
なにこれ怖い。台湾で撮影された車載映像です。前をトロトロ走る白のマツダを抜く⇒体当たりされた?そしてなんだよ~と車から降りたところをカラスマスクの二人組に襲われてしまう映像です。二人目のバットの渡し方が慣れている感じですよね。そこから二人そろってのフルスイングだし。これはなんだ?金銭目的の強盗?バットも完全に足を狙っているしね。

120 コメント
どんな速度で事故ったらこうなるの。夫婦全滅事故を起こしたフェラーリ458の残骸。
もう残骸を見ただけで絶対に助かっていないと確信できるレベル。ラトビアでビデオブロガーの男性とその妻が亡くなった大事故現場からフェラーリ458を回収する作業の様子です。飛行機の墜落現場かのようなバラバラっぷり(´・_・`)
もう残骸を見ただけで絶対に助かっていないと確信できるレベル。ラトビアでビデオブロガーの男性とその妻が亡くなった大事故現場からフェラーリ458を回収する作業の様子です。飛行機の墜落現場かのようなバラバラっぷり(´・_・`)

37 コメント
【動画】アトラクションの座席がごっそり抜け落ちて6人が重軽傷。その事故の瞬間。
エジプト北部アレクサンドリアで発生したジャイアントフリスビー的なアトラクションの座席部分がごっそりと抜け落ちてしまう事故のビデオです。この事故で子供を含む6人が重軽傷を負いました。36秒過ぎから急に大きな音がでます。注意。
エジプト北部アレクサンドリアで発生したジャイアントフリスビー的なアトラクションの座席部分がごっそりと抜け落ちてしまう事故のビデオです。この事故で子供を含む6人が重軽傷を負いました。36秒過ぎから急に大きな音がでます。注意。

94 コメント
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果がこちら・・・
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?

83 コメント
【衝撃】複数の男たちがイルカを斬殺する動画が大炎上。
インド北部のシャーダ運河で男たちが木の棒でイルカを斬殺するという映像が撮影され大炎上。これは絶滅危惧種「危険」に指定されているガンジスカワイルカとみられ12月31日に撮影された直後からSNSで広がり今月7日に3人が特定され逮捕されています。
インド北部のシャーダ運河で男たちが木の棒でイルカを斬殺するという映像が撮影され大炎上。これは絶滅危惧種「危険」に指定されているガンジスカワイルカとみられ12月31日に撮影された直後からSNSで広がり今月7日に3人が特定され逮捕されています。
関連記事

93 コメント
【衝撃】充電中のバッテリーが突如火を噴いて大爆発 その衝撃の瞬間
充電中のバッテリーが突然煙を上げ火を噴く。そして次の瞬間ドカーン。想像以上に大爆発しててビックリ(°_°)バッテリー自体が割と大きそうだからエネルギー量も大きかったんだろうな。携帯が火を噴く動画とかとレベルが違う大爆発じゃん(@_@;)この所有者は大丈夫だったんだろうか。
充電中のバッテリーが突然煙を上げ火を噴く。そして次の瞬間ドカーン。想像以上に大爆発しててビックリ(°_°)バッテリー自体が割と大きそうだからエネルギー量も大きかったんだろうな。携帯が火を噴く動画とかとレベルが違う大爆発じゃん(@_@;)この所有者は大丈夫だったんだろうか。

108 コメント
【衝撃】マチェーテを手に向かってくる男を撃ち殺した警官のボディカム映像が公開される。
振り上げてるし(@_@;)こんなの撃たれて当然だろう。 日本の警察でもこの状況なら撃ってると思うわ。アーカンソー州で騒音の苦情を受けて駆けつけた警官がマチェーテ男に3発撃ち込むボディカム映像です。男は病院で死亡。やっぱり麻薬なのかなあ・・・。
振り上げてるし(@_@;)こんなの撃たれて当然だろう。 日本の警察でもこの状況なら撃ってると思うわ。アーカンソー州で騒音の苦情を受けて駆けつけた警官がマチェーテ男に3発撃ち込むボディカム映像です。男は病院で死亡。やっぱり麻薬なのかなあ・・・。

