Un hombre es arrollado por un motociclista en exceso de velocidad en un puesto de comida 😱💥🏍 ( No lo dejaron ni pedir su comida ☹️ ) pic.twitter.com/DK71HqhfaF
— La mano Con pelos (@lamanoconpelosx) December 27, 2024

これはあかん。中国で撮影された信号待ち中の電動スクーターに超速の離陸車が突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でスクーターに乗っていた44歳の女性が亡くなっています。年齢制限が付く前にどうぞ。見れない方はXcomのリンクから。

46 コメント
【阜陽】どうしてこうなる?走り出した車から小さな子供が落ちてしまう事故。
どういう状態で乗っていたんだろう?普通リアハッチの部分に人はいないはずだし。中国安徽省阜陽市の大通りで撮影された車のリアハッチから4歳の男の子が落下してしまう事故のビデオです。これはあぶねえ(@_@;)
どういう状態で乗っていたんだろう?普通リアハッチの部分に人はいないはずだし。中国安徽省阜陽市の大通りで撮影された車のリアハッチから4歳の男の子が落下してしまう事故のビデオです。これはあぶねえ(@_@;)

71 コメント
【動画】ネットで購入したスクーターに爆弾が仕掛けられていて2人が死傷。
なんて恐ろしい。ウクライナ北東部ハルキウで撮影された、スクーターに仕掛けられていた爆弾が爆発して2人のウクライナ兵が死傷した事件のビデオです。ニュースによるとこのスクーターはデジタルプラットフォームのOLXを経由して購入されたもので、国内の過激派による犯行が疑われているそうです。
なんて恐ろしい。ウクライナ北東部ハルキウで撮影された、スクーターに仕掛けられていた爆弾が爆発して2人のウクライナ兵が死傷した事件のビデオです。ニュースによるとこのスクーターはデジタルプラットフォームのOLXを経由して購入されたもので、国内の過激派による犯行が疑われているそうです。

45 コメント
【動画】リノ・エアレースでジェット機が墜落してパイロットが亡くなる。
ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。
ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。

55 コメント
【動画】ベトナムでインド人が暴走死亡事故。2ケツバイクで壁に突っ込んでしまう。
2人乗りバイクの激しさと老カップルの温度差。留学で医師を目指していたインド・テランガーナ州からの学生(21歳、MBBS3年)がベトナム南部のカントー市で激突死。その事故のビデオです。ニュースによると一緒に乗っていた友人も重傷を負ったそうです。
2人乗りバイクの激しさと老カップルの温度差。留学で医師を目指していたインド・テランガーナ州からの学生(21歳、MBBS3年)がベトナム南部のカントー市で激突死。その事故のビデオです。ニュースによると一緒に乗っていた友人も重傷を負ったそうです。
関連記事

45 コメント
パラシュートの操作を誤って湖面に激しく衝突するスカイダイバーの映像。
いってえ(@_@;)ロシアフロリダ州のスカイダイビングセンターで行われていたパラシュートで水面ギリギリに急降下するというコンテストで起きた痛いアクシデントの映像です。事故のシーンは動画9分38秒から。ギリギリを狙いすぎて両手を引くのが遅れた感じか。この事故で腕を折る重傷を負ったそうです。(説明文を修正)
いってえ(@_@;)

52 コメント
カジキ釣り怖すぎワロタ。ギリギリで串刺しを免れた釣人の動画が(°_°)
あっぶねえwww首があぶねえwwwTikTokで500件近いコメントを集めていたカジキ釣りが怖い動画です。これはギリギリセーフだったけど実際に串刺しになった事故もあるからね(@_@;)
あっぶねえwww首があぶねえwwwTikTokで500件近いコメントを集めていたカジキ釣りが怖い動画です。これはギリギリセーフだったけど実際に串刺しになった事故もあるからね(@_@;)

61 コメント
【恐怖】高層ホテルの窓清掃員が乗ったゴンドラ、強風で窓に叩きつけられてしまう(ドバイ)
これ系は過去に何度か紹介していますがいつみても恐怖よね。作業員が乗っているし(@_@;)ドバイの高級ホテル(Ciel Tower)の窓の清掃をしていたゴンドラが強風により窓に叩きつけられてしまうという事故のビデオです。2回目の直後にちょっと落ちているのがさらに怖い(@_@;)
これ系は過去に何度か紹介していますがいつみても恐怖よね。作業員が乗っているし(@_@;)ドバイの高級ホテル(Ciel Tower)の窓の清掃をしていたゴンドラが強風により窓に叩きつけられてしまうという事故のビデオです。2回目の直後にちょっと落ちているのがさらに怖い(@_@;)

