タミヤM04ユーノスロードスターが欲しくなるビデオユーノスロードスター
— merrylove (@merrylo02277773) February 19, 2024
M04M chassis
フリクションダンパーのまま
プラ(メタル)ベアリングのまま
タイヤは前後ナロー加工ラジアル pic.twitter.com/IGOplxZQi8

ヤッベ楽しい。見入ってしまった。妙にリアル感があるのは撮影方法とスピードなのかしら。リアルなRCビデオを制作しているというツイッタラーよりユーノスロードスターのビデオです。ラジコン動画が好きで良く海外のものを見ていますが、日本にもこんな楽しいアカウントがあったんですね。YouTubeのロング版と共にどうぞ。

75 コメント
盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツが京奈和自動車道で撮影されるwwww
これ何と言っているんだろう。「大阪どっちや?」って聞いている?奈良県の南奈良総合医療センターから盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツと遭遇したというビデオがTikTokで145万再生に800件超のコメントを集める人気投稿になっています。犯人は逮捕済み。
これ何と言っているんだろう。「大阪どっちや?」って聞いている?奈良県の南奈良総合医療センターから盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツと遭遇したというビデオがTikTokで145万再生に800件超のコメントを集める人気投稿になっています。犯人は逮捕済み。

96 コメント
アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww

30 コメント
テニス新時代。最年少で世界ランク1位となったカルロス・アルカラスの全米オープンTop10プレイ。
ひゅー。19歳と4ヶ月。昨日の全米オープンテニス決勝、キャスパー・ルード(ノルウェー)戦を3-1で勝利し、4大大会初勝利とランキング1位を同時に手に入れたスペインのカルロス・アルカラス選手のTop10ポイントです。(USオープン公式)緩急をつけた打球にドロップショットからロブまで自由自在。これはテニス新時代の幕開けやね。
ひゅー。19歳と4ヶ月。昨日の全米オープンテニス決勝、キャスパー・ルード(ノルウェー)戦を3-1で勝利し、4大大会初勝利とランキング1位を同時に手に入れたスペインのカルロス・アルカラス選手のTop10ポイントです。(USオープン公式)緩急をつけた打球にドロップショットからロブまで自由自在。これはテニス新時代の幕開けやね。

198 コメント
ミニストップ強盗vs群馬県警察の戦い。女性警官の活躍がすごいな。
位置取りが良かったのか最初に刺又(さすまた)で押し付けたのは女性警官だよね?髪が長いし。今年6月に群馬県前橋市で撮影されたミニストップ強盗を取り押さえる群馬県警察のビデオが海外サイトで取り上げられていたので紹介します。武装強盗だしみんな必死なんだけどチャンバラみたいで面白いねwww
位置取りが良かったのか最初に刺又(さすまた)で押し付けたのは女性警官だよね?髪が長いし。今年6月に群馬県前橋市で撮影されたミニストップ強盗を取り押さえる群馬県警察のビデオが海外サイトで取り上げられていたので紹介します。武装強盗だしみんな必死なんだけどチャンバラみたいで面白いねwww
関連記事

162 コメント
知ってた?スマートキーの電池が切れた時の対処方法がこちら。
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw

59 コメント
19歳の青年が20年間毎日自撮りし続けた顔の変化。7263枚の写真を8分間で見るビデオ。
おでこ広くなったwwwニューヨークの写真家ノア・カリナによる20年間毎日自撮りし続けたという作品です。撮影を始めたのは19歳と半分を過ぎた頃の2000年1月11日、そこから2020年1月11日(39歳)までの7263日間の顔の変化を8分間で。ネットではとても有名な作品で2006年に最初に投稿されたビデオは2700万回近い再生数になっています。
おでこ広くなったwwwニューヨークの写真家ノア・カリナによる20年間毎日自撮りし続けたという作品です。撮影を始めたのは19歳と半分を過ぎた頃の2000年1月11日、そこから2020年1月11日(39歳)までの7263日間の顔の変化を8分間で。ネットではとても有名な作品で2006年に最初に投稿されたビデオは2700万回近い再生数になっています。

97 コメント
【動画】中国のエレベーターでくっそワロタwwwwwww
これは笑うわwwwww一人で乗り込んだはずのエレベーター。目的階に着いても開いてくれないドアに次第に焦りだす男。←のタイミングで突然の人だもんなwwwww心臓が止まるほど驚いたやろなあwwwwww
これは笑うわwwwww一人で乗り込んだはずのエレベーター。目的階に着いても開いてくれないドアに次第に焦りだす男。←のタイミングで突然の人だもんなwwwww心臓が止まるほど驚いたやろなあwwwwww

