このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

レベル90の縦列駐車。前後に2~30センチしか余裕がなさそうな隙間に駐車するドライバー。

うめえwwwけどこれはバンパーくらいなら当てても良いという国だからできる事だよね。小型な車がなんとか出れたというギリギリのスペースに大きなセダンを駐車してしまう驚きのビデオです。これプジョー407(全長4676mm、全幅1840mm)かな?入れるのも大変だったけどこれは出るのも大変だなあwww
2019年10月09日 20:00 ┃
350 コメント 納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR
あああああ(´・_・`)これはバイクに乗らない私でもわかる。新品タイヤなのにアクセルを開けすぎちゃったんだね。販売店を出てから2分45秒、距離にして約400メートル。愛知県海部郡蟹江町で新車のCBR250RRを受け取った直後に転倒してしまうバイク乗りの車載ビデオです。転倒した直後は焦りと恥ずかしさでいっぱいのようですが徐々に被害を実感していく様子が(´・_・`)
40 コメント 【動画】スペースX公式によるスターシップ試験飛行のまとめが格好ヨスギ。
サムネイルはカラー補正されていると思いますが、公式サムネイルが綺麗だったのでそのまま掲載しました。これはカッコイイな。SFではなく現実だからね。何度見ても飽きないわ。25日にスペースX公式が公開したスターシップ飛行テスト7のまとめ動画です。1分57秒のキャッチするアームの下側から撮影した映像、しびれたわ。
69 コメント 【宇宙】ZOZOの前澤友作氏を乗せたソユーズがISSにドッキング。日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在へ。
おおー。大成功!ZOZOの前澤友作、平野陽三と宇宙飛行士のアレクサンダー・ミシュルキンを乗せたソユーズがISS国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。その瞬間のビデオです。この後、ISSへ乗り込むのは日本時間24:30分ごろの予定だそうです。バイコヌール宇宙基地から6時間でISSに行けるのか。バンコクまでの飛行時間と同じくらいなんだね。
116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
これはムカツクなwww空いた駐車スペースを体で確保しようとするお姉ちゃん。これはムカツクなwww空いた駐車スペースを体で確保しようとするお姉ちゃん。 すげームカツクwww中国人うざすぎワロタwwwと話題になっているNY市で撮影された駐車スペースを強引に確保しようとする中国人お姉ちゃんの映像です。そして母親も登場したwwwどうも彼女らの車は隣の通路を走っていてこの場所を狙っていたらしい・・・。
どうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwwwどうしてもそこに駐車したかった男の行動が笑うwwwなんでだよwww最初のゴチーンはまぁ仕方がないとして何でその行動になるんだよwww後ろゴチーンの後は前輪で踏み倒そうとしたのか?それでも諦めきれずにwww12秒ゴチーン!20秒ブレーキを忘れてあああ!47秒前からドーン!3分10秒牽引ロープでビターン!4分10秒もう一回だグイイン!で最後は諦めたんか(´・_・`)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。 なげえ!これ日本で走ってるトレーラーよりも長いのかな?真上から見るから長く見えるけど日本でも良く走ってるタイプ?長い長いトレーラーのバック駐車を空撮したビデオが面白かったので紹介します。これ難しいんだろうなあ。
Wow unbelievable Parking

関連記事

105 コメント 20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。
10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。
59 コメント 【動画】イタリアの港で豪華ヨットがご乱心。どうしてこうなった事故。
どうしてこうなった。大きなヨットだし不注意で後ろをぶつけるのはまだアレだとしてそこからフルスロットルで前をぶつけるのはなんでやねんwwwイタリア北西部ジェノヴァのポルト・アンティーコで撮影された豪華ヨットのご乱心動画です。
118 コメント 【動画】WRCラリーはドライバーもイッてれば観客もぶっ飛んでるwww
テンション上げすぎワロタwwwWRCラリーって一度は観戦してみたいけどこの近さからは怖いよね。ドライバーも観客のみなさんも頭のネジがどっかいっちゃったWRCラリーフィンランドのビデオです。それにしてもカメラさん上手いな。迫力がエグいわ(*°∀°)=3
65 コメント 【すご】10メートル以上の落差がありそうな中国の豪快な進水式の映像。
右奥に立っている人たちから予想すると10メートル以上はありそうだよね。高い土手の上から豪快に落とされる中国の進水式がすごい動画です。ブリッジ以外にも人が乗ってたんか(@_@;)

