このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

岩山から川に飛び込んだ若者が亡くなった事故の映像。

今月19日にホンジュラス中部コマヤグアのラマニで撮影された事故のビデオです。動画に映っているだけでも40秒近く勇気と戦ってた。それだけ怖いなら止めりゃ良かったのに。結果、ジャンプが足りなくて岩に激突。そのまま亡くなったそうです。
2025年04月22日 11:00 ┃
166 コメント 暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
104 コメント 信号無視か?数寄屋橋の交差点でウーバーイーツがタクシーに突っ込む事故。
これタイミング的にウーバーイーツのバイクが信号無視かな?タクシーもスタートダッシュぎみだけど他の車も動き出しているしね。東京都中央区銀座の数寄屋橋交差点で撮影されたウーバーイーツがタクシーの側面に突っ込んでしまう事故のビデオです。
69 コメント 【動画】夜中に忍び寄り、4人のロシア兵を1人で倒したウクライナ。
当たり前だけど戦争に夜間は戦わないなんて決まりは無いんだよなあ。小さな穴を掘って眠っていたロシア兵に忍び寄り、1人で4人を倒すことに成功したウクライナ兵のビデオです。映像は暗視になっていますが、戦場だし奇襲されたロシア兵からは何も見えなかっただろうね。
73 コメント 【動画】なにそれ怖い。中国でバッテリー内蔵のテーブルが火を吹く事故。
あまに馴染みのな家電ですが、これはバッテリーが内蔵されたダイニングテーブルで、スマートフォンのワイヤレス充電、テーブル上の物を温めたりテーブル自体を回転させるなどの機能があるんだって。その内臓バッテリーが突然火を吹くという事故のビデオです。
Hondureño muere, tras, realizar clavado en Lamani, Comayagua(予備)(予備) ショート版。(x.com)(予備)(予備)

関連記事

144 コメント 東灘区の魔の交差点でまた大事故。信号無視の自転車が高速の車にはね飛ばされてしまう瞬間(゚o゚)
うわあああああああ(@_@;)
これはダメかもしれない。あれだけ飛ばされたら命がないかもしれない。過去に何度か紹介している兵庫県神戸市東灘区御影中町の大手筋交差点、そこでまた大事故が発生したようです。事故は動画55秒すぎ、画面奥から渡ろうとした自転車が左から走ってきた車にはねられてしまいます。あと10秒も待てば信号が変わっていたのに・・・。
80 コメント 店員さんの目の前で脱糞した男の映像wwwなんで気付かないんだよ?www
それ気付かないの?それ誤魔化せるの?www中国の携帯電話ストアで撮影された店員さんに作業を依頼中に脱糞してしまった男性のビデオです。オナラを出そうとして中身が出ちゃった?どんだけお尻緩いのよ(´・_・`)お食事中の方は注意。
34 コメント 旅客機を簡単に回転させる竜巻のパワー。トルコの空港が竜巻に襲われて十数人が負傷。
トルコのアンタルヤ国際空港で26日、近くで発生した竜巻が空港の駐機場を横断して飛行機2機とヘリコプター1機が損傷し搭乗待ちの乗客12人が怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。ニュースで怪我をした乗客たちは搭乗のためにバスに乗っていたとやってたけど動画4の3分過ぎに映っている横転したバスかな?
71 コメント 【衝撃】ロシア軍戦車の砲撃をほぼ真正面から捉えたカメラマン。
オレンジ色のコーヒースタンドを貫通してカメラマンのいるアパートに命中。キエフ中心部から北西40キロに位置するボロディアンカで撮影された衝撃のビデオです。砲撃を受けたにもかかわらずカメラを回し続けるのすごいな・・・。というかここアパートなんだけど。もう無差別に攻撃をしだした?

最新ニュース

コメント

岩山から川に飛び込んだ若者が亡くなった事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwMTkyOTI

    これは神動画ですね^^

  • 返信 743mg ID:AwMjkxNDM

    イスラム教の中東で「I am アラー」って言ったらどうなりますか?

