このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

免許不要のヘリコプターで死にかけた事故の映像、怖すぎワロタ。

こええええ。37500ドル+送料で購入でき、免許不要で飛ばせるというマイクロヘリコプター「SCH-2A」動画は購入者が初フライトで死にかけたという恐ろしいビデオです。免許不要みたいだけど、このひと訓練すら受けてなかったんじゃあ・・・。
2024年11月21日 20:00 ┃
23 コメント 奇跡の生還。上空5000フィートでパラグライダー同士が衝突して墜落してしまう映像。
2人とも奇跡的に木に引っかかって無傷で生還!フランス南東部のエギュベレット=ル=ラックで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突し絡み合ったまま墜落する一部始終を記録したビデオです。動画は3つの視点から構成されていて本人たちの動画は36秒からです。(この記事は復元分です)
49 コメント 【動画】世界で最も危険な空港の1つ、パロ空港に着陸するA319のコクピットビュー。
3年前にも似たようなビデオを紹介していますが、こちらの方が見やすかった。世界で最も危険な空港の1つとして有名なブータンのパロ空港に着陸するエアバスA319のコクピットビューです。2分41秒、2分48秒の右側の丘の上から見たら迫力あるんだろうなあ(*°∀°)=3
102 コメント ツール・ド・フランスで二重追突事故。メディアバイクとサポートカーに選手が追突。
ツール・ド・フランス2022の第18ステージ、ピレネー山岳最終で発生した二重追突事故のビデオです。下の狭い部分で前を走るニルス・エークホフがメディアバイクと接触、直後でブレーキをかけたサポートカーにジャック・バウアーが追突してしまうという瞬間です。自転車ロードレースってこういう事故多いけど、ずっと変わらないままだね。
46 コメント 【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。
訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Fun Fast Flight in my Mirocopter Feb. 18, 2024 First Mirocopter SCH-2A Collective-Down Practice.

関連記事

175 コメント 富士河口湖町で大破して2名が亡くなったLC500h。前日にその姿が撮影されていた。
面白くもなんともないただ走っているだけの映像なんだけど。人類総パパラッチ時代を感じてぞっとしたので。これナンバーも合ってるっぽいし2名乗車だし場所も近くでビンゴっぽい。山梨県の富士河口湖町でレクサスの高級車LC500hが道路脇の木に衝突して医師と看護師の男女2名が亡くなった事故で、その前日にその車が撮影されていたというビデオです。埋め込みではナンバー分かり辛いので1280x720のリンクで再生してください。
46 コメント 【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
79 コメント 22日の即位礼正殿の儀の後に行われるパレード「祝賀御列の儀」のリハーサル風景。
22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。
49 コメント 【動画】スレスレ着陸を撮影していたカメラマンが飛行機にはねられる事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
よく見ると手前の枝にも接触していますね。サン・バルテルミー島でサン・ジャン飛行場への低空進入を撮影していたスマホに飛行機のタイヤが接触。その事故のビデオです。この空港は過去に何度か紹介していますが、やっぱり当たってしまう事あるんだ(@_@;)

最新ニュース

コメント

免許不要のヘリコプターで死にかけた事故の映像、怖すぎワロタ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwNzg4Mjk

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:c3MjM4OTM

    裏日本ついに暗い冬が始まりました。

  • 743mg ID:c3MjM4NjQ

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:cyNTIwNzY

    これが免許不要とかフザケた国だな。

  • 743mg ID:cyNTIwNzY

    空を自由に飛びたいな。

  • 743mg ID:cyNTIwNzY

    ハイ、ヘリコプター!o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

  • 743mg ID:k1NzM1MDQ

    アンアンアン♥

  • 743mg ID:AyMjYzNzA

    企業の利益と資本家の配当を最優先してモラルを投げ捨てた国の末路。

  • 743mg ID:A2NTMwODY

    ぐしゃっとならんとつまらんやん(゚∀゚)アヒャ

  • 743mg ID:Q4NzMwMDQ

    バイカス並みの騒音

  • 743mg ID:Y3NzY4MzU

    死んだら?

