sungguh sulit diterka,
— txtdarikalsel (@txtdarikalsel) March 22, 2024
kejadian di Pulang Pisau, Kalimantan Tengah (22/03) pic.twitter.com/2AKPSyUF7R

これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。

91 コメント
待ち伏せ。マットレスの下に潜んでいた容疑者との銃撃戦が怖すぎwww
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。

75 コメント
ブラジルでGJ動画。目の前で犯罪が行われようとしているのを阻止した車の人カッコイイ。
色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)
色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)

39 コメント
【馬鹿】包丁を使った遊びで起きたヤバすぎるアクシデント(@_@;)
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))
関連記事

92 コメント
山登りチャレンジ中のジープ乗り、アクセルとブレーキを踏み間違えて大変なことに。(中国)
あっぶねえええ!中国遼寧省瀋陽市で急な丘を駆け上るチェレンジをしていたジープ乗りがアクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで暴走。仲間を殺しかけるというアクシデントのビデオです。運転手を含め全員無事でしたが3台の車がバッキバキに。
あっぶねえええ!中国遼寧省瀋陽市で急な丘を駆け上るチェレンジをしていたジープ乗りがアクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで暴走。仲間を殺しかけるというアクシデントのビデオです。運転手を含め全員無事でしたが3台の車がバッキバキに。

64 コメント
ピョンチャン爆発。韓国で起きたガス爆発事故の映像が怖すぎる。
LPガスが漏れたときってこんな感じに広がるんだ。韓国中東部の江原道平昌市で発生したLPガス爆発事故のビデオです。コリア・ヘラルドによるとこの爆発で5人が負傷。14の建物と数台の車が被害を受けたそうです。
LPガスが漏れたときってこんな感じに広がるんだ。韓国中東部の江原道平昌市で発生したLPガス爆発事故のビデオです。コリア・ヘラルドによるとこの爆発で5人が負傷。14の建物と数台の車が被害を受けたそうです。

70 コメント
【動画】悲惨レベルが高いドア開き事故が撮影される。
ドアに左半身と顔面をヒット、転倒して頭部を強打したところに対向のバイクが(@_@;)今月21日に、インドネシア・バンテン州タンゲラン市のチレドゥグで撮影された酷いドア開き事故のビデオです。被害者は救急搬送され現在入院中。
ドアに左半身と顔面をヒット、転倒して頭部を強打したところに対向のバイクが(@_@;)今月21日に、インドネシア・バンテン州タンゲラン市のチレドゥグで撮影された酷いドア開き事故のビデオです。被害者は救急搬送され現在入院中。

131 コメント
電線の上にいるハトを捕まえようとした少年 感電し黒焦げになり死亡する
これ半分自殺じゃん(@_@;) 電線の上に飛ぶハトを食べようと思ったのか捕まえようとした少年が感電し黒焦げになる映像。周りは止めなかったんだろうか。そりゃこうなるでしょうよと・・・。
これ半分自殺じゃん(@_@;) 電線の上に飛ぶハトを食べようと思ったのか捕まえようとした少年が感電し黒焦げになる映像。周りは止めなかったんだろうか。そりゃこうなるでしょうよと・・・。
コメント
【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
【痛い】仕組みを知らないおじさんにロケット花火を持たせた結果・・・。
おい手を離して・・・。ロケット花火を知らなかったのか。それとも先っぽだけが飛んでいくと勘違いしていたのか。大きなロケット花火で悲惨な事になってしまったおじさんのビデオです。噴射が始まってもしっかりと棒を握る左手が(゚o゚)
おい手を離して・・・。ロケット花火を知らなかったのか。それとも先っぽだけが飛んでいくと勘違いしていたのか。大きなロケット花火で悲惨な事になってしまったおじさんのビデオです。噴射が始まってもしっかりと棒を握る左手が(゚o゚)

50 コメント
【動画】歩道の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃する事故(((゚Д゚)))
コワー。アルゼンチン・ブエノスアイレスのパレルモで、バーのサイドウォーク席で食事をしていた50歳の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃するという事故のビデオです。男性は腕や頭部に20針縫う怪我をしましたが翌日退院しています。
コワー。アルゼンチン・ブエノスアイレスのパレルモで、バーのサイドウォーク席で食事をしていた50歳の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃するという事故のビデオです。男性は腕や頭部に20針縫う怪我をしましたが翌日退院しています。

