このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】爆弾を仕掛けようとして自爆してしまったロシア兵の動画が公開される。

「仕掛けられた爆弾を無効化しようとしていた」と解説するサイトもありましたが、これから爆弾を設置しようとしていたように見えますね。仲間に撮影されながら爆弾を設置しようとしていたロシア兵が誤って爆発させてしまうという事故のビデオです。
2024年12月29日 00:00 ┃
77 コメント 【動画】逃げ場のない場所で襲ってきた武装強盗に体当たりして難を逃れた車載。
素直に従っても撃たれる可能性だってあるしね。デカイ車に乗っているのならこうするのが一番。チリのサンティアゴ近郊で撮影された逃げ場のない高速ランプで武装強盗に襲われそうになった車の車載ビデオです。ニュースによるとこの数時間前にもまったく同じ場所で強盗事件があったんだって(@_@;)
91 コメント 待ち伏せ。マットレスの下に潜んでいた容疑者との銃撃戦が怖すぎwww
こえええええ(@_@;)当たり前だけど映画よりリアル。オクラホマ警察が公開したトレーラーハウスに潜んでいた男との銃撃戦ボディカムです。この戦闘で警察官1名が負傷。容疑者は射殺されています。問題のシーンは1分25秒から。
173 コメント 【抗議デモ】それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる
それぞれ世代の違う3人の黒人が話す理不尽な社会への不服が深すぎる映像。現在行われているBlack Live Matter抗議デモに対してお互いの意見をぶつけあっていますが、31歳の黒人はこの様な抗議デモは何の意味も無く、また同じような事件が起こる事を悟っている様子。今解決する手段は持たないが、16歳の黒人に対し「君たちが答えを出してくれ、同じ事を繰り返さないでくれ」と叫ぶように話し訴える姿に胸をうたれました。
79 コメント 【WRC】公道移動中のセバスチャン・オジェがヤリスWRCで交通事故。(動画)
これはオジェが悪いな。WRCラリークロアチア最終日、オープニングステージSS17に向かうために公道を走行していたトヨタ・ヤリスWRCに乗るセバスチャン・オジェがBMWと接触事故。その瞬間を記録していたビデオです。ウインカーを出さずに(そもそも付いて無いかも)急減速してバス停に入ろうとしている。これファンサービスでもしようとしたの?動画の最後で警官の静止を振り切って逃走しているように見えますがこれは誤解によるものだそうです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

78 コメント 【動画】ミャンマー大地震。ビル倒壊の砂埃からギリギリで逃れた男。
砂埃すっげえ・・・。バンコクのクルンテープ・アピワット中央駅付近で建設中のビルが崩壊した事故に遭遇した男性からのビデオです。これは2つ前に紹介したビルと同じものかな?これだけ離れていてもこの砂埃(@_@;)近くの人は息が出来ないレベルだろうね。
66 コメント アイスホッケーで死亡事故。スケート靴で喉を蹴られた選手が亡くなった事故の映像。
イギリスのシェフィールド・アリーナで行われたEIHL(エリートアイスホッケーリーグ)シェフィールド・スティーラーズとノッティンガム・パンサーズの試合中に起きた死亡事故のビデオです。動画2のアップで見ると白の選手の右足と左足が絡んで跳ね上がってしまった感じかしら。
88 コメント 【動画】定格能力200トンのパワープレス機に男性の腕が挟まれてしまう事故。
中国東省東恵州市にある金属加工工場で発生した事故のビデオです。奥の電気も消えているし時間的に深夜のメンテナンス作業中かしら。動かないと思っていた機械が急に動き出してしまった感じ?(((゚Д゚)))それとも何かが操作盤に触れてしまったとか・・・。
112 コメント シューティングレンジでインスタ映えを狙ってめちゃくちゃ怒られた馬鹿の映像。
インストラクターの焦りっぷり(´・_・`)そりゃ鉄砲なんて縁のない私でもドキッとしたくらいだから。テキサス州ヒューストンの室内射撃場トップガン・レンジで撮影された馬鹿すぎる男のビデオが5日間で900万再生を超える大ヒットになっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。

最新ニュース

コメント

【衝撃】爆弾を仕掛けようとして自爆してしまったロシア兵の動画が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyMjUwODA

    なんの話やねんwww

  • 返信 743mg ID:Y4MjkyMjc

    ちゃんと撮れって何度も言わせるなよ

  • 743mg ID:UyOTMzODY

    天誅

  • 743mg ID:UyOTMzODY

    ウクライナに代わっておしおきだべ〜

  • 743mg ID:E4MTMzMjM

    死体は?

  • 743mg ID:czNjY3OTQ

    死体なら俺の上で腰振ってるよ

  • 743mg ID:c2ODc1MDg

    ダムドオオオオオ!!!

