このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

時速85キロオーバーで転倒してしまった自転車乗りの映像。

いってえwwwアイムオッケーだったみたいだけど膝とかめちゃくちゃ擦りむいてそう。時速97キロからの減速に失敗して85キロ前後で転倒してしまった自転車乗りの車載ビデオです。
2025年07月31日 12:00 ┃
49 コメント 全米ホットロッド協会公式より爆発しすぎなドラックレースの2017年まとめ。
ドライバーは頑丈なコクピットに守られているし耐火性素材のレーシングスーツを着ているから助かる率は高いんだけども。それにしても爆発しすぎじゃない?NHRA全米ホットロッド協会公式チャンネルより2017年のクラッシュシーンまとめ動画です。エンジンが後ろに付いてるドラッグスターはまだあれだけど前エンジンが目の前で爆発すんの怖すぎwww
38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
61 コメント 森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
54 コメント 【すごい】麻薬密売人から押収したジェット機を荒地から離陸させた空軍パイロット。
すごい。ラリーみたいwwwこんな場所にしかも夜間に着陸させた麻薬密売人もすごいのだけど。2020年1月、グアテマラ北東ベリーズとの国境付近で押収された麻薬密売組織のホーカーHS.125。それを証拠として空軍基地へと送るために荒地から離陸させた空軍パイロットのGJ動画です。かっこいいなあ。
OLHA ISSO(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

145 コメント 【東京】冠水路に突っ込んでトラックを廃車にしてしまったドライバーの映像(渋谷)
こちら側に冠水警報があるなら向こう側にもありそうだけど。東京都渋谷区代々木1丁目付近で目撃された冠水路に突っ込んでしまったトラックのビデオです。ニュースによるとどうやら廃車らしい(´・_・`)というか水深50センチに挑む自転車もすごいね。
84 コメント 【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
62 コメント 【動画】スイスには車に乗ったまま乗り込める電車がある。BLSカートランスポート。
フェリーみたいに固定するベルトが無いようなので、乗り込んでPとサイドブレーキだけなんだね。スイスのカンダーシュテーク〜ゴッペンシュタイン間の19.8キロで運行されているBLSカートランスポートサービスのビデオです。料金は距離により片道4500円から。区間最大で18600円。これはちょっと楽しそう。
76 コメント とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。

最新ニュース

コメント

時速85キロオーバーで転倒してしまった自転車乗りの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0NDY5NDU

    まず東野英心が分からんは

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    時速85kmからアスファルトに落下して血ひとつ映らないのスゲーな

  • 743mg ID:A5NTY0MDQ

    チャリンカスしねええええええええええ

  • 743mg ID:k2NDY4Mzc

    親中政治家、その家族浪党も同じようにアスファルト行きで。

  • 743mg ID:E3MjUxNjA

    苦痛に苦しむうめき声が聞こえてこそなのに無駄な音楽で台無し

  • 743mg ID:E2NTQwNTk

    上手く血のり使ったな

  • 返信 743mg ID:cwNjA3Mzc

    おめえの無知さ加減にゃ、父ちゃん呆れて涙が出てくらぁ!

  • 743mg ID:AyOTMzODk

    あばれはっちゃく

  • 743mg ID:U1ODc2MDU

    なんちゃって なんちゃって

  • 返信 743mg ID:AyOTMzODk

    東野英治郎(水戸黄門)の息子だよ~

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMjk

    ひらめけーひらめけーひらめいた!🤸

  • 返信 743mg ID:E4NjQyMzQ

    ボクは、小学6年の夏に剥けました

  • 返信 743mg ID:Y1MjgwMDU

    スピード違反なのでは?

  • 返信 743mg ID:YyNjU0MTI

    だから天罰だよw再起不能になれば尚ヨシ

  • 返信 743mg ID:A5NTY2MzI

    経血流れちゃってるじゃん😭

  • 返信 ソルカブの害悪💢ワリなるう💩 ID:IxNjExNTM

    ざまーみろ、ワリなるう💩あっひゃっひゃっひゃ🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:E3NzUwNTI

    で?ここで書いてソルカブの管理人に効いてるのか?バカだろお前www

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyMzI

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:cwNjA3Mzc

    インポシナシナ絶不調やで!

  • 返信 743mg ID:cyODk4NjE

    バイカスはこれでええ

  • 返信 743mg ID:Y1NjMwMTk

    クソみたいなBGM付けないと死ぬんかな

  • 返信 743mg ID:A3NzMwOTk

    クソ編集の見本みたいな動画だわ

  • 743mg ID:A0MTk4OTI

    拾う乞食の情けなさよ

  • 返信 743mg ID:U3ODMzOTI

    結構、血出てるな

  • 返信 743mg ID:E2Njk0NDU

    ケチャップを煮込んだ奴

  • 返信 743mg ID:E4MzczMDE

    この人は馬鹿ですか?