37 コメント
【動画】チェコに世界最長の歩行者用吊り橋「Sky Bridge 721」がオープン。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。
コメント
音はラジコンなんだけど妙にリアルなユーノスロードスターの動画が楽しい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
【動画】バスケットボールで困惑。リバウンドキャッチした選手が(ノ∇`)
過去にも似たような動画を紹介したことがありますが、やっぱりあるんだなあwwww中国のバスケットボールで撮影された58番がワロタ動画です。これ入らなかったから良いけど、もし入っていたら自殺点?
過去にも似たような動画を紹介したことがありますが、やっぱりあるんだなあwwww中国のバスケットボールで撮影された58番がワロタ動画です。これ入らなかったから良いけど、もし入っていたら自殺点?

75 コメント
【動画】投げた衝撃で爆発するタイプの爆竹の威力を比較。
抖音(Douyin)で小胡烟花という名で花火や仕掛けを紹介しているチャンネルより、投げた衝撃で爆発するタイプの爆竹比較です。この人の抖音がとても面白いのだけど、埋め込みに対応していないのでTikTokとFacebook版で紹介しています。3つ目はスマホだと見れないかも・・・。
抖音(Douyin)で小胡烟花という名で花火や仕掛けを紹介しているチャンネルより、投げた衝撃で爆発するタイプの爆竹比較です。この人の抖音がとても面白いのだけど、埋め込みに対応していないのでTikTokとFacebook版で紹介しています。3つ目はスマホだと見れないかも・・・。

104 コメント
これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)
サッカー詳しくないんだけどこれでレッドカードが出るのか。水色は当たりに行ったというより黄色の仲間に弾き飛ばされたっぽいのに。これは誤審だったのかな?ポルトガルサッカーでレッドカードを出された選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れノックアウトするという出来事があったそうです。そのビデオ。芝生も綺麗だし観客も多くて素人の試合じゃなさそうなのにな。
サッカー詳しくないんだけどこれでレッドカードが出るのか。水色は当たりに行ったというより黄色の仲間に弾き飛ばされたっぽいのに。これは誤審だったのかな?ポルトガルサッカーでレッドカードを出された選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れノックアウトするという出来事があったそうです。そのビデオ。芝生も綺麗だし観客も多くて素人の試合じゃなさそうなのにな。

40 コメント
ランチ全損www透明ガラスに激突のパターンでこれは笑ったwwwww
ウッキウキやったがなwww憧れの先輩と一緒に買いに行けてテンション上がっちゃっていたのかな?両手に買ったばかりのランチを持って透明なガラスに突っ込んでしまった女の子のビデオです。たぶんこれ自分たちの事故映像を見せてもらいながら自分で撮影してんだろなwwwそんな雰囲気。
ウッキウキやったがなwww憧れの先輩と一緒に買いに行けてテンション上がっちゃっていたのかな?両手に買ったばかりのランチを持って透明なガラスに突っ込んでしまった女の子のビデオです。たぶんこれ自分たちの事故映像を見せてもらいながら自分で撮影してんだろなwwwそんな雰囲気。

59 コメント
ゴルフのPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った幼児のスイングが理想的だと話題に。
確かに綺麗だし上手いなwww2013年のPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った2歳児のスイングを解説するビデオが人気になっています。言葉は分かりませんがゴルファーならスローモーションを見るだけでその素直なスイングの良さがわかるんじゃないかしら。ゴルフクラブって素直にスイングすればみんなこうなるように出来ているハズなんだけど、力んでしまったり遠くに飛ばそうと意識しすぎておかしくなってりするんだよね(´・_・`)この子より綺麗なスイングをできるアマチュアゴルファー5割もいない説。
確かに綺麗だし上手いなwww2013年のPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った2歳児のスイングを解説するビデオが人気になっています。言葉は分かりませんがゴルファーならスローモーションを見るだけでその素直なスイングの良さがわかるんじゃないかしら。ゴルフクラブって素直にスイングすればみんなこうなるように出来ているハズなんだけど、力んでしまったり遠くに飛ばそうと意識しすぎておかしくなってりするんだよね(´・_・`)この子より綺麗なスイングをできるアマチュアゴルファー5割もいない説。

