衝撃映像!事故の後、建物に突っ込むタクシー 閲覧注意!無理な横断をする歩行者をはねるタクシー【事故】来れるもんなら来てみろや!の精神で黄色信号ブッチした結果、対向右折車と客に恐怖の瞬間を味合わせてしまう🌱
— tact@ヤンチャ仕様お祭りアルファード (@t84294055) April 22, 2025
黄色信号は「止まれ」である事を忘れているor知らないドライバーが多過ぎる
この運転手の最後の一言「青だったでしょ?」とか…
目ん玉付いてんのか🤣🤣🤣
右直事故の典型 pic.twitter.com/cgZibKOjkn

ひでえwww乗客を乗せているのに黄色で加速するんかよ。ブラック企業だという某タクシー会社の事故ばかりを扱った「事故タクチャンネル」より交通事故の車載ビデオ3つです。そのうち年齢制限がかかってしまいそうなのでお早めに。

52 コメント
【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。

228 コメント
【東京】それは勘弁。傘差し自転車の姉ちゃんが滑りながら突っ込んでくる車載。
サンダルの飛びっぷりがなかなかでしたが接触はしていないみたい。東京都江戸川区西一之江3丁目34付近で撮影された、傘差し運転のお姉ちゃんが突っ込んでくる車載ビデオです。一時停止があるような交差点で傘差し&止まれないスピードで走るのは無謀よ(´・_・`)
サンダルの飛びっぷりがなかなかでしたが接触はしていないみたい。東京都江戸川区西一之江3丁目34付近で撮影された、傘差し運転のお姉ちゃんが突っ込んでくる車載ビデオです。一時停止があるような交差点で傘差し&止まれないスピードで走るのは無謀よ(´・_・`)

50 コメント
落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。

165 コメント
【動画】岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転が頭おかしいと話題に。
愛知県岡崎市栄町4丁目の竹橋から北に向かう道で撮影された岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。書き込みによると先月の13日ごろから似たような目撃情報があるらしい・・・。
愛知県岡崎市栄町4丁目の竹橋から北に向かう道で撮影された岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。書き込みによると先月の13日ごろから似たような目撃情報があるらしい・・・。
関連記事

181 コメント
「車来てるよー!」忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像
「車来てるよー!」と言う忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像。インカムが切れていたらしいがこれこのスピードで避けれなかったもんかね。アチャーな事故。
「車来てるよー!」と言う忠告が聞こえず山道のカーブで乗用車とバイクが衝突する映像。インカムが切れていたらしいがこれこのスピードで避けれなかったもんかね。アチャーな事故。

87 コメント
【中国】発狂運転?ショッピングモールに突っ込んだ車のドラレコがおかしい。
なんだこれ怖い。精神に異常をきたした運転?(°_°)中国浙江省杭州市で撮影された泣いたり叫んがりしながらショピングモールに突っ込み、ファーウェイストアを破壊してしまう男のドライブレコーダーです。運転して良い精神状態じゃないのだけはわかった(´・_・`)
なんだこれ怖い。精神に異常をきたした運転?(°_°)中国浙江省杭州市で撮影された泣いたり叫んがりしながらショピングモールに突っ込み、ファーウェイストアを破壊してしまう男のドライブレコーダーです。運転して良い精神状態じゃないのだけはわかった(´・_・`)

319 コメント
どっちも悪い。横断歩道から自転車ミサイルが発射されるドラレコが話題に。
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?

115 コメント
コリジョンコース現象で乗用車が衝突してしまうドラレコ映像
コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな?
コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな?
コメント
痛ぁ〜い。事故って乗客のお姉ちゃんをぶっ飛ばしたタクシーのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

77 コメント
指名手配犯!?貝塚市で撮影された超速で信号突破する逃走車両と追いかける警察。
これただの違反で追いかけられていたのとは違う気がするね。点数や反則金程度の違反ではリスクの高すぎる信号無視だし。大阪府貝塚市小瀬1丁目の国道26号線(第二阪和道)東小学校南交差点で撮影された超速で信号無視する軽自動車とそれを追いかける青バイの映像です。自転車や車、横断する歩行者がいるのにあの超速っぷり(@_@;)殺人犯かな。
これただの違反で追いかけられていたのとは違う気がするね。点数や反則金程度の違反ではリスクの高すぎる信号無視だし。大阪府貝塚市小瀬1丁目の国道26号線(第二阪和道)東小学校南交差点で撮影された超速で信号無視する軽自動車とそれを追いかける青バイの映像です。自転車や車、横断する歩行者がいるのにあの超速っぷり(@_@;)殺人犯かな。

