このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このネコ最高にキュート。ピアノのハンマーでポコポコされても熟睡を続けるネコが可愛い。

動画2では早い段階で起きちゃったけど。でも嫌がっている様子がないので音楽と振動が心地良かったりするのかもしれない。ピアノの鍵盤とハンマーの間で眠り続けるニャンコが可愛い動画です。動画が2つもあるという事はその隙間で寝るのが大好きなんだな(*´д`*)それにしても1の寝相が最高に可愛い。
2019年04月18日 01:38 ┃
106 コメント これはもうエイリアンだろ。超深海1143メートルで撮影された生き物が不思議すぎる。
えええ。途中まで何かのロゴにしか見えなかったのにwwwインド洋の深さ114メートルの海底付近で撮影された不思議にも程がある生物のビデオです。注目のシーンは36秒すぎ。それまでロゴだったものがモワッとしたかと思うとタコかクラゲみたいな生き物に!そして最後は探査機のスラスターの噴射に巻き込まれて粉砕、死亡(@_@;)深海生物大好きだけどこれは過去一級に不思議生物だった。
39 コメント 「ちょっ!無理!マジ無理!こないで!」ネズミに追いかけられる猫ちゃんがワロタw
ネズミに追いかけられてビビリまくっている猫ちゃんの映像。これ普通逆じゃないのかwwよく路上でこんな瞬間を捉えられたなw
93 コメント 【恐怖】ヤバい宇宙生物が釣り上げられる こんなんが海にいるのあかんやつやろ…
ヤバい宇宙生物が釣り上げられる映像。こんなんが海にいるのあかんやつやろ…と思うけど、この多様性もまた面白い。この生物はテヅルモヅルと言うクモヒトデの仲間だそうな。基本的には深海にいる種族が多いらしく、中々浅瀬では出会えないそうなので、こうして釣りあげられるのはレアなのかもしれない。運良く出会えても絶対に叫んでしまう(°_°)
96 コメント 【動画】コモドドラゴンの捕食、狩りの動画がすごいと話題に。
そのサイズの獲物を一瞬で丸呑みできるのか。今日の5ch(greta)で人気になっていた鹿を丸呑みにしてしまうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。5日にTwitterに投稿されたものですがもう1000万再生。
家猫の初体験。はじめて庭に出ることを許されたネコちゃんの反応がカワイイ。家猫の初体験。はじめて庭に出ることを許されたネコちゃんの反応がカワイイ。慎重に慎重に。そろりと出るのがネコらしいよね(*´д`*)ずっと家の中で育てられていたネコが初めて庭に出ることを許された日のビデオです。このネコちゃんを紹介するのは3度目ですがやっぱり美人だよね。タイトルに「反応がカワイイ」と書いたけどこのネコちゃん「が」異常にカワイイんだ(*´д`*)
このピタゴラスイッチが可愛すぎると話題になっている今日のほのぼの動画。このピタゴラスイッチが可愛すぎると話題になっている今日のほのぼの動画。ちゃんと始まってたwwwまだかまだかと心配になりつつ再生してたけどwwwオカメインコによるピタゴラスイッチがツイッターで大人気になっていましたので紹介します。1分しかない短い動画なので最後までご覧ください。これはほのぼの(*´д`*)
肉屋のおっさんとニャンコのやりとりが可愛すぎるwwwほのぼの動画。肉屋のおっさんとニャンコのやりとりが可愛すぎるwwwほのぼの動画。 かわええwwwこれ動画1と2で別の日だだよね。いつもこうしておじさんにお肉をもらいに来ているのか。おっさん「どれがいいんだい?今日はこのもも肉がとびっきりいいよ!」ネコ「どれでもいいからはよ!はよ!」の他、ネコ動画をいくつかアップしてみます。
Cat Lies Down on Piano Keys While Human Plays a Tune Cat Sleeps Comfortably Over Piano as Owner Plays a Lively Tune(予備)

