このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】福島第1原発3号機の格納容器内を超小型ドローンで撮影。

3秒の所に映っているのがドローンをここまで送り込むための台車。東京電力が福島第1原発3号機の原子炉圧力容器直下付近の撮影に成功しました。そのビデオ。事故から15年が経過してやっとここまで見れるようになった感じか。先はまだまだ長いなあ・・・。
2026年03月24日 00:00 ┃
85 コメント 【動画】LIBERTY TOKYO ラフォーレ原宿店の万引き犯。全世界に向けて公開される。
ラフォーレ原宿のセレクトショップ、LIBERTY TOKYOのディスプレイからルイ・ヴィトン柄のIQOS(10万円相当)を盗んだ男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。派手なダウンと特徴的な鼻。顔もこれだけ映っていたら犯人が見つかるのも時間の問題だと思うなあ。
163 コメント 【中国】大荷物を抱えてエレベーターに乗った時に起こるかもしれない事故。
これワンちゃんのリードを手首に巻いていたんだね。大荷物を抱えてボタンを押そうとしたもんだからワンちゃんが外に出たことに気づかず・・・。中国広東省で発生した危ない事故のビデオです。女の子の手首も気になるけどワンちゃんはどうなりましたか。情報を見つけることができませんでした。
87 コメント 【動画】山形でスズキ車ばかりを狙った剥離剤事件が発生。
こりゃひどい。山形県山形市桧町3丁目で撮影されたスズキ車ばかりを狙って剥離剤やペンキを撒くDQNのビデオが拡散希望中だったので紹介します。防犯カメラの映像、画像が荒いしフードを被っているので背丈くらいしか情報が取れないけど、拡散されたら近くの映像が集まるかもしれませんね。これはSNSの拡散力に期待。しかしスズキ車ばかりを狙うってのがおかしいなあ。私怨を隠すために周りの同一メーカーの車にも撒いたという可能性もある?
83 コメント 上空13000メートルから一気に急降下、緊急事態を宣言したANA88便のフライトデータが怖い。
離陸時って結構な角度で上がっていきますが、それ以上の角度で急降下したってことだよねこれ。乗客たちは怖かっただろうなあ。与圧装置のトラブルを示す警告表示が灯り、緊急事態を宣言して緊急降下したANA88便のフライトデータが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。
3号機原子炉底部に穴 福島第1原発で初撮影。(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

124 コメント 【未解決事件】彼氏と旅行中に失踪した22歳のインスタグラマー。バンライフ失踪事件に全米が注目中。(動画像)
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
117 コメント 【動画】冬のタイヤ交換が不要に?ダンロップが画期的なタイヤを発売する。
天候によってゴムの性質が変化するという新世代のオールシーズンタイヤ、シンクロウェザー。それを紹介したTBSのビデオが人気になっていましたので紹介します。スタッドレスタイヤと同等の氷上ブレーキ性能ってホントかよ。冬用タイヤ規制の高速道路はどうなんだろう。あと気になる所は寿命だよね。通常使用で4〜5年持つならオールシーズンタイヤの天下を取れるかもしれない。2024年10月発売なので4年後辺りのレビューが楽しみだわ。
172 コメント 【続報】将棋倒しの最前線から助け出された人のフル動画がアップされる。
ああ!この人助かっていたのか!韓国ソウルの繁華街「イテウォン」で発生した集団転倒。その事故現場の最前線付近からギリギリの所で助け出された男性のフルビデオです。あれだけダメージを受けていたのに10分後には助ける側に回っててすごいわ。救出の瞬間はカメラが上を向いていて映っていませんが、昨日紹介していた男性なので続報として。追記、動画リンクを修正しました。
187 コメント 【動画】日本の田舎の路上でイスラム教の行事が行われる。なにそれ怖い。
なにそれ怖い。その文字が書かれた黒い旗を見るとどうしてもイスラム国を思い出してしまうのだけど。私と同じように地域の人は怖がっているんじゃないかしら。動画は日本のGUMA(群馬?)で行われた10ムハッラムのアーシューラーのビデオです。ちゃんと道路使用許可は取っているのかな?

