このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

千里浜なぎさドライブウェイで無茶する軽自動車が撮影される。

これは捨てようと思っているのか、それともレンタカーなのか。ゴールデンウィークの石川県羽咋郡宝達志水町今浜〜羽咋市千里浜町の砂浜で撮影された無茶するダイハツ・タントのビデオです。海水なんて飛沫がかかるだけでもサビの原因になるのになあ(´・_・`)
2025年05月06日 12:00 ┃
177 コメント なにこのヒョロヒョロ喧嘩wwwヒョロ2対1の喧嘩動画が35万再生www
なんで右の兄ちゃんは安全位置からボディに一発入れただけなのに一番ダメージ受けてんだよwwwこれみんな酔っぱらい?ホストたちの早朝の戦いなのかしら。Twitterで35万再生されていたヒョロたちの殴り合い32秒動画です。
62 コメント 【動画】わかる(笑)庭の子供のおもちゃに躓いたお父さんの行動がwwwww
ワロタ。私もそんな事してみたい(笑)一度はひょいっと避けれたと思われたのにね(笑)自分の運動神経の無さとドアの前におもちゃが置かれている苛立ちからドーン!してしまうお父さんのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。これスカッとするんだろうなあ(笑)
47 コメント 【動画】完璧シューターによるサバゲーの人型遊び。楽しそう(*°∀°)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)
92 コメント 【ワロ】絶望的に運転センスのない若者がみつかる。どうしてそうなったwww
一生脱出不可能なハンドルの切り方をしているwww一番最初の段階でハンドルを左いっぱいに切っていれば普通に出れてそうなのに。そもそもどうしてこうなったwww
(x.com)(予備) 【再掲載】砂浜でスタックした車を風の力を利用して救出するのかしこい!

関連記事

94 コメント 14歳の少女が魅力的な女性へと成長する8年間の記録を1000枚の写真で。
3分17秒の2枚目とか美人すぎるだろ。やっぱり女性はメイクと照明でイメージが大きく変わりますね。14歳の少女が22歳の魅力的な女性へと成長する8年間の記録を1000枚の写真で見るビデオです。同様のビデオを過去に何度か紹介していますが日本人のを見てみたいね。
85 コメント 【動画】大谷翔平がバケモノすぎる。162キロ投げて初回初球ホームランwww
すんごー(*°∀°)=3 メジャーリーグ118年ぶりの2番・投手で出場し1回表に101マイル(162.5キロ)を記録。そしてその裏で初球ホームランを打っちゃう大谷翔平さんのビデオです。この記事を書いている7回表の時点ではエンゼルス4-3ホワイトソックスで1点リードしていますが大谷さんは5回で降板しています。
106 コメント 陽キャの別れの挨拶が面白すぎると話題にwww 確かにこれは悪くないww
くだらんと言われそうだけど個人的にはこういうの好きwww
124 コメント 小さなお城587軒が密集するトルコの富裕層向けお城街、完成前に会社が破産して壮大なゴーストタウンに。
えええwwwなにこれすごっwwwトルコ中部に出現した小さなお城587軒が密集するゴーストタウンが話題になっているようです。ここは2014年に開発が開始され732の同じ外観のお城、ショップ、映画館などが入る複合施設にサッカー場、テニスコート、トルコ風呂までが併設される一大富裕層向けお城街「ブルジュアルババス」となる予定でしたが完成前に会社が破産。それまでに作られた587のお城が放置されて悲しすぎる街になったんだって。

最新ニュース

コメント

千里浜なぎさドライブウェイで無茶する軽自動車が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NzUyNDE

    毎週がGWやで^^

  • 返信 743mg ID:E2MTU2MDA

    裏日本うみ冷たすぎ。

  • 差別反対mg ID:E2MTU3MDM

    外国人の事件事故は名前を伏せて報道してほしいんだが

  • 743mg ID:MwNzQ4OTI

    これが軽の実力

  • 743mg ID:M3NTA2MjQ

    東雲うみ冷たすぎ。

  • 743mg ID:Y3NTc1MjU

    アホシナ人がレンタカーでも借りてやってんだろうな

  • 743mg ID:U3MjM0NDY

    シナ人並みのアホ

  • 743mg ID:Q1MTc5MTE

    まじでレンタカーだからってこれやるやつ居るんだよな

  • 743mg ID:YwMTY4NjE

    ウォーターハマーン現象

  • 743mg ID:M0MTQxNjg

    レンタカーなら何やってもええやろ精神でいこか

  • 743mg ID:IwMDIxMDk

    また害来種ヒ卜モドキかよ。
    特ア人だの狂ド人だの「害来種駆除」を駆除する法律があるのだから、しっかり駆除しないとダメだろう。『特定外来生物に指定された生物は、飼育・運搬・譲渡・輸入・放出などが原則禁止されています』