187 コメント
歩きスマホで機械式駐車場に迷い込んだ女性。そのまま地下に連れ去られてしまうwww
どんだけスマホに夢中になってたらこうなるんだよwww何と機械式駐車場を間違えたんだよwww20秒の所で気づいて「あっ!」となって戸惑ってる間にパレットが動き出してそのまま地下に連れ去れるの笑うわwww最終的に挟まれて足の骨を折ってしまったようだけど笑っていいよね(´・_・`)
どんだけスマホに夢中になってたらこうなるんだよwww何と機械式駐車場を間違えたんだよwww20秒の所で気づいて「あっ!」となって戸惑ってる間にパレットが動き出してそのまま地下に連れ去れるの笑うわwww最終的に挟まれて足の骨を折ってしまったようだけど笑っていいよね(´・_・`)

153 コメント
日本で狩猟採取生活を行うベトナム人たちマジでたくましい。海や田で貝を採って豪華ディナー。
貝の種類に詳しくないのでアレなんだけど動画1(サムネイル)のデカいのは何ぞ?歩けるほどの浅瀬でこんな大きな貝が採れるんだ。海や田んぼで採取した貝で豪華ディナーを楽しむベトナム人ユーチューバーのビデオです。動画2はタニシかな??
貝の種類に詳しくないのでアレなんだけど動画1(サムネイル)のデカいのは何ぞ?歩けるほどの浅瀬でこんな大きな貝が採れるんだ。海や田んぼで採取した貝で豪華ディナーを楽しむベトナム人ユーチューバーのビデオです。動画2はタニシかな??




























































































