このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

キャンプ初心者が川沿いにテント貼った結果wwww

これはワロタwww
2020年06月12日 22:00 ┃
27 コメント 安全とは。ツッコミどころが満載な解体作業の映像。
クレーンでユンボを吊るまでは自分たちがやっている事だからまぁ置いておいて、下よwwwパラパラと瓦礫が落ちているけど下はそのままで良いのかい?ベルギーで撮影された解体現場のビデオです。これ視覚的な問題で実は結構離れているとか?
99 コメント 【大阪】川に大量の教科書を投げ捨てて書類送検されたバカッターの動画がこちら。
「使ったことないですこんなん。」「うれぇぇぇぇい!!」大阪府大東市深野2丁目の寝屋川に架かる橋の上から教科書など約6キログラムを不法投棄したとして19歳の男が廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されました。そのビデオです。動画自体は昨年の2月のものですが、転載動画が話題になり捜査していたんだって。四條畷署GJ。
36 コメント 【競馬】武豊騎手のジョッキーカメラで見る2024年のジャパンカップ。
おおー。これは良いものだ。今年のジャパンカップでドウデュース(3番)に騎乗した武豊騎手のジョッキーカメラです。右の位置取り図も見やすいし、観客席の歓声も聞こえてすげー良いビデオだった(*°∀°)=3 JRA公式チャンネルやるじゃん。
65 コメント 装甲車の中に現れた一匹のアライグマにパニックになる海兵隊さんたちの映像が人気に。
出口でバットを構える男にも笑うけど逃げ出す海兵さんたちの勢いよwwwコロラド州のフォートカーソン基地で撮影されたストライカー装甲車の中に現れた一匹のアライグマに驚き慌てふためく海兵隊さんたちの映像がTikTokで大人気になっています。紹介はYouTube版で。



関連記事

46 コメント 全員魔法の声。アカペラ合唱団のウォーミングアップ風景がそれだけでお金を取れそうなレベル。
音量だけかと思ったらw(゚o゚)w これだけ自由自在に歌えたら楽しいだろうなあ。アカペラコンサートで有名なスロベニアの音楽グループ「Perpetuum Jazzile」がコンサート前に行うウォーミングアップの様子です。チャンネルが違ったから一瞬分からなかったけど12年前に紹介しているAfrica(toto)の人たちなんだね。こちらも再掲載しておきます。
170 コメント 中国の新築26階建て高層マンションが脆すぎる。アイスピック一つで簡単に掘れる床(°_°)
えええ。これはすぐに崩れそう(´・_・`)しかもこれ新築マンションで完成したばかりなんだぜ。男性が手にしているのはアイスピックのような細長い金属の棒。それ一つで簡単に穴が掘れて下の階に届いてしまうというビデオがライブリークで話題になっています。中国って一部では世界の最先端なのに発展途上国以下の部分もある。面白い国だなwww
69 コメント DJIのドローンをブーストして高度4500メートルまで上昇してみた。
雲を突き抜けるのが気持ちいなあ。ブーストされたDJIのドローンで高度4500メートルに到達するビデオです。降下時はバッテリーを節約するためにモーターをオフにするんだけど思ったより安定するもんなんだね。
62 コメント これはざまぁwww渋滞路を逆走で抜けようとしたアウディがwwwww
ちらりと映る雰囲気から爺さん婆さんな二人組っぽいのにね。信号待ちで渋滞している細路を反対車線逆走で抜けようとしたアウディがざまぁwwwなことになるドラレコです。動画13秒の所を相手から見て左に入ろうとしていたのかな?さすがにこれは無謀すぎると思うけどwww

最新ニュース

コメント

キャンプ初心者が川沿いにテント貼った結果wwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwOTU2NDU

