このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

音はラジコンなんだけど妙にリアルなユーノスロードスターの動画が楽しい。

ヤッベ楽しい。見入ってしまった。妙にリアル感があるのは撮影方法とスピードなのかしら。リアルなRCビデオを制作しているというツイッタラーよりユーノスロードスターのビデオです。ラジコン動画が好きで良く海外のものを見ていますが、日本にもこんな楽しいアカウントがあったんですね。YouTubeのロング版と共にどうぞ。
2024年02月23日 22:00 ┃
75 コメント 盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツが京奈和自動車道で撮影されるwwww
これ何と言っているんだろう。「大阪どっちや?」って聞いている?奈良県の南奈良総合医療センターから盗んだ救急車で走り出したヤバいヤツと遭遇したというビデオがTikTokで145万再生に800件超のコメントを集める人気投稿になっています。犯人は逮捕済み。
96 コメント アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
30 コメント テニス新時代。最年少で世界ランク1位となったカルロス・アルカラスの全米オープンTop10プレイ。
ひゅー。19歳と4ヶ月。昨日の全米オープンテニス決勝、キャスパー・ルード(ノルウェー)戦を3-1で勝利し、4大大会初勝利とランキング1位を同時に手に入れたスペインのカルロス・アルカラス選手のTop10ポイントです。(USオープン公式)緩急をつけた打球にドロップショットからロブまで自由自在。これはテニス新時代の幕開けやね。
198 コメント ミニストップ強盗vs群馬県警察の戦い。女性警官の活躍がすごいな。
位置取りが良かったのか最初に刺又(さすまた)で押し付けたのは女性警官だよね?髪が長いし。今年6月に群馬県前橋市で撮影されたミニストップ強盗を取り押さえる群馬県警察のビデオが海外サイトで取り上げられていたので紹介します。武装強盗だしみんな必死なんだけどチャンバラみたいで面白いねwww
(Twitter)(予備) タミヤM04ユーノスロードスターが欲しくなるビデオ

関連記事

162 コメント 知ってた?スマートキーの電池が切れた時の対処方法がこちら。
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw
59 コメント 19歳の青年が20年間毎日自撮りし続けた顔の変化。7263枚の写真を8分間で見るビデオ。
おでこ広くなったwwwニューヨークの写真家ノア・カリナによる20年間毎日自撮りし続けたという作品です。撮影を始めたのは19歳と半分を過ぎた頃の2000年1月11日、そこから2020年1月11日(39歳)までの7263日間の顔の変化を8分間で。ネットではとても有名な作品で2006年に最初に投稿されたビデオは2700万回近い再生数になっています。
97 コメント 【動画】中国のエレベーターでくっそワロタwwwwwww
これは笑うわwwwww一人で乗り込んだはずのエレベーター。目的階に着いても開いてくれないドアに次第に焦りだす男。←のタイミングで突然の人だもんなwwwww心臓が止まるほど驚いたやろなあwwwwww
37 コメント 【動画】チェコに世界最長の歩行者用吊り橋「Sky Bridge 721」がオープン。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。

最新ニュース

コメント

音はラジコンなんだけど妙にリアルなユーノスロードスターの動画が楽しい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5MTg

    まるでディズニー

  • 返信 743mg ID:k0MzAzOTI

    かっこインテグラ!

  • 743mg ID:QxNjg4MzE

    僭越ながら天皇陛下がインテグラを全開で走らせる映像に何度もワロわせていただいている

  • 743mg ID:gwNDYwNjQ

    この動画どこが面白いんだよ

  • 743mg ID:M2NjAxMjM

    サスが柔らかさすぎるね

  • 返信 743mg ID:U4NDk5Nzk

    巨大なセットを作って実車を走らせてるんでしょ
    何も知らない人は凄い精巧なラジコンだと思っちゃうワケ
    昔の映画ではよくある手法だよネ

  • 返信 743mg ID:U2Njc3NzI

    ディアゴスティーニで何回ですか?

  • 返信 743mg ID:E0OTM2MDY

    たしかにリアル
    てかNA6ってほんとカッコ悪いな。当時もなんで売れてたのか不思議だだった

  • 返信 743mg ID:MwNjMzNjE

    恥ずかしい爺さんやね

  • 返信 743mg ID:Q5Njc2MzU

    確かに内装は良いけど外装はクセが強くて格好悪いと思ったな

  • 返信 743mg ID:E0OTQ3Mjc

    モノホンの音つけたらわからんレベル。
    こりゃすごい。

  • 返信 743mg ID:I3MTg1NjI

    え? 落ち葉の大きさとかから分かるくない?
    あと5秒のとことか、後ろに写ってる巨大な車は何だって事になる

  • 743mg ID:IwNzM0MTE

    どこからツッコんだらいいのか
    まあ君が頭が悪いということは解ったKY

  • 743mg ID:Y1NDIxNDk

    葉っぱとかは関係なく、あくまでラジコンカー自体のことについてだと思うよ、その人が何を言わんとしているか、もう少し好意的や理知的に寄り添って考えてみるのが良いかもね