83 コメント
【動画】高価な障害者用バスが高さ制限に突っ込んでしまう事故(´・_・`)
せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)
せっかく屋根に接触するバーで知らせてくれているのにね。台北で撮影された高さ制限2メートルに突っ込んでしまった障害者用バスのビデオです。Yahoo!によると特殊な改造が施されたバスで4000万円以上するんだって。しかもまだ3年しか運用されていない比較的新しい車両だったみたい(´・_・`)

94 コメント
暴風雪警報。苗場スキー場の帰りに吹雪で視界ゼロに遭遇ドライブレコーダー。
怖い怖い怖い。マジ怖い。暴風雪警報(後で知った)が出ていた新潟県で吹雪道に遭遇した管理人のドラレコドーガです。スタッドレス履いていたけどワイパーが盲点だったわ。普通のワイパーだとマイナス10度の吹雪道では凍ってしまって使い物にならないんだね。何度も降りて氷を落とす羽目に。4、5回も視界ゼロで停止する中30分間も走ったのに低温でドラレコも止まってた・・・。これから8時間かけて帰るので次の更新は夜になります。
怖い怖い怖い。マジ怖い。暴風雪警報(後で知った)が出ていた新潟県で吹雪道に遭遇した管理人のドラレコドーガです。スタッドレス履いていたけどワイパーが盲点だったわ。普通のワイパーだとマイナス10度の吹雪道では凍ってしまって使い物にならないんだね。何度も降りて氷を落とす羽目に。4、5回も視界ゼロで停止する中30分間も走ったのに低温でドラレコも止まってた・・・。これから8時間かけて帰るので次の更新は夜になります。

155 コメント
納車数か月の愛車がヤマト運輸に当て逃げされたという動画が拡散希望中。
北海道でヤマト運輸のトラックに当て逃げされたというドライブレコーダー映像がインスタグラムで拡散希望中のようです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。ガリガリいって車が揺れるほどなのに気付かないなんて事ないよね。大手運送会社なのに営業所の対応も酷いらしい(´・_・`) 被害の状況はこちら(インスタ)
北海道でヤマト運輸のトラックに当て逃げされたというドライブレコーダー映像がインスタグラムで拡散希望中のようです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。ガリガリいって車が揺れるほどなのに気付かないなんて事ないよね。大手運送会社なのに営業所の対応も酷いらしい(´・_・`) 被害の状況はこちら(インスタ)

131 コメント
これは痛い。勢い良く登場した軽自動車に突っ込まれたシビックのドラレコ。
まったく止まる気ないな。ノーブレーキだったかもしれない。黄色信号でブレーキを踏んだ投稿者が後ろから思いっきり突っ込まれてしまう前後ドラレコです。右折待ちあり、前方の左折車が停止線を超えた辺りで信号が黄色に。これは誰でも止まるタイミングだわ。お姉ちゃんもしかしてバックミラーで自分の顔を見ていた?
まったく止まる気ないな。ノーブレーキだったかもしれない。黄色信号でブレーキを踏んだ投稿者が後ろから思いっきり突っ込まれてしまう前後ドラレコです。右折待ちあり、前方の左折車が停止線を超えた辺りで信号が黄色に。これは誰でも止まるタイミングだわ。お姉ちゃんもしかしてバックミラーで自分の顔を見ていた?

66 コメント
そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四
F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。
F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。

141 コメント
左車線から突然の右ぃ!軽トラの動くトラップ率は5%くらいある。
軽トラの動くトラップ率は5%くらいあるからね。それが田舎へ行けば行くほど上がる傾向にあると思う。岩手県遠野市松崎町白岩の国道283号線、遠野バイパスで撮影された左車線からの突然の右ぃ!と接触してしまったドラレコです。うp主もちょっと飛ばしすぎだと思うけどこの右折(Uターン?)は無いよな(@_@;)
軽トラの動くトラップ率は5%くらいあるからね。それが田舎へ行けば行くほど上がる傾向にあると思う。岩手県遠野市松崎町白岩の国道283号線、遠野バイパスで撮影された左車線からの突然の右ぃ!と接触してしまったドラレコです。うp主もちょっと飛ばしすぎだと思うけどこの右折(Uターン?)は無いよな(@_@;)


































































































