
常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする映像。当てられた後は二台とも当たり前の様に走行してるけどこの後どうなったんだろう?流石にこれはアカンやろ・・・。もうちょっとで横転しての大事故やで(°_°)

71 コメント
【音量注意】これは父が悪い。スクーターの親子をはねてしまう事故。
バスの影から横断スクーター。これは避けられんなあ。インド西部ゴア州ナバムのNH66号線で撮影された、学校に息子を送ろうとしていた父子2人乗りのスクーターをはねてしまうドラレコ動画です。女性の悲鳴が大きいです。音量注意。
バスの影から横断スクーター。これは避けられんなあ。インド西部ゴア州ナバムのNH66号線で撮影された、学校に息子を送ろうとしていた父子2人乗りのスクーターをはねてしまうドラレコ動画です。女性の悲鳴が大きいです。音量注意。

70 コメント
【横浜】ポロリした原付2種に当てられてしまったロードスター乗りの車載映像。
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)

126 コメント
阪神高速で撮影された警察車両の危険運転が炎上ぎみに。これ結構ギリギリで危なかった。
警察も人だから死角を見落とす事はあると思うけど二車線をまたいでの車線変更はダメよなあ。阪神高速4号湾岸線で撮影された警察車両の幅寄せに接触しかけたトラックの車載ビデオです。左に逃げ場があったからギリギリセーフだったけどなかったらぶつかっていたよね(@_@;)
警察も人だから死角を見落とす事はあると思うけど二車線をまたいでの車線変更はダメよなあ。阪神高速4号湾岸線で撮影された警察車両の幅寄せに接触しかけたトラックの車載ビデオです。左に逃げ場があったからギリギリセーフだったけどなかったらぶつかっていたよね(@_@;)

95 コメント
さいたま市でマーチとトラックのお馬鹿な事故ドラレコ。これはトラックの死角?
位置的には軽自動車のリア辺りだけどあそこってトラックからは見えてない?埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目の国道17号線で撮影された無理に右車線に入ろうとしたマーチとトラックが接触する事故のドラレコです。動き出しも阻止した感じに見えないから死角だったんだろうなあ。これはお馬鹿マーチ。
位置的には軽自動車のリア辺りだけどあそこってトラックからは見えてない?埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目の国道17号線で撮影された無理に右車線に入ろうとしたマーチとトラックが接触する事故のドラレコです。動き出しも阻止した感じに見えないから死角だったんだろうなあ。これはお馬鹿マーチ。
関連記事

65 コメント
【札幌】トンネル内で追い越しする無茶なノアに殺されかけたCR-V乗りの車載映像。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。

206 コメント
【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)

142 コメント
【超DQN】神奈川の横横道路で撮影されたヤバすぎるベンツ乗りたちの映像。
ワイパー動かしたのはあいつらの水鉄砲か。神奈川県横浜市磯子区氷取沢町の横浜横須賀道路で撮影された上半身裸で箱乗する男たちのビデオです。これ浮き輪で後ろのナンバープレートが見えないけど、他のカメラで特定して逮捕まであると思うわ。追記、ニュース版を追加しました。
ワイパー動かしたのはあいつらの水鉄砲か。神奈川県横浜市磯子区氷取沢町の横浜横須賀道路で撮影された上半身裸で箱乗する男たちのビデオです。これ浮き輪で後ろのナンバープレートが見えないけど、他のカメラで特定して逮捕まであると思うわ。追記、ニュース版を追加しました。

64 コメント
【長野】クラクション鳴らしても真っ直ぐ突っ込んでくる車(゚o゚)に当て逃げされた車載。
何があったんだろう。クラクション鳴らしてから2秒ちょっと余裕あるのに回避しようともしていないように見える。長野県上水内郡小川村の県道31号線、美会橋で撮影された対向車線から突っ込んできた車に当て逃げされてしまったトラックのドラレコ動画です。
何があったんだろう。クラクション鳴らしてから2秒ちょっと余裕あるのに回避しようともしていないように見える。長野県上水内郡小川村の県道31号線、美会橋で撮影された対向車線から突っ込んできた車に当て逃げされてしまったトラックのドラレコ動画です。
コメント
常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする所を捉えたドラレコ映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

131 コメント
DQN運転の極み。渋滞する高速に現れた八王子300の運転がVIPカー(笑)すぎるwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww
やべえwwwこれはマジキチ。パーパー!どけどけー!VIPカー(笑)様がお通りだー!これは少し古めのシーマさんかな?自動車電話のアンテナも付いてるし。渋滞する高速道路に現れたとんでもない運転のVIPカー(笑)が何あれ動画です。こういう時ってなんで小さな声になるんだろうねwww叫んだとしても相手に聞こえないのにwww

