このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画

なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。
2013年07月04日 23:01 ┃
120 コメント どんな速度で事故ったらこうなるの。夫婦全滅事故を起こしたフェラーリ458の残骸。
もう残骸を見ただけで絶対に助かっていないと確信できるレベル。ラトビアでビデオブロガーの男性とその妻が亡くなった大事故現場からフェラーリ458を回収する作業の様子です。飛行機の墜落現場かのようなバラバラっぷり(´・_・`)
37 コメント 【動画】アトラクションの座席がごっそり抜け落ちて6人が重軽傷。その事故の瞬間。
エジプト北部アレクサンドリアで発生したジャイアントフリスビー的なアトラクションの座席部分がごっそりと抜け落ちてしまう事故のビデオです。この事故で子供を含む6人が重軽傷を負いました。36秒過ぎから急に大きな音がでます。注意。
94 コメント 10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果がこちら・・・
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?
83 コメント 【衝撃】複数の男たちがイルカを斬殺する動画が大炎上。
インド北部のシャーダ運河で男たちが木の棒でイルカを斬殺するという映像が撮影され大炎上。これは絶滅危惧種「危険」に指定されているガンジスカワイルカとみられ12月31日に撮影された直後からSNSで広がり今月7日に3人が特定され逮捕されています。
製造車禍持球棒毆打

関連記事

93 コメント 【衝撃】充電中のバッテリーが突如火を噴いて大爆発 その衝撃の瞬間
充電中のバッテリーが突然煙を上げ火を噴く。そして次の瞬間ドカーン。想像以上に大爆発しててビックリ(°_°)バッテリー自体が割と大きそうだからエネルギー量も大きかったんだろうな。携帯が火を噴く動画とかとレベルが違う大爆発じゃん(@_@;)この所有者は大丈夫だったんだろうか。
108 コメント 【衝撃】マチェーテを手に向かってくる男を撃ち殺した警官のボディカム映像が公開される。
振り上げてるし(@_@;)こんなの撃たれて当然だろう。 日本の警察でもこの状況なら撃ってると思うわ。アーカンソー州で騒音の苦情を受けて駆けつけた警官がマチェーテ男に3発撃ち込むボディカム映像です。男は病院で死亡。やっぱり麻薬なのかなあ・・・。
55 コメント もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
53 コメント 【WTF】トラックの荷台を修理していた男に起きた危ない事故の映像。
そうなるんだwww何かが起きるのは分かって再生していましたがそんな事故り方あったんだ。トラック荷台のネジを緩めようとしていた男性に起きた危ない事故のビデオです。首投げみたいになっているし本当にヤバかったんじゃないの。

最新ニュース

コメント

怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3NDQyNjI

    カラスマスクって何時の時代ですか…

  • 返信 743mg ID:UyOTgwNzc

    足バットとか卑怯や炉

  • 返信 743mg ID:czMDYxNDE

    台湾もほとんど中国と変わらんのな

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMjM

    アホ 京都でも左京区にこういうの
    オルオル

  • 743mg ID:I3OTk0MDI

    京都のは半島系だから、もっとタチ悪い

  • 返信 743mg ID:czOTIwODI

    台湾も中国も変わらんからな

  • 返信 743mg ID:U5OTQ1NzQ

    こええな おっさん逃げ切れたのか?

  • 返信 743mg ID:gxNzM0Njc

    痛い。

  • 返信 743mg ID:M4MzE3NTU

    怖すぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:czMDE1ODk

    ダウンスイングの徹底。

    上級者ですね(^-^)

  • 返信 名無しさん ID:c2MjU4NTk

    マスクDQNは大陸人だろ

  • 返信 743mg ID:c2NTg4NzU

    これは抜いたほうも悪いので両成敗

  • 返信 743mg ID:U4MzQxOTA

    何が悪いの?