最新ニュース

コメント

【動画】福島第1原発3号機の格納容器内を超小型ドローンで撮影。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MDEyODY

    もう終わりだよこの国

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    「誰かいませんか~」

  • 743mg ID:U4Nzk2Mjk

    使用済み核燃料の処分方法も最終処分場も決定してないのに原発を稼動し続ける愚国日本

  • 743mg ID:Q1OTU3NjQ

    高齢処女「これ・・・アタシだ!😠」

  • 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    ↑ 高齢処女 高齢処女 うぜぇんだよ 消えろやクソガキ

  • 743mg ID:QzOTEyOTg

    「低コストな発電」と国や電力会社は宣伝してたが事故が起ころうが正常に寿命で発電所を閉鎖しようが後始末の費用も含めりゃとんでもない高コストだよな。

  • 743mg ID:g4MjkwNjM

    数十万年に渡って近隣の土地が死ぬしな。廃棄物処理にしても原子力機構が半強制の「お願い」の広告を流す始末。コスパはすげえ悪い。被害が大きすぎて責任は取れない。地震大国でやれるシステムじゃない

  • 743mg ID:Y2NTUwMDk

    EVと同様で「正常に使用中」は低コストってだけで、定期メンテや使用前、使用後も含めると高コストで環境にも悪い

  • 返信 743mg ID:Y1NDUyNTI

    どんなRPGのダンジョンよりも怖いんだけど

  • 743mg ID:c2NTcxOTM

    海底の洞窟とどっこい

  • 返信 743mg ID:E3NzI1OTk

    ドローンが被爆したらどーすんだよ

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MDk

    終わってるのはお前だけ

  • 返信 743mg ID:MzMzIxOTM

    これ解体してるんだよね?あと何十年かけるのかな

  • 返信 743mg ID:Q0MzA3MTI

    更地になるまでは100年

  • 743mg ID:Y2NTUwMDI

    単に廃炉までで50年くらい、更地にするまで100年、敷地の再利用するまでとなると500年以上は掛かるらしい

  • 返信 743mg ID:QyNzQwNDM

    AIに奪われない仕事がここにある

  • 返信 743mg ID:M1MDIyMzI

    どう考えても石棺しかないのに
    未だにチマチマやってるザ・日本

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    米ニューヨーク・ラガーディア空港の衝突事故のんない?

  • 返信 743mg ID:QzMjEyMDM

    あるよ

  • 返信 743mg ID:Y4Mjk3NDY

    放射線の映像ノイズどこいったんや

  • 返信 743mg ID:gwOTcxODk

    分厚い鉛ガラスでも使ってるんですかね
    でもそれだと重くてドローンが飛べないような気もするし、
    どういう仕組みなんでしょうかね

  • 返信 743mg ID:EyMjA2MDQ

    編集で除去したのでしょう。
    ランダムで発生するので、ポチって強度設定するだけ

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNjQ

    稼働してはいけない物 しかし稼働させた方がいい物

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MDU

    底抜けて地球内部へ行ったか…

  • 返信 743mg ID:YzMTc3MDQ

    バカなネット右翼が全裸でいけよ

  • 返信 743mg ID:M2NDI1ODI

    今もメルトダウンしてるの

  • 返信 743mg ID:UyOTI4NTE

    常識的に考えてメルトスルーしてるよ
    政府が黙っているだけだよ
    地下水が汚染されて被害が表に出たら
    他人事のように事実を説明する
    それが自民党かと思います

  • 743mg ID:A5ODQ5OTk

    アベノゲリベンが悪い

  • 返信 743mg ID:MzMjk2MTY

    脳死で先送りの国のやってる感ひとつ

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    日本語が苦手か?

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    息止めて行ったらいける

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    映画の潜水シーンで同じタイミングで息を止めるタイプの人ですね わかります

  • 返信 743mg ID:k1MDg1MDY

    金正恩がやけくそになって核ミサイルを飛ばしたら東京都民と大阪府民の息の根が止まる

  • 返信 743mg ID:I2NzkzOTY

    来年、巨大隕石が落ちて人類滅亡かもしれないのだから
    廃炉とか真剣に考えたりしなくていいかもよ?

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    天体観測してる組織、アマチュアの数だけで世界中で何百万もいるのにアホ過ぎる
    隕石が地球に接近するコースに入っただけで、その数年前には公表されてるわ、ボケカスアホンダラシネ

  • 返信 743mg ID:YxMzA5MDI

    この映像は3号機のペデスタルという場所で、原子炉本体の真下
    通常であれば高さ60~70cmくらいの空間でしゃがめば入れて、
    真下とはいえ放射線はほぼなく防護服なしで入れる場所なんだが
    映像中盤で制御棒下端が脱落した状態で映ってるので原子炉まで穴が開いている模様
    数十~数百シーベルトくらいはあると思われる(そこに1分くらいいたら死ぬ

  • 返信 743mg ID:gwOTcxODk

    解説ありがとう
    マイクロもミリもつかない、シーベルト、、、
    想像できねぇ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ここでシートベルト役に立つ?

