このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】回収してきた汚水を川に流してしまうパキスタン(@_@;)

うわあ。その汚水は何だよ。真っ黒やが。回収してきた汚水を川へ流してしまうタンク車とそのすぐ隣で水浴びをするパキスタンのビデオがTikTokで537万再生に1.2万コメントを集めていたので紹介します。
2025年05月07日 16:00 ┃
74 コメント 右も左もぶつけながら走る軽自動車が山陽道で目撃される(((゚Д゚)))
やべえ(@_@;)壁走りしかけてるじゃん。山陽自動車道の片側2車線区間で目撃された、左右をぶつけながらも走る軽自動車のビデオです。居眠りだったらさすがに止まると思うし、病気か何かで意識が朦朧としてんじゃないかな?
57 コメント 【衝撃】プールを吊り上げていた大型クレーンが転倒してしまう瞬間。
こええええええ。フックが目の前に落ちてきてギリギリ!と思ったけど誰か下敷きになっていない?(@_@;)スローで見るとフックの下にジーンズを履いた足のようなものが見えるんだけど。スペインで撮影された事故のビデオです。
69 コメント 【動画】この親の子は不幸。過去一お馬鹿な父親が撮影されてしまう。
エスカレーターの階段の角ってなかなかに鋭利だからね。そこから転がったら頭を切ったりしてるんじゃないの。そこで手を放したらいかんよね。というかエスカレーターがあるような店舗ならエレベーターもあったんじゃないの(´・_・`)音量注意。
34 コメント 高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になるwww
アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

48 コメント 【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。
68 コメント 【衝撃】自宅に侵入した泥棒との銃撃戦。撃たれながらも撃退に成功した家主の映像。
ミシガン州ディーンボーン・ハイツで撮影された、自宅に侵入した泥棒と銃撃戦となった家主のビデオです。家主と奥で寝ていたガールフレンドが撃たれてしまいましたが撃退には成功。犯人の1人には逃げられましたが、1人は警察に拘束されています。
78 コメント 【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
75 コメント 自分の力を過信しすぎた男、無人で動き出したハマーを止めようとして死にかける。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。

最新ニュース

コメント

【動画】回収してきた汚水を川に流してしまうパキスタン(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NTUzODI

    だから紛争復活すんだよ!

  • 返信 743mg ID:Y3OTE2NDQ

    インド人が大嫌いなので、紛争なった場合、私は心からパキスタンを応援します。

  • 743mg ID:AyNDk0NzY

    ゴミの国関わりたくない未来永劫

  • 743mg ID:M0MTQxNjg

    くさそう

  • 743mg ID:Y3ODc2NTk

    パキスタン人のカレー🍛はウンコ💩

  • 743mg ID:UwODY0MTQ

    ここだけの話じゃが、これが健康の秘訣なんじゃよ、冗談抜きで

  • 743mg ID:kwMjYxNTM

    インド人を右にインド人もびっくり

  • 743mg ID:U2ODU1MzY

    自然の浄化能力舐めんなよ!

  • 返信 743mg ID:QzNjg2NTY

    IN土、晩蔵dish パKiss単 とにかくこの先見込みがない。 水爆リセット考える段階にきているのではないか?

  • 返信 743mg ID:c2NTY3MjU

    カオスな国だな

  • 返信 743mg ID:Y4MzY2NjU

    あたまおかC

  • 返信 743mg ID:U4NjYxMDU

    オッス!オッス!汚水!

  • 返信 743mg ID:Y3NTEyNTI

    すごいなあ土人はw
    もう最初から川に垂れ流しにしときゃ手間要らずなのにw

  • 返信 743mg ID:Y0ODIwMzI

    放射能汚水を流してる国に言われても

  • 743mg ID:Y1NDg0MzU

    放射能以下だろ子の汚さ

  • 返信 743mg ID:MzNzM1NzI

    インドもそうだけど、衛生観念どうなってんの

  • 返信 743mg ID:IxMjg5OTk

    衛生観念?それ食えるのか?うめぇのか?

