
14 コメント
ハゲに朗報。最短2時間で作れる精巧なカツラが中国にあります動画。(復元記事)
男性のカツラって隠すものだったり気付いても触れてはいけないものみたいになっているけど、もっと気軽にファッションの一部のようになったらいいのに。若い女性のエクステとかウィッグみたいに気分で使変えれる楽しいものになったらいいのに。 中国陝西省西安市に本社を置くカツラサロン「大象补发」では特殊な場合を省き、髪質が合えば最短2時間でカツラを被って帰る事ができるんだそうです。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。私もあと10年もたてばお世話になりそうなのでそれまでに世の中が変わっていてくれたら嬉しい。いや5年も持たないかもしれない・・・。いそいで・・・。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
男性のカツラって隠すものだったり気付いても触れてはいけないものみたいになっているけど、もっと気軽にファッションの一部のようになったらいいのに。若い女性のエクステとかウィッグみたいに気分で使変えれる楽しいものになったらいいのに。 中国陝西省西安市に本社を置くカツラサロン「大象补发」では特殊な場合を省き、髪質が合えば最短2時間でカツラを被って帰る事ができるんだそうです。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。私もあと10年もたてばお世話になりそうなのでそれまでに世の中が変わっていてくれたら嬉しい。いや5年も持たないかもしれない・・・。いそいで・・・。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

49 コメント
それは草。学校の運動会で本気を出したヤツの動画好きwww
勝った?競争の種類が分からないのでゴール判定も不明だけど、スローで見ると胸判定でも全体判定でも勝っているかな!後のことを考えずゴールテープに飛び込んだ男のビデオです。勝利はしたけどおちん玉とか色々と痛そうwww
勝った?競争の種類が分からないのでゴール判定も不明だけど、スローで見ると胸判定でも全体判定でも勝っているかな!後のことを考えずゴールテープに飛び込んだ男のビデオです。勝利はしたけどおちん玉とか色々と痛そうwww

77 コメント
【10秒】黒人の身体能力ぱねぇ。2200件のコメントを集めたエアウォークの映像がこちら。
バク宙だけならできる人は多いけど、これはかっけえ(*°∀°)=3 空中の円の中を駆け抜けたように見えますね。Instagramで2200件のコメントを集めていたエアウォークの10秒動画です。紹介はYouTube版で。
バク宙だけならできる人は多いけど、これはかっけえ(*°∀°)=3 空中の円の中を駆け抜けたように見えますね。Instagramで2200件のコメントを集めていたエアウォークの10秒動画です。紹介はYouTube版で。

94 コメント
【悲催】その絶望感www坂道でサイドブレーキを引き忘れた車が悲しい事にwww
これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)
これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)
関連記事

39 コメント
eBayで5ドルで購入したiPhone4Sのジャンク品を修復する映像が面白い
こういう動画好き。eBayで5ドルで購入したiPhone4Sのジャンク品を分解して綺麗にし修復する映像です。一つ一つ丁寧に部品を取り外していく様子を見ていると複雑な工程で組み上げられている事が良く分かります。あー、英知の結晶なのだなーと改めて実感。主に分解と清掃がメインですが時間を忘れて見ちゃった(°_°)
こういう動画好き。eBayで5ドルで購入したiPhone4Sのジャンク品を分解して綺麗にし修復する映像です。一つ一つ丁寧に部品を取り外していく様子を見ていると複雑な工程で組み上げられている事が良く分かります。あー、英知の結晶なのだなーと改めて実感。主に分解と清掃がメインですが時間を忘れて見ちゃった(°_°)

48 コメント
【動画】イラン上空を一斉に避ける民間機を記録したフライトレーダー24。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。

61 コメント
【動画】予想通り(笑)バイクを船に渡そうとして悲しい事に(笑)
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?
板をもう一本渡すスペースがあるんだから追加すればいいのに(笑)バイクを船に積み込もうとしてやっぱりなことになる12秒動画です。これどちらかがオーナーさんなのかな。それとも荷役の失態?

