"停止線が遠すぎる。止まっても意味がない"… pic.twitter.com/KskGux4jAN
— スルー・ガイジン・アイズ (@GaijinRoman) June 13, 2023

停止線が離れているのは、そこで一時停止してゆっくりと出て左右を確認しなさい。という意味があると思うのだけど。あと大型車を考えての事かな。2年ぶり3度目の紹介、スルー・ガイジン・アイズさんによる天草公園(岡山県浅口市鴨方町鴨方)前の停止線を観察したビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。

61 コメント
【動画】デンジャラスすぎるパキスタンの町工場のお仕事。
6分54秒の所で少しこぼしてアチッ!アチッ!ってやってんね。やっぱり安全サンダルじゃなくて普通のサンダルだったんだ(笑)紹介動画は6分15秒からに設定しています。サムネイルのシーンは7分10秒から。この辺りの町工場動画は大好物で良く見るのですが、みんなサンダルなんだよね。アレなんでだろ。
6分54秒の所で少しこぼしてアチッ!アチッ!ってやってんね。やっぱり安全サンダルじゃなくて普通のサンダルだったんだ(笑)紹介動画は6分15秒からに設定しています。サムネイルのシーンは7分10秒から。この辺りの町工場動画は大好物で良く見るのですが、みんなサンダルなんだよね。アレなんでだろ。

74 コメント
パリ五輪、卓球の決勝戦で魔球を成功させたトルルス・モーレゴード選手の動画。
パリオリンピック、卓球男子シングルスの決勝で中国の樊振東(はんしんとう)を相手に魔球を成功させたトルルス・モーレゴード(スウェーデン)のビデオです。決勝の舞台でこれはすげーや(*°∀°)=3
パリオリンピック、卓球男子シングルスの決勝で中国の樊振東(はんしんとう)を相手に魔球を成功させたトルルス・モーレゴード(スウェーデン)のビデオです。決勝の舞台でこれはすげーや(*°∀°)=3

72 コメント
【動画】ネズミを瞬時に殺すアメリカのネズミ駆除機が南北戦争っぽい。
火薬を使うんだwww納屋でこれが作動したらびっくりするだろwww1862年に作られたというネズミを瞬時に殺すネズミ駆除機「1862 Mouse Killer」のレプリカです。これは弾を使うのではなく、火薬の爆発によるガスを放ってネズミを殺傷する仕組みなんだって。
火薬を使うんだwww納屋でこれが作動したらびっくりするだろwww1862年に作られたというネズミを瞬時に殺すネズミ駆除機「1862 Mouse Killer」のレプリカです。これは弾を使うのではなく、火薬の爆発によるガスを放ってネズミを殺傷する仕組みなんだって。

81 コメント
【動画】飼ってて良かった。ネコが役に立った日の出来事。
そのネコの使い方はワロタ。鍵を落としてしまって自宅に入れなくなるというアクシデントを面白いアイデアで乗り切った女性のビデオです。というかあの小窓から上の南京錠を開けるの難しくない?
そのネコの使い方はワロタ。鍵を落としてしまって自宅に入れなくなるというアクシデントを面白いアイデアで乗り切った女性のビデオです。というかあの小窓から上の南京錠を開けるの難しくない?
関連記事

80 コメント
コンクリート製のフェンスを蹴破ろうとした少年の悲劇wwwww
ワロタ。15年前にも似たような動画を紹介していますが、まったく同じやんけwwwwこれ蹴っていた部分だけ抜けたら成功だったのかしら。それともただただDQNな事がしたいお年頃?(ノ∇`)
ワロタ。15年前にも似たような動画を紹介していますが、まったく同じやんけwwwwこれ蹴っていた部分だけ抜けたら成功だったのかしら。それともただただDQNな事がしたいお年頃?(ノ∇`)

75 コメント
【動画】1台でほぼ全ての掃除をやってくれるお掃除ロボットがすごい。
ブラジもちゃんと取り替えてくれるし食洗機まで触れるのか。1台でほぼ全ての掃除を代行してくれるロボットのビデオです。仕事が丁寧でロボットなんだけど段々とおばちゃんに見えてくる不思議。
ブラジもちゃんと取り替えてくれるし食洗機まで触れるのか。1台でほぼ全ての掃除を代行してくれるロボットのビデオです。仕事が丁寧でロボットなんだけど段々とおばちゃんに見えてくる不思議。

48 コメント
【動画】パリ五輪の自転車ロードレースにオービスが反応してしまう(笑)
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。

57 コメント
【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
コメント
【動画】停止線で誰も一時停止しない。岡山のドライバーを観察した外人さんの投稿が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

139 コメント
【狩り】ヘリコプターに乗って野良豚を次々と仕留めるスポーツハンティング。
テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。
テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。

61 コメント
【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?

