このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。

これは凄いwww軌跡のハプニングやwww観光客がオランダの露店で購入したハーリング玉ねぎかけ(ニシンのマリネ)を食べようとしたところ・・・。動画プレイヤーのサムネイルでちょっとバレているけどこれはなかなかレアな動画じゃねえ?www
2015年05月16日 05:31 ┃
32 コメント 【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
62 コメント 荒波のカーフェリーから決死の覚悟で下船する車やトラックを撮影した映像がwww
サムネイルの大型バスはナンバープレートもげた(笑)これ無理やろwwwこちらから見るのよりフェリー側はもっと怖いはず。インドネシアのジャワ島北西端にあるメラク港(Dock7)で撮影された海が荒れた日の下船シーンが怖い動画です。降りないと後ろが詰まるし進むの怖いしでこれは泣きたくなるなwww
76 コメント 【放送事故】オンラインインタビューに答える女性の部屋に映ってはいけないものが映ってしまう。
BBCウェールズによるオンラインインタビューでCOVID-19の影響による失業問題について答える女性(Yvette Amos)の背後に大人のおもちゃが映っていたと話題になっています。これわざとじゃね?www隠し忘れるというか一人暮らしだったとしてもそこに置いておく物なのかな?www
46 コメント 【動画】過去最悪規模の山火事で焼け野原となった町で発見された子犬。
いい人に発見されてよかった。カリフォルニア州のクラマス国有林で発生した山火事は高温と強風により22000ヘクタール以上にまで拡大し、州で過去最大規模の山火事となったそうです。そんな大火災の現場で発見された小さなワンちゃんのビデオです。人懐っこいし賢いし助けられてよかったなあ(*´д`*)
これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。
これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。
まさか船の上で奪われるとは・・・。でっかいシイラを釣ってきたぜと記念撮影していると。まさか船の上で奪われるとは・・・。でっかいシイラを釣ってきたぜと記念撮影していると。
これは珍しいハプニングビデオ。沖から戻りマリーナで今日の釣果報告「でっかいシイラを釣ってきたぜ」と記念撮影をしていたら・・・。まさかの生物に奪われてしまうというビデオです。奥にペリカンみたいなヤツが映ってるのでそいつに奪われるのかと思って。あの体でこのサイズを?と思っていたらwwwこれはビックリwww
奇跡のタイミング。授業中に自画撮りしていた女子たちのビデオが爆笑作品にww奇跡のタイミング。授業中に自画撮りしていた女子たちのビデオが爆笑作品にww
ワロタwwwそんなうまくいく?www「これは決して仕組まれた動画ではありません」と動画の説明にあるのでそれを信じる事にします。必死で笑いをこらえる二人と「??」という表情の男子を見るとフェイクじゃなさそうだもんね。
Seagull Steals Herring From Guy  予備:youtube.com  imgur.com

関連記事

40 コメント 【ネコ】家庭内に潜む危ないトラップ。一人では絶対に抜け出せない罠にかかってしまったネコちゃんの映像。
なんという完璧なトラップ。飼い主が撮影していた時だから良かったけど、これ一人じゃ絶対に抜け出せないだろ(´・_・`)今日のGfycatで人気になっていたネコちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。ネコが本当に液体だったとしてもここから脱出するのは難しいだろうなあ。
106 コメント キャッチャーにボールを渡し損ねた球審、なぜか退場を宣告してしまうwww
ワロタ。これはひどいwwwタイミングが合わなかったか、まだボールが渡されないと思っただけじゃんwwwこれは2023年3月のメジャーリーグ開幕戦、ブルージェイズ対フィリーズの試合で起きた珍しい退場シーンのビデオです。ネタ元の5chでは「恥をかかされたと思った球審が退場を宣告した」と紹介されていました。
45 コメント 【ネコ】危機一髪。巨大なワニに食われそうになったネコちゃんが撮影される(((゚Д゚)))
ネコちゃんさすがの反射神経。大きなワニのディナーになるところを間一髪で逃れた黒ネコちゃんのビデオです。撮影場所や時期は不明。紹介動画のタイトルにブルネイと書かれていますがそれも怪しいです。
95 コメント 【動画】アル中カラカラの人、京セラのCM動画で生存確認されるwwwww
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。

最新ニュース

コメント

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0ODQ5Mzg

    1

  • 返信 743mg ID:UxMTY1OTM

    これは防げない

  • 返信 743mg ID:Q4OTk2MDM

    なんだよこれバイク乗り最低だな

  • 返信 743mg ID:QyODgxNDU

    ジャパネットでやってた。

  • 返信 743mg ID:k4NDE5NjE

    ウミネコにとって玉ねぎ毒じゃね?

