140 コメント
集団路肩走行。高速道路の路肩を普通に走り抜ける人たちの動画がひどいと話題に。
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
51 コメント
【動画】こんなに種類があったのか!世界の格納式ヘッドライトのまとめ。
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
格納方向によってリトラクタブル・ヘッドライト、ポップアップ式ヘッドランプと呼ばれるボンネットに隠れているタイプのヘッドライト。日本の車だとロードスターやNSXが有名で80年代までは多くのスポーツカーに採用されていたあの格好良いライト。今でもデザインとして面白いし見かけるとつい目で追ってしまうのですが世界では私たちの知らない驚くような格納方法を採用した車があったようです。そんなまとめ動画。サムネイルのはそこかよっ(*°∀°)=3横回転は初めてみた!6分03秒からのもすごいなwwwみんなはどれがお好み?私は7分44秒からのオペルGTちゃん!
91 コメント
オフオード対応。高速電動一輪車でどこでも高速移動な動画が人気に。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
車に積んでおいて少しの移動に使う。とかなら良さそうだけど公道では・・・。どのみち日本では走れない乗り物だけど。電動一輪車で高速移動する海外のビュー系ユーチューバーの動画が人気になっていましたので紹介します。動画のように速く走るのは怖いけど公園内とかならちょっと乗ってみたいね。
98 コメント
【動画】EV車なのにマニュアル!?レクサスが開発中のEV用MTのプロトタイプを運転する映像が公開される。
エンジン音してんじゃん!と思ったらこれはマニュアル車の運転を演出するために追加された音なんだって。パネルにはデジタルのタコメーターがありますね。少し分かりづらいですがクラッチペダルもあるそうです。大企業の中の天才たちが作るものだから私なんかが意見するのはアレですが、これはどうなんだろうねwww
エンジン音してんじゃん!と思ったらこれはマニュアル車の運転を演出するために追加された音なんだって。パネルにはデジタルのタコメーターがありますね。少し分かりづらいですがクラッチペダルもあるそうです。大企業の中の天才たちが作るものだから私なんかが意見するのはアレですが、これはどうなんだろうねwww
関連記事
66 コメント
【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
111 コメント
【岩手】自転車ロードレースで素早くマシンの応急処置を行うニュートラルサービスのお仕事がカッコいい動画。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
30 コメント
最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
112 コメント
前の車を抜くことに命をかけているバスの運転手たち。こんなバス乗りたくねえwww
サムネイルの赤いバスなんてこれ側道だからねwwwあおりり幅よせ逆走という考えられる危険な運転を駆使して一台でも抜きたいという海外のヤバいバスのまとめです。3分02秒からのとか見てるだけでもコエーヨ。
サムネイルの赤いバスなんてこれ側道だからねwwwあおりり幅よせ逆走という考えられる危険な運転を駆使して一台でも抜きたいという海外のヤバいバスのまとめです。3分02秒からのとか見てるだけでもコエーヨ。
もっと関連記事
78 コメント
車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男・・・。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
大怪我するかもしれないほどの大ピンチだったのに群衆にミスを告げてそのまま再始動。なんてハートの強い男なんだwwwカリフォルニアの自動車イベントでギアを入れたままポルシェ917を始動してしまった男のビデオです。
102 コメント
何百万円もしそうな超大型RCサーブ・グリペン(戦闘機)が空中分解でバラバラに。
こういうのって手作りの一点ものだからどれくらいの値段がするのか想像もつかないけど100万円とかってレベルじゃないんだよね?下手したら1000万円くらいかかってそう!?そんな大型ラジコン飛行機サーブ・グリペンが空中でバラバラになってしまう悲しいビデオです。
