
それは悲しい(´・_・`)ニタニタしているのがいけなかったのかな。それとも値段交渉に失敗したのかしら。新宿大久保公園の南側で撮影された立ちんぼに断られて大久保病院のカラーコーンにあたるおじさんのビデオです。

65 コメント
【チラ】ハムスターの回し車(大)にミニスカートで挑んだギャルが(ノ∇`)
痛っっ!人間用回し車で後頭部を強打してしまったお姉ちゃんのビデオです。格好とか関係無しにこの遊具危険すぎね?www数人に1人はこうなってしまうんじゃないの(´・_・`)
痛っっ!人間用回し車で後頭部を強打してしまったお姉ちゃんのビデオです。格好とか関係無しにこの遊具危険すぎね?www数人に1人はこうなってしまうんじゃないの(´・_・`)

133 コメント
ギザの大ピラミッドの頂上で性行為をして撮影したカップルが大炎上。その動画像。
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww

96 コメント
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像が凄い 結構ハッキリ映ってるな・・・
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像。かなりの轟音だったそうですが、聞こえた人もいるのかな?実際見てたら結構怖そうだなこれw
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像。かなりの轟音だったそうですが、聞こえた人もいるのかな?実際見てたら結構怖そうだなこれw

203 コメント
日本在住のベトナム人ユーチューバーさん罠でイノシシを捕獲してしまうwww
すげえwww素人が通販でトラップを買ってすぐにできるもんでも無いので本国では猟師をやってたのかな?日本在住のベトナム人ユーチューバーが山に罠を仕掛けてイノシシを捕らえるというビデオです。動画2の罠の映像は再掲載。許可や免許の有無は私には分かりませんのであえて触れずに紹介しています。
すげえwww素人が通販でトラップを買ってすぐにできるもんでも無いので本国では猟師をやってたのかな?日本在住のベトナム人ユーチューバーが山に罠を仕掛けてイノシシを捕らえるというビデオです。動画2の罠の映像は再掲載。許可や免許の有無は私には分かりませんのであえて触れずに紹介しています。
関連記事

55 コメント
これが世界最速か?ルービックキューブを0.38秒で6面揃えるマシーンが登場する。
音よwwwそろそろこの辺りが限界かな?これ以上だとルービックキューブ自体を改良しないと遠心力で吹き飛んだりしそう。最短の手順を選んでいるだろうし後はモーターの正確さだけだもんね。
音よwwwそろそろこの辺りが限界かな?これ以上だとルービックキューブ自体を改良しないと遠心力で吹き飛んだりしそう。最短の手順を選んでいるだろうし後はモーターの正確さだけだもんね。

86 コメント
RED中村による家系ラーメンの正しい食べ方講座がめちゃくちゃ美味そうだと話題に。
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?

79 コメント
ひどく汚れたバイクのエンジンを新品のようによみがえらせる作業の映像が気持ちいい!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!

61 コメント
【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
コメント
【動画】立ちんぼに相手されなくてブチギレるおじさんwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

99 コメント
途中で疲れる事が許されないジャンプし続けるランニングがめちゃくちゃ辛そう。
ながい。途中でどうやって止まるんだろう?と思いながら見てたら最後まで行きやがった!これどっかで失敗してたら大怪我だと思うので一発成功なんだろうね。長い桟橋のブロックを延々とジャンプし続けるパルクールランのビデオです。BGMの効果ってすごいな。動画2だと軽やかに見えるけど動画1だとめちゃくちゃ辛そうwww特に42秒の辺りから相当疲れてるね。
ながい。途中でどうやって止まるんだろう?と思いながら見てたら最後まで行きやがった!これどっかで失敗してたら大怪我だと思うので一発成功なんだろうね。長い桟橋のブロックを延々とジャンプし続けるパルクールランのビデオです。BGMの効果ってすごいな。動画2だと軽やかに見えるけど動画1だとめちゃくちゃ辛そうwww特に42秒の辺りから相当疲れてるね。