  • 返信 743mg ID:U4ODE5NDg

    パキスタンの朝食屋台動画を見てるとこれ位は当たり前なんだろうなと

  • 返信 743mg ID:MzNzQwMzM

    俺もインドの見てる。「うへ~汚い・・・。でも味だけは美味そう」って思いながら見てる。
    全てが汚いけど、手際は惚れ惚れするほどいいんだよw

  • 返信 743mg ID:I5ODQ4NDE

    こいつらの周辺に川が無くて湖だけあればいいのに・・・

  • 返信 743mg ID:I5ODE2NTI

    直ちに影響は無いからOK

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NjY

    ただちにウンコ臭いけどな

  • 返信 743mg ID:AxMzkyMjU

    汚水の影響で毛が抜け落ちてるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y1MDk2ODQ

    日本には水に流すという言葉が御座いまして、これは日本の習わしに大変似ておりますな日本スゴイ

  • 返信 743mg ID:MzNzQxMzM

    これは紀元前2600年前から古代文明が栄えたインダス川の支流かな。きっと4600年前からこんな風に垂れ流してたんだと思うよ。当たり前の事なんだよこの辺では

  • 返信 743mg ID:Q0ODkyOTM

    なにアホなこと言ってんだよ老害

  • 743mg ID:QzNzg0OTM

    ちょっとでも知的なことを言うと老害なんだな
    底辺くんw

  • 743mg ID:MzNzQwMzM

    中1で習うような基礎知識を「知的」と称するかどうかは疑問だがなw

  • 743mg ID:QyOTUwMTQ

    対人恐怖症のホイ卒引き籠りが年老いた手で一生懸命wikiからコピペしてんだぞ
    本人は充実した日々だと思い込む事で満足してんだから冷ややかな眼で笑ってやれ 
     
    あーっはっはっは〈棒

  • 743mg ID:M0NzY4MjA

    ↑「学術的なものは全てwikiからコピペしてるに違いない」という認識はよせよ。それがお前の知識レベルだな。wikiで書いているのもあちこちのサイトで論じているのも人間だぞ。コメ欄だってそういう知識を持った人が自分の頭で考えて書いているのも自然に多々ある。お前らは勉強してこなかった上に学ぼうとも知ろうともせず向上心のないまま、他人様に憂さ晴らしだけして良い気になって、本当にみっともないぞ。勝てない喧嘩を錯覚で勝った気になって喜ぶことしか出来ないクズの完全体。誰がお前ら糞人生の糞言論に負けるかっての。いい加減自覚しろや。ただただみっともないことをな。

  • 743mg ID:g2NTExNDU

    こういう誰でも知ってるようなことを言いたいが為にツマラン流れ作る老害ほんとウザい
    なんなのその結論?話の引き出しが教科書に書いてあるようなことしかない上につまらない事を叩かれて反省も出来ないわけ?

  • 返信 743mg ID:U5MzI1OTk

    ヘドロ系なら臭いだけだからへーきへーき
    薬品系なら知らん

  • 返信 743mg ID:Q0ODkyOTM

    糞まみれやんけ

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NjY

    ハゲェ… あかん、あかんでぇ

  • 返信 743mg ID:c2MTQ0NjE

    糞尿の海洋投棄を20年くらい前まで日本はやってた
    ショックだろ
    先進国の日本だもんな
    でも現実なんだぜ

  • 返信 743mg ID:QyMjg5OTk

    浜辺に浣腸が流れ着いていた理由ね
    最近見なくなったがな

  • 返信 743mg ID:U4NjYxMDU

    韓国は今でもやってるから、韓国海苔から大腸菌が検出されてるのよね

  • 743mg ID:MzNzQxMzM

    そもそも下水道の普及率が60%くらいでシステムも古くてちゃんと処理できてないのよ。韓国近海の海産物はほぼ全て食べちゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0NjY

    東京湾は豪雨時で現在進行形ですがなにか?

