【パワータイプ系、エレベーター逮捕監禁未遂】
— パキちゃん (@Pakichan1) January 1, 2025
店員もどきたくないし、パワータイプ系もその場所を通りたい。
これこそ終わらない戦いなのである。 pic.twitter.com/1OrsjmaLZs

こんな時、店員さんはどうするのが正解だったんだろう。東京都渋谷区代々木2丁目にあった歌広場(閉店)のエレベーターで撮影された通せんぼおじさんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

185 コメント
自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られるwww
自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られる映像。これはざまぁw
自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られる映像。これはざまぁw

127 コメント
スタバ福井花堂店でイヤホンを付けずに大音量でAVを鑑賞するマジキチが出現 Twitterで話題に
スタバ福井花堂店でイヤホンを付けずに大音量でAVを鑑賞する男性の映像。このオジさんには羞恥心とかそういうものが完全に抜け落ちているのか。その後警察が来て注意されてる動画もありますがあっさりと言う事聞いてる(°_°)なんなんだこの男はー!
スタバ福井花堂店でイヤホンを付けずに大音量でAVを鑑賞する男性の映像。このオジさんには羞恥心とかそういうものが完全に抜け落ちているのか。その後警察が来て注意されてる動画もありますがあっさりと言う事聞いてる(°_°)なんなんだこの男はー!

133 コメント
【静岡】東名高速に電動キックボード男が現るwwwwww
こういう書き方をすると叩かれそうだけど、これはさすがに脳がおかしやろwww東名高速道路の足柄SA付近で目撃された短パンTシャツ姿で電動キックボードに乗る男のビデオです。ガス欠してガソリンを買いに行こうとしたみたいだけど、SAのガソスタにキックボードやろ?絶対に売ってくれないwww例え買えたとしても運べないやろwww
こういう書き方をすると叩かれそうだけど、これはさすがに脳がおかしやろwww東名高速道路の足柄SA付近で目撃された短パンTシャツ姿で電動キックボードに乗る男のビデオです。ガス欠してガソリンを買いに行こうとしたみたいだけど、SAのガソスタにキックボードやろ?絶対に売ってくれないwww例え買えたとしても運べないやろwww

168 コメント
【岐阜】2歳児の車内閉じ込め事故を撮影してネタにしたユーチューバーが炎上。
今日の【ひ】より、岐阜県岐阜市西荘2丁目7-18、ヴェルドミール・アサノの駐車場で発生した2歳児の車内閉じ込め事故。その様子を撮影してYouTubeのネタにしたユーチューバーが炎上しているようです。汗だくになるほど車内が熱くなっているのに動画を撮っている場合じゃないだろ・・・。すでに女性自身が報じ、Yahooニュースでも炎上しています。
今日の【ひ】より、岐阜県岐阜市西荘2丁目7-18、ヴェルドミール・アサノの駐車場で発生した2歳児の車内閉じ込め事故。その様子を撮影してYouTubeのネタにしたユーチューバーが炎上しているようです。汗だくになるほど車内が熱くなっているのに動画を撮っている場合じゃないだろ・・・。すでに女性自身が報じ、Yahooニュースでも炎上しています。
関連記事

342 コメント
宮崎文夫さん逮捕wwwあれだけオラオラしてたのに最後はめちゃくちゃ情けない逮捕劇。
あおり運転で指名手配されていた宮崎文夫容疑者を大阪市内逮捕。これまでに4回も紹介しておいて肝心の逮捕のニュースが遅報って(´・_・`)池原ダムでキャンプをしていたんです申し訳ありません。あれだけオラオラしていたのに最後はすっげえ情けない感じだったね。
あおり運転で指名手配されていた宮崎文夫容疑者を大阪市内逮捕。これまでに4回も紹介しておいて肝心の逮捕のニュースが遅報って(´・_・`)池原ダムでキャンプをしていたんです申し訳ありません。あれだけオラオラしていたのに最後はすっげえ情けない感じだったね。

67 コメント
ソニーの次世代VR用コントローラがすげえええ PSVR2は指も認識出来る!?
ソニーの次世代VR用コントローラのデモ映像です。近接センサーで指の位置を検出し、それをリアルタイムでVRに再現すると言う仕組みだそうです。まだプロトタイプの段階なので、製品化されるまでの道のりは遠そうですが、指が使えればデモ動画のような積み木もリアルに操作出来るのでより没入感が高まりそうですね。PSVR2に期待!
ソニーの次世代VR用コントローラのデモ映像です。近接センサーで指の位置を検出し、それをリアルタイムでVRに再現すると言う仕組みだそうです。まだプロトタイプの段階なので、製品化されるまでの道のりは遠そうですが、指が使えればデモ動画のような積み木もリアルに操作出来るのでより没入感が高まりそうですね。PSVR2に期待!