55 コメント
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。

53 コメント
【WTF】トラックの荷台を修理していた男に起きた危ない事故の映像。
そうなるんだwww何かが起きるのは分かって再生していましたがそんな事故り方あったんだ。トラック荷台のネジを緩めようとしていた男性に起きた危ない事故のビデオです。首投げみたいになっているし本当にヤバかったんじゃないの。
そうなるんだwww何かが起きるのは分かって再生していましたがそんな事故り方あったんだ。トラック荷台のネジを緩めようとしていた男性に起きた危ない事故のビデオです。首投げみたいになっているし本当にヤバかったんじゃないの。
コメント
怖すぎ。トロイ車を抜いたらカラスマスクのDQN二人組にバットでボコられた動画 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

154 コメント
【衝撃】ロシア兵の乗る車のサンルーフにピンポイントで爆弾を投下したウクライナ。
えええ。これはさすがに偶然入ったんだよね。盗んだVAZで逃げようとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオです。これ負傷兵を脱出させようとしていたっぽい??
えええ。これはさすがに偶然入ったんだよね。盗んだVAZで逃げようとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオです。これ負傷兵を脱出させようとしていたっぽい??

94 コメント
【微閲覧注意】UWAAAAA!!!剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像がマジで痛そう
剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。
剣先フェンスに裸のおっさんが原付で突っ込んでしまう映像。これはもう滅茶苦茶痛そう・・・。しかもよりによって何で服着てないんだよ・・・。ガッツリ腕に突き刺さってないかこれ・・・。この叫び声もまたきつい・・・。

36 コメント
台風21号の動画。京都駅で天井の一部が崩落する事故が起きる。下の人ギリギリ。
これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))
これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))

38 コメント
絶望の雪崩。最悪の場面で雪崩に遭遇したアイスクライマーの映像。
下は絶壁、滑落=死。「人生で最も恐ろしい経験だった」コロラド州ユーレイでソロアイスクライミングをしていた男性を襲った雪崩のビデオです。しかもこれフリーソロって命綱無しなの(((゚Д゚)))バックパックからロープが垂れ下がっているように見えるのは360度カメラの境目のようです。
下は絶壁、滑落=死。「人生で最も恐ろしい経験だった」コロラド州ユーレイでソロアイスクライミングをしていた男性を襲った雪崩のビデオです。しかもこれフリーソロって命綱無しなの(((゚Д゚)))バックパックからロープが垂れ下がっているように見えるのは360度カメラの境目のようです。

44 コメント
なんで抗議者ってこんなに迷惑ばっかりかけるの? またもや抗議者が面倒な事をしている映像
アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)
アゼルバイジャンとアルメニアの紛争において、アルメニアを支持する抗議者達がニューヨークのブルックリン橋を封鎖して抗議デモをしている映像。BLMにしてもこれにしてもどうして抗議者達は道を塞いでしまうのか。何を伝えたいのか分からないし迷惑なだけだから辞めた方が良いのに(°_°)

39 コメント
ペルー大洪水で瓦礫の中から命からがら脱出する女性の映像が撮影される。
右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。大雨による災害は年末から続いており土砂崩れ、川の氾濫、洪水などで計62人が亡くなっているそうです。ウシは助かったみたいだけどあのブタちゃんはダメかな・・・。
右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。大雨による災害は年末から続いており土砂崩れ、川の氾濫、洪水などで計62人が亡くなっているそうです。ウシは助かったみたいだけどあのブタちゃんはダメかな・・・。

907 コメント
後ろから追突されて横断歩道の小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像。
止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)
止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)



























































