  • 返信 743mg ID:YyMDc1Nzk

    ワイが知る限りでも少なくとも半世紀前には下水処理はあったぞ

  • 返信 743mg ID:MwNjkyNjU

    こういう話題に数十年前の日本を引き合いに
    出すバカって一体どんな頭してんだろうな

  • 743mg ID:M0MDMzNTI

    パキスタン人が特別に道徳が無いじゃなくて、下水を整備する金と技術がないのが問題ってことだろ。

  • 743mg ID:U2NzM3NTc

    日本も合流式で降雨即放流じゃん。
    東京五輪でうんこ臭が話題になったでしょ!うんこバリアを会場周辺に設置とか覚えてるでしょ?

  • 743mg ID:U2ODgyNDY

    東京はトイレの汚水と雨水が共同の下水道に流れてるから大雨が降ると下水処理場のキャパを超えた分はそのまま東京湾に放流されて水質悪化するんだよな

    雨水で十分薄まってるからセーフという理論らしいけど

  • 743mg ID:g2NTExNDU

    いつも思うわそれ。昔のこと語りたがりすぎだけだもキモいのに
    日本の闇を知ってる俺かっけーみたいなナルシストはちょっと諌めるとマジギレするしほんと消えて欲しい

  • 743mg ID:AzMDI1OTg

    >> ID:g2NTExNDU
    語りすぎワロタ
    日本が合流式なのは東京五輪以前からネットやってる人には周知の事実なの。

  • 返信 743mg ID:QyMjg5OTk

    人って支え合ってるのね

  • 返信 743mg ID:I2NzE5OTk

    この時代で未だこんな事してるんだな😰滅びよ😡🇮🇳🇨🇳🇵🇰

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0ODk

    どうやら川で水を飲んだ時に
    その水から感染したらしい

  • 返信 743mg ID:Y3NTEyNDc

    パキスタンに生まれればみな同じことをしている

  • 返信 743mg ID:U0Nzc1MzM

    衛生概念の向上しろや!
    各国で教育しろ!
    日本に来た場合にこの衛星概念で食品関係やられたらヤバい
    ・・・もう遅いか

  • 返信 743mg ID:U2NzM3NTc

    もう遅いっぽいです。
    日本でも「流し」に積んだ肉を仕込むケバブ屋の動画がキタナイとバズってましたね。
    あとリプ欄や引用リツイート欄でアキバでケバブ食べた後に腹壊した話が多々出てました。

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0MzU

    インドカレー屋はほぼパキスタン人
    そのカレーは本当に全部カレーか?