226 コメント
【動画】東京入管職員による「暴行」の証拠映像とされる動画が公開される。
ここだけ切り取られて見せられてもね。抵抗したのなら入管だろうが警察だろうが一緒じゃないのかな。抵抗し暴れる相手を制圧するにはこうするしかないと思うのだけど。東京入国管理局収容時に職員から暴行を受けてけがをしたと訴える日系ブラジル人側が証拠として提出したビデオが公開され話題になっています。
ここだけ切り取られて見せられてもね。抵抗したのなら入管だろうが警察だろうが一緒じゃないのかな。抵抗し暴れる相手を制圧するにはこうするしかないと思うのだけど。東京入国管理局収容時に職員から暴行を受けてけがをしたと訴える日系ブラジル人側が証拠として提出したビデオが公開され話題になっています。

45 コメント
【DIY】ドローン用の焼夷弾を作るために迫撃砲弾から白リンを取り出すロシア兵。
砲弾のままだと重いから中身を取り出しているのか。グラインダーで切れ目を入れた後、水中で割っているのは白リンが空気中の酸素と反応するのを防ぐためらしい。後半の金具は手榴弾用のピンと信管。落とす時にピンを抜く仕組みなのかな。
砲弾のままだと重いから中身を取り出しているのか。グラインダーで切れ目を入れた後、水中で割っているのは白リンが空気中の酸素と反応するのを防ぐためらしい。後半の金具は手榴弾用のピンと信管。落とす時にピンを抜く仕組みなのかな。
コメント
【動画】渋谷で撮影されたエレベーター通さないおじさんが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

342 コメント
宮崎文夫さん逮捕wwwあれだけオラオラしてたのに最後はめちゃくちゃ情けない逮捕劇。
あおり運転で指名手配されていた宮崎文夫容疑者を大阪市内逮捕。これまでに4回も紹介しておいて肝心の逮捕のニュースが遅報って(´・_・`)池原ダムでキャンプをしていたんです申し訳ありません。あれだけオラオラしていたのに最後はすっげえ情けない感じだったね。
あおり運転で指名手配されていた宮崎文夫容疑者を大阪市内逮捕。これまでに4回も紹介しておいて肝心の逮捕のニュースが遅報って(´・_・`)池原ダムでキャンプをしていたんです申し訳ありません。あれだけオラオラしていたのに最後はすっげえ情けない感じだったね。

234 コメント
ヤマト運輸の営業所をチェーンソーで襲った犯人のフル動画がアップされる。
これ動画を探していたんだよね。三重県伊賀市のヤマト運輸伊賀阿山センターにて従業員をチェーンソーで脅すという動画をネットに投稿したとして自称ユーチューバーの27歳の男性が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました。その犯行時のフル動画が再アップされていましたので紹介します。
これ動画を探していたんだよね。三重県伊賀市のヤマト運輸伊賀阿山センターにて従業員をチェーンソーで脅すという動画をネットに投稿したとして自称ユーチューバーの27歳の男性が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました。その犯行時のフル動画が再アップされていましたので紹介します。

133 コメント
【動画】創価学会名誉会長の池田大作(95歳)が死去。老衰のため。
一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!
一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!

91 コメント
【動画】あのマスクはやっぱりダメ。スーパーコンピューター「富岳」が忘年会に向けて飛沫の広がりをシミュレーション。
忘年会シーズンに向けて会食やカラオケ、またマスクの素材違いによる飛沫の広がりを世界一のスーパーコンピューター「富岳」がシミュレーションしました。知ってはいたけどウレタンマスクや布マスクってほんと意味ないんだな。アベノマスクはもう忘れられた存在に。私は不織布マスク派です。同じマスクを3日くらい使ってるけどこの使い方もダメなんだろうね。
忘年会シーズンに向けて会食やカラオケ、またマスクの素材違いによる飛沫の広がりを世界一のスーパーコンピューター「富岳」がシミュレーションしました。知ってはいたけどウレタンマスクや布マスクってほんと意味ないんだな。アベノマスクはもう忘れられた存在に。私は不織布マスク派です。同じマスクを3日くらい使ってるけどこの使い方もダメなんだろうね。