  • 743mg ID:E0OTQ3Mjc

    周りの状況込みで見ればそら分かるよw
    ラジコンそのもののクオリティのことを言ってんの。

  • 743mg ID:cwMjc3Mzc

    ほんと発達の人多いな

  • 返信 743mg ID:UyOTUxNDQ

    ロードスターをEVにしたんやで

  • 返信 743mg ID:EzMjY0Nzc

    いい大人なら
    1,フーン興味なし
    2,なるほど5秒で飽きる
    3,一通りやって1カ月で飽きる
    4,実車買うわwwww
    のどれかそれ以外はこどおじ

  • 743mg ID:cyNTUxNzI

    そのように大層なリストをまとめ上げるなど、まさに素質あり、自室もありますか?あれば将来有望が約束されたも同然

  • 返信 743mg ID:kwNzU5NTQ

    もう少しサスを固くするともっとリアルになりそう。でもよくできてると思う。欲しくなった

  • 返信 743mg ID:E0OTM2Mjg

    ラジコンって買っても気軽に走らせられる所なかなかないからなぁ

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    ラジコン飛行機になると更にないよ

  • 743mg ID:U0MTAyNTI

    ドローン免許と1機ごとに有料で機体登録しないといけなくなった
    これだけでラジコン飛行機の趣味そのものが壊滅した(ラジコン技術の雑誌が廃刊寸前)
    子供が飛行機に憧れる大きなきっかけになるもので、パイロットやエンジニアの育成に
    大きく影響がある(幼少期に触れるだけで変わる)
    横田空域も管轄する日米合同委員会による日本の航空機産業弱体化のための圧力だ
    似たような産業への規制は他にもあるだろう、全部米国へ有利に働くものだよ

  • 返信 743mg ID:k4MTE0NzM

    マツダの車はデザインが嫌い

  • 返信 743mg ID:gxNTkwOTI

    お前はトヨタでも乗ってろ

  • 返信 743mg ID:IyNjk5MjE

    なんで自分のセンスを疑わないんだろうな
    ごちゃごちゃした意味のない線をたくさん引いて余白をなくした三流ダサインが好きなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:IzODk1NTQ

    マツダはFD3S以外はゴミ

  • 返信 743mg ID:IzODk1NTQ

    現行ロードスターですら24年前のS2000よりも遥かに劣るデザインとEG

  • 返信 743mg ID:Q2MjE5MjQ

    運転うまいやん

  • 返信 743mg ID:kzNzIzNjU

    何分の何サイズなんじゃろ。相当柔らかいバネ使ったんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:EzNzA2NTM

    自然の風景の中を走ってるシーンも見たいわね

  • 返信 743mg ID:EyMTQzMTc

    運転手(中の人)が運転を楽しんでる

  • 返信 743mg ID:kyMjA0NTA

    安くて運転が楽しい車

  • 返信 743mg ID:U3MDQ1NDE

    模型って車重が軽いからボディーごとピョコピョコ跳ねるが、これは本物同様バネ下がしっかり動いてる。よほどサスのセッティングがいいのか、それともバネ上にウエイト載せてるのかな。

  • 返信 743mg ID:Q2NzIxMzI

    公道でするな

  • 返信 743mg ID:UyNDg3MzI

    プラモデルと同じような感覚で外装や内装を丁寧に作ってるよな
    普通の競技で使うようなラジコンは単色塗りのポリカボディをかぶせて
    留め具も外に飛び出してるしライトもない、車内の内装なんかも軽量化で省いちゃうし。
    逆にサスは素組みのチープな物に柔いバネだけって気がする

  • 返信 743mg ID:UyNDg3MzI

    って書いてあった
    ボディは表塗り メタリックレッド
    タイヤは60Dラジアルを前後ナロー加工(インナー無し)
    モーター:540
    ピニオン:16T
    プラ/メタルベアリングのまま
    フリクションダンパーのまま(スプリングも付属)
    全備重量:1.6kg

  • 返信 743mg ID:M5MzAxNzk

    特撮の定番、フイルムスピードを変えると
    もっと重量感が出てリアルになるんじゃ?

