
78 コメント
【技術】電動垂直離着陸「Lilium Jet」が目標最高速度を達成。離陸から着陸まで。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。

55 コメント
何かが間違っていた。リフトアップ中の車を逆さまに落としてしまう悲劇。
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww

45 コメント
F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)

41 コメント
【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
関連記事

99 コメント
【動画】悲しい納車式。店を出た瞬間に事故ってしまうCB650R乗りの映像。
店の中からなんだ。せめて駐車場から出発させてよ。メキシコシティのバイクショップ、Honda PowerHouseで撮影された道路に出てわずか数メートルで転倒してしまったCB650R乗りの悲しいビデオです。新しいタイヤって滑りやすいみたいだからね(´・_・`)
店の中からなんだ。せめて駐車場から出発させてよ。メキシコシティのバイクショップ、Honda PowerHouseで撮影された道路に出てわずか数メートルで転倒してしまったCB650R乗りの悲しいビデオです。新しいタイヤって滑りやすいみたいだからね(´・_・`)

126 コメント
【動画】ハンググライダーで茨城県から福島県まで6時間かけて飛行した記録映像。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。

65 コメント
ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。

132 コメント
テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
コメント
【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
【危険】街中で最悪の失敗をしてしまったヘリコプターの映像。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。

133 コメント
大きなボートをけん引しながら2台をまとめて追い越そうとしたドライバーがひどい事故を起こす。
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww

132 コメント
テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www

100 コメント
世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3

86 コメント
大惨事。車両を積んだフェリーが沈没してしまう瞬間の動画がこちら。
傾いたスロープから無理やり脱出するの怖えwwwバングラデシュのパトゥリア・フェリーターミナルで撮影された川に沈むフェリーのビデオです。乗客も車両も残されたままでしたが死者は報告されていません。
傾いたスロープから無理やり脱出するの怖えwwwバングラデシュのパトゥリア・フェリーターミナルで撮影された川に沈むフェリーのビデオです。乗客も車両も残されたままでしたが死者は報告されていません。

66 コメント
軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。
ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。

35 コメント
【動画】フォードGT Mk IVがニュル最速の純ガソリン車に。そのフルラップ車載。
世界限定67台。フォードのサーキット専用車「フォードGT Mk IV」がニュルブルクリンク最速の米国車、純ガソリン車となりました。そのタイム計測のフルラップ車載です。この上にはフォルクスワーゲンID.R(電気)とポルシェ919 Evo(ハイブリッド)しかいません。
世界限定67台。フォードのサーキット専用車「フォードGT Mk IV」がニュルブルクリンク最速の米国車、純ガソリン車となりました。そのタイム計測のフルラップ車載です。この上にはフォルクスワーゲンID.R(電気)とポルシェ919 Evo(ハイブリッド)しかいません。





























































































