
55 コメント
道路にばら撒かれた生きた魚を持ち帰ろうと群がる人たち。リュックサックには入れんなよwww
インド人たくましいwww買い物袋とかバケツに入れるのはまだ理解できるけどリュックサックにそのまま入れてる人は何なのwww臭くて二度と使えなくなるだろwwwインドのウッタル・プラデーシュ州カーンプルで生きた魚を積んだトラックの荷台が崩れて魚が道路に散乱。それを聞きつけた多くの人が集まり拾って持ち帰るという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2にも「おれもおれも」とリュックを開けて入れてもらおうとする男性が映っていますね。だからそれ臭いだろう(´・_・`)
インド人たくましいwww買い物袋とかバケツに入れるのはまだ理解できるけどリュックサックにそのまま入れてる人は何なのwww臭くて二度と使えなくなるだろwwwインドのウッタル・プラデーシュ州カーンプルで生きた魚を積んだトラックの荷台が崩れて魚が道路に散乱。それを聞きつけた多くの人が集まり拾って持ち帰るという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2にも「おれもおれも」とリュックを開けて入れてもらおうとする男性が映っていますね。だからそれ臭いだろう(´・_・`)

169 コメント
暴走族が成人するとこうなる(´・_・`)これはこのあと逮捕されたのかしら。
箱乗り屋根乗りって道交法違反だよね。やっぱり逮捕されたのかしら。それとも成人式だと警察も大目にみたりするのかな?【1000mg遅報】長崎県佐世保市の成人式が今年も恥ずかしい事になっていた動画が某掲示板で人気になっていたので紹介します。この人たちにとっては逮捕されることすらカッコいい事なのかもしれないけど・・・。
箱乗り屋根乗りって道交法違反だよね。やっぱり逮捕されたのかしら。それとも成人式だと警察も大目にみたりするのかな?【1000mg遅報】長崎県佐世保市の成人式が今年も恥ずかしい事になっていた動画が某掲示板で人気になっていたので紹介します。この人たちにとっては逮捕されることすらカッコいい事なのかもしれないけど・・・。

116 コメント
戦車500台vsスパルタ兵200万。UEBS2の製品版が凄まじくて草生えるwww
今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww
今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww

70 コメント
【事故】ながらスマホで大火傷しかけたお兄さんのお馬鹿な動画。
それはあほたwwwお茶かコーヒーか。カップにお湯を入れたまでは良かったんだけども(ノ∇`)あと3センチだったね。やかんを置く間の1〜2秒だけでも注意をしていればチン玉熱湯にならなかったのに・・・。
それはあほたwwwお茶かコーヒーか。カップにお湯を入れたまでは良かったんだけども(ノ∇`)あと3センチだったね。やかんを置く間の1〜2秒だけでも注意をしていればチン玉熱湯にならなかったのに・・・。
関連記事

38 コメント
ゲームで自分の住む街をレーシングカーで走れるようにした動画がめちゃくちゃ楽しそう!
2014年のドライビングシミュレーションゲーム「アセットコルサ」にオリジナルMODを使い、自分が住む街をレーシングカーで走れるようにしたというビデオが人気になっていましたので紹介します。実際の街を3Dモデリングする方法は動画2で紹介されていますがまったくわからん(汗)たぶんとんでもない根気の作業。
2014年のドライビングシミュレーションゲーム「アセットコルサ」にオリジナルMODを使い、自分が住む街をレーシングカーで走れるようにしたというビデオが人気になっていましたので紹介します。実際の街を3Dモデリングする方法は動画2で紹介されていますがまったくわからん(汗)たぶんとんでもない根気の作業。

44 コメント
【動画】養殖サケの天敵、海ジラミを狙い撃つ水中レーザーシステム。(ノルウェー)
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。

200 コメント
【東京】警官に蹴りを入れて大暴れする外国人たちの動画が話題に。
何があった。東京都新宿区新宿2丁目5の新宿二丁目交差点付近で撮影された、警官に蹴りを入れるDQN外国人グループのビデオが話題になっています。これ男だったらその場で取り押さえられるレベルだよね(@_@;)撮影者も襲われているし。
何があった。東京都新宿区新宿2丁目5の新宿二丁目交差点付近で撮影された、警官に蹴りを入れるDQN外国人グループのビデオが話題になっています。これ男だったらその場で取り押さえられるレベルだよね(@_@;)撮影者も襲われているし。