133 コメント
【続報】自転車のひょっこり犯、初公判。男はなぜひょっこりを繰り返すのか。
2019年逮捕→懲役2年、執行猶予4年。2020年逮捕→実刑判決で懲役8ヶ月、罰金20万円。今年5月逮捕、起訴。埼玉県桶川市のひょっこり犯の初公判を報じるニュースが人気になっていましたので紹介します。この人、実刑まで受けてまだひょっこりを繰り返すのは何なんだろうね。
2019年逮捕→懲役2年、執行猶予4年。2020年逮捕→実刑判決で懲役8ヶ月、罰金20万円。今年5月逮捕、起訴。埼玉県桶川市のひょっこり犯の初公判を報じるニュースが人気になっていましたので紹介します。この人、実刑まで受けてまだひょっこりを繰り返すのは何なんだろうね。

61 コメント
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像。クマに襲う様な意思は無くてジャレてるだけなんだろうけど、実際めっちゃ怖くね?w恐らくクマについて熟知している人達だからこんだけ余裕があるんだろうけど怖いわ・・・。
野生のクマがいきなり木の上にいるハンターの所までよじ登ってくる衝撃映像。クマに襲う様な意思は無くてジャレてるだけなんだろうけど、実際めっちゃ怖くね?w恐らくクマについて熟知している人達だからこんだけ余裕があるんだろうけど怖いわ・・・。

94 コメント
バイデン大統領、演説後のステージで迷子か? その様子が600万再生される話題の動画に。
国連総会に合わせてニューヨークで行われたグローバルファンド第7次会合、そのスピーチで撮影されたバイデン大統領の怪しい動きが話題になっています。戻る方向がわからなくなった?一瞬記憶が飛んでしまった?ステージを後にする動きにしてはどこかおかしいですね。過去に何度も認知症が噂されているバイデンさん、もう79歳だもんなあ・・・。
国連総会に合わせてニューヨークで行われたグローバルファンド第7次会合、そのスピーチで撮影されたバイデン大統領の怪しい動きが話題になっています。戻る方向がわからなくなった?一瞬記憶が飛んでしまった?ステージを後にする動きにしてはどこかおかしいですね。過去に何度も認知症が噂されているバイデンさん、もう79歳だもんなあ・・・。




























































































