
左側を走っていて良かったなあ。バイクだし相手はあの巨体だし突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))ここは高速道路かな?渋滞の最後尾にFJクルーザーが突っ込んでしまう事故のビデオです。ステップワゴンの人が悲惨すぎる(´・_・`)

349 コメント
【動画】大阪でタクシーの料金を払わずに逃げた女、晒される。
うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。
うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。

83 コメント
【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)

177 コメント
こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?

231 コメント
【東京】被害妄想?前を走るハチロクに激昂するうp主が怖いドラレコ動画。
なにこれ怖い。故意にブレーキと書いてあるけど普通の運転に見えるのだけど。今日のmedaka5chで人気になっていたうp主の激昂ポイントが謎いドラレコです。動画の開始場所は東京都荒川区南千住3丁目の清川二丁目交差点、激昂ポイントは橋場橋通り入り口交差点手前です。(音量注意)
なにこれ怖い。故意にブレーキと書いてあるけど普通の運転に見えるのだけど。今日のmedaka5chで人気になっていたうp主の激昂ポイントが謎いドラレコです。動画の開始場所は東京都荒川区南千住3丁目の清川二丁目交差点、激昂ポイントは橋場橋通り入り口交差点手前です。(音量注意)
関連記事

131 コメント
これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。

93 コメント
【北海道】国道のど真ん中に発炎筒を手持ちしている人がいると思ったら。
放置せず手持ち発炎筒で二次災害を防ごうとしているのは偉いけど、道路のど真ん中だしちょっと危ないなあ。反対車線に止まっていた車の運転手だと思いますがこのような場合はどうするのが正解ですかね。とりあえず発炎筒を置く、次に三角停止表示板を設置して安全な所からドライバーに合図するという順で良いのかな?私も鹿や猪と遭遇する山道をよく走るので正解を知っておきたい。
放置せず手持ち発炎筒で二次災害を防ごうとしているのは偉いけど、道路のど真ん中だしちょっと危ないなあ。反対車線に止まっていた車の運転手だと思いますがこのような場合はどうするのが正解ですかね。とりあえず発炎筒を置く、次に三角停止表示板を設置して安全な所からドライバーに合図するという順で良いのかな?私も鹿や猪と遭遇する山道をよく走るので正解を知っておきたい。

94 コメント
暴風雪警報。苗場スキー場の帰りに吹雪で視界ゼロに遭遇ドライブレコーダー。
怖い怖い怖い。マジ怖い。暴風雪警報(後で知った)が出ていた新潟県で吹雪道に遭遇した管理人のドラレコドーガです。スタッドレス履いていたけどワイパーが盲点だったわ。普通のワイパーだとマイナス10度の吹雪道では凍ってしまって使い物にならないんだね。何度も降りて氷を落とす羽目に。4、5回も視界ゼロで停止する中30分間も走ったのに低温でドラレコも止まってた・・・。これから8時間かけて帰るので次の更新は夜になります。
怖い怖い怖い。マジ怖い。暴風雪警報(後で知った)が出ていた新潟県で吹雪道に遭遇した管理人のドラレコドーガです。スタッドレス履いていたけどワイパーが盲点だったわ。普通のワイパーだとマイナス10度の吹雪道では凍ってしまって使い物にならないんだね。何度も降りて氷を落とす羽目に。4、5回も視界ゼロで停止する中30分間も走ったのに低温でドラレコも止まってた・・・。これから8時間かけて帰るので次の更新は夜になります。

78 コメント
【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
コメント
【動画】ゴールデンウィークの事故。渋滞の最後尾に突っ込むFJクルーザーが目撃される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
【大阪】飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれたタクシーの車載映像が(((゚Д゚)))
うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)
うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)

97 コメント
【動画】電動一輪車ライダーをもろにはねてしまうドラレコ(´・_・`)
車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。
車よりも先に一輪車が気づいているっぽいけど、その乗り物はすぐには止まれない。NYマンハッタンの7thアベニューで信号無視で大通りを横断しようとした電動一輪車乗りをもろにはね飛ばしてしまうドラレコ動画です。