  • 743mg ID:QxMTA1MTI

    釣られるなよ

  • 返信 ワニさん ID:YwNTY0NTk

    これはあきらかに最初から狙ってるワニし
    なんかこのオッサンは恨みでも買ってたのでないワニか

  • 返信 743mg ID:U5ODU4MDA

    お前毎度キモい

  • 返信 743mg ID:czNjUyODc

    ちむいな

  • 返信 匿名 ID:I0ODY0NzM

    怖過ぎる彼等は何故急に襲ったんだ

  • 返信 743mg ID:cyMDQ1ODI

    こいつらカメラに撮られてるの気付いてないな

  • 返信 743mg ID:kzNjgyNjg

    餓鬼くせー

  • 返信 名無し ID:Y2Mjg3Nzg

    サムネが完全にエガちゃん

  • 返信 743mg ID:c0NTY4NTk

    頭をフルスイングしないだけまだマシなのかな・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MzgxNDE

    甘い
    まず脚、倒れてから頭

  • 返信 743mg ID:QxOTc3MTU

    強盗?それとも朝鮮人?

  • 返信 743mg ID:EzODQwMjk

    台湾人だよ

  • 返信 743mg ID:g0MjI3ODc

    追い剥ぎです
    見てわからんのか

  • 返信 743mg ID:QwNTkwNTU

    これは撮影者もどうかと思う。
    車間距離短いどころか煽ってるじゃん。
    仕方ないわ

  • 返信 743mg ID:EwNzk0MTA

    倒れてから頭殴るかもしれん。
    誰かに依頼を受けての事なのかな・・・

  • 返信 743mg ID:czNTk0ODA

    神風自爆テロ元祖の日本というだけあるわ。

    日本車はだいたいテロリストの御用達ですなwwww

  • 返信 743mg ID:c0MTIyMjk

    アイヤーーーーーーーーーーーーーーーッ!

  • 返信 743mg ID:E5NTk0NTM

    こんなカラスマスクが出てきた時点で危機回避せんと
    津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
    平和ボケが招いた自己責任です

  • 返信 743mg ID:ExNDM5OTA

    肥溜めの国に帰れ!!!

  • 返信 743mg ID:cyMjUwNTg

    フーwwwカックイーーーwww

  • 返信 743mg ID:A5ODQ4NDI

    今日も面接頑張れYo!

  • 返信 743mg ID:Q2OTE4MTY

    何でこんな簡単にブツけられるんだよ。
    とにかくドラレコって現代じゃ必須だな。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ4NTk

    身体が目的なのかカネが目的なのか?

  • 返信 743mg ID:ExMTcyOTQ

    台湾って意外と民度低いから旅行行くなら気をつけた方がいいよ。
    なんか最近幻想抱いてる奴が多いんで忠告。

  • 返信 743mg ID:g1OTQ4NDA

    大陸系と原住民を一緒にしちゃダメだよ。
    台湾原住民は大阪民国人より民度高いぞ。

  • 返信 743mg ID:E0NzAzMjA

    金美○が統一協●に入る理由が理解るわ~

  • 返信 743mg ID:Y3NDQxMTk

    的はずれな憶測ばかりだな
    これはテレビで有名なカラテカ家
    バットを簡単に足で折る鋼鉄の足
    というのが本当か試している

  • 返信 743mg ID:IwNTkzNjM

    バット強盗団ですな。
    日本でやると全国ネットで朝から晩まで放送するレベル。

  • 返信 743mg ID:IwMjU5Nzc

    南部の屏東県では日常だよ。
    中国マフィアの巣窟だから、気をつけてね。

  • 返信 743mg ID:cyMjY0OTU

    こんな恐ぇ中国に誰が行くんだよ

  • 返信 743mg ID:EwOTI1NDA

    KOEEEEEEEEEEEEEEE!

  • 返信 743mg ID:A5Njc3MzE

    #28
    全く面白くないコメント

  • 返信 743mg ID:E3NDAzNzM

    なんやねんこのヒョロイ強盗ww完全に相手選んどるなww俺みたいなんに喧嘩売ってみろや。

  • 返信 743mg ID:kwNTMxNDU

    景観が日本そっくりだな
    やっぱ島国で多湿だと、ああゆう感じになるのかしら

  • 返信 743mg ID:EzMjU0MjQ

    ガリガリ君でわろた

  • 返信 743mg ID:E0MTA5OTA

    民度云々言うのは嫌だけど、台湾人は別に善人ばっかりじゃないし、かなり無茶苦茶なのもいるというのは事実。
    「梶原一騎の娘」でぐぐれば明白。

  • 返信 743mg ID:EwOTcxODc

    「梶原一騎の娘」でぐぐっちまったよ。
    梶原一騎が原作でやったようなことを娘にやられたんだな。

  • 返信 743mg ID:EwNDQxMTk

    またマツダ乗りか・・・

  • 返信 743mg ID:A4OTEzOTU

    最初っからこのオッサンを狙ってたんじゃね?
    用意周到すぎるやろ

  • 返信 743mg ID:AxNDU3MDc

    >9
    >19
    ??
    意味わからない。
    白い車は完全の獲物を待っていた動作でしょ。
    すぐに棒を持って降りてくるか?準備周到だろう。
    明らかに襲撃体制で待機していたのは明白。

