このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。

車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
2026年03月21日 07:00 ┃
83 コメント 【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
54 コメント 【動画】ZOZOの前澤友作氏らを乗せたソユーズロケット、打ち上げ成功!
見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。
89 コメント 【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。
45 コメント 圧倒的なエギゾーストサウンド。パガーニ・ウアイラ Rのサーキット走行の様子。
えぐい音(*°∀°)=3 MIMO 2022(ミラノ・モンツァモーターショー)のイベントでモンツァ・サーキットを走行するパガーニ・ウアイラ Rのビデオです。こんなデカくて重そうなマシンなのに重量わずか1050kg!そしてHWA AG Pagani V12-R エンジンの信じられないサウンドがw(゚o゚)w
(x.com)(予備)

関連記事

56 コメント 【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww
一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
63 コメント 驚く静粛性。ニュルブルクリンクをガンガン攻める起亜 EV6 GTの車載映像。
起亜って海外で借りるレンタカーの安い車種というイメージだったのに、良いクルマを作るメーカーになったんだなあ。起亜自動車の小型電動SUV「Kia EV6 GT」でニュルブルクリンクを攻めるフルラップオンボードです。アクセルを踏み込んだ時のSFっぽいファーンという音はスピーカーから?
75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
44 コメント 山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。

最新ニュース

コメント

【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTk

    余計なものなど 無いよね・・

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:gwODQzMDk

    朝からフェラ◯リ動画とか

  • 743mg ID:gwNjM5NzQ

    F1に一番近いのは86だよね

  • 743mg ID:c4NTI3OTI

    お前ら、オクトーバーフェス絶対見ただろ!
    あぁ?

  • 743mg ID:UzODYzNzE

    高齢処女「ん!😠奢らないならアタシとの婚活これで終わりだけど?😡」

  • 743mg ID:IzNzcyMjA

    でも電気自動車には勝てないんでしょ?

  • 返信 743mg ID:EyNjk1NTI

    チャック・ノリスが亡くなりました。

  • 743mg ID:k0MDU1NTc

    もし今もブルース・リーが生きていたのなら彼も同い年(86)になっていたのだろう。RIP legend

  • 返信 743mg ID:AxMjA2NDU

    クビアトの中古嫁に筆おろしされてそのまま結婚したキモいチー牛童貞野郎の超絶ドライビングをご覧ください。

  • 返信 743mg ID:c5ODI1Mzk

    煽りまくってんな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:c3NTA5MzQ

    チンポ子☆ハメ太郎やで!

  • 返信 743mg ID:ExNDg5MDY

    ↑朝っぱらから馬鹿丸出しの脳足りん チンポいじる以外に脳がないクソジジイ

  • 山田ボンバイエ ID:c2NDU2ODQ

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 返信 743mg ID:E3NzkzNDM

    ダッシュボードにリアライズとヨコハマタイヤって書いてあるから明らかにコンドーレーシングのフェラーリだろwwwタッペン号はヨコハマじゃねーよw

    前を走ってるAMGがタッペンや、よく見ろ

  • 返信 743mg ID:c1NzQwMzQ

    やっぱり?
    全然追いつけないから、まえのAMG誰だよ?と思った

  • 返信 743mg ID:I0OTcxMTU

    タッペンはえー。てか、やっぱニュル北エグいな。24時間走るコースじゃねーだろw

  • 返信 743mg ID:A5ODk2NTU

    俺は逆にF1レーサーだと、もっと圧倒的な差が出るものと思っていたわ。

  • 返信 743mg ID:ExNDg5MDY

    これ系の動画はすべてつまらんゴミ 何がおもろいねん

  • 返信 743mg ID:A4MzQ5MjE

    学級委員長お願いします

  • 743mg ID:E5NjEyODg

    ケナシテッペン学級委員長「うむ、よかろう。」

  • 返信 743mg ID:c5ODEyMzE

    意味ない数字が山盛りのパネル
    だめなUIの典型やね

  • 返信 743mg ID:kzMTIyMTU

    フェラーリサウンド皆無。こんな音なんか今のフェラーリ買うのヤメターン ヤメタァーン!