最新ニュース

コメント

レベル90の縦列駐車。前後に2~30センチしか余裕がなさそうな隙間に駐車するドライバー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyNzUxNTY

    hatu1

  • 返信 743mg ID:c5MzY2NzU

    俺は出れる自信と入れる自信は無いな。

  • 743mg ID:kwMjQzNzg

    縦列駐車って教習所で習う基本中の基本やろ。なんでこんな下手くそなん?

  • 743mg ID:A2ODcxOTY

    俺は入れたらすぐ出る自信がある

  • 返信 743mg ID:c0Nzc0MjM

    あのねー

  • 返信 743mg ID:YyNzUxNTY

    hatu1!!

  • 返信 743mg ID:YyOTE2NDI

    アップロードは20:00
    最初のコメントは20:01
    動画は2:43
    さては動画見てないな

  • 返信 743mg ID:cyNTk0MDQ

    初ゲットなのに急ぎすぎてhatuとか打っちゃう恥ずかしい人がわざわざ見るわけないやんw

  • 返信 743mg ID:EwMDY2NzA

    3倍速知らんの?

  • 返信 743mg ID:g5MDkyNTA

    ブラボー

  • 返信 743mg ID:Q0NzkyMDA

    凄いけどもリスクと労力に釣り合わんやろ。
    出る時もこの状態ならまた同じことせなあかんし

  • 返信 743mg ID:kwODY5MDc

    衝突警報音もウルサイだろな

  • 返信 743mg ID:Y5MDY3NjE

    タイヤが90度回転し真横に移動できる車に乗っていてもここに駐車せーへんわ。

  • 返信 743mg ID:c1MTM1OTY

    2回当たったわ

  • 返信 743mg ID:E0MjUzNjk

    心なしか黒いのが短くなっているような

  • 返信 743mg ID:c0OTI5OTQ

    いや、黒くてかたいのが大きくなったような

  • 743mg ID:c0Nzc0MjM

    あのねー

  • 返信 743mg ID:M4NzUzMjI

    四駆だともっと楽

  • 返信 743mg ID:kwOTM5NjA

    取りあえず几帳面な性格はわかったが、単なるドヤ顔の運転手にすぎんね!これが快感と自己満足で周りにすごいだろとこんな場所を探し選んで駐車してるかもね。

  • 返信 743mg ID:c1MTg2NzQ

    キミに友達がいるのかおじさん心配になっちゃたよ

  • 743mg ID:g4ODQ1MDY

    その返信コメントするおじさんのコメントの方がよくわからんよ?あんたも友達いるの?。

  • 返信 743mg ID:k2NzI1Njc

    出るときゃ最悪前か後ろをじわっと押して間隔広げるだろ
    これだけ据え切りしてるとタイヤが早くすり減るだろうな

  • 返信 743mg ID:M1NDc4NTA

    あの点線から少しでも出ると切符きられるんか

  • 返信 743mg ID:YyODM3MjI

    ファンタスティック

  • 返信 743mg ID:g2MzU3Mjc

    海外は日本車でもバンパーにレインホースとハニカム材がきちんと入っているから
    バンパーが少しくらい当たっても凹まない作り

  • 返信 743mg ID:M1NTgzMjE

    後ろの便通Aクラスなら当てても良かろうて突っ込んだと想像

  • 返信 743mg ID:M1NTgzMjE

    ん?ちゃうな?なんや?

  • 返信 743mg ID:k1NTg3NTY

    ここまで面倒な事してでもここに止めなきゃならんもんなのか?