  • 返信 743mg ID:A5ODE1MTM

    左の少年の彼は、もう少し脇を閉めてフォローを小さくすればもっと良くなると思います

  • 返信 743mg ID:AyMjQ2NzM

    >>35
    どこの田舎だよ

  • 返信 743mg ID:EwMTQzMjM

    前を徐行して走ってる間に獲物を定めてたんだろうな、抜かれるためのタイミングを計ってたと

  • 返信 743mg ID:A5NzE1NjY

    正直怖くて海外なんてどこの国も行きたくないよな
    海外に行く奴って馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:A5MjkzMjQ

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:k0ODY5NTg

    痛いわん

  • 返信 743mg ID:AyMDE0NDQ

    どの国にもDQNはいるわけで、
    台湾と中国も変わらんって言ってる奴はチョンだろ。

  • 返信 743mg ID:cyNjI1ODI

    朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。

  • 返信 450mg ID:c0NDQzOTA

    過去に生きてんな

  • 返信 743mg ID:EwMjA3MTM

    トロイの車だと!?

  • 返信 743mg ID:A5NTk4MzA

    目的は金だろうけどドラレコ良いね、被害者になりたいビジネス系

  • 返信 743mg ID:IwMzEyMzQ

    >>26
    大正解。
    確かに東日本大震災の時に台湾からは多額の援助をいただいたし、WBCの日本台湾戦は感動した。
    が、実際の台湾は中国の過疎地と都会を足して二で割ったような環境で、治安もそれほど良くない。
    整形率に至っては相当高いよ、日本の三倍程度。
    ただ日本人には親切だよ。

  • 返信 743mg ID:ExNTU1MjA

    信号とかも赤で止まるのは先進国だけだしな

    治安悪いとこは停車なんかしたら引きずり降ろされてボコボコにされる

  • 返信 743mg ID:EyOTEwMTg

    マツダは15-20km/hくらいで走ってる感じか?
    ただの当たり屋じゃなく、襲い掛かってくるのが恐ろしい

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ0MjA

    漢民族残党の子孫だろ。
    日本の在日チョンと同じだよ。

  • 返信 743mg ID:ExNjIzMzM

    中国が親日になったからといって民度が変わると思う?
    そういうことだよ

  • 返信 743mg ID:c1MzI2NDE

    青地の名前欄をクリックすればそのコメに
    返信出来るの気付いてないやつ多すぎw

  • 返信 743mg ID:EzNzU3MDg

    こーか!てw
    何か直接感が嫌なんじゃない?ちがうかw

  • 返信 743mg ID:czNjI4NTE

    なんだ、ただのDQN帯びた人格者か。
    教養もありそうw

  • 返信 743mg ID:U0NjY3Mzc

    マスクに金属バット
    これ最初から襲う計画だったんだろう

  • 返信 743mg ID:E0NDU0MDc

  • 返信 743mg ID:ExNTgwMDA

    いったい何考えてるワンね。
    痛いワン。

  • 返信 743mg ID:A5NTk1MjM

    2017年・・・
    台湾人は未来に生きてるんだよ

  • 返信 743mg ID:U4MTQyODE

    ありが台湾

  • 返信 743mg ID:A1MjExMjQ

    最後の原チャリジジイが無人の二台から金目の物を奪って
    逃げましたとさ

  • 返信 743mg ID:kzODM1Njk

    ただの黒いマスクじゃん。

  • 返信 743mg ID:AyMDc1Mjk

    日本車乗ってんじゃん

  • 返信 匿名 ID:EwNjM2NTg

    >津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
    平和ボケが招いた…
    お前日本人じゃないだろ?
    チョンか?
    とりあえずシネ