  • 返信 743mg ID:Y0NDAxODY

    明日から仕事だよ~😭

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzMjA

    今日は☔降ってまんねん💁‍♂️

  • 返信 743mg ID:Q5MDM4Njc

    ID:U2NzUyNDEよ、24時間365日、休まず1コメしとけ。

  • 743mg ID:I0NjEzNjE

    管理人かボットやで。誰もおらんで。

  • 返信 743mg ID:M3ODcyNDE

    これでレンタカーなら最悪だよな 自分のものなら好きにしろ
    入ったら速攻で洗車場に持っていって丸洗いすれば違うだろうけど

  • 743mg ID:E2MTU3NjY

    壊れてなけりゃいいじゃん

  • 743mg ID:Q4ODk3NjE

    モノコックの内側に塩水が入ったらもう終わりだよ。

  • 返信 743mg ID:UzMDI0OTU

    管理人、以前砂浜でスタックしてなかった?
    その動画が原因で「ハゲ」という途轍もなく酷い中傷を現代に至るまで浴びせ続けられるという事態になったんだよね

  • 743mg ID:M2MTM3ODM

    禿げは単純に禿げたからいじられてるだけ
    原因とか関係なく本当に禿げているからハゲと言われてるだけ

  • 返信 743mg ID:E2MjE3OTA

    おいらは毎日がGWだよ

  • 返信 743mg ID:U4Njg3OTc

    🚙💩🚙👈️ワリなるう死刑

  • 返信 743mg ID:E2MTQwODg

    ワイも昔、太平洋を車一台で渡ったわ

  • 返信 743mg ID:I5NjAxNzY

    東京⇔ロサンゼルス間のカーフェリーなら乗ったことある

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzMTI

    まあ免許は誰でも取れるからな

  • 返信 743mg ID:M5MzQxMjY

    お前は金ないのにどーやって取るんや?
    超ウルトラ究極のスーパー貧乏人君なのに上から目線でしゃべるなボケ老人ホーム行きめw

  • 743mg ID:Q1NDkzMTI

    すまんすまん
    金がない超ウルトラ究極のスーパー貧乏人の君の事を忘れていた
    訂正:まあ免許は誰でも取れるからな(超貧乏人除く)

  • 743mg ID:I1NTczODc


    お前が一番貧乏ボケ老害

  • 743mg ID:YzNDY1Nzg

    ID:I1NTczODc、お前自分自身が老害始まってんの気づいてないのか?「うわあ」級の痛々しさだよ。「免許は金さえ払えば多少のアホでも誰でも取れる」の行間すら読めない同じく老害のID:M5MzQxMjY共々かわいそう。2人将来的に人生の向上もなさそうだし、どーしょもねーなw

  • 743mg ID:Y3NTg2ODM

    > ID:M5MzQxMjY
    荒れた原因を作ったお前が一番悪い

  • 743mg ID:UzMDI0OTU

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

  • 743mg ID:YyODgwMjQ

    馬鹿でも取れるのがわかりました

  • 返信 743mg ID:QxMDM1MTg

    海のそばに住んでるだけで錆でボロボロになった車見たことあるけど海に突っ込んだらちょっと洗った程度ならもう終わりだな

  • 返信 743mg ID:M4NDUxNDg

    レンタカーやったら損害賠償請求されるパターンやで!

  • 返信 743mg ID:E1OTA5MTU

    人生で一度くらいこういう事やってみたくなる日もあるさ

  • 返信 743mg ID:Y2MjIyMDY

    お前みたいな知能の低い奴らが思うことだな

  • 743mg ID:I4NzE4ODk

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 返信 743mg ID:M5MjYzMjk

    ラジエターのフィンぐちゃぐちゃ
    ハブベアリング浸水でガタガタ

  • 返信 743mg ID:E2MjUzNDg

    海水はエンジンやシャシーが錆びる

  • 返信 743mg ID:YzNDY1Nzg

    夕日を撮っているのか順番待ちをしているのか、軽バンの車高の高さもキモいw

  • 返信 743mg ID:E1OTA4Mjk

    だって、車高の高さは知能の高さでしょ?