90 コメント
最悪死ぬ可能性だってある。雪の日の運転に気を付けること第一位がこれ。
雪国にお住いの方もそうじゃ無い方も。これだけは守った方がいいし面倒だからって放置してたら最悪死ぬ可能性だってある。雪国の人なら当たり前に知っている事だけどスキー場の帰りとかだと結構目撃したりするよね。一度怖い目に合うまで分からないかもしれないから今のうちに知っておいた方がいい動画
雪国にお住いの方もそうじゃ無い方も。これだけは守った方がいいし面倒だからって放置してたら最悪死ぬ可能性だってある。雪国の人なら当たり前に知っている事だけどスキー場の帰りとかだと結構目撃したりするよね。一度怖い目に合うまで分からないかもしれないから今のうちに知っておいた方がいい動画

311 コメント
【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)

145 コメント
事故の衝撃で脱げるヘルメット。和泉市で撮影された原付と車の右直事故ドラレコ。
大阪府和泉市室堂町の府道216号線で撮影された右折のスクーターと直進の車が接触してしまう事故のドラレコ映像です。目の前に右折する車がいたのに結構なスピードで走ってきたなあ。バイクって唯一の防具がヘルメットなのに適当に被ってる人が多いよね。被るだけじゃなくあごひもをしっかり締めないと(´・_・`)
大阪府和泉市室堂町の府道216号線で撮影された右折のスクーターと直進の車が接触してしまう事故のドラレコ映像です。目の前に右折する車がいたのに結構なスピードで走ってきたなあ。バイクって唯一の防具がヘルメットなのに適当に被ってる人が多いよね。被るだけじゃなくあごひもをしっかり締めないと(´・_・`)

139 コメント
こんなにも怖い高齢者の運転。ゆっくりとガードレールに突き刺さるレクサスが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。

150 コメント
【動画】はみ出し追い越し禁止区間で追い越しを仕掛けてきた軽トラと事故ってしまうドラレコ。
追い越しを阻止しようとして加速したんじゃない?黄色実線区間で並びかけてきた軽トラと事故ってしまうドライブレコーダーです。助手席に乗っていたのがおばあちゃんなのか若者なのか。そっちが気になって仕方がない。
追い越しを阻止しようとして加速したんじゃない?黄色実線区間で並びかけてきた軽トラと事故ってしまうドライブレコーダーです。助手席に乗っていたのがおばあちゃんなのか若者なのか。そっちが気になって仕方がない。

214 コメント
【動画】東名高速でノーブレーキのシビックタイプRに突っ込まれるドラレコが(゚o゚)
これはひぃぃぃ!そして苦しそうな声が・・・。東京都世田谷区喜多見3丁目の東名高速道路(上り線)で撮影された、ノーブレーキのシビックタイプRに突っ込まれてしまったというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これ突っ込まれたのが軽自動車だったら死んでただろ(@_@;)
ニュース版を追加しました。
これはひぃぃぃ!そして苦しそうな声が・・・。東京都世田谷区喜多見3丁目の東名高速道路(上り線)で撮影された、ノーブレーキのシビックタイプRに突っ込まれてしまったというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これ突っ込まれたのが軽自動車だったら死んでただろ(@_@;)
ニュース版を追加しました。





























































