  • 743mg ID:c2MTU4NzI

    ばいかちゅがわりゅぃばぶちゅ👶🏻

  • 743mg ID:c3NDkwMDk

    ただの自殺

  • 743mg ID:UwMjkyNDM

    ×勇気と戦ってた
    〇恐怖と戦ってた

  • 返信 743mg ID:IzNjY4NzE

    1コメを取るだけの暇人さんよ、一生続けろよ。

  • 743mg ID:AxMzg1OTE

    キミはこのサイトが一生続くと思うのか?

  • 743mg ID:AxMzg0OTE

    ↑言葉の比喩が分からないアホ

  • 743mg ID:I2OTQ0NzY

    1コメ常連と管理人とは別人だと思わせたいという願望丸出しの幼稚な工作だぞ

  • 743mg ID:EzNDIxMjU

    こんな動画、誰が得するん?w

  • 743mg ID:gxNjM5Nzk

    1米取れないからってひがむなよ

  • 743mg ID:IzNzc5MTM

    だ・か・ら言葉の比喩くんはこのサイトが一生続くと思うのか?笑

  • 返信 743mg ID:I5NDM3Njc

    若者なのかバカ者なのか

  • 743mg ID:czODY3Njc

    これがアホンジュラスですね わかります

  • 743mg ID:I3NDc2ODQ

    バカ者のすべて

  • 返信 743mg ID:AxMzg1OTE

    今日のランチはうんこブリブリ

  • 返信 743mg ID:c2OTUxNzM

    1.5秒で落ちてるから大体11メートルかな

  • 返信 743mg ID:AxMzg1ODY

    ダーウィン賞にノミネートされました。

  • 返信 743mg ID:M3MTQ3OTA

    関係ないところばかり撮影する定期

  • 返信 743mg ID:g2OTQyNjM

    しゃーない切り替えていこ

  • 返信 743mg ID:MyMjAwNzA

    下の人を巻き込まなくて良かったな

  • 返信 743mg ID:A0MjIwNTc

    青シャツの人、危なかったよな。

  • 返信 743mg ID:c2Mzc0NzY

    痛そうwww

  • 返信 743mg ID:g1NzU1MDU

    即死だから痛くは無いよww

  • 返信 743mg ID:IzNzc5NDM

    故人曰く、引くことを覚えろカス

  • 返信 743mg ID:YxNjYxMzc

    全然飛距離足りて無くて草

  • 返信 743mg ID:U5NzE3NDM

    ルパンみたいに空中で泳いで欲しかったよな。

  • 返信 743mg ID:k5NDI3MTg

    全然、飛んでないから「飛び込んだ」じゃなくて「込んだ」じゃね?

  • 返信 743mg ID:c2Njk3NzI

    これは内臓破裂してますね😱

  • 返信 743mg ID:I5NDM3Njc

    後半何撮ってんの?

