このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

超スノードライブ。ふっかふかの雪道を結構なスピードで飛ばす車載ビデオ。

4分50秒のところでちらっと映るけどどんなタイヤを履いているんだろう?ブリザックもビックリな超スタッドレスとかあるのかしら。スパイクが付いているのかな?除雪されていない雪道や深い砂地を走った事のある人ならあの感覚が分かると思うけどハンドルから接地感が伝わってこないのって怖いよねwwwすっごいなこれ。遊びでならちょっと走ってみたいけど毎日こんなだったら嫌だなあwww
2017年01月15日 08:27 ┃
54 コメント なぜ行った?鉄砲水に挑んで流されてしまう日産サファリの悲しい映像・・・。
なぜ行ったし。みんなに置いて行かれまいと焦っちゃった?オマーンで撮影された鉄砲水に流されてしまった日産サファリのビデオです。一番最後だし突っ込まなくてもバックできたよね・・・。タイトルにはランドクルーザーと書かれていましたが日産ぽく見える。というかトヨタ多いなwww
52 コメント 【動画】インド空軍のMi-17、空輸中のヘリコプターを落っことして完全破壊してしまう。
最初からふらついていて怪しかったのに。一度下ろしてバランスを取り直そうという意見は出なかったのかしら。インド北部ウッタラーカンド州ケーダールナートの山岳地帯で輸送中のヘリコプターを落っことしてしまったMi-17のビデオです。吊り上げていたのは5月に紹介した事故のヘリコプター。(動画2)この落下で鉄くずに(´・_・`)
107 コメント V型12気筒、パガーニ・ウアイラRの排気音ヤバすぎwww
パガーニのスーパーカーを超えたハイパーカー、ウアイラRのサウンドを特等席から鑑賞するブンブン動画です。これはパガーニ・ウアイラのサーキットモデルで850ps/8250rpmの6リッターV型12気筒を搭載し、車両重量はわずか1048kgなんだって。羽がパカパカするのが格好良いね。
69 コメント ワイルド。アメリカで無敵のアルミボートが誕生したらしい動画。スワンプシャーク。
どんな厳しい条件下でも突き進む事の出来るアルミボート「スワンプシャーク」の紹介ビデオです。ドライブ部分に取り付けられたサスペンションが流木、沈み根からプロペラを守りつつ通常のトリム位置に瞬時に戻るように設計されていて、ペラに絡みつく草も強力なトルクで粉砕。またエンジンの冷却に外部の水を必要としない事から湿地帯や沼地でも走れるんだそうです。ワイルドやね。
凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法凍結した斜面で正面から滑り落ちてくるRAV4がキタ――(@_@;)――!!ときの回避方法うまい!これ3代目RAV4(トヨタ)だよね。ロシアで撮影された神回避の車載動画です。凍結してしまった坂道の上から滑り落ちてくる車がっ!からバックで逃げる事に成功。これ落ちてくる車の運転手も怖かっただろうな。こういう場合ブレーキ踏みっぱなしは良くないんだよね。海外仕様のRAV4なら四駆だし完全に回転してしまう前にアクセル踏んで左右のどちらかに突っ込めば良かったのに。
雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。
つよいwww走れるもんなんだなあ。あれ車種は何だろう?雪道で動けなくなる車が続出して道路が完全に麻痺状態に。そんななか一台の四駆が深く積もった路肩を無理やり進んでいくビデオです。走れたとしても下に何があるかわからないのに。
雪国でトレーラーが立ち往生するなかアウディーが高性能すぎて強えー。雪国でトレーラーが立ち往生するなかアウディーが高性能すぎて強えー。
アウディつええwwwww
雪の積もった道路でトレーラーが横向いて立ち往生しちゃったもんだから道路は大混雑に。そんな中、一台のアウディがつええー!というビデオの紹介です。コメントにC4系のアウディ・S6(4WD)だと書かれていました。
Ja to mam fajną drogę do pracy

W drodze do pracy

Po raz pierwszy do pracy w tym roku

関連記事

49 コメント 大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
339 コメント ドアパン対策?駐車場で2台分のスペースを使ってしまうレクサスLS様ご一家がプチ炎上ぎみ。
東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインパーキングB2で撮影された2台分の駐車スペースを使ってしまうDQNレクサス乗りの映像が某掲示板でプチ炎上していたので紹介します。まぁ天下のLS様だしもしかしたらこのビルのオーナーとか特別に許可された人という可能性もゼロではないが。ドアパン対策でこれをしてるとなるとただのキチガイだわなあ。
68 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。