170 コメント
原因はホイール?下りのカーブで簡単にスピンしてしまった軽自動車のドラレコ。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。

109 コメント
【高知】初見殺しの県道274号線の車載映像が話題に。
こちら側の車線と線路が一緒になっているのか。しかもカーブだし。地元の人でなければなかなかの試練だなこれwww高知県高知市曙町2丁目の県道274号線が初見殺しだと話題になっているビデオです。しかもすれ違った直後になんの案内もなく左側に車線が増えるのか。あの停止線はそういう事だよね。ここには迷い込みたくないなあwww
こちら側の車線と線路が一緒になっているのか。しかもカーブだし。地元の人でなければなかなかの試練だなこれwww高知県高知市曙町2丁目の県道274号線が初見殺しだと話題になっているビデオです。しかもすれ違った直後になんの案内もなく左側に車線が増えるのか。あの停止線はそういう事だよね。ここには迷い込みたくないなあwww

125 コメント
【動画】道志みちのカーブで転倒した対向バイクに突っ込まれる車載。
どうやら戻し忘れていたサイドスタンドを走りながら戻そうとしていたらしい。この事故で投稿者は骨盤を骨折する重傷でバイクは廃車に。相手は危険運転致死傷罪となったそうです。
どうやら戻し忘れていたサイドスタンドを走りながら戻そうとしていたらしい。この事故で投稿者は骨盤を骨折する重傷でバイクは廃車に。相手は危険運転致死傷罪となったそうです。

353 コメント
「出会い頭の事故」今年6月に紹介したあの事故。実はまだ争っていたらしい・・・。
【続報再アップです】6月に紹介して当ブログのコメント欄(1634件確認時点)でも盛り上がった「出会い頭でバイクが転倒したドラレコ」実は半年近く経った今でも揉めているらしいので続報アップです。8月の時点ではバイクの男性が車側の過失10割を求めていたそうですが、今回新たに弁護士を立ててきたそうです。詳しい経緯はYouTubeページの説明欄でご覧ください。事故って相手がアレだとめんどくせーなあ(´・_・`)
【続報再アップです】6月に紹介して当ブログのコメント欄(1634件確認時点)でも盛り上がった「出会い頭でバイクが転倒したドラレコ」実は半年近く経った今でも揉めているらしいので続報アップです。8月の時点ではバイクの男性が車側の過失10割を求めていたそうですが、今回新たに弁護士を立ててきたそうです。詳しい経緯はYouTubeページの説明欄でご覧ください。事故って相手がアレだとめんどくせーなあ(´・_・`)

