100 コメント
【技術】ソニーが東京からドイツにあるVISION-Sをリモートドライブ。その様子が公開される。
電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。
電気自動車への参入を発表したソニーがドイツのテストコースにあるVISION-Sを9300キロ離れた東京から5Gを使ってテストドライブ。その様子が公開されました。念の為ドライバーが乗車していますが、リモート操作で61km/hまで加速して走行する事ができたようです。中国は別として世界はテスラ一強?な感じだしここはソニーに頑張ってもらいたいね。
173 コメント
うぜえwww日光にウザすぎるフォルクスワーゲン乗りが現るwww
うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)
うっぜえなwww「なんでそんな意地悪すんだよ」じゃねえよwww栃木県日光市で撮影された渋滞を逆走で抜けようとしたVW乗りと対峙してしまったバイク乗りのヘルメットカムです。後ろにも車が来ているからどうすることもできないし(´・_・`)
92 コメント
駐車場の欠陥スロープが原因でアクセラが廃車レベルに(´・_・`)
これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
84 コメント
インドで機関車から切り離されてしまった客車が乗客を乗せたまま11キロメートル暴走。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
関連記事
121 コメント
【動画】時速272キロ!自転車の速度記録が更新される。(ギネス)
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
これ死ぬほど怖いやろwwwバイクに牽引されてって事だから自転車の耐久テストみたいなもんやね。ドイツのユーロスピードウェイ・ラウジッツで行われたチャレンジで、オートバイレーサーのジェリ・ゲスルバウアーに牽引されたエリアス・シュヴェルツラーの乗るダウンヒル用MTBが272km/hに達し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
23 コメント
イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。
57 コメント
フェルナンド・アロンソがインディ500でまさかの予選落ち。決勝出場ならず。
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
75 コメント
大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
もっと関連記事
176 コメント
【熊本】握り転けで2箇所骨折の重傷を負ってしまったライダーの映像。
鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
鎖骨の骨折はほんと辛いぞー。熊本の田舎道を走行中にカーブの先から現れたトラックに驚いて握り転けをしてしまったグロム乗りのビデオです。この転倒で鎖骨と肋骨を折る重傷。トラックもこんな狭く見通しの悪いカーブこそキープレフトをしてもらいたいね。左に寄った方がより先が見えるんだし。
154 コメント
なんでそこに(°_°)自動車競技でカーブの外側に居た男性をモロにはね飛ばしちゃう
これはジムカーナ的ななにか?広い駐車場を特設コースにした自動車の競技でカーブの外側にいた男性がモロにはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。被害者は外傷性脳損傷、全身の複数個所を骨折、腎臓の損傷などで重傷だそうです。なぜそこにいたんだ・・・。
これはジムカーナ的ななにか?広い駐車場を特設コースにした自動車の競技でカーブの外側にいた男性がモロにはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。被害者は外傷性脳損傷、全身の複数個所を骨折、腎臓の損傷などで重傷だそうです。なぜそこにいたんだ・・・。
50 コメント
クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放(Touristenfahrten)日に撮影された生のニュルブルクリンクです。クラッシュ映像だといつも同じコーナーで撮影されてるもんね。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
102 コメント
何百万円もしそうな超大型RCサーブ・グリペン(戦闘機)が空中分解でバラバラに。
こういうのって手作りの一点ものだからどれくらいの値段がするのか想像もつかないけど100万円とかってレベルじゃないんだよね?下手したら1000万円くらいかかってそう!?そんな大型ラジコン飛行機サーブ・グリペンが空中でバラバラになってしまう悲しいビデオです。
こういうのって手作りの一点ものだからどれくらいの値段がするのか想像もつかないけど100万円とかってレベルじゃないんだよね?下手したら1000万円くらいかかってそう!?そんな大型ラジコン飛行機サーブ・グリペンが空中でバラバラになってしまう悲しいビデオです。
130 コメント
愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
39 コメント
ブルーエンジェルスの内側カメラ。密集ダイヤモンド編隊離陸からの曲芸飛行。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
46 コメント
【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。
約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
1
コルベットなんか乗るからだよ
俺は最強のブリジストン自転車
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
コルベットとかいう軽自動車が壊れたくらいで
エンジンが乗ってたら重くて危なかったな!
エンジン乗ってたら落ちてないと思うの
エンジンの重さでバランス摂れてたものをエンジン抜いたら
そりゃ重心が偏るのは至極当然のことことことことことことことことこtこtこ
ハイ田舎の2Q整備士です
うちはニッササンなんで関係ないッスね
また質問ありましたらヨシロク
ダイヤルQ2整備士ですか
そりゃあ2ササンでも関係ありまへんなあ
ぷっ
ダイヤルQ2ってここにいる奴の生まれる前ジャンジャン
オイル拭け
スベリまくっとる
C6ってFFになったんだっけか?
