このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。

時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
2023年06月16日 22:00 ┃
46 コメント 【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
43 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
99 コメント インディカーで先頭のペースカーがクラッシュしてみんな混乱wwwww
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。
52 コメント 【動画】京成線が京成高砂駅付近で脱線事故。ケガ人は無し。
17日10時ごろ、東京都葛飾区高砂5丁目の京成電鉄、京成高砂駅東側の踏切付近で回送電車が脱線。その横を通り抜けた電車からのビデオです。コメントにもあるけどもう少し手前に来ていたら通れなかったねこれ。
KOENIGSEGG Regera | 0-400-0 km/h – NEW WORLD RECORD 【再掲載】リマック・ネヴェーラが1日で23の世界記録を更新。

関連記事

92 コメント 韓国でロシアの貨物船が高速道路に衝突しその一部を破壊。高速道路は閉鎖。
韓国プサンでロシアの貨物船SEAGRANDが高速道路に衝突しその一部を破壊するという事故が起きたそうです。高速道路は現在閉鎖中。韓国のニュースによると船長からは基準値を超えるアルコールが検出されていてこの事故の前にも停泊中のクルーズ船に接触する事故を起こしていたそうです。衝突まで回避行動がまったくないように見えるからこれ寝てただろ(´・_・`)
107 コメント 【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
59 コメント 舗装工事中の滑走路に飛行機が着陸してくるというヤバすぎるアクシデントの映像。
パラグアイのシルビオ・ペッティロッシ国際空港で撮影されたヤバすぎるニアミスの映像です。これ今週の日曜日にインスタグラムに投稿されて話題になったビデオですが実際には4~5年前の出来事なんだって。検索しても過去の動画が出てこないのは隠されていたのかな?インスタグラムの埋め込みがうまくいかないのでYouTubeに転載されたもので紹介します。
75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5NTYxNTM

    先月のネヴェーラの記録をレゲーラが塗り替えすげーや

  • 返信 743mg ID:k2NjA2OTk

    俺の原付は57キロが限界

  • 返信 743mg ID:cyMTgyMjc

    凄いのは車体やないで
    タイヤやで。

  • 返信 743mg ID:IzOTU3ODI

    ケーニグセグっておいくら万円するの?

    来月ボーナスでたら買ってみようかな

  • 743mg ID:cyMDYzOTk

    億千万!億千万!

  • 743mg ID:czMjgzNDc

    67にもなってヘラヘラして仕事しなくちゃならない
    芸能界はクソだな

  • 743mg ID:Q3NTAwNTg

    月1万でローン組みたいんですけど。。。

  • 返信 743mg ID:kwODM2NDA

    だからどうした

  • 返信 743mg ID:Y0NTAyMTM

    あのケーニグセグが名誉挽回したんやで

  • 返信 743mg ID:AwMzU0NTU

    無知の逆張りはクソダサい

  • 返信 743mg ID:cxMjQ1NTQ

    タイタニック発見した時の感動すら馬回るな

  • 返信 743mg ID:k2MDAzOTY

    俺でもできそう

  • 返信 743mg ID:k2ODk0MDM

    でもオレとか50m速いし

  • 返信 743mg ID:E0NDI0NDM

    おっそ
    そこらのバイクでも100㎞まで2秒ぐらいなのに400㎞になるとここまで時間かかるのか
    300㎞ぐらいから空気の壁がきついんかね

  • 返信 743mg ID:E0NjAzODk

    ハヤブサだって0-100km/hは3秒台だし。2秒そこらのバイクってあるの?
    教えてよ。

    動画に入ってるけど0-100km/hは1.825秒だね。爆速じゃん。
    バイクだとどんなに速くても最高速は300km/hちょっとが限界だよ。

  • 743mg ID:A4NzkyOTc

    カワサキがなんかの市販車で400km/h超えてなかったっけ

  • 返信 743mg ID:cwNzYwOTU

    直線走るだけでもヘルメット付けるんだから街中走る自転車も付けなきゃね

  • 返信 743mg ID:A4NjgzNDY

    無段変速?

  • 返信 743mg ID:E4MjQzOTg

    んであの子はヘルメット脱げたんか?

  • 返信 743mg ID:E5MTMxMjE

    内燃機関なのに変速しないってのはやっぱり独特だな

  • 返信 743mg ID:M3NTIyNzc

    金持ちの道楽

  • 返信 743mg ID:EzODI2NDE

    フルローンなら買えるよ!アコムに相談だ!

