このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東山動物園のゴリラの仕草がイケメンすぎて1600万impを集める。

トマトをポーンをここまで格好良くできるヤツは俳優でもなかなか居ない笑。東山動物園のニシゴリラ「キヨマサ」のトマトの受け取り方が格好良いとXcomで1600万impを集めていたビデオです。イケメンやと感じた後に見る走り方でやっぱりゴリラ笑。
2026年03月24日 07:00 ┃
196 コメント ゾウリムシの仲間の単細胞生物が死ぬ瞬間の映像がなかなか衝撃的だと話題に。
「溶け死」動画の始まりで少し溶けて2/3くらいになった後の1分10秒過ぎからが(@_@;)元気よく動き回っていたのにどろ~んとなってぶべぶべぶべと(°_°)ゾウリムシの仲間の単細胞生物が死んでしまう瞬間のビデオだそうです。なかなか衝撃的な映像だね。
58 コメント 【ネコ】飼い主の帰宅を察知して出迎える猫を記録したセキュリティカム。
かわええ(*´д`*)これは愛されてるわ。足元にコテンと転がるの最高に可愛い。飼い主が仕事から帰宅するのを察知して玄関で出迎える猫ちゃんの姿を撮影したモーショントラッキングなセキュリティーカメラの映像です。最後の伸びもかわええwww
23 コメント 【イヌ】世界一忍耐強いかもしれない犬。寝ている飼い主がボールを投げるのを待ち続ける。
気づいて!寝てるから!パパさん寝てるから!いつまで経っても投げてもらえないよ!遊んでもらえると思って辛抱強く待ち続けるワンちゃんのビデオです。まぁ完全に寝落ちしちゃっているからいつまで待っても投げてはもらえないんだけど(´・_・`)
84 コメント 可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。
グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
(x.com)(予備)

関連記事

71 コメント ネコ働けやwwwネズミ退治でネズミの方が一枚も二枚も上手だった動画www
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
64 コメント こええ。ビーチに打ち上げられたサメを海に戻してあげようと奮闘する男たち。
助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。
49 コメント 【イヌ】極小のトイプードルがトリミングされているの可愛すぎワロターッ!
なんやこの愛らしい生き物wwwほとんどぬいぐるみやないか(*´д`*)生後3ヶ月まだまだパピーなトイプードルがドッグサロンでおめかしされる様子7分動画です。動画2はこちらも極小のチワワ。
70 コメント 【動画】手に乗るだけじゃなくすっぽりと収まってくれるスズメが可愛い。
えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。

最新ニュース

コメント

【動画】東山動物園のゴリラの仕草がイケメンすぎて1600万impを集める。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MDEyODY

    【悲報】 NISA暴落、損切り祭りへwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M0NDgyOTM

    ゴリラを盗撮するのやめてください

  • 743mg ID:QyNjQxMTI

    高齢処女「実家オスはダメ!😠女はいいの!🤤」

  • 743mg ID:I4NDMzMDI

    ツマンネおじさん「おもんな!」

  • 743mg ID:MzMzAwNzU

    ションベン放出の痕があって草

  • 743mg ID:EyMDI2NTQ

    全裸なのにおちんちんが見えません

  • 743mg ID:Q0ODU4OTU

    NISA100ロット買ったわい無事死亡

  • 743mg ID:YwMzM1NzQ

    🦍リアル森田まりこ

  • 743mg ID:A5MjEyNzA

    NISAっていう商品があると思ってそう

  • 743mg ID:M0ODAwMDg

    これはAI、おれは騙されないぞ

  • 返信 743mg ID:E3NzI1OTk

    走り方はゴリラと言うより、欽ちゃん走りだろ

  • 返信 743mg ID:I1NzExOTQ

    >【悲報】 NISA暴落、損切り祭りへwwwwwwww
    「オレが不幸なのは自民党のせい」とか言っていたら、あなたの人生は好転しない

  • 743mg ID:c2NTcxOTM

    売ったらその年の枠使い切りじゃんww

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    ID:g2MDEyODY
    ジジイ NISAなんてやってんのかwwww しょぼ

  • 返信 743mg ID:Y1NDUyNTI

    ハマダ

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    📞すいません、今日のキヨマサの中のバイトちょっと遅れます

  • 返信 743mg ID:M2NDI1ODI

    欽ちゃん走りはやめろ

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    フルーツもらって喜んでるゴリラより
    こういうオランウータンやチンパンジーのほうがいいな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=TK-VnBvB42s&t=12s

