このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。

しかしひっでえ道だなwwwこれは中国かな?どろんこの斜面に挑むテスラモデル3のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。うっすいタイヤで思ったよりは走れているのだけど、こんな高価な車で無茶はしたくないなあwww追記、動画を入れ替えました。
2023年01月08日 12:00 ┃
83 コメント 【動画】日産UDを助けようとした日野トラック、大損害を与えてしまう(°_°)
スリル満点。ボルネオ島東部、東カリマンタンのスカマジュで撮影された、トラック乗りの連携で日産UDに大損害を与えてしまった日野トラックのビデオです。インドネシアの酷道を行くトラックの動画、久しくマイブームになりそうです。
53 コメント 【動画】ZOZOの前澤友作氏らを乗せたソユーズロケット、打ち上げ成功!
見てるこっちもドキドキしたwwwZOZOの前澤友作氏ら3名を乗せたソユーズ(MS-20)がバイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。第1段〜3段ロケットの切り離しに成功し、この後約6時間後に国際宇宙ステーション(ISS)にドッキング予定です。
55 コメント マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
53 コメント なぜ行った?鉄砲水に挑んで流されてしまう日産サファリの悲しい映像・・・。
なぜ行ったし。みんなに置いて行かれまいと焦っちゃった?オマーンで撮影された鉄砲水に流されてしまった日産サファリのビデオです。一番最後だし突っ込まなくてもバックできたよね・・・。タイトルにはランドクルーザーと書かれていましたが日産ぽく見える。というかトヨタ多いなwww
(facebook)(予備)(予備)(予備)

関連記事

66 コメント エアバスA321による過去最高のエグい着陸がギリシャで撮影される。これはすごいwww
過去に何度かセント・マーチン島の動画を紹介していますが、こちらの方がすごいかもしれない(*°∀°)=3エーゲ海の小さな島、ギリシャのスキアトス空港に着陸するウィズエアー、エアバスA321neoのビデオです。最初のシーンも良かったけど、1分42秒からのがwww見学してみたいけどあの下には立ちたくないね(@_@;)
52 コメント 【動画】モスクワでトレイン・ホッピング。運行中の貨物列車に飛び乗って旅する男たち。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
56 コメント 近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ?
笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
36 コメント 「世界で最も危険な空港」第7位の空港で着陸事故。なのにみんな楽しそうな不思議な動画。
撮影している周りがみんな楽しそうだけど大事故だろこれwwwヒストリーチャンネルで世界で最も危険な空港の第7位に選ばれているというフランスのクールシュヴェル飛行場で撮影された着陸事故のビデオです。乗員乗客5人のうち3人が軽傷で1人が病院に運ばれたそうです。やっぱり大事故じゃん(@_@;)

最新ニュース

コメント

意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0OTcyOTg

    テスラはゴミ

  • 返信 743mg ID:Q0NzMyNDc

    EV車が主流になるとスマホのように日本メーカーの車は売れなくなる

  • 743mg ID:Q0NzMxMjY

    テスラ買うならジムニー買うわ

  • 743mg ID:Q0ODY5NzM

    ジムニー買うならカリナン買うわ

  • 743mg ID:Y5ODkzODY

    まだまだ主流にはならんよ

  • 743mg ID:YwNDQ4MDU

    モデル3はデュアルモーターのAWD
    4輪駆動でそれぞれのタイヤをトラクションコントロールしてる

  • 743mg ID:M4OTY5Mzk

    車はスマホと違って可動部だらけのメカだから無関係に売れるわ。
    EV技術は既に日本のメーカーは持っているが、バッテリーの技術が世界的にまだ未熟だから慎重なだけ。

  • 743mg ID:czNDEwNzE

    こういう山奥ではガソリンスタンドないから電気の方がええね。

  • 743mg ID:k0MTM5NDE

    こういう山奥では充電ステーションの方がないだろう?

  • 返信 743mg ID:gwOTE1MzQ

    燃えるゴミですかね

  • 返信 743mg ID:AxMDM2Njc

    テスラというより運転上手いよな。

  • 返信 743mg ID:Q3NDM1OTc

    デフ介さず
    4モーターで制御してるん?

