
49 コメント
全米ホットロッド協会公式より爆発しすぎなドラックレースの2017年まとめ。
ドライバーは頑丈なコクピットに守られているし耐火性素材のレーシングスーツを着ているから助かる率は高いんだけども。それにしても爆発しすぎじゃない?NHRA全米ホットロッド協会公式チャンネルより2017年のクラッシュシーンまとめ動画です。エンジンが後ろに付いてるドラッグスターはまだあれだけど前エンジンが目の前で爆発すんの怖すぎwww
ドライバーは頑丈なコクピットに守られているし耐火性素材のレーシングスーツを着ているから助かる率は高いんだけども。それにしても爆発しすぎじゃない?NHRA全米ホットロッド協会公式チャンネルより2017年のクラッシュシーンまとめ動画です。エンジンが後ろに付いてるドラッグスターはまだあれだけど前エンジンが目の前で爆発すんの怖すぎwww

38 コメント
【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)

61 コメント
森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww

54 コメント
【すごい】麻薬密売人から押収したジェット機を荒地から離陸させた空軍パイロット。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
関連記事

145 コメント
【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。

84 コメント
【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)

62 コメント
【動画】スイスには車に乗ったまま乗り込める電車がある。BLSカートランスポート。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。

76 コメント
とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
コメント
時速85キロオーバーで転倒してしまった自転車乗りの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
【動画】これまでで一番「車」に近い空飛ぶ車が都市間飛行を成功させる。
これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。
これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。

90 コメント
ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒546
6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。

118 コメント
【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3

53 コメント
黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。

160 コメント
竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw
普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww
普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww

161 コメント
今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ
これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。
これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。

111 コメント
ざまぁwwwな検挙の瞬間。少しでも先にと左折レーンを使って追い抜きしていたリーフがwww
みんなこういう運転許せないんだなあ。投稿されて24時間ほどしか経ってないのに多くのコメントと評価が付いていた身勝手リーフが警察にピピピーされる瞬間です。これは通行区分違反で1点の反則金6千円かしら。たぶん後ろの車は「ざまぁwww」と思ってるだろうなwww
みんなこういう運転許せないんだなあ。投稿されて24時間ほどしか経ってないのに多くのコメントと評価が付いていた身勝手リーフが警察にピピピーされる瞬間です。これは通行区分違反で1点の反則金6千円かしら。たぶん後ろの車は「ざまぁwww」と思ってるだろうなwww





























































































