मूदी कान खोलकर सून ले 🫵 तू चाहे पाकिस्तान के पानी में 'TT' डाल दे या इन पर "कीटाणु बम" मार दे ,, 🪱💣🐛
— Ocean Jain (@ocjain4) May 6, 2025
ये पाकिस्तानी इतनी आसानी से म₹ने वाले नही। 😬😬 pic.twitter.com/uv7RliYezU

74 コメント
右も左もぶつけながら走る軽自動車が山陽道で目撃される(((゚Д゚)))
やべえ(@_@;)壁走りしかけてるじゃん。山陽自動車道の片側2車線区間で目撃された、左右をぶつけながらも走る軽自動車のビデオです。居眠りだったらさすがに止まると思うし、病気か何かで意識が朦朧としてんじゃないかな?
やべえ(@_@;)壁走りしかけてるじゃん。山陽自動車道の片側2車線区間で目撃された、左右をぶつけながらも走る軽自動車のビデオです。居眠りだったらさすがに止まると思うし、病気か何かで意識が朦朧としてんじゃないかな?

57 コメント
【衝撃】プールを吊り上げていた大型クレーンが転倒してしまう瞬間。
こええええええ。フックが目の前に落ちてきてギリギリ!と思ったけど誰か下敷きになっていない?(@_@;)スローで見るとフックの下にジーンズを履いた足のようなものが見えるんだけど。スペインで撮影された事故のビデオです。
こええええええ。フックが目の前に落ちてきてギリギリ!と思ったけど誰か下敷きになっていない?(@_@;)スローで見るとフックの下にジーンズを履いた足のようなものが見えるんだけど。スペインで撮影された事故のビデオです。

69 コメント
【動画】この親の子は不幸。過去一お馬鹿な父親が撮影されてしまう。
エスカレーターの階段の角ってなかなかに鋭利だからね。そこから転がったら頭を切ったりしてるんじゃないの。そこで手を放したらいかんよね。というかエスカレーターがあるような店舗ならエレベーターもあったんじゃないの(´・_・`)音量注意。
エスカレーターの階段の角ってなかなかに鋭利だからね。そこから転がったら頭を切ったりしてるんじゃないの。そこで手を放したらいかんよね。というかエスカレーターがあるような店舗ならエレベーターもあったんじゃないの(´・_・`)音量注意。

34 コメント
高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になるwww
アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)
アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)
関連記事

48 コメント
【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。

68 コメント
【衝撃】自宅に侵入した泥棒との銃撃戦。撃たれながらも撃退に成功した家主の映像。
ミシガン州ディーンボーン・ハイツで撮影された、自宅に侵入した泥棒と銃撃戦となった家主のビデオです。家主と奥で寝ていたガールフレンドが撃たれてしまいましたが撃退には成功。犯人の1人には逃げられましたが、1人は警察に拘束されています。
ミシガン州ディーンボーン・ハイツで撮影された、自宅に侵入した泥棒と銃撃戦となった家主のビデオです。家主と奥で寝ていたガールフレンドが撃たれてしまいましたが撃退には成功。犯人の1人には逃げられましたが、1人は警察に拘束されています。

78 コメント
【動画】特殊清掃、孤独死に巻き込まれ犠牲となったペットたち。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
独居老人の増加と共に増えている孤独死。その現場では飼い主が亡くなったことにより犠牲になったペットたちの存在があるそうです。そんな現場の清掃に訪れた名古屋の専門業者のドキュメントです。サムネイルはモザイク処理をしましたが動画にはありません。苦手な方は注意してください。

75 コメント
自分の力を過信しすぎた男、無人で動き出したハマーを止めようとして死にかける。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。
それは絶対に無理wwwライトがチカチカしているし配線か何かの修理をしていた?中国四川省東宜賓市で撮影された無人で動き出してしまったハマーを止めようとして死にかけた男のビデオです。微博ニュースによると男に大きな怪我はありませんでしたが、車両はハンドブレーキがかけられていないどころかPにも入っていなかったんだって。
コメント
【動画】回収してきた汚水を川に流してしまうパキスタン(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