53 コメント
プジョーのオープンカーに乗った女性、対向のマツダ車にやられてしまうwww
ワロタ。最近のは20秒ほどで展開、収納ができるみたいだけど、それでもあらかじめ閉めておかなければ間に合わないよね(ノ∇`)対向のマツダ車に泥水シャワーを浴びせられてしまったプジョー308 CC乗りの悲しいビデオです。
ワロタ。最近のは20秒ほどで展開、収納ができるみたいだけど、それでもあらかじめ閉めておかなければ間に合わないよね(ノ∇`)対向のマツダ車に泥水シャワーを浴びせられてしまったプジョー308 CC乗りの悲しいビデオです。
コメント
「天井落とし」大きな大理石を切り落とす動画が面白い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

182 コメント
【岐阜】荷物満載の自転車で電車に乗り込んできた女性をみんなで助ける優しい世界があった動画。
自転車持ち込み可な電車だけど、その大荷物は想定外(ノ∇`)岐阜県大垣市高屋町1丁目の大垣駅(養老鉄道)で撮影されたほんわか動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。荷物満載で最初からバランスギリギリだもんね、電車の揺れはつらい(ノ∇`)
自転車持ち込み可な電車だけど、その大荷物は想定外(ノ∇`)岐阜県大垣市高屋町1丁目の大垣駅(養老鉄道)で撮影されたほんわか動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。荷物満載で最初からバランスギリギリだもんね、電車の揺れはつらい(ノ∇`)

70 コメント
GoProの高画質360度カメラ「Fusion」がすごい動画。めちゃ楽しい映像が撮れちゃう。
GoProがやりおった!これはとてもイイネ!そしてプロモーションの映像がうますぎますね。GoProが新しく発売する高画質な360度カメラ「Fusion」の紹介ビデオです。何がすごいって360度撮影しているのに通常画角の動画を取り出せるんだって。ちょっと編集すればめちゃくちゃ楽しい映像が作れちゃうみたい。気になるのは記録サイズだよねえ。32GBで10分とかしか撮れなさそう。
GoProがやりおった!これはとてもイイネ!そしてプロモーションの映像がうますぎますね。GoProが新しく発売する高画質な360度カメラ「Fusion」の紹介ビデオです。何がすごいって360度撮影しているのに通常画角の動画を取り出せるんだって。ちょっと編集すればめちゃくちゃ楽しい映像が作れちゃうみたい。気になるのは記録サイズだよねえ。32GBで10分とかしか撮れなさそう。

59 コメント
女「アカン!おしっこ我慢出来ひん!他人の敷地やけどオシッコしたろ!」→結果
お酒を飲みすぎ酔っ払いオシッコがしたくなった女性が他人の敷地で用を足そうとした結果、ワロタwwww まぁこれは自業自得だけどちょっと可哀そうww
お酒を飲みすぎ酔っ払いオシッコがしたくなった女性が他人の敷地で用を足そうとした結果、ワロタwwww まぁこれは自業自得だけどちょっと可哀そうww

52 コメント
プールでアベンジャーズ/エンドゲームやってみたという動画が大人気に。
ワロタ。これは小太りジャーズかボヨヨンジャーズ。映画アベンジャーズ/エンドゲームのカッコイイ登場シーンを作ってみた!というファンのビデオが大人気になっていましたので紹介します。オリジナルはまだ1.6万再生ですが転載されたツイッターは800万再生を超える大バズ動画になっているようです。紹介はオリジナル版で。これをさらに逆再生して見てみたいなあwww
ワロタ。これは小太りジャーズかボヨヨンジャーズ。映画アベンジャーズ/エンドゲームのカッコイイ登場シーンを作ってみた!というファンのビデオが大人気になっていましたので紹介します。オリジナルはまだ1.6万再生ですが転載されたツイッターは800万再生を超える大バズ動画になっているようです。紹介はオリジナル版で。これをさらに逆再生して見てみたいなあwww

93 コメント
【愛知】日本で狩猟採取生活を楽しむ例のベトナム人グループがコロナにかかって住所をセルフ開示してしまう。
メンバーの一人が新型コロナに感染し、自宅療養者用の食品を紹介するビデオで住所をセルフ開示していると5chで話題になっていたビデオです。チャンネル主ではなくその友達のようですがたぶん主もこの近くに住んでいる感じですね。グーグルマップで確認すると見たことがあるような風景だし。それにしても豊川市の支援物資は立派だね。これ地域によって当たり外れが大きいらしい。
メンバーの一人が新型コロナに感染し、自宅療養者用の食品を紹介するビデオで住所をセルフ開示していると5chで話題になっていたビデオです。チャンネル主ではなくその友達のようですがたぶん主もこの近くに住んでいる感じですね。グーグルマップで確認すると見たことがあるような風景だし。それにしても豊川市の支援物資は立派だね。これ地域によって当たり外れが大きいらしい。

