このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。

これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。
2026年03月23日 22:30 ┃
91 コメント 待ち伏せ。マットレスの下に潜んでいた容疑者との銃撃戦が怖すぎwww
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。
98 コメント 【衝撃】車に轢かれたバイカー、ホールインワンしてしまう
【衝撃】車に轢かれたバイカーがホールインワンしてしまう映像。意味は見れば分かります・・・。
75 コメント ブラジルでGJ動画。目の前で犯罪が行われようとしているのを阻止した車の人カッコイイ。
色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)
39 コメント 【馬鹿】包丁を使った遊びで起きたヤバすぎるアクシデント(@_@;)
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

92 コメント 山登りチャレンジ中のジープ乗り、アクセルとブレーキを踏み間違えて大変なことに。(中国)
あっぶねえええ!中国遼寧省瀋陽市で急な丘を駆け上るチェレンジをしていたジープ乗りがアクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで暴走。仲間を殺しかけるというアクシデントのビデオです。運転手を含め全員無事でしたが3台の車がバッキバキに。
64 コメント ピョンチャン爆発。韓国で起きたガス爆発事故の映像が怖すぎる。
LPガスが漏れたときってこんな感じに広がるんだ。韓国中東部の江原道平昌市で発生したLPガス爆発事故のビデオです。コリア・ヘラルドによるとこの爆発で5人が負傷。14の建物と数台の車が被害を受けたそうです。
70 コメント 【動画】悲惨レベルが高いドア開き事故が撮影される。
ドアに左半身と顔面をヒット、転倒して頭部を強打したところに対向のバイクが(@_@;)今月21日に、インドネシア・バンテン州タンゲラン市のチレドゥグで撮影された酷いドア開き事故のビデオです。被害者は救急搬送され現在入院中。
131 コメント 電線の上にいるハトを捕まえようとした少年 感電し黒焦げになり死亡する
これ半分自殺じゃん(@_@;) 電線の上に飛ぶハトを食べようと思ったのか捕まえようとした少年が感電し黒焦げになる映像。周りは止めなかったんだろうか。そりゃこうなるでしょうよと・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxODk3MTA

    【悲報】 広島・新井監督さんに文春砲wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNzg2MzE

    コレがバイカスってやつですのん?

  • 743mg ID:E1MjU5Nzk

    高齢処女「😠・・・😠!これがアタシの日常!😡」

  • 743mg ID:QzOTEzOTY

    バイカスがひっくり返った

  • 743mg ID:Q1OTI2MjQ

    あーゆー事故の場合、GPS式のエアバックは開くの?

  • 743mg ID:I1NzExOTQ

    中央分離帯に接触してまっせ

  • 743mg ID:I2NDczNjI

    逆走したバイカスが元の車線へ戻れてよかったじゃないか
    一瞬 仮面ライダーを思い出してしまった

  • 返信 743mg ID:k2NDIwMzk

    Uターンしてる黄色のピックアップトラックの運転の下手さにイライラしました

  • 743mg ID:YzNjMzNTk

    警察が近くにいてよかったなと思ったら予想以上のへたくそだったな

  • 返信 743mg ID:M2MjI3NDU

    逆走じゃないとしたらやぱい道路やな

  • 返信 743mg ID:A2Njg2ODA

    これは一発歯医者やね

  • 743mg ID:kyOTA2OTk

    え? おもんな…

  • 743mg ID:AxNzg2MzE

    つまんねオジさん来た〜!!😂

  • 返信 743mg ID:Q5MTc3OTQ

    インドネシアでは警察はPOLISI また無駄な知識が増えてしまった

  • 返信 743mg ID:IzMTAwODU

    インドシネヤーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!!
    あひゃひゃひゃひゃぁああああああーー

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ポルシェじゃなくてポルシュでした

  • 返信 743mg ID:YzNjQwODc

    スワヒリ語でもPOLISIだそうです。

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    まあこういうことだ
    ttps://www.google.com/search?sca_esv=539c00fc8c0dc83a&rlz=1C1ONGR_jaJP1176JP1176&sxsrf=ANbL-n7jycIHANgEO3Gvc-zVTbl24nXtkA:1774290625287&udm=2&fbs=ADc_l-aN0CWEZBOHjofHoaMMDiKpaEWjvZ2Py1XXV8d8KvlI3jljrY5CkLlk8Dq3IvwBz-SWBLBIpU6WqoosusF5QLbxpRE4UEP-s9kvW4xyM81KU-P5MyrVWoqgbb-9vpIkqMVsgHFZOwj2xKKaOV4-aUQFA5HJrS9l7W5U2-mVmyWcwjypemGn2MrIJafJvzma8_oIhFiRsd-PNIacdMBqXhn1UveSKA&q=indonesia+polisi+car&sa=X&ved=2ahUKEwi3g8vT07aTAxVfr1YBHSUCOIAQtKgLegQIFBAB&biw=1279&bih=766&dpr=1

