Un tipo quería adoptar a un gato, pero el bicho no se despegaba del hermano así que se tuvo que llevar a los 2
— ElBuni (@therealbuni) July 28, 2025
Literalmente 2×1 jssj pic.twitter.com/plsHRGiqFx

わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。

126 コメント
【動画】カニを襲うこのテカテカ生き物はなんぞwww
キモい。コワい。そしてこれは水中じゃ無いよね。陸上でこれだけ俊敏に動けるテカテカでペラペラの生き物って何だろう。今日のTwitterで人気になっていた不思議生物のビデオです。しかもこいつ肉食なのか(@_@;)
キモい。コワい。そしてこれは水中じゃ無いよね。陸上でこれだけ俊敏に動けるテカテカでペラペラの生き物って何だろう。今日のTwitterで人気になっていた不思議生物のビデオです。しかもこいつ肉食なのか(@_@;)

66 コメント
子豚を丸のみにするコモドオオトカゲさんのお食事風景。
すげー。子豚と言っても何キロもありそうなのに。エサの子豚を丸のみするコモドオオトカゲさんのお食事ビデオです。前から思っていたのだけどこういう丸のみする生き物って味覚とかあるのかしら。腹を満たすだけ?胃に届くまでそのままの形だろうし味とかわかんないだろうなあ。
すげー。子豚と言っても何キロもありそうなのに。エサの子豚を丸のみするコモドオオトカゲさんのお食事ビデオです。前から思っていたのだけどこういう丸のみする生き物って味覚とかあるのかしら。腹を満たすだけ?胃に届くまでそのままの形だろうし味とかわかんないだろうなあ。

63 コメント
【動画】シャチのいきり立ったおちんちん、すごかったw(゚o゚)w
シャチは大きい生き物だけど、彼の体のサイズからしてもデカいんじゃない?海洋生物写真家のダスティン・バークハウス氏が投稿したシャチのビデオがTikTokで24万イイネを集める人気動画になっています。紹介はItemFix版で。
シャチは大きい生き物だけど、彼の体のサイズからしてもデカいんじゃない?海洋生物写真家のダスティン・バークハウス氏が投稿したシャチのビデオがTikTokで24万イイネを集める人気動画になっています。紹介はItemFix版で。

62 コメント
死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
関連記事

63 コメント
【動画】お姉ちゃんが睡眠中に入ってくるニャコ(*´д`*)
これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。
これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。

50 コメント
【動画】このおじいちゃんのネコの扱い方が(ノ∇`)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)

50 コメント
【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。

36 コメント
ジャガイモの植え付けを手伝ってくれるワンちゃんが可愛い(*´д`*)
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆
ええええ。何これかわええ(*´д`*)今日のRedditで人気になっていたジャガイモの植え付けを手伝ってくれる小さなワンちゃんが可愛い動画です。ウクライナは今大変な状況だけどパピーのじゃがいも、育つといいね☆
コメント
【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
アリゲーターに極限まで近づいたドローン。食われて爆発するwww
ええ・・・。バッテリーが爆発しているがアリゲーター大丈夫なのか?wwwフロリダのエバーグレーズ国立公園の湿地で撮影されたアリゲーターに食われてしまうドローンのビデオです。ワニでも異物だと理解しそうなもんだけど普通にモグモグしてんね(@_@;)
ええ・・・。バッテリーが爆発しているがアリゲーター大丈夫なのか?wwwフロリダのエバーグレーズ国立公園の湿地で撮影されたアリゲーターに食われてしまうドローンのビデオです。ワニでも異物だと理解しそうなもんだけど普通にモグモグしてんね(@_@;)

64 コメント
サメに頭を噛まれてしまったダイバーの映像。スピアフィッシング中の事故。
痛い痛い(@_@;)撮影者にも向かってきていたようだから攻撃的な種だったのかな?バハマでスピアフィッシングを楽しんでいた男性がサメに頭を噛まれてしまうという事故のビデオです。シャークアタックの映像はYouTubeに多くありますがまともに噛まれている映像は珍しいね。
痛い痛い(@_@;)撮影者にも向かってきていたようだから攻撃的な種だったのかな?バハマでスピアフィッシングを楽しんでいた男性がサメに頭を噛まれてしまうという事故のビデオです。シャークアタックの映像はYouTubeに多くありますがまともに噛まれている映像は珍しいね。