まるでディズニー
かっこインテグラ!
僭越ながら天皇陛下がインテグラを全開で走らせる映像に何度もワロわせていただいている
この動画どこが面白いんだよ
サスが柔らかさすぎるね
巨大なセットを作って実車を走らせてるんでしょ
何も知らない人は凄い精巧なラジコンだと思っちゃうワケ
昔の映画ではよくある手法だよネ
ディアゴスティーニで何回ですか?
たしかにリアル
てかNA6ってほんとカッコ悪いな。当時もなんで売れてたのか不思議だだった
恥ずかしい爺さんやね
確かに内装は良いけど外装はクセが強くて格好悪いと思ったな
モノホンの音つけたらわからんレベル。
こりゃすごい。
え? 落ち葉の大きさとかから分かるくない?
あと5秒のとことか、後ろに写ってる巨大な車は何だって事になる
どこからツッコんだらいいのか
まあ君が頭が悪いということは解ったKY
葉っぱとかは関係なく、あくまでラジコンカー自体のことについてだと思うよ、その人が何を言わんとしているか、もう少し好意的や理知的に寄り添って考えてみるのが良いかもね
周りの状況込みで見ればそら分かるよw
ラジコンそのもののクオリティのことを言ってんの。
ほんと発達の人多いな
ロードスターをEVにしたんやで
いい大人なら
1,フーン興味なし
2,なるほど5秒で飽きる
3,一通りやって1カ月で飽きる
4,実車買うわwwww
のどれかそれ以外はこどおじ
そのように大層なリストをまとめ上げるなど、まさに素質あり、自室もありますか?あれば将来有望が約束されたも同然
もう少しサスを固くするともっとリアルになりそう。でもよくできてると思う。欲しくなった
ラジコンって買っても気軽に走らせられる所なかなかないからなぁ
ラジコン飛行機になると更にないよ
ドローン免許と1機ごとに有料で機体登録しないといけなくなった
これだけでラジコン飛行機の趣味そのものが壊滅した(ラジコン技術の雑誌が廃刊寸前)
子供が飛行機に憧れる大きなきっかけになるもので、パイロットやエンジニアの育成に
大きく影響がある(幼少期に触れるだけで変わる)
横田空域も管轄する日米合同委員会による日本の航空機産業弱体化のための圧力だ
似たような産業への規制は他にもあるだろう、全部米国へ有利に働くものだよ
マツダの車はデザインが嫌い
お前はトヨタでも乗ってろ
なんで自分のセンスを疑わないんだろうな
ごちゃごちゃした意味のない線をたくさん引いて余白をなくした三流ダサインが好きなんだろうけど
マツダはFD3S以外はゴミ
現行ロードスターですら24年前のS2000よりも遥かに劣るデザインとEG
運転うまいやん
何分の何サイズなんじゃろ。相当柔らかいバネ使ったんだろうなぁ。
自然の風景の中を走ってるシーンも見たいわね
運転手(中の人)が運転を楽しんでる
安くて運転が楽しい車
模型って車重が軽いからボディーごとピョコピョコ跳ねるが、これは本物同様バネ下がしっかり動いてる。よほどサスのセッティングがいいのか、それともバネ上にウエイト載せてるのかな。
公道でするな
プラモデルと同じような感覚で外装や内装を丁寧に作ってるよな
普通の競技で使うようなラジコンは単色塗りのポリカボディをかぶせて
留め具も外に飛び出してるしライトもない、車内の内装なんかも軽量化で省いちゃうし。
逆にサスは素組みのチープな物に柔いバネだけって気がする
って書いてあった
ボディは表塗り メタリックレッド
タイヤは60Dラジアルを前後ナロー加工(インナー無し)
モーター:540
ピニオン:16T
プラ/メタルベアリングのまま
フリクションダンパーのまま(スプリングも付属)
全備重量:1.6kg
特撮の定番、フイルムスピードを変えると
もっと重量感が出てリアルになるんじゃ?
西部警察の撮り方
スタントシーン全部ラジコンだったからな
この人よく重りをボディに大量に貼り付けて走らせたりしてますね
サスアームの付け根のビスとかモーターが見えない程度に車高下げたい
コレ乗ったら酔う
どうせCGだろ・・・
言うほどリアルじゃなくね
いやそこらのに比べたらリアルなんだろうけど本物と見間違えることは絶対にないだろこれ
夢を見よう
ワイ疲れてるわ。なんだかラジコンに見えてきた。
ラジコンだと頭ではわかってるのに、サスペンションの効きがいいから
リアルに見えちゃう。とにかく「これ物凄く欲しい!」と思ってしまった。
あんまリアルではないな
サスのせいですごく軽くみえるんだよね
かなり重り積んでるね
渋谷の屋上のコースに通ってた思い出
うまく撮ってるなぁ
ウェイト積んだりダンパーオイル抜いたりして実車に近付ける
最後壁に当たって大破したら100点だったのに
どうみてもオモチャじゃん。
動画に対してそれしか思う所が無いとか
感性が昆虫レベルだな
速攻でラジコンだと分かる
動きが軽すぎてダサイ
ワイやで。
EVもここまで来たか
ドローンみたいにテロに応用できるな
リトラクタブルは開かないの?手動でも良いけどヘッドライト付けてる所がみたい
CGが無かった時代は、ハリウッドはもっと大きいラジコン使って特撮やってたんだよな、バックトゥザ・フューチャー辺りまでは。
サスがよう動いとる
伸び側の減衰をもう少し上げた方が収まりはいいけど
この方がリアル感がある
サスの問題もあるんだろうけど、実車だとが気づかないような1mmの道路の段差もラジコンだと1cmの段差になるんだから、仕方ないんじゃない
車が小さいなら段差も小さくしないとね
オフロード車ならそれでもいいんだろうけど
モデルチェンジのたびに車がでかくなるのはなんでだろう
ロードスターも22世紀になるころには5リッターV8になってると思う
車体がでかくなるのは安全基準とかその辺の大人の事情だね
それに合わせて排気量もでかくなってくる
天気の良い日に幌を付けたまま乗ってる奴はオープンカーを買う資格がないと思いますの
何このクソダサい車笑
知ってるけどやっぱりだせえ笑
下の動画
BGMのせいで音が台無し
点字ブロックがあるってことは普通の歩道か?
くっそ迷惑やん
スモールライトが明るすぎて 淡く光らせたらいいのに
ここまでするのに一体どれだけの試行錯誤があっただろうか、サスペンション、タイヤの材質、車重との兼ね合い、見て楽しかったし「これがすべて」ではなく今後に期待が持てることもまた楽しい
サスの油もアホみたいに種類があるからね
別件でtamtam行って驚いたよ こんなことになってるの?って
サスペンションがいい感じ
実車のスピード感を意識してゆっくり走ってるのもポイントやね。
おめめパカパカしてくれないとさみしい
ハンドルもキュッ!じゃなくてゆったり曲がるのが良い
デコボコ道じゃ無ければなおそれっぽい
逆に本物の車がデコボコ道を走ってもオモチャっぽく見えてしまう
これそんなに面白いか?
車より犬のラジコンのほうがすげえリアルだな
おもんな
センスねえわ、ネットやめろ
大光模型の店主先代のオヤジとまるっきり一緒なんだよなぁ🤣🤣🤣
瓜二つ
デブってるとこまで😂😂🐷
まあシャーシやら部品の汎用性から来る制約もあるんだろうけど、もう微妙に横幅を広げればなお実車に近づいたと思うな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
これ再生速度落としてない? 動画を2倍速にするともろラジコン