46 コメント
エル・キャピタン(ヨセミテ)スピードクライミング世界記録の映像がこちら。2時間19分44秒。
縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。
縦の亀裂があるから比較的登りやすいのかな?と思ったら4分36秒から絶望のポイントが出てきてワロタwwwそこをどうやってクリアしたんだよ。もっと寄せて見せて欲しい。挑戦の開始は動画1分42秒からです。他のパーティーを追い越しつつ素早く登っているのはアメリカのブラッド・ゴーブライト(緑)とジム・レイノルズ(赤)さん。これは面白い映像だなー。

64 コメント
【技術】速度の上昇で色が変化する1962年製のスピードメーター。
緑から30mphでオレンジに変わり60mph以上で赤色に。1962年式のオールズモビル(オールズモーター)の車に搭載された速度の上昇に伴って色が変化するスピードメーターのビデオです。1939年に世界で初めて全自動変速機が実用化されたのもGM傘下となっていたこのオールズモビルの車なんだって。
緑から30mphでオレンジに変わり60mph以上で赤色に。1962年式のオールズモビル(オールズモーター)の車に搭載された速度の上昇に伴って色が変化するスピードメーターのビデオです。1939年に世界で初めて全自動変速機が実用化されたのもGM傘下となっていたこのオールズモビルの車なんだって。

63 コメント
すごくてワロタ。サンパウロで注目を集めた風船売りおじさんの動画。
目立ってなんぼなんだけどwwwブラジル・サンパウロの沿岸、リヴィエラ・デ・サン・ロウレンソのビーチで撮影された風船売りのおじさんのビデオがTikTokで1460万再生に8300件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは楽しいなあ(*°∀°)=3
目立ってなんぼなんだけどwwwブラジル・サンパウロの沿岸、リヴィエラ・デ・サン・ロウレンソのビーチで撮影された風船売りのおじさんのビデオがTikTokで1460万再生に8300件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは楽しいなあ(*°∀°)=3

63 コメント
【動画】痛すぎワロタ。プールサイドからのバク宙飛び込み失敗で(@_@;)
いってえ・・・。これは予想できたが(@_@;)スローモーションで更にやべえwwwwwプールにバク宙で飛び込もうとした少年に起きた痛いビデオです。鼻を潰してそう(´・_・`)
いってえ・・・。これは予想できたが(@_@;)スローモーションで更にやべえwwwwwプールにバク宙で飛び込もうとした少年に起きた痛いビデオです。鼻を潰してそう(´・_・`)

100 コメント
シンプルな仕組みで鳩を捕まえたい放題になるトラップがすごい。しかもほぼ自動。
仕組みはめちゃくちゃシンプルなんだけどこれを考えた人は天才だと思うわ。おとりになる餌を定期的に置いておけば後は自動で鳩を集めてくれるという手作りピジョントラップの紹介ビデオです。材料もポリバケツと重りのペットボトルだけだもんね。
仕組みはめちゃくちゃシンプルなんだけどこれを考えた人は天才だと思うわ。おとりになる餌を定期的に置いておけば後は自動で鳩を集めてくれるという手作りピジョントラップの紹介ビデオです。材料もポリバケツと重りのペットボトルだけだもんね。































































































