このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150

うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?
2018年10月22日 22:43 ┃
75 コメント 田舎道ですれ違ったことから始まる走り屋対決。これ何キロ出してんのwww
早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。
78 コメント 【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。
事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
72 コメント MTBアーバンダウンヒル最長のコースとなったメジデンの街を駆け抜けるヘルメットカム。
2270メートルで最長のダウンヒルコースとなったコロンビア西部のメデジンを舞台にしたアーバンダウンヒルレースのヘルメットカメラです。2分28秒のカーブこわっ!というかエスカレーターもあんのかよっ!などと思いつつ最後まで見たら画面酔いしてしまった(´・_・`)それにしても凄い街だなここは。生活道路が狭すぎる。動画1で酔いそうな人は2をおすすめします。
76 コメント 【動画】フォーミュラカーで公道を爆走する人の最新版。
動画2のオンボード映像版だと高速道路でもめちゃくちゃ乗り心地が悪そうですね。昨日の【ひ】より、過去に何度か紹介したチェコのフォーミュラカー野郎がユーチューバーになっていたようです。相変わらずナンバープレートは付いてないんですね。追記、逮捕されました。
夢のような旅の記録。キャンピングカーを借りて友人たちと15日間かけてヨーロッパを巡った動画。夢のような旅の記録。キャンピングカーを借りて友人たちと15日間かけてヨーロッパを巡った動画。
すげー楽しそう。仲の良い5人組で1台のキャンピングカーを借りてヨーロッパを巡った15日間の記録です。リア充感がハンパねーすね。4分ちょっとのビデオですがテンポが良くて最後まで楽しめました。こんな旅をしてみたいし馬鹿できる仲間が欲しいなあ。めちゃ羨ましい。
旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録
これは素敵だトテモ(・∀・)イイ!バイクでアラスカを出発してアルゼンチンに到着するまでの503日間の記録映像です。走破距離132,700km、通った国は22か国!これは旅に出たくなるビデオでした。バイクってのもいいね!9分間とちょっと長めの映像ですが楽しくて早送りせずに全部みれちゃった(・∀・)!おすすめです。
旅行に行きたくなるタビ動画。ヒマラヤ4500キロの旅をオフ車でGoProった映像旅行に行きたくなるタビ動画。ヒマラヤ4500キロの旅をオフ車でGoProった映像
ええな。こういうの憧れるわ。ヒマラヤ4500キロの旅をGoProで撮影したビデオです。南米大陸横断90日間バスツアーとか世界一周ピースボートの船旅とか行ってみわいたー。引退して退職金を貰ったら世界一周するんだ!みたいな夢を持ちたかったわー。
Mongolia by Motorbike こんな装備

関連記事

118 コメント 中国のジープ、登坂性能デモンストレーションでひっくり返ってしまう(ノ∇`)
これ左までスロープがあるので登ってそのまま向こう側へ降りるつもりだったんか。湖北省宣恩市で行われた北京汽车(BAW)のイベントで、登坂性能を証明しようとした212 T01がやってしまう動画です。
87 コメント これはありそうでなかった。実車をレースゲームの視点で撮影した動画がおもしろい。
最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。
87 コメント 【動画】潜水艦の進水式はいつ見ても格好いい。潜水艦「そうげい」の命名式、進水式の様子。
支綱切断!カツン!からの軍艦マーチ。テンション上がりますね。14日に川崎重工業神戸工場で行われた海上自衛隊の最新鋭潜水艦、たいげい型6番艦「そうげい(SS-518)」の命名式、進水式の様子です。この後、艤装や各種試験を経て2027年3月に就役する予定なんだって。
41 コメント 【動画】ブルーエンジェルスの時速1120キロでのウルトラローパス格好良すぎワロタ。
テレビかYouTubeでしか見たことがありませんが実際は動画で見るより何倍も迫力があるんだろうなあ(*°∀°)=3フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影されたブルーエンジェルスによる超高速でのローパスが格好良いビデオです。

最新ニュース

コメント

旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMzI2MjE

    以下、バイカス禁止

  • 返信 743mg ID:I2NTU0NzE

    で、でたよ
    バイカス連呼されると発狂するキチガイ誰からも相手にされないからってネットに居場所求めるなよ

  • 743mg ID:IzODM3MTU

    で、どこに出たの??? ボクアタマ大丈夫でちゅかぁww

  • 743mg ID:IwMDUwNTQ

    お前の事

  • 743mg ID:k2MzUxOTQ

    お前もセットで出たよ、不要なのに。

  • 返信 743mg ID:Q4MzA5MDg

    俺もバイカスになりたい
    すげ~あこがれる

  • 743mg ID:Y2Mjk1MDM

    カスになら既になってるのにな

  • 743mg ID:k5NDc1NjI

    俺の両親は3歳と4歳の時にバイカスに殺された
    だから永遠にバイカスを罵る!