  • 返信 743mg ID:QwNTU1Mjg

    レンタカーでやってみたいなw

  • 返信 743mg ID:QzNDg4Mzg

    こうやって7つの海を旅するのが夢だった

  • 返信 743mg ID:M5MDIyNTg

    侘び寂びも、わからんの現代人は

  • 返信 743mg ID:Q1NDkxMTE

    レンタカーでオレもやったよ
    千里浜はそういうところ

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5MDQ

    こういうヤツがいるから、レンタカー借りるのって怖いよな。

  • 返信 743mg ID:Q1NzQ1NjI

    こうやって日本全国あちこちで立ち入り禁止になってくんだわな
    自分で自分の首を絞めていくあふぉどらいばぁ

  • 返信 743mg ID:M4MTgxODc

    クズどものせいで

  • 743mg ID:I0NjEzNjE

    めんどうな本人確認や規制・条例が増えていく

  • 返信 743mg ID:Y3NzE5Njk

    これレンタカーじゃないの?
    ナンバー撮影して晒せばレンタカー会社が気がつくかも。

    意図的な汚損ってことで損害賠償請求されればざまぁっ!

  • 返信 743mg ID:QzNzYwMTA

    ランクルとかジムニーでやるヤツは絶対いない

  • 返信 743mg ID:M4MDE4OTg

    日本人が馬鹿になったんかなぁ。
    いや待て、ワンチャン中国人旅行者という可能性があるんじゃないか。
    そうだ、そういう事にしておこう。今日も日本は偉大だなぁ

  • 返信 743mg ID:IzODg5Nzk

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:M4MTgxODc

    日本人の民度の低下 自分さえ良ければいい常識のないクズばかり

  • 743mg ID:E1OTA4Mjk

    他人のことより、お前は句読点を覚えてマトモな日本語を書けるように頑張れ!

  • 743mg ID:I1NTczODc

    ↑ 句読点だってよーwwwwwwww クソジジイが!

  • 743mg ID:E1OTA4Mjk

    ID:I1NTczODc お前、上の方でも的ハズレな噛みつき方して馬鹿にされてるよな。
    お前見てると「句読点が使えない奴は読解力ゼロ」ってのがよく分かるよw

  • 743mg ID:Y3NjYzMTY

    短文のコメントに句読点にこだわる事は若者からするとアレですよ^^

  • 743mg ID:U2OTg5MDE

    若者は日本においては確実に少数派

  • 返信 743mg ID:YwNDY1Njk

    支那畜

  • 返信 743mg ID:I0OTM3MjM

    修復歴アリ

  • 返信 743mg ID:c0MDMyMjE

    最後でエンジン逝ったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:cwNjUxOTk

    ウォーターハンマーで泣くといい

  • 返信 743mg ID:cxODM4OTE

    中国人がレンタカーで走ってるんでしょ?
    つーか浜まで車で入ること自体やばいんだけど

  • 返信 743mg ID:Q2MzE0MDE

    これだね

  • 返信 743mg ID:IxOTczNTM

    人生に幕引きする前の遊びのようにも思える

  • 返信 743mg ID:Y3NjkxODI

    彼は愛車と共に入水自殺したいんや・・・

  • 返信 743mg ID:UzMDEzNTc

    海水と淡水の区別がついていない無知な若者が
    レンタカーで無茶して何も言わずに返しているというパターンに見える
    もしかしなくても日本人ではないかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5MDQ

    淡水でも、ザブザブ走るのって怖いよな。

  • 返信 743mg👁 ID:I4NzE4ODk

    ワリなるう、今すぐ免許を返納しなさい👁

  • 返信 743mg ID:Q1NDkxNDM

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:E1OTA4Mjk

    塩水はサビを加速させるのは知ってるよな?当然だよな?
    で、遊びで海水を突っ走るというのは「車を少しも大事に扱ってない」行為そのものだ。
    最初から食べきれない量を注文して、余ったら全部捨てるというのと同じレベルのクズの所業だよ