  • 返信 743mg ID:M0OTQxMDg

    何気に4駆だし、モーターだからかそれぞれの車輪が独立して制御されてるんだな。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5NDE

    浮いてない車輪だけ回す制御がよくできてるっぽいね。

  • 743mg ID:UyOTQ1MjQ

    LSDじゃないのか

  • 743mg ID:Y1MDM5MDM

    各車輪で個別に制動をかけて疑似的なLSDにしている車種が増えているよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MDM5MDM

    そういう仕様になっているとは、知らなかった。
    だけど、ドライバーはアクセル煽りすぎだな。
    空転しだすと静摩擦係数から動摩擦係数になって、グリップ力が低下するのに…。
    それと、ラインどりも下手。
    ま、いいか。

  • 返信 743mg ID:Y0ODYwNjE

    オフロードタイヤ装備して車高上げたら、割とまともに悪路走れそう感あるよな
    まぁそこまでするならジムニーかプラド買うけど

  • 返信 743mg ID:M4MDA4ODc

    FFやFRだったら詰んでたな

  • 返信 743mg ID:Q5NjMyNDA

    スバル程じゃないけど結構走れてるなw
    ホンダの4駆だったら最初の坂で詰んでたわw

  • 返信 743mg ID:cxNTU2Njg

    前輪後輪が一緒に回ってないからダメなんだろ
    FFとFRを繰り返してるだけ

  • 返信 743mg ID:k1ODM4NTE

    中国ではなくタイらしい

  • 返信 743mg ID:M1NTk1NzQ

    そうみタイ

  • 返信 743mg ID:cxMTI0ODE

    EV車が主流になるほどの電力はないしバッテリーも作れない

  • 返信 743mg ID:gxNjc0Mzg

    今は先の時代を見越しての開発段階だからな
    50~100年後に核融合で電気が自由に使えるようになってバッテリー関連も進化してからが本番だろ

  • 返信 743mg ID:Y5NjI1NTI

    林道突入直前にフル充電で準備万端で突入なんて都合の良いワケ無いだろうから、ここ突破して舗装路着いた時どんだけ電力残ってんだろうね

  • 返信 743mg ID:IyMjQ1MTc

    ホンダのSH-AWDなら余裕。前後のみならず左右も独立制御するから。
    スバルって前後配分だけだろ。片側浮いたら終わりじゃん。なんで評判いいのか謎。盲目的に信じてる人間が多いってことか。

  • 返信 743mg ID:Q5NjMyNDA

    今のホンダってまともな技術ないもんw
    軽トラもまともに悪路走れなくて売れないから撤退してるのにw
    ゴミホンダと違って雪山でスバルの走破性能半端ねえぞー

  • 743mg ID:Q0NzMxMjg

    ホンダwww

  • 返信 743mg ID:cxNjcxNzA

    仕組み見るとガッカリ感あるよね。ブレーキ制御だけの簡易動力配分。フィットに初搭載された吸気と排気でストローク変わるエンジンの方がインパクトあった。

  • 743mg ID:cxMTI1NjE

    ブレーキだけの簡易配分?ああ、スバルの4WDのことか?
    SH-AWDは、そういうスバルみたいな簡易的なAWDとはまったく違う、超本格的なトルクスプリットAWDだからな。

  • 返信 743mg ID:c2MTE1ODU

    ttps://m.youtube.com/watch?v=SP2DWeK4QKA
    こういうのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:c2MTE1ODU

    ttps://m.youtube.com/watch?v=SP2DWeK4QKA
    こういうのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:U4MTIzNjk

    テスラで下面すると燃えるぞ

  • 返信 743mg ID:E3NjI3MTY

    テスラってそういや片輪浮いてる時の制御どうなってんだろ
    自動的に設置してる方のタイヤにトルク分配してたりするんかな

  • 返信 743mg ID:cxMTE3ODQ

    レジェンド、NSX以外にも、北米アキュラみたいにどんどんSH-AWDの車を売ればいいのにな。
    もったいない。
    SH-AWDは、サーキット性能はもちろん高いが、雪道で真価を発揮する。

  • 返信 743mg ID:Q0ODkxMjU

    「こんな高価な車」と言うけれど、値下げを発表したばかり。日産リーフe+より安い。

  • 返信 743mg ID:c2MjE4MTY

    スバルって軽トラ撤退してるよな。
    ダイハツのハイゼットになった。
    しかもスバルは、左右制御できない、単なる4WD。
    キモオタブルー魂炸裂!