  • 返信 743mg ID:YyNDQwMDQ

    バイカスのコピペ貼るやつ、人をイラつかせる天才だよな

  • 743mg ID:M2NTE1OTM

    うるせえよこのちん粕
    スルースキル磨け

  • 743mg ID:Y2Mjk1MDM

    お前はあんなのでイラついてたのか
    そんなだからバイカスガイジが辞めないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:k5NDc1NjI

    バイカスは全員ヤクザと人殺し
    これマメな

  • 返信 749mg ID:M5MTI1MzY

    バイクだからこそ! の旅があるんだよね^^

  • 返信 743mg ID:k5NDc1NjI

    マジかよバイカス最低だな

  • 返信 743mg ID:Q4Njk3MTA

    タイヤがもたないだろ
    こえぇよ

  • 返信 743mg ID:E0OTg3ODA

    4000で終わるような高級タイヤなんか付いてないしw

  • 返信 743mg ID:Y4NjIzNTk

    一般的なオフ専用タイヤでオフ攻めてギリギリ?でも普通に走れば5000はいける?
    いずれにせよブレーキ使わないし坂もなく走れればいいので一般的に言われてるよりもつと思われる
    ちなみに札幌から鹿児島までが2300キロ

  • 返信 743mg ID:g4NzM0NTM

    むしろ悪路が多い中だとケツが先に死にそう

  • 返信 743mg ID:E0OTg3ODA

    排気量は小さくてもゆったりロードボディにブロックタイヤの
    マルチパーパス型のこういうバイクは長旅にもってこい!だよ

  • 返信 743mg ID:gwODEzMTI

    運がいいだけ
    事件に巻き込まれた事例がいくつもある

  • 返信 743mg ID:IwODkyNTU

    グローブしようぜ
    ダートならなおさらだ

  • 返信 743mg ID:E0MDA5NDg

    バイクで通ったらダメそうなところも平気で通ってるな

  • 返信 743mg ID:YwNDI0MTA

    左右のミラーが違って草w

  • 返信 743mg ID:A4NjM5NzA

    R1で世界中を走ったおっちゃんもなかなか
    日本には来なかったけど

  • 返信 743mg ID:E0NjkwNDg

    俺はZX系エンジンしか信じない。

  • 返信 743mg ID:k1MDgyNDk

    キミにはdio zxが良くお似合いだよ

  • 返信 743mg ID:k1NjUwNjY

    途中で不動になったらと思うと怖いな。僻地で野たれ死ぬだけだからな。
    バイクってワンタンクで400kmぐらいしか走れないんじゃないかと思うんだけど、携行缶も持ちあわせてるのかな

  • 返信 743mg ID:gyNTUzODQ

    俺は自転車でアメリカ横断したけど、アリゾナとかニューメキシコは広大でよかったよ。
    ネイティブアメリカンの居留地は今でもほとんど白人はいなくて、異世界でおもしろかった。

  • 返信 743mg ID:cwNTYwOTE

    おもんな

  • 返信 743mg ID:gwMDg3NDY

    バイクは観光には良いけど楽しいで終わる。
    チャリは感動できる。
    旅って言うなら俺はチャリだな。

  • 返信 743mg ID:YwOTAyOTI

    お前の主観やんチャリカス

  • 返信 743mg ID:kyMDAxNDE

    日本国内くらいの旅ならチャリで充分だけどな 重装備で未舗装路を長距離は険しい

  • 返信 743mg ID:M0MTMxOTM

    エンジンは単純なほうがリカバリが利く
    信頼性はXR系がいいな

  • 返信 743mg ID:kyMDAxNDE

    中華バイクなんて日本の田舎道でも走りたくねーけどな 俺も舌の肥えた豚になっちまったようだ

  • 返信 743mg ID:M0MjI0MTY

    やっぱGoProの手ぶれ補正は素晴らしいな

  • 返信 743mg ID:gwMTczNDc

    冒頭話には聞いていたけどプリウスだらけで吹いたw

  • 返信 743mg ID:M5NTcwMTk

    良いねー自由に人生を楽しんでるねー
    これが当たり前なんだけどな

  • 返信 743mg ID:EwMzkyODg

    中国支配下のモンゴル自治区。 沖縄も中国の自治区になっていく。

  • 返信 743mg ID:gwMjUyMTg

    ロトで1等当たったら、仕事辞めて樋田みたいにチャリで旅に出るね

  • 返信 743mg ID:UwNDQ2MjQ

    顔がジャガイモ モンゴリアン

  • 返信 743mg ID:Y2MTg5NjU

    カッコブーだな。

  • 返信 743mg ID:M2NTE1OTM

    日常を全て忘れ何も考えずにこういう旅に出てみたい
    旅先で見知らぬ外人女達とエッチしていきたい

  • 返信 743mg ID:kzMTE2MDQ

    影を見ろ
    しっかり後ろから車がついてきてるじゃねーか
    ガソリンは車に積んでるんだろ

  • 返信 743mg ID:M0NTE0OTI

    バイクに乗って、旅をする。
    すごく素敵で憧れますね。

    自分も同じようなことをしたい!
    まずは日本から!