こういうのって手作りの一点ものだからどれくらいの値段がするのか想像もつかないけど100万円とかってレベルじゃないんだよね?下手したら1000万円くらいかかってそう!?そんな大型ラジコン飛行機サーブ・グリペンが空中でバラバラになってしまう悲しいビデオです。
58 コメント
三菱重工造船所タイムラプス。長崎造船所でアイーダの大型客船が組み立てられる様子。
おおー。日本の造船所タイムラプスなんてあったのか。三菱重工の長崎造船所でアイーダ・クルーズのアイーダ・プリマ(AIDAprima、総トン数125000トン)が組み立てられる様子です。丁度1番ドッグから旧グラバー邸が見えるらしいよ。動画15~16秒の辺り左上。どうでも良い情報でしたねwww
おおー。日本の造船所タイムラプスなんてあったのか。三菱重工の長崎造船所でアイーダ・クルーズのアイーダ・プリマ(AIDAprima、総トン数125000トン)が組み立てられる様子です。丁度1番ドッグから旧グラバー邸が見えるらしいよ。動画15~16秒の辺り左上。どうでも良い情報でしたねwww
90 コメント
こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。
あぶねえええええw(゚o゚)w
ラジコンじゃねえんだからwww動画開始30秒で墜落しかけてるしwww素人が見ても下手くそ以下だとわかる。免許を持っているのか疑ってしまうレベルに操縦が下手なパイロットのヒヤヒヤ動画です。
あぶねえええええw(゚o゚)w
ラジコンじゃねえんだからwww動画開始30秒で墜落しかけてるしwww素人が見ても下手くそ以下だとわかる。免許を持っているのか疑ってしまうレベルに操縦が下手なパイロットのヒヤヒヤ動画です。
146 コメント
フェラーリ488GTBすごすぎ。アウトバーンで時速341キロメートルを記録。
341km/hってあんたwwwつかアウトバーンって凄いな。動画30秒辺り時速300キロ超で前の車を抜くんだけどそんなに速度差ない。前の車も200キロオーバーな感じがするよね。最高出力670PS!3902ccV8ターボの488グランツーリスモ・ベルリネッタをアウトバーンで走らせて341km/hを記録した車載ビデオです。誰が運転してるのか知らないけどこんな助手席に乗りたくねえわwww
341km/hってあんたwwwつかアウトバーンって凄いな。動画30秒辺り時速300キロ超で前の車を抜くんだけどそんなに速度差ない。前の車も200キロオーバーな感じがするよね。最高出力670PS!3902ccV8ターボの488グランツーリスモ・ベルリネッタをアウトバーンで走らせて341km/hを記録した車載ビデオです。誰が運転してるのか知らないけどこんな助手席に乗りたくねえわwww
209 コメント
女性専用車両にわざと乗り込んで駅員さんを困らせるクレーマーの顔が映ってるwwww
【ネタ提供感謝】顔バレしてまで女性専用車両をなんとかしたいのか・・・。女性が安心して電車に乗れるように考えられた「女性専用車両」。それにわざと乗って駅員さんを困らせまくるクレーマーさんってこんな感じの人なんですねー。というビデオです。女性専用車両に関しては色々と意見があると思いますが、ここまでするのは営業妨害じゃないのかしら。
【ネタ提供感謝】顔バレしてまで女性専用車両をなんとかしたいのか・・・。女性が安心して電車に乗れるように考えられた「女性専用車両」。それにわざと乗って駅員さんを困らせまくるクレーマーさんってこんな感じの人なんですねー。というビデオです。女性専用車両に関しては色々と意見があると思いますが、ここまでするのは営業妨害じゃないのかしら。
66 コメント
ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
1
コルベットなんか乗るからだよ
俺は最強のブリジストン自転車
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
コルベットとかいう軽自動車が壊れたくらいで
エンジンが乗ってたら重くて危なかったな!
エンジン乗ってたら落ちてないと思うの
エンジンの重さでバランス摂れてたものをエンジン抜いたら
そりゃ重心が偏るのは至極当然のことことことことことことことことこtこtこ
ハイ田舎の2Q整備士です
うちはニッササンなんで関係ないッスね
また質問ありましたらヨシロク
ダイヤルQ2整備士ですか
そりゃあ2ササンでも関係ありまへんなあ
ぷっ
ダイヤルQ2ってここにいる奴の生まれる前ジャンジャン
オイル拭け
スベリまくっとる
C6ってFFになったんだっけか?
C1~C7までFR、最新型C8からMRっす
ちなみにエンジンを抜いた車の正しいリフトアップの仕方は?