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg0MTc

    それとキャビンは密閉構造じゃないから
    このくらい使っていたらたぶん海水侵入してるぞ

  • 返信 743mg ID:M1NjQ1MTg

    昔、観光バスで運転手がノリノリでこれやってくれてメチャクチャ楽しかったよ。あとの始末が大変だったみたいだけど

  • 返信 743mg ID:I5NzUwNTk

    海へお帰り

  • 返信 743mg ID:Q1NDkyOTg

    億万長者のヒ〇ル氏も初めは田舎で自車ワゴンRに
    ペンキぶっかけまくるとこから始まったんだよね
    どうせなら「タントで海中を走ってみた」お題でカネにしなよ

  • 返信 743mg ID:ExMDA3MzM

    海岸侵食で浜がだいぶ狭くなってきてる、行けるうちに行っとけ。

  • 返信 743mg ID:I1NTczODc

    レンタじゃねえの? いくら何でも自分の車じゃやらないだろ

  • 返信 743mg ID:Y2NDYyMDU

    レンタカーで外国人じゃねーの

  • 返信 743mg ID:I0NjEzNjE

    日本の交通ルールも理解できない外国人が借りられるもんなん?

  • 返信 743mg ID:Q1OTE2NTM

    さっさと売ってしまえば無問題や

  • 返信 743mg ID:E2MjUzNDA

    年に一回ぐらい塩水を浴びても突然錆びるもんじゃないぞ
    年がら年中港の近くにいる車両のほうが(直接塩水をかぶらなくても)錆びる

  • 返信 743mg ID:cxODM4OTE

    ボディの外側は錆びてないように見えるが未塗装の内部は一回浸かっただけでサビサビやで

  • 返信 743mg ID:MwMTMzMzU

    どうせクソ外人だろ
    前もやってたじゃん

  • 返信 743mg ID:c4OTMzMTI

    レンタカーだとまともな使い方しないと普通に追加請求されるが所有者誰なんだろうね

  • 返信 743mg ID:EyMDQ4NTg

    ワイパー動かしてるし本人は洗車してるつもりなのか?

  • 返信 743mg ID:M5MzI1MzM

    クソ中国人がレンタカーでやってるか
    バカの日本人

  • 返信 743mg ID:k3OTkzODI

    つまり中国人と日本人のバカは同レベル

  • 返信 743mg ID:I0NjEzNjE

    青春映画の見すぎやろ

  • 返信 743mg ID:Q1OTEwMjA

    意図的だから保険も下りないかな

  • 返信 743mg ID:M4MTgxOTk

    基地外ばかりの日本人 ルールは守らないクズ日本人ども チャリカスにクズ歩行者どもは信号無視は当たり前、守るきなどない。 いまだに飲酒運転する基地外ばかり もっと飲酒の刑罰を厳しくするべき 執行猶予などいらない 被害者が死亡の場合は無期懲役ぐらいにしたほうがいい

  • 返信 743mg ID:E1OTA4Mjk

    中国人にしては日本語が上手いな。どれくらい勉強したの?

  • 返信 743mg ID:c0MDM0NDA

    飲酒の刑罰?
    吞むぐらい良いだろ。

  • 返信 743mg ID:U5NDc3MTU

    基地外と変態と馬鹿とパクリの起源はシナキムチにアル

  • 返信 743mg ID:I5MzU1NjM

    あーあ
    もうこの車その内、配線錆びてエンジン止まるよ

  • 返信 743mg ID:c1NTQzOTE

    インキャラ

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5MDQ

    これ日本か?
    右側通行の国じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5MDQ

    「無茶するタント」じゃなくて、「無茶されるタント」だと思うんだ。>管理人

  • 返信 743mg ID:I4NzIwNzU

    自分の車ならいいんじゃね?
    もし去年みたいにレンタカーでやってるならアホだけど

  • 返信 743mg ID:I0ODkzNDE

    スタックしないの凄いな

  • 返信 743mg ID:Q2MzE0MDE

    車で走れるように、目の細かい”土”を搬入している。
    手取川にダムを造ったからもう自然に供給される砂がないんです。

  • 返信 743mg ID:E1OTA0NjM

    被害が判明したときにチャンコロ帰国

  • 返信 743mg ID:MwNzYxMjE

    YouTubeの「ちんあなご」のライブ動画でも目撃されたよね

  • 返信 743mg ID:IxOTY1NzA

    所詮は他人の車、気楽に使えばいいのさ

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc0NTM

    けっこうトルクあるもんだね
    よくスタックしないな 軽量だから?