カラスマスクって何時の時代ですか…
足バットとか卑怯や炉
台湾もほとんど中国と変わらんのな
アホ 京都でも左京区にこういうの
オルオル
京都のは半島系だから、もっとタチ悪い
台湾も中国も変わらんからな
こええな おっさん逃げ切れたのか?
痛い。
怖すぎワロタwww
ダウンスイングの徹底。
上級者ですね(^-^)
マスクDQNは大陸人だろ
これは抜いたほうも悪いので両成敗
何が悪いの?
釣られるなよ
これはあきらかに最初から狙ってるワニし
なんかこのオッサンは恨みでも買ってたのでないワニか
お前毎度キモい
ちむいな
怖過ぎる彼等は何故急に襲ったんだ
こいつらカメラに撮られてるの気付いてないな
餓鬼くせー
サムネが完全にエガちゃん
頭をフルスイングしないだけまだマシなのかな・・・
甘い
まず脚、倒れてから頭
強盗?それとも朝鮮人?
台湾人だよ
追い剥ぎです
見てわからんのか
これは撮影者もどうかと思う。
車間距離短いどころか煽ってるじゃん。
仕方ないわ
倒れてから頭殴るかもしれん。
誰かに依頼を受けての事なのかな・・・
神風自爆テロ元祖の日本というだけあるわ。
日本車はだいたいテロリストの御用達ですなwwww
アイヤーーーーーーーーーーーーーーーッ!
こんなカラスマスクが出てきた時点で危機回避せんと
津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
平和ボケが招いた自己責任です
肥溜めの国に帰れ!!!
フーwwwカックイーーーwww
今日も面接頑張れYo!
何でこんな簡単にブツけられるんだよ。
とにかくドラレコって現代じゃ必須だな。
身体が目的なのかカネが目的なのか?
台湾って意外と民度低いから旅行行くなら気をつけた方がいいよ。
なんか最近幻想抱いてる奴が多いんで忠告。
大陸系と原住民を一緒にしちゃダメだよ。
台湾原住民は大阪民国人より民度高いぞ。
金美○が統一協●に入る理由が理解るわ~
的はずれな憶測ばかりだな
これはテレビで有名なカラテカ家
バットを簡単に足で折る鋼鉄の足
というのが本当か試している
バット強盗団ですな。
日本でやると全国ネットで朝から晩まで放送するレベル。
南部の屏東県では日常だよ。
中国マフィアの巣窟だから、気をつけてね。
こんな恐ぇ中国に誰が行くんだよ
KOEEEEEEEEEEEEEEE!
#28
全く面白くないコメント
なんやねんこのヒョロイ強盗ww完全に相手選んどるなww俺みたいなんに喧嘩売ってみろや。
景観が日本そっくりだな
やっぱ島国で多湿だと、ああゆう感じになるのかしら
ガリガリ君でわろた
民度云々言うのは嫌だけど、台湾人は別に善人ばっかりじゃないし、かなり無茶苦茶なのもいるというのは事実。
「梶原一騎の娘」でぐぐれば明白。
「梶原一騎の娘」でぐぐっちまったよ。
梶原一騎が原作でやったようなことを娘にやられたんだな。
またマツダ乗りか・・・
最初っからこのオッサンを狙ってたんじゃね?
用意周到すぎるやろ
>9
>19
??
意味わからない。
白い車は完全の獲物を待っていた動作でしょ。
すぐに棒を持って降りてくるか?準備周到だろう。
明らかに襲撃体制で待機していたのは明白。
左の少年の彼は、もう少し脇を閉めてフォローを小さくすればもっと良くなると思います
>>35
どこの田舎だよ
前を徐行して走ってる間に獲物を定めてたんだろうな、抜かれるためのタイミングを計ってたと
正直怖くて海外なんてどこの国も行きたくないよな
海外に行く奴って馬鹿なの?
おそロシア
痛いわん
どの国にもDQNはいるわけで、
台湾と中国も変わらんって言ってる奴はチョンだろ。
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。
過去に生きてんな
トロイの車だと!?