  • 返信 743mg ID:UyNjQ3MDA

    実用車しか興味がない俺からしたらしんどい仕事やなあ、としか。
    しかも大金掛けて趣味だけでやる人がいるとか凄いわ

  • 返信 743mg ID:g0MDQ1NzA

    乗り心地悪そう

  • 返信 743mg ID:E1NjkxNTE

    エアコンは無いけどバックカメラは付いてるんだな

  • 返信 743mg ID:YzMTA4OTA

    で、リッター何キロ走るんですか?

  • 返信 743mg ID:MzNTgxNjU

    ガチシムで走ってるけど、3:50~辺りがくそ速いな。

  • 返信 743mg ID:c1NzM1NDQ

    マックスじゃなくてフランツ・ヘルマンじゃないの

  • 返信 743mg ID:I1OTIxODM

    管理人さんニュルニュル好きねえ

  • 返信 743mg ID:A1OTc1MTc

    え? 自分以外は全部嫌いですが

  • 返信 743mg ID:UyNjQ2OTk

    俺も角栓動画は大嫌い大嫌い大嫌い大好き あはーん

  • 返信 743mg ID:UxMzQ0Mjk

    元ツイにフェルスタッペンを追いかける映像って書いてあると思うんだけど…

  • 返信 743mg ID:ExNDg1NDQ

    そういうの解らない人みだいだよ

  • 返信 743mg ID:kzMTIyMTU

    コーナーで詰めてるな。凄い上手いな

  • 返信 743mg ID:cwMjAwNDE

    道を間違えそうだな

  • 返信 743mg ID:QwOTI2MjE

    前の車がMAXなんだけど。。

  • 返信 743mg ID:kzMTIyMTU

    Maxなら俺の隣で寝てんだけど

  • 返信 743mg ID:I2MTE1NTI

    NANA、MINA、LINA、REINAの4人は2026年3月現在、40代後半(47〜49歳)

  • 返信 743mg ID:c4MDkxMzc

    32インチ(4K、画面までの距離は約50センチ)の画面で見ると没入感が凄い。
    デカいディスプレイに買い代えた甲斐があった。おもろいw

  • 返信 743mg ID:k3NjQ0NDE

    退屈で寝た

  • 返信 743mg ID:AyMzk0MDI

    AMG GT3 エディション55を買いますた!
    と言ってみたい…

  • 返信 743mg ID:E4OTIzNDc

    オートマ?

  • 返信 743mg ID:Q4ODA4NTc

    クロストレインみたいなサウンド

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント こんな競技があるのか。ボートドッキングのスピードを競う大会の映像。
    すげー。支柱ギリギリでターン(°_°)ボートドッキングのスピードを競う大会の様子です。動画2を見ると参加者も観客も結構いるみたいだし競技として成り立っているっぽいね。それにしてもこの船の舵はどうなってるんだ?リモコンの右側にあるバーを操作しているみたいだけど。
    38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
    ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
    56 コメント 【動画】17台もの車に衝突する隕石のような車が目撃される(ホノルル)
    ひっでえ・・・。ホノルルのアラ・ワイ通りで撮影された火花を散らしながら17台もの車に衝突した車のビデオです。ハワイニュースナウによると飲酒運転の疑いがある34歳の男が病院に運ばれたそうです。こういうのって損害賠償的なものってどうなるの(´・_・`)被害車が17台ともなるととんでもない金額よね(@_@;)
    73 コメント 【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww
    よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。
    112 コメント 何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
    何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。
    62 コメント 激しくはね飛ばされて踏まれて(°_°)バイクの恐ろしい死亡事故の瞬間。
    黒い車に特攻したように見えたけど最初に白い車と接触してコントロールを失っていたのかもしれないね。怪しい動きをしていたライダーが車と衝突して激しく飛ばされ撮影車に踏まれてしまうという恐ろしい死亡事故の瞬間です。こういうのって最初の激突で亡くなっているかもしれないけれど踏んじゃった人の責任はどうなるんだろう?
    112 コメント ラリーのコースに侵入したワンちゃん。信じられない幸運で死を免れる。
    おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。