105 コメント
目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。




























































































可哀想に。迷惑過ぎる。
渋滞の最後尾になったらハザード点けるのは常識だよ
それやってないと追突率が格段に上がる
追突率が何%から何%に上がるの?
スマホ運転しているアホにハザード点けようが点けまいが関係無し、前を見ていない
ほんまこれやと思う絶対スマホだろ
FJクルーザーは、なんちゃって四駆
アホが乗る車に決定
田舎もんはハザード上げない、これ豆な
いたいいたい
FJクルーザーがなんちゃってだと・・・?ラダーフレームのクロカンなのに・・・それならなんちゃってじゃない四駆ってなんだ?
ミニバンの3列目に子供乗せてたら地獄
前見てない奴に何しても無駄だろうがよ
最後尾と思ったら撮影者みたいに徐々にスピード落とせばいいのに完全に停車してたら後続車と速度差が大きくなるから追突されやすくなるな。
スマホ説もあるが、カーナビで動画鑑賞説も捨てがたい。
ブレーキ痕が全くないんだな
常識ではない
ABS付いてたらブレーキ痕は残らない
トヨタ乗るやつは皆バカか在日
国内A級ライセンスを取得しよう
渋滞時のハザードが意味あると思ってる奴はこうやって追突する側だろ
目の前だけじゃ無くて先まで見て運転しろ
何県の常識?
そんな決まりは道路交通法には無い
勝手な田舎もんのルールを言われても迷惑
バイトは自分が迷惑かけてるのがわかんないのかなぁ
そこに居たかプリウス・・・
ステップワゴンの受け身うまい
スマホ運転してる奴に、毎回クラクション鳴らす俺はかしいですか?
日本語がかしいやで
↑又、そうやって人のあげチン取る
はかしいって何?
はかしくはないが、うっとはしい。
目障りなバイクを追い越すのに集中して前方不注意になったんだな
よって10:0でバイクの全面敗訴
馬鹿は死んでも治らない
おまえはバイクを追い越す時に前方不注意になるのか?
そもそもあなたは渋滞直前で追い越しをかけるのか?
皆さん、僕はそんなに優しい人間ではありません
問答無用で踏みつぶします
「じゃま」
はい終わり
バイクを追い越す時に前方不注意wwお前はバックミラーだけにとどまらず、追い越したバイクが視界から消えるまで後方を見続けてるのか。
ステップワゴンの前の青黒いセダンにも衝突してるね。
ステップワゴンは前の車には当たってないんだな。
当たったのはFJか。
普通挟まれたやつは前の車の修理代を少し出さないといけないが、この場合はFJクルーザーが2台分払うようになるんだろうな。
ステップワゴンは少し動いているから1割くらいの9対1になるんやろうか。
10:0に決まってんだろwwww
ステップワゴンはヤバいと思って左に逃げようとして間に合わなかったんやろうな
バイクじゃなくて良かったなる
バイクだったら死んでるでしょう
衝突軽減ブレーキは?
このころのトヨタ車全車にはまだ付いてない。
自動ブレーキのない車はもう怖くて乗れないわ
今どきの車は、衝突軽減以外でも、前方車とかに合わせて緩めにブレーキ補助を入れたりできる
歩行者とか自転車が付近にいると警告入るし、操舵補助も入る
ファミリーカーでも未来的な装備付いてるんだよな
現状誤動作もあるらしいので頼るのはどうかと思いますよ。お守り程度に思っていないと・・・
誤動作がなくなれば動作した場合、事故を起こしたとみなして講習等があってもいいぐらいだと思ってます。
ハンドル切ったり、間違えてアクセルを踏んだりするような
ドライバーの操作しだいで、制御がキャンセルされるの知っているのかな?
自動ブレーキが利くと思っていたのに、利かずに衝突の事例ではドライバー介入が原因だよ。
ハザード焚かないステップワゴンも危機感ない
前見てないのに?
ステップワゴンはやばいと思ったけど間に合わなかったな
残念な事にこの余計な回避行動が裏目に出てしまった。じっとしていれば10:0を狙えたものを動いてしまったばかりに過失ゼロはあり得なくなってしまった。