  • 743mg ID:EzMTkzNjM

    テールローターないのになんで飛べるんだ

  • 743mg ID:k1NDQ2OTk

    メインローター2つが反対に回ってるから。
    テイルローターの役割は知ってるよね。

  • 743mg ID:IzODc3OTg

    上がるペラと下がるペラで飛べないハズ

  • 743mg ID:EyMDg1NzA

    ヘリコプターに限らず二重反転プロペラは昔からあるだろ

  • 返信 743mg ID:cxNDk0NDM

    このひと訓練すら受けてなかったんじゃあって、訓練を受けてる動画に何言ってるんだヒロカズ

  • 返信 743mg ID:MxNDg4NDA

    あんなにゆっくりプロペラが回ってたら、そりゃ落ちるだろ

  • 返信 743mg ID:IyNDYyNDc

    うっさいわりに遅いな

  • 返信 743mg ID:Y4OTM4MzQ

    フェラコプターって有翼機みたいに安定志向じゃないのよ
    ヘコーキは操縦桿から手を離せばまっすぐ飛んでいくけどフェラコプターはそのまま落ちる
    常に落ちないように操縦する必要がある難易度が高い乗り物なんだ
    さらに右手と左手は違う操作をしつつ足も使うからブレーキとアクセルを間違えるようなバカには到底扱えない乗り物ななのさ

  • 返信 743mg ID:E5NDUzODA

    命不要な方は乗ってどうぞ

  • 返信 743mg ID:c1MDU3Mjc

    視聴者の期待を裏切った!!!なぜミンチになって◯ななかった!!!!

  • 743mg ID:cyNTIwNzY

    簡単にあの世へ行ける乗り物。

  • 返信 743mg ID:Y2MDA2MTM

    免許がいらないヘリコって何なの?

  • 743mg ID:Q1MDg5MTc

    たぶん、航空法が想定していない乗り物なので規定がないんだろう。

  • 返信 743mg ID:k2NDQxNDg

    勝手に死んでくれるならいいけど
    誰か第三者を殺しかねないやろこんなもん

  • 返信 743mg ID:A2MTg0MTk

    マッドマックスで見たやつか?

  • 返信 743mg ID:QxMjk4MDc

    出たのはマッドマックス2だし、あれはジャイロコプター

  • 743mg ID:I1NDk3MTE

    QxMjk4MDc

    お前何歳なんだよ?

  • 743mg ID:E3Mjc4MDc

    オメーは何歳なんだよ?

  • 返信 743mg ID:UwMTEwNzc

    空から来た男

  • 返信 743mg ID:IzODc3OTg

    あの車に太鼓積んでるやつ好き

  • 返信 743mg ID:YzOTUwMzY

    オッサンだとやっぱりそれ思い出すよねw

  • 返信 743mg ID:U4MjU4MDg

    爺w無理すなよ

  • 返信 743mg ID:cxNDkxNzk

    習うよりやろう

  • 返信 743mg ID:Q3MDk2NTY

    「007は二度死ぬ」で見た

  • 返信 743mg ID:YyMzQyMTk

    それはオートジャイロ

  • 返信 743mg ID:Q5NTI0Mjg

    運転が上手ですね。常識ある人にはできないような、勇猛なハンドルさばきでした。最後の前転も見事です。素晴らしいエンターテイメントをありがとう。

  • 返信 743mg ID:gxMTg4ODg

    パラグライダーなんかの方がよっぽど安全

  • 返信 743mg ID:cyNTE5NDg

    羽が多いドローン型の方が良くね

  • 返信 743mg ID:Y4NDE0NDA

    車でいう踏み間違いしとるやろ
    一緒や

  • 返信 743mg ID:A0NDU5OTk

    なんでこんなものに乗ろうと思うのか

  • 返信 743mg ID:c2NDIxMDA

    センス0
    馬鹿に乗せちゃいけない乗り物だろこれ

  • 返信 743mg ID:Q1MjA0NzM

    7dtdでよくやらかすやつ

  • 返信 743mg ID:E1NDAwNTY

    これは難易度高過ぎ

  • 返信 743mg ID:c2NDI0NDU

    まずはラジコンで練習しなよな

  • 返信 743mg ID:cyNTIwNjU

    いやジャイロコプターではなくヘリコプター。
    OO7は二度死ぬやマッドマックス2で登場したのはジャイロコプターだが、こっちはヘリコプターだ。
    シュミレータで訓練してから乗せるべきだ。何事も操作が急激にすぎる。まるでゲーム操作感覚だ。

  • 返信 743mg ID:Y2MDA2MTM

    痛ましい事故です。ご愁傷さまです。

  • 返信 743mg ID:c3MjU1MDU

    日本円で600万と思うとお高い感じ

  • 返信 743mg ID:E5MDU0NTE

    オートジャイロ!?
    キット販売で自分で作るんだよね
    軽飛行機と一緒だから300m以下のレーダー網以下で飛行しないと違法だったよな

  • 返信 743mg ID:Q1MDg5MTc

    どう見てもオートジャイロじゃないよね。

  • 返信 743mg ID:czODQ4MzY

    めちゃくちゃお高いのに残念!