  • 返信 743mg ID:g5NTUwMjY

    西部警察の撮り方

  • 返信 743mg ID:A1ODkzNTc

    スタントシーン全部ラジコンだったからな

  • 返信 743mg ID:k0NTU0NTA

    この人よく重りをボディに大量に貼り付けて走らせたりしてますね

  • 返信 743mg ID:U0MDc3NzY

    サスアームの付け根のビスとかモーターが見えない程度に車高下げたい

  • 返信 743mg ID:I4NjIzNjA

    コレ乗ったら酔う

  • 返信 743mg ID:EzNjkyNDM

    どうせCGだろ・・・

  • 返信 743mg ID:c5MTA3NDY

    言うほどリアルじゃなくね
    いやそこらのに比べたらリアルなんだろうけど本物と見間違えることは絶対にないだろこれ

  • 返信 743mg ID:M0MjE4MzA

    夢を見よう

  • 返信 743mg ID:YzOTQ2MDU

    ワイ疲れてるわ。なんだかラジコンに見えてきた。

  • 返信 743mg ID:A3NzMzNDI

    ラジコンだと頭ではわかってるのに、サスペンションの効きがいいから
    リアルに見えちゃう。とにかく「これ物凄く欲しい!」と思ってしまった。

  • 返信 743mg ID:U2NzQxNzY

    あんまリアルではないな
    サスのせいですごく軽くみえるんだよね

  • 返信 743mg ID:UwOTQ3Mjc

    かなり重り積んでるね

  • 返信 743mg ID:EyNDU3NTI

    渋谷の屋上のコースに通ってた思い出

  • 返信 743mg ID:gzODcwMDU

    うまく撮ってるなぁ

  • 返信 743mg ID:k4ODYzMTU

    ウェイト積んだりダンパーオイル抜いたりして実車に近付ける

  • 返信 743mg ID:MzMTU2NTM

    最後壁に当たって大破したら100点だったのに

  • 返信 743mg ID:gyOTEzMDQ

    どうみてもオモチャじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q2MzAwMDA

    動画に対してそれしか思う所が無いとか
    感性が昆虫レベルだな

  • 返信 743mg ID:c5MzIzNDE

    速攻でラジコンだと分かる
    動きが軽すぎてダサイ

  • 返信 743mg ID:MyODI3NjA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:QxNjgxMjg

    EVもここまで来たか

  • 返信 743mg ID:YzOTQ2MDU

    ドローンみたいにテロに応用できるな

  • 返信 743mg ID:MyNTUwNTY

    リトラクタブルは開かないの?手動でも良いけどヘッドライト付けてる所がみたい

  • 返信 743mg ID:QxNjgxNjg

    CGが無かった時代は、ハリウッドはもっと大きいラジコン使って特撮やってたんだよな、バックトゥザ・フューチャー辺りまでは。

  • 返信 743mg ID:QzMTkyNTE

    サスがよう動いとる
    伸び側の減衰をもう少し上げた方が収まりはいいけど
    この方がリアル感がある

  • 返信 743mg ID:IzMzQzNzk

    サスの問題もあるんだろうけど、実車だとが気づかないような1mmの道路の段差もラジコンだと1cmの段差になるんだから、仕方ないんじゃない

  • 743mg ID:U1NjE4OTM

    車が小さいなら段差も小さくしないとね
    オフロード車ならそれでもいいんだろうけど

  • 返信 743mg ID:QwNTA2OTM

    モデルチェンジのたびに車がでかくなるのはなんでだろう
    ロードスターも22世紀になるころには5リッターV8になってると思う

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ1MzQ

    車体がでかくなるのは安全基準とかその辺の大人の事情だね
    それに合わせて排気量もでかくなってくる

  • 返信 743mg ID:MyODI3NDY

    天気の良い日に幌を付けたまま乗ってる奴はオープンカーを買う資格がないと思いますの

  • 返信 743mg ID:cwMjU3Mzk

    何このクソダサい車笑

    知ってるけどやっぱりだせえ笑

  • 返信 743mg ID:AwNTE0MzA

    下の動画
    BGMのせいで音が台無し

  • 返信 743mg ID:Y5OTgwNzg

    点字ブロックがあるってことは普通の歩道か?
    くっそ迷惑やん

  • 返信 743mg ID:YxMzIwMDQ

    スモールライトが明るすぎて 淡く光らせたらいいのに

  • 返信 743mg ID:cyNTUxNzI

    ここまでするのに一体どれだけの試行錯誤があっただろうか、サスペンション、タイヤの材質、車重との兼ね合い、見て楽しかったし「これがすべて」ではなく今後に期待が持てることもまた楽しい