146 コメント
【渋谷】3人で1人をフルボッコにする傷害事件の証拠映像がアップされる。
どんな理由であれ亀になって戦意が無い相手を数人でフルボッコにするのは良くない。渋谷で撮影されたとされる傷害事件の証拠ビデオが今日の5ch(nova)で話題になっていましたので紹介します。タグに「かつあげ」とありますが、それが正しいのならもっと重い罪になりますね。
どんな理由であれ亀になって戦意が無い相手を数人でフルボッコにするのは良くない。渋谷で撮影されたとされる傷害事件の証拠ビデオが今日の5ch(nova)で話題になっていましたので紹介します。タグに「かつあげ」とありますが、それが正しいのならもっと重い罪になりますね。
コメント
【動画】信号待ちのバイクが離陸した車にぶっ飛ばされる事故(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

141 コメント
「何、喧嘩売っとるがや!」煽り運転をされたとブチ切れる撮影者の映像
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感

122 コメント
【衝撃】ロシア兵との命を賭けた白兵戦に敗れたウクライナ兵が記録していたもの。
これは戦争の残酷な一コマ。2人の兵士が廃墟で遭遇しナイフによる近接戦闘となったヘルメットカムです。これは2023年にウクライナ東部のドネツク州で撮影されたとされているもの。兵士たちの命をかけた生々しい戦いです。再生注意。
これは戦争の残酷な一コマ。2人の兵士が廃墟で遭遇しナイフによる近接戦闘となったヘルメットカムです。これは2023年にウクライナ東部のドネツク州で撮影されたとされているもの。兵士たちの命をかけた生々しい戦いです。再生注意。

190 コメント
不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。
うわああああ(@_@;)むごい。
当サイトでは何度目だよというエレベーターでのワンちゃん事故のビデオです。この事故、映像が出てこないだけで日本でも起きてるんだろうなあ(@_@;)
うわああああ(@_@;)むごい。
当サイトでは何度目だよというエレベーターでのワンちゃん事故のビデオです。この事故、映像が出てこないだけで日本でも起きてるんだろうなあ(@_@;)

96 コメント
これは半泣きどころじゃない騒ぎ。窓掃除のゴンドラが風に煽られてヤバい事になっている動画。
ぎゃああああ。これは半泣きどころの騒ぎじゃないな。激泣きワアワア丸。上海の超高層ビルで窓の掃除をするゴンドラが風に煽られてヤバい事になっているビデオが人気になっていましたので紹介します。これ二人乗っているのか(((゚Д゚)))乗ってる人は「天国のおじいちゃんごめんなさいごめんなさい。これまでの悪い行いを謝りますから助けてくださいお願いしますお願いします」と言ってると思う。
ぎゃああああ。これは半泣きどころの騒ぎじゃないな。激泣きワアワア丸。上海の超高層ビルで窓の掃除をするゴンドラが風に煽られてヤバい事になっているビデオが人気になっていましたので紹介します。これ二人乗っているのか(((゚Д゚)))乗ってる人は「天国のおじいちゃんごめんなさいごめんなさい。これまでの悪い行いを謝りますから助けてくださいお願いしますお願いします」と言ってると思う。

61 コメント
【軍事】ドネツクの大爆発を空撮した映像、すごい(°_°) ウクライナ軍がロシアの武器庫を攻撃か。
横からのは見ていましたが空撮もあったんか。ロシア支配下にあるドネツク州マキイフカで撮影された大爆発の空撮映像です。ニューヨーク・タイムズによるとロシア軍の武器庫をウクライナが空爆したらしい。
横からのは見ていましたが空撮もあったんか。ロシア支配下にあるドネツク州マキイフカで撮影された大爆発の空撮映像です。ニューヨーク・タイムズによるとロシア軍の武器庫をウクライナが空爆したらしい。

48 コメント
シカゴ治安悪すぎ・・・。男が至近距離から11発も撃たれてしまう動画が投稿される。
何発撃つんや・・・。24日、イリノイ州シカゴのリトル・ビレッジで34歳の男性が自宅裏庭の駐車場で3人組の男に暴行され射殺されるという事件が起きました。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。犯人は逮捕済み。衝撃映像注意です。
何発撃つんや・・・。24日、イリノイ州シカゴのリトル・ビレッジで34歳の男性が自宅裏庭の駐車場で3人組の男に暴行され射殺されるという事件が起きました。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。犯人は逮捕済み。衝撃映像注意です。

