このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww

完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちら。これはめっちゃ良い写真でワロタw
2020年10月25日 15:00 ┃
14 コメント ハゲに朗報。最短2時間で作れる精巧なカツラが中国にあります動画。(復元記事)
男性のカツラって隠すものだったり気付いても触れてはいけないものみたいになっているけど、もっと気軽にファッションの一部のようになったらいいのに。若い女性のエクステとかウィッグみたいに気分で使変えれる楽しいものになったらいいのに。 中国陝西省西安市に本社を置くカツラサロン「大象补发」では特殊な場合を省き、髪質が合えば最短2時間でカツラを被って帰る事ができるんだそうです。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。私もあと10年もたてばお世話になりそうなのでそれまでに世の中が変わっていてくれたら嬉しい。いや5年も持たないかもしれない・・・。いそいで・・・。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
49 コメント それは草。学校の運動会で本気を出したヤツの動画好きwww
勝った?競争の種類が分からないのでゴール判定も不明だけど、スローで見ると胸判定でも全体判定でも勝っているかな!後のことを考えずゴールテープに飛び込んだ男のビデオです。勝利はしたけどおちん玉とか色々と痛そうwww
77 コメント 【10秒】黒人の身体能力ぱねぇ。2200件のコメントを集めたエアウォークの映像がこちら。
バク宙だけならできる人は多いけど、これはかっけえ(*°∀°)=3 空中の円の中を駆け抜けたように見えますね。Instagramで2200件のコメントを集めていたエアウォークの10秒動画です。紹介はYouTube版で。
94 コメント 【悲催】その絶望感www坂道でサイドブレーキを引き忘れた車が悲しい事にwww
これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)




関連記事

39 コメント eBayで5ドルで購入したiPhone4Sのジャンク品を修復する映像が面白い
こういう動画好き。eBayで5ドルで購入したiPhone4Sのジャンク品を分解して綺麗にし修復する映像です。一つ一つ丁寧に部品を取り外していく様子を見ていると複雑な工程で組み上げられている事が良く分かります。あー、英知の結晶なのだなーと改めて実感。主に分解と清掃がメインですが時間を忘れて見ちゃった(°_°)
48 コメント 【動画】イラン上空を一斉に避ける民間機を記録したフライトレーダー24。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。
61 コメント 【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
138 コメント この文字、ボールペンで書いてるんだぜ?信じられるか?美しい文字は気持ちがいい動画。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。

最新ニュース

コメント

こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NDI3NDY

    何がいいのやら

  • 返信 743mg ID:MxMDIyNzY

    fuck?

  • 743mg ID:U0ODQ5ODQ

    何をもって完璧なのか

  • 返信 743mg ID:M4NjY2OTI

    これの何がええんかさっぱりわからん

  • 743mg ID:UzNTU0NDU

    てっきり虹を撮るんだと思った

  • 返信 743mg ID:I5OTA5OTc

    おっさん「ごみ~ん、キャメラのキャップ外すの忘れてた~」

  • 返信 743mg ID:E4NzU4NDQ

    一眼だから絶対起こらんよw

  • 743mg ID:Q2NTI2NjU

    2つ目は評価する

  • 返信 743mg ID:I5OTA5OTc

    おっさん「ごみ~ん。現像する前にフイルム無くしちゃった~」

  • 返信 743mg ID:k0NDc1MTM

    一つ目、目的が良く分からん。
    農薬散布にしか見えんし。

  • 返信 743mg ID:Q4OTcxODc

    はぁ?
    金掛かりそうなのはわかるけど、どこがどうイイのか皆目見当がつかん

  • 返信 743mg ID:gyNzI1NTM

    水がかかってるわけでもない距離で完成?
    こんなの合成でいいじゃん

  • 返信 743mg ID:IxNzcxNDM

    ヤってるように見える

  • 返信 743mg ID:I4MjM5Njk

    バカな誹謗中傷信者ども
    言論統制と検閲に協力しているコトにも気付いてないマヌケ
    キャッシュレス・社会保障に続いて
    マスゴミに踊らされ自らの権利を正義ヅラして喜んで放棄する
    お花畑のオマエらマヌケ日本人ども
    民衆にあった主導権を自ら手放すバカの集まりだオマエらは!
    だから奴隷だと言われんだよ!
    ちっとは気付け!お前だよオマエ!

