このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。

しかしひっでえ道だなwwwこれは中国かな?どろんこの斜面に挑むテスラモデル3のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。うっすいタイヤで思ったよりは走れているのだけど、こんな高価な車で無茶はしたくないなあwww追記、動画を入れ替えました。
2023年01月08日 12:00 ┃
81 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
84 コメント エグい勢いで358km/hまで加速する1250馬力のランボルギーニ・ウラカンの車載映像。
お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
157 コメント カワイソス。ロードレース世界選手権でロードバイクが壊れるも誰にも助けて貰えず泣き出してしまうコロンビア選手
男子ジュニアロードレース世界選手権でコロンビア選手のダリオ・ゴメス・ベセラのロードバイクが途中で壊れてしまう。助けて貰う為に手を挙げるも他国のチームの車は彼に見向きもせず。試合が終わってしまったショックと放置された悲しみで泣き出してしまう様子がこの映像で映されております。これは見てて胸が痛むわー。他国の選手は助けて貰えないのね・・・。なお、映像には映っていませんが、この後後輪を手に入れてレースに復帰出来たとの事ですが、順位は60位だったとの事です。
50 コメント 【動画】荒野をハイパワーバギーで駆け抜けるネバダ州のレースが大迫力。
12月9日〜12日にネバダ州ラフリンで行われたバギーレース「Rage at the River」の様子です。こんな荒れ地で同時スタートはやべーわ(@_@;)2分35秒のシーンなんてめちゃくちゃKOEEEE!し。後半は別カテゴリーに追いついちゃったのかな?
(facebook)(予備)(予備)(予備)

関連記事

60 コメント こんなの悲鳴を上げるわwwwランクルのエアクリーナーを開けてみたら(°_°)
初見でぎゃああああ!となったけど撮影者も同じだっただろうなwwwうちのランクル200がどうもおかしい。パワーが出ないし・・・。とボンネットを開けてエアクリーナーの中を覗いてみるとそこにはとんでもない光景が(((゚Д゚)))というビデオがロシアのSNS(vk.com)で人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。ぎゃああああ!となりましたがネタ元のVKによるとどうやらこれはネズミが集めてきた「ムギの実」だったんだって。見た目がヤバいからびっくりするなwww
75 コメント あっぶねえ。重機の回送業者さんがユンボを横転させてしまう事故。
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
64 コメント 【乗物】10輪駆動であらゆる地形を進むことのできる最強のオフロード車が完成。
不整地というレベルじゃない沼、池、氷、茂みといったあらゆる地形を進むことができる3軸ステアリング10輪制御のオフロード車「SHERP the Ark」の紹介ビデオです。1.5メートルの障害物を乗り越え2メートルの幅のギャップを克服し最大40度の勾配を登る事が出来るんだって。またあらゆるシーンを想定して82時間の連続運転が可能な大容量の燃料タンクを備えているそうです。
44 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。

最新ニュース

コメント

意外と走れている。泥の斜面に挑むテスラモデル3の動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0OTcyOTg

    テスラはゴミ

  • 返信 743mg ID:Q0NzMyNDc

    EV車が主流になるとスマホのように日本メーカーの車は売れなくなる

  • 743mg ID:Q0NzMxMjY

    テスラ買うならジムニー買うわ

  • 743mg ID:Q0ODY5NzM

    ジムニー買うならカリナン買うわ

  • 743mg ID:Y5ODkzODY

    まだまだ主流にはならんよ

  • 743mg ID:YwNDQ4MDU

    モデル3はデュアルモーターのAWD
    4輪駆動でそれぞれのタイヤをトラクションコントロールしてる

  • 743mg ID:M4OTY5Mzk

    車はスマホと違って可動部だらけのメカだから無関係に売れるわ。
    EV技術は既に日本のメーカーは持っているが、バッテリーの技術が世界的にまだ未熟だから慎重なだけ。

  • 743mg ID:czNDEwNzE

    こういう山奥ではガソリンスタンドないから電気の方がええね。

  • 743mg ID:k0MTM5NDE

    こういう山奥では充電ステーションの方がないだろう?

