POV: You are Max Verstappen tackling the Green Hell this weekend.
— Coach Dave Academy (@coachdavesetups) March 19, 2026
No music, no edits.
Just 100% pure, unfiltered GT3 onboard.
See what Max is facing as @davidperel tackles the Nordschleife in the Ferrari 296 GT3.
Will Max tame the Green Hell, or will it tame him? 👇 pic.twitter.com/UTfa95XZlw

車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。

83 コメント
【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。

54 コメント
【動画】ZOZOの前澤友作氏らを乗せたソユーズロケット、打ち上げ成功!
見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。
見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。

89 コメント
【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。
その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。

45 コメント
圧倒的なエギゾーストサウンド。パガーニ・ウアイラ Rのサーキット走行の様子。
えぐい音(*°∀°)=3 MIMO 2022(ミラノ・モンツァモーターショー)のイベントでモンツァ・サーキットを走行するパガーニ・ウアイラ Rのビデオです。こんなデカくて重そうなマシンなのに重量わずか1050kg!そしてHWA AG Pagani V12-R エンジンの信じられないサウンドがw(゚o゚)w
えぐい音(*°∀°)=3 MIMO 2022(ミラノ・モンツァモーターショー)のイベントでモンツァ・サーキットを走行するパガーニ・ウアイラ Rのビデオです。こんなデカくて重そうなマシンなのに重量わずか1050kg!そしてHWA AG Pagani V12-R エンジンの信じられないサウンドがw(゚o゚)w
関連記事

56 コメント
【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww

63 コメント
驚く静粛性。ニュルブルクリンクをガンガン攻める起亜 EV6 GTの車載映像。
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?

75 コメント
MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。

44 コメント
山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。
コメント
【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

32 コメント
こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。
すげー。支柱ギリギリでターン(°_°)ボートドッキングのスピードを競う大会の様子です。動画2を見ると参加者も観客も結構いるみたいだし競技として成り立っているっぽいね。それにしてもこの船の舵はどうなってるんだ?リモコンの右側にあるバーを操作しているみたいだけど。
すげー。支柱ギリギリでターン(°_°)ボートドッキングのスピードを競う大会の様子です。動画2を見ると参加者も観客も結構いるみたいだし競技として成り立っているっぽいね。それにしてもこの船の舵はどうなってるんだ?リモコンの右側にあるバーを操作しているみたいだけど。

38 コメント
【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)

56 コメント
【動画】17台もの車に衝突する隕石のような車が目撃される(ホノルル)
ひっでえ・・・。ホノルルのアラ・ワイ通りで撮影された火花を散らしながら17台もの車に衝突した車のビデオです。ハワイニュースナウによると飲酒運転の疑いがある34歳の男が病院に運ばれたそうです。こういうのって損害賠償的なものってどうなるの(´・_・`)被害車が17台ともなるととんでもない金額よね(@_@;)
ひっでえ・・・。ホノルルのアラ・ワイ通りで撮影された火花を散らしながら17台もの車に衝突した車のビデオです。ハワイニュースナウによると飲酒運転の疑いがある34歳の男が病院に運ばれたそうです。こういうのって損害賠償的なものってどうなるの(´・_・`)被害車が17台ともなるととんでもない金額よね(@_@;)

73 コメント
【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww
よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。
よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。

112 コメント
何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。

62 コメント
激しくはね飛ばされて踏まれて(°_°)バイクの恐ろしい死亡事故の瞬間。
黒い車に特攻したように見えたけど最初に白い車と接触してコントロールを失っていたのかもしれないね。怪しい動きをしていたライダーが車と衝突して激しく飛ばされ撮影車に踏まれてしまうという恐ろしい死亡事故の瞬間です。こういうのって最初の激突で亡くなっているかもしれないけれど踏んじゃった人の責任はどうなるんだろう?
黒い車に特攻したように見えたけど最初に白い車と接触してコントロールを失っていたのかもしれないね。怪しい動きをしていたライダーが車と衝突して激しく飛ばされ撮影車に踏まれてしまうという恐ろしい死亡事故の瞬間です。こういうのって最初の激突で亡くなっているかもしれないけれど踏んじゃった人の責任はどうなるんだろう?

112 コメント
ラリーのコースに侵入したワンちゃん。信じられない幸運で死を免れる。
おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。
おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。











































































































余計なものなど 無いよね・・
朝からフェラ◯リ動画とか
F1に一番近いのは86だよね
お前ら、オクトーバーフェス絶対見ただろ!
あぁ?
高齢処女「ん!😠奢らないならアタシとの婚活これで終わりだけど?😡」
でも電気自動車には勝てないんでしょ?
チャック・ノリスが亡くなりました。
もし今もブルース・リーが生きていたのなら彼も同い年(86)になっていたのだろう。RIP legend
クビアトの中古嫁に筆おろしされてそのまま結婚したキモいチー牛童貞野郎の超絶ドライビングをご覧ください。
煽りまくってんな
チンポ子☆ハメ太郎やで!
↑朝っぱらから馬鹿丸出しの脳足りん チンポいじる以外に脳がないクソジジイ
あ?💢なんだテメェ💢💢
ダッシュボードにリアライズとヨコハマタイヤって書いてあるから明らかにコンドーレーシングのフェラーリだろwwwタッペン号はヨコハマじゃねーよw
前を走ってるAMGがタッペンや、よく見ろ
やっぱり?
全然追いつけないから、まえのAMG誰だよ?と思った
タッペンはえー。てか、やっぱニュル北エグいな。24時間走るコースじゃねーだろw
俺は逆にF1レーサーだと、もっと圧倒的な差が出るものと思っていたわ。
これ系の動画はすべてつまらんゴミ 何がおもろいねん
学級委員長お願いします
ケナシテッペン学級委員長「うむ、よかろう。」
意味ない数字が山盛りのパネル
だめなUIの典型やね
フェラーリサウンド皆無。こんな音なんか今のフェラーリ買うのヤメターン ヤメタァーン!
実用車しか興味がない俺からしたらしんどい仕事やなあ、としか。
しかも大金掛けて趣味だけでやる人がいるとか凄いわ
乗り心地悪そう
エアコンは無いけどバックカメラは付いてるんだな
で、リッター何キロ走るんですか?
ガチシムで走ってるけど、3:50~辺りがくそ速いな。
マックスじゃなくてフランツ・ヘルマンじゃないの
管理人さんニュルニュル好きねえ
え? 自分以外は全部嫌いですが
俺も角栓動画は大嫌い大嫌い大嫌い大好き あはーん
元ツイにフェルスタッペンを追いかける映像って書いてあると思うんだけど…
そういうの解らない人みだいだよ
コーナーで詰めてるな。凄い上手いな
道を間違えそうだな
前の車がMAXなんだけど。。
Maxなら俺の隣で寝てんだけど
NANA、MINA、LINA、REINAの4人は2026年3月現在、40代後半(47〜49歳)
32インチ(4K、画面までの距離は約50センチ)の画面で見ると没入感が凄い。
デカいディスプレイに買い代えた甲斐があった。おもろいw
退屈で寝た
AMG GT3 エディション55を買いますた!
と言ってみたい…
オートマ?
クロストレインみたいなサウンド