  • 返信 743mg ID:E3MTY0NTQ

    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?

    義経様、清盛様見てますか?

    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get

  • 返信 ということでいいの? ID:A1OTQyMDg

    4の癖に2getしてんじゃねーよ
    もう一周2000万年ROMってら

  • 返信 743mg ID:E5NjY2NzE

    何この感動のストーリー笑

  • 返信 743mg ID:gzMTQwMTc

    2000兆年ROMっててください

  • 返信 743mg ID:Y0MjUzMDI

    童貞捨ててこい

  • 返信 743mg ID:I4MjkzNjI

    長文がアダとなり4ゲットでしたね。
    4、つまり死ね。

  • 返信 743mg ID:g5MTIxNzE

    退化してて草

  • 返信 743mg ID:A3NDM5OTg

    ざけんなよカモメ
    お前結構獰猛なんだってな
    鷲に食われてろ

  • 返信 743mg ID:k4Mzk4MDg

    どうもーカモメです!

  • 返信 743mg ID:Q5MDg5MDE

    ちょっと前の記事の『正刈草雄』ってコメが未だに俺のツボを刺激してしかたない。

  • 返信 743mg ID:IxODQ5MTk

    「プロサルファーゴル」とかどう?

  • 返信 743mg ID:Y0MjUzMDI

    ぱみゅーきゃりきゃり

  • 返信 743mg ID:k3NTMxMDc

    ジャイケルマクソンでしょ

  • 返信 743mg ID:Q4ODE4NTE

    パパボンのバカ

  • 返信 743mg ID:MwMTA4MzQ

    タイク・マイソンは?

  • 返信 743mg ID:g5MDc1NTk

    いやいや、マール・ポッカートニー

  • 返信 743mg ID:E3NjUwMjk

    ニック・ジャガーとか

  • 返信 743mg ID:M2MTcwMTQ

    俺ならこのカモメを捕まえるまで本国に帰らないね。
    ペペロンチーノにしてやんよ

  • 返信 743mg ID:I5NjA2NzI

    カモメはハリングに目がないからな
    だからカモにされたんだろ

  • 返信 743mg ID:k3NTMxMDc

    おれは好き

  • 返信 743mg ID:I1NjIyNjQ

    カモメ「あ~オニオン効いててうめえええ~」

  • 返信 743mg ID:E3MDQxMjI

    これは運悪いと見せかけた大幸運の持ち主

  • 返信 743mg ID:EwNjIyODU

    完全にロックオンしてたな

  • 返信 743mg ID:MyNzQ3MzA

    ※6
    野獣牛兵衛 とかどうよ?

  • 返信 743mg ID:A0MDQ4NTY

    映像にもばっちり撮れてるしいい思い出になったな

  • 返信 743mg ID:Y5MTIzMTk

    食い方がわざとらしいしアイコラ

  • 返信 743mg ID:M4MDU5Njc

    あれが正式な食べ方なんよ

  • 返信 743mg ID:E1MDA3MDk

    むしろ箸とか使わなかったらあの食い方しかなくね?

  • 返信 743mg ID:YxNTA0NzQ

    かもめ
    かもめ
    かちん
    かちん

  • 返信 743mg ID:I2ODg1OTU

    訴えてやれ。二審は有罪になるわ。

  • 返信 743mg ID:k1NDc2OTE

    これがひったくり被害というものか

  • 返信 743mg ID:M2MTYzMzI

    こうなるのわかってて狙って撮影したぽい

  • 返信 743mg ID:EyMDIwMzc

    禿同!

