
普通に考えてその角度で引っ張ったらそうなるんじゃないの(笑)引き出される方も完全に身を任せているだけだし。大雪の駐車場で動けなくなった車を助け出そうとしてやっぱりな結果になってしまう悲しいビデオです。

49 コメント
【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。

52 コメント
ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。

80 コメント
アメリカのお金持ち系ユーチューバー、テスラでお馬鹿な事故を起こしてめっちゃ叩かれる。
これだけ突っ込んでもエアバッグ開かないんだ。お金持ち系ユーチューバーの「Richh Vlogs」がテスラ モデルYでお馬鹿な事故を起こすビデオが今日のRedditで7000コメントを集める炎上動画になっていましたので紹介します。
これだけ突っ込んでもエアバッグ開かないんだ。お金持ち系ユーチューバーの「Richh Vlogs」がテスラ モデルYでお馬鹿な事故を起こすビデオが今日のRedditで7000コメントを集める炎上動画になっていましたので紹介します。

50 コメント
ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
関連記事

68 コメント
トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))
こえええ。そこじゃなくても少し走ればどこかに広場があったんじゃないのかしら。トラックの全長よりも狭い道、というか片側は崖というとんでもない場所で方向転換をするトラック野郎のビデオです。1分02秒の所なんて一番後ろのタイヤ浮いてるやん(((゚Д゚)))

184 コメント
【山口】VIPカー(笑)セルシオさん、改造しすぎて交差点を曲がれなくなるww
こんなでかい交差点で切り返しが必要とかポンコツすぎるwwwこの広さでダメだとすると、どうやってここまで来たんだ?(ノ∇`)山口ナンバーのVIPカー(笑)セルシオさんのお馬鹿なビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。1では気づかなかったけどフロントガラスに文字を入れてる車、初めてみました。
こんなでかい交差点で切り返しが必要とかポンコツすぎるwwwこの広さでダメだとすると、どうやってここまで来たんだ?(ノ∇`)山口ナンバーのVIPカー(笑)セルシオさんのお馬鹿なビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。1では気づかなかったけどフロントガラスに文字を入れてる車、初めてみました。

85 コメント
自動車修理工場でお客さんのフィットが炎上してしまう事故。
車内があれだけ真っ赤になっているのになかなか気付かないもんなんだね。イングランド北部ブラッドフォードの自動車修理場で撮影されたホンダジャズ(フィット)溶接炎上事故のビデオです。よく見ると動画の開始から煙が見えるのですでに火が付いていたんだな(@_@;)
車内があれだけ真っ赤になっているのになかなか気付かないもんなんだね。イングランド北部ブラッドフォードの自動車修理場で撮影されたホンダジャズ(フィット)溶接炎上事故のビデオです。よく見ると動画の開始から煙が見えるのですでに火が付いていたんだな(@_@;)

51 コメント
【動画】自転車専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを眺めてみた。
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
コメント
【動画】その牽引は(笑)満車の駐車場から一台だけを引き出そうとした結果www へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
乗員剥き出しのアリエル・アトム3.5でアウトバーン最高速チャレンジ。
なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。
なんか可愛い音がする車だなwwwプゥーン!プゥーン!と鳴っているのはスーパーチャージャーの音?乗員がほとんど剥き出しなライトウェイトスポーツカー、アリエル・アトム3.5をアウトバーンで走らせて最高速を計測するAutoTopNLさんのビデオです。それにしても音が面白い。静粛性を考えた車じゃないから全聞こえって事なのかしら。

97 コメント
こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。

111 コメント
海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。
まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。
まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。

154 コメント
なんでそこに(°_°)自動車競技でカーブの外側に居た男性をモロにはね飛ばしちゃう
これはジムカーナ的ななにか?広い駐車場を特設コースにした自動車の競技でカーブの外側にいた男性がモロにはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。被害者は外傷性脳損傷、全身の複数個所を骨折、腎臓の損傷などで重傷だそうです。なぜそこにいたんだ・・・。
これはジムカーナ的ななにか?広い駐車場を特設コースにした自動車の競技でカーブの外側にいた男性がモロにはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。被害者は外傷性脳損傷、全身の複数個所を骨折、腎臓の損傷などで重傷だそうです。なぜそこにいたんだ・・・。

