このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww

そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
2023年02月07日 19:00 ┃
78 コメント 【技術】電動垂直離着陸「Lilium Jet」が目標最高速度を達成。離陸から着陸まで。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。
55 コメント 何かが間違っていた。リフトアップ中の車を逆さまに落としてしまう悲劇。
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
45 コメント F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
41 コメント 【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
(videotwimg)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

99 コメント 【動画】悲しい納車式。店を出た瞬間に事故ってしまうCB650R乗りの映像。
店の中からなんだ。せめて駐車場から出発させてよ。メキシコシティのバイクショップ、Honda PowerHouseで撮影された道路に出てわずか数メートルで転倒してしまったCB650R乗りの悲しいビデオです。新しいタイヤって滑りやすいみたいだからね(´・_・`)
126 コメント 【動画】ハンググライダーで茨城県から福島県まで6時間かけて飛行した記録映像。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
65 コメント ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www

最新ニュース

コメント

【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5NDA

    いや、割と足回りにかけることあるよ

  • 返信 743mg ID:Y5NTE1NDY

    ねーよ!
    足回り歪んだら車として致命傷だぞ

  • 743mg ID:I4NjQ4Nzk

    次の動画予告
    『スシローで女が甘だれに醤油混ぜる』

  • 743mg ID:IxNjY3MDc

    ほう、足回りに引っ掛けるなんて無いと。
    ハイエースのリアのけん引フックポイントは、意外や意外、リーフスプリングのシャックルな。覚えておくといざというとき役立つで

  • 743mg ID:IxNjY3MDc

    あ、上の動画とは関係ないで。足回りで引っ張る車もあるって話やで。
    お前らすぐ揚げ足取りに来るから、おばちゃん怖いわ

  • 743mg ID:QyNjIwNDk

    全然関係ないのに知識をわざわざ披露したいだけ
    板バネとスプリングでは全然違う

  • 743mg ID:I4Nzg4NzQ

    ハイエース乗り?お察しw

  • 743mg ID:M1NjE4OTI

    これ、なんでスプリングだけ外れるねん?おかしいやろ。

  • 743mg ID:MyODc2NDM

    見当違いな知識披露揚げ足取りマンが揚げ足取られるの怖がってて草

  • 743mg ID:YxNjA5ODI

    スプリング引っ張っちゃ駄目って知識がある人間ならシャックルはOKくらい普通に知ってるね

  • 743mg ID:Q1MDc0Mzg

    いや板バネのシャックルに掛けるなんてなかなかヘェー×3くらいの面白情報やったで、他の板バネ車でもいけるんか?

  • 743mg ID:UzOTk1ODk

    牽引モックンを使おうね!

  • 743mg ID:czMjUxNzM

    トーションビームサスペンションだからスプリングだけ強く引っ張ったら抜けるよ

    ショックは残るけどフルボトムしちゃってるからバネ戻すには後軸両輪浮くようにジャッキアップして両方のショックのボトムはずしてトレイリングアームをABSの信号線やブレーキホースが引きちぎれるギリギリくらいまでめいいっぱい開いてオラオラ言いながら頑張ってバネ押し込む必要があるーよ

    フロアジャッキと17mmくらいの工具一本あったら治せるけどこの牽引の仕方を発案した人と同一人物が治そうとしたら多分命を落とすよ

  • 返信 743mg ID:MyOTEyMTM

    オッパイオッパイボイーン

  • 返信 743mg ID:IyNjEwMzA

    スッポンポンプリーング

  • 返信 743mg ID:M5MDk0MDI

    ダンパー抜けちゃった??

  • 返信 743mg ID:M1OTM5NjQ

    はずれたダンパーは右のほうにすっ飛んで行ってるね

  • 返信 743mg ID:Q2NTY4NjE

    廃車?

  • 返信 743mg ID:g1NDc3MTU

    なんちゅう脆いバネじゃ

  • 返信 743mg ID:Q1NjAwMTU

    腐ってやがる。早すぎたんだ。

  • 返信 743mg ID:YyOTY5NjA

    スプリングとダンパーは同軸にないから、
    スプリングにロープ掛けたらスプリングだけ抜ける

  • 返信 743mg ID:I4NzM0MzY

    いっその事他の3箇所もスプリング取ってシャコタンで走ればカッチョ悪いよ?

  • 返信 743mg ID:kwMzQ2NTg

    トーションビーム式の挟まってるだけのバネに掛けちゃったんだろうか?…

  • 返信 743mg ID:g1OTEwNTg

    簡単に外れるものは簡単に戻せる。問題ない。

  • 返信 743mg ID:Q4NDU2MjM

    車の説明書をよく読むと、牽引の際はバンパーのキャップを外してその中の金具に専用のネジを付け、それで引っ張るみたいなこと書いてあると思う。

  • 返信 743mg ID:g1OTEzMTI

    引っ張らず、タイヤに何か噛ませた方が良かったね(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxOTI

    てっきり、「マフラーにロープかけて引いた」のかと期待したのにw

  • 返信 743mg ID:Q5Nzg0NzU

    普通ロープを口に咥えて引っ張るよね

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    んで不意に離してバチーンって面白いよね

  • 返信 743mg ID:I4Mzg3MjY

    ちょっと乗り心地悪くなるだけだし問題ない

  • 返信 743mg ID:M1MjE0NDA

    マジレスすると、牽引フックから外れてサスに引っかかってサスだけ抜けた。3リンク式サスペンションだとありえるね

  • 返信 743mg ID:M1MjE0NDA

    ごめん。ガッチリサスにかけてるね

  • 返信 743mg ID:M4NjA1MDA

    謝って済んだら警察いらないよね?
    上のコメント読んで動画見返すのにかかった1分40秒分の賃金を支払って欲しいんですけど
    最低時給900円で計算して、1分40秒分なので25円になるんですけど