関連記事

59 コメント ピューマを自宅で飼っているロシア人の動画。鳴き声はネコっぽいんだね。
ネコはネコだけどさ。ピューマを飼っちゃうのか。飼いピューマになるとこんなにおとなしいものなのか。自宅でピューマとスフィンクスを飼っているというロシア人のビデオです。動画2に鳴き声があるけどライオンみたいにガオーじゃなくてニャーオと鳴くんだね。
49 コメント ワンちゃんすごい。みんなについて行くために急な梯子に挑戦するハスキーの映像。
よくやった!これは人でも怖いと思うぞ。ボートに乗るみんなについて行くために急な梯子にトライしたワンちゃんがGJ動画です。犬って高いところ、バランスが悪いところが苦手なはずなのに(*´д`*)これは相当な勇気がいったはず。
33 コメント 交通事故の相手はエミュー!?交差点で自転車とエミューが衝突する珍しい事故。
しかし動物いっぱいな地域だね(笑)どこだろう。通りを走っていたエミューが自転車に衝突するという珍しい事故のビデオです。エミューも焦ったのか最後スライディングタックルみたいになっとるやないか。
51 コメント 【ネコ】全身を跳ねさせても動じないどころか気持ちいいニャな猫。
嫌がるどころかうっとりしているみたい(*´д`*)飼い主さんのももでぼっこんぼっこんされても気持ちいいニャなネコちゃんのビデオです。可愛くて何回も見てしまう(*´д`*)

最新ニュース

コメント

このネコ最高にキュート。ピアノのハンマーでポコポコされても熟睡を続けるネコが可愛い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNTYxMDE

    ニャンコーーー

  • 返信 743mg ID:UwNTc4Njc

    タケモトピアノの猫ですな。CMの頭にでてくる…

  • 返信 743mg ID:YyNDgzNzY

    猫が動かなさすぎて死体に見える。

  • 返信 743mg ID:gyNTQyODc

    この後猫鍋にして美味しくいただきました

  • 返信 743mg ID:g3MjM2ODk

    死体に見えてはいけません。

  • 743mg ID:gyNzU3MDE

    オマエ死ね

  • 743mg ID:Q2NDI2MDg

    死ねと言ってはいけません。

  • 返信 743mg ID:kwNzYyODY

    寝ているようにしか見えません。

  • 返信 743mg ID:Q3MDYwMzA

    ワイのネコが昨日逝ってしもうたんや、寂しい

  • 返信 743mg ID:kwNTYxMDE

    ニャンコ可愛いすぎ…wwwwww

  • 返信 743mg ID:gzMTY4Mzg

    ヒロカズの方がかわいいよ。

  • 743mg ID:c0NTA4MzI

    ちょっとあんた、ヒロカズの何なのよ

  • 743mg ID:A0NjY1ODQ

    ヒロカズの親友ですが、何か?

  • 返信 743mg ID:Y1NjEzNTk

    外人かい

  • 返信 743mg ID:c2OTczNjY

    ビックコミックオリジナルぽい表情

  • 返信 743mg ID:U1NDY5OTE

    やっぱり猫が好き(=ΦエΦ=)

  • 返信 743mg ID:gzMjQxNzg

    何という虐待w

  • 返信 743mg ID:c1NjIzNTI

    2:08で飼い主?わろてるがな
    日本でこれやったら虐待って大騒動になってニュースやな

  • 返信 743mg ID:Y3MjA4OTc

    頭の近くのは気持ちいいんだな。キュルーーンという音はドキっとするようだけど

  • 返信 743mg ID:I5MTY5Njc

    かわいい(かわいい)

  • 返信 743mg ID:czNDU1NTg

    最初の、かわいい は分かる
    だが、次の (かわいい)は何なん?
    コーラスついてんの?