92 コメント
2015年で一番アホな動画ハッケンwwwペニスに危険な昆虫をふりかけてみた。
うるせえwwwwwww
バッカスwwwタイ少年の挑戦「噛みつく危険なアリをペニスにふりかけてみた」が話題になっているようです。動画でご覧ください。(音量注意)これred antsてファイヤーアントの事なのかな?だったらヤバいぜwww
うるせえwwwwwww
バッカスwwwタイ少年の挑戦「噛みつく危険なアリをペニスにふりかけてみた」が話題になっているようです。動画でご覧ください。(音量注意)これred antsてファイヤーアントの事なのかな?だったらヤバいぜwww

69 コメント
体長12メートル。福井県に漂着したクジラの死骸がマジでデカすぎるw(゚o゚)w
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))
22日に福井県美浜町菅浜の海岸に漂着した体長約12メートルのナガスクジラ。それを23日に撮影したビデオです。福井県では過去にも死クジラの漂着がありましたがこれだけ大きいのは初めてなんだって。美浜町の本日13時の気温は26度。動画2分40秒辺りの膨らみを見ると爆発しちゃうのも時間の問題なんじゃないかしら(((゚Д゚)))

104 コメント
カエルを食べるカエルを食べるカエル。ちょっと衝撃的なカエルの動画。
ここ比較的最近はじめたチャンネルで既に登録者数18万人近いけど収益化できているの?できていたとしてもそのうち凍結されそう・・・。先日も紹介したカエルちゃんねるに「カエルを食べている最中のカエルを食べるカエル」というなかなか衝撃的なビデオがありましたので紹介します。
ここ比較的最近はじめたチャンネルで既に登録者数18万人近いけど収益化できているの?できていたとしてもそのうち凍結されそう・・・。先日も紹介したカエルちゃんねるに「カエルを食べている最中のカエルを食べるカエル」というなかなか衝撃的なビデオがありましたので紹介します。

47 コメント
【動画】花火に驚いて逃げる猿の大群が予想以上だったwww
こえーよ。タイのロッブリーにある寺院「プラーン・サームヨート」で撮影されたお祝いの花火に驚いて逃げ惑う猿の大群がすごい動画です。Googleマップで見ると街中にポツンとあるそれほど大きくない寺院なんだけど、どこにこれだけいたんだ(@_@;)
こえーよ。タイのロッブリーにある寺院「プラーン・サームヨート」で撮影されたお祝いの花火に驚いて逃げ惑う猿の大群がすごい動画です。Googleマップで見ると街中にポツンとあるそれほど大きくない寺院なんだけど、どこにこれだけいたんだ(@_@;)

55 コメント
海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
でけえええええ(((゚Д゚)))
人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
でけえええええ(((゚Д゚)))
人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
































































