  • 返信 743mg ID:Q3MDAyMDE

    足なんか狙わず 頭狙えや

  • 返信 743mg ID:czNjI4NTE

    こんなことやってる間に正攻法でお金でも儲ければいいのにな。
    俺なんか、今夜の雇用統計で1分で軽自動車1台分を設けたよ。(まあ、これでもいつもの3分の1の儲けだが。逆指値はスリップするからのう。マネパでも45pipもスベッチまった><)
    まあ、それでも、とどのつまり、これは自給に換算すると時給72,000,000円ってこった。FXったあ、労働意欲が0になる取引よのうw

  • 返信   ID:c1MjUyMDI

    ここ低脳しかいねーなwwwww

  • 返信 743mg ID:A5MjA5Njg

    ※70
    いまさらでしょwwww
    マジ底辺集団だからなwwwww

  • 返信 743mg ID:E0MTYxMDc

    *70
    お前もな

  • 返信 743mg ID:I5ODE1Nzg

    トラブルとかじゃなくて襲う目的でしょ
    ちなみに日本でもチンピラが因縁つけるために
    こんな風にわざと低速で走ったりするよ
    クラクションとか鳴らすと降りてくる

  • 返信 743mg ID:Q5NTU0OTQ

    ほんとここってバカばっかwww

  • 返信 743mg ID:Q2NjMwMjM

    コメで喧嘩する糞ガキw

  • 返信 743mg ID:UwMTg0NDE

    犯人はチョンだろ、物証はないが心証では確実だわw

  • 返信 743mg ID:g2NzQ1MzE

    強盗か何かだろうね。 頭が悪いからこんな金策しか思いつかない可哀想な連中。

  • 返信 743mg ID:E5OTE2Nzc

    強盗で得る金より車の修理代のほうが高いあるよ。
    もっとコスパのいい方法を見つけなさいあるよ。

  • 返信 743mg ID:M3NzIyODM

    何故降りたし

  • 返信 743mg ID:I3OTc4NjY

    親日な中国人

  • 返信 743mg ID:UwNTQzMDU

    これ撮影者の車が判らんのだけど高級車狙いでこういう強盗は良くあるんじゃね?
    日本でもあててきたと思ったらそのまま乗り逃げされたとかあるだろ

  • 返信 743mg ID:I0MjI3Nzk

    台湾はホント残虐性が高い

    昔もあったよね、日本の作家だか漫画家の奥さんの娘が拉致られて

    生爪はがされたり強姦や拷問されたあげく殺される事件

    台湾人はホント人による差が激しすぎる

  • 返信 743mg ID:I0MjI3Nzk

    みつけた


    白暁燕  だった

  • 返信 743mg ID:I4ODAxMTM

    こんな国行きたくない

  • 返信 743mg ID:Q2MDE2NjI

    もしドラレコ車からガチムチの2m超え黒人×2降りてきたらどうするつもりだったんだろう

  • 返信 743mg ID:g5MTczMzA

    バカだからそういうことは考えない
    もし、連続殺人鬼だったら・・・っと面白そうだな。
    ガチムチ黒人vsシナモドキ 連続殺人鬼vsシナモドキ ガチホモさんvsシナモドキ

  • 返信 743mg ID:gzNDQ0OTk

    普通に逃げるだけだろ
    バカはお前だよ>YzNDI1MjY

  • 743mg ID:Q4MjE4OTY

    あっそ で?
    シナチク チョンが煽ってますね~www>UyMjY0MjI

  • 返信 743mg ID:Q5MTkxMjM

    内省人と外省人で違ってそうだな

  • 返信 743mg ID:c4NDY2Njg

    ✕ 内省人
    ○ 本省人

  • 返信 743mg ID:Q3NTMxNjQ

    このオジサンお人好し過ぎるぞwww

  • 返信 743mg ID:kyNDAxNzA

    >>78
    車を修理したり買うって概念がある奴ならそもそもこんな事しない。

  • 返信 743mg ID:g4NzU4ODg

    人間狩り

  • 返信 743mg ID:Q4MjE4OTY

    人間狩り面白そうだな~
    とりあえず UyMjY0MjI 狩っておくか

  • 返信 743mg ID:gyNTI5MDg

    許せねぇ
    こんな糞ガキどもバット程度の装備なら俺が返り討ちにしてやれんのによ

  • 返信 743mg ID:U2NDQ2NzQ

    これナックルズでやってたなw
    膝の皿割るんだよ
    そして二度と立てなくするってやつ
    金で雇われたんかな

  • 返信 匿名 ID:c3MjU1MzI

    良くやった(゚∀゚)

