2026.3.20
— ゴリラララ (@sally_goritaro) March 20, 2026
少し会わない間に、噂どおりキヨマサが超イケメンになってた😍
もちろんキヨマサのハンドタオル買いました✨#東山動物園 #ゴリラ #ニシゴリラ pic.twitter.com/Vn0uucDk7y

トマトをポーンをここまで格好良くできるヤツは俳優でもなかなか居ない笑。東山動物園のニシゴリラ「キヨマサ」のトマトの受け取り方が格好良いとXcomで1600万impを集めていたビデオです。イケメンやと感じた後に見る走り方でやっぱりゴリラ笑。

196 コメント
ゾウリムシの仲間の単細胞生物が死ぬ瞬間の映像がなかなか衝撃的だと話題に。
「溶け死」動画の始まりで少し溶けて2/3くらいになった後の1分10秒過ぎからが(@_@;)元気よく動き回っていたのにどろ~んとなってぶべぶべぶべと(°_°)ゾウリムシの仲間の単細胞生物が死んでしまう瞬間のビデオだそうです。なかなか衝撃的な映像だね。
「溶け死」動画の始まりで少し溶けて2/3くらいになった後の1分10秒過ぎからが(@_@;)元気よく動き回っていたのにどろ~んとなってぶべぶべぶべと(°_°)ゾウリムシの仲間の単細胞生物が死んでしまう瞬間のビデオだそうです。なかなか衝撃的な映像だね。

58 コメント
【ネコ】飼い主の帰宅を察知して出迎える猫を記録したセキュリティカム。
かわええ(*´д`*)これは愛されてるわ。足元にコテンと転がるの最高に可愛い。飼い主が仕事から帰宅するのを察知して玄関で出迎える猫ちゃんの姿を撮影したモーショントラッキングなセキュリティーカメラの映像です。最後の伸びもかわええwww
かわええ(*´д`*)これは愛されてるわ。足元にコテンと転がるの最高に可愛い。飼い主が仕事から帰宅するのを察知して玄関で出迎える猫ちゃんの姿を撮影したモーショントラッキングなセキュリティーカメラの映像です。最後の伸びもかわええwww

23 コメント
【イヌ】世界一忍耐強いかもしれない犬。寝ている飼い主がボールを投げるのを待ち続ける。
気づいて!寝てるから!パパさん寝てるから!いつまで経っても投げてもらえないよ!遊んでもらえると思って辛抱強く待ち続けるワンちゃんのビデオです。まぁ完全に寝落ちしちゃっているからいつまで待っても投げてはもらえないんだけど(´・_・`)
気づいて!寝てるから!パパさん寝てるから!いつまで経っても投げてもらえないよ!遊んでもらえると思って辛抱強く待ち続けるワンちゃんのビデオです。まぁ完全に寝落ちしちゃっているからいつまで待っても投げてはもらえないんだけど(´・_・`)

84 コメント
可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。
グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
関連記事

71 コメント
ネコ働けやwwwネズミ退治でネズミの方が一枚も二枚も上手だった動画www
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww

64 コメント
こええ。ビーチに打ち上げられたサメを海に戻してあげようと奮闘する男たち。
助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。
助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。

49 コメント
【イヌ】極小のトイプードルがトリミングされているの可愛すぎワロターッ!
なんやこの愛らしい生き物wwwほとんどぬいぐるみやないか(*´д`*)生後3ヶ月まだまだパピーなトイプードルがドッグサロンでおめかしされる様子7分動画です。動画2はこちらも極小のチワワ。
なんやこの愛らしい生き物wwwほとんどぬいぐるみやないか(*´д`*)生後3ヶ月まだまだパピーなトイプードルがドッグサロンでおめかしされる様子7分動画です。動画2はこちらも極小のチワワ。

70 コメント
【動画】手に乗るだけじゃなくすっぽりと収まってくれるスズメが可愛い。
えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。
えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。
コメント
【動画】東山動物園のゴリラの仕草がイケメンすぎて1600万impを集める。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

35 コメント
【イヌ】飼い主の手品に100点のリアクションを見せてくれるワンちゃんたちwww
可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)
可愛いwwww予想通りだけどリアクションが100点で(*´д`*)飼い主のボールを使った手品に満点のリアクションを見せてくれたワンちゃんたちのビデオがTikTokで250万再生に34万イイネを集める人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。これはどこのワンちゃんにやっても引っかかってくれると思うよ(*´д`*)