  • 返信 743mg ID:k2OTkzMDU

    逆走するバカはほっとけってことかな

  • 返信 743mg ID:gzNjg2MjI

    誰も悪くないからな

  • 返信 743mg ID:UwMTI2NTM

    めっちゃ飛んでるやんww

  • 返信 743mg ID:IxNTMwNzU

    飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:Q5MzkyMTU

    逆走バカバイクの自爆

  • 返信 743mg ID:AwMjI0Njc

    バイカスの単独事故って事でええやろこんなん

  • 返信 743mg ID:U4MDI4NzA

    同じ状況になったとしてそのまま走り去ったらどうなるんだろう。後ろで起こったことだしそもそも接触してないから「気づかなかった」と言えばいけるだろうし。

  • 返信 743mg ID:IwNDA1NDM

    揃いも揃ってみんなUターンしてるからそういう道路なんだろ

  • 返信 743mg ID:Q0MDEzMzg

    9,9,8、10点。いやー中々いい垂直飛びでしたね

  • 返信 743mg ID:M2NzUyMDY

    ポリスかとおもったら、PORISI・・・w

  • 返信 743mg ID:Q4NjUwNTA

    コスプレイヤーで草

  • 返信 743mg ID:AwNzE4MDY

    イスラムが蔓延るとこうなる

  • 返信 743mg ID:E1NDcxNzg

    10m以上飛んでないか?しかも頭から落ちてそう
    御冥福をお祈りします

  • 返信 743mg ID:Q4ODg2MjY

    これどういう道路だ?

  • 返信 743mg ID:IzMDI1MzU

    いろいろカオスで平和な感じがする。

  • 返信 743mg ID:IxNTM2NTg

    二年前の3/22日じゃなくって?

  • 返信 muno ID:QwNDQ1Nzc

    カリマンタン警察

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    タカハシレーシングにもバイク担当がいるとは初耳だ

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MDU

    これ逆草か、なのにめっちゃ飛ばしてるね
    メットもしてない感じだし、どうしようもねえなあ

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNjQ

    死因・ポリ死

  • 返信 743mg ID:k3ODEwOTQ

    逆走なのかこういう道路なのか
    そっちのほうが気になるわ

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    これは飛形点が高そうですね。

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    ていうか、目の前で大事故が起きてるのにパトカーから誰も出てこないの何やねん。
    のんびりUターンしてる場合ちゃうやろ。

  • 返信 743mg ID:gxMTc4NTQ

    昼飯の時間で勤務時間外だから仕事なんかしたくない

  • 返信 743mg ID:I2OTkxOTM

    これどういう道路だ?
    バイクが逆走してスピード出し過ぎて自爆した以外に見えんのだが。
    つまりは自業自得。
    あと良いジャンプだ、10点をやろう。

  • 返信 743mg ID:czOTQ5NTg

    幹線道路に並走している側道じゃないかね、しらんけど

  • 返信 743mg ID:Q5MDM1NDQ

    バイクの逆走だよ

  • 返信 743mg ID:M0MzM1MTQ

    インドネシアのパトカーってえらい派手だな

  • 返信 743mg ID:M2NDI1ODI

    バイクがボロボロになって悲しい

  • 返信 743mg ID:Q5MDY5NDI

    バイク操作を難しくすれば、阿呆には運転できなくなる

  • 返信 743mg ID:E2MzQ5ODI

    たぶん奥の一車線道路が旧道(両側通行)。手前の二車線道路が新しく拡張後の新道(片側一車線)じゃないか?旧道の方が住宅街とか街の細部と繋がってるので、みんな旧道に入ろうとしてる。日本でも田舎道だと、その名残が残ってる時があるだろ、車を停車する幅が異様に広かったり。住宅街の車一台が通れる道路の外縁に、広い真っ直ぐな道路を引いたり。

  • 返信 743mg ID:k0NzA4NTY

    走るの右も左も関係ない自由の国か
    そりゃ死ぬわ

  • 返信 743mg ID:M2MTMyMDA

    前見て運転しろよ ほんと二輪乗りは全員馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:AwMjgzNzk

    じつにバイカスらしい

  • 返信 743mg ID:Q2MjcyNDY

    ズルいぞズルいぞ!すっごい楽しそうバイカス〜っ!!><

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ポイントは見て見ぬふりしてる警察
    「アホが仕事増やすな」って車内でわめいてるぞ

  • 返信 743mg ID:Q2MDcwNTk

    ハンドルから手を離すな

  • 返信 743mg ID:Q1OTU0OTQ

    9.1 捻りが甘い

  • 返信 743mg ID:U1OTk0MjI

    バイクにシートベルトさえあれば軽い打撲程度なのに

  • 返信 743mg ID:k4NjQyMzE

    「これはひどい」って逆走バイクに言ってんの?かなりスピードも出してるけど

  • 返信 743mg ID:MzMzA3NzA

    後始末する人が気の毒でならない

  • 返信 743mg ID:YxMjc1MDc

    どれがひどいのか?