最新ニュース

コメント

超スノードライブ。ふっかふかの雪道を結構なスピードで飛ばす車載ビデオ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g5MDM4MTU

    穴にはまりそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:YyNjk1NTY

    詰まんない

  • 返信 743mg ID:k4OTg4NDE

    現在進行形で雪降りまくってて嫌になる
    ヒロカズからの嫌味か?w

  • 返信 743mg ID:I1MDg1MjU

    ヒロカズ朝から気合い入ってんな

  • 返信 743mg ID:cwMDk4NjE

    寺野?

  • 返信 743mg ID:U1NzQwODc

    ふかふかの雪であるならタイヤの残り溝さえあれば
    どんなスタッドレスでも結構OKだけどね。
    厄介なのは氷結路面、アイスバーンのほう。
    こっちはタイヤブランドの性能差や硬度の差が出る。
    ツルツル路面は車両の重量も重要。
    そもそも重いトラックが冬タイヤなのに立ち往生するなか
    軽トラ4駆は冬タイヤなら楽勝でいけたりする。

  • 返信 743mg ID:E2MjE5NzA

    タイヤはただのオールテレーンじゃね?
    スパイクはアイスバーン以外効かないよ。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg1NzQ

    BFgoodrichのオールテレーンA/Tに見えるね

  • 返信 743mg ID:M4NTM0Nzc

    これだな

  • 返信 743mg ID:g5NDQ1NDE

    どこにカメラ付けてるんだろうか?それともこの車にはワイパーがないのか?

  • 返信 743mg ID:MzNzM5NzY

    深い雪を跳ね上げたら、新雪でもワイパーなんて動かなくなるよ。

  • 返信 743mg ID:cwMDk4NjE

    2つ目の動画見れば解決

  • 743mg ID:g5NDQ1NDE

    ありがとうございます。確認しました、外に付けてるんですね、ちゃんと全部見ないとダメですね。

  • 743mg ID:g3OTg1OTQ

    律儀かw

  • 返信 743mg ID:Y1Mzg4MzQ

    タイヤはマッド系パターンのオールシーズンじゃねーかな
    スタッドレスやスパイクではないわ

    深いふかふか雪やじゃぶじゃぶ雪には効かないタイヤはあっても
    効くタイヤなんて無いから溝深くて荒くてゴム柔らかいタイヤなら何でも同じ

  • 返信 743mg ID:YwMDkxMzc

    3つ目の放尿シーンに萌えたわ(●´ω`●)

  • 返信 マロ ID:kwMzMxNjg

    北欧は寒そうだな

  • 返信 743mg ID:EzODgzMTQ

    1つ目のラストシーン。
    折角雪道を必死こいて到着したのに『本日休業』って感じにも思える。
    by 経験者

  • 返信 743mg ID:E2MzA5MjI

    気分はトミーマキネン

  • 返信 743mg ID:gwMDAzNTU

    なんでヒロカズはちょいちょいオカマ言葉を使うの?

  • 返信 743mg ID:g5NTAxNTA

    BFグッドリッチのオールトレインのパターンに似てる

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1MDg

    スキー場からペンションまで戻るときイタチを避けようとして横転した時の事を思い出すぜ

  • 返信 743mg ID:YyNzI1MDA

    めっちゃ燃費悪そう。。。

  • 返信 匿名 ID:E5MjY0MDQ

    三菱のパジェロ・3ドア・ディーゼルかな
    オフロード最強だが、日本じゃ宝の持ち腐れという

  • 返信 743mg ID:EwMzU2ODY

    Land Rover

  • 返信 743mg ID:ExMjg0OTE

    海外の乾燥している地域だと雪が軽いから意外と行ける。
    日本の雪は重いから無理ですね。

  • 返信 743mg ID:g3OTY3MzM

    2枚目の4:35以降でわかるが、車種はスズキのジムニー。
    走破性凄いと聞くが、室内の狭さに納得できず購入控えた想い出がある

  • 返信 743mg ID:YxNzcwODQ

    今の新しい型は知らんけど、20年ほど前に義父(嫁の父)が買って買い物に行くのに大人四人(義父、義母、嫁、俺)で乗ってめっちゃ狭くて辛かったわ。
    まぁ別にジムニーに限らず、特に昔の軽は狭かったけどな・・・

  • 返信 743mg ID:AwODQyMzU

    テラノつえー

  • 返信 743mg ID:g4Mjg0MjI

    オールトレインって電車じゃね~し!

