这是一个巨婴的国度,因为没有共同体概念,所有的动作会天然的出现以邻为壑的效果,这个熊妈本能的动作,没有想过她自己本身就是其中一员,如果别人也像她一样,那不仅会给自己带来不便,而且这些物品因为消耗过多而出现羊毛出在羊身上的效应,自己也会成为其中“倒霉”的一员。并且身体力行给小孩做了做… pic.twitter.com/WZ6NNNP2Fi
— 洼地老刘 (@Tonyliu395995) May 6, 2025

97 コメント
4歳の女の子が自動ゲートに挟まれて重体に。恐ろしい事故の映像が公開される。
映像ではカットされていますが、閉じてから開くまで約5分間ほどあったようです。ベトナム南部ドンナイの住宅で4歳の女の子が移動ゲートに挟まれてしまった事故のビデオです。女の子は胸部圧迫による低酸素脳症で重体に(@_@;)
映像ではカットされていますが、閉じてから開くまで約5分間ほどあったようです。ベトナム南部ドンナイの住宅で4歳の女の子が移動ゲートに挟まれてしまった事故のビデオです。女の子は胸部圧迫による低酸素脳症で重体に(@_@;)

73 コメント
立てたハシゴが電線にボンッ!駅の工事現場で発生した恐ろしい感電事故の映像。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。
奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。

51 コメント
これはひどい。交差点の段差で離陸してしまった車が車両11台に突っ込む大事故。
ええ。どんだけスピードを出していたんや。ブラジル・サンパウロ北部ヴィーラ・ギリェルメのパウロ・デ・アベラール通りで撮影された段差で離陸して車10台、バイク1台に衝突したピックアップトラックのビデオです。この事故で2人が怪我をしましたが重傷者は出ませんでした。
ええ。どんだけスピードを出していたんや。ブラジル・サンパウロ北部ヴィーラ・ギリェルメのパウロ・デ・アベラール通りで撮影された段差で離陸して車10台、バイク1台に衝突したピックアップトラックのビデオです。この事故で2人が怪我をしましたが重傷者は出ませんでした。

69 コメント
釣りの最中に近くに爆撃を受けてしまった釣り人の動画が(((゚Д゚)))
破片すっげえ。ウクライナ東部ハルキウのチュグエフで魚釣りを楽しんでいた男性が記録した爆撃のビデオです。東南部のドンバスで撮影されたものという情報もありますが詳細は不明。未だロシアによる軍事侵攻が続いているウクライナですが、釣りを楽しむ余裕とかあるんだなあ・・・。
破片すっげえ。ウクライナ東部ハルキウのチュグエフで魚釣りを楽しんでいた男性が記録した爆撃のビデオです。東南部のドンバスで撮影されたものという情報もありますが詳細は不明。未だロシアによる軍事侵攻が続いているウクライナですが、釣りを楽しむ余裕とかあるんだなあ・・・。
関連記事

83 コメント
【事故】登山のライブ配信中に落下して亡くなった登山家の映像が公開される。
やっぱり録画が出てくるよなあ。今月1日にヨセミテ国立公園のエル・キャピタンにある難関のクライミングルートを制覇した登山家がバッグを回収しようとロープを使った降下中に落下して死亡。その事故のビデオです。ロープの端のストッパーノットを結び忘れた事が原因とみられています。この様子はTikTokのライブで配信されていました。
やっぱり録画が出てくるよなあ。今月1日にヨセミテ国立公園のエル・キャピタンにある難関のクライミングルートを制覇した登山家がバッグを回収しようとロープを使った降下中に落下して死亡。その事故のビデオです。ロープの端のストッパーノットを結び忘れた事が原因とみられています。この様子はTikTokのライブで配信されていました。

79 コメント
発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。

88 コメント
追い越し車が原因でバイクのお姉さんが空中で2回転半してしまう事故。
人って縦に2回転半しても助かる事あるんだね。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。空中2回転半の方が上体を起こされているけど、こちらの方がダメージ少なかったのか。前の人は足が変な方向に(@_@;)
人って縦に2回転半しても助かる事あるんだね。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。空中2回転半の方が上体を起こされているけど、こちらの方がダメージ少なかったのか。前の人は足が変な方向に(@_@;)

52 コメント
【衝撃】ストリッパーを沢山呼んだら”乱闘パーティー”になった動画
ええええ(@_@;)これ一体何がどうなってんだ。ストリッパーをホームパーティーに沢山呼んだらストリッパー同士で喧嘩しまくってしまう動画。この喧嘩の原因はなんなんだよ。至る所で喧嘩が勃発してて収拾ついてないじゃん(°_°)
ええええ(@_@;)これ一体何がどうなってんだ。ストリッパーをホームパーティーに沢山呼んだらストリッパー同士で喧嘩しまくってしまう動画。この喧嘩の原因はなんなんだよ。至る所で喧嘩が勃発してて収拾ついてないじゃん(°_°)
コメント
【動画】中国のエレベーターでクソ親とゴミ親が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