    ドミノピザのMサイズとかいう食べ切るのに丸2日かかるピザ

  • 返信 743mg ID:M3MzI3MTg

    ハハッ詰んだー

  • 743mg ID:IzMjc0Njg

    ハハッ積んだか

  • 743mg ID:c0NDY1Njg

     
    サムネで女かと思ったら男かよ・日本人はオカマみたいな気持ちが悪いやつばっかりだな
     

  • 743mg ID:Y3MjkwMTU

    視力わっる、そういやおまエラ眼鏡率高いよな

  • 743mg ID:E3NTE1MTQ

    良いところに着水したなw

  • 743mg ID:A0NjQ3MjE

    性的マイノリティーに対する差別と日本人に対する差別
    ハハッ詰んだな

  • 返信 743mg ID:U5MTIzMzc

    日本人はやはりアホだ。

  • 返信 743mg ID:I4MDc5ODM

    1

  • 返信 743mg ID:I0Njk0NDg

    テントってペグで固定してるもんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:MwNTk0Mzg

    だよね。
    ペグを打ち込んでロープを張って。

  • 返信 743mg ID:YzOTA4NTI

    ドーム型は風が無ければ置けば済んじゃったりするので、省略しちゃう場合もあるかもね。特に川辺は石がゴロゴロしてるから安いペグだと打っても曲がるだけで入ってかないし。

  • 743mg ID:c3NzgxOTk

    土の地面でも寝る前にロープビンビンに張ったら
    寝てる間にペグ抜けるぞ
    休み明けにボーイスカウト経験者のクラスメイトにおもっくそ笑われた

  • 743mg ID:I5MzE4NDY

    石が多い場合は張り綱を石にかけたり、石に巻いて固定するんだぞ

  • 743mg ID:EyODAxMDA

    ボーイスカウトでは川原でのテント設営はそもそも禁止だけどな。

  • 743mg ID:MzMDU4Mzg

    なぜ河原にテントを張ってはいけないのか。
    それは「上流で雨が降ったら流されて死ぬ」から。

  • 743mg ID:Y0NjY0NTk

    >土の地面でも寝る前にロープビンビンに張ったら寝てる間にペグ抜けるぞ
    え、抜けたことないけど… 打ち込み方悪いんじゃないの??

  • 743mg ID:g5MjI4NzM

    >>土の地面でも寝る前にロープビンビンに張ったら寝てる間にペグ抜けるぞ

    打ち方が悪いだけ 

  • 743mg ID:MwMzc1Mjg

    寝る前に●●ビンビンに●ったら、寝ている間に抜ける←わかる

  • 返信 743mg ID:UxMTY4OTU

    初心者あるあるだねw

  • 返信 743mg ID:UwMzUwNzU

    生きがいい!テントだ!
    上物ですね!

  • 返信 743mg ID:UzMTAyMTg

    俺の風魔法が炸裂したのさ。

  • 返信 743mg ID:Y3NzA0OTk

    あーあ笑

  • 返信 743mg ID:k4MTgzOTc

    なんか笑った

  • 返信 743mg ID:YwMTkzMzA

    ネタになったとしてテントの元は取れたのでは。

  • 返信 743mg ID:Y4NTkyOTc

    テントが吹ってんと

  • 返信 743mg ID:Y2NjM3ODE

    転倒したテント捨てんといて

  • 743mg ID:c2ODI3Mzk

    城島か!