ヒバゴンを救いたい・・
いや、赤じゃんwwタクカスが悪い
青だったでしょ?
女『黄色だっだじゃろが』
シートベルトしないアタシかっこいいし( ー`дー´)キリッ
対向車線に右折待ちがいたら
黄色で止まってもいいくらい
このタイミングで直進が止まるのはきつい
バスはすぐに止まりすぎだ!(間抜け面
黄色は『注意して進め』だからタクシー悪くないね
直進車が突っ込んで来てもかまわず右折する車もアホ
青は「進むことができる」、「進め」ではない!!わかったかこのクソッタレ右折野郎!!
事故は馬鹿と馬鹿が出会って起きる
タクとトラックドライバーはアホばっかりなので、事故したら程度にかかわらず即タヒ刑にするべきだよね
いや
紫だった
根本的に免許取得が簡単すぎるんだよ。金払えば取れるてきな感じになってる。もう教習所じゃなくて金取り所になってる
下着の色聞いてどうすんだよ。。。
青(黄色)だったでしょ。
それぞ底辺よ。
普通はシートベルトするだろ アホだな
3つ目の動画、警察早すぎるだろ
ここは渋谷警察署の真ん前。ちなみにこの辺であの忠犬ハチ公は死んだ。
お姉さんが冷静。素敵。怪しいから前をガン見している。運転手より先に声が出ているんじゃないかというくらい。
この後タクシーのオッサンは客のお姉さんとラブホテル👩❤️💋👨で一夜を共にしました。
ナイスアクシデント~!
ボリン♪
紫だ……
扇風機きもちええ
相手も悪い
3つ目だけは無罪でOK
ワリなるう
ワルなりうやろ!
ワリなるうも事故れば良いのに
無理な横断は仕方ない、許す
タクシードライバーは他人の命を預かってるって自覚は無いのか
どいつもこいつも横暴すぎるんだよ
2個目も3個目も独り言がうるさいな
流石に3個目は飛び出し坊やぶん殴りたくなるぞ
青だったでしょw
厳密にいうと黄色侵入になるよな
青やないな🤣
止まらんとあかんけどタクシー🚕は突っ込んで来るで🤣
わいも→出とるのにタクシー🚕突っ込んで来た
三つ目は歩行者が悪いだろ、ノールックの犬猫以下
陸橋を登りたくなかった酔っ払いだよ
当たり屋だ
かわいいだけじやダメですか?
横断、2台目にトドメさされたか
後部座席もシートベルトしろよなー
それな、良い教材になるな。
3つ目は渋谷駅前かな。下り坂で加速してると止まれんよな
現行GTRの3分の1くらいのタイヤでGTRよりも飛ばしてるからね
信号無視歩行者を轢いても問題ないだろよ
今はタクシーってシートベルト強要されない?
まあ黄色になるの分かっててアクセル踏んではいるけどそれはまあ普通みんなそんなもん
ただ駄目なのは自分が事故を起こすということを前もって想定していない所だろうな
必ず事故は起こるものだからあらかじめ想定しておくべき
客を乗せた商売ならとにもかくにも人命救助を優先だわな
足が痛いとか運転手はどうでもいいのまず客と相手なの
それらが出来てない
けどまあ生きてるならラッキー
まとめてどうぞ
『青だったでしょ』
いいえ赤寄りの黄色でした。
アホだったでしょ
LPガスのタクシーでこんなにエンジン唸るってどんだけアクセル踏んでるんだ?
バカ運転手がずーっとセコで引張って運転してんだよ
あれ地面に這いつくばってる振動で吐きそうになる
最低の運転だな
底辺職
とコメする底辺民
そら雲助って言われるわ
あんな超ヘッドバンギングしたあと、音がするほど後頭部をドアにぶつけてんのにケロっとしてるねーちゃん凄いなw
大けがした野生動物、一見平気な風で走り去るけど少し離れたところで死んでることがよくあるんだってな。
それと似たものを感じる。
交差点前で加速するバカ
三つ目隣の車も追い打ちかけてんのな
2台で轢いたとき保険どうなるんだろう
ポイント2倍に決まっちょる
これ完全に死亡事故だわ
走行距離税を導入しよう委員会に
竹中平蔵を起用
最後のセリフがダサすぎるわ
2と3同じ人?
無難に過ごそうとする日本人の悪いクセで、つい「大丈夫です」なんて答えてしまう女子。これに因縁をつけて補償金を減額する保険会社。絶対に大丈夫です」なんて言ってはいけないよ。
女さん>大丈夫です(やっべシートベルトしてなかった)