52 コメント
これはビビる。対空ミサイルに撃ち落とされたドローンからの映像がすごい。
モニターの前で避けようとしてしまったwwwロシアの対空防衛システムに撃ち落とされたウクライナのドローンからのビデオがTwitterで500万再生の話題のビデオになっています。ネタ元の5chのスレにも書かれていましたが、作り物の動画という可能性もありそう。
モニターの前で避けようとしてしまったwwwロシアの対空防衛システムに撃ち落とされたウクライナのドローンからのビデオがTwitterで500万再生の話題のビデオになっています。ネタ元の5chのスレにも書かれていましたが、作り物の動画という可能性もありそう。











































































































やっぱ前に出ないで停止線で停まった方がいいんよ
二段階右折やで
中国には無いヨ
俺スクーター乗ってた頃は二段階で曲がるとき余裕あったらバックしてたわ
オワッター
虫国人は他人を巻き込んだスピード違反の単独事故とか多いな。これからもこんな基地害が沢山日本に流れ込んで来るんだろ。しかも政治家がクソだから法律が甘々。マジで日本人は自分で自分を守らないと終わるぞ。
EVすげ~
停止線がある意味がやっと理解出来たな
中国に共通理解は無いです。だから停止線が何のためにあるのか理解が出来ません
つまりバイカスが悪いてことやな
スクーターのおばさんは即死で何が起こったのか最後まで分からないと思う
反応しとるやん
コマ送りで見ると反応しとるね、「あ(グチャ)」って感じやな
おまけのほうは「あぶn(グチャ)」くらいのタイミングで
器と箸持って逃げようとしてるのが地味にジワる
おばさんなのか
カオス
むしろカルマ
右側のスクーターもギリギリだったなぁ
人生の分かれ道
もしかしたら、そいつらを避けて歩道に乗り上げた結果だったのかもしれんね。
えっぐ
川口でも中国人が酒飲んで猛スピードでわき道から突っ込んで事故やらかしてたけど
中国人ってもう一度、人民服と自転車でやり直したほうが良いんじゃねえの?
川口ばかり語られがちだけど、その前にも神奈川で対向車線のトラックの運転席に飛び込んだ中国籍大学院生いたし、山梨県でも赤信号無視して交差点に突入、歩行者2人を死亡させる事故を起こした中国人もいる。たしかここの動画でも、首都高で運転しながら同乗の家族と一緒に缶ビール飲んでいる中国人旅行客一家の映像があったと記憶している。そういうナメた奴らに日本で運転できる資格与えるなよと思うわ。
イキすぎて気持ちよさそう🥴
まるでナイト2000のターボブースト
やはりあの国には牛車が一番なんだよ 車は有るけど人間知能が低すぎる
牛は食えるからねぇ
急がば回れってね
娘「おかあさん」
牛は食えるからねぇ
中国は 空飛ぶ車 の開発に成功したとみるのが正しいな by 通常の3倍の人
確かに離陸しとるのを確認した
中国まんせー
ははははは
インスタント・デス
とは、即席めんの食べ過ぎにより脳・心臓疾患で亡くなる事を言う。
なぁに替えはいくらでも居る
命やっす
これはドライバー殺さなきゃ気が済まんわ
車って飛ぶんだね
これからは横から車が飛んでくるかもしれない運転を心がけないとね
とんでもない話だよ
離陸した車にって何言ってんだこいつって思ったら文字通りだった
ババアストライクに遭遇した?
ワイやで。
この曲は中国のあいみょんと言われてる人が歌ってる「君はロクに人の話を聴かない」ですね
停止線を守ってれば
歩いてる時でも交差点では車道からなるべく離れて信号待ちしてる
臆病な俺は交差点で信号待ちをしてる時は必ずガードレールや信号機ポールの内側に立つよう心がけている
停止線って大事だね
停止線すら守れないババアとかざまぁとしかいいようがない
クルマの故障原因が気になる
ブレーキ間違えアクセル踏みではこんなスピードは出んはず
こういう暴走車は何百mも前に何かをきっかけに踏み間違えてパニックでアクセルを踏み続けてるんだよ
どうせ日本車だろ
