
64 コメント
シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))
コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)
コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)

71 コメント
駐車場で下手くそすぎる車が酷すぎわらえない動画。被害者何台だよwww
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。

98 コメント
【軍事】名古屋空港でテスト飛行を行うF35A(戦闘機)のビデオ。
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w

309 コメント
阿蘇の山道で中央線を越えてきたトレーラーと接触し転倒したライダーの車載。あっぶねえ。
ぎゃああ怖い。熊本県阿蘇郡高森町の国道265号線で中央線を越えて曲がってきた対向車のトレーラーと接触して転倒してしまったライダーのヘルメットカムです。トレーラーだから内輪差があるものだけど相手がバイクだからと油断した感じ?トレーラーヘッドのタイヤを見てもあと30~40センチは外側を走れたよね(´・_・`)
ぎゃああ怖い。熊本県阿蘇郡高森町の国道265号線で中央線を越えて曲がってきた対向車のトレーラーと接触して転倒してしまったライダーのヘルメットカムです。トレーラーだから内輪差があるものだけど相手がバイクだからと油断した感じ?トレーラーヘッドのタイヤを見てもあと30~40センチは外側を走れたよね(´・_・`)
関連記事

41 コメント
【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。

43 コメント
ロータースレスレの驚くほど狭い空間にヘリコプターを着陸させるスゴ腕パイロット。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。

80 コメント
駐車違反のレッカー移動に猛烈に抵抗したおっさんの映像がwwwいいのかそれでwww
やんちゃすぎるだろ(´・_・`)モスクワで撮影されたレッカー移動に猛烈に抵抗するおっさんのビデオです。ロシアの駐車違反の反則金とレッカー移動の料金が分からないけど素直にごめんなさいして支払った方がいいだろこれwww
やんちゃすぎるだろ(´・_・`)モスクワで撮影されたレッカー移動に猛烈に抵抗するおっさんのビデオです。ロシアの駐車違反の反則金とレッカー移動の料金が分からないけど素直にごめんなさいして支払った方がいいだろこれwww

83 コメント
【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
コメント
【動画】ギリギリ。アメリカの上空で2機の飛行機がニアミス。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

64 コメント
【動画】パキスタンのひょっこり男、そのうちガチで命を落としそう。
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www

80 コメント
【動画】ロケットH3初号機の機体を載せたコンテナが運搬中に傾いてしまう。あわや大惨事に。
動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。
動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。

80 コメント
トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。
2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。

130 コメント
【動画】ジープ乗りさん、天竜川にはまってしまうwwwww
深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

69 コメント
【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)

23 コメント
【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?

36 コメント
【動画】2機のUH-60ブラックホークがスキー場で墜落。その瞬間が撮影される。
ユタ州のリトル・コットンウッド峡谷にあるスキー場で山岳訓練をしていたユタ州軍(州兵)のUH-60ブラックホーク2機がスキーリフトのすぐ近くで墜落。その瞬間を記録していたビデオです。自分たちで巻き上げた雪ぼこりで見えなくなってローターが斜面に接触した感じかな?この事故でけが人は出ていませんがブラックホーク2機が損傷しました。
ユタ州のリトル・コットンウッド峡谷にあるスキー場で山岳訓練をしていたユタ州軍(州兵)のUH-60ブラックホーク2機がスキーリフトのすぐ近くで墜落。その瞬間を記録していたビデオです。自分たちで巻き上げた雪ぼこりで見えなくなってローターが斜面に接触した感じかな?この事故でけが人は出ていませんがブラックホーク2機が損傷しました。






























































































ワイなら引き返して怒鳴りつけてるわ
女は全く気付いてない
オー、シッー、ってなに?
悪夢すぎる アクメしろ
こういうのが煽り運転に繋がるんですわ。どっちが悪いか知らんけど
ばいかすがばいかす
な、女だろ?
デカい弾丸が飛んできて避けれるかって話ですよ😭
逆走かよ
気付くの遅くない?
空バックならまだしも下じゃ地面に紛れて無理だよ
視認出来ても通過まであっという間だったなぁ
ドローンとの違いがわからん
つうかなんちゃらカスとか装備しとるんちゃうんか?
レーダーとか付いてないんか
レーダーは地上にある
こういう場合は航空管制官が回避するように警告する
こんなに空は広いのにな
セスナ機の飛行速度は大体200km/h前後。相対速度で350~400km/hぐらいかな。
Close one!は「危機一髪」。closeには主に2つの意味がある。クローズは「閉じる」、クロスは「近い」。そしてclose oneにも良し悪しの意味がある。ニアミスなど近くて「危なかった」ことと、もう少しだったのに「惜しかった」ことと。
語りたがりの自分頭いいと思ってる勘違いバカ
こういう知識はネットでもリアルでも、動画を楽しむにあたっての「道具」のようなものだぞ?知っていれば楽しさや真偽判別力も上がる。お前はそういうの要らないの?
教養のなさを嘆いてる?
発見の難しさも。車のAピラーのような死角。ほかにも背景の雲に溶け込んだり、正面同士で機影が小さく、なおかつ道路での車両と違って空のどこからいつ現れるかわからないから見ていないタイミングがどうしても出てくる。その隙がこの動画なんだろね。
語りたがりの自分頭いいと思ってる勘違い包茎
頭良いと思ってやがって、かわいいやつだなあ。
可哀想に
惜ぉしいぃっと
座れって言ってるけど
リスニング弱いしw
こたら飛行機運転動画見とるど
僕もパイロットさなっかなど思うで
A380どが運転すてらってみでな
ロボ声女
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ当たろう
カトタン
もし衝突してたらやっぱバイカスが悪いのかな
低能なお前らのために訳してあげると
男「聖なるうんこ」
ID:k0NjcxNjM と、もうすぐ無縁仏の妄想童貞野郎の今までも今後もクソの役にも立たない人生を送り超ウルトラスーパー貧乏人く~んの低能すぎるコメントでした
無縁仏貧乏神よくこんなこと続けてて飽きないな。もうそういう生き物だろw
お互い時速180kmで飛行してたら気づくの無理よ
秒速50m同士だもんな
1秒で100㎡も接近する
そう考えると第二次大戦期の戦闘機乗りってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。
ああ、確かTOPPOGUNトッポガンって呼ばれてた。
英検準2級の俺が訳します。Bullshit! : うそだろ!/ふざけんな!って意味です。面白いことも言えない、マジレスするコメントも準2級です。
ホーリーシットよりよく聞くやつ
ちな英検4級
緊迫感や距離感によっても変わる感じだね。当事者の瞬間的にはブル、たぶん通り過ぎてからまざまざとホーリーも言ったかも。その後会ったり連絡したかは知らないけどお互い憎しみ合ってはいないと思う。「危なかったな」で共感し合ってるはず。こういうのは下品な言葉ではあるが罵る気持ちがなくとっさに口から出る言葉として身についている。当然意図的下品の場合もあるけどね。
オイシーに聞こえるよね
超絶重大インシデントやないか
向こう側の乗員も同じこと言ってるだろうな
なんこれざんざんねんねん
気付くのおせーよ
相手はマーベリックか
ヒヤリハットの教材として使わせてもらいます
また法理使徒かよ
ぶっかってても気付かないかもな、あの世で閻魔ちゃんがニアミスよニ·ア·ミ·スって言うまではな!
雄牛っ
ハワイでセスナの訓練10時間受けたことあるけど、こうならないように管制が口うるさく高度指定してくる。飛行機は道路が無いから高度でしか縛れない。どちらが高度を間違えてるわ。
ありもしない事語るなよ 強がりジジイが
おしい?