このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*)

わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
2025年07月31日 07:00 ┃
126 コメント 【動画】カニを襲うこのテカテカ生き物はなんぞwww
キモい。コワい。そしてこれは水中じゃ無いよね。陸上でこれだけ俊敏に動けるテカテカでペラペラの生き物って何だろう。今日のTwitterで人気になっていた不思議生物のビデオです。しかもこいつ肉食なのか(@_@;)
66 コメント 子豚を丸のみにするコモドオオトカゲさんのお食事風景。
すげー。子豚と言っても何キロもありそうなのに。エサの子豚を丸のみするコモドオオトカゲさんのお食事ビデオです。前から思っていたのだけどこういう丸のみする生き物って味覚とかあるのかしら。腹を満たすだけ?胃に届くまでそのままの形だろうし味とかわかんないだろうなあ。
63 コメント 【動画】シャチのいきり立ったおちんちん、すごかったw(゚o゚)w
シャチは大きい生き物だけど、彼の体のサイズからしてもデカいんじゃない?海洋生物写真家のダスティン・バークハウス氏が投稿したシャチのビデオがTikTokで24万イイネを集める人気動画になっています。紹介はItemFix版で。
62 コメント 死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

63 コメント 【動画】お姉ちゃんが睡眠中に入ってくるニャコ(*´д`*)
これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。
50 コメント 【動画】このおじいちゃんのネコの扱い方が(ノ∇`)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)
50 コメント 【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
36 コメント ジャガイモの植え付けを手伝ってくれるワンちゃんが可愛い(*´д`*)
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆

最新ニュース

コメント

【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0NDY5NDU

    本日、6回目のワク◯ン接種に行って来ます👴

  • 返信 743mg ID:E2NTQwNDQ

    皆様おはよー

  • beach walking の動画が好き ID:Y2Nzk0NjM

    津波ビーチいってくるー🏖️

  • 743mg ID:Y2NTIxMjg

    つまみビーチくるー

  • 743mg ID:A5Mzg5OTc

    ID:E2NTQwNDQ
    てめえは精神病院から出てくるなって言ってるだろ!
    早く帰って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろ

  • 743mg ID:A5NTY2MzY

    おはよーに親でもころされたんか?

  • 743mg ID:g1MDM0MDY

    親にころされそうなんだろ?

  • 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    周りのシナ畜どもが怖いだけだろう

  • 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    動画見る前にコメントしたのバレちった

  • 743mg ID:E4NTM3MjE

    コロナワクチンを打ったら5~7年で死んでしまうって本当ですか?

  • 743mg ID:EwMTM4NzI

    壁にぶん投げてぇ

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMjk

    ワクチン食べたらこうなるよ💉🧟‍♂️🧟‍♀️

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    ワクなんか一回も打ってねーよ。コロナ一回罹りゃそれで十分だ

  • 返信 743mg ID:EwNDIxNzM

    これは耳が折れており飼ってはいけない猫だろう。
    1000mg民同士をかけあわせて1000mg民の特徴を濃縮していくと、心の病気の総合デパートのようなクローン人間ができあがるのは想像にかたくなく、
    それが耳が折れている猫を飼ってはいけない理由である。

  • 返信 743mg ID:cxNzE5ODU

    急に自己紹介始めてどしたの

  • 返信 743mg ID:k4NDIwODY

    可愛く見えるか知らんが、これ性行為やからな

  • 返信 743mg ID:QxMzU5MjQ

    ここのキャラ作ってる奴って全員精神病キャラなのなんでなん?

  • 返信 743mg ID:EyNDE0MTU

    ID:EwNDIxNzM
    猫の品種も知らんゴミは黙ってろ 帰れ

  • 743mg ID:EwNDIxNzM

    家から書き込んでいるんだから帰れはおかしいだろう

  • 返信 743mg ID:A0MTk4OTI

    ∩(^ΦДΦ^)∩ きめーーーんだよ自演デマ長文嘘語りクソジジイ

  • 743mg ID:EwNDIxNzM

    嘘語りと書いているが嘘ではない。「耳が折れている猫を飼ってはいけない」はインターネットで検索したらたくさん出てくるだろう。
    それはたとえば桑田の息子のマットを格好いいと言ったり、AV女優の本郷愛の入れ乳をいいと言ったりしては駄目なのと全く同じ理由で、要はそこにニーズがあることになってしまうと不幸の連鎖が続くからだ。

  • 743mg ID:A0MTk3MjM

    なにいってんの?やきにきんぐWW

  • 返信 743mg ID:g4MzIzMjc

    1000mgファミリーの皆様おはようございます。今日は予言最終日、念のためお気をつけ下さい。猫ちゃん可愛いですね。

  • 返信 743mg ID:cwNjA3Mzc

    ロシア人のオッサン ニャンコにご満悦である

  • 返信 743mg ID:YyNTk4NzA

    見てて腹立ってきた!!何で怖がってる二匹を引き離すんだクソジジイ!!!