まず東野英心が分からんは
時速85kmからアスファルトに落下して血ひとつ映らないのスゲーな
チャリンカスしねええええええええええ
親中政治家、その家族浪党も同じようにアスファルト行きで。
苦痛に苦しむうめき声が聞こえてこそなのに無駄な音楽で台無し
上手く血のり使ったな
おめえの無知さ加減にゃ、父ちゃん呆れて涙が出てくらぁ!
あばれはっちゃく
なんちゃって なんちゃって
東野英治郎(水戸黄門)の息子だよ~
ひらめけーひらめけーひらめいた!🤸
ボクは、小学6年の夏に剥けました
スピード違反なのでは?
だから天罰だよw再起不能になれば尚ヨシ
経血流れちゃってるじゃん😭
ざまーみろ、ワリなるう💩あっひゃっひゃっひゃ🤣🤣🤣
で?ここで書いてソルカブの管理人に効いてるのか?バカだろお前www
チンポギンギン絶好調やで!
インポシナシナ絶不調やで!
バイカスはこれでええ
クソみたいなBGM付けないと死ぬんかな
クソ編集の見本みたいな動画だわ
拾う乞食の情けなさよ
結構、血出てるな
ケチャップを煮込んだ奴
この人は馬鹿ですか?
はい、馬鹿です
コケる直前にかなり減速してるから大したことないでしょ
日本人なら自転車乗り方うまいし大したことないレベルまで受け見とれるんだけどねぇ
こけ方下手すぎwwwwwwww
日本のレベルに合わせたら可哀そうでしょ
まじ日本人の2輪テクは世界一でしょ
右側の草地にわざと倒れ込んだほうがよかったね
いい歳してスピード出し過ぎたら危ないって解らんのやから救いようが無いわ
路面の荒れでフレーム共振が増幅し直進→舗装外に飛び出て修正不能転倒→:)🩸
血糊を得たぞ!!!
I’m OKの文字が出てから血が流れてくるのジワる
ね
そこワロタ
痛みを知らないと自分がやっていることの愚かさを理解できないのだろ
ヘルメット着用してて偉い(笑)
The バカ By チャリンカス
何に乗ってようがブレーキ含めた速度調整できない乗り方はしてはいけない
外人ってでかいから下りめっちゃ速いよな
よかったね
他人に迷惑掛けなくて良かった
メデタシ メデタシ
血が流れていくの芸術点高い
本望でしょ
膝が大根おろしみたいに
本物さ血だばねぇがんべゃ
本物さもっとどす黒いで
仕込みだんべな
小賢しいやつだで
静脈の血は黒っぽいけど動脈の血は鮮やかな赤だぞ
血が赤いのはヘモグロビンの色であり静脈・動脈関係ない
血中酸素濃度が低くなればどっちも黒ずむ
このOKってばI’m Over Killed.の略なんじゃないかなって。かな~ってw
お赤飯炊かなきゃ!
いきなりスロー再生ww
アスファルトチャリカス切リつけながら♪
録画したものそのまんま上げれば良いだけなのに
何でこう手間暇かけて余計な編集するかね
それなー
最近のチャリはカーボンフレームにディスクブレーキ、このブレーキが曲者で特に前輪がヨレる、映像でも前ブレーキを強くした時にヨレてバランスを崩し減速しきれずアボンな
一応芝生に体制傾けてい最大衝撃を緩和はしてるな。
im ok言ってるから大きなけがはないしこれは自分みたいにならんように警告用に出したんだろ。
血は転がった時にアスファルトで擦ったやつだろうけど、これ痛いんだよな。
やっぱこういう事するなら膝肘のプロテクターも必須だな。
トヨタはキチ害だらけ
バカっすわ。
ざまあw クソチャリ族は死ねww
85kmでコンクリートに削られるんだから皮や肉なくなってそう
減速しようとして余計にシミー起こしてるし馬鹿なのかな
すげえ、衝撃で生理始まっちゃったやん
💩したくて加速し過ぎたチャリカスの末路
昭和の安っぽいスポ根少年アニメのオープニングBGM
提供をバックに流れてる
地面に肉片ついてるじゃん
おもんないヤツの編集と音楽
通勤通学はまだしもこういうアホみたいな格好して爆走してる奴は何なん?道路で遊ぶなって習わなかったんか?
全員消滅してほしい
最後ケチャップ漏れてたで
スペクトルマンの血は緑色、子供向けなのに血しぶき多し。
またひとつお前らを賢くしてしまった
こちらチャリカスのもみじおろしになります
もみじおろし一丁上がり!
スピードおかしいだろw
チャリカスは茂みにつっこんでそのまま土になってどうぞ
あんたバカぁ?!
よく死なんかったね
無事じゃ意味ないんだよ無事じゃ!
自転車専用レーンを走ってないね
じゃまな野郎だ
シミー現象起きてるな。
路面の凹凸なんかで固有振動が合うとハンドルぶれて操舵不能になるから。
これで自分も逝きかけたわ。
直線で自転車に微妙に振動がでてると言うことは、
自転車のシャーシは80kmを出すように作られていないと言うことだな。
ヘルメットはカッコ悪いからしない
すごくいいカメラだな
ロード乗りもプロテクター付ければいいのに
また 人気記事ランキングが見れない まったくも~
これはケツが2つに割れて珍子ズル剥けやな
老害無差別暴走テロの元凶トヨタ自動車
下りで85km/h出したことはあるけど
小石踏んだだけで吹っ飛ぶからめちゃくちゃ怖い
先ずは無編集から出せよ
下りで70出した事有るけど
たかだかチャリで少し揺れたくらいで転ぶのは腕力と体重が無い証拠
もうちょい腕力付けな
クソBGM×いきなりスロー=ゴミクズ
自転車乗りは分を弁えないからな
半分紅葉おろしやんか……
バイクでも車体軽くて100kmちかいと ガクガクぶるんぶるん 舵が効かなくなる
自動車で85キロオーバーで事故はもっと壮絶よな。チャリじゃこんなもんか。
大丈夫って言ってるけどこの速度でダウンヒルできる奴は頭のネジ二本以上ないローディだから身体はもうおろし金ですりおろされた状態やで?
シミー現象
100によればロシア語の日本語は正しい日本語の
あ、やべってなる瞬間な
チャリカス死ねばよかったのに。おしい。
おまえいい加減にそれやめろ
軽自動車よりも性能が劣る自転車で80kmは無謀でしょう。
馬鹿にふさわしい服装