119 コメント
超速のライダー死にかける。超速で追い越してったバイクがログアウトして大変な事に。
これ死ななかったのが奇跡だよね。撮影しているバイクもそこそこスピード出ているっぽいのにこの速度差。どうだろう撮影車が80キロくらいですっ飛びバイクが150キロくらいかな?ログアウトポイントから転がってる所までも2~300メートルくらいありそうだし(@_@;)運よく道路沿いを滑ってったから助かったのか。奥に行っていたら木に衝突して死んでましたね。
これ死ななかったのが奇跡だよね。撮影しているバイクもそこそこスピード出ているっぽいのにこの速度差。どうだろう撮影車が80キロくらいですっ飛びバイクが150キロくらいかな?ログアウトポイントから転がってる所までも2~300メートルくらいありそうだし(@_@;)運よく道路沿いを滑ってったから助かったのか。奥に行っていたら木に衝突して死んでましたね。

124 コメント
中国で池に落ちた子供が溺れ、それを助けようとした子供も溺れてしまう映像
中国で池に落ちた子供が溺れ、それを助けようとした子供も溺れてしまう映像。幸いにもすぐに大人が駆け付け二人とも無事だったとの事。すぐに駆け付けた太いおっちゃんは泳げないのか?一人目の子を救った後すぐに二人目を救いに行かないのが物凄くドギマギした。
中国で池に落ちた子供が溺れ、それを助けようとした子供も溺れてしまう映像。幸いにもすぐに大人が駆け付け二人とも無事だったとの事。すぐに駆け付けた太いおっちゃんは泳げないのか?一人目の子を救った後すぐに二人目を救いに行かないのが物凄くドギマギした。

110 コメント
【動画】スケボーで頭蓋骨と眼窩を骨折する事故(@_@;)
うわすごい落ち方してる(@_@;)パリオリンピック銅メダル、Xゲームズでは11個もの金メダルを獲得しているアメリカのプロスケートボーダー、ナイジャ・ヒューストンさんが重傷を負った事故のビデオです。
うわすごい落ち方してる(@_@;)パリオリンピック銅メダル、Xゲームズでは11個もの金メダルを獲得しているアメリカのプロスケートボーダー、ナイジャ・ヒューストンさんが重傷を負った事故のビデオです。

109 コメント
致命的な右直事故の瞬間。二人乗りのバイクが高速の直進車にぶっ飛ばされてしまう。
バイクの二人乗りでこれはきっついな・・・。これ右折のバイクがというより直進車が早すぎたのか。タイで撮影された衝撃の右直事故の瞬間です。二人ともヘルメットは被っていたようだけど最初の衝撃で脱げちゃってるね。外れてなくても助からなさそうだけど。
バイクの二人乗りでこれはきっついな・・・。これ右折のバイクがというより直進車が早すぎたのか。タイで撮影された衝撃の右直事故の瞬間です。二人ともヘルメットは被っていたようだけど最初の衝撃で脱げちゃってるね。外れてなくても助からなさそうだけど。

73 コメント
TikTok動画撮影中の大事故。ガードレールに最悪の角度で突っ込んでしまう。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。

49 コメント
【衝撃】スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間
スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間の映像。これは助から無さそうだけどどうなんだろう・・・。こういう事故日本では殆ど無いのは有難い。
スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間の映像。これは助から無さそうだけどどうなんだろう・・・。こういう事故日本では殆ど無いのは有難い。

99 コメント
窓ガラスって素手で割れるものなのか(((゚Д゚)))交通トラブルで窓を割られた動画。
つよい(@_@;)車の窓ガラスって素手で割れるものなのか。交通トラブルでブチギレタお兄さんに助手席の窓を割られた動画です。それにしても撮影しているお兄さんの余裕っぷりはなんだwww
つよい(@_@;)車の窓ガラスって素手で割れるものなのか。交通トラブルでブチギレタお兄さんに助手席の窓を割られた動画です。それにしても撮影しているお兄さんの余裕っぷりはなんだwww





























































