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MDk

    バイカスが酷過ぎて笑える

  • 返信 743mg ID:cyMzk0NDc

    ん?バイク逆走してね?

  • 返信 743mg ID:k0Njc2MTM

    でもこれ何でバイクが逆走してるの?
    悪いのはバイクだよね

  • 返信 743mg ID:I2NDczNjI

    バイカッスに常識などあるわけないじゃないか

  • 返信 743mg ID:QyNjQwNzA

    ノーヘル、逆走、高速、未熟etc、そりゃ警察官も放置するわ

  • 返信 743mg ID:Y3NjczOTM

    逆走・・・? いーんじゃね、バカは右走ろうが左進もうがスキニシロw

  • 返信 743mg ID:AxNTEwNjU

    またしてもバイクがクルカスの犠牲に、、、

  • 返信 743mg ID:UxMTM5Mzk

    こんなに爽快に飛べなたら、もう〇んでも本望だね?

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    頭のてっぺんから着弾のち首カックンしてるから逝ったね

  • 返信 743mg ID:E2MTc0MTI

    受け身とればギリ助かりそうだけどその技量はあっただろうか

  • 返信 743mg ID:EwNTg1ODg

    騒音を立てて暴走するのがバイク乗りの宿痾

  • 返信 743mg ID:g3MDY2Njg

    飛びます、飛びます。 フルカッタカナ 😜

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDE

    バイカスwwww

  • 返信 743mg ID:k1NTY5NTM

    警察も無視するくらいだし問題ないよね

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    インドネシアって左側通行?どれが逆走してるのかわからんw

  • 返信 743mg ID:AwMTM0NDY

    糞AI動画じゃん 飛んだバイクとかスリッパとかどんな動きだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 【痛い】仕組みを知らないおじさんにロケット花火を持たせた結果・・・。
    おい手を離して・・・。ロケット花火を知らなかったのか。それとも先っぽだけが飛んでいくと勘違いしていたのか。大きなロケット花火で悲惨な事になってしまったおじさんのビデオです。噴射が始まってもしっかりと棒を握る左手が(゚o゚)
    50 コメント 【動画】歩道の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃する事故(((゚Д゚)))
    コワー。アルゼンチン・ブエノスアイレスのパレルモで、バーのサイドウォーク席で食事をしていた50歳の男性に4階から落下した窓ガラスが直撃するという事故のビデオです。男性は腕や頭部に20針縫う怪我をしましたが翌日退院しています。
    72 コメント 【動画】プロボクサーが試合中に謎の発作を起こして倒れてしまう。
    21日にカリフォルニア州ロングビーチで行われたボクシングのイベントで、ライアン・アレンと対戦していたトラメイン・ウィリアムズ選手が突然発作を起こして崩壊。その試合のビデオです。FOXニュースによると現在は回復していて、原因はひどい脱水症状だったと発表されています。
    69 コメント プロレスで死亡事故。コーナーポストからリング外へダイブしたレスラーが亡くなる。
    回転した勢いのまま顔面を強打だもんな・・・。対戦相手の上に落ちようとして少し飛びすぎちゃった感じか(@_@;)メキシコで起きたプロレス事故のビデオです。コメントによるとこのレスラーは病院で亡くなったんだって。これ新しい映像かな?少し古そうな気がしないでもない。
    60 コメント 64人が犠牲になったロシアのショッピングモール火災のビデオ。煙のスピードが恐ろしい。
    25日にロシア・ケメロヴォ州のショッピングモールで起きた火災のビデオです。煙怖いな。カメラに煙が映ったかと思ったら一瞬で真っ暗に。この火災で64人が亡くなり70人が負傷したそうです。
    128 コメント 【衝撃】アメリカの略奪者さん、遂に巧みに重機を操りBest Buyに突入してしまう
    アメリカで暴徒となった略奪者がBestBuyに重機を使って突っ込む映像。玄関口が破られると略奪者達が続々と突入していきます。ちなみにこの重機も建設現場から盗まれたものだそうです。もうカオスすぎないか(°_°)
    91 コメント 【動画】賑わうクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み70人が死傷。
    こわすぎ。ドイツ北東部ザクセン=アンハルト州のマクデブルクで開催されていたクリスマスマーケットに暴走車が突っ込み2人が死亡、68人が負傷しました。運転していた50歳のサウジアラビア出身の男を逮捕ずみ。BBCによると意図的に起こしたテロ事件とみられています。