71 コメント
前後が潰れた事故車クラウン・アスリートハイブリッドを修復する佐賀県のリペア業者さんがすごい。(復元記事)
日本にもあったスーパー修理屋さんの動画!後ろからドーンと追突されて前にもぶつかったのか大きく凹んでしまったTOYOTAクラウン・アスリートハイブリッド(AWS210)それを引っ張ったり叩いたりしながら綺麗に復元してしまう佐賀県鳥栖市のリペア業者さんがすごい動画です。ここまで綺麗に仕上がると事故車だなんて素人目には全くわからないですね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
日本にもあったスーパー修理屋さんの動画!後ろからドーンと追突されて前にもぶつかったのか大きく凹んでしまったTOYOTAクラウン・アスリートハイブリッド(AWS210)それを引っ張ったり叩いたりしながら綺麗に復元してしまう佐賀県鳥栖市のリペア業者さんがすごい動画です。ここまで綺麗に仕上がると事故車だなんて素人目には全くわからないですね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

88 コメント
【愛知】バス運転手がご乱心!?接触しているのに無理に進もうとするバスのバリバリ動画。
動画は最初に接触した直後から始まります。愛知県名古屋市中村区平池町4丁目で撮影された、名駅通りから左折で高架下を抜けようとしたバスのバリバリ動画です。これ手前の黄色いガードに窓が接触しているんだけど、当たったら普通はバックするんじゃないの(´・_・`)中に乗客がいるのに無理やり進もうとしているのやべえ(@_@;)
動画は最初に接触した直後から始まります。愛知県名古屋市中村区平池町4丁目で撮影された、名駅通りから左折で高架下を抜けようとしたバスのバリバリ動画です。これ手前の黄色いガードに窓が接触しているんだけど、当たったら普通はバックするんじゃないの(´・_・`)中に乗客がいるのに無理やり進もうとしているのやべえ(@_@;)

66 コメント
これが本当の入れ食い。ブラックバス早掛け師がすごすぎるwww
ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww
ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww

186 コメント
【動画】とんかつ店のソースの蓋を舐めたユーチューバーが炎上www
ナチュラルに舐めんなwwwこれネタとかじゃなく素なんじゃないの?それくらいナチュラルだった。登録数4.12万のユーチューバーがとんかつ店を訪れた際にソースのボトルをペロリ。その様子が収録された動画が投稿されて炎上しています。動画2はチャンネルの人気動画ですがこちらは再生注意です。
ナチュラルに舐めんなwwwこれネタとかじゃなく素なんじゃないの?それくらいナチュラルだった。登録数4.12万のユーチューバーがとんかつ店を訪れた際にソースのボトルをペロリ。その様子が収録された動画が投稿されて炎上しています。動画2はチャンネルの人気動画ですがこちらは再生注意です。

57 コメント
【動画】盗り鉄という新ジャンル、海外で生まれるwwwww
これは考えたなwww絶景ポイントだからスマホを出している人が多いだろうし、乗車中なら追いかけられる事も無い。ただ潜んで電車が来るのを待つだけ。Redditではインドでの出来事だと紹介されていましたが場所の詳細は分かりませんでした。
これは考えたなwww絶景ポイントだからスマホを出している人が多いだろうし、乗車中なら追いかけられる事も無い。ただ潜んで電車が来るのを待つだけ。Redditではインドでの出来事だと紹介されていましたが場所の詳細は分かりませんでした。

30 コメント
顕微鏡タイムラプス。細胞が分裂していく33時間を23秒に短縮した映像が話題に。
卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。23秒の映像ですが実際は低温環境で33時間撮影されたものです。
卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。23秒の映像ですが実際は低温環境で33時間撮影されたものです。
































































