左レーンのバス前を対向の右折車が横切ってるから右折の青矢印信号ってのがわかる
タクシーとかバスとか事故するとほぼ人身事故になるからやってられんよな
直ぐ免停になるし、最悪免許取り消し、そりゃ人手不足になるわ
事故起こさない人は起こさない
職業ドライバーは、余程な事、悪質な事をしない限り
免取にもなりにくい
お客にシートベルトを装着させない乗務員なんてこんなもんでしょうね。
大した事ないなぶつかってもメスやってる「いた〰️ぃ」
自転車スマホながら運転は普通に道交法違反です。
1. 交通の危険を生じさせた場合:
1年以下の懲役または30万円以下の罰金
2. 交通の危険を生じさせていない場合:
6か月以下の懲役または10万円以下の罰金
あなたの席はあちらですよ
黄色だ!スピーカーアップ!←典型的タクシーしぐさ
黄色で加速してるのに青だったでしょは笑える。
日本語をしゃべったんでビックリした。
客の姉ちゃんこれ大丈夫じゃねえだろw
凄い前に吹っ飛んで来てんじゃんw
運転手以外の言う「大丈夫です」は「生きてます」ぐらいの意味に思った方がいい
って教習所のオッサンが言ってた
「大丈夫ですか?(私は)足を打ちました…(今信号は)赤(ではなく)、青だったでしょ?」謝らないし自分が被害者の立場をとるし嘘の事実を固めようとするしトンデモ運転手にもほどがある。
青だったでしょ?はやばい
あ、赤、、青だったでしょ?
自分で言いかけとるやん!信号無視認識しながら無理やり青にうっちゃる辺りが香ばしい
真に正当であるならば客に同意を求めたりしないわ
「先月、孫が生まれたんですよ、初孫なのに…なんでこんなことに…」って顔してる、なんて妄想をするほど気持ちが伝わってくるようだ。言い訳してるけど悪人じゃなさそうだし。でもこういう同情はしちゃいけない。人の命に係わっているから安全運転を怠ったことに人情の出番はない。
平穏無事は日頃から安全運転を徹底してこそ。簡単なことなのに、それゆえに油断してしまいがち。安全運転に「もう慣れたから平気、慣れているから平気」はない。そう思った時こそ気を引き締めよう。事故動画がどうのこうのというより、これからの自分たちが大事。
最初のは黄色侵入ではなくて完全信号無視
右折専用矢印→黄色→赤になるときの黄色でつっこんでいる
直進はしばらく前からずっと赤
この前乗ったタクシーの運転手、左折するときに右折信号になって一度停止線で止まったんだけど、右折信号黄色のタイミングで左折始めてマジかよってなったわ
どう見ても黄色
黄色は注意徐行って法律で決まってるがな
ってことで過失割合は80からスタートでww
青だったでしょって事故後最初に言い訳から入るって一瞬で人間性がわかるよね
ドラレコが見てんのに言い逃れは無理よ。
加速して黄信号侵入、侵入直後に赤。
言い逃れが効かない。
ギリ黄色と思うが黄色であると明らかに確認出来てるはずのとこから
突破してるからアウトだろう
もちろんそれは曲がってきた相手にも言えるが
仕事で毎日運転するドライバーと、ペーパードライバーが同じゴールド免許って納得できんわな
仕事で毎日乗っててゴールド免許です
普通のことです
「仕事で毎日乗っててゴールドなんてありえない」ではなく、運転すればするだけリスクは上がるって話かと
青だったでしょ!
すぐさま自己弁護と言い訳に走るのはクズの証
50~70歳代に多い
こいつら本当に二種免許もってるんだろうなあ?
おねぇの声えろ~
都内走ってるけどタクカスマジでゴミしかおらん
まぁ3個目の動画は歩行者もゴミだけどちゃんと目が前に付いてたら止まれる状況
ゴミの前を横切ろうとして横転する乗り物なんかそのゴミ以下だよ
もはや車は右折禁止で良いわ
と、ゴミ2匹が熱く語ってるw
後部座席でシートベルトしない奴ってカッコ悪いわ
男女問わず
それはそう。
こういうカスが目立ってるせいで
ちゃんとやってるタクシーもカスに見られる不遇
1本目は黄色が点灯したあの位置から加速するのはあまりにも無謀すぎるだろ
3本目は渋谷かな?ゴミを一匹駆除しただけなので逆にタクシーが可哀想
あの位置からもなにも、黄色で加速しちゃいかんよな。