99 コメント
【動画】ヘリコプターからのパラシュート降下訓練で起きた死亡事故。
メキシコ南東部チャンポトンで1日、公立軍事アカデミーのパラシュート降下訓練中に1名のパラシュートが開かないという事故が発生し士官候補生のエマヌエル・ベラスケスさんが死亡。その事故のビデオです。
メキシコ南東部チャンポトンで1日、公立軍事アカデミーのパラシュート降下訓練中に1名のパラシュートが開かないという事故が発生し士官候補生のエマヌエル・ベラスケスさんが死亡。その事故のビデオです。

53 コメント
【微閲覧注意】弁護士が突然射殺される。 弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜く映像
3月10日、ブラジル、ジュリア市からの映像。弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜き51歳の弁護士に発砲。銃撃を受けた弁護士は血を流しながらも通りに逃げますが、その後死亡。また加害者の男性は逮捕されましたが動悸は不明との事。
3月10日、ブラジル、ジュリア市からの映像。弁護士事務所に訪れた男が突如銃を抜き51歳の弁護士に発砲。銃撃を受けた弁護士は血を流しながらも通りに逃げますが、その後死亡。また加害者の男性は逮捕されましたが動悸は不明との事。

237 コメント
メリケンサックの威力(°_°)後ろからの不意打ちノックアウト。下手したら死ぬぞ?
メリケンサック(ナックルダスター、カイザーナックル、拳鍔)だけでも危ないのに後ろからの不意打ちバチーンとか(°_°)さらに倒れた所にも追い打ちをかけているし。あとあれだよな。こいつら人を殴る前の顔じゃないっていうね。カメラに向かってニヤってポーズを決めた直後に人を思いっきり殴れるなんて。
メリケンサック(ナックルダスター、カイザーナックル、拳鍔)だけでも危ないのに後ろからの不意打ちバチーンとか(°_°)さらに倒れた所にも追い打ちをかけているし。あとあれだよな。こいつら人を殴る前の顔じゃないっていうね。カメラに向かってニヤってポーズを決めた直後に人を思いっきり殴れるなんて。

50 コメント
台湾の港で貨物船に衝突されたガントリークレーンが倒壊。恐ろしい瞬間が撮影される。
こわっ!台湾の高雄港で停泊中の貨物船の船尾と作業中のガントリークレーンに別の貨物船が衝突しそれを薙ぎ倒すという事故が起きたようです。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で1名が軽傷で病院に搬送されました。(音量注意)
こわっ!台湾の高雄港で停泊中の貨物船の船尾と作業中のガントリークレーンに別の貨物船が衝突しそれを薙ぎ倒すという事故が起きたようです。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で1名が軽傷で病院に搬送されました。(音量注意)

54 コメント
【衝撃】アメリカでチョコレート工場が爆発し5人が死亡。その事故の映像。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。

46 コメント
【動画】そこら中に爆発のリスクがある中国で花火遊びは危険。
マンホールを狙ったでも投入したわけでもないのに。火が近づいただけで地下がドーン。 今月17日に中国貴州省銅仁市で撮影された事故のビデオです。映像では分かりづらいですが左のシルバーの車にはダメージあるやろね(´・_・`)
マンホールを狙ったでも投入したわけでもないのに。火が近づいただけで地下がドーン。 今月17日に中国貴州省銅仁市で撮影された事故のビデオです。映像では分かりづらいですが左のシルバーの車にはダメージあるやろね(´・_・`)













































































































