★ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット
とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
★雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
★ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒5466月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
Onboard Lap – Porsche Taycan Sets a Record at the Nürburgring-Nordschleife
★雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
★ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒5466月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
速いね
せっかくの1ゲットをしないなんて
なんて欲の無い人だ
すかしてんだよ、わからんか、、
動画見ないでコメ入れてんだから。
ニュルブルクリンク国産車最速TOP3
–
SUBARU WRX STI Type RA NBR Special
6分57秒578 Richie Stanaway
アタック動画ttps://youtu.be/ZPWSfzCfGJg
–
日産・GT-R NISMO N Attack Package
7分8秒679 Michael Krumm
アタック動画ttps://youtu.be/sNAT_c3CLHw
–
トヨタ Lexus LFA Nürburgring Package
7分14秒64 飯田章
アタック動画ttps://youtu.be/r4wVb5QkZiQ
流石だ、、走りに無駄がない。。。
この走りならネットストーカーもついてこれまい。
うんこニュルブルクリンク
ウンコブリブリンク
きょうも快便
元気に通勤
ウンコニュルニュルブリブリンク
ニュルブリウンコ
体感スピードは速いのか?
中国製EVの NIO EP9 とどっちが速いんだろう。
速いんだろうけどエンジン音ないと見てても何も面白く無いな
回生ブレーキとかついてんのかね
画面内にrecuperationってバーがあるでしょbrakeのとなり
それが回生だよ
回生って超急速充電みたいなものなのでバッテリー発熱がヤバイの
だからリーフみたいにバッテリーしょぼい奴は積極的に回生すると
熱でバッテリーアカン事になるからあんまり回生してない
いつまで人間が運転してんだよ。速度を追求するならAIにやらせろよ。
下にある リンクの 200SXのにーちゃんの方が
早くないか???
だから何だよ。EVの記録だって書いてんだろ。
おまえはヒロカズと同じ髪型の刑な。
理解力がないんだから察してやれよ
加速ヤバいな。最高速はそこそこだけど、立ち上がりが早すぎる。
モーターはエンジンと違って、低回転からでもトルクが出るから加速に反映されるんだろう
速っ!鬼加速に鬼ブレーキでポルシェ体感w
やっぱり音無しは寂しいな。でも、これからはエンジン音する車なんて無くなるのだろうな(^o^)
4ドアEVでノルドシュライフェでアタックしたのこいつだけだから最速タイムになって当然だぞ。
電車みたい
そや!ポルシェもドイツやしアクセルにSIEMENS社の
ドレミファインバーター組み込めば楽しくなるハズや
ポルシェタイムボカン
次はクワガッタン色とドタバッタン色に期待したい
4点バケットシートっていうんだっけ、体を踏ん張る必要がないから
楽々に見える。
やっぱエンジン音を楽しまないと
これでタイヤをレグノにしたら、もっと静かになるね
新幹線みたいな音しよるな
最後のカーブ、右のフロント少しぶつけてるよね
シビックタイプRが7分43秒80
一分速いだけ
やめてさしあげろ
虫ストライクで汚いからワイパー使え
EVなのにスロットルておかしくね?
普通です
いいサウンドね~
やらしいわ~
やっと近未来感が出てきた
興味があるのは、ニュルを何秒で走るかより
ニュルを全開で、「何周」出来るかの方かな
うん耐久性が大事。
うんん、なんか感動しない。音は大切だよな!
エンジン音だけでがんばってるってのが好き。
いやらしい音たてて興奮するのが好き。
日本のテスト車みたいな
泥棒の風呂敷みたいなデコじゃなくてステキね
エンジン音って、極端に言えば破裂音だから、鉄砲とか花火とか風船が爆発するときの音とかと同じ系統だよね。そういう音を聞くと体が振動するし耳も緊張する。生物にとっては緊急事態の音でもある。だから自然の反応として興奮するんだろうね。エンジン音はシリンダー内から高熱ガスが排出される際の炸裂音の連続だから、人間にとっては緊張&興奮の連続だ
タイヤの音しかしねぇ
あとカチャカチャってドラレコの音か
エンジン音がどれだけ人間の感性に訴えかけてくるのかよーく分かった。
ほとんど無音のモーターは速くてもつまらんわ。
ニュルで最もつまらん最速動画決定。
これからはこんなのばっかになるんだろうな。