  • 返信 743mg ID:Q1NDMxODY

    日本でも出来るようにしろ!

  • 返信 743mg ID:c2NDM3Mjg

    アメリカ人はONかOFFしかできないと思った方がいいよ。繊細な調整が必要な動作はできない。ていうか「優しくそっと扱え」とか言うと「俺はホモじゃねえんだ!」って怒っていきなりスロットル全開しちゃう生き物がアメリカ人

  • 返信 743mg ID:k3NDQzNTM

    お前もアメリカ人ってことか?

  • 返信 743mg ID:I3NjE5NTU

    子供巻き込んでも笑ってそう

  • 返信 743mg ID:IyOTM5MDQ

    運転手馬鹿なんか

  • 返信 743mg ID:A3OTUwMTM

    暖炉に飛び込む幼女のオモチャ見たいな動き

  • 返信 743mg ID:Q1MDg5MTc

    なんか見覚えがあるとおもったら、それだ!

  • 返信 743mg ID:E4OTA0ODY

    ラジコンだって難しいのにさ

  • 返信 743mg ID:AyMzY3NjU

    埼玉栄の生徒にやってもらおう

  • 返信 743mg ID:c2NDIyNTk

    最初からヤバさしかない

  • 返信 743mg ID:c2NDI1MDA

    >日本でも出来るようにしろ!
       ↓
    国土の狭い日本で、こんなのが勝手に飛んでたらアブねぇだろがっ。

  • 返信 743mg ID:IzODc3OTg

    電線に絡んで停電しまくりや

  • 返信 743mg ID:cyNTE2NTI

    戦時中に戦闘機飛ばしてましたって軍人でしょ…飛ばすのは同じでも
    ヘリとは違うよな

  • 返信 743mg ID:M1NjMwMDc

    とぶ前から普通に怖い

  • 返信 743mg ID:c2NDM4Mzc

    意外にパワーあるな、ワイはヘリライセンスあるからわかるけどコレクティブって言うアクセルに該当するレバーを雑に扱っていると思う。
     反転ローターだからパワーあるのかもな、、、
    当時の教官のジェントー!ジェントー!と言う空耳が聞こえるわ。

  • 返信 743mg ID:g5NjE3Nzc

    多少不安定な所はございますが、安全ですのでご安心下さい。

  • 返信 743mg ID:EzNzIyNTM

    貴方は18歳以上ですか?

  • 返信 743mg ID:QzODE5MTU

    どう見ても急操作で暴れてるな
    こういう奴って車乗ってもガックンガックンしてんだろうな

  • 返信 743mg ID:c3NDQxNDE

    怖すぎワロタってなんやねん
    全く笑えんやろが

  • 返信 743mg ID:cwMDUzMDU

    マッドマックス2にも出てたな

  • 返信 743mg ID:cwNTk3MjU

    耳から血が出ていたらもうOUTじゃ

  • 返信 743mg ID:IzODc3OTg

    ヘリのパイロットって特殊な能力だけど就職先が限られてると思わん?

  • 返信 743mg ID:Y5MjY0NTk

    のび太くんを思い出した

  • 返信 743mg ID:U3NjQ5NjY

    ヘリとジャイロの違いはヘリは動力源で上昇と前進をしホバーリングも出来て自在な反面、離着陸時の危険が大きい。一方、ジャイロは動力源は前進するためにあり、それに伴い上部のブレードが回転することで揚力を生み出す。なのでジャイロの場合は離着陸時に短くとも滑走路状のスペースを要するが風の影響さえなければ機体が突然急上昇や大きくバランスを崩すということはない。ジャイロプレーン(gyroplane)という呼び名も一般的。

  • 返信 743mg ID:YyMjAyNzY

    その割には一般的じゃないよね

  • 返信 743mg ID:I0MTg4OTc

    来年4月に開幕する大阪万博の「空飛ぶクルマ」に似てるね

  • 返信 743mg ID:k0OTA0MTU

    テールローターないのになんで飛べるんだ

    二重反転ローターなのでお互いブレードの反作用を打ち消すので、テールローターはいらない。

  • 返信 743mg ID:Y5NjA0MTU

    海岸沿いで扇風機背負って飛んでるのも免許不要なのかね

  • 返信 743mg ID:k2NTIyNjg

    固定翼機と違って回転翼機は操作してから機体が反応するまでのラグが存在するから操作後の機体の姿勢を想定しながら慎重に操作しないと事故を起こす

  • 返信 743mg ID:Y4MjcwMzU

    どこの国も老いぼれのアクセルワークは死を招く

  • 返信 743mg ID:gzMTgyNzc

    悲報103万円の壁引き上げ決定
    113万円から117万円に

  • 返信 743mg ID:Y2NTMyMzg

    ナンダコレ

  • 返信 743mg ID:g4MDgxMjc

    物価上昇でなくて最低賃金に合わせるべき。憲法25条の生存権が根拠。財務省解体!