  • 返信 743mg ID:c2MDc5NTM

    日本と糞尿の歴史は長い
    糞尿買い取り業者さんが糞便を買い取り田畑に撒く肥料としていたのである

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0MzU

    マッカーサーさん止めてくれてありがとう
    本当にありがとう

  • 返信 743mg ID:U0NzcxMzM

    汚物は消毒した方が良いんじゃないか?😅

  • 返信 743mg ID:Y3NTEyNTA

    知らぬがほっとけ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjk1MjE

    パキスタンえっくす

  • 返信 743mg ID:QyOTUzOTI

    一部のモラルがない人だけがやってると信じたいが…

  • 返信 743mg ID:M0NzY4MjA

    さすがはウンダス文明のウンダス川、いっぱい出して行かなきゃ。ガンジス川なんかに負けてられるかぁ~!これが現在世界を驚嘆させている『印パ糞争』の発端である。

  • 返信 743mg ID:M4NDIzMTE

    友達がインド行ったら謎の腹痛で10日寝込んだらしいが原因は案外近くにあったんだろう

  • 返信 743mg ID:MwNjkyNjU

    土人は環境汚染の事など気にしません
    そんなモラルや衛生観念など持ち合わせていません
     
    だって土人だから

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:QzNTMwOTI

    僕は基本的さ外人ば嫌いじゃ
    特にこたらインド パキスタン なんどの黒助ば嫌いじゃ
    こたら国さ来ても悪さばがりすてらってんべ

  • 返信 743mg ID:kzNDkwNTc

    これは大量のイカ墨なんだよ
    生臭い激臭は気にしないように

  • 返信 743mg ID:U2NzMyNTg

    インド・パキスタン・トルクメニスタン人は大腸菌に感染しているから近づくなって現地のガイドから注意された事ある

  • 返信 743mg ID:I5ODQ1Njc

    これで核保有国っていうね

  • 返信 743mg ID:kzNzU5NzM

    逆再生

  • 返信 743mg ID:MzNzM4OTA

    これは全世界で空爆すべき

  • 返信 743mg ID:UzNDA5MTE

    おぞましい国だな

  • 返信 743mg ID:M0MjY1NTg

    彼岸島でこんなような構図ネタあったな

  • 返信 743mg ID:c3NDEyMjk

    こんな価値観の奴らに国内で仕事させようっていうのが与党や立憲共産やからな

  • 返信 743mg ID:Y3ODc0MzU

    自公の宝やで、俺たちより重い命

  • 返信 743mg ID:U1Njg5NDY

    いやさすがに気づいてるだろ。あえて糞を浴びてるんでしょ

  • 返信 743mg ID:gxMjYxNjY

    やぁスタン いつもの

  • 返信 743mg ID:YxNzc4MDg

    免疫力がつく

  • 返信 743mg ID:M0MTAwMzU

    やらせ乙

  • 返信 743mg ID:c2MDYwOTE

    こんなのが2億2千万人もいる…

  • 返信 743mg ID:U3MzI4NzU

    さすがB型大国

  • 返信 743mg ID:I2NjA3Mzk

    インドに滅ぼされても文句言うな

  • 返信 743mg ID:U4MTk4MjQ

    糞尿は川か海に流すのが普通だろ。下水処理やりだしたのなんてつい100年前位じゃない?パキスタンがどんだけ貧乏でみんなきつい生活してるのか知らんだろ。川に流してるだけまし。

  • 返信 743mg ID:I5NDkzNTg

    これを録画してるってことは悪いことしてるよねって
    分かる人がいるのが唯一の救い

  • 返信 743mg ID:gwNzAwMTE

    どじん

  • 返信 743mg ID:E5MTg5NzM

    土人の国はこれから発展します
    是非投資して下さい

  • 返信 743mg ID:YxOTQ3NzM

    日本でどんなにSDGsなどに力を入れたところで、こういう国の方が多い

  • 返信 743mg ID:E5MjU2MjQ

    これに怒ったインドに攻撃されたんだって

  • 返信 743mg ID:kwMDQ3MjA

    日本の瀬戸内海は浄化が行き過ぎて貧栄養化しているらしい
    これでインド洋も豊かな漁場になってマグロ大量で日本の回転寿司になるとかかな

  • 返信 743mg ID:kwNzg2MjY

    水浴びをするパキスタンてなに?

  • 返信 743mg ID:UyMDI2MjA

    水浴びしてるおっさんの名前がパキスタンだとどうして理解できないんだ

  • 743mg ID:g2NTExNDU

    草すぎる

  • 返信 743mg ID:UyMTY0NzY

    インドでもガンジス川近辺の飲食店はガンジス川の水使用してご飯炊いて客に出してたし、長年使用して耐性があるんだろ

  • 返信 743mg ID:kwMjYxNTI

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:Y0MDk1MzI

    インドともっと殺しあってほしい、世界人口増えすぎ

  • 返信 743mg ID:g3MjM2NDc

    人類60億分の1とか言ってたのは20年前。今じゃ80億人。100億人突破するといよいよ世界の食糧難が始まる。食料の高騰は今の何倍にも跳ね上がる。
    この調子だと、人口100億人突破は10年後だ。10年後は世界が修羅化するぞ。
    マジでヤバイ状況なんだけど、誰も真剣に見てないんだよね。