  • 返信 743mg ID:QxMDkxMTA

    そんなことタイヤ屋のおっさんに言ってくれ

  • 返信 743mg ID:A5ODM5NzM

    北海道もこんな感じの日がたまにあるぞ

  • 返信 743mg ID:E1Mjk2MzA

    やっぱNSXは違うな、雪に強い。

  • 返信 743mg ID:MxODY1ODA

    寒そう。というか、痛いレベルの気候に見える。
    ロシア語とは少し違うように聞こえるけど、現場はフィンランド辺りなのかな。

  • 返信 743mg ID:E1NTkzODc

    あずった?

  • 返信 743mg ID:I3NzMyNzU

    ラジエターグリルが雪で埋まったまま、高負荷運転してると意外や意外、真冬にオーバーヒートするからお気を付けあそばせ。

  • 返信 743mg ID:Y2OTE0OTE

    割とあるよ

  • 返信 743mg ID:E0Nzc0NTE

    気温が低すぎれば雪や氷は解けないからノーマルタイヤでOK

  • 返信 743mg ID:QxMDU3MTc

    新雪の軽い雪なら昔のレオーネ4WDRX(ミッション車)でも同じように走行できたよ。
    当時のスタッドレスは今ほどの性能は無いけど、走破性は良かった。

  • 返信 743mg ID:UwMjQwMTE

    新設を気持ちよく走っていたら、吹き溜まりに乗り上げ、四輪とも宙に浮いたいい思い出。

  • 返信 743mg ID:M3MDEyNDc

    FFのFITで調子に乗ってラッセル走行しようとして、シャシーの下に雪が圧縮された物が溜まって、亀の子状態になってた奴居たわ。

  • 返信 743mg ID:A1MTU4MDQ

    マッテレに金属チェーンが最強

  • 返信 743mg ID:YyNTk5MTA

    北海道の田舎住んでるけど、こんなのよくあるよ。

  • 返信 743mg ID:k1MzQyMTc

    ヒロカズよ、おまいブリザックも・・とか言ってるけど
    ブリザックなんか、全然、効かねえよ。
    滑ったらどれも一緒。
    ツカーーーーーーーーーーーーーーガッシャーーーン!
    で、終わりだよ。

  • 返信 743mg ID:k1MzQyMTc

    ブリザックは確かに良いタイヤ。
    他の3万円のよりは、2%ぐらいな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】辰巳パーキングエリアに設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-R。
    イキリダッシュ防止。首都高湾岸線の辰巳パーキングエリアに新しく設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-Rのビデオが今日の5chで人気になっています。イキリダッシュする方が悪いんだけどこれはあぶねーな(@_@;)そのうち事故が起きそう。
    58 コメント ぶっ飛んでいった仲間が気になるバイクツーリング中に起きた事故の映像。
    それほど急なカーブに見えないのにどうしてこうなった?景色で錯覚する魔のカーブだったりするのかもしれない。バイクツーリング中に仲間に追突してしまったライダーのビデオです。その直後にぶっ飛んでいったもう一台がすごく気になりますね・・・。
    86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
    これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
    23 コメント 奇跡の生還。上空5000フィートでパラグライダー同士が衝突して墜落してしまう映像。
    2人とも奇跡的に木に引っかかって無傷で生還!フランス南東部のエギュベレット=ル=ラックで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突し絡み合ったまま墜落する一部始終を記録したビデオです。動画は3つの視点から構成されていて本人たちの動画は36秒からです。(この記事は復元分です)
    83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
    ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
    101 コメント 【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。
    1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
    48 コメント 【動画】山火事かな。ラリー・モンテカルロの夜間ステージ、めちゃくちゃだったwww
    サムネイルは12秒のシーン。ここだけを見たら山火事の中でラリーを決行しているのかと思うよね(笑)観客たちが赤いフレアと花火で盛り上げるというラリー・モンテカルロのナイトステージです。この暗さと煙の中でタイムを競うラリードライバーってすごい(*°∀°)=3