だから紛争復活すんだよ!
インド人が大嫌いなので、紛争なった場合、私は心からパキスタンを応援します。
ゴミの国関わりたくない未来永劫
くさそう
パキスタン人のカレー🍛はウンコ💩
ここだけの話じゃが、これが健康の秘訣なんじゃよ、冗談抜きで
インド人を右にインド人もびっくり
自然の浄化能力舐めんなよ!
IN土、晩蔵dish パKiss単 とにかくこの先見込みがない。 水爆リセット考える段階にきているのではないか?
カオスな国だな
あたまおかC
オッス!オッス!汚水!
すごいなあ土人はw
もう最初から川に垂れ流しにしときゃ手間要らずなのにw
放射能汚水を流してる国に言われても
放射能以下だろ子の汚さ
インドもそうだけど、衛生観念どうなってんの
衛生観念?それ食えるのか?うめぇのか?
パキスタンの朝食屋台動画を見てるとこれ位は当たり前なんだろうなと
俺もインドの見てる。「うへ~汚い・・・。でも味だけは美味そう」って思いながら見てる。
全てが汚いけど、手際は惚れ惚れするほどいいんだよw
こいつらの周辺に川が無くて湖だけあればいいのに・・・
直ちに影響は無いからOK
ただちにウンコ臭いけどな
汚水の影響で毛が抜け落ちてるじゃん
日本には水に流すという言葉が御座いまして、これは日本の習わしに大変似ておりますな日本スゴイ
これは紀元前2600年前から古代文明が栄えたインダス川の支流かな。きっと4600年前からこんな風に垂れ流してたんだと思うよ。当たり前の事なんだよこの辺では
なにアホなこと言ってんだよ老害
ちょっとでも知的なことを言うと老害なんだな
底辺くんw
中1で習うような基礎知識を「知的」と称するかどうかは疑問だがなw
対人恐怖症のホイ卒引き籠りが年老いた手で一生懸命wikiからコピペしてんだぞ
本人は充実した日々だと思い込む事で満足してんだから冷ややかな眼で笑ってやれ
あーっはっはっは〈棒
↑「学術的なものは全てwikiからコピペしてるに違いない」という認識はよせよ。それがお前の知識レベルだな。wikiで書いているのもあちこちのサイトで論じているのも人間だぞ。コメ欄だってそういう知識を持った人が自分の頭で考えて書いているのも自然に多々ある。お前らは勉強してこなかった上に学ぼうとも知ろうともせず向上心のないまま、他人様に憂さ晴らしだけして良い気になって、本当にみっともないぞ。勝てない喧嘩を錯覚で勝った気になって喜ぶことしか出来ないクズの完全体。誰がお前ら糞人生の糞言論に負けるかっての。いい加減自覚しろや。ただただみっともないことをな。
こういう誰でも知ってるようなことを言いたいが為にツマラン流れ作る老害ほんとウザい
なんなのその結論?話の引き出しが教科書に書いてあるようなことしかない上につまらない事を叩かれて反省も出来ないわけ?
ヘドロ系なら臭いだけだからへーきへーき
薬品系なら知らん
糞まみれやんけ
ハゲェ… あかん、あかんでぇ
糞尿の海洋投棄を20年くらい前まで日本はやってた
ショックだろ
先進国の日本だもんな
でも現実なんだぜ
浜辺に浣腸が流れ着いていた理由ね
最近見なくなったがな
韓国は今でもやってるから、韓国海苔から大腸菌が検出されてるのよね
そもそも下水道の普及率が60%くらいでシステムも古くてちゃんと処理できてないのよ。韓国近海の海産物はほぼ全て食べちゃダメだよ
東京湾は豪雨時で現在進行形ですがなにか?
ワイが知る限りでも少なくとも半世紀前には下水処理はあったぞ
こういう話題に数十年前の日本を引き合いに
出すバカって一体どんな頭してんだろうな
パキスタン人が特別に道徳が無いじゃなくて、下水を整備する金と技術がないのが問題ってことだろ。
日本も合流式で降雨即放流じゃん。
東京五輪でうんこ臭が話題になったでしょ!うんこバリアを会場周辺に設置とか覚えてるでしょ?
東京はトイレの汚水と雨水が共同の下水道に流れてるから大雨が降ると下水処理場のキャパを超えた分はそのまま東京湾に放流されて水質悪化するんだよな
雨水で十分薄まってるからセーフという理論らしいけど
いつも思うわそれ。昔のこと語りたがりすぎだけだもキモいのに
日本の闇を知ってる俺かっけーみたいなナルシストはちょっと諌めるとマジギレするしほんと消えて欲しい
>> ID:g2NTExNDU
語りすぎワロタ
日本が合流式なのは東京五輪以前からネットやってる人には周知の事実なの。
人って支え合ってるのね