  • 返信 743mg ID:IzODYyMzI

    はい、馬鹿です

  • 返信 743mg ID:E4ODc5OTI

    コケる直前にかなり減速してるから大したことないでしょ

  • 返信 743mg ID:YyNzk5ODk

    日本人なら自転車乗り方うまいし大したことないレベルまで受け見とれるんだけどねぇ

  • 返信 743mg ID:c0MzkxNjg

    こけ方下手すぎwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YyNzk5ODk

    日本のレベルに合わせたら可哀そうでしょ
    まじ日本人の2輪テクは世界一でしょ

  • 返信 743mg ID:cwNjA3Mzc

    右側の草地にわざと倒れ込んだほうがよかったね

  • 返信 743mg ID:MzODcyMDM

    いい歳してスピード出し過ぎたら危ないって解らんのやから救いようが無いわ

  • 返信 743mg ID:g2NTY1NDU

    路面の荒れでフレーム共振が増幅し直進→舗装外に飛び出て修正不能転倒→:)🩸

  • 返信 743mg ID:g4MTk0ODI

    血糊を得たぞ!!!

  • 返信 743mg ID:E2NTM0NTc

    I’m OKの文字が出てから血が流れてくるのジワる

  • 返信 743mg ID:g5NzMyODA


    そこワロタ

  • 返信 743mg ID:A3NzkxNTM

    痛みを知らないと自分がやっていることの愚かさを理解できないのだろ

  • 返信 あたし新聞 ID:Y2OTU4OTM

    ヘルメット着用してて偉い(笑)

  • 返信 743mg ID:AyNDQzOTc

    The バカ By チャリンカス

  • 返信 743mg ID:M3MDk1MTA

    何に乗ってようがブレーキ含めた速度調整できない乗り方はしてはいけない

  • 返信 743mg ID:E4NjIwNjQ

    外人ってでかいから下りめっちゃ速いよな

  • 返信 743mg ID:YyMTkzNDg

    よかったね

  • 返信 743mg ID:E2NzE3MTI

    他人に迷惑掛けなくて良かった
    メデタシ メデタシ

  • 返信 743mg ID:kzODM2NjA

    血が流れていくの芸術点高い

  • 返信 743mg ID:E2NjgxNzQ

    本望でしょ

  • 返信 743mg ID:cxNDc3MjE

    膝が大根おろしみたいに

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:EwMTIwNzY

    本物さ血だばねぇがんべゃ
    本物さもっとどす黒いで
    仕込みだんべな
    小賢しいやつだで

  • 返信 743mg ID:Q1MjA0NDk

    静脈の血は黒っぽいけど動脈の血は鮮やかな赤だぞ

  • 743mg ID:IxOTM4Mzc

    血が赤いのはヘモグロビンの色であり静脈・動脈関係ない
    血中酸素濃度が低くなればどっちも黒ずむ

  • 返信 743mg ID:I2MDI4Njk

    このOKってばI’m Over Killed.の略なんじゃないかなって。かな~ってw

  • 返信 743mg ID:MyNTE3NDA

    お赤飯炊かなきゃ!

  • 返信 743mg ID:A5ODg3NzU

    いきなりスロー再生ww

  • 返信 743mg ID:cxNDk1MjY

    アスファルトチャリカス切リつけながら♪

  • 返信 743mg ID:UzMjMwNDM

    録画したものそのまんま上げれば良いだけなのに
    何でこう手間暇かけて余計な編集するかね

  • 返信 743mg ID:E3ODg1NTk

    それなー

  • 返信 743mg ID:Q1MzAwMjM

    最近のチャリはカーボンフレームにディスクブレーキ、このブレーキが曲者で特に前輪がヨレる、映像でも前ブレーキを強くした時にヨレてバランスを崩し減速しきれずアボンな

  • 返信 743mg ID:E4NzE2MzE

    一応芝生に体制傾けてい最大衝撃を緩和はしてるな。
    im ok言ってるから大きなけがはないしこれは自分みたいにならんように警告用に出したんだろ。
    血は転がった時にアスファルトで擦ったやつだろうけど、これ痛いんだよな。
    やっぱこういう事するなら膝肘のプロテクターも必須だな。

  • 返信 743mg ID:U3OTc2ODc

    トヨタはキチ害だらけ

  • 返信 743mg ID:czNTc4NzY

    バカっすわ。

  • 返信 743mg ID:E2NjE1MDA

    ざまあw クソチャリ族は死ねww

  • 返信 743mg ID:I3NzYxMjM

    85kmでコンクリートに削られるんだから皮や肉なくなってそう

  • 返信 743mg ID:E4ODk1ODc

    減速しようとして余計にシミー起こしてるし馬鹿なのかな

  • 返信 743mg ID:IxMjY5MDE

    すげえ、衝撃で生理始まっちゃったやん

  • 返信 743mg ID:E3NTk2OTQ

    💩したくて加速し過ぎたチャリカスの末路

  • 返信 743mg ID:Y3NzQ3NzQ

    昭和の安っぽいスポ根少年アニメのオープニングBGM
    提供をバックに流れてる

  • 返信 743mg ID:Q1ODU5NDc

    地面に肉片ついてるじゃん

  • 返信 743mg ID:U2MTE1MjA

    おもんないヤツの編集と音楽

  • 返信 743mg ID:Y4Mzc2MTc

    通勤通学はまだしもこういうアホみたいな格好して爆走してる奴は何なん?道路で遊ぶなって習わなかったんか?
    全員消滅してほしい

  • 返信 743mg ID:E2NjgxNTI

    最後ケチャップ漏れてたで

  • 返信 743mg ID:EyMDEzODk

    スペクトルマンの血は緑色、子供向けなのに血しぶき多し。
    またひとつお前らを賢くしてしまった

  • 返信 743mg ID:E4MDg5MDg

    こちらチャリカスのもみじおろしになります

  • 返信 743mg ID:E5OTg3NDQ

    もみじおろし一丁上がり!