今年も宜しくやで^^
頭部の光り方が渋くてかっこいい
声が金バエそっくり(・へ・)
リアルゴリラ芋
やっぱりパワー系のガ◯ジはタチ悪いね。コイツが歌広に訪れてる自体がガ◯ジ行為だからね。
動物園の檻に閉じ込めてください🦍
障害の人やん
こういうキチガイ大好き!(゚∀゚)アヒャ
内見ゴリラさんかな
ゴリラーマンじゃねーか
北京原人あけおめー!
この顔は何度も見たことがある。いつもの迷惑行為の人。隔離して
バイカスが悪いオジサンあけおめ!
あけおめことよろ!
明けオ🦪コとよろ!
オマンコとか言うな
あけ オメコ とよろ!
メリークリスマス!
メリー🌰🦜巣!
クリトリスとか言うな
メリーNorth side!
イカレは見た目でわかるな
おにぎりオジサン🍙
監禁かなんかになるんじゃね
うーん、ガイジ系知的障害
南米スラム街に放流しよう
そしたらどんな行動とるかな???
泥団子頭かよ
東京ってパワー系の障害者多すぎない?
分母が大きいんだから、あたりまえだろ?そのぐらい理解しろよ。
天才は一を聞いて十を知るらしいが、このお方は一を見せて十を知らせていくタイプ。
ひと目見ただけでわかる。飼育員さんも大変だなあ。
意味わからん
フード男が40秒過ぎに女を救出するが、59秒でフード男と救出した女が並んで歩いているのが映っており、これからホテルに向かう流れである事を感じさせる。それを追いかけるおにぎり男。おにぎり男は本当に悪なのか。
未来から来た使者説
カラオケでいい雰囲気になり 男は勃起状態、女は噴水状態なのが確認できる
この二人を黙って送るのは男としてのメンツが立たん
日本でよかったな
海外なら蹴り飛ばされてる
海外だったらこの程度のポンコツは幼少の頃から思い知らされてるので、大人しくなってるよ。
だから「海外なら~」という仮説がそもそも成り立たない
海外だとポンコツも現地仕様にバージョンアップするから、いきなりブスっといったり銃ぶっぱなしたりする危険が増えるから、実は日本と同様に海外でも放置される。
この態度と見た目で
普通に押されてどかされるクソザコフィジカルは草
クリスマス辺りからな、見せつけられるんだよな
自分の孤独を
で、年末年始は仕事に行くこともなくずっと一人
こういうのは、正しいかどうかでなくて
わざと喧嘩に負けてあげるっていうのも優しさじゃないのかね
デコの狭い男って粗暴な人間が多いよな
賢い人でデコ狭はいない
これ不思議よね。確かに短気が多い。
前頭葉の容量が少ないのかも知れない🧠
骨相学はとっくの昔に破綻している。
お前らはイケメンの粗暴は即効で忘れるけど、ゴリラ顔の粗暴な奴はずっと覚えてるからそう思うだけ
病気だからしょーがない
「警察呼びますよ」にはきちんと反応してるし、障害じゃなくて酔っ払いかヤク中じゃない?
どっちにしろ「呼びますよ」じゃなくてさっさと呼ぶべき
大手の店は警察沙汰を嫌がるけど、こういう場面ですぐに警察呼んでくれる店のほうが安心して利用できる
軽度障害なら反応する
これは晒してはいけない人では?
保護対象
処刑対象では?
檻に隔離だな。
間違えた
檻で保護
ホント人間性って顔に出るのよ。少しでもヤバって思ったら離れた方が良い。
年取ると特に出て来るね。
野生爆弾のコントやね
キチガイ無双
あっ(察し) ってなる顔
警察呼んだ方が早いし安全
これハッタショでしょ
エレベーターを独占して乗せないやつかと思いきや、
まさかの降ろさない動画だったとはw
マジで何がしたいんだよコイツwww
だれも110番しないのね
知的障害だから許そ。
おかしな人の日常
動画撮ってるやつ
なんで撮ってたの?
なんで警察にツーホーしないの?
身内はこういうガイジを野に放つな。身内はこういうガイジを檻付きの隔離病棟のある病院に入れとけ
野生爆弾やん
新宿みたいなところだな
何がしたかったの
ヤング渡辺哲みたいな雰囲気
障害持ってる系の顔やね
降りるときに因縁つけられたカップルを追跡してる様子なのに「敷地外に出たからもういいよね」と放置した店員の対応が酷すぎるな
ゴリラじゃねーかw
こういうキチガイはボコボコにしてわからせないとダメ
そうだな、その任務をお前に任せる
チョン? 基地外の間引きが必要だな
害児に生きる価値なし!!!
その通り!
客も全員陰キャで誰も動けないの笑った
誰も鉄拳制裁しない平和な国
みんな優しいょな♪普通に殴られると想う♪
ゴリラーマン
こいつ上野にも居て暴れてたよ警察に怒られてた。多分精神障害者かポン中
厄介者な