  • 返信 743mg ID:E2MTM3MzI

    鰊の塩漬けか
    あれ不味いんだよ
    臭いから玉葱つけてごまかしてる

  • 返信 743mg ID:EyNzY1MDY

    ケンタッキーフライドチキン食わすぞ

  • 返信 743mg ID:I1MzE2NzE

    カモメですらひったくりとは外国は治安が悪いな

  • 返信 743mg ID:YxMzE4NTM

    これ台本通りだろ
    0:02でカモメの準備OKの合図が出てるぞ

  • 返信 743mg ID:I3Nzk4MzE

    空から降ってきたホモのおちんちんがカポって入るのかと思って、ドキドキしながら見てたのに

  • 返信 743mg ID:MxOTk1Mjc

    シュールストレミングなら或いは

  • 返信 743mg ID:A1OTYzMTA

    カモメのジョナサンもびっくり!

  • 返信 743mg ID:A5MTA0Nzg

    たくましいな

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ0Njc

    いい旅の思い出ができたじゃないのw

  • 返信 匿名 ID:UxNTYyMzc

    絶妙過ぎるww
    飛んでくる角度いい、怪我なしオチといい
    まさに神タイミング

  • 返信 743mg ID:YyNzc3NjE

    これグラサンかけてなかったら目に爪が食いこんでたな

  • 返信 743mg ID:Y2NDcxOTc

    卑怯だ!
    いつも後ろから飛行して来る。
    真珠湾のときもそうだった。

  • 返信 743mg ID:AxNDQyNjQ

    あのポーズで食べるのを撮影してるんだから仕込みなのはわかるだろ

  • 返信 743mg ID:MyMDI5MzQ

    これはハーリングのステマ

  • 返信 743mg ID:k4NDYxMDM

    サムネにカラスが映りこんでたから「あ~カラスに持っていかれるんだ」と思ってたら・・・w
    油断した

  • 返信 743mg ID:EzMDA0MjM

    横鳥w

  • 返信 743mg ID:IxOTkwNTQ

    誰が美味い事言えと

  • 返信 743mg ID:A3MzEwMzY

    稲垣早希ちゃんも食べてたなこれww

  • 返信 743mg ID:I5MjU3NTk

    ×ハーリング
    ○へリング

  • 返信 743mg ID:UyMTUyMzM

    herring
    原音を忠実に再現するとヘァリングで、ヘとハの中間のような音だから、
    ハーリングでもヘリングでもどっちでも正解とも言えるし不正解とも言える。
    ちなみにwikipediaにはハーリングで登録されてる。

  • 返信 743mg ID:I3ODI1NjY

    うまそう

  • 返信 743mg ID:Q1NTE0ODI

    手慣れてるぞこのカモメ

  • 返信 743mg ID:U5MzYxODE

    ヘリングな
    にしんのこと

  • 返信 743mg ID:A2MjcyMDA

    片瀬海岸辺りでやれば撮り放題。

  • 返信 匿名 ID:k4Mjc4MTE

    ハーリングって何かと思ったら
    ヘリングのことか、ニシンだね。

  • 返信 743mg ID:A3NjExMTM

    なんかいいなぁ、こういうの。

  • 返信 743mg ID:YyODA5MzA

    あたしニシン嫌いなのよね

  • 返信 743mg ID:M4MDU5Njc

    「ロケみつ」で、稲垣早希が食べてたやつだな

    超生臭くて、ピクルス食べるのが止まらないらしい・・・

    (刻んだオニオンとピクルスで食べるらしい)

  • 返信 743mg ID:I2MDU0NDk

    ねらってただろ これ

  • 返信 743mg ID:Y4NjUyMzM

    多分常習犯だろ笑

  • 返信 743mg ID:A1OTE1OTI

    同じようなことカラスにやられたことあるわ
    コンビニでパン買ってすぐ食べようとしたとき

  • 返信 743mg ID:A3NTE3MzI

    ヘリングじゃなくてハーリングでしょ

  • 返信 743mg ID:A4NTM0ODA

    予想通りだった
    俺は預言者かも

  • 返信 743mg ID:MxOTAwOTA

    布地とかの柄で「ヘリンボーン」ってのが有るけど、
    ニシンの骨って意味だからね。

  • 返信 743mg ID:Y3NjA3NTc

    ヘリボーン作戦とかいうしな

  • 返信 743mg ID:A0MDQ0OTM

    エアあーん

  • 返信 743mg ID:U2NDk0MTg

    ニシンのマリネか
    食いてえな

  • 返信 743mg ID:kzMTYwNTM

    カモメにカモられましたよ奥さんっ!(ドヤッ)