いや、割と足回りにかけることあるよ
ねーよ!
足回り歪んだら車として致命傷だぞ
次の動画予告
『スシローで女が甘だれに醤油混ぜる』
ほう、足回りに引っ掛けるなんて無いと。
ハイエースのリアのけん引フックポイントは、意外や意外、リーフスプリングのシャックルな。覚えておくといざというとき役立つで
あ、上の動画とは関係ないで。足回りで引っ張る車もあるって話やで。
お前らすぐ揚げ足取りに来るから、おばちゃん怖いわ
全然関係ないのに知識をわざわざ披露したいだけ
板バネとスプリングでは全然違う
ハイエース乗り?お察しw
これ、なんでスプリングだけ外れるねん?おかしいやろ。
見当違いな知識披露揚げ足取りマンが揚げ足取られるの怖がってて草
スプリング引っ張っちゃ駄目って知識がある人間ならシャックルはOKくらい普通に知ってるね
いや板バネのシャックルに掛けるなんてなかなかヘェー×3くらいの面白情報やったで、他の板バネ車でもいけるんか?
牽引モックンを使おうね!
トーションビームサスペンションだからスプリングだけ強く引っ張ったら抜けるよ
ショックは残るけどフルボトムしちゃってるからバネ戻すには後軸両輪浮くようにジャッキアップして両方のショックのボトムはずしてトレイリングアームをABSの信号線やブレーキホースが引きちぎれるギリギリくらいまでめいいっぱい開いてオラオラ言いながら頑張ってバネ押し込む必要があるーよ
フロアジャッキと17mmくらいの工具一本あったら治せるけどこの牽引の仕方を発案した人と同一人物が治そうとしたら多分命を落とすよ
オッパイオッパイボイーン
スッポンポンプリーング
ダンパー抜けちゃった??
はずれたダンパーは右のほうにすっ飛んで行ってるね
廃車?
なんちゅう脆いバネじゃ
腐ってやがる。早すぎたんだ。
スプリングとダンパーは同軸にないから、
スプリングにロープ掛けたらスプリングだけ抜ける
いっその事他の3箇所もスプリング取ってシャコタンで走ればカッチョ悪いよ?
トーションビーム式の挟まってるだけのバネに掛けちゃったんだろうか?…
簡単に外れるものは簡単に戻せる。問題ない。
車の説明書をよく読むと、牽引の際はバンパーのキャップを外してその中の金具に専用のネジを付け、それで引っ張るみたいなこと書いてあると思う。
引っ張らず、タイヤに何か噛ませた方が良かったね(´・ω・`)
てっきり、「マフラーにロープかけて引いた」のかと期待したのにw
普通ロープを口に咥えて引っ張るよね
んで不意に離してバチーンって面白いよね
ちょっと乗り心地悪くなるだけだし問題ない
マジレスすると、牽引フックから外れてサスに引っかかってサスだけ抜けた。3リンク式サスペンションだとありえるね
ごめん。ガッチリサスにかけてるね
謝って済んだら警察いらないよね?
上のコメント読んで動画見返すのにかかった1分40秒分の賃金を支払って欲しいんですけど
最低時給900円で計算して、1分40秒分なので25円になるんですけど
全然面白くない。あなたのコメント読むのにかかった30秒分の賃金を支払って欲しいんですけど
時給1200円で計算して、30秒分なので10円になるんですけど
横から申し訳ありません。お前らを許す。
その横に駐車している黒い車が、牽引ロープに干渉するのかと思って見てた
今の車は牽引したりされたりすると歪むよ
ハイエナベラミー
バンパーに引っかけてしまってバンパー外れるやつやと思った
スプリングに直に引っかけるって斬新
知能が低いと、こういう事になりますw
ババンババンバンバン取れたんかー
ババンババンバンバンまた来週ー
こういう時は日本人のように見て見ぬふりするのが正解
タイトルの書きからがオレ的ゲーム速報@JINみたいで気持ち悪い
無駄に草生やしてバカみたい
バカジャネーノ?
バネじゃねーの?
ストラット式のスプリングにかけちゃったんだね
スコップと枝とかゴミ拾ってきて脱出できるんちゃう?
ジャッキポイントと牽引箇所くらいは最低限知っといて欲しいし、そんなもんは取説に書いてかるから最低限読んでくれ。運悪いと通行人が死ぬぞこれ
管理人さんの「詰む」の使い方が素晴らしい。
トーションビームとかなら乗っかってるだけだからそら抜けるわな
どこに引っ掛けてるの。?
マジでアホ!死んだほうがいいわ
牽引する前にタイヤ回り掘ったり砂撒いたり毛布敷いたりとかやれることあると思うのだが
牽引は最後の手段って思ってたけどそうでもないのかね
wwwwこりゃその後大変だな
馬鹿しかいないのか
日本には「固まる土」という便利なモンがあってだな
撮影者に向かってあのスプリングがぶっ飛んでくる可能性もあった、
ゲラゲラ笑ってる場合じゃない、
こういう牽引はロープやワイヤーの長さ以上に離れてたら安全だと思ってたけど
こういうこともあるから数十メートル離れて見物するくらいでちょうどいいな。
人間て思ってる以上におバカ多いのな
ト
ホ
ホ
誘い笑いにやられちまった。
何でもお人好しで手助けすると泣きを見るな
接合部分の強度を知らないと怖いで、先ずは真っ直ぐ出せよ
クロスメンバーやビームがごっつかったらビームでも良いが細いビームならショックの付け根のトレーリングアームに絡げて巻いた方がまだ丈夫だった
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