馬鹿かてめえ?連休中の高速、後部座席にかなりの確率で家族、子供が乗ってたかもしれないんだぜ。もしまんま衝突受けてたらどうなっていたよ?
10:0狙えた?乞食って常に金の損得だけで生きてんだなw
お前自転車にでウロついて隙あらば被害者になろうとして当たり屋みたいな事してるだろ
↑ボケにマジレスすんな
ボケなら笑わせてくれよな
痛い所突かれてボケでしたは哀れすぎるぞ
出たw必殺技ボケにマジレスするな!
それが通用するのは小学生までだろw
みんな喧嘩を止めて!なにか私予感がするの。心の声に耳を傾けて!
なんでスマホ見ながら運転すんのかな
簡単に言うと知能が低いからです
車の運転は、免許制にならないのかなぁ
素人が多すぎるよな
ボケるのもたいがいにしろジジイ
いや、これはギリセーフだ
ハンドルを無駄に操作しることなく見事に突っ込んでいるわりに、クッション効果というつぶれ具合が絵に書いたようだ・・・
寝とったんか?
GWが台無しだねぇ
ステップワゴンの前の青黒いセダンの前の車間が開き過ぎ、ちゃんと詰めてればもしかしたら状況も変わったかもね。
関係無い。
車間を多めに取ってたから玉突き事故の被害が最小限で済んだ事が分からないってだいぶ頭ヤバそうで草
具体的に書いてどうぞ
ヨタ車とヨタ車でヨタヨタ
渋滞の最後尾に停止してはいけないと何度も言っている。停止しないように運転できないのは前方の状況を把握出来ず、車間距離も開けられない下手クソだから。
最後尾にならないようにするには、どうすればよろしいでしょうか?
追い越し車線をゆっくり走り続けるとか?
横からだけど、重要なのは文の初めにあるように最後尾に「停車」しないことね
前方に渋滞を認めたら、ハザード点灯しながら減速して最後尾の車との車間距離を
できる限り長く取りつつノロノロ進む
最悪の場合は隣車線あいてればそっちに逃げれば良い
1車線しかなくても路肩に逃げる
後席の安全基準を定めていない日本車、特に軽自動車など、リアシートのシートベルトは簡易なもの。追突された時の試験だって行われていない。
これが軽自動車だったら後席の二人は死亡する案件
ワイやで。
次はアイサイトのついたスバルにしよう
ゴールデンウィークだからどっか行こうってのやめませんかアレ
何処行ったってゴールデンウィークなんだから
ボケて車間距離がわからんのやろう。
死んではなさそうで良かったね。
これで免許返納を考えるっしょ。
高速道路専用の第3種運転免許必要じゃね?
ハザードはお礼の時に使うもんだろ
FJクルーザーって自動ブレーキ付いてないのかよ!!!
馬鹿なの?トヨタって!!
やっぱ、スバルのアイサイトだよね!!
おれ、スバル乗ってるよ!!!トヨタの安全ポンコツ車なんて乗れないよwww
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
スバルって燃費悪いよね~
このご時世に燃費悪いってねぇ 環境にもお財布にも厳しい車はちょっと
ここで一句、アイサイト、必要な奴、ノーサイト・・・・。
エロサイトでも見てろ
アイサイトはスバルが提供する機能です。
楽しい思い出のはずが、悲しい思い出にw
ミニバンはハザード出しておけば防げてたかもね
9ボール、ポケーーート!
ムチウチはレントゲンにも出にくいし、後遺症が残っても痛いだけじゃ立証する力が弱い。
ぶっちゃけ面倒な症状だ。けどここまでモロ食らったらすぐ完治するハズもなく、、、、。
互いの携帯のGPSを連携すればAIで読める時代じゃないか?
混雑期は週末ドライバー量産されるから高速使いたくない理由がこれよな
事故起こしたくて外出かなww
FJて半島人デザインの車体なんだよな、売れなかったはずだよ
連休の風物詩
こりゃ首逝ったな
脇見だな
被害者は高速の最後尾なのになんでブレーキランプが一度も点灯しないのかと
思ったら
被害者の車の一台前の奴がスペース開けまくってノロノロ運転してたのが原因か
経済損失が半端ないし通行止め発生させるこういうアホには罰金課してほしいもんだ
ステップワゴンが左に避けようとしたおかげで、玉突きにならずに前の青のプリウス?への被害が軽傷で済んでるな
スマホでも見てたんだろ。
またトヨタか