  • 返信 743mg ID:czMTkwNjk

    もて遊ばれた感がすごすぎwww

  • 返信 743mg ID:YxNzk3Mjc

    就寝前だけど元気出たw

  • 返信 743mg ID:Q5NTAxMzg

    玄倉川水難事故当時にダーウィン賞があれば確実に取れたでしょう。

  • 返信 743mg ID:YzNzkyODI

    子孫作ってないのも条件じゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:c2ODQ1ODM

    色々検証されているけれど。警察に強制撤去等の権限がなく、法的に安全配慮があいまいにされていたことが原因。

  • 743mg ID:c4OTA0MjU

    DQNが一番悪いってwww

  • 返信 743mg ID:Y4MjUwNjU

    アジサイ盗もうとして感電死したやつも

  • 返信 743mg ID:U0MTIyODg

    生き残った奴ら、今何してるんだろ?
    マスゴミにはぜひ死にそびれた奴らを取材してほしい。

  • 返信 743mg ID:I1Mjk0NTA

    サバイバルで真っ先に死ぬタイプやな。

  • 返信 743mg ID:MwNzQ4MzA

    仲間で飲む時に一生ネタにされるヤツやw

  • 返信 743mg ID:YyNjU1MjQ

    これはCGでしょ、あんな綺麗に水面に設置出来るわけない

  • 返信 743mg ID:Y0NjUzNjg

    リール付けとけよとあれほど

  • 返信 743mg ID:E5MTQ5OTU

    良い動きしとるな

  • 返信 743mg ID:Y0NjUzNjg

    河原にテントは貼り付かんやろ

  • 返信 743mg ID:I1NTYzMjc

    張ったのは河原じゃなく水面やで

  • 返信 743mg ID:Q5NjIyMjY

    楽しそうで何より
    ちょっとうらやま

  • 返信 743mg ID:I0NjM0NDg

    ツイッターにアップしたら10万RTは確実だな

  • 返信 743mg ID:k2OTAxOTI

    テントじゃなくても強風時は飛ばされるの判りそうなもんだけども。

  • 返信 743mg ID:Q2MDc2MTA

    youtuberか?
    おいしいシーン撮れて良かったやんw

  • 返信 743mg ID:I1MjEwMTQ

    まさかと思うけど、梅雨の川辺にテントとか夜寝られないだろ

  • 返信 743mg ID:Y3MTAxMTA

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:gwMTg4Nzc

    漢字が・・・

  • 返信 743mg ID:AxNTMwOTU

    ペタンシップのハロンパステントらしい

  • 返信 743mg ID:EwNzYwMDM

    結局川の上で寝たのかな?

  • 返信 トド ID:YxNjU2Mjg

    賽の河原にテントを張った訳だな!

  • 返信 743mg ID:k2NzE2MjU

    中に入ってる状態で飛んでけばよかったのにねー

  • 返信 743mg ID:EyNDkxNjE

    こんな右往左往して川に突っ込んだとたん風が止むのほんまイラつくな

  • 返信 743mg ID:g3NTE4NTY

    川の中のテントなんて素敵

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    クルーズ船乗ったら海に浮かぶテント積んでるぞ
    カプセルの中に入ってて見ること出来ないけど
    内部には非常食、水、無線機なども常備してる

  • 返信 743mg ID:QzMzYxMTI

    ゆるキャンのオープニングで見た

  • 返信 743mg ID:UxMTY4OTU

    テントは空を飛ばんやろ・・・飛んだ!

  • 返信 743mg ID:EyNjc3MDc

    玄倉流れ込みで人生初バス釣ったわ

  • 返信 743mg ID:ExMTkwNDI

    丸石が出てるところには水が来るってことだからテント設営はダメなんだけど
    渓流の河原にテント貼ってるのを見かけるけど注意はぜず見て見ぬ振りしてる

  • 返信 743mg ID:c4OTA0MjU

    逆ギレされてもおもしろくないしな。

  • 返信 743mg ID:c0NDcxMjM

    風に遊ばれとるねぇ。

  • 返信 743mg ID:gyNzAyMzA

    最終的に川の上に設営されてて いいオチがついてる

  • 返信 743mg ID:A1MjYyMzA

    ちゃんと綺麗に上向いてるとこがいいね
    しかも対岸側

  • 返信 743mg ID:EyMDEyNDc

    上岡龍太郎の弟子に「テント」って全く面白くも無い奴が居たな
    wikiみたら2016年に死んでたわ

  • 返信 743mg ID:AwMzY5MDU

    動画に関係あるコメしろよつまカス

  • 返信 743mg ID:gwNjQ2MDQ

    これに玄倉川のやつ合わせなくても…

  • 返信 743mg ID:QzMjMzODE

    テントが飛ばされる映像はあんまりおもしろくないのでお口直しってことやな。
    救助の人に悪態ついてるご家族が無事に流されて気持ちの良い夕方ですた。

  • 返信 743mg ID:AwMzY5MDU

    っていう台本なんだろ
    これ何テイク目?クソ寒いな

  • 返信 743mg ID:QzNDc5ODc

    笑ったら寝ろにエントリーw

  • 返信 743mg ID:U4ODEwMjc

    これネタ用の5000円くらいの安いテントやろ?

  • 返信 743mg ID:k3NzA5Njc

    いや、だったらもっと安いやろ~?