  • 返信 743mg ID:g4OTY4ODg

    入るもんやな

  • 返信 743mg ID:M0NjkyNDc

    あたりまくってるやんか
    俺でも止めれるわ

  • 返信 743mg ID:YyOTA2Nzc

    直後、降りて振り返ったら前後のどちらかがサックリ出て行ったりするもんだ。
    大阪だと頭から突っ込んでもがくお姉ちゃんとかよぅ見かける。挙句に
    斜めのまんま停めてまいよるがな。

  • 返信 743mg ID:A5NTM2Mzc

    その時登場するのがお前だろうに…
    おまえは何度もチャンスをつぶしとる

  • 返信 743mg ID:kzMTU3ODk

    他所じゃどーか知らないけどスペインじゃこれ普通。
    出る時バンパーぶつけて出るのも普通。
    バンパーは消耗部品って認識なのも普通。

  • 返信 743mg ID:A5NTM2Mzc

    けど、おまえスペイン行ったこともないじゃん

  • 返信 743mg ID:QxNzY4Mjk

    はじめて再生速度2倍にしたわ

  • 返信 743mg ID:Y3OTc4MTM

    やっちゃえ日産でも無理

  • 返信 743mg ID:k0MjM5Mzk

    昔のフランスでの縦列駐車時、車の鉄バンパー最強
    駐車する時もお構いなし。バン!!
    今はソフトなんですね

  • 返信 743mg ID:E1MTM3MzI

    フランスで菓子職人してた時に店の社長から
    縦列駐車が当たり前だからバンパーはぶつけてもいいし
    ぶつけられてもしょうがないんだよって言われた。
    それを真に受けて高級ホテルの前のベンツにコツンってぶつけて前に押し出したら
    周りの人がドン引きしてたわ。

  • 返信 743mg ID:M0MjE3MzM

    今は衝撃が強いとすぐ警報鳴るからじゃないかな?
    ヨーロッパは基本ぶつけて駐車するよね。
    イタリアでパンダがジャガー押し出すの見て笑ったよ。あ~ソレいいんだ・・・ってね

  • 返信 743mg ID:E0Njk2NDY

    出るのはハンドルを戻さずそのままにしていればいいだけ。

  • 返信 743mg ID:gwMDk3Njg

    見てないのに無理してコメントしなくていいんだぜ?

  • 返信 743mg ID:gwMTAwMzQ

    407のセダンですねー。さすが猫脚

  • 返信 743mg ID:I5MzYxMjY

    欧米人とか車運転下手なイメージだったけど日本と違って路駐の縦列駐車当たり前だからみんな縦列とか上手い。日本人だと女とかまず縦列できないだろ。

  • 返信 743mg ID:EzNjQzMTQ

    いや、欧米人めちゃくちゃ運転うまいよ。
    MTが基本だし、ありえないくらい狭い市街地をけっこうでかい車で走るからね。
    レーサーでも凄い人は欧米人多いでしょ。
    日本人は車を作るのは上手いけど運転は全般的に下手。

  • 返信 743mg ID:k4OTgzNDE

    こんな道路状況なら4WSがもっと普及してもよさそうなものなのに

  • 返信 743mg ID:A1NTk3MTQ

    当たっとるやないか!