器物破損
ブラザーコーン蹴られてかわいそう
バイカスが悪い
日本のタチンボはいつか幸せに結婚して子供が産めると勘違いしてるアホばっかりやぞ
ID:M0MTQxNjg はいはい、金もねぇ~立ちんぼと経験したこともないのにしったかのお前が何を語ってるんだがww
このオッサンとお前となんら変わりねぇ~しw
もうすぐ無縁仏の今までクソの役にも立たない人生、超ウルトラスーパー究極の貧乏人君が語るなマスターヨーダ爺さん
死ねやジジイ殺すど
バイカスが悪いと書き込む奴、障害者かな?
3 ID:kzNTU0MDI
確証は無いけど本当に知的障がいあると思うよ
↑なんか怒ってるw
白髪の感じから50前後のジジイかな
もっと有意義なことに金を使えよ
立ちんぼで1万円以上出してる奴はブサメン
5000円交渉できて普通よりマシレベル
3000円交渉はそこそこイケメン
0円イケメン
かっこいい…抱かれたいわ
とはならないのが、世の常
既婚者かな?
加齢臭お断わり
いい年してあんな子供に相手してもらいたいか
キモイねん
立ちんぼにも選ぶ権利はある
こんな衆人環視の中で「ワイとスケベしようや」なんて言ったり言われたりするなんて繊細なワイにはとても無理や
👩🦰一発1万ペソよ~ん💘
しかも晒されてやんのな
しかしここ迄ガン無視されるクソジジイも体外やでw
体中からヤバい臭放出なんやろなぁww
↑経験者は語る
ID:IxMjkwMTY
おめえも周りから臭いと陰で言われてそうだなぁwww
↑なんか怒ってるww
俺も多分断られる側だわ。
断られる時に浴びせられる罵詈雑言を記憶しておいて
家に帰ってから思い出してシコるけどな。
あなたはドMの鑑です。カッコいい。
吉川晃司みたいだな
ちゅないっ!
憎まれそうなニューフェイスおじさん来た(無視
勃チンポ?
路上で女買うような奴は女を下に見てるんだろうし
そんな下に見てる奴から無視されたらそりゃプライドが傷つくだろうなw
正に同じこと思ったw
まさかこんなブスのド底辺に拒否されるなんて思わなかったんだろうなw
カワイイ子だと拒否されたら嫌だから絶対に拒否されないのを選んだらまさかの拒絶を食らってコレ
情けなすぎる
チョソコやがな…
なんで関係ないとこスローやねん
カラーコーンと、やれば良くね?
パンパン!なんぼやパンパン!
よくわからんけど、こういうのって女が断ることもあるのか
当たり前だろ店じゃないんだし
爺は殆ど断られる
単純にジジイだから相手にされなかっただけ
「嫌なものは嫌!」と言える気持ち 抱きしめてたい
角の田中さんとこの旦那さんと娘さんじゃないか
誰が角野卓造だと???
とりあえず逮捕しろよ
蹴り慣れてる気がするから女も危なかったな
新大久保って韓国でしょ
そうです
だせぇwww
物に当たる成人はマジでダサい。こんな女にも相手にされないような弱おじの癖にカラーコーン蹴り飛ばしてイキってんじゃないよ
じゃあ今度からお前みたいな雑魚に当たっていいか?
少なくともダサくないよな?
誰でも、という訳にもいかんよな
客選ぶのも自由やし
コスプレ好きなの?(引き気味)
オスって悲しい生き物なんだな・・・・
こんな事でキレるんや
キレる相手はカラーコーンだけどw
‘イイコト’してないのにバチだけは当たる生き方とは愚かな。まあそんなものを望んだ時点で負けだしな。人生へたくそにもほどがある。
やれればあの程度の女でええんか?笑う
ブーちゃんやん🐽
この場所の事情をわかってるやつがほとんどと思うけど
知らんやつのためにいうとくと動画のヤツは。。
ちんこ付いてるからなw
この方がワリなるうですか?
ドブスの梅毒持ちのくせに
なんでそんなキレてるのwwwwww
なんでこんなに演出めいたカット編集なのかって?
そりゃまあアレよ
こんなの撮ってニヤニヤしてる奴もどうなのよ
自分が塩対応されると傷つくけど知らん奴が無視されてるのは大爆笑ww
短気は勃起
この女確定申告してないんだろうな
そりゃこんな不細工女がが携帯イジってシカトしたらな…
それにしてもブスだなー笑
これならイケると声かけたがブスにもシカトされるじじい
後ろで撮ってる奴のせいでしょ。
わざわざ証拠になるような行動する分けないじゃん、生ゴミに餌与えないでしょ。
淋病、梅毒とか怖くないのか?
キスやフェラでも感染するの….
親離婚してタトゥー入れてるのすぐ分かる
育ちゴミで終わってる人たち