  • 返信 743mg ID:gwOTE1MzQ

    燃えるゴミですかね

  • 返信 743mg ID:AxMDM2Njc

    テスラというより運転上手いよな。

  • 返信 743mg ID:Q3NDM1OTc

    デフ介さず
    4モーターで制御してるん?

  • 返信 743mg ID:M0OTQxMDg

    何気に4駆だし、モーターだからかそれぞれの車輪が独立して制御されてるんだな。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ5NDE

    浮いてない車輪だけ回す制御がよくできてるっぽいね。

  • 743mg ID:UyOTQ1MjQ

    LSDじゃないのか

  • 743mg ID:Y1MDM5MDM

    各車輪で個別に制動をかけて疑似的なLSDにしている車種が増えているよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MDM5MDM

    そういう仕様になっているとは、知らなかった。
    だけど、ドライバーはアクセル煽りすぎだな。
    空転しだすと静摩擦係数から動摩擦係数になって、グリップ力が低下するのに…。
    それと、ラインどりも下手。
    ま、いいか。

  • 返信 743mg ID:Y0ODYwNjE

    オフロードタイヤ装備して車高上げたら、割とまともに悪路走れそう感あるよな
    まぁそこまでするならジムニーかプラド買うけど

  • 返信 743mg ID:M4MDA4ODc

    FFやFRだったら詰んでたな

  • 返信 743mg ID:Q5NjMyNDA

    スバル程じゃないけど結構走れてるなw
    ホンダの4駆だったら最初の坂で詰んでたわw

  • 返信 743mg ID:cxNTU2Njg

    前輪後輪が一緒に回ってないからダメなんだろ
    FFとFRを繰り返してるだけ

  • 返信 743mg ID:k1ODM4NTE

    中国ではなくタイらしい

  • 返信 743mg ID:M1NTk1NzQ

    そうみタイ

  • 返信 743mg ID:cxMTI0ODE

    EV車が主流になるほどの電力はないしバッテリーも作れない

  • 返信 743mg ID:gxNjc0Mzg

    今は先の時代を見越しての開発段階だからな
    50~100年後に核融合で電気が自由に使えるようになってバッテリー関連も進化してからが本番だろ

  • 返信 743mg ID:Y5NjI1NTI

    林道突入直前にフル充電で準備万端で突入なんて都合の良いワケ無いだろうから、ここ突破して舗装路着いた時どんだけ電力残ってんだろうね

  • 返信 743mg ID:IyMjQ1MTc

    ホンダのSH-AWDなら余裕。前後のみならず左右も独立制御するから。
    スバルって前後配分だけだろ。片側浮いたら終わりじゃん。なんで評判いいのか謎。盲目的に信じてる人間が多いってことか。

  • 返信 743mg ID:Q5NjMyNDA

    今のホンダってまともな技術ないもんw
    軽トラもまともに悪路走れなくて売れないから撤退してるのにw
    ゴミホンダと違って雪山でスバルの走破性能半端ねえぞー

  • 743mg ID:Q0NzMxMjg

    ホンダwww

  • 返信 743mg ID:cxNjcxNzA

    仕組み見るとガッカリ感あるよね。ブレーキ制御だけの簡易動力配分。フィットに初搭載された吸気と排気でストローク変わるエンジンの方がインパクトあった。

  • 743mg ID:cxMTI1NjE

    ブレーキだけの簡易配分?ああ、スバルの4WDのことか?
    SH-AWDは、そういうスバルみたいな簡易的なAWDとはまったく違う、超本格的なトルクスプリットAWDだからな。