138 コメント
この文字、ボールペンで書いてるんだぜ?信じられるか?美しい文字は気持ちがいい動画。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
コメント
こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
【動画】重慶市にある中国最長のエスカレーターが怖い。
これは怖ええ。長いエスカレーターって緊張するよね。上から誰かが転がり落ちてきたら、誰かが荷物を落としてしまったらなどと考えてしまって苦手だわ。動画は重慶市にあるという中国で一番長いエスカレーター「皇冠大扶梯」のビデオです。
これは怖ええ。長いエスカレーターって緊張するよね。上から誰かが転がり落ちてきたら、誰かが荷物を落としてしまったらなどと考えてしまって苦手だわ。動画は重慶市にあるという中国で一番長いエスカレーター「皇冠大扶梯」のビデオです。

87 コメント
【動画】馬鹿な同僚を持った職人の不幸な事故。
動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。
動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。

100 コメント
プラレールで回転寿司を作った動画が心くすぐられる
プラレールを使って回転寿司を作り子供たちがそれを使って寿司を注文している映像。子供の時ってこういうごっこ遊びで無限に楽しめたなぁ。こういう遊び見ると子供の頃無邪気に遊んでた事思い出しちゃう。
プラレールを使って回転寿司を作り子供たちがそれを使って寿司を注文している映像。子供の時ってこういうごっこ遊びで無限に楽しめたなぁ。こういう遊び見ると子供の頃無邪気に遊んでた事思い出しちゃう。

81 コメント
ロシアの火遊び。小さなものから巨大なものまで水中に色々な爆竹を投げ入れてみた。
パッケージがwww日本でも手に入りそうな小さなものから巨大なものまで色々な爆竹を水中に投げ入れて爆発させるロシアの火遊び動画です。管理人はおっさんなので小さい頃は良く爆竹で遊んだものですが今の子供たちはどうなのかな?そもそも売ってない?
パッケージがwww日本でも手に入りそうな小さなものから巨大なものまで色々な爆竹を水中に投げ入れて爆発させるロシアの火遊び動画です。管理人はおっさんなので小さい頃は良く爆竹で遊んだものですが今の子供たちはどうなのかな?そもそも売ってない?

88 コメント
ニューヨークに建てられた世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street」がすごい。
マンハッタンのセントラル・パークを一望できる世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street(住所であり名称)」がオープン間近という事で動画をいくつか紹介したいと思います。これはステインウェイ・ビルを取り壊した跡地に建てられたもので幅と高さの比率が1:23〜1:24となり世界で最も薄い超高層ビルなんだって。435メートルの82階建てで下から5階までは美術館や商業施設が入り上77階が分譲されるようです。全てがワンフロア(2階占有もあり)の作りで現在売りに出されているお部屋は9億7000万円〜73億円。ペントハウスは166億円だそうですwww
マンハッタンのセントラル・パークを一望できる世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street(住所であり名称)」がオープン間近という事で動画をいくつか紹介したいと思います。これはステインウェイ・ビルを取り壊した跡地に建てられたもので幅と高さの比率が1:23〜1:24となり世界で最も薄い超高層ビルなんだって。435メートルの82階建てで下から5階までは美術館や商業施設が入り上77階が分譲されるようです。全てがワンフロア(2階占有もあり)の作りで現在売りに出されているお部屋は9億7000万円〜73億円。ペントハウスは166億円だそうですwww

91 コメント
【動画】こんな女は絶対嫌だ。車から突然降りて大騒ぎする迷惑な女。
こんな女を嫁さんにしてしまったら地獄だな。しかしなんでこれ系の女は車線に立って他の車を妨害しようとするんだろう。中国で撮影された運転中の喧嘩で突然発狂してしまう女のビデオです。
こんな女を嫁さんにしてしまったら地獄だな。しかしなんでこれ系の女は車線に立って他の車を妨害しようとするんだろう。中国で撮影された運転中の喧嘩で突然発狂してしまう女のビデオです。