  • 返信 743mg ID:AwMjIxODU

    竜巻が起こったな。ふん。

  • 返信 743mg ID:A1MjU3OTI

    しょうもないクソな記事だな、管理人変わっただろ

  • 返信 743mg ID:g3ODE4NDk

    テントの着地が決まったな
    しかも向こう岸まで飛んでいくとは流石だ。

  • 返信 743mg ID:MzOTcwMzk

    お前ら川沿いキャンプはやめとけよ

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzE

    大丈夫
    部屋から出ない陰キャだから
    コロナ蔓延しても生活に変化なし

  • 返信 743mg ID:k5MzYzMjM

    フェイントは草

  • 返信 743mg ID:A0NTY2OTA

    うまくやればワンチャンあっただけに笑える

  • 返信 743mg ID:Y5NzA0MjA

    これはいい思い出になるやつ。

  • 返信 743mg ID:UwNDUxNTk

    これ下手したら怪我というか、目ん玉死んでるで。
    笑ってるやつの神経疑うわ…。

  • 返信 743mg ID:MzMDY1Nzk

    荷物ごと逝ったっぽいな!w

  • 返信 743mg ID:AyMzU0NDI

    水難事故のやつ、キャンプしてた18人はどこでうんち!とオシッコしてたの?

  • 返信 743mg ID:cyMjY5MTI

    ソリステの40打込めよ

  • 返信 743mg ID:Y5MjQyNzU

    DQNの川流れってもう23年前にもなるのかぁ。このDQN達もういい歳なんだろな。

  • 返信 743mg ID:g4OTUwMjk

    生き残ったのはほんの数人だぞ

  • 返信 743mg ID:EyOTU3NTI

    散々弄ばれたあとに水上テントで風が止むとか
    でもテントにぶつかったらフレームで怪我するかもだから気を付けろよ

  • 返信 743mg ID:UwNjI2NDM

    バズらせるためのわざとだぞ

  • 返信 743mg ID:AyOTUwNjA

    玄倉川で助かっちゃったヤツがいるコトが残念
    ガキが助かったってどーせロクな人間にならねーだろ
    全匹死ねば良かったんだよ

  • 返信 743mg ID:c4OTA0MjU

    助かったのは、助けてもらっておにぎりまで頂いたのに、まずいとか言っておにぎり投げ捨てたような奴だ。
    ここは完全に同意する。
    全滅すべきだった。

  • 返信 743mg ID:g5MjE3NDA

    DQNどもの川流れ

  • 返信 743mg ID:QzNDE2NzE

    草w昼飯が美味いわ

  • 返信 743mg ID:AwMjIxODU

    星野よしおを呼んでこい!!!

  • 返信 743mg ID:c5MzQyNDI

    ワロタwwwww
    でも2番目の動画要らないだろ

  • 返信 743mg ID:QzNDc3MTQ

    ギリギリ助かったと思った瞬間、悲しすぎた
    けど笑える

  • 返信 743mg ID:E2NzczMDg

    面白いやんけ

  • 返信 743mg ID:IyNTExNDc

    玄倉川の事件で救助の人に切れまくってたおっさんは助かったんだろうか・・?全員悪人とも思えないが。

  • 返信 743mg ID:g4OTUwMjk

    当然亡くなりなりました。
    助かったのは2.3人だったはず

  • 返信 743mg ID:IwNjQ0MDg

    グルングルン回ってて笑ったわ
    完全におちょくってたな

  • 返信 743mg ID:AyMjgyOTk

    上から糸で吊るしてるだろ
    あんなにテントがグルグル回るわけない

  • 返信 743mg ID:E1NjM1NTA

    上からって、この地形のどんな「上」に何を使って吊るしてるというんだ…
    こんな広範囲をこの速度でブンブン振り回せるけどカメラに写らず影もできない音も出ないものって具体的に何よ

  • 返信 743mg ID:c3MTQ5MjE

    サムネで既に草

    川流れは胸糞なのでNG

  • 返信 743mg ID:g1MjkwNDY

    川流れはこの時期になるとどっかに貼ってあるな

  • 返信 743mg ID:AzODMwNzA

    くそ面白かった

  • 返信 743mg ID:EwODc4MTQ

    強風時は素直にキャンプはやめた方が無難なんだよ
    焚火すると火の粉でテントやらイスが穴だらけになる
    アホみたいに大きなペグをガッツリ打ち込まない限りは
    強風で飛んで怪我する可能性があるしね
    強風時でもキャンプを強行するキャンプ仲間が
    川流れしたDQNと被るな・・・