左折の車が曲がりやすいようにあの位置の停止線だよ
見通しが悪く、横断歩道がある一時停止線はこんなもんだろう
重大人身事故を起こしちゃえばいいのに、そうすれば「止まれ」の重大さが分かる。
全国こんなもんだろ どれだけ生きづらくして自分の首絞めたいの?
日本の一時停止線が遠いのは交差点の手前で十分に減速させる意味がある。
大型トラックやトレーラーが曲がるのに必要なスペースだから停止線が手前にあるんだろ!お前等はアホか
幅員が狭く信号機がある場合はバスや大型車等の左折の為に停止線が随分手前のことはある
見通しが悪くというか見通しがよかったら余計とまらんから理由になってない
横断歩道の為の停止線やからあの位置なわけで正しくは大通りより手前すぎて位置が悪い
歩行者が少ない、めったにいないなど
糞害人強制送還させろ
基本的に停止線の位置が悪いよな
どうせ少し前でまた止まらないといけないのにさ
わかってるじゃねーか。また止まればいいんだよ。
動画がカクカクになったのかと思ったw
やっぱ岡山って糞だわ。さすが変態糞土方を輩出しただけあるわ。
岡山の奇跡と言われていた子はいつの間にか消えた。
岡山出身の桜井日奈子がいるだろう
大阪も踏切で一時停止すると後ろからクランクションされることがある
後の状態を見ながら速度を落とさないとオカマ掘られる
東京も同じだわ
一時停止を徐行して進めぐらいに思っている人が多い
岡山関係なく全国同じな希ガス
クソ田舎岡山と一緒にすんなカス
関東の都市部だがほとんどのクルマが停止するぞ。
あちこちで隠れて取り締まりしてるからあっという間に点数無くなるぞ。
いなかっぺはDD論が好きだよなぁ…10万人、千人あたりの死亡事故と飲酒運転数はワーストが全部田舎だよ
ベストが常に東京、神奈川、大阪の順
ローマン元気そうでよかった
ガイジン訛りの東北出身者だと思ってた
ワイもそう思っとったわw
カタコトの日本語で外国人目線を演出しているのかと、ず~っと思っとったら、ホンマの外人さんでビックリしたわw疑ってスマンかったw
バスかトラックか大型のためにあるんやで。角度もキツイし。
面倒だけどこういうところは2回停まるべきなのよ
一時停止違反取られないように形骸化した意味のない停止をして少し進んで見えるところでさらに停止
バカバカしい決まり事だよほんと
認定クソ動画
こんなクソを取り上げる管理人にいらつく
マジでガイジ
この外人最近日本人小馬鹿にし始めてきてるから嫌い
そう言いつつ新しい動画が出る度にチェックする吉宗であった
だからよぉ・・・止まるんじゃねぇぞ・・・
多くの人が無視する規制標識や信号機って設置するのが問題だ(無駄だ)と思うんよ。
一時停止って、「オレ車止めたぢゃん〜」ってブレーキ踏むだけではNGで、タイヤがしっかりピタっと止まらないと「止まった」とは見なされない。ソースは張り込み警察に捕まった俺。
つべのショートでやたら見かけると思ってたら結構有名な外人さんやったんやな
それがあるから俺は停止線ではきちんと一時停止する
完全停止時間は0.1秒くらいだがな
実際それでルールを守ったことになる
バイクは足がついたかどうかを見るらしいぞ。止まることに意味があるんじゃなくて、減速して確認することに意味があるんだが、ちと的ハズレっぽいよな
止まらずに減速するだけで「安全確認したからいいだろ」って言うヤカラがいるけどな。
止まらないのは「止まらずに済ませたい」って気持ちの表れなんよな。すると、止まる必要がある場面でも止まらずに通過しがち。
止まるのと止まらないのは全然違うんだよ。
ここで警察張っていれば入れ食いじゃん
県警真面目に仕事しろ
2019年死亡事故1位取ってから岡山の警察トップクラスに厳しくなってるから
一度電話したら取り締まるようになると思うで
今の岡山検挙率2019年に比べ数十倍上がってるからどの都道府県よりも仕事しとるで
それは2019年までサボりまくってたから普通に仕事したら検挙率がバカ上がりしただけなのでは…
ここの民は、お巡りさんが見えるところに立っていても同じ走り方をするんじゃないだろうか。
日本人ってクズばかりだな こんなクズどもが免許を取得できる日本 狂ってる