  • 返信 743mg ID:YwMzM1Njk

    あの時、原子力村の東大の教授がテレビで大丈夫ですって言い続けてたな
    水素爆発で建屋吹き飛んでも格納容器は丈夫なので大丈夫ですって
    結局この有り様、あいつ何だったんだ

  • 返信 743mg ID:YzNjQxMzI

    石油供給止まってるのに政府は大丈夫ですの一点張りだろ。同じや

  • 返信 743mg ID:M0NTQ1MTg

    いや、中の状況正確に分からないんだから何だったんだもくそもなくね?
    水素爆発で建物吹っ飛んでも原子炉割れてないから、今があるんだからおかしくなくね?
    後出しジャンケン事後孔明で変な事言ってね?ね?ね??ねねね???

  • 返信 743mg ID:M5NDY1NDY

    GPS無くても各センサーや空間マッピング機能で戻ってこれるの?
    ベースに帰還するときも手動で操作?

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    全手動や

  • 返信 743mg ID:Q4NDkxNDc

    何が何だかわからんな素人には

  • 返信 743mg ID:g3ODc2MDI

    とりあえずヤバいって事だけわかればいい

  • 返信 743mg ID:AxMzA5ODk

    日本の原発はイスラエルが保守点検してる、イスラエルは何時でも日本の原発を爆破できる
    日本人はそいつらのために税金を払ってる

  • 返信 743mg ID:A3ODM1MDE

    ニブルヘイムの魔晄炉を思い出した

  • 返信 743mg ID:k0NDk3Njk

    日本の原発は100%安全です

  • 返信 743mg ID:AwNzU1OTU

    コメント見てても分かる通り
    日本の原子力発電は科学的で理論的な話は出来なくなってしまった
    各々の信仰をぶつけ合う宗教戦争でしかない

  • 返信 743mg ID:Q2OTA0NTU

    お前さんはそうやって嘆くだけか
    無意味さは大して変わらんな

  • 返信 743mg ID:E0ODM1NzU

    ルンバ入れたらいいかも
    そしてルンバ代は電気料金に上乗せしたらいいかも
    ついでにちょろっと増税も

    この方式がマジでまかり通ってるからスゴいよね
    そら100%安全ですわw

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    つまんね てか、wってなんだよ
    w使う馬鹿ってIQ低そうだよね

  • 743mg ID:Y1ODYzMTg

    キミも2回使ってるけど

  • 返信 743mg ID:QyNzQ2MDc

    石棺式は検討されなかったのかな?
    取り出しに拘りすぎて無駄な時間と経費が掛かってるように思う人もいるだろう

  • 返信 743mg ID:U3NzIwOTY

    ドローンって何で動いてるんだろ
    リチウム電池で発火したら日本終わるやん

  • 返信 743mg ID:EyNzM3NTE

    発火してもドローンが燃えるだけ 原子炉が誘爆することなんて無いから

  • 返信 743mg ID:IxOTIyMjE

    いずれは放射線を浴びた残骸や貯水を撤去して封印し被爆物埋立地に埋葬しないとな

  • 返信 743mg ID:IzOTkzNzU

    この被ばくしたドローンどうするんだろ

  • 返信 743mg ID:E2MDg1MjA

    真下にながい縦穴を掘ってから、原発の底面地面を爆破して一気に落下させて埋めたら?