目的は金だろうけどドラレコ良いね、被害者になりたいビジネス系
>>26
大正解。
確かに東日本大震災の時に台湾からは多額の援助をいただいたし、WBCの日本台湾戦は感動した。
が、実際の台湾は中国の過疎地と都会を足して二で割ったような環境で、治安もそれほど良くない。
整形率に至っては相当高いよ、日本の三倍程度。
ただ日本人には親切だよ。
信号とかも赤で止まるのは先進国だけだしな
治安悪いとこは停車なんかしたら引きずり降ろされてボコボコにされる
マツダは15-20km/hくらいで走ってる感じか?
ただの当たり屋じゃなく、襲い掛かってくるのが恐ろしい
漢民族残党の子孫だろ。
日本の在日チョンと同じだよ。
中国が親日になったからといって民度が変わると思う?
そういうことだよ
青地の名前欄をクリックすればそのコメに
返信出来るの気付いてないやつ多すぎw
こーか!てw
何か直接感が嫌なんじゃない?ちがうかw
なんだ、ただのDQN帯びた人格者か。
教養もありそうw
マスクに金属バット
これ最初から襲う計画だったんだろう
慢
いったい何考えてるワンね。
痛いワン。
2017年・・・
台湾人は未来に生きてるんだよ
ありが台湾
最後の原チャリジジイが無人の二台から金目の物を奪って
逃げましたとさ
ただの黒いマスクじゃん。
日本車乗ってんじゃん
>津波に飲みこまれた東北ドジンと同じ
平和ボケが招いた…
お前日本人じゃないだろ?
チョンか?
とりあえずシネ
足なんか狙わず 頭狙えや
こんなことやってる間に正攻法でお金でも儲ければいいのにな。
俺なんか、今夜の雇用統計で1分で軽自動車1台分を設けたよ。(まあ、これでもいつもの3分の1の儲けだが。逆指値はスリップするからのう。マネパでも45pipもスベッチまった><)
まあ、それでも、とどのつまり、これは自給に換算すると時給72,000,000円ってこった。FXったあ、労働意欲が0になる取引よのうw
ここ低脳しかいねーなwwwww
※70
いまさらでしょwwww
マジ底辺集団だからなwwwww
*70
お前もな
トラブルとかじゃなくて襲う目的でしょ
ちなみに日本でもチンピラが因縁つけるために
こんな風にわざと低速で走ったりするよ
クラクションとか鳴らすと降りてくる
ほんとここってバカばっかwww
コメで喧嘩する糞ガキw
犯人はチョンだろ、物証はないが心証では確実だわw
強盗か何かだろうね。 頭が悪いからこんな金策しか思いつかない可哀想な連中。
強盗で得る金より車の修理代のほうが高いあるよ。
もっとコスパのいい方法を見つけなさいあるよ。
何故降りたし
親日な中国人
これ撮影者の車が判らんのだけど高級車狙いでこういう強盗は良くあるんじゃね?
日本でもあててきたと思ったらそのまま乗り逃げされたとかあるだろ
台湾はホント残虐性が高い
昔もあったよね、日本の作家だか漫画家の奥さんの娘が拉致られて
生爪はがされたり強姦や拷問されたあげく殺される事件
台湾人はホント人による差が激しすぎる
みつけた
↓
↓
白暁燕 だった
こんな国行きたくない
もしドラレコ車からガチムチの2m超え黒人×2降りてきたらどうするつもりだったんだろう
バカだからそういうことは考えない
もし、連続殺人鬼だったら・・・っと面白そうだな。
ガチムチ黒人vsシナモドキ 連続殺人鬼vsシナモドキ ガチホモさんvsシナモドキ
普通に逃げるだけだろ
バカはお前だよ>YzNDI1MjY
あっそ で?
シナチク チョンが煽ってますね~www>UyMjY0MjI
内省人と外省人で違ってそうだな
✕ 内省人
○ 本省人
このオジサンお人好し過ぎるぞwww
>>78
車を修理したり買うって概念がある奴ならそもそもこんな事しない。
人間狩り
人間狩り面白そうだな~
とりあえず UyMjY0MjI 狩っておくか