  • 返信 743mg ID:c4MDYwMDQ

    バカゴッチん

  • 返信 743mg ID:U5NzE3NDM

    何度か躊躇して思い切ったが悲しい結果に。下に2人いて危なかった。無難にその高さからにすれば良いのにな。「見せたがる」は人の判断を誤らせがち。

  • 返信 743mg ID:I5OTE5MjE

    ノブ「自殺でもしたんかあ」

  • 返信 743mg ID:U5NzE3NDM

    「た」だけ強く聞こえてきて草

  • 返信 743mg ID:I2OTkzODE

    ワリなるうも此処で4ねば良いのに

  • 返信 743mg ID:c2MTU1NjI

    これがリア充の自殺や

  • 返信 743mg ID:k0NDgzMDY

    痛そうな音が響いたけど、生きてそうなのでよかった。

  • 返信 743mg ID:c4MjU1MzY

    普通に自殺やん

  • 返信 743mg ID:I4OTk4MzM

    神奈川県警「うん、間違いなく自殺」

  • 返信 743mg ID:AwMjczNjk

    恐れを知らず生き、恐れを知らず逝った

  • 返信 743mg ID:I5NDM3Njc

    人生の回顧録にはなんて書けばいいのやら

  • 返信 743mg ID:AxMzkwMzg

    ふつうは水辺までの前方距離を見て無理だとわかるはず
    教育って大事 ダーウィン賞佳作

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:I2MDA1NDg

    くぴた吊ったほうが確実さタヒねんべ
    こたらどごどが東尋坊なんど岩場だば
    痛てぇ思いすてらってしまうすけ損だんべ

  • 返信 743mg ID:U5NzE3NDM

    へぇ東尋坊という岸壁の名所が福井県にあるのか。今はリニューアル整備でR5年から閉鎖中らしい。南伸坊って人もいるし北や西も気になるところだね。

  • 返信 743mg ID:I0NzUxOTI

    なぜ出来ると思ったのか

  • 返信 743mg ID:kzMDY3OTM

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:I0ODA2ODM

    お金稼ぎあかんのか?
    アカンとは言ってない?はいはい、お前そこらじゅう嫉妬して金金って言ってるんだろ?
    これが噂の超ウルトラスーパー嫉妬深い吉牛も食える金がない究極の貧乏人く~んww

  • 返信 743mg ID:Y0MTc3NjE

    これが楽しいんだろ?
    だからやるんだろ?
    いいじゃねーかアホっぽくて

  • 返信 743mg ID:c2NjkyNDA

    軽い打撲かな

  • 返信 743mg ID:IwMzM2MDY

    一番岩がセリでてる所に飛ぶとわ

  • 返信 743mg ID:kzMDE3Mjc

    板金7万円コースか

  • 返信 743mg ID:E1Mjk5NDg

    なるべく苦しんでもらうために岩に当たらず溺死してくれたよかった

  • 返信 743mg ID:czNTY3NDc

    死亡遊戯

  • 返信 743mg ID:YxNzQ3ODM

    なにしてんねん

  • 返信 743mg ID:c3NDkwMDk

    窪塚洋介なら生き残れたな

  • 返信 743mg ID:kxMjQzMDA

    広末とは気が合いそうだ

  • 返信 743mg ID:I1MTYyODc

    もうっ♪おバカさんなんだから♡

  • 返信 743mg ID:M0MzU2NTc

    ハハハw

  • 返信 743mg ID:I0NTU3ODI

    頭悪すぎて草

  • 返信 743mg ID:c3MjU2NDU

    もうちょっと横に飛んでも絶対岩に当たりそうな場所だが
    馬鹿なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1ODc3NzA

    40秒近く「勇気」と戦ってた
    この場合「恐怖」じゃない?

  • 返信 743mg ID:AwNjI3MTI

    飛び降り自殺ですね

  • 返信 743mg ID:c0MDQxODI

    あははは🤣アホ 

  • 返信 743mg ID:c2NzU2NDc

    ルチャの大技トペ・スイシーダやん

  • 返信 743mg ID:Y1ODc2ODE

    4歳の息子に見せてる
    「こうやって人は自由になるんだよ」

  • 返信 743mg ID:MyMjgxODc

    これが成人式って?

  • 返信 743mg ID:c4NTg5MTQ

    「飛ばんと場が白ける」と思って飛び込んだんでしょうね。
    空気は読みすぎるとアカンのよ

  • 返信 743mg ID:gyMjMxODc

    馬鹿は死ねばよい 馬鹿を助けるから世の中がおかしくなる

  • 返信 743mg ID:k5NDMxNTQ

    4階くらいの高さから岩の上に落ちたらそら死ぬわ

  • 返信 743mg ID:c5MzQzNDY

    ホンジュラスは、グアテマラの隣の国
    「うちのダンナはグアテマラ生まれ~ 蚊に効くカトリス、隣はホンジュラス」と憶えると良い

  • 返信 743mg ID:k5NDM0MzI

    そもそも、その場所って飛び込みポイントなのか?
    よしんば、川面に到達したとして、深さは大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:A0OTUwODI

    これは勇気ではなく無謀、もしくは馬鹿、アンポンタンといいます 覚えとこうな

  • 返信 743mg ID:cwNTg3OTU

    ショート版を先にしてくれ

  • 返信 743mg ID:M1NDE4MTg

    ものすごいアホだ

  • 返信 743mg ID:U1OTY0MzU

    物理を勉強してないとこうなる

  • 返信 743mg ID:M5MTc2MDQ

    物理の天才であるワシが最適解を披露しよう。
    速度を変えて小石を何回か投げる。石と人は同じ放物線を描いて落下するから、このテストによって水面に到達する為に必要な初速が分かるんじゃ。小石テストをせずに勘で飛び込むというのは頭が悪すぎる。

  • 返信 743mg ID:I4NTU5OTk

    天才あらわる
    この事故はやり方を教えなかった上級生が悪い

  • 返信 743mg ID:YyNzc4NTU

    地球を抱えて投げた方が早くね?