  • 返信 743mg ID:QxMDcwODE

    七原かよw

  • 返信 743mg ID:c5NTYyNzg

    クルーズ船に積んである水に浮くテントって単なる救命ボートだよね、テントに見えなくもないが良い奴だと救命信号も発信できる。

  • 返信 743mg ID:UwNjIyNzE

    どうみても天狗の仕業

  • 返信 743mg ID:E2NzY0ODY

    糞ワロロンギガマックスウルトラスーパービッグバン草

  • 返信 743mg ID:A2NTczNjM

    水上テントなんて素敵やん

  • 返信 743mg ID:M3NDEzMDI

    DQNの川流れ
    ゴミ屋のDQNが警告を無視して増水した川でキャンプを続け、見事あの世へ旅立った時にできた慣用句

  • 返信 743mg ID:gyNTc2MTk

    日帰りでバーベキューとかなら理解できるが
    なぜ水辺内をキャンプ地(寝泊り)にするんだろうね

  • 返信 743mg ID:gxNTU5Njk

    マンガかよ!!ってくらい
    悔しかったら捕まえてみーって回転までしてるし、水面で静かに正座して事が無かったかのようにおるしwわろたw

  • 返信 743mg ID:UwNzUxMTA

    良い感じに風に煽られてるな、物理的にも精神的にも

  • 返信 743mg ID:c4MzEwOTk

    面白くて草

  • 返信 743mg ID:kxMzUyNDI

    張ったんじゃなく貼ったんだ。
    しかも置いてるだけだよな?

  • 返信 743mg ID:gyMDQwNjU

    テントに完全に遊ばれたなww
    下はゴミが流されただけ

  • 返信 743mg ID:kxMzI0MjU

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:EwNzE3MDk

    玄倉川のアホ共って在日なんだろ?だったらコレで良かったんだよwww

  • 返信 743mg ID:c4NjE5NDM

    国民の血税がタワマンが4棟くらい建つくらい無駄になったらしいぞい。

  • 返信 743mg ID:YwMzQwNzk

    お前も追いかけろwwwwww

  • 返信 743mg ID:QxNTA2MTA

    テントは広げりゃ良いってもんじゃねーよ。次買ったらしっかり杭を打てよ。

  • 返信 743mg ID:MwMTc0MjQ

    風が良い仕事するなあw

  • 返信 743mg ID:QzMDE2MzM

    サムネで吹いたwww ただキャンプする動画の1000倍は撮り高あるw

  • 返信 743mg ID:cyODQ1MjY

    テントを取りに行こうとして水難事故発生、にならなかったならいいさ。

  • 返信 743mg ID:A5MDAzMjA

    なんか中の人がいるゆるキャラに見えてきた

  • 返信 743mg ID:AwMTYwMDk

    久々にこの手の動画で笑ったわ
    これ、テレビで取り上げられるね

  • 返信 743mg ID:E3ODc2MTY

    箱テント買ったら一回はやらかす洗礼みたいなもの

  • 返信 743mg ID:QzNTY3NDg

    風がフェイントしてくるの草

  • 返信 743mg ID:E3ODc1NDk

    風抜きにしても増水した時の事を考える知能もないのか

  • 返信 743mg ID:UyMjU3NjM

    動きと良い着地場所と良い
    このテント意思もってたやろw

  • 返信 743mg ID:c2MTQ4MTQ

    積んだw

  • 返信 743mg ID:E0ODI3NzM

    ペグが打てなければ 石に紐で固定しろ。

  • 返信 743mg ID:AwMDgwMjA

    俊作どんくさいなぁ

  • 返信 743mg ID:MwMzQwMzQ

    パン一で泳いで取りに行くのかと思った

  • 返信 743mg ID:M4ODU3NzQ

    動きがもう映画監督が学べるレベル

  • 返信 743mg ID:UwMDEzMjk

    臭作マジで使えんな

  • 返信 743mg ID:c4NjE5NDM

    ゴミ掃除動画は要らないぜ?い~ぬに~くでBBQニダ~ザパニーズ謝罪と賠償を求めるニダ~
    なぜウリ達の為にヘリを飛ばさなかったニダ!!!ウリ達ががかわいそうじゃないニカ?
    無条件でウリ達を助けて当然ニダチャッパリはウリ達のATM二~ダ。