  • 743mg ID:A0MjEyNzE

    全然面白くない。あなたのコメント読むのにかかった30秒分の賃金を支払って欲しいんですけど
    時給1200円で計算して、30秒分なので10円になるんですけど

  • 743mg ID:gzNTQyOTY

    横から申し訳ありません。お前らを許す。

  • 返信 743mg ID:U0OTI3NzE

    その横に駐車している黒い車が、牽引ロープに干渉するのかと思って見てた

  • 返信 743mg ID:k2NzAwODI

    今の車は牽引したりされたりすると歪むよ

  • 返信 743mg ID:k2NTY3NTA

    ハイエナベラミー

  • 返信 743mg ID:kxODEwNjM

    バンパーに引っかけてしまってバンパー外れるやつやと思った
    スプリングに直に引っかけるって斬新

  • 返信 743mg ID:UwNzgxODY

    知能が低いと、こういう事になりますw

  • 返信 743mg ID:U4OTQwOTg

    ババンババンバンバン取れたんかー
    ババンババンバンバンまた来週ー

  • 返信 743mg ID:YwODExOTg

    こういう時は日本人のように見て見ぬふりするのが正解

  • 返信 743mg ID:YxNjA3MTM

    タイトルの書きからがオレ的ゲーム速報@JINみたいで気持ち悪い
    無駄に草生やしてバカみたい

  • 返信 743mg ID:M1NTM1NjM

    バカジャネーノ?

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    バネじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YyOTY3NjQ

    ストラット式のスプリングにかけちゃったんだね

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    スコップと枝とかゴミ拾ってきて脱出できるんちゃう?

  • 返信 743mg ID:c2MzgzNTE

    ジャッキポイントと牽引箇所くらいは最低限知っといて欲しいし、そんなもんは取説に書いてかるから最低限読んでくれ。運悪いと通行人が死ぬぞこれ

  • 返信 743mg ID:Q5ODczMTg

    管理人さんの「詰む」の使い方が素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:MyODc2NDM

    トーションビームとかなら乗っかってるだけだからそら抜けるわな

  • 返信 743mg ID:UzMjA3Nzk

    どこに引っ掛けてるの。?

  • 返信 743mg ID:M5MDkzMTE

    マジでアホ!死んだほうがいいわ

  • 返信 743mg ID:g5ODM5NjE

    牽引する前にタイヤ回り掘ったり砂撒いたり毛布敷いたりとかやれることあると思うのだが
    牽引は最後の手段って思ってたけどそうでもないのかね

  • 返信 743mg ID:gwMjQ3MjE

    wwwwこりゃその後大変だな

  • 返信 743mg ID:QyNDUwNDA

    馬鹿しかいないのか

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    日本には「固まる土」という便利なモンがあってだな

  • 返信 743mg ID:Y2OTMzOTA

    撮影者に向かってあのスプリングがぶっ飛んでくる可能性もあった、
    ゲラゲラ笑ってる場合じゃない、
    こういう牽引はロープやワイヤーの長さ以上に離れてたら安全だと思ってたけど
    こういうこともあるから数十メートル離れて見物するくらいでちょうどいいな。

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1ODM

    人間て思ってる以上におバカ多いのな

  • 返信 743mg ID:MzMDg2NzY



  • 返信 743mg ID:MxMTU2OTU

    誘い笑いにやられちまった。

  • 返信 743mg ID:EzMzg3NjU

    何でもお人好しで手助けすると泣きを見るな
    接合部分の強度を知らないと怖いで、先ずは真っ直ぐ出せよ

  • 返信 743mg ID:YyMTYxOTA

    クロスメンバーやビームがごっつかったらビームでも良いが細いビームならショックの付け根のトレーリングアームに絡げて巻いた方がまだ丈夫だった

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【危険】街中で最悪の失敗をしてしまったヘリコプターの映像。
    落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
    133 コメント 大きなボートをけん引しながら2台をまとめて追い越そうとしたドライバーがひどい事故を起こす。
    撮影者のGPSが正確なら100km/h近く出ているし、動画の雰囲気からもそれほど遅い感じではないのに。大きな物をけん引している時くらいゆっくり走ればいいのに(´・_・`)オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された酷い事故の車載映像です。ボートもえらい先まで滑ってってるなwww
    132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
    テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
    100 コメント 世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
    現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
    86 コメント 大惨事。車両を積んだフェリーが沈没してしまう瞬間の動画がこちら。
    傾いたスロープから無理やり脱出するの怖えwwwバングラデシュのパトゥリア・フェリーターミナルで撮影された川に沈むフェリーのビデオです。乗客も車両も残されたままでしたが死者は報告されていません。
    66 コメント 軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。
    ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
    35 コメント 【動画】フォードGT Mk IVがニュル最速の純ガソリン車に。そのフルラップ車載。
    世界限定67台。フォードのサーキット専用車「フォードGT Mk IV」がニュルブルクリンク最速の米国車、純ガソリン車となりました。そのタイム計測のフルラップ車載です。この上にはフォルクスワーゲンID.R(電気)とポルシェ919 Evo(ハイブリッド)しかいません。