  • 返信 743mg ID:cyMzc3NTI

    スピードおかしいだろw

  • 返信 743mg ID:Y2OTYwNTU

    チャリカスは茂みにつっこんでそのまま土になってどうぞ

  • 返信 743mg ID:E4OTU5NTI

    あんたバカぁ?!

  • 返信 743mg ID:cwMzc4NDM

    よく死なんかったね

  • 返信 743mg ID:Y1MjU3OTg

    無事じゃ意味ないんだよ無事じゃ!

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ3MjU

    自転車専用レーンを走ってないね

  • 返信 743mg ID:E4NzYzNDY

    じゃまな野郎だ

  • 返信 743mg ID:cwOTMxODM

    シミー現象起きてるな。
    路面の凹凸なんかで固有振動が合うとハンドルぶれて操舵不能になるから。
    これで自分も逝きかけたわ。

  • 返信 743mg ID:I4NzIwMjM

    直線で自転車に微妙に振動がでてると言うことは、
    自転車のシャーシは80kmを出すように作られていないと言うことだな。

  • 返信 743mg ID:g2MTIxNjE

    ヘルメットはカッコ悪いからしない

  • 返信 743mg ID:UzMzU3OTY

    すごくいいカメラだな

  • 返信 743mg ID:gyMjc0NTE

    ロード乗りもプロテクター付ければいいのに

  • 返信 743mg ID:kyOTI5NDg

    また 人気記事ランキングが見れない まったくも~

  • 返信 743mg ID:cwNDY1MTA

    これはケツが2つに割れて珍子ズル剥けやな

  • 返信 743mg ID:QzOTYxNjM

    老害無差別暴走テロの元凶トヨタ自動車

  • 返信 743mg ID:Y1NjMwNjA

    下りで85km/h出したことはあるけど
    小石踏んだだけで吹っ飛ぶからめちゃくちゃ怖い

  • 返信 743mg ID:g0NzQxMTc

    先ずは無編集から出せよ

  • 返信 743mg ID:c2OTM2OTg

    下りで70出した事有るけど
    たかだかチャリで少し揺れたくらいで転ぶのは腕力と体重が無い証拠
    もうちょい腕力付けな

  • 返信 743mg ID:MxOTQzNzk

    クソBGM×いきなりスロー=ゴミクズ

  • 返信 743mg ID:U5ODI1MDY

    自転車乗りは分を弁えないからな

  • 返信 743mg ID:gwMjc3Mjk

    半分紅葉おろしやんか……

  • 返信 743mg ID:AwODQxNDQ

    バイクでも車体軽くて100kmちかいと ガクガクぶるんぶるん 舵が効かなくなる

  • 返信 743mg ID:AwNzgzNzM

    自動車で85キロオーバーで事故はもっと壮絶よな。チャリじゃこんなもんか。

  • 返信 743mg ID:QzOTU3MDg

    大丈夫って言ってるけどこの速度でダウンヒルできる奴は頭のネジ二本以上ないローディだから身体はもうおろし金ですりおろされた状態やで?

  • 返信 743mg ID:k0NDcwMDc

    シミー現象

  • 返信 743mg ID:gxNDEzNTg

    100によればロシア語の日本語は正しい日本語の

  • 返信 743mg ID:c4NzAwMDM

    あ、やべってなる瞬間な

  • 返信 743mg ID:YwMTQ1NTk

    チャリカス死ねばよかったのに。おしい。

  • 返信 743mg ID:Y4NDg4ODk

    おまえいい加減にそれやめろ

  • 返信 743mg ID:A1MzIwNTM

    軽自動車よりも性能が劣る自転車で80kmは無謀でしょう。

  • 返信 743mg ID:IzNzQ0Njk

    馬鹿にふさわしい服装

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 【動画】これまでで一番「車」に近い空飛ぶ車が都市間飛行を成功させる。
    これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。
    90 コメント ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒546
    6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
    118 コメント 【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww
    テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
    53 コメント 黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
    A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
    160 コメント 竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw
    普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww
    161 コメント 今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ
    これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。
    111 コメント ざまぁwwwな検挙の瞬間。少しでも先にと左折レーンを使って追い抜きしていたリーフがwww
    みんなこういう運転許せないんだなあ。投稿されて24時間ほどしか経ってないのに多くのコメントと評価が付いていた身勝手リーフが警察にピピピーされる瞬間です。これは通行区分違反で1点の反則金6千円かしら。たぶん後ろの車は「ざまぁwww」と思ってるだろうなwww