  • 返信 743mg ID:Y3NDY5NjQ

    おっさん大丈夫だったんかな・・・

  • 返信 743mg ID:IyNjQ4MjM

    こういうことあるから治安悪い国は密造銃1丁ぐらいは携帯しといたほうがいいな

  • 返信 743mg ID:g0MzAyMTE

    台湾=中国

  • 返信 743mg ID:Y3NDY4MTg

    中国=台湾
    思想が違うだけで同じジナ人だからな!
    要は朝鮮人と同じ。あえて言おう北朝鮮、南朝鮮 韓国じゃなく南朝鮮

  • 返信 743mg ID:U3MDY3MDY

    これじゃ多少ガタイがよかったり格闘技してても
    対処不可能だろうな

  • 返信 743mg ID:kyMDk1Mzg

    足破壊しにいってるな
    いきなり殺さないところがヤクザ

  • 返信 743mg ID:k1MzE5NzU

    >82 台湾人ってひとくくりにするなよ

    中は日本と状況が同じなんだぞw

    そういうことをやった人間、よく調べてみろ

  • 返信 743mg ID:U1MDE3NjY

    100!

  • 返信 743mg ID:g5ODY4OTA

    日本もこうなると良いな

  • 返信 743mg ID:UyNTAxMDk

    台湾はタイマンしてくる人の多い国で怖い!怖すぎる!

  • 返信 743mg ID:A3ODYzMTY

    強盗じゃないのこれ
    感情なし事務的にやってるね

  • 返信 743mg ID:gwODgxNTc

    日本でも一昔前にはよくあった強盗の手口じゃないか
    今でも年に何回かはあるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:U4NDk4NjM

    のどかですねぇ

  • 返信 743mg ID:kwMjgyMDY

    カナヤマン台湾にいたのか

  • 返信 743mg ID:EwMTU5OTY

    ん語お

  • 返信 743mg ID:k4MDIxMzc

    台湾には2種類の人種がいる
    本省人(台湾人)と、渡ってきた外省人(中国人)
    日本で言うところの在チョンな
    これ知らずして台湾は理解できないよ

  • 返信 743mg ID:k4OTUwNTQ

    台湾やべえ
    何だかんだ言ってもやっぱり中華系だな

  • 返信 743mg ID:QxMzMwMTc

    逆に日本で中国人が日本人襲ってる動画が海外サイトに投稿されても現地外人からしたらこういうふうに見られるんだろうなってのがわかった

  • 返信 743mg ID:Q3NzA2Nzk

    盗賊だと思うよ。

    世界中で盗賊がいないのは日本だけ。

    でも日本も明治時代まで盗賊がいた。

    道を1人で歩いていると襲われる。

  • 返信 743mg ID:Q1NDc2NjM

    なぜかネット上には地震の事などを通して”台湾人はいい人”台湾人はかわいい”などと言うけどな、感謝するのは当たり前だが所詮は中華系だよ。っていうか中国人だわ。
    マナー悪いしそりゃ全員そういう訳じゃないけど。
    馬鹿なネットユーザーは現実見たらどう?最近台湾持ち上げすぎだろ、阿呆か。

  • 返信 743mg ID:g2MTY0NDQ

    ロシアの場合→恐ロシアw
    アメリカ→こえええええw
    中国・韓国→これだからウンタラカンタラ……
    白人コンプきしょw

  • 返信 743mg ID:Q3MjkxMzU

    明らかにナングセつけるためにやってるだろ

  • 返信 743mg ID:E0Mzk1NzE

    在台中国人はだいたい犯罪者

  • 返信 743mg ID:YzMDgyNDg

    日本にもいるわ
    この手の変な奴
    ▽頭巾をマスク代わりにして、DVDをレンタルしてる恥ずかしい奴
    ファッションのつもりなのかねぇ

  • 返信 743mg ID:cwMDQ3Mzk

    何だこの糞みてぇな終わり

  • 返信 743mg ID:MyMzc1MzM

    ダッセーの!コメねーわー

  • 返信 匿名 ID:EwNTE2NDM

    とうとうジェロも中国に進出したか。

  • 返信 743mg ID:I3OTAwNDI

    よくわかんね~勉強しろよ~

  • 返信 743mg ID:g1NTY0MjY

    台湾もその手の奴居たんだ!