  • 返信 743mg ID:c2MTE1ODU

    ttps://m.youtube.com/watch?v=SP2DWeK4QKA
    こういうのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:c2MTE1ODU

    ttps://m.youtube.com/watch?v=SP2DWeK4QKA
    こういうのを思い出す。

  • 返信 743mg ID:U4MTIzNjk

    テスラで下面すると燃えるぞ

  • 返信 743mg ID:E3NjI3MTY

    テスラってそういや片輪浮いてる時の制御どうなってんだろ
    自動的に設置してる方のタイヤにトルク分配してたりするんかな

  • 返信 743mg ID:cxMTE3ODQ

    レジェンド、NSX以外にも、北米アキュラみたいにどんどんSH-AWDの車を売ればいいのにな。
    もったいない。
    SH-AWDは、サーキット性能はもちろん高いが、雪道で真価を発揮する。

  • 返信 743mg ID:Q0ODkxMjU

    「こんな高価な車」と言うけれど、値下げを発表したばかり。日産リーフe+より安い。

  • 返信 743mg ID:c2MjE4MTY

    スバルって軽トラ撤退してるよな。
    ダイハツのハイゼットになった。
    しかもスバルは、左右制御できない、単なる4WD。
    キモオタブルー魂炸裂!

  • 返信 743mg ID:gxNjc0Mzg

    撤退じゃなくて今はどこのメーカーもOEMで車種を減らして開発費を抑える方向にシフトしているだけ、それに車は機能が多ければいい訳ではないぞ
    構成部品が多くなれば故障起きる確率も上がるし必然と維持費も高くなる。用途にあった価格や構成にするのは常識だぞ

  • 743mg ID:cxMDU3Mzc

    キモオタご苦労さん

  • 743mg ID:gxNjc0Mzg

    >cxMDU3Mzc
    自分の意見も言えない無能には言われたくないなw

  • 743mg ID:cxMTMwNDI

    顔真っ赤っかだぞ。
    涙ふけよ。

  • 743mg ID:gxNjc0Mzg

    煽りのテンプレ貼られてもな┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM1NzI

    馬車と砂利道しかない異世界に
    クルマが転生してきた。みたいな感じよな

  • 返信 743mg ID:A1MTY3ODI

    春節で田舎に帰る労働者は故郷で見栄張りたくてレンタカー借りて帰るって聞いたことある北京や上海ナンバーの高級車はステータスなんだってさ

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    オラも品川ナンバーや湘南ナンバーがほしいな
    茨城ナンバーじゃ恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:gwOTE0NTI

    ここを登ったはいいとして、その後どこで充電するんだい?

  • 返信 743mg ID:U0Mzc1OTA

    何だかんだ言って今後の主力がEVなのは間違いない
    2022年の新車販売に占めるEVでドイツは約15%、中国20%、米国5%と確実にEV移行が始まっている
    その影響にEV選択肢のない日本メーカーのシェアが激減し始めているのが現状である
    2021年の日本メーカーの米国シェアは40%であったが、2022年Q2 34%、Q3 32%まで激減している
    焦り始めたトヨタは2030年まで4兆円を投じて30車種の投入を発表するも時すでに遅し
    そして世界のEVシェアはテスラ、BYD(中国)、VWと続いているが、日本は20位にすらいないのが現実である
    なおGMは2025年にEVでテスラを抜くとも言われており、EV投入ラッシュの準備が整いつつあるようだ
    日本メーカーはかつてのスマホ・PC・半導体と同じ道を歩み始めているのだろう

  • 返信 743mg ID:Y1MDM5MDM

    今のEV化での二酸化炭素排出量の計算は、製造段階やリサイクル過程も含まれているのかな?
    そのほか、各国での発電方式での二酸化炭素排出量も加味したときに、本当にEVがよいのかね?