ドライブバイワイヤのコンピューターがトチ狂ったんだろう。
ブレーキが効かず縁石を利用して止めようとしたのでは?
うん また産めばいいじゃない
大陸人をこれ以上増やすような言動は慎んでくれたまえ
こんな感じで鳶におにぎりが拐われました。。。
あ~こういうの居るなあ、停止線超えて横断歩道の手前まで進むの。
こいつはさらに進んでるから、まあ自業自得の範疇。
あっちの国の交通ルールがどうなってるのかわからんけどね。
バイカスが悪いッ!!
動画2個ともやばかった。
知りたいのは罰則と補償・刑事罰・保険関係よな
う〜ん1/3か
2人仕留め損ねたなぁ
突发车祸现场(突髪車禍現場)髪が发とは寂しくなったもんだなあ。
ほのぼのとした日常ですね
ストライクだな
停止線越えて横断歩道で停まるバイク全部こうなるといいんだけど
ついでの横断歩道の上で止まる乗用車も入れてほしい。マジで邪魔。
土人に車は早かった
汚染水ガーとかほざく頭がバグってる中国人に車与えちゃいかんね
中国国内なら思う存分暴れてもいいけど
女なんですけおおおおおおおおおおお!って転がってそう
このドライバーは海外のケンモメンかなん〇民
「これって俺悪くないよな?」
「親ガチャ親ガチャ」
「もう終わりだよこんな国」
「ジャアアアアップ」
とか言って自分を慰めていそう
何かしでかしたり事あるごとにそうやって乗り越えているわけだな。
どうせ死ぬならこうやって一瞬で死んだ方がいいな。
病気で何年も苦しんだりするのは嫌だ。
こんなのに10年間フリーパスで来日を許可してしまったクソ野郎
でも、被害者が中国人だと「駆除」しか浮かばないw
それが正しい表現だしな
中国で当たり前かもしれないが
バイク二台とも止まってる場所が変じゃないか?
右側のバイクは恐らく電動バイク、中国でよくある意味わからん法律によって歩道を走ることが許されてる
おまけの方何があったんや
真横に人間飛んで来るとかギャグマンガかよ
よく見たら左上の座席にいた人なのか、箸と器を持ったまま避難しようとして盛大にハネられてる。
まるでバイクを運転していた人みたいな結果に。一方、バイカーといえばおばちゃんの足元でうなだれている。
タカハシレーシングに失敗という文字はない
まぁ所詮シナ人だもんな
そもそも停止線守れってーのアホバイカス
クルカスのアホが飛行しなけりゃいいだけだろ
中国の交通ルールしらんけどたぶん違反してるよな
画面右に12秒で登場するバイクもなんか変。歩道っぽいんだよな。先進国並みに道路や交差点を設けても中国人は中国人ってことかー
停止線守ってればなw
二段階左折でしょ
中国は運転免許試験もカンニングだらけでそうしないと合格できないレベルの連中が運転をしている
0:17 アーイヤーって歌が聞こえた瞬間、ドカっ!
ストライク!バイカーアウト!
中国というとすぐに壺が反応して叩きコメントするけど
我が国の自動車運転手連中も毎日五千件以上も違反切符切られてる。
その反則金で道路周りの整備をしてるってんだから
我が国の制度自体がおかしいんだけどな。
まあ、キムチでも食って落ち着けよ。
そんなことよりお前の国では飛行機事故で大変なことになってるんじゃないの?
映像のような常軌を逸した事故と道交法違反の取り締まりは別問題。
道路の整備は地方自治体が予算を組んで行っているから、おまえの主張はガセネタ。
おかしい(歪み)のは、日本の制度ではなく、違反切符を切られては愚痴を喚くドライバー。反省しろよ。
かわいそう。でも、待機位置がおかしい。
ナイスキル
歩行者とかでも信号待ちするとき、ギリギリアウトぐらいまで前出るやついるよなあ
車が突っ込んできたら死ぬとか考えないんだろうか
死神っているよね こんなタイミング変だもん
支那猿は自転車乗ってろ
加害者も同じ刑にしたら面白いかもw
恐怖がある分上乗せw
停止線の先で停まるアホ
車はなんだろうか。中国の電気自動車?
アイヤーーー
中国ご自慢の自動運転かな
どんどんやれ
終わったぁって、、まだわからんだろ。
悲惨だけど、停止線より前に止まってるみて
やっぱ中国だなぁと
>おまけ動画
中国人の、こんなカラダを張った芸。私、決して嫌いじゃありませんわ。