Russian sapper accidentally blows up himself as his comrade films. pic.twitter.com/YxIamHts3E
— Clash Report (@clashreport) December 28, 2024

「仕掛けられた爆弾を無効化しようとしていた」と解説するサイトもありましたが、これから爆弾を設置しようとしていたように見えますね。仲間に撮影されながら爆弾を設置しようとしていたロシア兵が誤って爆発させてしまうという事故のビデオです。

77 コメント
【動画】逃げ場のない場所で襲ってきた武装強盗に体当たりして難を逃れた車載。
素直に従っても撃たれる可能性だってあるしね。デカイ車に乗っているのならこうするのが一番。チリのサンティアゴ近郊で撮影された逃げ場のない高速ランプで武装強盗に襲われそうになった車の車載ビデオです。ニュースによるとこの数時間前にもまったく同じ場所で強盗事件があったんだって(@_@;)
素直に従っても撃たれる可能性だってあるしね。デカイ車に乗っているのならこうするのが一番。チリのサンティアゴ近郊で撮影された逃げ場のない高速ランプで武装強盗に襲われそうになった車の車載ビデオです。ニュースによるとこの数時間前にもまったく同じ場所で強盗事件があったんだって(@_@;)

91 コメント
待ち伏せ。マットレスの下に潜んでいた容疑者との銃撃戦が怖すぎwww
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。

173 コメント
【抗議デモ】それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる
それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる映像。現在行われているBlack Live Matter抗議デモに対してお互いの意見をぶつけあっていますが、31歳の黒人はこの様な抗議デモは何の意味も無く、また同じような事件が起こる事を悟っている様子。今解決する手段は持たないが、16歳の黒人に対し「君たちが答えを出してくれ、同じ事を繰り返さないでくれ」と叫ぶように話し訴える姿に胸をうたれました。
それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる映像。現在行われているBlack Live Matter抗議デモに対してお互いの意見をぶつけあっていますが、31歳の黒人はこの様な抗議デモは何の意味も無く、また同じような事件が起こる事を悟っている様子。今解決する手段は持たないが、16歳の黒人に対し「君たちが答えを出してくれ、同じ事を繰り返さないでくれ」と叫ぶように話し訴える姿に胸をうたれました。

79 コメント
【WRC】公道移動中のセバスチャン・オジェがヤリスWRCで交通事故。(動画)
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
関連記事

78 コメント
【動画】ミャンマー大地震。ビル倒壊の砂埃からギリギリで逃れた男。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。

66 コメント
アイスホッケーで死亡事故。スケート靴で喉を蹴られた選手が亡くなった事故の映像。
イギリスのシェフィールド・アリーナで行われたEIHL(エリートアイスホッケーリーグ)シェフィールド・スティーラーズとノッティンガム・パンサーズの試合中に起きた死亡事故のビデオです。動画2のアップで見ると白の選手の右足と左足が絡んで跳ね上がってしまった感じかしら。
イギリスのシェフィールド・アリーナで行われたEIHL(エリートアイスホッケーリーグ)シェフィールド・スティーラーズとノッティンガム・パンサーズの試合中に起きた死亡事故のビデオです。動画2のアップで見ると白の選手の右足と左足が絡んで跳ね上がってしまった感じかしら。

88 コメント
【動画】定格能力200トンのパワープレス機に男性の腕が挟まれてしまう事故。
中国東省東恵州市にある金属加工工場で発生した事故のビデオです。奥の電気も消えているし時間的に深夜のメンテナンス作業中かしら。動かないと思っていた機械が急に動き出してしまった感じ?(((゚Д゚)))それとも何かが操作盤に触れてしまったとか・・・。
中国東省東恵州市にある金属加工工場で発生した事故のビデオです。奥の電気も消えているし時間的に深夜のメンテナンス作業中かしら。動かないと思っていた機械が急に動き出してしまった感じ?(((゚Д゚)))それとも何かが操作盤に触れてしまったとか・・・。

112 コメント
シューティングレンジでインスタ映えを狙ってめちゃくちゃ怒られた馬鹿の映像。
インストラクターの焦りっぷり(´・_・`)そりゃ鉄砲なんて縁のない私でもドキッとしたくらいだから。テキサス州ヒューストンの室内射撃場トップガン・レンジで撮影された馬鹿すぎる男のビデオが5日間で900万再生を超える大ヒットになっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
インストラクターの焦りっぷり(´・_・`)そりゃ鉄砲なんて縁のない私でもドキッとしたくらいだから。テキサス州ヒューストンの室内射撃場トップガン・レンジで撮影された馬鹿すぎる男のビデオが5日間で900万再生を超える大ヒットになっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
コメント
【衝撃】爆弾を仕掛けようとして自爆してしまったロシア兵の動画が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