  • 返信 743mg ID:AxNTQ0NzA

    日本の田舎者は縦列ができない

  • 返信 743mg ID:AxMTA1NDk

    当てとるやん。

  • 返信 743mg ID:gwNjM3MjM

    車輛の前が ❘ ̄ ̄ ̄❘ じゃなくて / ̄ ̄\ ならふつうに可能やん

  • 返信 743mg ID:AyMTkxNjU

    ニューヨークに住んでる友達はバンパーはぶつけるためにあるって言ってた。バンパーでグイグイ押すんだと。

  • 返信 743mg ID:cxMjA4MzE

    パリではバンパーぶつけて前後の車動かしてスペース作る
    だから駐車したらパーキングブレーキしないでニュートラルにしておく

  • 返信 743mg ID:I2NzUyODc

    ジャップなら路駐して他の車に迷惑かけるんだろうなぁ、、、
    ジャップの民度は世界最低レベル

  • 返信 743mg ID:k1MTIxOTM

    毛嫌いする民族の言語を流暢に使いこなしちゃうなんて
    俺なら死にたくなるw

  • 返信 743mg ID:A0MjUzMTA

    フランスのおまえらにオススメな車がある
    スマートフォーツーだ

  • 返信 743mg ID:ExMDc4NDA

    タイヤ減りそう

  • 返信 743mg ID:MwNjgzNDA

    自慢げにとめてるけどよ
    他の車が出る時の気持ち考えたことあんのかよw

  • 返信 743mg ID:A5MDkzNzA

    こんなに据え切りばっかりしてたらタイヤや足回り痛むだろ

  • 返信 743mg ID:M0MDU4Mjk

    こういうところに止める需要があるからMINIみたいの出来たって話だな

  • 返信 743mg ID:IzODQ2MTE

    こんなクソみてーな都市環境なのに
    誰もヨーロッパの町並みを批判できないムードってなんなんだろう

  • 返信 743mg ID:MyMDc5MTk

    これやってみると割と簡単

  • 返信 743mg ID:I3MDU3NzA

    ヨーロッパはバンパーぶつけて…って大昔の話だよ
    今はぶつけたらすぐにトラブルになるよ

  • 返信 743mg ID:Q2MDE1Nzk

    >>ヨーロッパはバンパーぶつけて…って大昔の話だよ
    今はぶつけたらすぐにトラブルになるよ

    まさに俺のオヤジが来日のフランス人(外交官)にそれヤラれた!!(1992年)

  • 返信 743mg ID:c0ODMwMDE

    めんどうくさい~~~

  • 返信 743mg ID:YxMDQ3MTE

    最初のバックで鼻先が少しでも入ったら行けそう
    俺は無理だけど

  • 返信 743mg ID:c5MjM2Nzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR
    これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
    37 コメント すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル
    なんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww
    88 コメント 海上自衛隊の輸送艦くにさきがブリスベンの埠頭で事故。お尻を岸壁に接触させてしまう。
    ああああwwwww自衛隊でもこんな事あるんだね。アメリカ海軍、海兵隊との合同訓練に参加中の海上自衛隊の輸送艦「くにさき」がブリスベンの埠頭で回頭に失敗しお尻を岸壁に衝突させるという事故を起こしていたそうです。そのビデオ。これタグボートがミスったのかなあ?(´・_・`)軽い接触だけど海自の事故映像とかなかなか珍しいよね。
    63 コメント タミヤが1/1サイズのミニ四駆「実車版エアロアバンテ」を製作。走行動画あり。
    ついにタミヤが本気を出した!ミニ四駆ジャパンカップ2015用にタミヤが1/1サイズの実車版エアロアバンテを発表したそうです。紹介動画は登場シーンと実際の走行ビデオ。ローラーがついててワラエルwwwというかミニ四ファイターは今でもいるんだね。80年代のノリをそのまま今にしたみたいな恰好で好感が持てる。
    97 コメント 10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016
    斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。
    248 コメント 【神奈川】知識武装でスピード違反取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りの車載。
    【ひ】より。ブレーキ踏んだ瞬間がGPS読みで114km/hだから確実に速度超過ではありそうなんだけどね。確かに計測は怪しいなあ。神奈川県小田原市の小田原厚木道路で覆面パトカーに止まられるも知識武装で取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りのビデオです。こういうので逃れられた場合の動画って珍しいね。
    137 コメント 車から半身出しで何かを叫びながら追跡してくる危なそうなおばさんが撮影される。
    なにこれ怖い・・・。この車が何かをしたのだろうか。それとも何か急を知らせなければならない緊急事態でも発生していたのだろうか。車から半身出しで何かを叫びながら蛇行運転で追跡してくる危ないおばさんのビデオがツイッターで話題になっているようです。動画でご覧ください。ちょっと普通じゃない感じがしますよね。