  • 返信 743mg ID:UxMzU4MTQ

    マッサージ機かよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzI0ODY

    にゃんこスター

  • 返信 743mg ID:QxODQ1ODk

    what’sマイケル

  • 返信 743mg ID:UwMzE4Mzc

    もうちょっとピアノを大切にしてほしい

  • 返信 743mg ID:c1MTEwOTQ

    「大切」の形にはいろいろあるんじゃないだろうか。

  • 返信 743mg ID:c3MzcwODQ

    奏者の技量を考えるに、こんなもんでしょ。まともなピアニストじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:g4MzYzMTM

    ここは猫踏んじゃっただろ~

  • 返信 743mg ID:czNDkyMzM

    ほんそれ

  • 返信 743mg ID:c4NTQxODg

    単なるマッサージとヒーリングミュージックでしかない

  • 返信 743mg ID:U1NzE4NTY

    猫「やれ」
    下僕「御意」

  • 返信 743mg ID:kwODUzODI

    ほら。おっさんども。
    語尾に「にゃ」つけろ。
    キモ度MAXや。

  • 返信 743mg ID:c1NjMzNDA

    トムとジェリーでジェリーがピアノの中でハンマーに追いかけられるの思いだした

  • 返信 743mg ID:g2MzYyNzc

    同じく。
    あれ好きだった

  • 返信 743mg ID:Q5OTg4MzA

    何年も調律してないね

  • 返信 743mg ID:MzMjE2MjU

    honkytonkくさいけど・・・
    猫の仕業かもね

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc5OTU

    か〜わ〜い〜い〜!

  • 返信 743mg ID:Y1NTg0Mzg

    値札みたいの置いてあるけどこれ売り物なのか?

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ3ODA

    猫虐待すんな、し猫の野朗。
    でもドとラだけで弾いて欲しかった。

  • 返信 743mg ID:kwMDA0MDM

    おれもトムとジェリー思い出した。
    今も車で子供がDVD見てるわ。

  • 返信 743mg ID:g5NjU5MjI

    こんな愛くるしい動物の皮を生きたまま剥いでファーベストにするのが中国人

  • 返信 743mg ID:YwNzUyMTc

    ピアニストってやっぱり指長くないとだめなのかな。この人の指の長さは小学生でピアノ挫折した俺の指の二倍はある。

  • 返信 743mg ID:kwNzYyODY

    百姓の家系でしょうな。
    雑草むしりに向いてると思います。

  • 返信 743mg ID:kxMjY0Mjg

    2番目はMAPPYっぽくて好き

  • 返信 743mg ID:g0NjU1NDQ

    この猫くつろぎすぎやろw

  • 返信 743mg ID:g5NzUxOTk

    死んでるだろこれ

  • 返信 743mg ID:QzNDg2NzM

    ヌン子かーいー

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ4NTM

    寝てる??んなわけねえだろ
    あんな五月蝿いとこで眠れる訳がない(笑)ただ目を閉じてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:g5OTE2NzE

    指なが

  • 返信 743mg ID:kwMjY4ODk

    女の子に早口で3回言わせろ
    にゃんこ
    おにゃんこ
    まごにゃんこ

    にゃんこ
    おにゃんこ
    まごにゃんこ

    にゃんこ
    おま

  • 返信 743mg ID:U1ODkyODA

    んこって言わせた後で、Tバックを食い込ませて吊り上げる!!
    (胸の高さくらいまでな)

  • 返信 743mg ID:kwNzYyODY

    百姓の家系でしょうな。雑草むしりに向いてると思います。

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ2NDc

    ニヤけてしまう

  • 返信 743mg ID:kxMDUzMDk

    トムジェリみたい(笑

  • 返信 743mg ID:MzMjE2MjU

    目の前のグリッサンドに反応するとこやっぱ猫だなぁと

  • 返信 743mg ID:cwMjY4ODg

    昔作った同人ゲームを思い出すメロディー

  • 返信 743mg ID:I0NDI4MTc

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ4NTU

    猫の手を借りた!