  • 返信 743mg ID:UxMTk2NTE

    こんだけかよ もっと中身のある動画かと思ったぜ 期待はずれ。

  • 返信 743mg ID:YyNjQ0NTg

    バイク転がす暇があるくらいなら仕事して納税しろニート

  • 返信 743mg ID:QwMTI4NjY

    支那李XY150か。。。 名前がずげぇよw

  • 返信 743mg ID:A3ODYwODE

    中国製のバイクであんなシビアコンデションを3900キロも走破できるんだなぁ
    そんな性能全然無さそうと勝手に思ってたけど、中国製も馬鹿にできんね

  • 返信 743mg ID:Q4OTMxNzE

    テント積んで夜開け前に出発、仲間と集合行き先だけ決めて後は無計画行き当たりばったり。
    野宿したり宿泊したり楽しかったなぁ。2〜3日滞在してもいいし。温泉だけ入るでもいいし。

  • 返信 743mg ID:gyOTAxNjQ

    でも国内の二輪新車売上は全盛期の10分の1なんだよなあ
    80年代の優績販売店はメーカーからVIP待遇だった

  • 返信 743mg ID:EwMzkzMTE

    前にアメリカでレンタルバイクして、思いっきり逆走してクラクション鳴らされたのを思い出したわ。

  • 返信 743mg ID:cyNzk4NjA

    ハンドル周りにスマホついてないだけで好感持てる

  • 返信 743mg ID:YxMDEzODc

    DOFUS – Home | Facebook

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】車を壊してしまう被害者が続出の魔の冠水路。なんで突っ込むの?www
    約半年ぶり3度目の紹介。イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の管水路に挑む車たちを撮影した映像です。グーグルマップでもYouTubeでも有名な場所なのになんでみんな突っ込んで車を壊すの(´・_・`)そしてやっぱりテスラはこういう道で強いんだね。
    84 コメント わざわざ日本にやって来て首都高を暴走する外国人の動画が人気に。极速拍档 Speedsters
    路面が比較的綺麗なのと漫画やゲームの影響なのかな?首都高でサーキットのように車を走らせる外国人のビデオです。これ取材しているのは中国ビリビリ動画で人気の「极速拍档」という自動車ヴィロガーだけど運転しているのも外国人だよね。せっかく日本の走り屋人口が減少していると思ったら今は海外から流入しているのか(´・_・`)
    104 コメント この事故でバイクが全損に。カーブでUターン中のバイクと正面衝突してしまった走り屋の映像。
    飛ばしすぎていたというのもありますが、そこで転回するのはやめて!山道を飛ばしていた走り屋がカーブの先でUターンしたバイクと正面衝突してしまう事故の車載ビデオです。しかも相手は仲間かよ(@_@;)動画の開始は事故の直前、21分25秒にしていますが、お暇な方は最初からどうぞ。
    49 コメント 【動画】サイクロンが迫る空港へ着陸しようとしたエアバス機がギリギリ危ない事に。
    あぶねえ。低空で大きく傾くのこええ。サイクロン「フェンガル」が迫る中でチェンナイ国際空港に着陸しようとしたインディゴ航空エアバスA320neoのギリギリ危ない動画がSNSで拡散されています。インド南部では一部地域で500mmを超える雨量が観測されるなど大きな被害が出ているそうです。
    54 コメント 【動画】ZOZOの前澤友作氏らを乗せたソユーズロケット、打ち上げ成功!
    見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。
    39 コメント ギネス動画。ホバーボードによる移動距離最長記録。カナダの男性が905フィート2インチ移動してギネス。
    カナダの男性がプロペラをベースにしたホバーボードで905フィート2インチ(275.9メートル)移動してギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。これバランス取るの難しいだろうけど安定して飛べてるしバッテリーさえ持てばもっと飛べたんじゃないのかな。
    96 コメント ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww
    バイクの発表会なのに素人がやってるんかよwwwインドで行われたホンダの新型スクーター「Grazia125」の発表会で事故が起きたようです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。ステージに立っているのはもちろんホンダ・インディアの人だよね?なのになぜwww緊張しちゃったのかな?(´・_・`)ちなみにこのバイクのお値段は57000ルピー、約10万円だそうです。