  • 返信 743mg ID:gwNjk5Nzg

    基地外 自分の車ではしないクズ

  • 返信 743mg ID:YxNjkzNzA

    馬鹿な奴
    馬鹿ばっかり

  • 返信 743mg ID:Y1OTM2MTI

    ちなみにこの近くの道の駅には車底を洗車できる場所があるよ

  • 返信 743mg ID:U4MTIyODY

    こういう車みたことあるけど1年後くらいにモノコックのフレームが折れるよ
    ステアリングラックが車から外れたり、デフがもぎとれたりする

  • 返信 743mg ID:E1ODQ3MzU

    大丈夫なわけがない。
    海沿いに住んでて、台風が近付くと海水混じりの雨が吹き付けるが、物凄いスピードで車が傷んで逝く。

  • 返信 743mg ID:E1ODQ3MzU

    能登半島の地震の時、避難時に近所の老婆を見かけた車が、わざわざ老婆の下に車を回して乗る様に言うも、くそ婆がゴネてなかなか乗らず、漸く乗り込んだら津波がじわじわ押し寄せて来て、車が海水まみれになってしまってたの超可哀想だった。
    あのクソ婆、命の恩人に車を買ってやれって思う。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    146 コメント これは詐欺かな?UFOキャッチャーの景品が接着剤で固定されていたのが発覚する。
    ラウンドワンで撮影されたという(映像からはワウンドワンか判断できない)UFOキャッチャーの景品が接着剤で固定されていた!というビデオがプチ炎上しているようです。店側もこんなバレバレな事しないだろと思ったけど別の人が撮影したものもあるのか・・・。これはガチ炎上して会社が公式ページで謝罪する流れまであるな。しかも店員さんが絶対取れると煽っていたらしい。こんなの100回やっても取れるはずないじゃん(´・_・`)
    110 コメント 札束wwwww結婚式の最中に新郎に札束を渡して機嫌を取る花嫁wwww
    これほど不幸そうな新郎を見たことがないwww花嫁の財産を目当てに結婚したのならもうちょっと嬉しそうにするハズなので売られたのかな(´・_・`)借金の形に体を取られちゃったのかもしれない。おばちゃんもそれでいいのか?お金で買った旦那さんでいいのかい?中国で撮影された人生最悪の日を迎えたかのような表情をしている新郎と嬉しそうな新婦の差がつらい結婚式のビデオです。死にたいやろな・・・。
    106 コメント ワロタwww地下鉄に長さ9メートルの鉄骨を持ち帰ろうとする男が現れるwww
    いやいやいやいやwwww運ぶのはいいけど地下鉄を選んじゃったかwwwニューヨークの地下鉄で撮影された長さ9メートルの長い鉄骨を電車で運ぼうとする男のビデオが人気になっています。これはワロタwwwなビデオだけどみんな迷惑がらずに手を貸してあげてて優しい世界のビデオでもあった。
    179 コメント ムラムラ動画。このギャルのダンスくっそエロい(*゚∀゚)=3ボインをボインボイン。
    ええなあ・・・。ムラムラするわ。タイトルで韓国ギャルかと思ったんだけど話している言葉がタイランドっぽい?音楽もタイのクラブとかGOGOで流れている感じよね。髪の毛長くてスタイル良くてエロそう(*゚∀゚)=3
    96 コメント バリでインスタ映え?を狙った若いお姉ちゃんが大変な事に。これはかわいそうwww
    お姉ちゃんはワロタwwwで済んだみたいだけど動画開始直後に先端に立ってた人消えてない?バリで撮影された岸壁に打ち付ける大波と共に写真に写ろうとしたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。まぁでもこれは撮りたいなwww
    99 コメント 荷下ろし失敗で積荷が全損ハプニングwwwそこまで引く必要はなかったんじゃないか?
    最後の引っ張りは必要なかったんじゃないの(´・_・`)あそこまで持ってこれば後はフォークリフトで取り出せたんじゃないの。トラックからビールケースを下ろそうとして大失敗しちゃうビデオです。これは辛いな・・・。ブラック企業だったら割れた分買い取らされるパターン。
    99 コメント 【静岡】ビッグモーターさん、一般道を普通に逆走してしまう。その様子がドラレコに残っていた。
    納車前の洗車を済ませた車で浜松市の県道65号線を逆走してしまうビッグモーターのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。2人乗っている感じなのに普通に逆走。何も言わないところを見ると毎度の事なんだろうなあ。というか駐車場内を走る速度も異常やない?www