  • 返信 743mg ID:E0MzU5NTY

    1つめの曲名が知りたい。

  • 返信 743mg ID:E3NzcwOTA

    youtubeでこの曲はUna Mattinaというコメントあったけど、曲調似てるけど違うね
    俺も知りたいけど英語がわからんからyoutubeで質問できないわ
    投稿者もピアノ弾いてる本人じゃ無いみたいだし

  • 返信 743mg ID:U0MzYxMjg

    YOSHIKI風の曲だな
    所々DAHLIA入ってる

  • 返信 743mg ID:IwMDc5Njc

    Your Lie in April だと思います。

  • 返信 743mg ID:ExOTc5MTY

    マッサージ中のおっさんだな(笑)
    指長過ぎ グレイかよっ

  • 返信 743mg ID:E4NzI4OTE

    トムとジェリーかな

  • 返信 743mg ID:U2NzAyODg

    このピアノくれ

  • 返信 743mg ID:U0MzYxMjg

    聴覚ないんじゃないの?この猫ちゃん

  • 返信 743mg ID:IwNTk3MzU

    俺も思った。少なくとも聴覚になんらかの障害がありそうだ
    手の素早い動きに反応してるからね

  • 返信 743mg ID:k2NjU5NjQ

    猫の手を借りる瞬間をみれるとは

  • 返信 743mg ID:IwMDc5Njc

    四月は君の嘘というアニメの挿入曲です。

  • 返信 743mg ID:A0NjY1ODQ

    ニャンコちゃんだって、ただ単に寝そべっているわけじゃあないんですよね。
    ちゃ~んと、ピアニストの台本置きにだってなれているのですからね。

  • 返信 743mg ID:Y2NDM0NzM

    俺より音感ありそうな猫

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:cxMTIzMTY

    ねっこかわええ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【動画】盲目のネコちゃんがキャットタワーから下りる方法。
    盲目なのにキャットタワーに登るんだ。ネコが高い所を好むのは景色などではなく本能なのかな?海外掲示板のRedditで160件超のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。サムネイルのシーンかわいい(*^^*)
    170 コメント こええええ(@_@;)大きな野生のクマに襲われたハンターのビデオ。
    さすがに弓ではクマと戦えないか。これはウサギとかトリとかを狙っていたのかな?カナダのオンタリオ州で狩りをしていた男性が大きな熊に襲われるという衝撃映像です。ハンター視点のカメラだから臨場感が(((゚Д゚)))
    85 コメント 【動画】道路に降りてきた野生の熊と記念写真を撮ろうとした愚かな女性。
    おい馬鹿やめろwww相手がその気になったらご飯になっていたぞ(@_@;)ルーマニアのバカウで撮影された愚かな巨乳ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンからさらに近づこうとしているのヤバすぎるwwwどういう頭したらそんな行動になるのよwww
    68 コメント ある日、森の中でクマさんの家族に出会ってしまったハイカーの動画。
    子連れの熊が一番危ないと聞くし、これは相手がやる気なくて良かったなあ。アラスカのカットマイ国立公園保護区で子連れのクマさんと出会ってしまったハイカーからのビデオです。こんな時はクマから目を離さず、ゆっくりと後ずさりするのが良いんだって。
    46 コメント 【動画】地獄のような電子レンジが見つかる(((゚Д゚)))
    いやぁぁぁぁぁぁ!
    なんだか電子レンジの表示がチカチカすると思ったら・・・。友人宅の電子レンジがとんでもない事になっていたというビデオがRedditで2600件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はFacebook版で。勘が良い方はカテゴリーから察していると思いますが、そういう事です。一応注意。スマホの方はリンクから再生してください。
    87 コメント 電流、粘着、トラバサミ。ネズミを捕らえるトラップの動画がちょっとエグい。
    記事サムネイルは動画2トラバサミ編より。電気でビリビリしたりトラバサミでバチーン!としたりする色々な罠でネズミを捕らえる映像集です。紹介はしていないけど過去に見た記憶があるので転載ものかもしれません。
    42 コメント 【動画】1.4億再生されているハリネズミの赤ちゃんの育て方(ノ∇`)
    あんな小さい時は洗わなくて良いんじゃないの。というかハリネズミって鳴く生き物だったんだ!YouTubeで1.4億再生されていた赤ちゃんからハリネズミを育てるビデオです。瀕死のハリネズミを連れて帰ったみたいな解説がありますが、そこは嘘っぽいけど可愛いからおk(笑)