  • 743mg ID:Y1MjgwMDU

    これ虐待だよな

  • 返信 743mg ID:YyODc4MjE

    姉妹に見えるんだけれど?

  • 返信 743mg ID:k5NzgxODM

    将来化け猫になりそう

  • 返信 743mg ID:E3NzUwNTI

    ワリなるって造語書いてる奴アホだろ🤭🤭🤭

  • 返信 743mg ID:IxNjExNTM

    ワリなる❌️ワリなるう⭕️、因みにワリなるうとはソルカブの管理人、ソルカブ民から、めちゃくちゃ嫌がられているキチガイ

  • 743mg ID:A3NzMwOTk

    やっと理解した、サンクス

  • 743mg ID:I2MDI4Njk

    割と「なるほど」と思える、の略みたいだのう。

  • 743mg ID:IxNjExNTM

    今ソルカブのコメント欄になまぽふせい受給マンと書き込みした犯人がワリなるう💩因みにこいつの書き込みは確実に消される、管理人から嫌がられているから!

  • 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    そいつ1000mgには来てないんだから、ソルカブ民いじりはソルカブでやってくれよ

  • 743mg ID:E3NzUwNTI

    それをここで連投してるお前もここの人たちに嫌われてるんだぜ?
    ワイルドだろ〜www

  • 743mg ID:A0MTk4OTI

    Q.ワリなるう とは?
    A.ソルカブの管理人・住人から嫌われてる
     
    ●なまぽふせい受給マンと書き込んだ人がワリなるう
     この書き込みは管理人が嫌がっているから消される
     
    ・・・・・ドウイウコト・・・・・?

  • 返信 743mg ID:g3ODQzMDE

    キュン死にっていつの時代から来たんだよ

  • 返信 743mg ID:U3OTU5ODM

    なんか無理矢理感が凄いな

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A2NjU3Mzg

    🐱 めごがんべ
    だどもこたら国さ賤民かわた小屋者元寇末裔チベット高地4800m少数民族末裔ば
    🐱 食うんだで 奴らの掟で決まってんだんべ
    🐶 🐱 🐍 👱なんど食うおぞましい奴らだで

  • 返信 743mg ID:MyNTE3NDA

    もえあずも食が細くなったな、なんとなく

  • 返信 743mg ID:E3MTUzNDE

    それ、尾木ママやで、なんとなく

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMjk

    🙋‍♂️おはよう、前澤友作(ともさく)です。

  • 返信 743mg ID:IwOTI0MDM

    中国のネコ動画って、ココロ温まる、人間性に感動する動画がイッパイだけど(cf:ようつべ)・・・・・ 現実はどうなんだろう ???????

  • 返信 743mg ID:E4NjIwNjQ

    エッロ

  • 返信 743mg ID:IxMDA1Njc

    この後コモドオオトカゲの餌にします

  • 返信 743mg ID:EyNDE0MTU

    死ね ゴミ

  • 743mg ID:YyNjQ3NDM

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 返信 743mg ID:I2MDI4Njk

    このままでも構わんが三角帽子でもつけてシールにしちまおうぜ!

  • 返信 743mg ID:EyNDE0MTU

    ID:YyODY2NDE
    バカの一つ覚えのゴミ

  • 返信 743mg ID:YxNDMwNjY

    まだ子猫だから無理やり引き離すと不安なだけの話
    『キュン死』も何も動物虐待案件だろう

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMTU

    なにがキュン死だアホ
    普通に死ね

  • 返信 743mg ID:A3Nzg4Mjk

    子猫の習性だぞ、かわいそうなことすんなよ
    片方タオルでも同じだわ

  • 返信 743mg ID:E5OTg3NDQ

    これが猫磁石かぁ

  • 返信 743mg ID:E4ODc5OTI

    ヨシ!

  • 返信 743mg ID:MwODc4NDM

    怖がって相手が何であれ双方がつかまりたくて団子状になっているだけ居るだけ面白がってやっていることが猫ズにとっては恐怖虐待

  • 返信 743mg ID:E4Mzk4NDk

    離さなくて良いんなら余計なことすんなよ

  • 返信 743mg ID:I2MDI4Njk

    虐待との指摘が多いが猫にとっては「おい、やめろ、何すんだ」も立派な遊びで、じゃれ合い同様あったほうが良いものだよ。もしこれを虐待という「重さ」で飼うのなら、その生活は猫にとっても人間にとっても退屈なものになるだろな。