72 コメント
【動画】プロボクサーが試合中に謎の発作を起こして倒れてしまう。
21日にカリフォルニア州ロングビーチで行われたボクシングのイベントで、ライアン・アレンと対戦していたトラメイン・ウィリアムズ選手が突然発作を起こして崩壊。その試合のビデオです。FOXニュースによると現在は回復していて、原因はひどい脱水症状だったと発表されています。
21日にカリフォルニア州ロングビーチで行われたボクシングのイベントで、ライアン・アレンと対戦していたトラメイン・ウィリアムズ選手が突然発作を起こして崩壊。その試合のビデオです。FOXニュースによると現在は回復していて、原因はひどい脱水症状だったと発表されています。

69 コメント
プロレスで死亡事故。コーナーポストからリング外へダイブしたレスラーが亡くなる。
回転した勢いのまま顔面を強打だもんな・・・。対戦相手の上に落ちようとして少し飛びすぎちゃった感じか(@_@;)メキシコで起きたプロレス事故のビデオです。コメントによるとこのレスラーは病院で亡くなったんだって。これ新しい映像かな?少し古そうな気がしないでもない。
回転した勢いのまま顔面を強打だもんな・・・。対戦相手の上に落ちようとして少し飛びすぎちゃった感じか(@_@;)メキシコで起きたプロレス事故のビデオです。コメントによるとこのレスラーは病院で亡くなったんだって。これ新しい映像かな?少し古そうな気がしないでもない。

60 コメント
64人が犠牲になったロシアのショッピングモール火災のビデオ。煙のスピードが恐ろしい。
25日にロシア・ケメロヴォ州のショッピングモールで起きた火災のビデオです。煙怖いな。カメラに煙が映ったかと思ったら一瞬で真っ暗に。この火災で64人が亡くなり70人が負傷したそうです。
25日にロシア・ケメロヴォ州のショッピングモールで起きた火災のビデオです。煙怖いな。カメラに煙が映ったかと思ったら一瞬で真っ暗に。この火災で64人が亡くなり70人が負傷したそうです。

128 コメント
【衝撃】アメリカの略奪者さん、遂に巧みに重機を操りBest Buyに突入してしまう
アメリカで暴徒となった略奪者がBestBuyに重機を使って突っ込む映像。玄関口が破られると略奪者達が続々と突入していきます。ちなみにこの重機も建設現場から盗まれたものだそうです。もうカオスすぎないか(°_°)
アメリカで暴徒となった略奪者がBestBuyに重機を使って突っ込む映像。玄関口が破られると略奪者達が続々と突入していきます。ちなみにこの重機も建設現場から盗まれたものだそうです。もうカオスすぎないか(°_°)

91 コメント
【動画】賑わうクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み70人が死傷。
こわすぎ。ドイツ北東部ザクセン=アンハルト州のマクデブルクで開催されていたクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み2人が死亡、68人が負傷しました。運転していた50歳のサウジアラビア出身の男を逮捕ずみ。BBCによると意図的に起こしたテロ事件とみられています。
こわすぎ。ドイツ北東部ザクセン=アンハルト州のマクデブルクで開催されていたクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み2人が死亡、68人が負傷しました。運転していた50歳のサウジアラビア出身の男を逮捕ずみ。BBCによると意図的に起こしたテロ事件とみられています。























































