  • 返信 743mg ID:QzMjEyMDM

    わはははははwww

  • 743mg ID:U4Nzk2Mjk

    おっさん同士気が合うんだなw

  • 返信 743mg ID:c4NzEzMjg

    URL貼り付けてまで気を引こうとウホる🦍

  • 返信 743mg ID:M3OTU3MzU

    食べ物を投げて渡すのは失礼ではないのか?こちらの方が立場が上でエサを恵んでやってるという意識があるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M0NTQ1MTg

    一時期ユーチューブショートで流行った食べるゴリラは
    音質加工しすぎて高音カリカリで見る気せんかったわ

  • 返信 743mg ID:k3Njc1Njg

    管理人レベル下がったな。
    このX日曜日に見たわ。
    変わったろか?

  • 返信 743mg ID:E0MDYxODA

    代わるも何も、そこまでえらそうに書くなら自分でサイトを立ち上げたらいいのに
    レベルの高い、ご自慢のサイトを見せてほしいわ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    確かに二番煎じが増えた感はあるゾ
    車ネタで世界最速を記録、よりはいい
    この事故の過失割合どーなんの?よりも

  • 743mg ID:c0MjEwNjE

    ヒロカズ日記以外の全ての記事が元々二番煎じだゾ

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MDk

    ココの管理人は頭の悪いチンパンジーだからね

  • 743mg ID:QyNDE0Mjc

    頭の悪いチンパンジーと見下してるくせに毎日チェックしてコメ書いて奴隷化もw

  • 返信 743mg ID:I3NjMyMDM

    何年か前にイケメンゴリラと話題になった奴かと思ったらその息子だそうで

  • 返信 743mg ID:M0NDczNDQ

    キヨマサとかいう名前からしてイケメンじゃねーか
    武士かよ

  • 返信 743mg ID:AxNTEwOTM

    何も無い場所に、監禁されてて可哀想。テレビくらい置いてやれば
    オームみたいに言葉を覚えるのに

  • 返信 743mg ID:M0MjY3NjU

    このゴリラ人気過ぎて人が多くて近くで見れない

  • 返信 743mg ID:k1MDg1MDY

    昔、ヨーロッパではアフリカの黒人やオーストラリアのアボリジニが動物園の檻に入れられていて大人気だった。

  • 返信 743mg ID:Q1NDI4MTg

    受け取る時の身のこなしは言うまでもなく、そのあとの「ありがとな」の
    表情がまたすごい。マジイケメン

  • 返信 743mg ID:U4Nzk2Mjk

           彡 ノ
         ノ 
       ノノ  ミ
    〆 ⌒ヽ彡
    (´;ω;`) 毛深くてうらやましい・・・

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    mgへ粘着してるクソジジイ共よりIQ高そうだ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    クソジジイ言いたくて仕方ないなら精神科へ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ポッカの主役はゴリラかゴリラ並

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:I2NTQ5NTI

    サル ゴリラ チンパンジー ど歌あんべ
    だども世の中サル ゴリラ チンパンジー以下さ人間ばがりだで

  • 返信 743mg ID:Q1NDY2NDM

    香水プンプンさせてた、六本木で見た人にそっくり。

  • 返信 743mg ID:k0NDk3Njk

    いかした黒人

  • 返信 743mg ID:I3NTk0MzY

    バカ親が子供落としてゴリラ射殺させた事件すき

  • 返信 743mg ID:c0MjEwNjE

    おっさんやん

  • 返信 743mg ID:AwNTExODA

    絶対ベジータがふんってする感じであっち向くやん

  • 返信 743mg ID:M0MzM1MTQ

    受け取った後軽く手の上で投げるのイケメン過ぎる

  • 返信 743mg ID:M2MTkwMTk

    赤いリンゴ?貰った時がスゲーイケメンw
    一回ポンと上に上げてから食べる

  • 返信 743mg ID:I0MDIyNzQ

    俺を撮るなよ

  • 返信 743mg ID:cyMTk3NzQ

    おまえらよりゴリラの方が人気があってモテて稼げる、それに比べて能無しのおまえら

  • 返信 743mg ID:QyNzQxNjc

    悲しい自己紹介…(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:I1NDgxMjA

    10年後人間がこうなる。

  • 返信 743mg ID:M0NjcwNTc

    パンダなんかいらなかったんだな
    日本には猿のチンポくんもいるし安泰だな

  • 返信 743mg ID:QyNDIwMDE

    ヒトも服を脱ぎ捨てて自然な姿になろうというメッセージ、己を解き放て
    猥褻物陳列罪を無くせ!