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    都会住まいで遠距離運転しない人はEVでもいいだろうが、田舎者で冬季でも毎月片道300km先まで遊びに行く俺には無理

  • 返信 743mg ID:A0MjA3ODI

    駆動方式以前にもっといい路面を選んでアクセル踏めよw

  • 返信 743mg ID:Q0OTQzMDI

    素直にすごいな。スバルの四駆でもこんなの出来ないぞ

  • 返信 743mg ID:Y5MjcyNzE

    EV(つまりモーター)の出力特性を加味してないアホ大杉問題

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg2MjU

    動画冒頭やその直後みたいな広いスペースがこの道には所々あるなら
    わざと進行方向と逆に頭を振ってバックで上がるのはあり、その方がトルクが伝わる
    これFRベースの四駆のマメな

  • 返信 743mg ID:k4NzEzOTE

    ここでバッテリーが切れたらどうすんだ?
    ポータブル発電機を持ってくれば充電できるんか

  • 返信 743mg ID:cyMDgxNDI

    ここでガソリンが切れたらどうすんだ?
    携行缶を持ってくれば注油できるんか

  • 返信 743mg ID:gxNTczNzY

    ガソリン式発電機(100V)で充電すると1時間充電しても7km走行分しか充電されない

  • 返信 743mg ID:AwMDkyMTU

    こんな道をセダンで走ろうとするなよ。

  • 返信 743mg ID:E0MTM3NTY

    うちの軽トラなら普通に登っていくような道だな

  • 返信 743mg ID:E1NzU2NzA

    てか、ぬかるんではいるけど表面のみって感じだから軽トラなら超余裕だね。

  • 返信 743mg ID:cxNjcxNzA

    運転手は上手いね。タイヤ変えて車高5cmあげるだけで並のSUV超えると思う。

  • 返信 743mg ID:cxMDU2OTc

    スバリストが暴れてるのか
    スバルなんてどうでもいいわ
    まあテスラもどうでもいいが

  • 返信 743mg ID:Q0OTcxMjU

    がんばる中華車!…ダメみたいですね

  • 返信 777mg ID:YwNDAzOTY

    後退する場所に立つな! 痛い思いをしないと判らないヤツ

  • 返信 743mg ID:k4NzUwNjQ

    モーターだからデフをロックできんのか

  • 返信 743mg ID:c4ODA4NjA

    激泥のせいか進みが悪いね

  • 返信 743mg ID:Y5Njc1ODE

    日本人には絶対できない使い方だねぇ

  • 返信 743mg ID:E3NTQ5Njk

    こういう道はディーゼルエンジンよ!

  • 返信 743mg ID:k1ODM5NzY

    こんな所走る車じゃねーじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q0ODY5NzE

    世間一般ではコレは走れて無いって言うんだぞ。

  • 返信 743mg ID:cyMzI4Nzc

    マッド用タイヤなら登りそう。

  • 返信 743mg ID:U2NDc5NzU

    そのままガードレール突き破って落ちれば最高やった

  • 返信 743mg ID:M3ODQ2NDM

    トルクすげえわやっぱ

  • 返信 743mg ID:cxMTE0MzU

    車販売利益じゃなく二酸化炭素ビジネスで儲けてるよね
    いいな~

  • 返信 743mg ID:Q0NjcwODg

    こんなゴミに乗るやつおるねんな

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    石が飛んできそうなのによく近寄るわ、アホなんか。ポッカの記事になりたいんか?

  • 返信 743mg ID:g5NDY1MzE

    2tの自動車がこの動きだからモーターは凄いな、でもタミヤRCラジコンの経験からするとモーターが焼ける。

  • 返信 743mg ID:c4ODcwODQ

    EVはトルクが出過ぎるから、シャフトを保護する為にトルセンとか付けられないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:cxNDE1NTQ