交通ルールも守らないクズ日本人
ゴミのポイ捨て
ワールドカップのスタジアム掃除する前に自国の掃除でもしろ!
ワールドカップのスタジアム掃除を称賛しろよハゲ
日本全国どこでもそうだよ
99%の人間が一旦停止できてない
それに対して、息をするように嘘を吐く人間は半分くらいいる
さらにその人間の半分ぐらいは女だ
なら半分くらいは男だな
田舎はどこもこんなもん
止まらないんだ… みたいな怪奇な目で見られたくないので止まる
皆が清々しいくらい停止線を無視してるけど
程度の差こそあれ、これぐらいの一時停止無視は何処でもやってる
逆にきっちり守って止まると、そんなところで止まってんじゃねぇよ!とばかりに後ろで急ブレーキされたりするからな、その手の奴の常套句が「流れを乱すな、周りに合わせろ」、田舎人の頭はおかしいんだわ
運転する資格なしのクズから免許を取り消すべき、一時不停止など即免許の取り消しでいい 警察はもっと厳しく取り締まれ!
逆に止まれ標識いらないってことだろこれ
ちゃんと一時停止した車両が多数いる(そのため出会いがしらの事故を
回避できた)という事実があっても編集でカットしてしまうとそういう
考えの人も出てきます。釣り師の動画編集おそるべし。
直線道路側から右左折で入ってくる車(特に大き目や速度速目の車など)とたまたまカチ合わないだけのバカどもだよ。ナイスでアホな県民性がくっそ笑える。要らなくていいと思うよ標識もその県も。
あそこまで低速になれば、目的は達してはいるわな
止まるのと止まらないのでは大違い。少し上で力説して置いたから読んでくれ。
保安協会www
看板車でこれはいけない
あーこいつ露助のチューバーだっけか
戦争大好き露助さん「ならず者ガー」
心無いネットの誹謗中傷って紹介されそうなコメント
でも結婚できないお前と違って日本人女性と結婚してるぞ
田舎ルールこえーw
群馬栃木茨城がひどい
飛んで埼玉も入れろよ
原付も数えてるのはえらい
みんな見にくいから横断歩道の手前で停止してるんでしょ
減速=徐行=止まってる、な解釈のドライバー多いけど、取締してたら切符切られる
信号がないT字の三差路で止まれ表示あるとこって
この動画みたいに、止まらんのが普通くらいに、たいていの車は止まってないわ
日本から出てけよ。糞外人
なんか勘違いしてるアホォ有るやん
こういうとこはキッチリ止まるわ意味とかどうでもよくて
切符切られたくないからな
ユーチューバーとか国籍とか関係無しに、ただ止まれで停止しない馬鹿ドライバーが多いのは事実
うぜえバカ外人だな
てめえの国でやっときゃもっと面白い動画撮れんだろ
雑魚がなんかほざいてらぁ
ならず者なんか吠えてるね
どういう事?言ってる意味わからないね
この人黒人かと思っていたら白人だったんですね
バカじゃないと思います
これ好き
停止線で停まらないと違反とられるの知っているから必ず停まる
警察にいくら言い訳しようが無駄だぞ
ここに限った話じゃない。停止線で止まらず、合流地点までノンストップで出てくる馬鹿ばかり。
優先道路を走ってる身からすると、突っ込んでこられるような恐怖を覚える。
ホントこれ。停止線を越えて停止されても直進側からすると相手方が停止する確信が得られないので減速してしまう。
もしかしてこの世には「2段階停止」は存在しない?
俺は別世界の人間?
日本ほど一時停止にウルサイ国はない。海外は踏切で止まることもなく、そのまま通過だ。むしろ止まっては駄目なほどだ。日本は何でも杓子定規でマニュアル人間だらけ。結果的に事故になっていないのだから、良しとするのが賢明では?
そうは思うけど車ばかり乗ってる奴は、この動画の通り、自分ら車のマナーを棚に上げて「バイクは(チャリは)マナーが悪い!」などと平気で抜かすのがなあ。賢明どころかそんなアホさでハンドル握ったらアカンだろって奴ばっか。
日本も踏み切りで止まる奴は1割未満だし
適切に一旦停止してる奴はほぼゼロだぞ
ただし、自称交通ルールを守っている嘘吐きは大勢いる
都内のチャリも同じレベル
免許ない乗り物と争ってて生きてて恥ずかしくないのか。
ならず者しか居ない岡山だから仕方ないね
