このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。

約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
2021年10月07日 20:00 ┃
45 コメント 世界の道路は過酷すぎる。とんでもない酷道を走らされるバスたちの映像。
2つ目すげえ。大きな泥濘を抜けた後結構なスピードで走ってて驚くwww世界の過酷な道を行くバスの映像集です。こういうの見る分には好きで一度見だすと止まらない系の動画ですが、バス会社は何を考えてるんだろうねwww得られる運賃よりも壊してしまうリスクの方が高そう。私がバス会社の偉いさんだったら大雨の後は運休にするわwww
118 コメント 令和の時代に昭和のヤンキーが集う道の駅とよはし。お巡りさんはそれスルーなの?
それは天使じゃねえwwwどっちかというと悪魔だろwww土曜日の晩に愛知県豊橋市東七根町の「道の駅とよはし」に集ってしまったDQN改造車たちのビデオです。その車で公道を走ってきてよく捕まらなかったなと思ったら動画2でも警察はスルー?解散させただけでそのまま帰すの?明らかに公道を走れない車に見えるんだけど。
67 コメント 長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。
ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
109 コメント 【動画】無駄にカッコイイ走り方をするロシアの戦車がマリウポリで撮影される。
これもう遊んでるだろ(´・_・`)ロシア軍にほぼ制圧されたというマリウポリで撮影された華麗な360度ターンを決めて走り去るZ軍の戦車T-80のビデオです。これ撮影しているのもネットに投稿したのもロシアだよね・・・。
港に着いたけど引き返した【命懸けの接岸】【難易度SSS】

関連記事

44 コメント 【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
55 コメント ブレーキとアクセルの踏み間違いで泳ぐことになってしまった中国人の映像。
あっぶねえええええ。江西省上饒市で撮影された猛バックで貯水池にダイブしてしまったセダンのビデオです。ニュースによるとハンドル操作に集中しすぎてブレーキを踏むべきところを誤ってアクセルを踏んでしまったそうです(´・_・`)
41 コメント 【動画】ブエノスアイレスでボーイング737が強風に煽られて半回転してしまう。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるホルヘ・ニューベリー空港で16日、駐機中のボーイング737-700(アルゼンチン航空)が強風に煽られて半回転し、地上ユニットに衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この時、地域には激しい暴風雨が吹き荒れていたようだけどこれだけの重量物がこうも簡単に流されるんだなあ。飛行機は損傷により欠航となりました。
103 コメント 【動画】世界一激しいバングラデシュの煽り運転www凄すぎて逆に面白くなってしまう。
これはワラウwww乗客のみんなも喜んでいるというか応援しているのかwwwwライバルのゴールデンライン(GL/カリムグループ)と先を争うグリーンライン・バスの運転が荒すぎるビデオです。似たような動画を過去に何度か紹介していますが、過去一激しかった(@_@;)

最新ニュース

コメント

【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNDI0NzU

    1でええか!

  • 返信 743mg ID:I1NDc1NzQ

    おっぱい君に許可もらったの?

  • 743mg ID:UxMTMzNzI

    ↑ うるせえ、バカ野郎っ!!!!!

  • 返信 ウェイク先輩 ID:UxMTMzNzI

    ザブ~ン、ザブ~ン… ドンブラコ~ ドンブラコ~ (^ _ -)-☆ってネ

  • 返信 743mg ID:E5MzMxMTA

    離島の大変さよ

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNDA

    この青ヶ島を紹介しているユーチューバーかわいい

  • 返信 743mg ID:U5MjQ0NzU

    うーんこの程度の波で接岸できないのはプロとしてどうなんだ?