タイヤがしっかりと持ち上がるタイプでやるべきなんだろうな多分
エンジン抜いて重量バランス崩れたのか南無
事故の多い二柱使うからよ。四柱使えよ
星の降る夜は~ あなたと二人で~
二柱は危ないよなぁ安いけど
フロント破損の廃車のコルベットを使った
再生回数を枷くためのヤラセ
悲しい
その後、彼を見た者はいなかった。
by-マッドマックス・・・・・(^ _ -)-☆ってかぁ~
地味過ぎてリアクションに困る動画じゃねーか
金を得る為に働いてるのに、働いてて金を失うって虚しいよな
保険を知らないニート
やってられねえバカヤロー
とか言いながらパチンコに行ったね
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
オーナーにどう説明するのかなぁ…
まあ自分で動画アップしてるし素直に言うたんでしょう
そもそも2点でしか支えてないのがおかしい
支柱が2本なだけで4点支持だぞ
真ん中付近に4つ集めてもバランス悪いわな
もっと前と後ろに離せよと
ギフハブは警察だからな
電磁波は警察
作業員の現実逃避w
盛大にぶっ壊してて草
フロント全部ダメになってるだろコレ
もう廃車じゃんw
リフトって、こういうものなの?
真ん中辺りで支えて作業して前後どちらかに
荷重が掛かれば、こうなるの予想できそうだけど
これが普通ならリフトの構造考え直さなきゃやばくない??
リフトアップ時には重量バランスとれていたと思う。
おそらくエンジンを降ろして(外す)たため重量バランスが崩れて落下。
リフトの構造が問題ではなく、作業員の安全意識の問題。
服装からこんなラフな格好で整備はダメ。
暑くてもツナギと安全靴。
欧米で服装キッチリしてるとこなんて少数派じゃないか?
この手の動画でツナギ着てる業者なんてほとんど見ないぞ
知ったかぶりと幼稚コメントが沸いて来るぞ
ざっこwwwワイはリボ払いでスティングレーの負債を支払中www
C5じゃね、アメリカだと200万円くらいだよ
C4だったらいい感じで爆発するのにね
ぷらっちく爆弾かな?
ぷらっちっくね!
おっちゃんは自分の中にある何かをリセットしにいったんだよ
こんなぐらぐらなの?そもそも
俺は知らねえとバックれたんだろ
当然、廃車…と思いきや
レストアしちゃう奴いるんだよな
リフトスタンドを使用していないのと
ロックギアが噛合ってなくアームが開いたの原因だと思う。
このリアはC6だよ。
ボディがFRPだから派手に壊れてるけど、アルミ製スペースフレームが無事なら修理は出来るんじゃない?
後側も結構ダメージありそうだけど。
エンジン抜いたとたんにバランス崩して落下
抜いたエンジンも落として破損
これは南無いw
脆いなあ・・・
こんなんに大金払うアホがおるんだからメーカーは笑いが止まらんね
まあどうでもいいゴミみたいな車やし、別にいいだろ
「マイク、ごめん、落としちまった。」
「エドが失敗するとは珍しいな。スクラップ屋なら
300ポンドで買ってくれるだろう」
「次の車のレストアで利益を出そうぜ」
・・・って、エドはイギリスに戻る来シーズンで復帰するかなー
エドはYouTuberになってソファーカー作って遊んでる
エドが居なくなってから見てない
ガスモンキーもアーロンがいなくなったら見ない
金にしか興味ないやつは見ていて気持ち悪い
板金7万コースだな
うん。板金7万ドルだね
「嫉妬嫉妬」「お前が」〜って言ってないからアメリカ人じゃねえな
あいや〜
トランクにゴミを沢山積んでたんじゃないの?
タイヤはめて4点でリフトアップすればいいのに
小学生でもわかるよね
で、で、で、出た~っ!!! 中学生さんのコメントでした~
見事にマフラーひん曲げて
フェンダーひっぺがしてるな
人の力じゃどうにもならんのだからすぐ離れないと危ないよな
というのが分かってても咄嗟には動けないよな
この後もう開き直って、パーツバラして
アメリカンチョッパーの企画に回したらしいよ〜^p^
高級車を持つようなお金持ちになって
こうしたインシデントを笑顔で許せる男になりたい
軽自動車で牛丼食ってきます
お前がドアパンチされると困るから、牛丼屋とかはセカンドカーの軽自動車で行く小金持ちだって事はみんな知ってるんだぞ
オれじゃない
アいつがやった
シらない
スんだこと
まぁ自分で直せるしね
プラス200万位かな
戻って来た車がC7ZR1だったら許してくれそう
これはオーナーがおコルベット
そうムキになって仕事ばかりやってたら Ah
そのうち具合悪くなるよ Ho
乗ってやらなきゃおまえのコルベット
さあ二人でいい女でも探しにいこうぜpickin’ up!