3つめまじで運ちゃん可哀相すぎるな
自分が明らかに悪くない事故でも一般の人に比べて
職業的に相当めんどくさいだろうな
一本目:だいじょばない
二本目:あ゛ーあ゛ーあ゛ー
三本目:マジかよって言わない
これならライドシェア解禁して、一般人が参入しても大差ないだろ
これ信号の黄色タイミングが短すぎだろ
また無能警察か
2~3秒が一般的だから別に短くないよ
1本目これとなりの西鉄バスじゃね?福岡ちゃうんか?
いつもの赤なら加速して渡りきれ!wやん
歩行者の飛び込みは自殺にしか見えないけど
お姉さん痛いけどオイシイww
3つ目は飲みに行って終電に間に合わせるために無茶横断したリーマンかな
これタクシー代ってどうなるの?
もちろん無料よ
それどころか病院代や迷惑料ももらえるよ
そうなの?
タクシー会社ってゴネまくってオカネ払わないって体験談を読んだことあるけど。
タクシードライバーの事故ドラレコ面白すぎるw
コイツらド底辺だから運転荒いし、こういう事故ばっかりおかしてるよなw
リアクションも自己保身のばっかりだし面白すぎw
タクシーの運転手やばいなw
黄色でアクセルふんでんじゃねーよ
2種免許って下位免許だっけ?
なお飛び出しの歩行者は当たり屋
すまん、「下位免許」ってどういうこと?
直進妨害はクルカスの十八番だからな
3つ目ええな~
野生のガゼルをジープでひく様な感覚でめっちゃ好きやわ~
ひかれたヤツは動物と同レベルのバカ、ええわあ
これが流行りのしきゅれんか
3つ目の当たり屋じゃねーか、これで人身になるの?
このチャンネルの動画怖いの多いな
安全運転しようと思ったわマジで
なんで車カスってこんなに頭が悪いんだろ。
どうやって免許を取ったのか不思議でしょうが無い。
賄賂でも渡したのか?
後部座席でシートベルトしてないと事故った時にこれだけシェイクされるってのが分かるね
だいたいタクシーの運転手は借金返済かまともに会社で働けない頭のおかしいやつがなるものだからね
車種ジャパンタクシーなら後席シートベルト警告灯と音鳴るよね?
会社による?
運転席や助手席と違って、後部座席は罰則ないんやな、、
>後部座席の同乗者によるシートベルト着用義務違反について、罰金や反則金はありません。
ただし、高速道路で後部座席のお客様がシートベルトをしないと、運転手に違反点数1点がつきます。
この映像を持ってるってことは、うぷ主はタクシー会社の中の人?
それとも保険会社かなんかの人?
3番目は横断禁止ならタクシーにチャンスありだな。
3番目のキチガイなんじゃこれ
無罪でええやろ
3つ目はバカを淘汰して偉い
上二つは運転手から免許をとりあげるべきだと思う
でも三つ目は運転手を罪に問うのがおかしいと思う
3つ目の運転手は無罪だろ。完全に相手のリーマンがアホなだけ
マジでタクシー運転手はマナーの悪いのが多い
実際に同様のことを何回も見たことある、轢かれそうになったこともある。
あいつらは自分達は黄色、赤になりたてで突っ込んで来るくせに歩行者が黄色の信号を横断していると急かすように鬼クラクション鳴らすし、本当にマナーを学んだ方が良い!
または運転免許書を返納して欲しい、バックに天下りいて調子に乗ってるのかな?
実際にいるかは知らないけど
一本目のお姉ちゃん。後部座席でもシートベルトしましょう。
いたーいとか言ってるけど
衝突事故って車内ホントにすごい動きしてるんだな
そらむち打ちにもなるわ
1本目のタクシー信号無視に見えるけど
運ちゃん人の好さそうな面してるのにな。見かけによらず荒い運転。もしくは信号見逃しかもしれんが
姉ちゃんはムチウチになったかもしれんから要検査だ
3つ目みたいな道路でも平気で横断できるって中国人あたりが疑わしい
3つ目は渡り方からして運動神経なさそうな人だったので受け身も取れず頭部強打したのだろうね。ピクリとも動かない。頭はいかん。簡単に死んでしまう。
3つ目のような馬鹿を轢いても日本の道交法だと車が悪いことになる
こんなんじゃ自動運転なんて永遠に実現しないよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