  • 返信 743mg ID:UxMjE5NDM

    現地に行ったことがない人は分からないんだよ

  • 743mg ID:UxMTMzNzI

    ・・・・・・と、中学生。

  • 返信 743mg ID:UwNDMxMjg

    じゃあお前がやってみろよと言わざるを得ない

  • 返信 743mg ID:U1Mjg3NzI

    見てるだけで酔いそう (;_;)うっぷ

  • 返信 743mg ID:E4ODMzMzY

    まずお前は外洋にポツンとある島から突き出ただけの桟橋のうねりを知らないだろ?
    そもそも普通なら出航しないんだよ。
    それでも離島民にとっての物資の生命線で尚且つ台風前だから一か八かで来るんだよ。
    お前みたいなやつはこの船乗ってたらゲロゲロ吐くだけで何にも出来んのよ。

  • 返信 743mg ID:E2OTAwMTg

    青ヶ島は上陸より上空を飛行したい

  • 返信 743mg ID:UwOTkzOTY

    青ヶ島ちゃんネルの管理人さんって誰?

  • 返信 743mg ID:I1NDc1NzQ

    おねがいします丸と読んだオレは幼稚園からやり直した方がええんか?

  • 返信 743mg ID:QyNTQ5NDU

    タモリ俱楽部で紹介された父島、母島へ運航している「かめりあ丸」の動画の方が迫力あるぞ。

  • 返信 743mg ID:UxMTMzNzI

    (´・ ω ・)? 何よ、あいつ( タモリ )まだ生きてんのか? ん?

  • 返信 743mg ID:YxMTg4Mjc

    かめりあ丸は東京-三宅島-御蔵島-八丈島航路に就航してた船舶ですが
    父島 母島に就航しているのは数十年前から おがさわら丸です。

  • 返信 743mg ID:UxMjE5NDM

    村上春樹氏ノーベル賞逃す・・・って 
    毎度ゴミ共が馬鹿騒ぎしてるから受賞出来ないんだと
    以前選考員が言ってた事を理解してないのかと不思議になる

  • 返信 743mg ID:U5MDAxNzg

    堤防で波を抑えるとかクレーンで荷物の積み下ろしができるようにならないものかと思いながら見てたが堤防に関しては予定されていたんだね

  • 返信 743mg ID:UwNjUwMzA

    沖縄の大東島は人もクレーンで吊って乗船下船するぞ

  • 返信 743mg ID:E4ODE0NDM

    防波堤が出来れば余裕なんだけど出来てないならしゃーない
    こんなん客や荷物は海に落ちるし船壊れるわ

  • 返信 743mg ID:YxNDQ3NzU

    波動拳で相殺できるだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzg5NDg

    船自体をクレーンで岸から釣り上げた方が簡単では

  • 返信 743mg ID:MyNDgxNTM

    魚じゃないから釣りあげるのは無理
    吊り上げるにしても重心出して地切りしないとバランス崩すので無理

  • 返信 ストロベリーシェイク ID:UxMTMzNzI

    青い空.. 青い海.. そして、ドンブラコ~・・・・・・と。 ^^じゃあなww

  • 返信 743mg ID:Q3NTMxNzA

    週効率じゃなくて就航率だと思った

  • 返信 743mg ID:cyMzYxMjU

    俺が行った時はネットで調べた通り荷物用の檻に乗ってクレーンで上陸だったよ
    むしろ普通にタラップで降りる場合もあるんだと初めて知った!

  • 返信 743mg ID:gyMzE1MzI

    青ヶ島行きたいけどタラップだと行った感が少ないなあ。大東島には無事タラップでいけたけど

  • 返信 743mg ID:U1Mjg3NzI

    波を消す湾の形の防波堤でも作らなきゃまた同じことだよ
    離島は大変や

  • 返信 743mg ID:M4NTE2MjI

    浅瀬ないから防波堤延伸できない

  • 返信 743mg ID:U1Mjg3NzI

    あれこれ資金投入してもどうせ自然に破壊されるんだから、いっそみんな引っ越してもらうのが一番安上がりだけど、決して言わないで

  • 返信 743mg ID:A5MTI1NzE

    なぜロボ形態になって上陸しないんだい?