やっぱ離婚って非常に良くない事なんだと思う
親のせいだよ離婚は
愚民て顎マスクだよな
殴り返せない相手にしかイキれないヘタレなんか客としても扱われなくて当然。
素人じゃなく商売の女には近くに控えてるお兄さんがたが怖いから八つ当たりも絶対できない
よく見ると、「イチでどう?」って言ってるな。そりゃ相手されんわ
はい!物損事件の証拠としてよろしくお願いします!
物を蹴っ飛ばしてないで、無視した女を襲えばいいのになぁ。路上でやっちゃえば、爆射出来たでしょ。
イケメン0円、おじさん5万とかだからな
ソープランドやデリヘルのほうがいいよ
俺普通よりちょいマシレベルだけど5000円交渉そこそこ通ってるよ
ホビホビ
自己紹介で草
意味不明なこと言ってるレイシスト!w
密室で何されるか分からない
雰囲気があると感じた
ブチギレホビットおじwwwwwwwwwwww
自己紹介で草
ホビットとか意味不明なこと言ってて草レイシストw
その行動力は羨ましい、店なんて絶対無理やね、デリヘル以外選択肢が無いわ
こんなブスに話しかけなきゃならんほど
追い詰められてて可哀想
…と包茎君がホザいてます
全てが残念なおっさんだな
これヒロカズ
こいつ西成のFのキチガイゴキそっくりや死ね
こんなの東南アジアの光景だと思ってた、
日本もここまで落ちてきたんだなあ、
あと30年も経ったら日本は中国に飲み込まれてるな、
俺はもう死んでるからいいけど。
お前が生きてるうちに戦争が始まってほしい^^
かわいそう
歌舞伎町は甘やかされたブスがイキってる
こんなんだから相手おらんのやろなw
立ちんぼにも選ぶ権利あるやろね やっぱ臭いクソジジイとかキモいもんなぁ
病気が怖くないのかな、、、?
いい蹴りだ。しかし治安が悪いな。
爺、顔晒されて近所歩けないだろーWWW
デリヘルの女の子と付き合い出した デリヘル辞めて普通の仕事に就いたので同棲を始めた
約1カ月が経ち 互いの給料を確認した 女の子以前は5日間で稼げた金額と同じ なんか虚しすぎると一言
歌詞にしてギター持って街中のステージへ繰り出すべき。
サムネだと美人に見えたが動画だとブッサwww
朝青龍かよwww
火病ってる?
気持ち悪い高齢者だな。
こういう風に、スタンド専門のケツモチがカメラでライブ撮影して証拠取りながら
泳がすという図
歌舞伎町界隈で以前深夜に逆ナンしてきて実は◯◯◯ウィルスに感染していて伝染しまくったっていうのがあって元々タチンボに興味はないけど一層恐怖を覚えるようになった。本当の素人か知らないけど変な病気うつされること考えたら風俗行ったほうがましじゃない?価格が安いのかな?容姿もなんかイマイチな感じなのばっかりに見えるし。
なんでこんなブスいくねん
もっと他おるやろ
そしてこの後この撮影者に俺に対する態度か?と詰め寄られるんだよなこのオッチャン。
弱い者には強く出る勘違い撮影者だった。
これでこの撮影者の動画がオススメにならないようにポチッたわ。
ジジイの時点できもいのによりによって自分より背低いジジイの相手するわけねーだろ
どんだけ頭湧いてんだこのジジイ
このクズは生活保護受給者だな、さっさと死ねよ
なんでやねん
反撃してこない物には強いヘタレ
社会の最底辺の立ちんぼに相手にされないなんてそりゃ悔しくして自暴自棄になるよね。ワースト1位って事なんだし。
みっともない とっさん坊やだな
ちゃんと片付けてからいけよ
怒りを覚えた女の前ではぺこりとかしてるくせに、反撃のな無機物に当たるとか
豹変しすぎだし、女に直接しないだけまだ理性があるとしても、その蹴り倒した所有者の迷惑、他人に迷惑を掛けてるのは変わりない。女に直接は理性よりもただ小心者なだけ、小心者のくせに公でキレるってヤバいやつそのもの
売女如きが生意気だな
ヤバいやつという女の感売女の感だろうw
いい歳こいて痛々しいな
インキャラ
トナラー
おじさ~ん1000mg見てるぅ?
物に当たってんじゃねーよw ガキか
声かけするのはほとんどが中国や韓国の観光客だからな
なんかいまいちなブス女やなw
皆死ね
落ち着けって
立ちんぼに振られるってどんな気持ち?
貧乏な家庭に生まれておまけに低学歴故金のために売春婦にまで落ちぶれた人間のくせに
いっちょまえに選り好みなんかしてないで金のためにどんどん客取れよ
そんなとこですら海外の売春婦に負けてるじゃねぇか笑
な?ヤニカスって頭おかしいだろ?