C1~C7までFR、最新型C8からMRっす
ちなみにエンジンを抜いた車の正しいリフトアップの仕方は?
タイヤがしっかりと持ち上がるタイプでやるべきなんだろうな多分
エンジン抜いて重量バランス崩れたのか南無
事故の多い二柱使うからよ。四柱使えよ
星の降る夜は~ あなたと二人で~
二柱は危ないよなぁ安いけど
フロント破損の廃車のコルベットを使った
再生回数を枷くためのヤラセ
悲しい
その後、彼を見た者はいなかった。
by-マッドマックス・・・・・(^ _ -)-☆ってかぁ~
地味過ぎてリアクションに困る動画じゃねーか
金を得る為に働いてるのに、働いてて金を失うって虚しいよな
保険を知らないニート
やってられねえバカヤロー
とか言いながらパチンコに行ったね
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
オーナーにどう説明するのかなぁ…
まあ自分で動画アップしてるし素直に言うたんでしょう
そもそも2点でしか支えてないのがおかしい
支柱が2本なだけで4点支持だぞ
真ん中付近に4つ集めてもバランス悪いわな
もっと前と後ろに離せよと
ギフハブは警察だからな
電磁波は警察
作業員の現実逃避w
盛大にぶっ壊してて草
フロント全部ダメになってるだろコレ
もう廃車じゃんw
リフトって、こういうものなの?
真ん中辺りで支えて作業して前後どちらかに
荷重が掛かれば、こうなるの予想できそうだけど
これが普通ならリフトの構造考え直さなきゃやばくない??
リフトアップ時には重量バランスとれていたと思う。
おそらくエンジンを降ろして(外す)たため重量バランスが崩れて落下。
リフトの構造が問題ではなく、作業員の安全意識の問題。
服装からこんなラフな格好で整備はダメ。
暑くてもツナギと安全靴。
欧米で服装キッチリしてるとこなんて少数派じゃないか?
この手の動画でツナギ着てる業者なんてほとんど見ないぞ
知ったかぶりと幼稚コメントが沸いて来るぞ
ざっこwwwワイはリボ払いでスティングレーの負債を支払中www
C5じゃね、アメリカだと200万円くらいだよ
C4だったらいい感じで爆発するのにね
ぷらっちく爆弾かな?
ぷらっちっくね!
おっちゃんは自分の中にある何かをリセットしにいったんだよ
こんなぐらぐらなの?そもそも
俺は知らねえとバックれたんだろ
当然、廃車…と思いきや
レストアしちゃう奴いるんだよな
リフトスタンドを使用していないのと
ロックギアが噛合ってなくアームが開いたの原因だと思う。
このリアはC6だよ。
ボディがFRPだから派手に壊れてるけど、アルミ製スペースフレームが無事なら修理は出来るんじゃない?
後側も結構ダメージありそうだけど。
エンジン抜いたとたんにバランス崩して落下
抜いたエンジンも落として破損
これは南無いw
脆いなあ・・・
こんなんに大金払うアホがおるんだからメーカーは笑いが止まらんね
まあどうでもいいゴミみたいな車やし、別にいいだろ
「マイク、ごめん、落としちまった。」
「エドが失敗するとは珍しいな。スクラップ屋なら
300ポンドで買ってくれるだろう」
「次の車のレストアで利益を出そうぜ」
・・・って、エドはイギリスに戻る来シーズンで復帰するかなー
エドはYouTuberになってソファーカー作って遊んでる
エドが居なくなってから見てない
ガスモンキーもアーロンがいなくなったら見ない
金にしか興味ないやつは見ていて気持ち悪い
板金7万コースだな
うん。板金7万ドルだね
「嫉妬嫉妬」「お前が」〜って言ってないからアメリカ人じゃねえな
あいや〜
トランクにゴミを沢山積んでたんじゃないの?