76 コメント
【動画】電動キックボード2人乗りギャル、どこかにスカートを忘れてきてしまうwww
どういう状況だ(笑)テレグラムの情報によるとロシア西部タタールスタンのカザンで撮影されたものだそうです。それにしても良い脚じゃないか(*´д`*)もうちょっと頑張ってストーキングすべき(*´д`*)
どういう状況だ(笑)テレグラムの情報によるとロシア西部タタールスタンのカザンで撮影されたものだそうです。それにしても良い脚じゃないか(*´д`*)もうちょっと頑張ってストーキングすべき(*´д`*)

119 コメント
トランプ大統領、メルケル首相との握手を促されるももガン無視wwwww
記者「ハンドシェイク!ハンドシェイク!」メルケル「握手しますか?」記者「ハンドシェイク!」トランプ「・・・。」子供かよwww政治の事はまったく分からないんだがこれはどうなんだろうね。アメリカ人的にはトランプ良くやった!さすが俺たちのトランプ!みたいな事になっているのかしら。アメリカとドイツって仲悪いの?(´・_・`)
記者「ハンドシェイク!ハンドシェイク!」メルケル「握手しますか?」記者「ハンドシェイク!」トランプ「・・・。」子供かよwww政治の事はまったく分からないんだがこれはどうなんだろうね。アメリカ人的にはトランプ良くやった!さすが俺たちのトランプ!みたいな事になっているのかしら。アメリカとドイツって仲悪いの?(´・_・`)

































































































ワリなるう💢死刑
ワリカスが臭い
なんでこんなきれいなん?
この職場楽しそうだな😭
粉塵が発生して最悪やで
倒れたときに割れないところがすごいな。
ワリなるうも地下労働送りで
代理席
白くて美しいなあ
これ革底の靴だと滑るから嫌いなんだよ床材に使うのやめて欲しいよ
革底の靴使うのやめりゃいいじゃん
東北の人はGWに大理石海岸に行ってみてください
ドラクエビルダーズかよ
ドッスンです
斬鉄剣か
Oh shitって言ってるところを見ると、何か失敗してるんでしょ
ホーリーシット って言ってるから
ホーリーさんに座れ って命令してるんだよ
堀さんに嫉妬してる
ホーリーシットは「なんてこった」だけでなく「スゲーな」の意味でも使われる。考えられない技(業)やスケールが大きい物事に驚いたときなど。下には細かい砂利状の山があるから落としても割れないんだろうな。
まーたどうでもいい誰でも知ってる知識ひけらかして…知ったかバカ
どういう思考なのか知ったかに見えて発狂しちゃうツマンネちゃんが来てて草
その割には楽しそう。
(メリケンならそんなものか)
こんなんテトリスの棒ですやん
こんなんテトリスの珍棒ですやん
こんなんテトリスの珍棒ですやん
こんなんテトリスのそり立つチンコやん
お前んちのテトリスが見てみたい。
お前ら全員、粗チソチソ
落っことしても割れないもんなんだね
ワイヤーでなくダイヤモンドカッター
大理石は硬いから嫌い カッターがたちまち切れなくなるから金掛かるのが半端ない
お前 何で切ってんだよwwwww
マジレスするとダイヤモンドワイヤーソー
大理石には放射能が含まれてるんだよね。
人間に害があるほどではないけど
ストーンと落ちましたね
いいと思います
何がなんだかわからない
フォフォフォw フォw ホーリーシッ
どこに天丼が出てくるんだよ
頭 わるぅ~
hollyshitも聞き取れないやついて草
こりゃくそすげーくらいの意味だよ
今はプリント合板でよかろう
めっちゃ重いし
テレビ局が好きそうな動画
放射線量が高そう
割れないもんだな、もうちょっと優しく受け止めるものが
下にあるかと思った
バルスの後やん
どう見てもビルの解体現場だろこれ
ワイやでが切ってるんだよ
大理石って強度高いね。知らないでCGとか作ったら間違えた映像作りそうだよね。
すごい空間だけど大理石の上下を平らに掘って空間を作ってドッスンしてるの?
不思議な掘り方だよね。
上も下も掘って、中を一層だけ残してあったってことだよね。
地面直下のその部分は良質な大理石が採れるということでその層に狙いを定めた採掘法なのかな。下の空間は先に掘削し、石ブロックなどで補強した形跡がある。あとは効率良く棒状に切り分けて採掘。まあ見たこともない世界を妄想した話なんですけどね。
われないんか
なんやとわれ
ちっちゃいけどついとるで
静止画をパッと見、キッチンかと思ったら左側に小さな人間がいてギョッとした
凄い空間だなRPGのネタに使えそうだぜ
はえ~そりゃ贅沢なわけだ
東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
T el e g r a m :top7341
公式フォーラム:www.tokyosake520.com
清酒東京大阪/高/級/出/張/