このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

超スノードライブ。ふっかふかの雪道を結構なスピードで飛ばす車載ビデオ。

4分50秒のところでちらっと映るけどどんなタイヤを履いているんだろう?ブリザックもビックリな超スタッドレスとかあるのかしら。スパイクが付いているのかな?除雪されていない雪道や深い砂地を走った事のある人ならあの感覚が分かると思うけどハンドルから接地感が伝わってこないのって怖いよねwwwすっごいなこれ。遊びでならちょっと走ってみたいけど毎日こんなだったら嫌だなあwww
2017年01月15日 08:27 ┃
45 コメント 崖から落ちた旅客機(ボーイング737)のクレーン2基を使った引き揚げ作業の様子。
トルコのトラブゾン空港で滑走路を外れて海に落ちかけたペガサス航空のボーイング737-800型機の引き揚げ作業の様子を記録したビデオがアップされましたので紹介します。大型の旅客機がクレーンで吊られているのなんてなかなか見れるもんじゃないからね。ディスカバかナショジオで特集やってほしいねこれ。
109 コメント 前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
89 コメント 【八王子】軽トラDQNvsプリウスDQNの仁義なき戦い車載映像。
最後の急ブレーキアタックに路肩追い抜きで対抗するのあほたwww八王子バイパス鑓水出口付近で撮影された軽トラとプリウスの戦いを後方から撮影したビデオです。煽るDQNに仕返しするDQN。世の中からDQNが絶滅してくれたらどれだけ住みやすい日本になることか。
153 コメント 冬の札幌すすきの裏通り、過酷すぎるwwwww
北海道のみなさんすげーな。北海道札幌市中央区南4条西3丁目の銀座通りが過酷すぎるビデオです。軽バンも凄いけどその前のタクシーがそこを抜けれたのがすげーわ。しかもこの雪、カッチカチなんだろ?(@_@;)
凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。
雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。
つよいwww走れるもんなんだなあ。あれ車種は何だろう?雪道で動けなくなる車が続出して道路が完全に麻痺状態に。そんななか一台の四駆が深く積もった路肩を無理やり進んでいくビデオです。走れたとしても下に何があるかわからないのに。
雪国でトレーラーが立ち往生するなかアウディーが高性能すぎて強えー。雪国でトレーラーが立ち往生するなかアウディーが高性能すぎて強えー。
アウディつええwwwww
雪の積もった道路でトレーラーが横向いて立ち往生しちゃったもんだから道路は大混雑に。そんな中、一台のアウディがつええー!というビデオの紹介です。コメントにC4系のアウディ・S6(4WD)だと書かれていました。
Ja to mam fajną drogę do pracy

W drodze do pracy

Po raz pierwszy do pracy w tym roku

関連記事

309 コメント 阿蘇の山道で中央線を越えてきたトレーラーと接触し転倒したライダーの車載。あっぶねえ。
ぎゃああ怖い。熊本県阿蘇郡高森町の国道265号線で中央線を越えて曲がってきた対向車のトレーラーと接触して転倒してしまったライダーのヘルメットカムです。トレーラーだから内輪差があるものだけど相手がバイクだからと油断した感じ?トレーラーヘッドのタイヤを見てもあと30~40センチは外側を走れたよね(´・_・`)
107 コメント 【動画】鶴野町の電気自動車が437.8km/hを記録し世界最速のEV車に。(Aspark SP600)
大阪市北区鶴野町の企業が開発する電気自動車「アスパーク SP600」がイタリアのM.A.T.の協力で行った最高速テストで時速438.7kmを記録し、世界最速の電気自動車となりました。そのビデオです。ドライバー、マルク・バッセン。場所、パーペンブルク・テストコース。
82 コメント マジキチ。ブラジルのすり抜けライダーの車載映像がガクブル(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。早送りじゃなくてこれなら本物のキチ○イじゃねえか。昨日の5ch(greta)で人気になっていたブラジルのすり抜け野郎の車載が怖すぎるビデオです。事故にならないのは上手いとかじゃなくてただ運が良いだけに見える(@_@;)
75 コメント アイデアの勝利。日産ティーダをキャンピングカーに変えた男。
コンパクトな車でもアイデアを詰め込めば夢空間に!立派なミニキャンピングカーに改造された日産ヴァーサ(日本名:ティーダ)の紹介ビデオです。細かいところまで良く考えられていますね。換気口まであるし。さすがに寝る空間まではないかと思ったら・・・。これはこれで楽しそうだなあ(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