  • 返信 743mg ID:AxNTEwMDA

    ゲーム貸したら借りパクしそうな顔

  • 返信 743mg ID:EzOTEwMjM

    かっこいいのに最後のカニ歩きで台無しだよ!

  • 返信 743mg ID:YzNjM5MDY

    虫歯になる

  • 返信 743mg ID:g3ODgzNTI

    サムネからしてイケメン

  • 返信 743mg ID:Q1NDk5MTA

    中に人が入ってるんじゃねーの?w

  • 返信 743mg ID:g2MjM1MjI

    シャバーニの息子なのか。遺伝ってすごいな。
    リンゴの時の目線と仕草がもう俳優だよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1MTI3ODk

    亀で雑巾がけやってる動画は?

  • 返信 743mg ID:cyMTI3OTg

    MLBで見たことあるような

  • 返信 743mg ID:EyODQ2ODY

    キヨマサはおかん似でおとんのシャバーニに全く似てないよ

  • 返信 743mg ID:QyMzEwMjk

    パンチ君の次はこれ!!

  • 返信 743mg ID:YwMzM1NzE

    トマトのやつは想像の10倍はかっこよかったw
    キムタクみたいな仕草だな

  • 返信 743mg ID:A3OTUzMjI

    ウホッ!いいゴリラ…

  • 返信 743mg ID:M4NDYzMDk

    しってるか?このイケメンシャバーニの息子・・・
    めっさぶさいく(マジで

  • 返信 743mg ID:A5MTAyMDY

    どことなくククルス・ドアンのザクっぽい

  • 返信 743mg ID:k3ODExMDU

    胴長短足のデブでもイケメンと認定されるのは希望の星だなあ

  • 返信 743mg ID:gzMDgwODk

    イケゴリから見えるテレビや鏡を置いたら所作も人間っぽくなるかもな
    走り方とか

  • 返信 743mg ID:k1NTc1OTI

    ゴリラでも食べる時にイケメン仕草ができるのに
    なんでチー牛は牛丼屋でハフハフむさぼり食っちゃうの?

  • 返信 743mg ID:U0NTgwNDI

    こいつにユニホーム着せて甲子園でバッターボックスに立たせてもアルプススタンドから見たら普通に高校球児にしか見えんだろうなw

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTY

    これ着ぐるみだろ。中におっさん入ってるんだよ、時給1500円でやとわれてるんだよw

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTY

    握力500㎏とかあるんだろ、信じられんな。

  • 返信 743mg ID:M1MjE3MTA

    建設現場の休憩所にいそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント 【イヌ】飼い主の手品に100点のリアクションを見せてくれるワンちゃんたちwww
    可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)
    88 コメント 【動画】猫じゃらしで骨折してしまった可哀想な子猫ちゃん(´・_・`)
    これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。
    66 コメント ロウニンアジの狩りカッコヨスギ!小魚を追うサメの姿を撮影していたら!?
    カッケエ!ロウニンアジ(Giant trevally、ジャイアント・トレヴァリー、通称GT)オフショアキャスティングなアングラーの夢の魚の一つ「ロウニンアジ」の狩りを偶然撮影したビデオです。小魚を浅瀬に追い詰めるサメの姿を撮影していたら!?奥の方から物凄い勢いで突っ込んでくるGTの姿がっ!あの巨体でこれだけ素早い動きができるのか。群れてるって事は若魚なのかな。
    66 コメント 【動画】ネコと一緒に飼われている小猿さん可愛すぎワロタ。
    えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。
    59 コメント 【動画】漁師が魚の胃袋から驚きの物を取り出すビデオが話題に。
    これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。
    94 コメント 臭かったんやなwww臭いおっさんの足裏にうっかりジャレついたニャンコがw
    臭かったんかwwwそれとも電気が走るくらい変な味がしたんかwww飼い主のおっさんの足裏にジャレついたニャンコがおかしな事になるビデオです。ニャンコ「はっ!」「えっ!くさいっ!」「ここっ!?」「マジかよ!」「ぐあああ」って感じ。今日のほのぼの動画ってことで。
    80 コメント ハンター動画。獲物のイノシシに飛びつきナイフで止めを刺す男。ワイルドすぎるだろwww
    つよい!www狙撃した?獲物ののイノシシに飛びついてナイフで止めを刺すワイルド親父のビデオです。このイノシシめちゃくちゃデカいよな。走り寄って躊躇することなく飛びつくとか(@_@;)まぁでも早く止めを刺さないと狩猟犬たちが危ないか。