    4駆デフロックの軽トラが最強やで

  • 返信 743mg ID:ExNTM3MjQ

    だな、中古だと多少ぶつけても気にならないし
    タイヤさえいいの履けばかなり走ってくれる

  • 返信 743mg ID:gwODg5MTE

    なるほど、リミテッドデフ見たいな制御
    が入ってる。

  • 返信 743mg ID:A1MzQ2Mzk

    意外と走れている?どこが?
    もがいてるだけにしか見えないが

  • 返信 743mg ID:A0ODg1MjU

    内側回りすぎのヘタクソ

  • 返信 743mg ID:cxNDQxODA

    テスラ関係なく、マッドタイヤかスパイクタイヤじゃないと無理だろ
    下の方が怖いぞ

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 珍しい場所での正面衝突。前を見ている余裕なかったのかな?不思議な事故。
    それにしても不思議な事故。あの場所じゃ避ける事も出来ないし普通なら片方づつ渡ったりするもんじゃないの。洪水で溢れた道を渡ろうとした2台のSUVが正面衝突しちゃうビデオです。動画からだとフロントガラスにあまり水しぶきが掛かっているように見えないけど実際はまったく見えてなかったのかもしれないね。
    73 コメント これは不安だ。異常振動で緊急着陸した中国東方航空MU721便の機内映像。
    大丈夫だとアナウンスがあったとしてもこれは不安だったろうなあ。3日、上海虹橋発、香港行の中国東方航空MU721便(エアバスA330-343)のエンジンが上空1万メートル付近を飛行中に故障。行き先を廈門高崎国際空港に変えて緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。画像を見るとファンブレードが折れてカバーをぶち抜いているのか。結構あぶない故障だったんじゃないのこれ(((゚Д゚)))
    135 コメント 雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
    上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
    67 コメント 190km/hのスピードを出してレースしていた走り屋が事故って逮捕の動画。
    (注:音なし)メーター読みで119mph(191キロ)が確認できますね(((゚Д゚)))イギリスで2人の走り屋が公道で危険なレースを行ったという罪で逮捕。その時のビデオです。しつこいくらいSLOW!SLOW!と書いてあるのにカーブを曲がりきれずに特攻(°_°)この2人には懲役8ヵ月(執行猶予2年)、12か月間の免許停止と社会奉仕命令が出されたそうです。あのクラッシュを生き延びたんだね。
    87 コメント パトカーから逃れる為に煙幕とまきびし(撒菱)を使う車www忍者かwwwジェボかwww
    ワラウwww窓を開けている様子が無いので予めそういうシステムを組んでいたのか?wwwカーチェイスで逃走車が煙幕とまきびし(撒菱)を使ったというリトアニア警察のダッシュカム映像がジェームズ・ボンドかよwwwニンジャかよwwwと話題になっていましたので紹介します。まきびしは有効だと思っていたけど効かなかったのね(´・_・`)
    58 コメント これは詰んでるだろwwwと思われたが。垂直に近い岩を登ってしまうジープの映像。
    これはちょっと凄いね。撮影角度のトリックもなさそうだし。それは無理だろ?wwwさすがに詰んだだろwwwと思われた所から垂直に近い岩を登ってしまうジープ・ラングラーのビデオです。ジープいいよねジープ。ツイッターの方に書いたけど新しく発売されるレネゲードちょっとカワイイじゃん。ただ全幅1805mmとか立駐のパレットのれねぇぇぇぇ!全然スモールじゃねぇぇぇぇ!
    63 コメント 地元グランプリで地元のファンに邪魔されて優勝を逃したクリビーレ(´・_・`)1996GP500スペイン。
    これは怖い。まだレースが終わっていないのに観客が乱入とか今なら赤旗もんだよね。これは悲しい地元愛。1996年のGP500スペイングランプリのファイナルラップ。前年の王者マイケル・ドゥーハンを従えて1位でファイナルラップに入ったアレックス・クリビーレ(スペイン)の走りに興奮した観客たちがレース中のコースに乱入しちゃうハプニングです。これに驚いたクリビーレはスピードを落としドゥーハンに追いつかれてパスされ転倒(´・_・`)乱入は動画45分から。