88 コメント
【動画】猫じゃらしで骨折してしまった可哀想な子猫ちゃん(´・_・`)
これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。
これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。

66 コメント
ロウニンアジの狩りカッコヨスギ!小魚を追うサメの姿を撮影していたら!?
カッケエ!ロウニンアジ(Giant trevally、ジャイアント・トレヴァリー、通称GT)オフショアキャスティングなアングラーの夢の魚の一つ「ロウニンアジ」の狩りを偶然撮影したビデオです。小魚を浅瀬に追い詰めるサメの姿を撮影していたら!?奥の方から物凄い勢いで突っ込んでくるGTの姿がっ!あの巨体でこれだけ素早い動きができるのか。群れてるって事は若魚なのかな。
カッケエ!ロウニンアジ(Giant trevally、ジャイアント・トレヴァリー、通称GT)オフショアキャスティングなアングラーの夢の魚の一つ「ロウニンアジ」の狩りを偶然撮影したビデオです。小魚を浅瀬に追い詰めるサメの姿を撮影していたら!?奥の方から物凄い勢いで突っ込んでくるGTの姿がっ!あの巨体でこれだけ素早い動きができるのか。群れてるって事は若魚なのかな。

66 コメント
【動画】ネコと一緒に飼われている小猿さん可愛すぎワロタ。
えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。
えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。

59 コメント
【動画】漁師が魚の胃袋から驚きの物を取り出すビデオが話題に。
これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。
これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。

94 コメント
臭かったんやなwww臭いおっさんの足裏にうっかりジャレついたニャンコがw
臭かったんかwwwそれとも電気が走るくらい変な味がしたんかwww飼い主のおっさんの足裏にジャレついたニャンコがおかしな事になるビデオです。ニャンコ「はっ!」「えっ!くさいっ!」「ここっ!?」「マジかよ!」「ぐあああ」って感じ。今日のほのぼの動画ってことで。
臭かったんかwwwそれとも電気が走るくらい変な味がしたんかwww飼い主のおっさんの足裏にジャレついたニャンコがおかしな事になるビデオです。ニャンコ「はっ!」「えっ!くさいっ!」「ここっ!?」「マジかよ!」「ぐあああ」って感じ。今日のほのぼの動画ってことで。

80 コメント
ハンター動画。獲物のイノシシに飛びつきナイフで止めを刺す男。ワイルドすぎるだろwww
つよい!www狙撃した?獲物ののイノシシに飛びついてナイフで止めを刺すワイルド親父のビデオです。このイノシシめちゃくちゃデカいよな。走り寄って躊躇することなく飛びつくとか(@_@;)まぁでも早く止めを刺さないと狩猟犬たちが危ないか。
つよい!www狙撃した?獲物ののイノシシに飛びついてナイフで止めを刺すワイルド親父のビデオです。このイノシシめちゃくちゃデカいよな。走り寄って躊躇することなく飛びつくとか(@_@;)まぁでも早く止めを刺さないと狩猟犬たちが危ないか。
































































