  • 返信 743mg ID:U1NzMxMzQ

    サスの油もアホみたいに種類があるからね
    別件でtamtam行って驚いたよ こんなことになってるの?って

  • 返信 743mg ID:gzODcwMjI

    サスペンションがいい感じ

  • 返信 743mg ID:c2NzQ0OTQ

    実車のスピード感を意識してゆっくり走ってるのもポイントやね。

  • 返信 743mg ID:gzODcwMzM

    おめめパカパカしてくれないとさみしい

  • 返信 743mg ID:U1NjE4NjE

    ハンドルもキュッ!じゃなくてゆったり曲がるのが良い
    デコボコ道じゃ無ければなおそれっぽい
    逆に本物の車がデコボコ道を走ってもオモチャっぽく見えてしまう

  • 返信 743mg ID:Q5Njc2MzU

    これそんなに面白いか?

  • 返信 743mg ID:QyMDU4NDY

    車より犬のラジコンのほうがすげえリアルだな

  • 返信 743mg ID:U1NjE4OTM

    おもんな
    センスねえわ、ネットやめろ

  • 返信 743mg ID:A4ODI1NTg

    大光模型の店主先代のオヤジとまるっきり一緒なんだよなぁ🤣🤣🤣
    瓜二つ
    デブってるとこまで😂😂🐷

  • 返信 743mg ID:U4NzA5OTY

    まあシャーシやら部品の汎用性から来る制約もあるんだろうけど、もう微妙に横幅を広げればなお実車に近づいたと思うな。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:MyMzk4NzY

    これ再生速度落としてない? 動画を2倍速にするともろラジコン

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 【動画】バスケットボールで困惑。リバウンドキャッチした選手が(ノ∇`)
    過去にも似たような動画を紹介したことがありますが、やっぱりあるんだなあwwww中国のバスケットボールで撮影された58番がワロタ動画です。これ入らなかったから良いけど、もし入っていたら自殺点?
    75 コメント 【動画】投げた衝撃で爆発するタイプの爆竹の威力を比較。
    抖音(Douyin)で小胡烟花という名で花火や仕掛けを紹介しているチャンネルより、投げた衝撃で爆発するタイプの爆竹比較です。この人の抖音がとても面白いのだけど、埋め込みに対応していないのでTikTokとFacebook版で紹介しています。3つ目はスマホだと見れないかも・・・。
    104 コメント これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)
    サッカー詳しくないんだけどこれでレッドカードが出るのか。水色は当たりに行ったというより黄色の仲間に弾き飛ばされたっぽいのに。これは誤審だったのかな?ポルトガルサッカーでレッドカードを出された選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れノックアウトするという出来事があったそうです。そのビデオ。芝生も綺麗だし観客も多くて素人の試合じゃなさそうなのにな。
    40 コメント ランチ全損www透明ガラスに激突のパターンでこれは笑ったwwwww
    ウッキウキやったがなwww憧れの先輩と一緒に買いに行けてテンション上がっちゃっていたのかな?両手に買ったばかりのランチを持って透明なガラスに突っ込んでしまった女の子のビデオです。たぶんこれ自分たちの事故映像を見せてもらいながら自分で撮影してんだろなwwwそんな雰囲気。
    59 コメント ゴルフのPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った幼児のスイングが理想的だと話題に。
    確かに綺麗だし上手いなwww2013年のPGAツアー、ヒューストン・オープンのカメラに映った2歳児のスイングを解説するビデオが人気になっています。言葉は分かりませんがゴルファーならスローモーションを見るだけでその素直なスイングの良さがわかるんじゃないかしら。ゴルフクラブって素直にスイングすればみんなこうなるように出来ているハズなんだけど、力んでしまったり遠くに飛ばそうと意識しすぎておかしくなってりするんだよね(´・_・`)この子より綺麗なスイングをできるアマチュアゴルファー5割もいない説。
    187 コメント 歩きスマホで機械式駐車場に迷い込んだ女性。そのまま地下に連れ去られてしまうwww
    どんだけスマホに夢中になってたらこうなるんだよwww何と機械式駐車場を間違えたんだよwww20秒の所で気づいて「あっ!」となって戸惑ってる間にパレットが動き出してそのまま地下に連れ去れるの笑うわwww最終的に挟まれて足の骨を折ってしまったようだけど笑っていいよね(´・_・`)
    153 コメント 日本で狩猟採取生活を行うベトナム人たちマジでたくましい。海や田で貝を採って豪華ディナー。
    貝の種類に詳しくないのでアレなんだけど動画1(サムネイル)のデカいのは何ぞ?歩けるほどの浅瀬でこんな大きな貝が採れるんだ。海や田んぼで採取した貝で豪華ディナーを楽しむベトナム人ユーチューバーのビデオです。動画2はタニシかな??