244 コメント
【迷惑】絶対に譲らない!電車のドア前で妨害し続ける男の動画が話題に。
というか動画2のおじいさんwww普通にビンタしとるやないかwww電車のドアの前から絶対にどかない男のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。引くに引けなくなった感じかな?(´・_・`)
というか動画2のおじいさんwww普通にビンタしとるやないかwww電車のドアの前から絶対にどかない男のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。引くに引けなくなった感じかな?(´・_・`)












































































































何がいいのやら
fuck?
何をもって完璧なのか
これの何がええんかさっぱりわからん
てっきり虹を撮るんだと思った
おっさん「ごみ~ん、キャメラのキャップ外すの忘れてた~」
一眼だから絶対起こらんよw
2つ目は評価する
おっさん「ごみ~ん。現像する前にフイルム無くしちゃった~」
一つ目、目的が良く分からん。
農薬散布にしか見えんし。
はぁ?
金掛かりそうなのはわかるけど、どこがどうイイのか皆目見当がつかん
水がかかってるわけでもない距離で完成?
こんなの合成でいいじゃん
ヤってるように見える
バカな誹謗中傷信者ども
言論統制と検閲に協力しているコトにも気付いてないマヌケ
キャッシュレス・社会保障に続いて
マスゴミに踊らされ自らの権利を正義ヅラして喜んで放棄する
お花畑のオマエらマヌケ日本人ども
民衆にあった主導権を自ら手放すバカの集まりだオマエらは!
だから奴隷だと言われんだよ!
ちっとは気付け!お前だよオマエ!
うっせーよパヨク
薬でも処方してもらってこいよ
虹の背景とかなかなかヤルじゃねーかと思ってたら普通に水被るとこかよ
写真としては面白いけど ウエディングでか?
ウェディングベル
からかわないでよウェディングベル
本気だったのよウェディングベル
どういう事?
オチがわからんのだが
落とされたのが塩酸で3人が溶けるならおもしろいけどさー
コラじゃダメなんですか???
危ないから合成でいいよ
ハロゲン化合物
スロー「しょーもんばかり…ぼうこんがくるぞ…」
良い記念な画像やないかい
2つ目はわざとなのか
地味にジワルな…
参列してたら確実に草生えるわ
おまえらいくら自分が不幸なハゲだからって
幸せなハゲを妬むんじゃねえよ
運動靴なのが….
運動靴ってお前いくつだ?
普通ズックって言うだろ
ズックw
ズゴックください
一瞬虹がかかったから、そこを撮ればいいのに。
新しい管理人って知能指数低い人か発達障害?
一つ目の動画を見て何が楽しいのかを説明できないと伝わらないよ。
盛大に水を差されたな
何が完璧なのか?
良かった
これでまた太陽拳が放てる
飛行機がフレームインしてるけど、それはいいのかな
高濃度農薬散布
虹狙いかと思ったんだがw
いくらするんだろう
おれもぶっかけたい
エアトラクターだな
カメラが濡れるのが嫌です
カメラにビニール巻いてるからなんだと思ったらそう言うことかいな
虹に気が付かないカメラマンに脱帽
2個目は面白い
ハゲなんて持ちネタにして楽しんだらええねん
フォトショじゃダメなんですか?
農薬だったら死ぬやんこれ
別にいい写真じゃなくて笑ったw
絵的に良いものではないしネタ要素もないし何がいい写真?
虹じゃないのかよ
2番目、ウェディングだから笑えるけれど、これが葬儀中の坊さんだったら辛い。全集中して笑いを堪えないと・・・
水を落としてる飛行機が十字架に見えるってことか
わかりにくすぎる
カメラマンの影が思いっきり映り込んでるのに?
これのなにが完璧なのか分からん
ウェディングの写真に、飛行機の排気の演出必要なん?
ジェイソン・ステイサムでしょ
虹のほうじゃねーのかよw
十字架って
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