  • 返信 743mg ID:g2NDE0Mjc

    うっせーよパヨク
    薬でも処方してもらってこいよ

  • 返信 743mg ID:A5NTk2OTU

    虹の背景とかなかなかヤルじゃねーかと思ってたら普通に水被るとこかよ

  • 返信 743mg ID:E1MDYyNTU

    写真としては面白いけど ウエディングでか?

  • 返信 743mg ID:U0MDg1OTI

    ウェディングベル
    からかわないでよウェディングベル
    本気だったのよウェディングベル

  • 返信 743mg ID:M1NzY2MjM

    どういう事?

  • 返信 743mg ID:gzMTQwMjI

    オチがわからんのだが
    落とされたのが塩酸で3人が溶けるならおもしろいけどさー

  • 返信 れんほー ID:ExMzQ4MTQ

    コラじゃダメなんですか???

  • 返信 743mg ID:k3MDU2MTQ

    危ないから合成でいいよ

  • 返信 743mg ID:I1Nzg1NTQ

    ハロゲン化合物

  • 返信 743mg ID:Q4MjE5NzM

    スロー「しょーもんばかり…ぼうこんがくるぞ…」

  • 返信 朴太郎 ID:M1NzYwNDM

    良い記念な画像やないかい

  • 返信 743mg ID:Q4MDE1OTg

    2つ目はわざとなのか
    地味にジワルな…

  • 返信 743mg ID:Q2NDgwNTE

    参列してたら確実に草生えるわ

  • 返信 743mg ID:U1MTYxODY

    おまえらいくら自分が不幸なハゲだからって
    幸せなハゲを妬むんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:k3NjU2NDQ

    運動靴なのが….

  • 返信 743mg ID:I1NzAxNDc

    運動靴ってお前いくつだ?
    普通ズックって言うだろ

  • 743mg ID:c0MDQ1MjI

    ズックw

  • 743mg ID:AxNzg2MzA

    ズゴックください

  • 返信 743mg ID:I5NTU3OTc

    一瞬虹がかかったから、そこを撮ればいいのに。

  • 返信 743mg ID:cyODIzNTY

    新しい管理人って知能指数低い人か発達障害?
    一つ目の動画を見て何が楽しいのかを説明できないと伝わらないよ。

  • 返信 743mg ID:kwOTYzNDc

    盛大に水を差されたな

  • 返信 743mg ID:E2NzM4OTI

    何が完璧なのか?

  • 返信 743mg ID:cxMzcxMzg

    良かった
    これでまた太陽拳が放てる

  • 返信 743mg ID:kxNDk3NzY

    飛行機がフレームインしてるけど、それはいいのかな

  • 返信 743mg ID:Q4ODQyOTQ

    高濃度農薬散布

  • 返信 743mg ID:Q3ODIyODc

    虹狙いかと思ったんだがw

  • 返信 743mg ID:M0Njg2MDQ

    いくらするんだろう

  • 返信 743mg ID:Q1NzczMzE

    おれもぶっかけたい

  • 返信 743mg ID:AxNTE4NjE

    エアトラクターだな

  • 返信 743mg ID:A0ODg5NDY

    カメラが濡れるのが嫌です

  • 返信 743mg ID:E4Njk1NDk

    カメラにビニール巻いてるからなんだと思ったらそう言うことかいな

  • 返信 743mg ID:A3OTYzMjc

    虹に気が付かないカメラマンに脱帽

  • 返信 743mg ID:YzMzg4NTE

    2個目は面白い
    ハゲなんて持ちネタにして楽しんだらええねん

  • 返信 743mg ID:gyNDAyOTk

    フォトショじゃダメなんですか?