超スノードライブ。ふっかふかの雪道を結構なスピードで飛ばす車載ビデオ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g5MDM4MTU

    穴にはまりそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:YyNjk1NTY

    詰まんない

  • 返信 743mg ID:k4OTg4NDE

    現在進行形で雪降りまくってて嫌になる
    ヒロカズからの嫌味か?w

  • 返信 743mg ID:I1MDg1MjU

    ヒロカズ朝から気合い入ってんな

  • 返信 743mg ID:cwMDk4NjE

    寺野?

  • 返信 743mg ID:U1NzQwODc

    ふかふかの雪であるならタイヤの残り溝さえあれば
    どんなスタッドレスでも結構OKだけどね。
    厄介なのは氷結路面、アイスバーンのほう。
    こっちはタイヤブランドの性能差や硬度の差が出る。
    ツルツル路面は車両の重量も重要。
    そもそも重いトラックが冬タイヤなのに立ち往生するなか
    軽トラ4駆は冬タイヤなら楽勝でいけたりする。

  • 返信 743mg ID:E2MjE5NzA

    タイヤはただのオールテレーンじゃね?
    スパイクはアイスバーン以外効かないよ。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg1NzQ

    BFgoodrichのオールテレーンA/Tに見えるね

  • 返信 743mg ID:M4NTM0Nzc

    これだな

  • 返信 743mg ID:g5NDQ1NDE

    どこにカメラ付けてるんだろうか?それともこの車にはワイパーがないのか?

  • 返信 743mg ID:MzNzM5NzY

    深い雪を跳ね上げたら、新雪でもワイパーなんて動かなくなるよ。

  • 返信 743mg ID:cwMDk4NjE

    2つ目の動画見れば解決

  • 743mg ID:g5NDQ1NDE

    ありがとうございます。確認しました、外に付けてるんですね、ちゃんと全部見ないとダメですね。

  • 743mg ID:g3OTg1OTQ

    律儀かw

  • 返信 743mg ID:Y1Mzg4MzQ

    タイヤはマッド系パターンのオールシーズンじゃねーかな
    スタッドレスやスパイクではないわ

    深いふかふか雪やじゃぶじゃぶ雪には効かないタイヤはあっても
    効くタイヤなんて無いから溝深くて荒くてゴム柔らかいタイヤなら何でも同じ

  • 返信 743mg ID:YwMDkxMzc

    3つ目の放尿シーンに萌えたわ(●´ω`●)

  • 返信 マロ ID:kwMzMxNjg

    北欧は寒そうだな

  • 返信 743mg ID:EzODgzMTQ

    1つ目のラストシーン。
    折角雪道を必死こいて到着したのに『本日休業』って感じにも思える。
    by 経験者

  • 返信 743mg ID:E2MzA5MjI

    気分はトミーマキネン

  • 返信 743mg ID:gwMDAzNTU

    なんでヒロカズはちょいちょいオカマ言葉を使うの?

  • 返信 743mg ID:g5NTAxNTA

    BFグッドリッチのオールトレインのパターンに似てる

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1MDg

    スキー場からペンションまで戻るときイタチを避けようとして横転した時の事を思い出すぜ

  • 返信 743mg ID:YyNzI1MDA

    めっちゃ燃費悪そう。。。

  • 返信 匿名 ID:E5MjY0MDQ

    三菱のパジェロ・3ドア・ディーゼルかな
    オフロード最強だが、日本じゃ宝の持ち腐れという

  • 返信 743mg ID:EwMzU2ODY

    Land Rover

  • 返信 743mg ID:ExMjg0OTE

    海外の乾燥している地域だと雪が軽いから意外と行ける。
    日本の雪は重いから無理ですね。

  • 返信 743mg ID:g3OTY3MzM

    2枚目の4:35以降でわかるが、車種はスズキのジムニー。
    走破性凄いと聞くが、室内の狭さに納得できず購入控えた想い出がある

  • 返信 743mg ID:YxNzcwODQ

    今の新しい型は知らんけど、20年ほど前に義父(嫁の父)が買って買い物に行くのに大人四人(義父、義母、嫁、俺)で乗ってめっちゃ狭くて辛かったわ。
    まぁ別にジムニーに限らず、特に昔の軽は狭かったけどな・・・

  • 返信 743mg ID:AwODQyMzU

    テラノつえー

  • 返信 743mg ID:g4Mjg0MjI

    オールトレインって電車じゃね~し!