許せねぇ
こんな糞ガキどもバット程度の装備なら俺が返り討ちにしてやれんのによ
これナックルズでやってたなw
膝の皿割るんだよ
そして二度と立てなくするってやつ
金で雇われたんかな
良くやった(゚∀゚)
おっさん大丈夫だったんかな・・・
こういうことあるから治安悪い国は密造銃1丁ぐらいは携帯しといたほうがいいな
台湾=中国
中国=台湾
思想が違うだけで同じジナ人だからな!
要は朝鮮人と同じ。あえて言おう北朝鮮、南朝鮮 韓国じゃなく南朝鮮
これじゃ多少ガタイがよかったり格闘技してても
対処不可能だろうな
足破壊しにいってるな
いきなり殺さないところがヤクザ
>82 台湾人ってひとくくりにするなよ
中は日本と状況が同じなんだぞw
そういうことをやった人間、よく調べてみろ
100!
日本もこうなると良いな
台湾はタイマンしてくる人の多い国で怖い!怖すぎる!
強盗じゃないのこれ
感情なし事務的にやってるね
日本でも一昔前にはよくあった強盗の手口じゃないか
今でも年に何回かはあるんじゃない?
のどかですねぇ
カナヤマン台湾にいたのか
ん語お
台湾には2種類の人種がいる
本省人(台湾人)と、渡ってきた外省人(中国人)
日本で言うところの在チョンな
これ知らずして台湾は理解できないよ
台湾やべえ
何だかんだ言ってもやっぱり中華系だな
逆に日本で中国人が日本人襲ってる動画が海外サイトに投稿されても現地外人からしたらこういうふうに見られるんだろうなってのがわかった
盗賊だと思うよ。
世界中で盗賊がいないのは日本だけ。
でも日本も明治時代まで盗賊がいた。
道を1人で歩いていると襲われる。
なぜかネット上には地震の事などを通して”台湾人はいい人”台湾人はかわいい”などと言うけどな、感謝するのは当たり前だが所詮は中華系だよ。っていうか中国人だわ。
マナー悪いしそりゃ全員そういう訳じゃないけど。
馬鹿なネットユーザーは現実見たらどう?最近台湾持ち上げすぎだろ、阿呆か。
ロシアの場合→恐ロシアw
アメリカ→こえええええw
中国・韓国→これだからウンタラカンタラ……
白人コンプきしょw
明らかにナングセつけるためにやってるだろ
在台中国人はだいたい犯罪者
日本にもいるわ
この手の変な奴
▽頭巾をマスク代わりにして、DVDをレンタルしてる恥ずかしい奴
ファッションのつもりなのかねぇ
何だこの糞みてぇな終わり
ダッセーの!コメねーわー
とうとうジェロも中国に進出したか。
よくわかんね~勉強しろよ~
台湾もその手の奴居たんだ!
いかにもでワロタw
一人だったら車から出るなよ
一体何が目的だったんだろうか
単なる憂さ晴らし?
物取りかと思ったが、ヒットマンだなこれ。命までは狙わず。適度な怪我負わせて、恐怖心植え付ける。誰かから依頼されたんだろ。金や利権がらみ。又は恨み晴らす仕事請負人だな。
マスク二人が被害者に恨みあるなら、足狙わない。躊躇なく頭狙うよ。
途中、右側を歩いていたばあちゃんが頭領だな。
俺くらいになると分かんだね。
中華三昧 世界の味
台湾は 内相人と外相人とで全然違います
外相人は蓮舫の様な大陸の極悪スパイです
また複数の原住民族とは別物です
沖縄も似た様な環境ですね
でも大阪、京都、神戸は完全にクソですね
貧乏人がしそうな事
日本も貧乏人が窃盗するもんな
足だけしか狙わないから良いDQNだね^^
こんなことやってるより、女の子のおっぱいでも揉んでたほうが
いいと思うけどな。
俺は、頭おかしいのか??
おかしいよ!
俺のおっぱいを奪うな
10年位前に見た動画ですが
このバットの連中相手間違えて最後は射殺されたんだっけ?!
西成ゴキキチガイやろ
台湾なんて国は
女優の娘が誘拐されて犯され殺されドブ川に捨てられる国だぞ。
台湾の選挙映像で敵陣営の人を車で引いていた国だもん。
台湾の日常