タイヤはめて4点でリフトアップすればいいのに
小学生でもわかるよね
で、で、で、出た~っ!!! 中学生さんのコメントでした~
見事にマフラーひん曲げて
フェンダーひっぺがしてるな
人の力じゃどうにもならんのだからすぐ離れないと危ないよな
というのが分かってても咄嗟には動けないよな
この後もう開き直って、パーツバラして
アメリカンチョッパーの企画に回したらしいよ〜^p^
高級車を持つようなお金持ちになって
こうしたインシデントを笑顔で許せる男になりたい
軽自動車で牛丼食ってきます
お前がドアパンチされると困るから、牛丼屋とかはセカンドカーの軽自動車で行く小金持ちだって事はみんな知ってるんだぞ
オれじゃない
アいつがやった
シらない
スんだこと
まぁ自分で直せるしね
プラス200万位かな
戻って来た車がC7ZR1だったら許してくれそう
これはオーナーがおコルベット
そうムキになって仕事ばかりやってたら Ah
そのうち具合悪くなるよ Ho
乗ってやらなきゃおまえのコルベット
さあ二人でいい女でも探しにいこうぜpickin’ up!
ミッドシップなのにバランスて
上司に報告しに行ったんだろ
もっと広げた4点で支えろよ
前がもげとる
マイクとエドのコメント糞ワロタwww名車再生ファンの俺は嬉しいよ。
ところで、あのリフトはちょっと幅が狭すぎない?
いろいろな工場でリフト見たけどあんな狭くてちっこかったっけ?
あれじゃ重量バランス云々以前に長さ3m越えたら落ちるでしょ
俺が車両依頼した所はもっとでかいやつで持ち上げてるよ
もちろん名車再生のエドたちがつかってるやつも全然大きいわ
俺はエドもアントも好きだけどその後のF1メカニックは好きじゃない
プラモみたい
このタイプはダメよ、危険で。
怪我しなくて良かったじゃん。
コルセット巻く?
ダメだこりゃ。
ノォッ!
ホンダのディーラーでNSX落としてた
エンジン抜いたから後ろのトランスアクスルの重みで傾いたのね
やっぱアメリカの自動車工ってバカだわ
どんまい
命落とさんかったからOKや
ん、もぅ… おっちょこちょいなんだから~ ^^
傷防止のフェンダーの養生がむなしい
とりあえず…現実逃避。
俺もこないだ工場の旋盤の機械壊しちゃった・・・
あ~あ何やっても駄目だなぁ
旋盤なんて主軸とベッドがしっかりしてれば大丈夫だから
ただしオークマ、Jテクトに限る
バカにやらせてはいけない
バランスもそうだし4点リフトを適切に使ってないだけ。特に海外の個人工場はいい加減な所多いからこういった事故は多い
事務所で頭を抱えながら
「俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない……..」
エンジンは助かったから
パー太郎
落としたのは車と
会社の信用です。
バカが設計したリフト使ってっからこうなる。前後左右のジャッキポイント4点で揚げるのが普通(日本では)
海外の小さい工場でもあんなリフトはあまり見ないぞ
片側で十分な幅があるからあんな前後に揺れて落ちるみたいなことは無い
あんなに幅が短ければ前後に揺れて落ちるのは当たり前
アメリカの工場動画みたら片側のリフトばっかりだよ(やすいし)
でも爪の横幅は倍くらいあるからあんな落ち方はしない
少なくとも5m級とかのせないかぎり
あのリフトはアメリカで普通に売ってる4.5tonタイプ。車の指定ジャッキポイントがどうなのか知らんけど使い方を間違っているだけの話。エンジンついてりゃあのアームの間隔でいいけどトランスアクスル車なんだから考えなきゃだめだよ。リフトの説明書にFFはこうだとか重心配分は書いてある(日本のBISHAMON) ちなみに1柱リフトと2柱リフト持ってるけど1柱のほうが価格は高いよ重いし作りもゴツい。
リフトの使い方がまちがってるだけじゃないか。
足
は自由に動くのでもっと開かなきゃいけなかった。
札幌市東苗穂のスズキアリーナ並みのドジっぷりだな松下
エンジン外してたから、車の重心がかなり後ろになってた。
後ろに下がった工具を置く棚がゆっくり降りるさまがコントの落ちみたいに見えてなぜか笑ってしまった アイムソーリー
いや、米国の工場に限るのかもしれないけど爪(黄色)の部分は開くのしか見た事がない
あんなに狭い幅で上げるとかあり得るのか?
動画でもアメリカのテレビ番組の車両修理とかあるけどみんな爪の元から先まで2-3段階で幅が動くぞ
エンジン類を降ろしていたら重心が変わるのぐらい分かるだろうに…
正規のジャッキアップポイントにかけてなかったんだろうな
いや~、いい音だわ
5回も通しで再生してしまった
中国製なんか使うからだよ
ケチって2柱リフトしかない底辺整備工場なんかに出すからだよ!
4柱リフトすら導入してないような整備場に車預けないほうがいいぞ
整備工場ならそのまま修理して誤魔化せばいいやん