  • 返信 743mg ID:E4OTExOTI

    日本もまだ川にそのまま垂れ流ししてるよ。名前忘れたけど半なんちゃらってやつ。
    増水した時とかは浄化槽が間に合わないから、そのまま流すらしい。

  • 返信 743mg ID:UxODk2NjU

    下水道が無い地域で使われる浄化槽には雨水は入らないから増水するなんてことはない

  • 返信 743mg ID:Y2MDg1Mzg

    処理施設のキャパを超える水が入りこまないようにするなんて当たり前じゃん

  • 返信 743mg ID:AwOTI0MzU

    これはヤラセだろ

  • 返信 743mg ID:EwNDUwMzA

    なーにかえって免疫が付く

  • 返信 743mg ID:gyNzc0OTA

    昔は日本もその辺の川に生活排水流すのが普通だったんだよな
    川が洗濯機から出た水で泡だらけになるなんて事件も普通だった
    ヘドロまみれで異臭放ってるヤバい川なんてのもそこら中にあった
    昭和の時代の話だけど

  • 返信 743mg ID:YxODU2ODk

    こんなのが日本でカレー屋やってパキスタンから人を呼び寄せて絶賛増殖中なんだぜ。
    笑えるだろ

  • 返信 743mg ID:AxOTE4MjU

    汚物人が汚物水で洗っても問題無いさ

  • 返信 743mg ID:AwMTM1NjE

    屋台の飯とかこの汚水で皿洗ってるからねw

  • 返信 743mg ID:A4NjI5NzM

    さすがパキスタニ

  • 返信 743mg ID:IyMjcyOTg

    笑い声が不快
    外人の動画ってなんでこうもムカつくんだろう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント 【動画】ヘリコプターからのパラシュート降下訓練で起きた死亡事故。
    メキシコ南東部チャンポトンで1日、公立軍事アカデミーのパラシュート降下訓練中に1名のパラシュートが開かないという事故が発生し士官候補生のエマヌエル・ベラスケスさんが死亡。その事故のビデオです。
    53 コメント 【微閲覧注意】弁護士が突然射殺される。 弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜く映像
    3月10日、ブラジル、ジュリア市からの映像。弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜き51歳の弁護士に発砲。銃撃を受けた弁護士は血を流しながらも通りに逃げますが、その後死亡。また加害者の男性は逮捕されましたが動悸は不明との事。
    237 コメント メリケンサックの威力(°_°)後ろからの不意打ちノックアウト。下手したら死ぬぞ?
    メリケンサック(ナックルダスター、カイザーナックル、拳鍔)だけでも危ないのに後ろからの不意打ちバチーンとか(°_°)さらに倒れた所にも追い打ちをかけているし。あとあれだよな。こいつら人を殴る前の顔じゃないっていうね。カメラに向かってニヤってポーズを決めた直後に人を思いっきり殴れるなんて。
    163 コメント 母ウサギを殺してしまったハンター “死んだ母の乳を吸う子ウサギ”を見て衝撃の決断へ
    母ウサギを殺してしまったハンター "死んだ母の乳を吸う子ウサギ"を見て衝撃の決断へ。
    50 コメント 台湾の港で貨物船に衝突されたガントリークレーンが倒壊。恐ろしい瞬間が撮影される。
    こわっ!台湾の高雄港で停泊中の貨物船の船尾と作業中のガントリークレーンに別の貨物船が衝突しそれを薙ぎ倒すという事故が起きたようです。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で1名が軽傷で病院に搬送されました。(音量注意)
    54 コメント 【衝撃】アメリカでチョコレート工場が爆発し5人が死亡。その事故の映像。
    ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
    46 コメント 【動画】そこら中に爆発のリスクがある中国で花火遊びは危険。
    マンホールを狙ったでも投入したわけでもないのに。火が近づいただけで地下がドーン。 今月17日に中国貴州省銅仁市で撮影された事故のビデオです。映像では分かりづらいですが左のシルバーの車にはダメージあるやろね(´・_・`)