これは在日糞コリアン
軽トラは何事もなかったかのように走り続けているね。これが普通だよ。
居もしない軽トラが見えたとな!?
過去、ここで事故って死んだ軽トラが幽霊となって出るようだ。
霊感が強い人には存在しない軽トラが走っているのが見えるらしい。
日本のトラックはちょっとやそっとじゃー壊れない事が証明出来たな。
馬鹿には見えない軽トラらしい
最近って白ナンバーの軽トラあるのかよw
ほんとこのバイトはバカだよな
日本語は壊滅的におかしい
さらに今度は目もおかしい
ほんと早くどうにかしないといけないレベルだ、く〇りでもやってラりってるのと疑いたくレベルだよ
そうじゃなければ小学生からやり直せそれができないなら〇んでお詫びしろ!!
不愉快だ
【米ツイッター社】
12日の発表によると、言論操作を目的として組織的に使うことなどを禁じている社の方針に違反したとして、中国共産党に関連しているとする活動家17万余りのアカウントを削除したと発表した。
どこをどう見たら軽トラになるの??
主の目には新発売の後輪wタイヤ軽トラなんだろうwww
軽トラはジジババしか乗ってねーから当て逃げしても捕まらない
平台トラックは全部軽トラに見えるんでしょう
えらいでかい軽トラやなけいとらのほうそくがみだれる
コレ、ワザと当ててんじゃんww
そのまま真っすぐ行けや!!
相当ヘタクソなのか相当キ○ガイなのかワザとなのか??
当て逃げ逃走してるし逮捕かな
お眠り運転だな
どうせ会社の車だし
傷ついても問題ないだろ
2トンくらいじゃないの?
コレが軽トラに見えるとか病気よ
ウインカーを一瞬だけ出して2車線跨いで車線変更してるな
ロクでもない奴やわ
良くある事故やな
軽トラwww.
ヒロカズ大丈夫か?
グラインダー動画を再掲したり2トン車を軽トラと言ったり何かおかしいぞ
早く脳検査してこい
せやからヒロカズちゃうて、日本語ヘタな新管理人バイト君やて
いくらなんでも無能すぎだろこのバイト君
ヒロカズの出すバイト料で受けるんだよ
すき家のバイトすら拒否られるレベルの能力って事ぐらい理解できるだろ
1.5か2トンくらいのエルフで軽トラじゃねーし、エルフはおっかけようにも追いつけないだけだろ。
バカ4トンは暴走し過ぎだし、撮影者もおっかけて止めるくらいしてやれよ。
軽って660㏄だから軽なのであって
どう見ても小型トラックなんですが
車のサイズ分かって言ってる?
そのぐらいで許してやれよ
ポッカキットなんてちょっと前まで
ピックアップトラックでさえF1と言ってたんだから
草
1.軽トラちゃうやん 2.ノールック車線変更 3.ウチの近所北山田で草
間違えた 2.インフィニティゴッツンゴメンゴちとカワ(・∀・)イイ!!
え。。軽トラじゃなくて1tトラックじゃね?
ここの管理人て馬鹿なんだね。馬鹿が見せる動画見る気は起きない
さよなら1000mg
BMW製なので消火器は載せたままにしておきましょう
最近は不登校高校生ですら
小火器が必須らしいですよ
2t車か1.5t車やん
29秒のところで対向車線に軽トラが登場
死角しらないとかトラック運転手やる資格ないな
つーかいつか事故って下手すりゃ人殺めるぞコイツ
今のドイツ車って
中国韓国で部品作る様になって品質劣化
イタリア車やアメ車レベルまで落ちてきてるぞ
あのドイツ車が日本車と比較する事すらおこがましいレベルになるとは
思っても見なかったわ
日本でドイツ車に乗ってるのってイキってる高齢者くらい
BMWの炎上って韓国だけ被害件数が非常に高いってニュースになってたな
火病の引火が有るからね
左車線そのまま直進でぶち抜きできるのにわざわざ右トラックに当てに行ってるところ見ると手前でバトってたのかな?
これだな、撮影者の前に入るときはウインカー出してるけど、トラックには出さずにブチ当てにいってるしな。
それより撮影者の前のセダンはトラックが怪しい動きしてすぐに左車線に入るあたり回りをよく見てるし運転うまいな
おぉ〜! 説得力あるね!
追い越し車線前方にも3台見えるのにそこへ強烈な速度差で割り込んでるんだから明らかに追い越しするためじゃないよな
これで軽トラって…
物流業界煽ってるとしか思えない
そのぐらい良いだろ
二年ほど前のポッカならF1と呼んでたぐらいだぞ
多分、どっちも気がついていない。
これを軽トラックとして紹介するのは病気。
このトラック、過積載では?過積載でサスペンションがフルストロークしている状態でギャップ踏めばリジットサス状態なので当然ハネる。こんなの落ちてきたらたまったものではない。路面でハネて後続車や対向車線にでも飛んでいくとフロントガラス破って乗員に激突する可能性だってあるだろう。
後ろが解放してあったらボロい軽トラに見える