  • 返信 743mg ID:gwMDQwMjk

    すげぇ楽しそう

  • 返信 743mg ID:g2NDkwODI

    こういう時に咄嗟に「積んだー」とか出るのは、普段から積んだ状態な仲間同士なんだなーと哀れみを感じる。

  • 返信 743mg ID:g2NDkwODI

    ↑詰んだだね

  • 返信 743mg ID:c4MDAyNTM

    これに限らず、自らが面白いと思ったから動画アップするんだろうね。

  • 返信 743mg ID:M0NDQ0MDg

    動画撮ってるやつがめっちゃ楽しそうで
    釣られて笑うわこんなんwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3MjE5NTk

    テント「お前の場所、ここな」

  • 返信 743mg ID:M0NzA0NTc

    どんな初心者でもペグで固定するまでが設営だと知らんとは思えん、こんな動画作って嬉々として再生しまくる猿の知能に問題がある

  • 返信 743mg ID:EwMTIxOTc

    地面に打ち付けないと

  • 返信 743mg ID:MzNzM1MzM

    しまりんのときは可愛いと思ったけど
    野郎の時は殺意が湧く

  • 返信 743mg ID:c5MjQ5Nzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】顔にできたニキビを押し出す「ニュル」を体験できるおもちゃがキモすぎ。
    気持ち悪いけど一部の人には刺さるかもしれない。顔にできたニキビをニュルっと絞り出す体験ができるおもちゃのビデオです。amazonを確認すると697円で売られていました。少し変わったプレゼントに良いかもしれない?(@_@;)
    54 コメント バナナの為に交通が遮断されるというコスタリカの面白い道路。
    偶然こんな場面に遭遇できるのも旅の醍醐味。コスタリカを旅行中のカップルが目撃したバナナが道路を横断するという珍しいシーンのビデオです。動いているのか分かりませんがちゃんと信号機も設置されているんですね。
    39 コメント 【動画】紛争により廃墟と化した冬季オリンピック会場をジオラマ撮影。1984サラエボ五輪。
    このジオラマのように見えるミニチュア撮影、久しぶりに見ましたがやっぱり楽しいね。動画はボスニア・ヘルツェゴビナ紛争により廃墟と化してしまった1984年のサラエボオリンピック会場です。敷地の一部には最近まで地雷が残されていた場所もあるんだって。
    91 コメント ワロタ。フリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちの映像が撮影される。
    ワロタwww途中でおかしいとか思えよwwwてか誰か教えてあげて(´・_・`)ビーチでフリスビーの遊び方をまったく理解していない男たちのビデオが撮影され人気動画になっています。いや遊び方は何となく合ってるんやな。使い方を知らないだけで・・・。いつか気づくのかと思ったら最後まであのままだったwww
    37 コメント 【動画】夜中にこっそり横断歩道のペイントを消す男。その理由が・・・。
    ウラジオストクで撮影された横断歩道をペンキで塗りつぶす男のビデオです。モスクワ24チャンネルによるとこの男はすぐ側に駐車していた車のオーナーで、ここで何度も駐車違反の切符を切られていたらしい。ウラジオストクでは横断歩道から5メートル以内に駐車すると1000ルーブル、およそ2350円の罰金があるそうです。アホすぎるけどちょっと好きwww
    82 コメント 【動画】YouTube、ファッションなら限界までスケスケでも許されるらしい。
    注:これは健全なファッション動画です。
    へぇ〜。YouTubeってうるさいイメージだけど、ファッションなら許されるんだなあ。そういえばファッションショーだって際どいのあるもんね。アドセンスでの収益化が難しいだけで動画投稿自体はいいんやね。これはぜひ日本の女子大生辺りにも流行ってもらいたい(*°∀°)=3
    56 コメント 【動画】廃車予定の車を突っ込ませるというサイロの解体方法。
    楽しそうな案ではあったんだけどね(笑)サイロの解体に廃車予定のピックアップトラックを突っ込ませるというTikTokが177万再生に2400件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介は転載版で。これ反対側からの動画も見たいな(笑)