この時代で未だこんな事してるんだな😰滅びよ😡🇮🇳🇨🇳🇵🇰
どうやら川で水を飲んだ時に
その水から感染したらしい
パキスタンに生まれればみな同じことをしている
衛生概念の向上しろや!
各国で教育しろ!
日本に来た場合にこの衛星概念で食品関係やられたらヤバい
・・・もう遅いか
もう遅いっぽいです。
日本でも「流し」に積んだ肉を仕込むケバブ屋の動画がキタナイとバズってましたね。
あとリプ欄や引用リツイート欄でアキバでケバブ食べた後に腹壊した話が多々出てました。
インドカレー屋はほぼパキスタン人
そのカレーは本当に全部カレーか?
日本と糞尿の歴史は長い
糞尿買い取り業者さんが糞便を買い取り田畑に撒く肥料としていたのである
マッカーサーさん止めてくれてありがとう
本当にありがとう
汚物は消毒した方が良いんじゃないか?😅
知らぬがほっとけ
パキスタンえっくす
一部のモラルがない人だけがやってると信じたいが…
さすがはウンダス文明のウンダス川、いっぱい出して行かなきゃ。ガンジス川なんかに負けてられるかぁ~!これが現在世界を驚嘆させている『印パ糞争』の発端である。
友達がインド行ったら謎の腹痛で10日寝込んだらしいが原因は案外近くにあったんだろう
土人は環境汚染の事など気にしません
そんなモラルや衛生観念など持ち合わせていません
だって土人だから
僕は基本的さ外人ば嫌いじゃ
特にこたらインド パキスタン なんどの黒助ば嫌いじゃ
こたら国さ来ても悪さばがりすてらってんべ
これは大量のイカ墨なんだよ
生臭い激臭は気にしないように
インド・パキスタン・トルクメニスタン人は大腸菌に感染しているから近づくなって現地のガイドから注意された事ある
これで核保有国っていうね
逆再生
これは全世界で空爆すべき
おぞましい国だな
彼岸島でこんなような構図ネタあったな
こんな価値観の奴らに国内で仕事させようっていうのが与党や立憲共産やからな
自公の宝やで、俺たちより重い命
いやさすがに気づいてるだろ。あえて糞を浴びてるんでしょ
やぁスタン いつもの
免疫力がつく
やらせ乙
こんなのが2億2千万人もいる…
さすがB型大国
インドに滅ぼされても文句言うな
糞尿は川か海に流すのが普通だろ。下水処理やりだしたのなんてつい100年前位じゃない?パキスタンがどんだけ貧乏でみんなきつい生活してるのか知らんだろ。川に流してるだけまし。
これを録画してるってことは悪いことしてるよねって
分かる人がいるのが唯一の救い
どじん
土人の国はこれから発展します
是非投資して下さい
日本でどんなにSDGsなどに力を入れたところで、こういう国の方が多い
これに怒ったインドに攻撃されたんだって
日本の瀬戸内海は浄化が行き過ぎて貧栄養化しているらしい
これでインド洋も豊かな漁場になってマグロ大量で日本の回転寿司になるとかかな
水浴びをするパキスタンてなに?
水浴びしてるおっさんの名前がパキスタンだとどうして理解できないんだ
草すぎる
インドでもガンジス川近辺の飲食店はガンジス川の水使用してご飯炊いて客に出してたし、長年使用して耐性があるんだろ
これ何がダメなん?
インドともっと殺しあってほしい、世界人口増えすぎ
人類60億分の1とか言ってたのは20年前。今じゃ80億人。100億人突破するといよいよ世界の食糧難が始まる。食料の高騰は今の何倍にも跳ね上がる。
この調子だと、人口100億人突破は10年後だ。10年後は世界が修羅化するぞ。
マジでヤバイ状況なんだけど、誰も真剣に見てないんだよね。
日本もまだ川にそのまま垂れ流ししてるよ。名前忘れたけど半なんちゃらってやつ。
増水した時とかは浄化槽が間に合わないから、そのまま流すらしい。
下水道が無い地域で使われる浄化槽には雨水は入らないから増水するなんてことはない
処理施設のキャパを超える水が入りこまないようにするなんて当たり前じゃん
これはヤラセだろ
なーにかえって免疫が付く
昔は日本もその辺の川に生活排水流すのが普通だったんだよな
川が洗濯機から出た水で泡だらけになるなんて事件も普通だった
ヘドロまみれで異臭放ってるヤバい川なんてのもそこら中にあった
昭和の時代の話だけど
こんなのが日本でカレー屋やってパキスタンから人を呼び寄せて絶賛増殖中なんだぜ。
笑えるだろ
汚物人が汚物水で洗っても問題無いさ
屋台の飯とかこの汚水で皿洗ってるからねw
さすがパキスタニ
笑い声が不快
外人の動画ってなんでこうもムカつくんだろう