  • 返信 743mg ID:YzNDAzOTc

    カモメ「うめぇうめぇ」

  • 返信 743mg ID:YzMTYyMzY

    にしんのボディペインティングをして・・・

    閃いた!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c0MjE1MTI

    ずいぶんキレイに取ったな 指も口もケガせず

  • 返信 743mg ID:EzMjE1NDY

    口から餌付けって最高になついてんじゃん

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ2MTE

    これは狙って撮ったなあ
    何回も挑戦してるだろう

  • 返信 743mg ID:gxMDY0NjM

    七里ヶ浜のファーストっキッチンの駐車場でハンバカ食べていてもこんな光景になる
    鳶だけどな

  • 返信 743mg ID:E1Njc2MTQ

    パフォーマンス

  • 返信 743mg ID:ExNzYwODM

    まさしく盗賊カモメ

  • 返信 743mg ID:gxMjEzMDA

    鳥はよくこれが食い物だって認識できるね

  • 返信 743mg ID:k3MzQ4NjE

    コマ送りで見ると
    ニーちゃんが思いっきり空を噛んでて笑えるw

  • 返信 743mg ID:IzMzY2NDM

    カモメかウミネコが冒頭で鳴いて
    アッ(察し)と思ったら案の定だった
    鳥だったら許すけどサルに取られたら
    絞める

  • 返信 743mg ID:A1MzAxMTY

    なんか一口で全部食べそうな勢いだったけど、
    そういうもんなの?あの食べ物は。

  • 返信 743mg ID:czNTg1OTI

    サングラスでしっかりと眼を保護したうえでカモメを誘う。
    サムネの男の口もとが何故かムカつく。

  • 返信 743mg ID:kzMDE5Mjk

    まさしく盗賊カモメだね
    でもこのお兄さん良い映像取れたから
    youtubeの収益あっぷ
    まさにwin-winやね

  • 返信 743mg ID:U1MTYzOTY

    昔、千葉の山の中の釣堀で、
    釣った魚を直ぐつかめないで居たら、
    山から下りてきた野良猫に持って行かれたのを
    思い出したw

  • 返信 743mg ID:I5OTg4ODM

    田園都市線の切符販売機でカラスに切符を横取りされた事はある。

    お金入れてボタン押して発券機から切符が出てきたところで急にカラスが横から来て横取り。

    幸い、カラスは切符を咥えたまま逃げずに発券機のカウンターに止まってじっとしてた。
    最後に切符をそこに捨てて飛んでいったので何事もなかったかのように拾って事無きを得たけど冷や冷やした。
    カラスが加えている間は1分もなかったと思うけれど、盗まれたら駅員さんに事情説明して発行してもらえるだろうかとか色々考えてしまった。

  • 返信 743mg ID:EyNDk3NTY

    なんで食うだけなのにビデオ撮ってんだよ
    カモメが寄って来た瞬間見計らって取ってただろ
    やらせ乙

  • 返信 743mg ID:A1ODk0MTE

    ハンバーガーかっさらう鳶みたいだな
    必ず後ろから来るんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:E1MDY5NjM

    湘南でカラアゲ君食べてたらトンビにやられた
    真後ろがコンクリ壁5メートル位あったのに真っ逆さまに降りてきたとしか思えない…
    カレーパンもやられた
    3人いて右端の自分だけ襲われたよ

  • 返信 743mg ID:Q2NzM2MzQ

    近所にあったイラン料理店の店頭メニュー板に
    いつも書かれてあった“カモメのシチュー”を
    思い出した。

    ずーーーーっと気になっていたんだが、
    トライする勇気がなかった。
    その店がなくなった今、どんなものか知る由もない。

  • 返信 743mg ID:A4MDU0MjE

    かもめが多いとこで育ったけどな
    ガチであいつら人間の手の中から食い物奪ってくぞ

  • 返信 743mg ID:YzMjE0NTk

    トンビにやられたことがある

  • 返信 743mg ID:A0NzI3NDY

    人間の動作を熟知しているような動きだなぁ

  • 返信 743mg ID:I2NjA3NzE

    ハーリングは上を向いて喉まで一気に押し込むのが正式な食べ方
    やらせとかいっているやつは少しくらいググれ

  • 返信 743mg ID:EwNjQ1NDg

    最近はカット&楊枝付きと半身丸ごと両方売ってるよ。
    でも丸ごと食いつく方が絶対美味しい!