【悲報】 広島・新井監督さんに文春砲wwwwwwww
コレがバイカスってやつですのん?
高齢処女「😠・・・😠!これがアタシの日常!😡」
バイカスがひっくり返った
あーゆー事故の場合、GPS式のエアバックは開くの?
中央分離帯に接触してまっせ
逆走したバイカスが元の車線へ戻れてよかったじゃないか
一瞬 仮面ライダーを思い出してしまった
Uターンしてる黄色のピックアップトラックの運転の下手さにイライラしました
警察が近くにいてよかったなと思ったら予想以上のへたくそだったな
逆走じゃないとしたらやぱい道路やな
これは一発歯医者やね
え? おもんな…
つまんねオジさん来た〜!!😂
インドネシアでは警察はPOLISI また無駄な知識が増えてしまった
インドシネヤーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!!
あひゃひゃひゃひゃぁああああああーー
ポルシェじゃなくてポルシュでした
スワヒリ語でもPOLISIだそうです。
まあこういうことだ
ttps://www.google.com/search?sca_esv=539c00fc8c0dc83a&rlz=1C1ONGR_jaJP1176JP1176&sxsrf=ANbL-n7jycIHANgEO3Gvc-zVTbl24nXtkA:1774290625287&udm=2&fbs=ADc_l-aN0CWEZBOHjofHoaMMDiKpaEWjvZ2Py1XXV8d8KvlI3jljrY5CkLlk8Dq3IvwBz-SWBLBIpU6WqoosusF5QLbxpRE4UEP-s9kvW4xyM81KU-P5MyrVWoqgbb-9vpIkqMVsgHFZOwj2xKKaOV4-aUQFA5HJrS9l7W5U2-mVmyWcwjypemGn2MrIJafJvzma8_oIhFiRsd-PNIacdMBqXhn1UveSKA&q=indonesia+polisi+car&sa=X&ved=2ahUKEwi3g8vT07aTAxVfr1YBHSUCOIAQtKgLegQIFBAB&biw=1279&bih=766&dpr=1
逆走するバカはほっとけってことかな
誰も悪くないからな
めっちゃ飛んでるやんww
飛ばしすぎ
逆走バカバイクの自爆
バイカスの単独事故って事でええやろこんなん
同じ状況になったとしてそのまま走り去ったらどうなるんだろう。後ろで起こったことだしそもそも接触してないから「気づかなかった」と言えばいけるだろうし。
揃いも揃ってみんなUターンしてるからそういう道路なんだろ
9,9,8、10点。いやー中々いい垂直飛びでしたね
ポリスかとおもったら、PORISI・・・w
コスプレイヤーで草
イスラムが蔓延るとこうなる
10m以上飛んでないか?しかも頭から落ちてそう
御冥福をお祈りします
これどういう道路だ?
いろいろカオスで平和な感じがする。
二年前の3/22日じゃなくって?
カリマンタン警察
タカハシレーシングにもバイク担当がいるとは初耳だ
これ逆草か、なのにめっちゃ飛ばしてるね
メットもしてない感じだし、どうしようもねえなあ
死因・ポリ死
逆走なのかこういう道路なのか
そっちのほうが気になるわ
これは飛形点が高そうですね。
ていうか、目の前で大事故が起きてるのにパトカーから誰も出てこないの何やねん。
のんびりUターンしてる場合ちゃうやろ。
昼飯の時間で勤務時間外だから仕事なんかしたくない
これどういう道路だ?
バイクが逆走してスピード出し過ぎて自爆した以外に見えんのだが。
つまりは自業自得。
あと良いジャンプだ、10点をやろう。
幹線道路に並走している側道じゃないかね、しらんけど
バイクの逆走だよ
インドネシアのパトカーってえらい派手だな
バイクがボロボロになって悲しい
バイク操作を難しくすれば、阿呆には運転できなくなる
たぶん奥の一車線道路が旧道(両側通行)。手前の二車線道路が新しく拡張後の新道(片側一車線)じゃないか?旧道の方が住宅街とか街の細部と繋がってるので、みんな旧道に入ろうとしてる。日本でも田舎道だと、その名残が残ってる時があるだろ、車を停車する幅が異様に広かったり。住宅街の車一台が通れる道路の外縁に、広い真っ直ぐな道路を引いたり。
走るの右も左も関係ない自由の国か
そりゃ死ぬわ
前見て運転しろよ ほんと二輪乗りは全員馬鹿だな
じつにバイカスらしい
ズルいぞズルいぞ!すっごい楽しそうバイカス〜っ!!><
ポイントは見て見ぬふりしてる警察
「アホが仕事増やすな」って車内でわめいてるぞ
ハンドルから手を離すな
9.1 捻りが甘い
バイクにシートベルトさえあれば軽い打撲程度なのに
「これはひどい」って逆走バイクに言ってんの?かなりスピードも出してるけど
後始末する人が気の毒でならない
どれがひどいのか?
バイカスが酷過ぎて笑える
ん?バイク逆走してね?
でもこれ何でバイクが逆走してるの?
悪いのはバイクだよね
バイカッスに常識などあるわけないじゃないか
ノーヘル、逆走、高速、未熟etc、そりゃ警察官も放置するわ
逆走・・・? いーんじゃね、バカは右走ろうが左進もうがスキニシロw
またしてもバイクがクルカスの犠牲に、、、
こんなに爽快に飛べなたら、もう〇んでも本望だね?
頭のてっぺんから着弾のち首カックンしてるから逝ったね
受け身とればギリ助かりそうだけどその技量はあっただろうか
騒音を立てて暴走するのがバイク乗りの宿痾
飛びます、飛びます。 フルカッタカナ 😜
バイカスwwww
警察も無視するくらいだし問題ないよね
インドネシアって左側通行?どれが逆走してるのかわからんw
糞AI動画じゃん 飛んだバイクとかスリッパとかどんな動きだよ