60 コメント
小型船にサスペンションを取り付けてみるという発想。これはいいかも。
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v
メンテナンスが大変でとんでもない維持費がかかりそうだけど。でもこれは良いアイデアだよね。小型の船舶にサスペンションを取り付けて乗り心地を良くしようという試み「マリンサスペンションテクノロジー」のビデオです。小型の船って波の影響がモロでめちゃくちゃ揺れるからね。跳ねるし。2分50秒の比較が分かりやすいです。あと後半のアメンボタイプは楽しそう(^^)v

56 コメント
ロータスのEV車「エヴァイヤX」がニュルブルクリンクのタイム計測で6:24.047を記録。そのフルラップ映像。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。

109 コメント
飛行機の風防を開いて飛び降りようとした男、失敗するwww
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。






















































































車乗るには免許が必要です。
これはおもロシア
牽引、普通はスッと出てくるよな
外人ってバカなの?
そうだよ、アホだよ
バカなんだろうな
アタオカクラブ コンビアタオカ
どっちか一人は気づけよって思う。
頭良い!
いや、割と足回りにかけることあるよ
牽引記事2連発助かる
引っ張る向きが間違ってる
牽引ネタが流行ってるの?
これを「けんびき」って読む人がいて、その人の周りの人たちもみんな「けんびき」って言ってた
意味を取り違えないようにわざと言っている場合がある。私立を「わたくしりつ」というのと同じ。
市立(いちりつ):私立(わたくしりつ)←解る。
牽引(けんいん):牽引(けんびき)けんびき←どこが同音異句なのか解らん。
使用場面からして検印と混同することも無さそうだし
いくら馬鹿でも途中で横に滑った時点で気付けたやろ
バカなの?
牽引ブーム来たわ
右に滑ったら次に左に滑らせてを10回ぐらい繰り返せば・・・
この場合どうするのが正解?
正解なんてねーよバカ
知恵の粒子すら示せぬ者が他人をバカ呼ばわりとは
あなたは身の程を熟知したお利口さんなのですね
「JAFを呼ぶ」じゃないかな。
JRSもありますよ
牽引じゃ無理だから諦めて別の方法をとるのが正解
春まで待つ
スコップを持ってきて雪をかき集めます
車を埋めてなかったことにするのが正解ですね
ヘイ、シリ、牽引の仕方教えて
動いた後車の下には雪積もってなさそうだし亀の子ってわけじゃないようだし、おれならタイヤが通るところと通りに出るところを雪かきするかな。牽引のプロの方の意見を伺いたい。
もっと長いロープを用意して、道の反対側の柵の根元にかけて引っ張ればいいんだよ。
牽引しないで人力で押してタイヤがグリップするとこまで出せばいいんだよ。
ジャッキで車体を上げて下に板を敷く
雪の日は家にいろ
早速明日やってみるわ、サンクス
牽引方向がどう見ても横の車にぶつけるためにしか見えない。
これ牽引してる人は、される側の車がどう動くと想定してたんだろ。
教育って大事だわ
こいつも市ね!
キャンバーか、キャスターか、キングピンオフセットか、なんかわからんけど
なんかが狂って真っ直ぐ走らん車に、あえてしたがる外人は頼もしいと思った
頭が悪すぎる・・・
すしペロ並みにバカなんだろうな。
相対的に俺は頭良い気がしてきた
それがどうしたアホだよ
馬鹿が二人そろったという珍しいケースを示した動画なんだな。
教育って大事なんだよ。
そういう動画だった。
知能が低いやつが車運転するとか怖いな
なんだろ、なんでだろ
おつむどうなってるんだろう。どうしてそうできるのか全くわからん
あのまま引っ張って、横にぶつからないと思うとこが凄いわ・・・
その知能でよく生きてこれたな
何も驚く事は無い、海外の知能が低い奴の割合はかなり高いからw
普通なら真後ろギリギリに停止し短い牽引ロープで引っ張る。
チェーンブロックなどあったら建物に固定し引っ張ったりすればいい。
オチは最初っから分かってる動画で
何がしたかったのかを考える方が難しいな
頭良ければ防げた
知能が不足しすぎている
まあ、そうなるよな…
中学校の理科で習うレベルの物理よなぁ
この手の人らは外国でもやっぱり回転ずしペロペロするのかな
低脳って居るのやな
日本人だって、西欧や中央アジア、アフリカの人たちからみたらマスク狂いの池沼にみえるw
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