  • 返信 743mg ID:Y4NTg4MTg

    劣化単位でやんなや

  • 返信 743mg ID:cyMDYzOTk

    けーにせぐだからね、すごいんだからね

  • 返信 743mg ID:kzOTQ1ODA

    でも買うのは石油王のボンボン

  • 返信 743mg ID:AxNDkyNDM

    徒歩で5秒だわ
    雑魚すぎ

  • 返信 743mg ID:I1NDkyMTY

    このハゲのおっちゃんの英語の聴きやすいこと、その美しさにうっとり

  • 返信 743mg ID:czODE4NTI

    凄いのはもちろん分かるけど、こんな高性能を発揮する場所なんて無いって思うとクルマへの興味とか薄れていくんだよな。
    「いや新幹線でだいたい足りるし、その方が快適でラクだし」ってなっちゃう。

  • 返信 743mg ID:UyMDUxMjc

    エンジンがリニアモーターなんだろう音でわかる

  • 返信 743mg ID:gyNTAzMTU

    仕組み知らん浅はかなヤツ

  • 返信 743mg ID:UxMzUxMzc

    ボケがいま2

  • 返信 743mg ID:Y3ODAyNDQ

    性能的には凄いんだろうけど
    他のルールでは勝てないからこんな隙間ギネスに縋るのって
    何か哀れな印象を受ける

  • 返信 743mg ID:A2NDAwMDA

    自分は何もしてないくせに批判だけしてるバカよりマシだね

  • 返信 743mg ID:Q4NjIxNzY

    100km/Hまで50mもいらないなんて

  • 返信 743mg ID:UxMzUxMzc

    0-400Km/hまでギア無しって。なんか凄い先進性w

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ5MTQ

    これトランスミッションなし?ギアチェンしてる感じが無い

  • 返信 743mg ID:c3OTc4Mzk

    トランスミッションなし。
    発進はモーターである程度速度が乗ってくるとロックアップしてエンジン直結駆動。
    ケーニグセグって結構面白いことやってんだよね。
    スロットル/カムシャフト/カムチェーンが不要になるカムレスエンジンとか色々。

  • 743mg ID:EzODI2NDE

    レーサーの谷口の動画でバガーニの車見たけど、リニアやハイブリッドはfuji二周で電気使い切って普通の車になってて拍子抜けしたな。二周だけ谷口が引くくらいのスピードで加速してた

  • 返信 743mg ID:c4NzUzNTc

    ずっとこの最速アタックやってるけど最初のころはすごい技術の発達を感じたがここ10年はそうでもないよな
    30年前から考えたら今の時点で時速2000km/hくらい行っててもいいくらいの技術感あった
    でもやはり300キロからはもう風が限界に近いのか
    そろそろ大気を減らして走るとかないのか

  • 返信 743mg ID:Y1NDc5MjY

    一番美味しいトルクの出る回転域だけを利用してるんだろうけど
    躍動感とか一切なくてすげえつまらんwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTIxODE

    スピード違反だろ

  • 返信 743mg ID:cwOTMxOTI

    ケーニグセグはショー会場に搬入するのも一苦労
    試乗したF1レーサーたちが全力でダメ出し
    ってレベルで低速トルクスッカスカだから
    EV化はいいんじゃないですかね

  • 返信 743mg ID:M1MDEyMTE

    こんな静かなの?タバコ吸ってられるじゃん
    俺のCBRは8000回転でクラッチミートしてから
    最期まで大騒ぎになるのに

  • 返信 743mg ID:M4MzczNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント 【軍事】MQ-25無人航空機からのF/A-18への空中給油試験の映像。
    米海軍がメリーランド州で行ったボーイング MQ-25 スティングレイによる空中給油試験のビデオです。給油を受ける側はこちらも米海軍のF/A-18 ホーネット。この試験は4時間に渡って行われ合計325ポンドの給油を正常に行い空中給油任務を遂行できることを実証しました。
    57 コメント 海外の積車ドライバーが凄すぎる。乗用車12台を積んだ特大積車のバック。
    全長4.5メートルの車だったとしても×6で27メートル!日本では見られないサイズの特大積車を後退させるドライバーの運転技術にポカーンとするビデオです。近くに青い作業服の人いるよね。さすがに後ろを見てやれよwww
    100 コメント マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
    はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
    103 コメント 飛行中にコクピットのキャノピーが突然全開に。女性パイロットの投稿動画が話題に。
    原因はキャノピーのロックピンがロック位置に入っていなかった事。(サムネイル右側のオレンジ色)アクロバット飛行の訓練中に突然キャノピーが全開となってしまったExtra 330LX乗りのビデオがXcomに複数転載される人気の動画になっていましたので紹介します。
    101 コメント 【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
    ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
    138 コメント 【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
    はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)
    18 コメント ジェット旅客機が大空に描く巨大な渦。雲に突入する瞬間だととても分かりやすい。
    綺麗だしやっぱ迫力があるなー。そういや大きな飛行機の翼が作り出す大気の渦って小型機くらいなら横転させられるくらいのパワーがあると聞いた事がある。動画二つ目5分12秒からのは初めて見た。綺麗だね。