皆様こんばんわー
とクソゴミが意味不明な供述をしており
逆にゴミじゃない中国人を知らないから何とも言えないなー
両方とも女やな
野蛮人の虫国人は日本に住むな。帰れ。
最初の親はわざとらしくないか?
ゴミ親に育てられたコメ1
動画、オマエだろ
頭が悪いとしか言いようがない
赤さん柔らかいから怪我はなさそうだね
頭の重みで良い感じに回転してるし
こういうのも個人特定して信用スコア下げればいいんだよ。行儀良くなるよ
10億人もできないやろがい
Alipayに組み込まれてる芝麻信用ってのがあって2019年時点でユーザー数が10億人いる。
日本でローンやクレカ作るのと一緒で、金の出し入れの信用性みられるのが基本だけど、学歴とか交友関係なんかもスコア化されてて、違法行為や迷惑行為するとスコアが下がって公共サービスとか使い辛くなると言われてるで。
就職なんかもそうだけど、最近はマチアプでよく使われるらしい。
ただの害虫
子供作るような知能の人間やし
こんなのを日本に大量入国させて日本国籍や運転免許を交付するバカ政権があるんですよ~
なぁにぃ~、やっちまったなぁ~
男は黙って 国交断絶!
無事かよ 残念
文句があるなら、もうラーメン食うなよな
中国の恩恵は「漢字」「箸」「中華料理」ぐらい
あとは迷惑
拉麺の拉は伸ばすという意味、日本のラーメンの麺は切って作るから別物
中国の拉麺というものは、不潔だし、何が入ってるかわからないから食べないほうがいいよ
ボタン全部押すのは許してやれよ
30年前の日本の姿やで
ボタン全部のパターンは
ひょっとすると旦那が後から乗って降りて(上って)くるのに
時間かけてやれ っていたずらではないかと
え?おれが?や、やられたことなんて・・・ないよ・・・
監視カメラがある事にさえ気づかない馬鹿だから当然の行動だな
日本自治区となって将来ともになる仲ですよ
ぐしゃぁってなるかと思ったのに
何処の国でもこういう幼稚な人間はいるんだな
中国には「こういう幼稚な人間」しか居ないけどね
コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
« 戻る
中国とかアメリカって言ってみれば実験国家というか作為的に作られた国だから人間味が薄いのかなと思う。計画通り設計通りやってきた末に人でなしの国になったんじゃないの。
脳に蛆虫が湧いてる虫国人だからな
一番上までいって落ちるの期待したのにショボすぎる・・・子どもも空飛ぶクルマで喜んだやろうに
お前のコメントはほんとつまんねーな
奴らは民族によっては生まれつきIQそのものが低いんだと思います。
おもんな
シナ ユダヤ ロシア 抹殺すべき生き物
卐 ハイル ヒトラー 卐
賤民ど同類項だで
/二二ヽ
‖・ω・‖ <お前んちのエレベーター、閉まるの早くね?
ノ/ / >
ノ ̄ゝ
转发 点赞 关注 (転発 点賛 関注) 「リポスト いいね フォロー」
「转」は元は「轉」で台湾繁体字ではそのまま、中国簡体字では转、日本では転となった。
「发」は繁体字で發、日本では発。发は髪の場合もある。「赞」は贊から、日本では賛(先先から夫夫へ変わっている)。点は点をつけるや評価する、点赞で賛同や称賛との評価。
「关」、關、日本は関。関心を持って注目や気持ちを注ぐこと。また关は开(開)に相対するものでもある。开关で「スイッチ」やエレベーターなど「開閉」の意味。
簡体字ほどではないが日本でも古くから簡略された文字がつくられ使われている。特にひらがなカタカナは全部そう。
我的微博视频号 「マイWeibo動画アカウント」
三极管不分正负 「三極管はプラスマイナスを区別しない」さん
糞動画でも有意義に、それが俺の存在意義かな。長文ジジイも甘んじて受け入れるべきかも。
相変わらずうぜぇ!ゴミだな 俺の存在意義だってよwwww バーカ!
うざい言われるのは承知。この先ネット社会で点賛みたいな言葉を見て「いいいね」のことかと知識をもったほうが何かと便利だろ?長文なんて流せば良いしその知識のほうが価値があると思うよ。
中国人にエレベーターはまだ早い
こうして受け継がれるDQN遺伝子
アジア人蔑視の根源がこれ
火のないところに煙は立たない
ほんと気持ち悪い人種だこと
土人は知能が低いからね
クワの振り方しか知らないよ😔
数年前に記事になってたボタンパネルにしょんべんひっかけてぶっ壊すC国人の動画に比べればボタン全押しとかまだマシな部類に思えてきた
下の動画はASUSの巧妙なCMだな
死に急いでるようです。もう少しゆっくりお願いします。
安定のゴミ具合ですな
これで子供が亡くなったら大げさに泣き叫んで不幸アピールするんだろ?
もう見た目が人間ってだけの別の生き物
イラン子やったんかな、ワイと同じように
人が死ぬ動画で稼ぐ管理人の親は立派なんだね!
なんだこの程度か
てっきり親子でうんこしたんだと思ったやんけ
子供紐付けてなくてよかったなとしか
さすがの支那土人
犬以外のはじめて見たww
コロナ禍中に鼻水くっつけた指でボタン触りまくってたキチガイも中国やったな
人の形をしたナニカ
中国人はこれくらいバカで良いのだろう。
人口過多で人類の生存環境を圧迫しているし。
どこのメーカーじゃい? 普通は扉に安全装置ってもんがだなぁ・・・
こんな連中が日本に来て悪さしてなんか注意されると”シャベツガー”って騒ぐんだから、入国禁止にするしか無いべさや。
中国人には自分で作れないような高度な技術の中で暮らすにはまだ100世紀くらい必要なのかもな
虫国人どもって基地外ばかりだな(笑) 豚🐷習近平を筆頭に低脳ばかりだな 自国民を戦車で轢き殺す共産党