ミッドシップなのにバランスて
上司に報告しに行ったんだろ
もっと広げた4点で支えろよ
前がもげとる
マイクとエドのコメント糞ワロタwww名車再生ファンの俺は嬉しいよ。
ところで、あのリフトはちょっと幅が狭すぎない?
いろいろな工場でリフト見たけどあんな狭くてちっこかったっけ?
あれじゃ重量バランス云々以前に長さ3m越えたら落ちるでしょ
俺が車両依頼した所はもっとでかいやつで持ち上げてるよ
もちろん名車再生のエドたちがつかってるやつも全然大きいわ
俺はエドもアントも好きだけどその後のF1メカニックは好きじゃない
プラモみたい
このタイプはダメよ、危険で。
怪我しなくて良かったじゃん。
コルセット巻く?
ダメだこりゃ。
ノォッ!
ホンダのディーラーでNSX落としてた
エンジン抜いたから後ろのトランスアクスルの重みで傾いたのね
やっぱアメリカの自動車工ってバカだわ
どんまい
命落とさんかったからOKや
ん、もぅ… おっちょこちょいなんだから~ ^^
傷防止のフェンダーの養生がむなしい
とりあえず…現実逃避。
俺もこないだ工場の旋盤の機械壊しちゃった・・・
あ~あ何やっても駄目だなぁ
旋盤なんて主軸とベッドがしっかりしてれば大丈夫だから
ただしオークマ、Jテクトに限る
バカにやらせてはいけない
バランスもそうだし4点リフトを適切に使ってないだけ。特に海外の個人工場はいい加減な所多いからこういった事故は多い
事務所で頭を抱えながら
「俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない……..」
エンジンは助かったから
パー太郎
落としたのは車と
会社の信用です。
バカが設計したリフト使ってっからこうなる。前後左右のジャッキポイント4点で揚げるのが普通(日本では)
海外の小さい工場でもあんなリフトはあまり見ないぞ
片側で十分な幅があるからあんな前後に揺れて落ちるみたいなことは無い
あんなに幅が短ければ前後に揺れて落ちるのは当たり前
アメリカの工場動画みたら片側のリフトばっかりだよ(やすいし)
でも爪の横幅は倍くらいあるからあんな落ち方はしない
少なくとも5m級とかのせないかぎり
あのリフトはアメリカで普通に売ってる4.5tonタイプ。車の指定ジャッキポイントがどうなのか知らんけど使い方を間違っているだけの話。エンジンついてりゃあのアームの間隔でいいけどトランスアクスル車なんだから考えなきゃだめだよ。リフトの説明書にFFはこうだとか重心配分は書いてある(日本のBISHAMON) ちなみに1柱リフトと2柱リフト持ってるけど1柱のほうが価格は高いよ重いし作りもゴツい。
リフトの使い方がまちがってるだけじゃないか。
足
は自由に動くのでもっと開かなきゃいけなかった。
札幌市東苗穂のスズキアリーナ並みのドジっぷりだな松下
エンジン外してたから、車の重心がかなり後ろになってた。
後ろに下がった工具を置く棚がゆっくり降りるさまがコントの落ちみたいに見えてなぜか笑ってしまった アイムソーリー
いや、米国の工場に限るのかもしれないけど爪(黄色)の部分は開くのしか見た事がない
あんなに狭い幅で上げるとかあり得るのか?
動画でもアメリカのテレビ番組の車両修理とかあるけどみんな爪の元から先まで2-3段階で幅が動くぞ
エンジン類を降ろしていたら重心が変わるのぐらい分かるだろうに…
正規のジャッキアップポイントにかけてなかったんだろうな
いや~、いい音だわ
5回も通しで再生してしまった
中国製なんか使うからだよ
ケチって2柱リフトしかない底辺整備工場なんかに出すからだよ!
4柱リフトすら導入してないような整備場に車預けないほうがいいぞ
整備工場ならそのまま修理して誤魔化せばいいやん