  • 返信 743mg ID:gxNjc0Mzg

    撤退じゃなくて今はどこのメーカーもOEMで車種を減らして開発費を抑える方向にシフトしているだけ、それに車は機能が多ければいい訳ではないぞ
    構成部品が多くなれば故障起きる確率も上がるし必然と維持費も高くなる。用途にあった価格や構成にするのは常識だぞ

  • 743mg ID:cxMDU3Mzc

    キモオタご苦労さん

  • 743mg ID:gxNjc0Mzg

    >cxMDU3Mzc
    自分の意見も言えない無能には言われたくないなw

  • 743mg ID:cxMTMwNDI

    顔真っ赤っかだぞ。
    涙ふけよ。

  • 743mg ID:gxNjc0Mzg

    煽りのテンプレ貼られてもな┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM1NzI

    馬車と砂利道しかない異世界に
    クルマが転生してきた。みたいな感じよな

  • 返信 743mg ID:A1MTY3ODI

    春節で田舎に帰る労働者は故郷で見栄張りたくてレンタカー借りて帰るって聞いたことある北京や上海ナンバーの高級車はステータスなんだってさ

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    オラも品川ナンバーや湘南ナンバーがほしいな
    茨城ナンバーじゃ恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:gwOTE0NTI

    ここを登ったはいいとして、その後どこで充電するんだい?

  • 返信 743mg ID:U0Mzc1OTA

    何だかんだ言って今後の主力がEVなのは間違いない
    2022年の新車販売に占めるEVでドイツは約15%、中国20%、米国5%と確実にEV移行が始まっている
    その影響にEV選択肢のない日本メーカーのシェアが激減し始めているのが現状である
    2021年の日本メーカーの米国シェアは40%であったが、2022年Q2 34%、Q3 32%まで激減している
    焦り始めたトヨタは2030年まで4兆円を投じて30車種の投入を発表するも時すでに遅し
    そして世界のEVシェアはテスラ、BYD(中国)、VWと続いているが、日本は20位にすらいないのが現実である
    なおGMは2025年にEVでテスラを抜くとも言われており、EV投入ラッシュの準備が整いつつあるようだ
    日本メーカーはかつてのスマホ・PC・半導体と同じ道を歩み始めているのだろう

  • 返信 743mg ID:Y1MDM5MDM

    今のEV化での二酸化炭素排出量の計算は、製造段階やリサイクル過程も含まれているのかな?
    そのほか、各国での発電方式での二酸化炭素排出量も加味したときに、本当にEVがよいのかね?

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    都会住まいで遠距離運転しない人はEVでもいいだろうが、田舎者で冬季でも毎月片道300km先まで遊びに行く俺には無理

  • 返信 743mg ID:A0MjA3ODI

    駆動方式以前にもっといい路面を選んでアクセル踏めよw

  • 返信 743mg ID:Q0OTQzMDI

    素直にすごいな。スバルの四駆でもこんなの出来ないぞ

  • 返信 743mg ID:Y5MjcyNzE

    EV(つまりモーター)の出力特性を加味してないアホ大杉問題

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg2MjU

    動画冒頭やその直後みたいな広いスペースがこの道には所々あるなら
    わざと進行方向と逆に頭を振ってバックで上がるのはあり、その方がトルクが伝わる
    これFRベースの四駆のマメな

  • 返信 743mg ID:k4NzEzOTE

    ここでバッテリーが切れたらどうすんだ?
    ポータブル発電機を持ってくれば充電できるんか

  • 返信 743mg ID:cyMDgxNDI

    ここでガソリンが切れたらどうすんだ?
    携行缶を持ってくれば注油できるんか

  • 返信 743mg ID:gxNTczNzY

    ガソリン式発電機(100V)で充電すると1時間充電しても7km走行分しか充電されない

  • 返信 743mg ID:AwMDkyMTU

    こんな道をセダンで走ろうとするなよ。

  • 返信 743mg ID:E0MTM3NTY

    うちの軽トラなら普通に登っていくような道だな

  • 返信 743mg ID:E1NzU2NzA

    てか、ぬかるんではいるけど表面のみって感じだから軽トラなら超余裕だね。

  • 返信 743mg ID:cxNjcxNzA

    運転手は上手いね。タイヤ変えて車高5cmあげるだけで並のSUV超えると思う。

  • 返信 743mg ID:cxMDU2OTc

    スバリストが暴れてるのか
    スバルなんてどうでもいいわ
    まあテスラもどうでもいいが

  • 返信 743mg ID:Q0OTcxMjU

    がんばる中華車!…ダメみたいですね

  • 返信 777mg ID:YwNDAzOTY

    後退する場所に立つな! 痛い思いをしないと判らないヤツ

  • 返信 743mg ID:k4NzUwNjQ

    モーターだからデフをロックできんのか

  • 返信 743mg ID:c4ODA4NjA

    激泥のせいか進みが悪いね

  • 返信 743mg ID:Y5Njc1ODE

    日本人には絶対できない使い方だねぇ

  • 返信 743mg ID:E3NTQ5Njk

    こういう道はディーゼルエンジンよ!