113 コメント
【動画】陽キャ鉄、線路で自撮りしようとして列車にはねられてしまう。
なんでやお前。直前に左側を確認していたやないかwww迫ってくる貨物列車と自撮りしようとしてはねられてしまった女子のビデオです。ヘルメットをしていたから頭は守られたっぽいけど背中が痛そう(@_@;)
なんでやお前。直前に左側を確認していたやないかwww迫ってくる貨物列車と自撮りしようとしてはねられてしまった女子のビデオです。ヘルメットをしていたから頭は守られたっぽいけど背中が痛そう(@_@;)

52 コメント
ネズミの生食い。生のままの野ネズミ?を噛み千切って食べる男の映像。
きめえ(@_@;)カリカリ良い音をさせているけどキモいよ。これは野ネズミなのか?ばい菌が山盛りでヤバイと思うんだけど。野ネズミを生食いするパフォーマンスで実は安全に無菌で育てられた食用ネズミとかなのかしら。それっぽくは見えないけど(((゚Д゚)))
きめえ(@_@;)カリカリ良い音をさせているけどキモいよ。これは野ネズミなのか?ばい菌が山盛りでヤバイと思うんだけど。野ネズミを生食いするパフォーマンスで実は安全に無菌で育てられた食用ネズミとかなのかしら。それっぽくは見えないけど(((゚Д゚)))

46 コメント
マンションの16階から飛び降りた女性。消防が用意していたマットに助けられる。
動画を再生したら既に飛び降りてて焦った。タイでマンションの16階から飛び降りた女性が消防が用意していたマットに助けられるという出来事があったそうです。そのビデオ。こういうのってやっぱり下を見ずに飛び降りてるのかな。見たら怖いもんね。死ぬつもりで飛び降りてこれまでの人生が走馬灯のように駆け巡り、さぁこれで終わりだ!という場面で助けられたのか。どんな気分なのかね。
動画を再生したら既に飛び降りてて焦った。タイでマンションの16階から飛び降りた女性が消防が用意していたマットに助けられるという出来事があったそうです。そのビデオ。こういうのってやっぱり下を見ずに飛び降りてるのかな。見たら怖いもんね。死ぬつもりで飛び降りてこれまでの人生が走馬灯のように駆け巡り、さぁこれで終わりだ!という場面で助けられたのか。どんな気分なのかね。

78 コメント
【注意】海外ではタバコのポイ捨てが原因で死ぬこともある。(動画)
ロシア西部ダゲスタン共和国のハサヴュルトフスキー地区で撮影された爆発事故のビデオです。男性が左足で蹴ったのが下水道へとつながる蓋。そこへタバコを捨てた瞬間に・・・。この事故で映像に映っていた2人が亡くなっています。
ロシア西部ダゲスタン共和国のハサヴュルトフスキー地区で撮影された爆発事故のビデオです。男性が左足で蹴ったのが下水道へとつながる蓋。そこへタバコを捨てた瞬間に・・・。この事故で映像に映っていた2人が亡くなっています。

80 コメント
ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い
*17分40秒~ ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い。流石のアヴェンタですな。にしても348キロ出す勇気が凄い。アウトバーンと言えどもいきなり車線変更とかしてきたりするかもと考えると(°_°)
*17分40秒~ ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い。流石のアヴェンタですな。にしても348キロ出す勇気が凄い。アウトバーンと言えどもいきなり車線変更とかしてきたりするかもと考えると(°_°)

47 コメント
無理した車に引っ掛けられたスクーターのお姉ちゃんがガードレールで(°_°)めちゃくちゃ危ない車載。
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)

163 コメント
【衝撃】極寒の川に入っていたロシア兵に爆弾を投下するウクライナ。
そもそもこの気温だし、胸まで川に浸かっていたら爆弾を落とさなくても戦闘員としての力は残されていなかっただろうね。川に逃れたか川を渡ろうとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナのビデオです。紹介して良いか迷うレベルでした。再生注意。
そもそもこの気温だし、胸まで川に浸かっていたら爆弾を落とさなくても戦闘員としての力は残されていなかっただろうね。川に逃れたか川を渡ろうとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナのビデオです。紹介して良いか迷うレベルでした。再生注意。




























































