ぶっちゃけ軽トラとトラックの違いなんかわからへんて
てかどうでもええ
糞車オタはあの車はズダダブピピだとかこの車はシャオラだとかいうけどそんなのくっそどーでもええやん
いつまで追い越し車線を走行してるのだボケ
上 逮捕事案 てか、どこがケットラやねん馬鹿?
中 単なるアホ 前方見ててなぜカマほる? 笑
下 ボロい中古のBMW乗ってイキった結末
中 良く見てみ。ぶつかるちょっと手前からセンターコンソール見ててぶつかった瞬間ハッ顔を上げてる
エアコンかナビ操作してたんでしょ
居眠り運転屋で、目開いてないぞ
居眠り運転ぽいなあ
軽トラだったら死んでたかもな
5chからネタ拾いまくりだな
っていうか当て逃げしたトラックナンバープレート付いてなくね?
そんなの高速は言ってる時点でいろいろヤバイと思うが
殺人未遂だろこれ
確実に仕留めに行ってるとしか思えん
>トラックが軽トラに当て逃げ
2t車が軽規格に該当するって事は日本じゃねぇな
まーしょうがないよね トラックってバカが乗る乗り物だから
何回も見ると、これ最初の車線変更で真ん中で止まり切れず一番右までトラックが流れてしまった感じだな
当たった衝撃が判らないはずがない
そのまま走り去るのはどうみても不自然
わざとだよわざと
これが軽トラに見えるとか、おまえ女かw
しかもギリギリ避けてて当たってないやんけワレ!
ミラーの向き変わってもうてるし
当たってることは確か
ドラレコが当たり前のようについてる今は、なんでうpした?ってな動画が多いな
制裁的にうpするのはもちろん、意味もなくうpされるのも多すぎ
つまりこのサイトは軽自動車が何かも分からないアホがアフィリでウマーしてるんだな。
軽油を入れるトラックだから軽トラなんだよ!
レクウンコ(レクサス)は脳みそガイジが運転してます。
軽トラではない
クルマのナンバーで自己主張するやつは大抵、運転でも主張が激しい
最初にトラック見えたけどこれは軽トラじゃないからと軽トラ探してたらどこにも居なかった
これ4tが軽トラ?(1t)にわざとぶつかりにいってるだろ
たぶんずっと追い越し車線をちんたら走ってた1tトラックに切れたんだろうな
そもそも撮影者もちんたら真ん中走ってないで一番左走れよ
3車線あったら第一第二車線は走行車線だが原則として第一車線を走る事を義務付けられてるぞ
くそ遅いやつらが一番左あけてちんたら真ん中と追い越し車線走ってりゃ切れるのも当然だわ
煽り運転してはいけないって言う前にこういった交通の妨げになる行為をなんとかしろよ
追走してた後ろでいらいらしてたやつらはグッジョブって思っただろうな
長文コメントする人間はヤバいってのがわかるな
認知の歪みがすごい・・・
それよりも撮影者は車検が切れた車に乗ってるのか?
わざわざ車検標章と整備済標章をぼかしてる事に違和感がある。
当てられた方、無免許かもね。
でたよ事故られた側にも問題が有るくん
ぶつけられたトラックにも問題あるけどな
ザマァ動画だわ
どういった問題か説明願います
免許取り消しかな
軽油?入れるトラック?
軽トラって?
箱車が逃げてる、平トラックが追い付けないの動画では?
ドラレコ撮った車のだけどさ、なんで第一車線が空いてるのに第二車線を走るんだ??馬鹿なのか?
いすゞ エルフ(軽自動車)
いつから軽グレード出てたんだ?
トラックの運転手はアホばかり(笑)
ダンプの運転手はクズばかりだし
俺もトラック海苔だけど この言い方は
上手いと思ったよw
どうも ^_^
軽トラねぇ
わざと当たりに行ったのやな
何か在ったのやろ
当てる前に既に逃亡者の雰囲気
BMWの動画は北山田か。
ボ~と見てれば全焼するわな
結構な数でトラックを軽トラの間違いを指摘する方が居ますね。
当てる前に既にトラブルがあった雰囲気
それで大きいトラックがキレた
トラック職業の給料って無事故手当ってあってさ
それが事故起こすと吹っ飛ぶんだよね
かなり高額wリスク高いによくやるわ
常磐道は民度低いからしゃーない、諦めて走れ
3つ目BMWはBBQしてるようにしか見えない
軽トラじゃなくて2㌧車だろ?
㌧ ㌧ ㌧ ㌧ 日野の 2㌧
オカマ掘る動画はドライバー女だな、
恐らく一度掘る側に回りたかったのだろう。
軽トラ?1.5~2Tだろ?
本当に軽トラだったら軽く横転してただろうね
このトラックを見て軽トラ?車を乗らない人だな
Desert Financial Credit Union
大型乗りはこんなのばかり
重トラ?
なんかちょっと可愛いぞっ!!
アップした奴はなんで真ん中走ってるんだ?バカなのかい?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