  • 返信 匿名 ID:AyODYzODQ

    いかにもでワロタw

  • 返信 743mg ID:AzNjMxOTE

    一人だったら車から出るなよ

  • 返信 743mg ID:g3NTI5NzI

    一体何が目的だったんだろうか
    単なる憂さ晴らし?

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0MzA

    物取りかと思ったが、ヒットマンだなこれ。命までは狙わず。適度な怪我負わせて、恐怖心植え付ける。誰かから依頼されたんだろ。金や利権がらみ。又は恨み晴らす仕事請負人だな。
    マスク二人が被害者に恨みあるなら、足狙わない。躊躇なく頭狙うよ。

  • 返信 743mg ID:c5MzkzNzc

    途中、右側を歩いていたばあちゃんが頭領だな。
    俺くらいになると分かんだね。

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwMTQ

    中華三昧 世界の味

  • 返信 743mg ID:UwMDU2NjE

     台湾は 内相人と外相人とで全然違います
    外相人は蓮舫の様な大陸の極悪スパイです
    また複数の原住民族とは別物です
     沖縄も似た様な環境ですね
    でも大阪、京都、神戸は完全にクソですね

  • 返信 743mg ID:IzMjI1OTU

    貧乏人がしそうな事
    日本も貧乏人が窃盗するもんな

  • 返信 743mg ID:YzMTUzMjM

    足だけしか狙わないから良いDQNだね^^

  • 返信 743mg ID:YzMTUzMjM

    こんなことやってるより、女の子のおっぱいでも揉んでたほうが
    いいと思うけどな。
    俺は、頭おかしいのか??

  • 返信 743mg ID:g3NTA1ODk

    おかしいよ!
    俺のおっぱいを奪うな

  • 返信 743mg ID:E1MzIwOTA

    10年位前に見た動画ですが

  • 返信 743mg ID:AwNjUxMTc

    このバットの連中相手間違えて最後は射殺されたんだっけ?!

  • 返信 743mg ID:M2MTczNjU

    西成ゴキキチガイやろ

  • 返信 743mg ID:c4NjQzODc

    台湾なんて国は
    女優の娘が誘拐されて犯され殺されドブ川に捨てられる国だぞ。

  • 返信 743mg ID:Q1NTgxMTU

    台湾の選挙映像で敵陣営の人を車で引いていた国だもん。

  • 返信 743mg ID:AyNzg5MDg

    台湾の日常

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント 【衝撃】ロシア兵の乗る車のサンルーフにピンポイントで爆弾を投下したウクライナ。
    えええ。これはさすがに偶然入ったんだよね。盗んだVAZで逃げようとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオです。これ負傷兵を脱出させようとしていたっぽい??
    94 コメント 【微閲覧注意】UWAAAAA!!!剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像がマジで痛そう
    剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。
    36 コメント 台風21号の動画。京都駅で天井の一部が崩落する事故が起きる。下の人ギリギリ。
    これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))
    38 コメント 絶望の雪崩。最悪の場面で雪崩に遭遇したアイスクライマーの映像。
    下は絶壁、滑落=死。「人生で最も恐ろしい経験だった」コロラド州ユーレイでソロアイスクライミングをしていた男性を襲った雪崩のビデオです。しかもこれフリーソロって命綱無しなの(((゚Д゚)))バックパックからロープが垂れ下がっているように見えるのは360度カメラの境目のようです。
    44 コメント なんで抗議者ってこんなに迷惑ばっかりかけるの? またもや抗議者が面倒な事をしている映像
    アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)
    39 コメント ペルー大洪水で瓦礫の中から命からがら脱出する女性の映像が撮影される。
    右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。大雨による災害は年末から続いており土砂崩れ、川の氾濫、洪水などで計62人が亡くなっているそうです。ウシは助かったみたいだけどあのブタちゃんはダメかな・・・。
    907 コメント 後ろから追突されて横断歩道の小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像。
    止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)