本日、6回目のワク◯ン接種に行って来ます👴
皆様おはよー
津波ビーチいってくるー🏖️
つまみビーチくるー
ID:E2NTQwNDQ
てめえは精神病院から出てくるなって言ってるだろ!
早く帰って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろ
おはよーに親でもころされたんか?
親にころされそうなんだろ?
周りのシナ畜どもが怖いだけだろう
動画見る前にコメントしたのバレちった
コロナワクチンを打ったら5~7年で死んでしまうって本当ですか?
壁にぶん投げてぇ
ワクチン食べたらこうなるよ💉🧟♂️🧟♀️
ワクなんか一回も打ってねーよ。コロナ一回罹りゃそれで十分だ
これは耳が折れており飼ってはいけない猫だろう。
1000mg民同士をかけあわせて1000mg民の特徴を濃縮していくと、心の病気の総合デパートのようなクローン人間ができあがるのは想像にかたくなく、
それが耳が折れている猫を飼ってはいけない理由である。
急に自己紹介始めてどしたの
可愛く見えるか知らんが、これ性行為やからな
ここのキャラ作ってる奴って全員精神病キャラなのなんでなん?
ID:EwNDIxNzM
猫の品種も知らんゴミは黙ってろ 帰れ
家から書き込んでいるんだから帰れはおかしいだろう
∩(^ΦДΦ^)∩ きめーーーんだよ自演デマ長文嘘語りクソジジイ
嘘語りと書いているが嘘ではない。「耳が折れている猫を飼ってはいけない」はインターネットで検索したらたくさん出てくるだろう。
それはたとえば桑田の息子のマットを格好いいと言ったり、AV女優の本郷愛の入れ乳をいいと言ったりしては駄目なのと全く同じ理由で、要はそこにニーズがあることになってしまうと不幸の連鎖が続くからだ。
なにいってんの?やきにきんぐWW
1000mgファミリーの皆様おはようございます。今日は予言最終日、念のためお気をつけ下さい。猫ちゃん可愛いですね。
ロシア人のオッサン ニャンコにご満悦である
見てて腹立ってきた!!何で怖がってる二匹を引き離すんだクソジジイ!!!
これ虐待だよな
姉妹に見えるんだけれど?
将来化け猫になりそう
ワリなるって造語書いてる奴アホだろ🤭🤭🤭
ワリなる❌️ワリなるう⭕️、因みにワリなるうとはソルカブの管理人、ソルカブ民から、めちゃくちゃ嫌がられているキチガイ
やっと理解した、サンクス
割と「なるほど」と思える、の略みたいだのう。
今ソルカブのコメント欄になまぽふせい受給マンと書き込みした犯人がワリなるう💩因みにこいつの書き込みは確実に消される、管理人から嫌がられているから!
そいつ1000mgには来てないんだから、ソルカブ民いじりはソルカブでやってくれよ
それをここで連投してるお前もここの人たちに嫌われてるんだぜ?
ワイルドだろ〜www
Q.ワリなるう とは?
A.ソルカブの管理人・住人から嫌われてる
●なまぽふせい受給マンと書き込んだ人がワリなるう
この書き込みは管理人が嫌がっているから消される
・・・・・ドウイウコト・・・・・?
キュン死にっていつの時代から来たんだよ
なんか無理矢理感が凄いな
🐱 めごがんべ
だどもこたら国さ賤民かわた小屋者元寇末裔チベット高地4800m少数民族末裔ば
🐱 食うんだで 奴らの掟で決まってんだんべ
🐶 🐱 🐍 👱なんど食うおぞましい奴らだで
もえあずも食が細くなったな、なんとなく
それ、尾木ママやで、なんとなく
🙋♂️おはよう、前澤友作(ともさく)です。
中国のネコ動画って、ココロ温まる、人間性に感動する動画がイッパイだけど(cf:ようつべ)・・・・・ 現実はどうなんだろう ???????
エッロ
この後コモドオオトカゲの餌にします
死ね ゴミ
あ?💢なんだテメェ💢💢
このままでも構わんが三角帽子でもつけてシールにしちまおうぜ!
ID:YyODY2NDE
バカの一つ覚えのゴミ
まだ子猫だから無理やり引き離すと不安なだけの話
『キュン死』も何も動物虐待案件だろう
なにがキュン死だアホ
普通に死ね
子猫の習性だぞ、かわいそうなことすんなよ
片方タオルでも同じだわ
これが猫磁石かぁ
ヨシ!
怖がって相手が何であれ双方がつかまりたくて団子状になっているだけ居るだけ面白がってやっていることが猫ズにとっては恐怖虐待
離さなくて良いんなら余計なことすんなよ
虐待との指摘が多いが猫にとっては「おい、やめろ、何すんだ」も立派な遊びで、じゃれ合い同様あったほうが良いものだよ。もしこれを虐待という「重さ」で飼うのなら、その生活は猫にとっても人間にとっても退屈なものになるだろな。
嫌がっていようが嫌われていようが閲覧数のためならお構い無しに繰り返すとは
現・管理人さんと同じですね吐き気がします
うわ、気持ちわるw動物ってそんなに軟弱じゃないよ。
しかも「繰り返す」まで付け加えてきやがった。お前すごくタチ悪い人間だわ。
聞いてる効いてる<棒
動物は軟弱じゃないんですってよオホホヒーホ😃
だから衰弱するまではイジリですオモチャです、衰弱してからは虐待ですよ
昭和教育生粋のいじめられっ子が↑で言ってるから本物です
気が済むまで思いっきり遊んでやりませう😃😃😃😃😃😃
笑ってるけど
地に足が付いてないと怖いんだよ
へーそういうことか、猫と縁が無いから知らんかった
猫好きを騙る無銭エアプと愛猫家との埋まらない差だな
なんやこれw
2匹の兄弟猫の片方を貰いに行ったら、引き離されると悟ったのかこの状態になったので仕方なく両方譲り受けたって𝕏に投稿されてたけど。
熱湯かけたい
よし?ワイが纏めて面倒見たる!
単純に溺れてるときに相手を沈めてでも何かに掴まりたいという思考だと思う
子猫や人間の赤ん坊をあやしたこともかわいがったこともないやつは悪意なく虐待だぞ正義マンになりがち。無理もないし悪人になるよりはマシか。本質を見失わないよう、ほどほどにな。
猫は害獣。一刻も早く絶滅すべき。
さほど可愛くもない
強く抱きしめてネコ吸い!!
ニヤニヤしながら猫を引き剥がしたりくっつけたりを繰り返して何がしたいんだ気持ち悪いジジイだな
体が硬直しちゃってるし、ただただ怖がってるようにしか見えない。これを可愛いと感じてニコニコ見てられる感性はヤバい
かわいそうだからやめろや
扱いが雑過ぎて怖がられてるだけだろ。
本当にアノ国の連中と来たら。