  • 返信 743mg ID:MxMjI5MzE

    農薬だったら死ぬやんこれ

  • 返信 743mg ID:YxMTM1NzU

    別にいい写真じゃなくて笑ったw

  • 返信 743mg ID:U0NDk1MjA

    絵的に良いものではないしネタ要素もないし何がいい写真?

  • 返信 743mg ID:IxNTI2MTY

    虹じゃないのかよ

  • 返信 743mg ID:YwNjgxMzI

    2番目、ウェディングだから笑えるけれど、これが葬儀中の坊さんだったら辛い。全集中して笑いを堪えないと・・・

  • 返信 743mg ID:EwNDM5MjU

    水を落としてる飛行機が十字架に見えるってことか
    わかりにくすぎる

  • 返信 743mg ID:kzMjI0Mzc

    カメラマンの影が思いっきり映り込んでるのに?

  • 返信 743mg ID:gzMjQ4NDE

    これのなにが完璧なのか分からん
    ウェディングの写真に、飛行機の排気の演出必要なん?

  • 返信 743mg ID:E1MzA5MjM

    ジェイソン・ステイサムでしょ

  • 返信 743mg ID:A2MjQ2ODY

    虹のほうじゃねーのかよw

  • 返信 743mg ID:IzMTkwMzE

    十字架って

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】重慶市にある中国最長のエスカレーターが怖い。
    これは怖ええ。長いエスカレーターって緊張するよね。上から誰かが転がり落ちてきたら、誰かが荷物を落としてしまったらなどと考えてしまって苦手だわ。動画は重慶市にあるという中国で一番長いエスカレーター「皇冠大扶梯」のビデオです。
    87 コメント 【動画】馬鹿な同僚を持った職人の不幸な事故。
    動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。
    100 コメント プラレールで回転寿司を作った動画が心くすぐられる
    プラレールを使って回転寿司を作り子供たちがそれを使って寿司を注文している映像。子供の時ってこういうごっこ遊びで無限に楽しめたなぁ。こういう遊び見ると子供の頃無邪気に遊んでた事思い出しちゃう。
    81 コメント ロシアの火遊び。小さなものから巨大なものまで水中に色々な爆竹を投げ入れてみた。
    パッケージがwww日本でも手に入りそうな小さなものから巨大なものまで色々な爆竹を水中に投げ入れて爆発させるロシアの火遊び動画です。管理人はおっさんなので小さい頃は良く爆竹で遊んだものですが今の子供たちはどうなのかな?そもそも売ってない?
    88 コメント ニューヨークに建てられた世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street」がすごい。
    マンハッタンのセントラル・パークを一望できる世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street(住所であり名称)」がオープン間近という事で動画をいくつか紹介したいと思います。これはステインウェイ・ビルを取り壊した跡地に建てられたもので幅と高さの比率が1:23〜1:24となり世界で最も薄い超高層ビルなんだって。435メートルの82階建てで下から5階までは美術館や商業施設が入り上77階が分譲されるようです。全てがワンフロア(2階占有もあり)の作りで現在売りに出されているお部屋は9億7000万円〜73億円。ペントハウスは166億円だそうですwww
    91 コメント 【動画】こんな女は絶対嫌だ。車から突然降りて大騒ぎする迷惑な女。
    こんな女を嫁さんにしてしまったら地獄だな。しかしなんでこれ系の女は車線に立って他の車を妨害しようとするんだろう。中国で撮影された運転中の喧嘩で突然発狂してしまう女のビデオです。
    244 コメント 【迷惑】絶対に譲らない!電車のドア前で妨害し続ける男の動画が話題に。
    というか動画2のおじいさんwww普通にビンタしとるやないかwww電車のドアの前から絶対にどかない男のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。引くに引けなくなった感じかな?(´・_・`)