停止線遠いとこあるよな
でも勢いよく出ない為に手前にある
画像投稿主も、道交法なんか知らねぇだろ。
停止線ってのは、「そこで左右確認しろ」って意味じゃねぇんだぜ。
「一旦停止し、徐行しながら周囲の安全を確認、必要なら再度停止すべし」ってこと、学科で習ってねぇのかよw
うわでた
止まるのと止まらないのって大違いなんだよね。
ボビーのほうが面白い
オカヤーマへ ようこそ
そこで一時停止しても左右見えないから意味ねーな。もっと前で一時停止するべき。
外人だからしらないんだろうけど停止線の先で一旦停止しても違反ではない
無免許のなんちゃって日本人には分からないと思うが停止線の直前で一時停止しなければ違反になるんだよね
岡山でならず者と言えばプリウスミサイル
危険な側溝が多いとこだっけ?
この外国人は強制送還か死刑台に立たせろ
田舎は停止線で止まらなくても許されるのか、最近都内は警察が手ぐすね引いて待ってる雰囲気びんびんだからわしはカックンブレーキで止まってますアピールこれでもかってしてるぞ
停止位置が遠すぎてマジ意味ねえ
マトモな奴でももっと踏み込んだ位置で停止するわこんなの
停止位置で止まらん人には停止位置で止まる理由が分からないだろうね。ハインリッヒじゃないが、そのうち人身事故を起こすと思うよ。
停止線の位置には意味があるんだよ
バスやトラックなどの大型が入ってくるとかな
お前運転したことないだろ
ほんとそれ。
かなり手前に停止線が引いてあるところは対向車線側が鋭角な曲がり角
だったりするから停止線から少しでも出ると相手に迷惑かかるよな。
で、大体停止線をはみ出してるのはでかいクルマの気持ちが分からない
軽自動車ばかりなんだわ。
こういう犯罪者には甘いんだよなお前ら
誰も止まんねぇのはクソ笑ったw
まぁ岡山とか糞田舎の土人だしルールとか知らないんだろうなw
意味が分かってないドライバーは一発免停位にしていいんじゃないかな
中国電気保安協会さん交通違反ダメでしょ
自国でやってくれるかな
ど田舎の岡山だろ
過疎って、人がほとんど居なくなって交通量が少ないから、
そうそうぶつかることはないそうだ
誰もいないのに一時停止するやつなんぞおらんわ
岡山では停止線どころか横断歩道上で止まるのが当たり前 警察も全く取り締まらない
道路交通法って最低限の法律なんだけどそれすら守れないようじゃ正直他人を批判したりバカにしたりは出来ないおこちゃまだよ
俺はこういう最低限の所を守れないアホをとにかく馬鹿にするのが大好きでしかたないから100%必ずどんな時でも2秒以上止まる
ただ馬鹿にしたいがためにクソみたいにわざわざ止まってる
まだ追突は一回しかされたことない
十分な小遣いだった
勘違いしてる人多いけど停止線はそこで左右の安全を確認する為の場所じゃないんだよ
設置の目的は「一旦速度を0kmにすること」なわけ
そこから安全を確認できる場所まで慎重にそろそろと進めってこと
岡山とか名古屋に次ぐDQNの巣窟たからどうしようもない
カット編集じゃ信憑性ゼロだわ
停止した車をカットすりゃいいだけだもんな
オレ真面目に線で止まってるわ。
すると、かなりの確率で後続車も止まるよ。
罰則あるかぎり癖付けとくといいよ。
岡山だからしゃあない
おまえは自国の大統領に「ならずもの」て言うてこいて
岡山人は猿だからネ
横浜市だけど昨日休憩しながら観察してたけど停止線や表示がなくても心理的止まる左右見る場所で誰も100%止まらない(教習や試験時のみ守るが免許制度って意味ねぇーわ)
こちらも横浜市だけど、すみませんが日本語でお願いします。
一時停止無視は岡山だけでなく全国で同じだ。免許取得してまもなくの初心者以外は守らず、減速するだけで通過しようとする。
いやー
こんなの愛知でもなかなか見ねーわ
マナー最低は岡山東京大阪で争え
こいつの自国では、さぞ犯罪も無い素晴らしい世界なんだろうね(笑)
香川と岡山ナンバーは日本の恥
一時停止して徐行進入するんだよ
誰でも出来る簡単なルールを守るだけで
交通事故はものすごい減らせるのにアホしか居ない世界
車間距離とかもそうだな