【悲報】 NISA暴落、損切り祭りへwwwwwwww
ゴリラを盗撮するのやめてください
高齢処女「実家オスはダメ!😠女はいいの!🤤」
ツマンネおじさん「おもんな!」
ションベン放出の痕があって草
全裸なのにおちんちんが見えません
NISA100ロット買ったわい無事死亡
🦍リアル森田まりこ
NISAっていう商品があると思ってそう
これはAI、おれは騙されないぞ
走り方はゴリラと言うより、欽ちゃん走りだろ
>【悲報】 NISA暴落、損切り祭りへwwwwwwww
「オレが不幸なのは自民党のせい」とか言っていたら、あなたの人生は好転しない
売ったらその年の枠使い切りじゃんww
ID:g2MDEyODY
ジジイ NISAなんてやってんのかwwww しょぼ
ハマダ
📞すいません、今日のキヨマサの中のバイトちょっと遅れます
欽ちゃん走りはやめろ
フルーツもらって喜んでるゴリラより
こういうオランウータンやチンパンジーのほうがいいな
ttps://www.youtube.com/watch?v=TK-VnBvB42s&t=12s
わはははははwww
おっさん同士気が合うんだなw
URL貼り付けてまで気を引こうとウホる🦍
食べ物を投げて渡すのは失礼ではないのか?こちらの方が立場が上でエサを恵んでやってるという意識があるんじゃないか?
一時期ユーチューブショートで流行った食べるゴリラは
音質加工しすぎて高音カリカリで見る気せんかったわ
管理人レベル下がったな。
このX日曜日に見たわ。
変わったろか?
代わるも何も、そこまでえらそうに書くなら自分でサイトを立ち上げたらいいのに
レベルの高い、ご自慢のサイトを見せてほしいわ
確かに二番煎じが増えた感はあるゾ
車ネタで世界最速を記録、よりはいい
この事故の過失割合どーなんの?よりも
ヒロカズ日記以外の全ての記事が元々二番煎じだゾ
ココの管理人は頭の悪いチンパンジーだからね
頭の悪いチンパンジーと見下してるくせに毎日チェックしてコメ書いて奴隷化もw
何年か前にイケメンゴリラと話題になった奴かと思ったらその息子だそうで
キヨマサとかいう名前からしてイケメンじゃねーか
武士かよ
何も無い場所に、監禁されてて可哀想。テレビくらい置いてやれば
オームみたいに言葉を覚えるのに
このゴリラ人気過ぎて人が多くて近くで見れない
昔、ヨーロッパではアフリカの黒人やオーストラリアのアボリジニが動物園の檻に入れられていて大人気だった。
受け取る時の身のこなしは言うまでもなく、そのあとの「ありがとな」の
表情がまたすごい。マジイケメン
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆 ⌒ヽ彡
(´;ω;`) 毛深くてうらやましい・・・
mgへ粘着してるクソジジイ共よりIQ高そうだ
クソジジイ言いたくて仕方ないなら精神科へ
ポッカの主役はゴリラかゴリラ並
サル ゴリラ チンパンジー ど歌あんべ
だども世の中サル ゴリラ チンパンジー以下さ人間ばがりだで
香水プンプンさせてた、六本木で見た人にそっくり。
いかした黒人
バカ親が子供落としてゴリラ射殺させた事件すき
おっさんやん
絶対ベジータがふんってする感じであっち向くやん
受け取った後軽く手の上で投げるのイケメン過ぎる
赤いリンゴ?貰った時がスゲーイケメンw
一回ポンと上に上げてから食べる
俺を撮るなよ
おまえらよりゴリラの方が人気があってモテて稼げる、それに比べて能無しのおまえら
悲しい自己紹介…(´・ω・`)
10年後人間がこうなる。
パンダなんかいらなかったんだな
日本には猿のチンポくんもいるし安泰だな
ヒトも服を脱ぎ捨てて自然な姿になろうというメッセージ、己を解き放て
猥褻物陳列罪を無くせ!
ゲーム貸したら借りパクしそうな顔
かっこいいのに最後のカニ歩きで台無しだよ!
虫歯になる
サムネからしてイケメン
中に人が入ってるんじゃねーの?w
シャバーニの息子なのか。遺伝ってすごいな。
リンゴの時の目線と仕草がもう俳優だよなぁ・・・
亀で雑巾がけやってる動画は?
MLBで見たことあるような
キヨマサはおかん似でおとんのシャバーニに全く似てないよ
パンチ君の次はこれ!!
トマトのやつは想像の10倍はかっこよかったw
キムタクみたいな仕草だな
ウホッ!いいゴリラ…
しってるか?このイケメンシャバーニの息子・・・
めっさぶさいく(マジで
どことなくククルス・ドアンのザクっぽい
胴長短足のデブでもイケメンと認定されるのは希望の星だなあ
イケゴリから見えるテレビや鏡を置いたら所作も人間っぽくなるかもな
走り方とか
ゴリラでも食べる時にイケメン仕草ができるのに
なんでチー牛は牛丼屋でハフハフむさぼり食っちゃうの?
こいつにユニホーム着せて甲子園でバッターボックスに立たせてもアルプススタンドから見たら普通に高校球児にしか見えんだろうなw
これ着ぐるみだろ。中におっさん入ってるんだよ、時給1500円でやとわれてるんだよw
握力500㎏とかあるんだろ、信じられんな。
建設現場の休憩所にいそう