  • 返信 743mg ID:k5MDk2NDU

    まるまんまのハーリングは食べ難い。
    パンで挟んで貰ってゆっくり食べるのが
    日本人の作法

  • 返信 743mg ID:M4NzI1MDA

    白いカラスだからな

  • 返信 743mg ID:M1NTg0NDQ

    ハーリング、オランダで食べたけど
    臭みとか全然なくて、油ののったスモークサーモンみたいな味だった。すごくおいしかったよ。
    現地のお作法だと丸ごと食べるらしいけど、言えば切ってくれた。

  • 返信 匿名 ID:A1NDA3NDc

    へリングハリングで争ってる人がいるが
    英語でへリング、オランダ語だとハリングが近いだろ

    あと自分が食べたのも美味かったんだが
    店によってかなり味に当たり外れがあるらしいなこれ

  • 返信 匿名 ID:ExNzQ0MDY

    実は生きてたニシンがビチンビチン暴れるのかと思ったら違ったw

  • 返信 匿名 ID:QwMjAzMzk

    なんで海外のカモメは凶暴なんだろうか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 1250万再生。中国の有名な画家「ロン・ジュン」による肖像画(油絵)の描き方。
    中国政府が主催する全国美術展で金賞や美術賞の受賞歴がある有名な画家で、現在武漢芸術アカデミーの副学長を務めるロン・ジュン(冷军、Leng Jun)による肖像画のデモンストレーションが1250万回再生というとんでもない人気動画になっています。絵の知識がまったくないのでアレだけど、油絵ってこういう描き方をするんだ。
    77 コメント ゴールライン手前で観客にアピールした男、残り数メートルで勝利を奪われるwww
    あああwwwこれ系は何度見たことかwwwスペインのサグントで行われたトライアスロンでゴール手前10メートルで勝利を確信し観客にアピールしていたマテオ・ブストス選手(アルゼンチン)があと数メートルの所でライバルに抜かれてしまうという悲しいビデオです。コロナ禍の中スペインまで遠征して頑張ったのにwww
    80 コメント 最初から嫌な予感しかしなかったキコリの大失態wwwで大損害(´・_・`)
    あああwwwそれにしても美しい街だな。南アフリカ西ケープタウンのミューゼンバーグで撮影されたヤシの木倒しで大失敗してしまう悲しいビデオです。被害大きかっただろうなあとストリートビューで見てみたら取り壊されてた(´・_・`)
    185 コメント 【石川】車が来るのを確認してからひょっこり飛び出す横断歩道活動家の動画が(°_°)
    えええええ。なんだこの人・・・。横断歩道だけどさ。自転車を押しているようだから歩行者なんだけど。でもこれ車が来るのを狙ってひょっこりしているよなあ・・・。石川県加賀市山代温泉北部3丁目の県道147号でひょっこりする怪しいユーチューバーのビデオです。色々な意味で危ないし怖いしaiueo(°_°)
    36 コメント プロペラのようにブレードを高速回転させて木を切り倒すマシーン。
    ちょっと古いビデオだし昔にどこかで見た記憶があるけど。その時は何も思わなかったんだけど今みるとアレだよなあ。このマシーンこの場面でしか活躍できなくねえ?他に使い道がなさそうに思えるんだけど。ネタで作ったマシーンなのかしら。7年も前の映像ですが海外の2ちゃんねるで話題になっていたので。
    追記:過去記事と被っていたようです。失礼しました。どこかで見たと思ったらここだったのねwww
    126 コメント 【続報】俺は酒の悪魔だ!札幌ナタ男のYouTubeチャンネルが見つかる。
    「俺は酒の悪魔だ!酒でおめーらをぶっ殺してやるやぁ!あ゛あ゛あ!わらぁ!酒でぶっころしてやるよおまおわあ!わあ!」札幌市の地下鉄でナタを振り回して逮捕された男のYouTubeチャンネルが発見され今日の5ch(mi)で人気になっていましたので紹介します。酒の悪魔なら仕方がないか・・・。