  • 返信 743mg ID:M2NTU3ODU

    恐怖心が生存本能の一部であることが分かる。怖かったら何もするなだ。だから今日も部屋から出ない。働かない。

  • 返信 743mg ID:QyNzY1MjI

    半端な事やるやつは結局ダメってことだな
    結局そのせいで助走が無くて死んでるし、思い切りがないとな

  • 返信 743mg ID:E4ODg2NTg

    本来は一段下からみんな飛んでるけど、
    馬鹿が調子こいてってパターンか

  • 返信 743mg ID:M2OTU2ODc

    ラテン仕草

  • 返信 743mg ID:I4NTU5OTk

    アニメアカギで見たやつだ
    崖チキンレースではビビってブレーキ踏むと岩に激突して死ぬが
    アクセルを踏み込んで水面に届けば海底が波で深くえぐられているので命は助かると

  • 返信 743mg ID:YyNzc4NTU

    一人の馬鹿の命より
    数万人の動画閲覧者の無駄な時間を無くす方が重要
    ショート版だけで良い

  • 返信 743mg ID:Y5MzAxMTI

    頭が知恵遅れクラス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 悲劇の動画。赤ちゃんの性別を発表するパーティーで死亡事故が起きてしまう。
    アメリカやその周辺では親族や友人たちを集めて新しく家族になる赤ちゃんの性別を発表するというイベントが流行っているんだって。動画はメキシコのシナロアで行われた性別披露パーティーでの悲劇です。この事故でパイパーPA-25を操縦していた32歳のパイロットが亡くなっています。
    123 コメント 完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。
    うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)
    95 コメント 【衝撃】アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像
    アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像。事の背景が見えないですが、警官が伏せるように伝えても手を後ろに回したりしてるしこれはしょうがないんだろうなぁ。一見無抵抗な市民を殺した様にも見えてしまうけど「殺るか殺られるか」の世界だから忠告を無視する方が悪いって言う判断なんだろうな(°_°)二本目の容疑者が”演技からの警官を射殺”する動画を見てからは警官の忠告を聞かない人間は射殺されても仕方無いと思うようになった。
    62 コメント 操作に慣れてなかったのか(´・_・`)ブレーキできずにトレーラーに突っ込んで死にかけたバイクの男性
    ピッカピカの新車に見えるし慣れてなかったのかね。バイクの男性がブレーキできずに走行中のトレーラーの横っ面に突っ込んで死にかける危ない動画です。ひょっこり出てきて最初にとまった場所もちょっと変だし。やっぱり初心者だったのかな。
    133 コメント ドライブレコーダー事故。この軽四ひどいな。見通しの悪いとまれ無視。
    右側の道路がまったく見えない状況で止まれを無視してスピードを維持したまま突っ込んでくるなんて。大丈夫と言ってるがパパとママ苦しそうじゃないか(@_@;)山梨県甲府市で撮影された一時停止無視の軽バンと事故ったドラレコです。最近特に思うけど「とまれ」はほんと重要だよね。動画二つ目はかわいそうな軽四。
    130 コメント 会津若松で免許取り上げてほしい運転をしているトヨタVOXYがドラレコに映る。
    すげえwwwマジキ○かよwww福島県会津若松市河東町八田の県道64号線で撮影されたあまりにも危険な運転をしているトヨタVOXYの映像です。1080pHDでフルスクリーンにするとギリギリナンバープレートが読み取れる?こういうの動画からバンバン逮捕して欲しいよね。警視庁ドラレコ捜査隊たのむ。
    133 コメント センチ単位の距離で詰めるあおり運転。軽四に追いついた車が鬼のベタ付けw
    近すぎワロタwwwこんなの見た事ねえwww前を走る軽四に追いついたステーションワゴン?がセンチ単位の技術で鬼の煽り運転。これ50センチないよね。35センチくらいじゃねえ?www前の軽四がアクセルを緩めただけで追突してしまいそうな距離。なにを考えてこんな運転をしているんだよ。レースでも相手のドライバーを見極めて近づくかというレベルだよ。