  • 返信 743mg ID:QxMDkxMTA

    そんなことタイヤ屋のおっさんに言ってくれ

  • 返信 743mg ID:A5ODM5NzM

    北海道もこんな感じの日がたまにあるぞ

  • 返信 743mg ID:E1Mjk2MzA

    やっぱNSXは違うな、雪に強い。

  • 返信 743mg ID:MxODY1ODA

    寒そう。というか、痛いレベルの気候に見える。
    ロシア語とは少し違うように聞こえるけど、現場はフィンランド辺りなのかな。

  • 返信 743mg ID:E1NTkzODc

    あずった?

  • 返信 743mg ID:I3NzMyNzU

    ラジエターグリルが雪で埋まったまま、高負荷運転してると意外や意外、真冬にオーバーヒートするからお気を付けあそばせ。

  • 返信 743mg ID:Y2OTE0OTE

    割とあるよ

  • 返信 743mg ID:E0Nzc0NTE

    気温が低すぎれば雪や氷は解けないからノーマルタイヤでOK

  • 返信 743mg ID:QxMDU3MTc

    新雪の軽い雪なら昔のレオーネ4WDRX(ミッション車)でも同じように走行できたよ。
    当時のスタッドレスは今ほどの性能は無いけど、走破性は良かった。

  • 返信 743mg ID:UwMjQwMTE

    新設を気持ちよく走っていたら、吹き溜まりに乗り上げ、四輪とも宙に浮いたいい思い出。

  • 返信 743mg ID:M3MDEyNDc

    FFのFITで調子に乗ってラッセル走行しようとして、シャシーの下に雪が圧縮された物が溜まって、亀の子状態になってた奴居たわ。

  • 返信 743mg ID:A1MTU4MDQ

    マッテレに金属チェーンが最強

  • 返信 743mg ID:YyNTk5MTA

    北海道の田舎住んでるけど、こんなのよくあるよ。

  • 返信 743mg ID:k1MzQyMTc

    ヒロカズよ、おまいブリザックも・・とか言ってるけど
    ブリザックなんか、全然、効かねえよ。
    滑ったらどれも一緒。
    ツカーーーーーーーーーーーーーーガッシャーーーン!
    で、終わりだよ。

  • 返信 743mg ID:k1MzQyMTc

    ブリザックは確かに良いタイヤ。
    他の3万円のよりは、2%ぐらいな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 怖すぎワロタ。着陸間際に大きく傾いてしまったBoeing737の映像。
    大ピンチだったよなこれ。オーストリアのザルツブルク空港で撮影された着陸間際に大きく傾いてしまったエンター・エアのボーイング737が怖い動画です。外から撮影したものと機内映像があります。動画2、もう滑走路に進入するところから強風に斜めってるもんな。この機は着陸を諦めてフランクフルトへ引き返したそうです。
    162 コメント 珍走団って最近ほとんど見ないと思ってたけど神奈川にはまだこんなにいるんだな。
    昭和かな。5月14日に神奈川県横浜市の大黒ふ頭で撮影された珍走団(暴走族)によるぶんぶん集会の様子だそうです。最近ほっんと見なくなったと思っていたら神奈川の方に集まっていたのか。大阪南部の方でもほとんど見なくなったからね。一昔前は週末の夜には必ず見かけていたのに。というかヤンキー自体が減ったのか。
    177 コメント 【熊本】握り転けで2箇所骨折の重傷を負ってしまったライダーの映像。
    鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
    186 コメント 【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
    納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
    85 コメント 【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
    エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
    28 コメント 船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
    動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
    101 コメント 【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
    電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。