なんの話やねんwww
ちゃんと撮れって何度も言わせるなよ
天誅
ウクライナに代わっておしおきだべ〜
死体は?
死体なら俺の上で腰振ってるよ
ダムドオオオオオ!!!
馬鹿も枯れ木のにぎわいって言うんやねんww
うあぁぁあぶねえ
こういう危険な作業こそ北半島兵に・・・ おっと、誰か来たようだ
爆発直前に離れたからこうなるって分かってたな
コレは知ってた行動w
お兄さん、全治1週間です。
仕掛けるときが一番危険だから離れるじゃないの?
知ってたというよりもそういう手順
おめでとう
北朝鮮兵からもらったと言ってるな
先づはカメラワークから学びなおせ。
お爺ちゃん、「づ」の使い方おかしない?
「Xで続きを見る」をクリックしてもダブルクリックしても同じ映像が流れるだけなのですが、続きを見れた方はいますか?
暴発して謝ったことならあるよ
なんかロシア兵ダメダメみたいなニュースや動画ばかりだけどやはり劣勢なの?
意図的にそう報道してるだけやで
英国防省によると、ロシアは11月だけで4万5680人の死傷者を出している。これは、2022年2月の全面侵攻開始以来、1カ月の人数としては最も多い。
また、最新のイギリス国防情報の推定によれば、毎日平均1523人のロシア兵が死亡または負傷しているという。11月28日には、1日で2000人以上の兵士を失ったとされており、こうした事態は初めてだという。
ttps://www.bbc.com/japanese/articles/c5y8270wl0wo
死傷者ってのもなー
一人死んであと数万人がかすり傷でも死傷者数万人だからなー
わからんね
戦線の移動が厳然とした事実を物語っているよ。損害比ではロシアがウクライナの確か4~5倍の損害を出しているけれど、人を含む動員できる戦争資源の元々の差が今の所それを吸収している。
てか、まともなメディアで劣勢と報じてるところはそもそもないよ。戦術的なシーンやクルスク侵攻みたいな作戦的なシーンでウクライナの善戦ぶりを伝えはすれど、戦略的・大局的な話ではウクライナの置かれた厳しい状況を伝えてる。
ヤフコメで開戦時にウは負けるって書いたら叩かれたお🥺 あそこは感情優先で怖い
戦線なんてこの1年ほとんど移動してない訳だがw
ウクライナのクルスク侵攻を見たロシアの東部攻勢でウクライナ東部は奪還不可能になった上に、未だにウクライナの防御線が碌に築けてないからゴリゴリ後退してるぞ
ひざをまな板にした時点でこいつなんかやべぇなってわかる無能臭
それな
ものの道理が分かってないタイプ
しかもよく見たら単に池沼フェイス
俺も「えええええっ」ってなったけど、そういう使い方もできる服なんだろうきっと。
俺も気になったから何回か見直したけど、刃を畳む向きからして刃の逆でギコギコしてる気がする
違ったら指摘して
プーさんに従ってる時点でもうダメだからな
それなww
ホンマに危険物取扱者の免許持ってるのか?
フェイク
もう今時そういうの自分がバカなの自白してるだけだから
いい加減卒業した方がいいよ
手持ちの爆薬で仕掛け爆弾(不発弾かも)を爆破処理しようとしたけど
仕掛け爆弾が敏感過ぎて起爆させてしまった感じだな
自爆ではない
バーカ言ってんじゃねえよ
コンポジション C-4に放電型電気雷管を取り付ける時の絶縁が完全じゃなくて
静電気で起爆してしまっただけ プラスティック爆弾そのものは単体では火の中に突っ込んでも爆発しないし衝撃でも爆発しない
なんか早口で言ってそう
バーカ言ってんじゃねえよ
放電型電気雷管は静電気に強いし、最初に導火線短く切ってんのが映ってんだろ
爆発も道端に仕掛けられてた緑色の方が爆発してるのが映ってんだろ
コンポジション C-4に導火線式雷管を取り付けて爆破処理しようとしたけど
仕掛け爆弾が敏感過ぎて起爆させてしまった感じだな
自爆ではない
あの量のc-4が爆発したら家が無くなるぐらいの爆発になるね、だから爆発したのは仕掛け爆弾の方。
よく見ろ。仕掛け爆弾を少し上に動かしたところで爆発している。
詳しい人が多い。凄いね。C4と雷管ぐらいは知ってるけど、その先の仕組みは知らん。ネットの知識なん?