  • 返信 743mg ID:k1ODM5NzY

    こんな所走る車じゃねーじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q0ODY5NzE

    世間一般ではコレは走れて無いって言うんだぞ。

  • 返信 743mg ID:cyMzI4Nzc

    マッド用タイヤなら登りそう。

  • 返信 743mg ID:U2NDc5NzU

    そのままガードレール突き破って落ちれば最高やった

  • 返信 743mg ID:M3ODQ2NDM

    トルクすげえわやっぱ

  • 返信 743mg ID:cxMTE0MzU

    車販売利益じゃなく二酸化炭素ビジネスで儲けてるよね
    いいな~

  • 返信 743mg ID:Q0NjcwODg

    こんなゴミに乗るやつおるねんな

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    石が飛んできそうなのによく近寄るわ、アホなんか。ポッカの記事になりたいんか?

  • 返信 743mg ID:g5NDY1MzE

    2tの自動車がこの動きだからモーターは凄いな、でもタミヤRCラジコンの経験からするとモーターが焼ける。

  • 返信 743mg ID:c4ODcwODQ

    EVはトルクが出過ぎるから、シャフトを保護する為にトルセンとか付けられないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:cxNDE1NTQ

    4駆デフロックの軽トラが最強やで

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    だな、中古だと多少ぶつけても気にならないし
    タイヤさえいいの履けばかなり走ってくれる

  • 返信 743mg ID:gwODg5MTE

    なるほど、リミテッドデフ見たいな制御
    が入ってる。

  • 返信 743mg ID:A1MzQ2Mzk

    意外と走れている?どこが?
    もがいてるだけにしか見えないが

  • 返信 743mg ID:A0ODg1MjU

    内側回りすぎのヘタクソ

  • 返信 743mg ID:cxNDQxODA

    テスラ関係なく、マッドタイヤかスパイクタイヤじゃないと無理だろ
    下の方が怖いぞ

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 国内海外共に高い評価を得ているトヨタGRヤリスでクローズド田舎道を攻める動画が人気に。
    これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
    105 コメント 【未来】中国のエアタクシーがパイロット無しの遊覧飛行サービスを開始。
    中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
    184 コメント 【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
    納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
    108 コメント 【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
    原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
    185 コメント アイドリングが不調なホンダN-BOXの映像。本田技研「これが正常値。」(タイトル、説明文に誤りがありました。)
    タイトル:何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」
    アイドリング状態で何の前触れもなくいきなり4000回転近くまで吹け上がるエンジン。エアコンやライトを切った状態でこれだそうです。この不具合に「これが正常値だ」と本田技研から回答があったんだって。本田技研と書いてあるって事はディーラーじゃなくメーカー送りでテストをして「これで問題なし」と判断したって事?さすがに勝手に4000回転まで上がっちゃう車に安心して乗れないような・・・。
    投稿者さんのブログと追記を知らず誤った情報を掲載していました。お詫びします。
    63 コメント 世にも珍しい広大な地下世界に自転車通勤している人の車載映像がおもしろい。
    広すぎ!石灰岩の鉱山として採掘しつつその広大な跡地を倉庫として再利用しているスプリングフィールド・アンダーグラウンド、そこに自転車通勤をしているという男性の車載ビデオが高評価を得ていましたので紹介します。石灰岩の中に作られた30万平方メートルの賃貸スペースを有するこの倉庫は雨風やハリケーンといった屋外の影響を受けず、年間を通して16度の温度に保たれて倉庫としてとても優秀な施設なんだって。
    73 コメント 狭い水路を多くの船が行き交うアムステルダムの運河がカオスだった動画。
    大きな観光船だけじゃなくレンタルボートのようなものも走っているのか。そりゃ混雑するわな。優雅なイメージのアムステルダムの運河ですが、実際は結構カオスな事になっているというビデオです。地図(画像1)で見るとほんとすごい街だね。