やっぱり知的障害者って生まれた時点でちゃんと処分しないと駄目だな。
パワー系池沼が歳を取ったらこうなるんだよなあ
まじでやっかい
お客さま
「どけや!」
「これって俺悪くないよな?」
「親ガチャ親ガチャ」
「もう終わりだよこんな国」
「ジャアアップ!」
タダのがいじに正解の対応なんてないよ
わざと一発食らってでも傷害にして逮捕して貰って一時期の平和を得るしかない
俺思うんだよね、撮影者はなぜ通報しないのかって証拠保全で撮影重要犯罪ならなおの事、スマホが当たり前で誰でも持っている撮影しながら店の店員に通報させればいい、店じゃない時はだれかが通報するだろう
デコッ八やん
椎名桔平岩にも似てる
彼がこういった行為をする背景や理由があるはず。
まずはそれを聞かないと。
そうですね。詳しいことは署で聞きますねー。
オメーも降りるのか。何したいのか全くわからん。ただただ迷惑掛けたいんだろうが、意味意図が全くわからん
きちがいの考えることなんてわからんくて当然だが
定番のパワー系
野生爆弾 くっきー!?
頭おかしい奴って顔もおかしい
誰も殴らない日本の優しさやな
こんな国で差別やヘイトや言ってる奴の頭がどうかしとんねん
池沼の迷惑さ怖さが分かるやろ? ムショの65%は境界知能・軽度の池沼なんやで
人権・命を叫ばれると 死ぬまで意味の無い税金の投入なんや
撮り鉄臭w さっさと警察呼べよw
撮り鉄にパワー系はいないから
この動画でずっと見ていたところは「STAFF」と全部見えそうで見えない「ご来店ありがとうございます」
よくこの歳まで生きてこれたな
やはりパワー系か
登場人物、陰キャやオタだらけ
日本てほんと弱い国になったな
自民党がそういう若者を量産したからな
健康で逞しくて勇敢な日本男がWW2でみんな死んでしまったせいよ
日本の女がそういう男を望んだ。強がっている男たちも、本質は寂しがり屋のホモのような奴らばかり(ヤンキーのたむろみたいな)。サムライらしい男など殆どいないと言ってよい。
昔はガイジが産まれたら産婆さんが即締めてたらしいな
奇形は即締め、池沼は座敷牢
体格でかいわりに女性に押されてよろけとるやん
これでパワー系とか言ってるヤツwww
デブってるだけだから。
みるからに弱そうやん。相手したら面倒くさいだけで駄目な奴です。
申し訳ないがホンモノはNG
最後はカップルをロックオンしてるけど大丈夫かね?
見るからに頭が足りない方。
北九のやつも同じ種族でOK?
知的不自由な人そのものなのに社会に出しちゃだめでしょ
発達障害何だと思う。
黙って行動(=無視)してやるのも優しさだろう。
迷惑系精神病の人は生きてても周りに迷惑しかかけないんだから
射殺で良くね?
昔なら監禁されるか殺されるかしてたでしょ
昔の人が正しかったのかもね
戦争・大災害になったら如何する? 何処で保護する? 何処で世話する?
誰が世話する? ある種「チャンス」やろ? 先の大戦中の 戦時中に処理された霊も多いやろ やまゆり園の植松は「手取り15万円」で池沼の排泄物の掃除をやらされていたのやで? 植松の気持を理解出来るか?
知的障害者ってみんな同じ顔してるな、本人も周りの健常者も生活しにくいだろうし知的障害者は隔離したほうが良いでしょ、ちゃんと区別して扱わないと。ごちゃまぜにするから差別が生まれるんだよ。
チョンも同じやでホンマに。隔離したほうがかえって優しさが生まれるよ。
本音はサベツ心たらたらの奴が「反動形成」で擁護に回るのがたち悪すぎる。
警察仕事しろ
お前も仕事探せよ
ここまでゴリラ顔ってなかなかないな
あ~これは基地外のツラしとるわ~
ゴリラそっくりの知的障害者やん
これオッサンによる監禁罪だろ
こういう頭おかしい奴にも丁寧に応対しないといけないから接客業は辛い
その典型が警察だと思う。ストレス溜まるやろうね。
俺も70くらいになって、一人で孤独な正月を繰り返してたら
動画のオッサンみたいになりそう
オッサンが気の毒で仕方ない、明日は我が身だよ
女の子が被害受けてなくてよかった
店員が後ろに下がれば済んだんじゃね?発達障害と考えると、自分の前に居る店員が邪魔だから退けと言ってる
煽り運転に例えると
発達障害おじさん:右車線で延々煽り運転
店員:右車線で絶対に抜かさせないマン
スルリと抜け出す客:左車線からスイスイ追い越し
店員が後ろに下がれば?何いってんの?状況理解してるか?
このおっさんは降りたい客を通せんぼ、監禁して無理やり上に上がろうとしてる。
店員は降りたい客のためにドアを開け助けようとしている。