本物だとしても軍事作戦での手法や内容を公開なんかして色々おかしい。誤爆も踏まえて最低限ゴーグルぐらいはしておくべきだがそういうのもない。作戦なのか実演的な遊びなのか。路肩設置の対歩兵用のプラスチック爆弾のようだ。爆発を付け加えたフェイクの可能性さえある。軍人というより軍オタに見える。
フェイクではなさそうに見える
ロシアって、放っておくと勝手に自爆していくね。
北朝鮮もそうだよね
([∩∩])<あるある
チャンピオンシップロードランナーやんバンゲリング帝国に忍び込んだチャンピオンロードランナーのヒーローやん
どっちも負けるな!
爆発するのわかってたやないかーーーいwwww
即死じゃなかったら地獄だね
なんか爆発しょぼいな?
対人だからじゃない?
火遊びはやめようね笑
正にBUCK-TICK
ちゃんと死んだ?まぁ生きてても地獄だろうが
爆発前に急いで離れる
あっ・・・犯人はこいつです
信管を噛んだ時点で口が裂けるやろ
うわ、あぶねーって言ってる?
スマホのカメラマン、危険と思い下がる行為、
正解だったな、残念だ。
ワイやで。
信管が安物だったねぇ
彼は何も悪くないがメーカーが悪かった、後でクレーム入れとこう!
こんな場所に爆薬しかけて意味あるの?
少なくとも撮影者は分かっていたようだ
投げる前に爆発する缶国製手榴弾で手を失った兵士が多数いて問題になったな
ブービートラップを爆破処理するはずが、なぜ爆弾を仕掛ける直前に小枝で箱を開けてしまったのか。
なんだかな
自分のそそっかしさを考えると、こういうミスで犬死するとしか思えない
戦争に行かずに済んだ自分がどんだけ幸せだっかと
モンティパイソンの新作かな?
見たけど良く分からん
作業してた人は死んだんか?
手がデロデロンになってそう
信管噛むのは止めた方がいいよー
失敗から学べばええ。失敗は成功の基や。
仕掛けたんじゃなくて解除してるようにしか見えん
おもロシア^^
くたばれ露助!
C-4に導火線って建物のドアぶち壊したり構造物破壊したりその場で使うようなものじゃん
緑の小箱の蓋を小枝でいじったら爆発してるから、C-4で誘爆させて処理しようとして失敗したんだろ
緑の小箱をいじる直前にカメラも離れてるし、緑の小箱が爆発物だとわかってるんだろ
任天堂なら直前のセーブポイントからやり直せた。
フロムゲーだねこれは。
「仕掛け爆弾には一切触れずに爆破処理せよ」今から失敗例を見せる!
「あー、アボジ」って言ってるから撮影者は北朝鮮人民軍
仕掛け爆弾を爆破処分しようと爆薬を仕掛ける際に
仕掛け爆弾を動かしてしまったみたいだな
イスラエル ロシア シナ 悪の枢軸国 一日も早く絶滅してくれ
イスラエルの虐殺行為を見てると北朝鮮がまともに見える
作業してた人は死んだの?
静電気かな?アースヨシ!!!!!!!しなきゃね
楽に死ねて良かったな
ロシアじゃ生きててもどうせ地獄だろ
ここに若干名の元陸自隊員潜んでるな
危ねえ
どのような分野でも失敗する奴は集中力がない。
軽口、おちょけた表情、緊張をほぐすためだとしても、緩み過ぎのようにみえる。
露助 4んだ?
遠くからライフルで打った方が早くない?
撮影者もその後に戦死していて、所持品のスマホに記録されていたものをウクライナ側が公開したのかもな。
そもそもこの兵士自体がウクライナ部隊かもしれない可能性(自爆して恥ずかしいからロシアって事にしたろ!)ってパターンもあり得る
そもそもウクライナ人とロシア人なんて見分けつかんし
あほか
敵と味方を見分けられないのに戦争ができると思うのか
自産自傷 草
導火線と雷管を装着したちっこいC4が爆発したのではなく
着火したC4を上に置いた瞬間仕掛け爆弾が吹っ飛んだのか
映像だと手に持ったC4が爆発したようにしか見えなかった
ほんとだ緑のブリキ箱を枝でつついた瞬間爆発してるね
設置も難しかっただろこれ
手際が良くて何よりです
んもう、ドジっ子なんだからあ♡
ダメだこりゃ~
緑色の爆弾に向かって石でも投げた方がよかったな
ロシアのリア充でしょう