これが適切なら殆どの道路は渋滞しないのに殆どの人間がやらない
渋滞吸収してくれてる奴がいるのに後ろで車間詰めた行列作ってたりな
チャリンコ感覚で運転してるといざという時に止まれない
自分勝手な運転してる奴が警察批判するんだよ
停止線が手前すぎるとかそんなんじゃなく一時停止なんて基本しないって
徐行するだけまだマシだよ
まじで捕まるよ
それが嫌で俺は絶対停止する
スピードとシートベルで一回づつ捕まってるからもう嫌
日本人の民度の低下 日本人もモラルもマナーもないクズばかりになったな
信号など守る気もないチャリカスに歩行者 トラックにひかれて足を踏み潰されて足がなくなればいいわ(笑) 頼むから一日も早く死んでくれ
停止線の場所が悪い
ただそれだけの動画
コメント見るだけでも車カスのゴミっぷりがわかって面白い
行政や法が失敗していても気づくことなく「法には従わなきゃ!」ってか。
悪法ができてもヘエヘエ言って従いそうだな
いかにクソドライバーが多いかコメでわかるな。
横断歩道の手前に停止線があるのは当たり前だろ。歩行者優先だろーが。
ちゃうちゃう遠すぎるんや、横断歩道からも左右安全確認の位置からも、ありゃわざと事故れといってるようなもん
岡山は大都会じゃないのかよwwwww
ドライバーの民度で田舎度合いがわかるよな。
道交法守れよww
停止線で止まるのは規則であって、路上を円滑にするものではない。
この場所で突っ切る者が居ないのはその証拠で、
徐行せねばならぬと判断するのは皆自身から出た経験。
まあイエスかノーしか知らない外人らしい見方やね。
停止ってあるのに止まらないのはただのアホ
どんどん取り締まってほしいわ
糞コメだらけ
子供部屋おじさん達と違って、社会で立派に自立して
働いている人たちは、忙しいから急いでるんだよ
見にくいからとか言ってる無免許は一時停止で止まる意味を勉強してね
この手の停止線があるのは、大型車が通るんだよ
良くあるのは近所に学校があって送迎大型バスが通る道とか、大型工場などがあって等
交差点と横断歩道があるんだからその後、徐行と状況によって二度目の停止なんてのは道交法で当たり前の事
「停止線の位置が悪い」とか言ってるのは免許無いかペーパードラか
普段から何も考えず違反をしてる本物の人ぐらい
一時停止線は全国一律段差5cmにしてこ
恐らく止まれの標識手前にちゃんとあるんだよね・・・
コレはフツーだな。
あんな手前で止まっても見えない。
やらせでしょ。
この止まれを無視して捕まった奴が「ここに停まれは不要。
なくても安全に走行できます。」という動画を作成すべく
皆に停まらないように指示して、賛同した人の映像だけを
使ってるんでしょ。関係ない車両が正しく停車した映像は
編集で切って捨てればいいんですよね。
つまらん
警察いなければ自分もあの停止戦では止まらない
もう少し先まで進んで止まる
この動画の大半の車もそうだと思うけど
停止線の意味が分かってないコメントがちらほら。
安全確認をする位置じゃなくて、”停止する位置”なのだよ。
所謂安全確認は所謂2段階停止の位置だわ。
停止するから”停止線”。安全確認線じゃないんだわ。
これが車の現実。チャリやキックボードにつべこべ言える立場にゃ程遠い
停止線の所で一時停止すりゃいいだけなのに難癖つけて意味ない言うのが意味がわからない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
そもそも、そこで停止するというのが駄目なんだよな
道は狭くて道にはみ出ないと左右なんて見えないよ…な道が多すぎて多すぎて
まず、もう少し道を考えろと…見通しをよくするだけで皆停まる
そもそも止まれの標識が映ってない、そして法律を理解してない
>横断歩道や自転車横断帯に近づいたときは、横断する人や自転車がいないことが明らかな場合のほかは、その手前で停止できるように速度を落として進まなければなりません。また、歩行者や自転車が横断しているときや横断しようとしているときは、横断歩道や自転車横断帯の手前(停止線があるときは、その手前)で一時停止をして歩行者や自転車に道を譲らなければなりません。By警視庁<