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg1OTI

    周りをコンクリで固めて放置するしかない、水がなければ外に漏れだすのは防げる

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTM

    抜け穴だらけ埋めようがない。
    どこからともなく水が入ってきてコンクリが流される。

  • 返信 743mg ID:QyNDIwMDE

    東電の本社をここに移すことから始めような

  • 返信 743mg ID:k0NjA0MDQ

    黄色いのが全部溶けた燃料デブリかな

  • 返信 743mg ID:k4NjAxMzE

    15年間、未だに4500人も勤務しててこんだけしか進んでいないとすると、全部更地にするのは数百年後とかだろ・・・
    周囲100km立ち入り禁止にして石棺でいい希ガス

  • 返信 743mg ID:QyNjQwNzA

    建設事前調査から完全廃炉までのトータルコストを考えたら原発は大赤字だね
    他に手立てが無いからツケを後世に押し付ける形

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    内部はドローンドロンやないかい こりゃあと1000年はかかるな

  • 返信 743mg ID:Q1NDMzNzA

    とんでもない線量だろうに映像のノイズ全然無いな
    どんなセンサー積んでるんだろうか

  • 返信 743mg ID:QxOTExNzg

    活火山の火口に放り込んだら地球が消化してくれる

  • 返信 743mg ID:UyOTQ5Mzk

    もう二度と戻ることはできないんだから諦めろよ

  • 返信 743mg ID:c4NjgxOTk

    先がない〇刑囚とかに作業をやらせよう

  • 返信 743mg ID:U0ODk4MzI

    自殺の名所にちょうど良い

  • 返信 743mg ID:E4NDcwODI

    100年どころか2万年は人は住めない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 怖すぎワロエナイ。那覇を離陸したJAL機がエンジン損傷で引き返す機内映像。
    機長さんの滑舌が動揺している様に聞こえて不安になる。沖縄那覇空港を離陸したJAL904便にエンジントラブルが発生し空港に引き返すという出来事があったようです。そのビデオ。これ僕らは大丈夫だったと知った上で見てるからアレだけど乗客たちは怖かったろうなあ。
    55 コメント 【動画】フラッシュモブ強盗、宝石店の商品の75%を1分で盗む。
    何人いるんだよ(´・_・`)昨年6月にカリフォルニア州フリーモントの宝石店で発生したフラッシュモブ強盗のビデオです。わずか1分程度で店内の75〜80%の商品が強奪されたんだって。NYタイムズによると被害額は約2.7億円、逮捕されたのはわずか4人です。
    128 コメント 【埼玉】刃物を持った老人を拳銃と刺股で制圧する埼玉県警の映像。
    左手にペットボトル、右手に包丁?拳銃を向けられているのに抵抗を続ける老人。埼玉県朝霞市朝志ケ丘2丁目1付近で撮影された、刃物を持った78歳の男を取り押さえる埼玉県警のビデオです。刺股って捕物では最強だよね。今回のように相手がひ弱なら無敵だと思うわ。あれは常にパトカーに積まれている物なのかな?
    81 コメント 【愛知】前の軽バン、アウトじゃね?音羽蒲郡IC出口の冠水路がひどい動画。
    うわwwwマフラーまで水没は結構ピンチなんじゃないの。エンジン止まって立ち往生という可能性まであるよね。今日の音羽蒲郡IC出口(愛知県豊川市長沢町)の冠水路がやばかった動画がTwitterで82万再生の人気動画になっています。料金所を出た直後だし戻るに戻れんし進むしかないのか(´・_・`)
    65 コメント 【動画】セブンイレブンのATM強盗が豪快すぎて頭おかしいwwww(テキサス)
    しかも営業中・・・。テキサス州フォートワースのガソリンスタンド併設セブンイレブンからATMを盗み出した窃盗犯のビデオです。ニューヨーク・ポストの記事によるとATMの金庫はハイウェイ沿いで発見され中身は無事、車(盗難車)も1.6キロ先に乗り捨てられているのが見つかりましたが犯人は捕まっていません。
    60 コメント 映画撮影中にメイン俳優を含む31人が火傷を負った事故のビデオ。
    来春公開予定の香港とマレーシアの合作映画「アメージング・スプリング」の撮影中に起きた事故のビデオです。映画のセットを燃やす燃料にガソリンを使った結果それが気化して燃え広がったんだって。素人かよ(´・_・`)この事故で香港の女優シャロン・ヨン(59)、マレーシアの女優ジョー・レオン(24)、俳優セドリック・ルー(30)を含む31人のキャストが火傷を負ったそうです。シャロンヨンは顔面、腕、両足、ジョー・レオンは両足に2度の熱傷で大火傷(@_@;)
    87 コメント 【動画】中国の高層マンション、壁が剥がれてしまう(((゚Д゚)))
    これ剥がれ落ちるのも時間の問題やね。3秒辺りの隙間を見ると完全に空洞ができているし、11秒の所では向こう側が見えてるwww結構な厚みだし剥がれ落ちたらヤバいやろ(@_@;)