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
ステップワゴンのドライバー中々やるな。結果事故ったけど
こんや見通しのいい直進で事故とか、居眠りか発作以外ありえんな。スマホだったら死刑でいいよ。見せしめは必要。
スマホでもいじってたんやろなぁ
おいコラァ!降りろ!免許持ってんのか?
やべぇよやべぇよ…
ステップワゴンは回避じゃなくて右が詰まったから何台か分進んだ左に行こうとしたんじゃない?
やたらと車線変えるバカがいるだろ
おねむり運転じゃないかな
この事故やられると車線完全封鎖になるからさらに渋滞が悪化するんだよなぁ
後続車ご愁傷さま
モトグッチがかっこいい
交通事故の加害者は、もっと厳罰化すべき
ぬるすぎる
よーしじゃあ
もっと厳罰化すべきって人にも罪をかぶってしまうくらい厳しくしようぜ
意味が分からなすぎて皮肉なのかなんなのかわからん
どういうこと?
1台ぶっ飛ばして、さらにもう一台に追突するとかどんだけスピード出してるんよ
車乗る資格ねーわな
ブレーキが遅れたらスピードあんま関係ない
お前らスマホ見て運転って決めつけで批判するのはどうかと思うぞ
もしかして居眠りかもしれないし、夢中で食べてたおやつが大惨事で前見てなかったかもしれんやろ
ノーブレじゃねえか
何処見てんだボケナスFJ
何気に2台目にぶつかったのもイタイな$
購入後13年、エアバッグ以外の自動安全装備なしで無事故無違反のワイ、高みの見物
当事者達には申し訳ないけど、色んなコト学ばせて貰えてる
自動ブレーキ付いてないポンコツ車かよ
ドキュン受け付けない(規則違反機能が付いた見たい)
やっぱり馬鹿ほど大きな車に乗る傾向にあるなー
俺のカマ掘って※イケメンに限る
ヨタ車乗りってこんなのばかりだな ろくなのいない
大型連休に車に乗るのはやめましょう。
大型連休に車に乗るのはやめましょう。
大型連休に車に乗るのはやめよう。
大型連休に車に乗るのはやめよう。
まとめ
GWに車乗る奴は馬鹿か脳足りんしかいない
なるべく公共交通機関を利用しましょう。
俺なんか何処も行けてないのにうかれて出かけるからだよ
これに懲りたら大人しくしておけよ
追突された車の三列目座席はこの追突でもアウトになるな
バイクカスがチョロチョロ煽るように並走してて前への意識が薄れたんだろうな
これはどっちも飯ウマあああああああwwwwww
GW台無しいえーーーーーーーい٩( ᐛ )و
事故の瞬間とかより
これが最低限必要な車間距離のサンプルだって事を強く主張したい
日ごろからのんびり生きてるやつがこんな事故を起こすんだよな
のんびり生きてる奴は事故から最も遠い存在だろ
普段から調子に乗ってる奴が事故を起こす
2代目の黒はテスラかな?だったら修理高そう。
安全運転しててもこれだもんな
gwに事故で拘束とかやってられんと思うで
ダサいのは車だけにして欲しいわ。
自動ブレーキが普及すれば
ワゴンの後部にも人乗ってるね。後日皆鞭打ちで大変だ。
前の方で渋滞していそうならブレーキランプ何回も光らせ後ろに減速していることを伝えハザードランプで焚きまくれば良い寝てるやつか認知症以外はこれで気づくから
追突する寸前で気づいて走行車線へ移ろうとしてたんじゃね?
すでに時遅しだけど、いあいあ、ほんまにこの追突じゃあ
ステップワゴンの車内、相当パニくるぞ
完全に首が鞭打ち逝ってるよな
ボケFJは追突まで何処見てたんだ?
後ろから衝撃食らうと背骨や首の骨が折れて下半身不随になるから怖い
オラァッ!!って感じやな
出かけて事故とかないわ・・・ないわ~♪
前すら見ねぇバカは免許取り消しにしろ。
ハザード点けろと言っているヤツは前の車がハザード点いていないとブレーキが踏めないバカなの?なら免許返納したほうがいいぞ
なぜそう極端な考えになるのかな
お前みたいなのが一番運転しちゃいけないタイプな
毎年、GWとか長期休暇で家族で旅行や帰省中に事故って家族を失うやつらがいるんだよなぁ
クルーズコントロールくらい付いてないのかな?
オナニーでもしてたんだろうFJの運転手。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