店員が一瞬下がった瞬間ドア閉めようとしてたろ、そのままいかせたらどうなるかわからない。
動画見てる?
小さめのエレベーターだしあそこ立たれたら邪魔って事やろ
そして最後にやっとガイガイの横にいる奴ら出たけど、お前らも察して出れば良いだけ
秋葉かと思った
もう顔がw
昔は普通に痛い目にあって知的障害なりにルールを学習できたけど、今はこやって撮影してるヤツがいるから下手なことができないんだよね。自分はみんなから優しくされる特別な存在と思ってるんだぞ。
このおっさんトラブル常連じゃね?
前も見たぞ
どうせエスカレーター歩くなおじさんの書き間違いやろアホが…
と思ったら本当にエレベーターだったwしかも原始人
エスカレーター歩くなは今の現状では必要な啓蒙活動
おまえがドケよ
このおっさんの顔印刷して周辺に貼り散らかすかw
このハゲ注意ってw
紙に書いて背中にポン!してやれば
21番目の染色体が通常であれば2本のところ3本になっている染色体異常…ダウン系害みたいな顔だな
野生のゴリラが日本語喋っててすごい
両親がAB型同士だとこういうAA型もしくはBB型の異常者が生まれる。おとなしい山下清タイプ=AA型。このゴリラはBB型。
ドイツ・ベルギー・オランダ・おフランス等ではAB型同士の結婚は認められていない。
これはヒトとチンパンジーの共通祖先と考えられます。
威力業務妨害だからね。痴障であろうが私人逮捕でもして懲らしめないとな
頭ヒロカズかよ
うほうほ
人のふりしてるけど人間じゃないよね
原人への先祖返りだろ
この歳でこのデコの狭さ
苦労しないで生きてきた勝ち組
赤城乳業に出ているガリガリくんが実在したwww
賢いゴリラの行動は理解できるが
このゴリラは理解不能。
新宿じゃねーかと思ったけどたしかに住所は渋谷か
マクドナルドの件といい、カップルロックオンは治安悪くなったね
身体障害者は
IQ40くらいかな
知的障害者ちゃうのこれ
大江哲生
町田のチンカス
おでこにコカコーラマネするなよw
こいつ一人で電車に乗れるの?
ガイジチンパンの放し飼い制限もしくは禁止と製造者及び管理者飼い主への管理責任と賠償責任を法整備するべきだな。
頭のおかしい人やん
こんなん社会にはなった奴が悪い
彼が悪いんじゃない
措置入院させない行政が悪い
頭の形で障碍者ってわかるのかわいそうでもあるな
カップル絡まれてないと良いけどね
病気じゃん
女には手を出していない、こいつは人を選んでいる。
北欧のような遺伝子チェックと断種法がないなら、基地の安楽死制度は必要よな。
意識がはっきりしない、生まれるときにやる方が人道的だと思う。
成長した個体を始末するのには、いろんな抵抗や困難・弊害がある。
何年前の動画なんだろう
周りの人達がどんでもなくダサいんだが
いっちゃってるキチガイ
男ってやっぱり頭おかしい
当人はもちろん、登場人物みんな顔立ちも衣服もアレな感じだな
こういう時店員はすぐに警察を呼ぶのが正解
店員は店の案内や物を売る事が仕事なんだから暴行事件が起きそうなときはすぐに警察を呼ぶべき。自分たちでトラブルを解決しようとしたら死傷者がでる。店や客に怒ってるのかもしれないのだから
パワー系ガイジ
この手のやつは鎖でつなげて座敷牢に閉じ込めておかないと
コレ乗ってたら後ろからスリーパーホールドしてるわ。ただ嫌なのはジジイの汗が服にベットリつく事だな。
基地外は沈めればいい
こういう池沼が犯罪を犯しても無罪になる日本
久永小太郎かと思った
うん。ズラーだね。
いや笑い事じゃないのよ
拉致、監禁罪ですよ~
大声で罵って人々に恐怖を与えて行動の自由を奪う行為は重罪です
もし押したりして暴力すればとんでもない事になる
人の自由を奪う行為は障害者であっても許される行為ではない
顔からして異常だから怖いわ。
トンキンだからなw
さみしい孤独な人生をあゆんできたんだろう
まだまだ彼の先は長い
なにがしたかったんやw
殴れよ!こんなの。
製造者責任として下界に放つなよこんなのw
馬鹿はボコっとけよ
これ渋谷じゃなくて、新宿駅の南口じゃね?
道路は甲州街道でしょ。
三島ではない近代ゴリラか。
江戸期でもこういうのはなんとなく延命させ生暖かく保護してたし(絞めない場合)、あの厳しいWW2期の地方部のムショでも飢えない程度には飯出してたみたいで、
始末せよ! ってのは意外と近代の頭脳がやたら肥大した人たちの発想なのかもな。
人に原っぱと書いて原人
顔面が池沼のそれじゃん
なんか色々とこじらせた高齢独身男性を扱った漫画があったがまさにこんな顔だったな。