  • 返信 743mg ID:Y5NDk2NDc

    ジジィ無茶すんな

  • 返信 743mg ID:gxNDA1MDk

    左手がアクセル?
    左手が固定できないとバランス崩したときに制御できなくなる

  • 返信 743mg ID:E2MzE3NzI

    いや、右手
    ヘリコプターの加速はエンジン出力の増減じゃなくて、ローターの傾きでやるから

  • 返信 743mg ID:MzNjY1MDA

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:UxNzE5ODM

    こういうのいつも思うんだけど、どうして離着陸をコンピュータに任せるような制御にしないのかね。人間がアクセルワークで離着陸しようとするから失敗するんだよ。ラズベリーパイ程度のPCを積んで離陸ボタンと着陸ボタンを付けてその場で上昇降下の出力を計算させながら自動制御にすれば良いのに。進歩がないよな

  • 返信 743mg ID:c2ODkyMjk

    ヘリが勝手に。。。は禁止!!

  • 返信 743mg ID:cwNTY0OTE

    どこで操縦を習った?

    説明書を読んだのよ

  • 返信 743mg ID:cwNTUxODY

    まず一般的なヘリコプターの構造勉強しろよ
    これダメだろ…

  • 返信 743mg ID:cwNTEzOTA

    コイツのプロペラで首チョンパされる動画をココかポッカでいつか見そう

  • 返信 743mg ID:cxMDY4MTQ

    まあ、死ぬ覚悟で乗れや

  • 返信 743mg ID:E5MTc0NzI

    じじいじゃん
    そりゃこうなるわ
    運動神経衰えてるんだから

  • 返信 743mg ID:g0MjE1MzM

    よくこの腕で乗る気になったな

  • 返信 743mg ID:UwODkzNjE

    ヘリコプターは回転翼
    飛行機は固定翼
    じゃオスプレイは・・・そんなのどうでもいい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    18 コメント 【動画】ちょっと変わった視点で見るトロリーバスの旅。ポーランド編。
    1年半ぶり2度目の登場。トリローバスのトロリーポール先端に取り付けられたカメラから眺めるルブリンの街並み、ホイニを出発してホチキ病院、旧市街を抜けて農業物理学研究所のあるフェリンまでの30分間です。交通量の割には道がめちゃくちゃ広い街だね。
    52 コメント 【すご】超低空でホバリングしながら着陸装置を直してもらうヘリコプターの映像。
    ヘリコプターのパイロットも凄いけど、機体の下に潜り込んで作業する地上の人もすごいwww故障して出なくなった車輪を超低空でホバリングして直してもらうヘリコプターのビデオです。高さの合う台を置いてとりあえず着陸させたらとも思いましたが、重さに耐えられる台なんてなかなか無いか(@_@;)
    53 コメント テスラのテストコースを走るサイバートラックのプロトタイプが盗撮される。
    ワイパーでけえwww発表時のとはさすがに変更点が多いようだけど、イメージはまんまだな。テスラが2022年に発売を予定している電動ピックアップトラック「サイバートラック」そのプロトタイプがテストコースを周回している様子がユーチューバーにより盗撮されました。これが来年、再来年には公道を走るのか。めちゃくちゃ目立つねwww
    179 コメント 【滋賀】タフト(ダイハツ)で無茶して横転してしまった悲しい事故の映像。
    オートテストとはジムカーナと似たようなコースで行われるが、タイムでは無く「運転の正確さ」を競う競技のこと。バックでその動きは平たいスポーツカーでもなければ、結構な確率でこうなりそう。滋賀県東近江市の特設会場で行われた「東近江オートテスト2022」でやっちまった参加者の車内映像です。まだ新しそうな車なのに(´・_・`)
    60 コメント 【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
    イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
    202 コメント これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
    これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
    42 コメント 【鉄道】幅の違う線路に乗り入れる為に軌間可変する装置がカッコイイ。
    スイスのツヴァイジンメン駅で軌間可変をテストするボギー台車EV09のビデオです。最初が幅1000mmで後半が1435mm。これによりモントルー・オーベルラン・ベルノワ鉄道とBLSラインの乗り入れが可能になり、ヴォー州〜ベルン州の直通運転が実現するんだそうです。2022年の12月から運行される予定。