  • 返信 743mg ID:A0MTk4MDk

    嫌がっていようが嫌われていようが閲覧数のためならお構い無しに繰り返すとは
    現・管理人さんと同じですね吐き気がします

  • 743mg ID:I2MDI4Njk

    うわ、気持ちわるw動物ってそんなに軟弱じゃないよ。

  • 743mg ID:I2MDI4Njk

    しかも「繰り返す」まで付け加えてきやがった。お前すごくタチ悪い人間だわ。

  • 743mg ID:A0MTk4NDM

    聞いてる効いてる<棒

  • 743mg ID:EyMzk4MjM

    動物は軟弱じゃないんですってよオホホヒーホ😃
    だから衰弱するまではイジリですオモチャです、衰弱してからは虐待ですよ
    昭和教育生粋のいじめられっ子が↑で言ってるから本物です
    気が済むまで思いっきり遊んでやりませう😃😃😃😃😃😃

  • 返信 743mg ID:kxNjQwOTE

    笑ってるけど
    地に足が付いてないと怖いんだよ

  • 返信 743mg ID:A0MTk4NDM

    へーそういうことか、猫と縁が無いから知らんかった
    猫好きを騙る無銭エアプと愛猫家との埋まらない差だな

  • 返信 743mg ID:E2NjE1MDA

    なんやこれw

  • 返信 743mg ID:czMjk4MTM

    2匹の兄弟猫の片方を貰いに行ったら、引き離されると悟ったのかこの状態になったので仕方なく両方譲り受けたって𝕏に投稿されてたけど。

  • 返信 743mg ID:c0NTQwMjI

    熱湯かけたい

  • 返信 743mg ID:E4NjYxNzA

    よし?ワイが纏めて面倒見たる!

  • 返信 743mg ID:U2MTE1MjA

    単純に溺れてるときに相手を沈めてでも何かに掴まりたいという思考だと思う

  • 返信 743mg ID:I2MDI4Njk

    子猫や人間の赤ん坊をあやしたこともかわいがったこともないやつは悪意なく虐待だぞ正義マンになりがち。無理もないし悪人になるよりはマシか。本質を見失わないよう、ほどほどにな。

  • 返信 743mg ID:A3ODk0NzY

    猫は害獣。一刻も早く絶滅すべき。

  • 返信 743mg ID:E4NzYzNDY

    さほど可愛くもない

  • 返信 743mg ID:Y4ODAwMjQ

    強く抱きしめてネコ吸い!!

  • 返信 743mg ID:Q2MDI1ODU

    ニヤニヤしながら猫を引き剥がしたりくっつけたりを繰り返して何がしたいんだ気持ち悪いジジイだな

  • 返信 743mg ID:g0MTY1MzY

    体が硬直しちゃってるし、ただただ怖がってるようにしか見えない。これを可愛いと感じてニコニコ見てられる感性はヤバい

  • 返信 743mg ID:g2NzA2MDU

    かわいそうだからやめろや

  • 返信 743mg ID:E0OTE1OTY

    扱いが雑過ぎて怖がられてるだけだろ。
    本当にアノ国の連中と来たら。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント アリゲーターに極限まで近づいたドローン。食われて爆発するwww
    ええ・・・。バッテリーが爆発しているがアリゲーター大丈夫なのか?wwwフロリダのエバーグレーズ国立公園の湿地で撮影されたアリゲーターに食われてしまうドローンのビデオです。ワニでも異物だと理解しそうなもんだけど普通にモグモグしてんね(@_@;)
    64 コメント サメに頭を噛まれてしまったダイバーの映像。スピアフィッシング中の事故。
    痛い痛い(@_@;)撮影者にも向かってきていたようだから攻撃的な種だったのかな?バハマでスピアフィッシングを楽しんでいた男性がサメに頭を噛まれてしまうという事故のビデオです。シャークアタックの映像はYouTubeに多くありますがまともに噛まれている映像は珍しいね。
    92 コメント 2015年で一番アホな動画ハッケンwwwペニスに危険な昆虫をふりかけてみた。

    うるせえwwwwwww

    バッカスwwwタイ少年の挑戦「噛みつく危険なアリをペニスにふりかけてみた」が話題になっているようです。動画でご覧ください。(音量注意)これred antsてファイヤーアントの事なのかな?だったらヤバいぜwww
    69 コメント 体長12メートル。福井県に漂着したクジラの死骸がマジでデカすぎるw(゚o゚)w
    22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
    104 コメント カエルを食べるカエルを食べるカエル。ちょっと衝撃的なカエルの動画。
    ここ比較的最近はじめたチャンネルで既に登録者数18万人近いけど収益化できているの?できていたとしてもそのうち凍結されそう・・・。先日も紹介したカエルちゃんねるに「カエルを食べている最中のカエルを食べるカエル」というなかなか衝撃的なビデオがありましたので紹介します。
    47 コメント 【動画】花火に驚いて逃げる猿の大群が予想以上だったwww
    こえーよ。タイのロッブリーにある寺院「プラーン・サームヨート」で撮影されたお祝いの花火に驚いて逃げ惑う猿の大群がすごい動画です。Googleマップで見ると街中にポツンとあるそれほど大きくない寺院なんだけど、どこにこれだけいたんだ(@_@;)
    55 コメント 海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
    でけえええええ(((゚Д゚)))
    人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。