  • 返信 743mg ID:k5MTk2Mzg

    海流を感じるわ

  • 返信 743mg ID:UyMDkwMDM

    大波接岸と言えばかめりあ丸
    でもこっちの方が船体小さいから難易度高いかも

  • 返信 743mg ID:E4ODMzMzY

    カメリアはなんだかんだででかいからね。
    あとはその時のうねりの入り方とか島それぞれの桟橋とかで全然違うね。

  • 返信 743mg ID:U2NDc1NDA

    これは絶対に無理やわ
    船の大小関わらず、船舶免許持ってる人ならわかる

  • 返信 743mg ID:YwNDU4NTI

    人が乗り降りを強行するだけならともかく、荷物の搬入とか無理だわ

  • 返信 743mg ID:UzNzQxOTM

    この女の子誰ヨ?
    くっそ可愛いじゃねーかヨ

  • 返信 743mg ID:g5MTUzMjg

    おっさんやぞ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM3MDI

    昔タモリ倶楽部で接岸の特集やってたときに同じようなのみた

  • 返信 743mg ID:gyMzE1MzI

    あれより船小さいからなあ

  • 返信 743mg ID:g2ODczNDQ

    堤防を延伸より地の利権に関わるかもしれんが内側に抉り込むような様な取り囲む堤防を作ればいいと思う。素人ですまん

  • 返信 743mg ID:M0NjIyNTE

    周りも崖ばかりで抉れる場所がねぇ。

  • 返信 743mg ID:MzMzM2NDI

    島から500mも離れると水深が100m超えるので堤防と言うか海の中にビルを建てる感じになる。ちょっと無理ですね。

  • 返信 743mg ID:I1OTczOTE

    amazonで笑った

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    163 コメント 【技術】324km/hまで加速して5秒で停止するハイパーループ「WARR」
    イーロン・マスクのスペースX社によるハイパーループコンペで優勝したミュンヘン工科大学(ドイツ)のポッド「WARR」のオンボードビデオです。真空に近いトンネルの中で75馬力のマシンが324km/hの最高時速を達成しわずか5秒で停止!スピードもすごいけどそれよりブレーキが凄いと思った。
    704 コメント 【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
    埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
    42 コメント 【軍事】米DARPA、UH60Aブラックホークの無人飛行に成功する。
    アメリカDARPAがロッキード・マーティンが開発した自動化技術「シコルスキーマトリクス」を搭載したUH60Aブラックホークの無人飛行のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。遠隔操縦かとも思いましたが「autonomously」とあるので自律飛行でいいのかな?無人でバババ!と飛んできて戦闘員を載せて離脱!みたいな未来があるのかもしれない。
    26 コメント 高速道路で事故通行止め。パトカーの指示に従って逆走していく車載ビデオ。
    これは珍しいな。結構古いビデオなんですが転載ものが昨日上がっていて知りました。紹介動画は元動画で。東北自動車道で事故渋滞からの通行止めに遭遇したうp主がパトカーの指示により高速道路を逆走していくドラレコ車載です。「はい。じゃあ、あーとキューブさんかな?30-80いいよー。Uターン。できるかな?ハイその次こっちの車ね~」事故通行止めになるとこんな感じなんだねー。
    106 コメント 罵声、クラクション、鬼追跡。大阪の過激なタクシー運転手の映像。
    【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
    39 コメント アヴェンタドールSVがニュルブルクリンクのタイムアタックで7分の壁を突破!6分59秒73
    ランボルギーニ・アヴェンタドール(LP 750-4)スーパーヴェローチェがピレリPゼロ・コルサのタイヤテストを兼ねたタイムアタックで7分の壁を破る6分59秒73を記録したようです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。この車はサーキット走行専用車じゃないので市販車でいいのかな。それだとポルシェ918スパイダーに次ぐ4位の記録って事でいいのかな。
    80 コメント メルセデスG63 AMGの正しい使い方?とんでもないラフロードを走らせてみた動画。
    こんなラフな道を走れる車なんだけども。これAMGの現行型だろ?(@_@;)公式サイトを見ると2000万円と書いてあるんだがwww多くのお金と多くの趣味を持った男性なんだろうなあ。なかなかこんな使い方できないぜ?メルセデスG63 AMGの性能を余すことなく発揮させてみた動画が人気になっていましたので紹介します。モクモクしているのは壊れたんじゃなくて水を被ったからかな?