  • 返信 743mg ID:QxMjc3MjU

    馬鹿も枯れ木のにぎわいって言うんやねんww

  • 返信 743mg ID:kyNjQxODA

    うあぁぁあぶねえ 

  • 743mg ID:Q5ODAwMzM

    こういう危険な作業こそ北半島兵に・・・  おっと、誰か来たようだ

  • 返信 743mg ID:QxNDgyODc

    爆発直前に離れたからこうなるって分かってたな

  • 返信 743mg ID:UyMTEyNDc

    コレは知ってた行動w

  • 743mg ID:UxODAxNzg

    お兄さん、全治1週間です。

  • 返信 743mg ID:E3NjY4NDM

    仕掛けるときが一番危険だから離れるじゃないの?
    知ってたというよりもそういう手順

  • 返信 743mg ID:A3MTkyNTE

    おめでとう

  • 返信 743mg ID:A4NzQ0NjY

    北朝鮮兵からもらったと言ってるな

  • 返信 743mg ID:k0NDgwMDQ

    先づはカメラワークから学びなおせ。

  • 返信 743mg ID:IwNDM4MDc

    お爺ちゃん、「づ」の使い方おかしない?

  • 返信 743mg ID:g1MTU3MTI

    「Xで続きを見る」をクリックしてもダブルクリックしても同じ映像が流れるだけなのですが、続きを見れた方はいますか?

  • 返信 743mg ID:UwMzk1MTE

    暴発して謝ったことならあるよ

  • 返信 743mg ID:E5MjYwNzc

    なんかロシア兵ダメダメみたいなニュースや動画ばかりだけどやはり劣勢なの?

  • 返信 743mg ID:c2NjIxOTk

    意図的にそう報道してるだけやで

  • 743mg ID:A3MjAxNzQ

    英国防省によると、ロシアは11月だけで4万5680人の死傷者を出している。これは、2022年2月の全面侵攻開始以来、1カ月の人数としては最も多い。

    また、最新のイギリス国防情報の推定によれば、毎日平均1523人のロシア兵が死亡または負傷しているという。11月28日には、1日で2000人以上の兵士を失ったとされており、こうした事態は初めてだという。

    ttps://www.bbc.com/japanese/articles/c5y8270wl0wo

  • 743mg ID:k3NDQ3NjI

    死傷者ってのもなー
    一人死んであと数万人がかすり傷でも死傷者数万人だからなー
    わからんね

  • 返信 743mg ID:k0ODAwODY

    戦線の移動が厳然とした事実を物語っているよ。損害比ではロシアがウクライナの確か4~5倍の損害を出しているけれど、人を含む動員できる戦争資源の元々の差が今の所それを吸収している。
    てか、まともなメディアで劣勢と報じてるところはそもそもないよ。戦術的なシーンやクルスク侵攻みたいな作戦的なシーンでウクライナの善戦ぶりを伝えはすれど、戦略的・大局的な話ではウクライナの置かれた厳しい状況を伝えてる。

  • 743mg ID:UxODAyMDg

    ヤフコメで開戦時にウは負けるって書いたら叩かれたお🥺 あそこは感情優先で怖い

  • 743mg ID:ExOTExMDk

    戦線なんてこの1年ほとんど移動してない訳だがw

  • 743mg ID:U2MjMyODY

    ウクライナのクルスク侵攻を見たロシアの東部攻勢でウクライナ東部は奪還不可能になった上に、未だにウクライナの防御線が碌に築けてないからゴリゴリ後退してるぞ

  • 返信 743mg ID:IwODE1MTY

    ひざをまな板にした時点でこいつなんかやべぇなってわかる無能臭

  • 返信 743mg ID:Q2ODY3MjQ

    それな
    ものの道理が分かってないタイプ
    しかもよく見たら単に池沼フェイス

  • 返信 743mg ID:UxOTE4MzY

    俺も「えええええっ」ってなったけど、そういう使い方もできる服なんだろうきっと。

  • 返信 743mg ID:AwODg1Njg

    俺も気になったから何回か見直したけど、刃を畳む向きからして刃の逆でギコギコしてる気がする
    違ったら指摘して

  • 返信 743mg ID:IwODE2NTY

    プーさんに従ってる時点でもうダメだからな

  • 返信 743mg ID:c4NTk5Nzk

    それなww

  • 返信 743mg ID:U4MjY4OTc

    ホンマに危険物取扱者の免許持ってるのか?

  • 返信 743mg ID:g3MDAwMzg

    フェイク

  • 返信 743mg ID:c2MDQzNjQ

    もう今時そういうの自分がバカなの自白してるだけだから
    いい加減卒業した方がいいよ

  • 返信 743mg ID:gwNDExNTY

    手持ちの爆薬で仕掛け爆弾(不発弾かも)を爆破処理しようとしたけど
    仕掛け爆弾が敏感過ぎて起爆させてしまった感じだな
    自爆ではない

  • 返信 743mg ID:E2MDI3OTc

    バーカ言ってんじゃねえよ
    コンポジション C-4に放電型電気雷管を取り付ける時の絶縁が完全じゃなくて
    静電気で起爆してしまっただけ プラスティック爆弾そのものは単体では火の中に突っ込んでも爆発しないし衝撃でも爆発しない

  • 743mg ID:E5NTA1Mjk

    なんか早口で言ってそう

  • 743mg ID:g1MTU3MTI

    バーカ言ってんじゃねえよ
    放電型電気雷管は静電気に強いし、最初に導火線短く切ってんのが映ってんだろ
    爆発も道端に仕掛けられてた緑色の方が爆発してるのが映ってんだろ
    コンポジション C-4に導火線式雷管を取り付けて爆破処理しようとしたけど
    仕掛け爆弾が敏感過ぎて起爆させてしまった感じだな
    自爆ではない

  • 743mg ID:U5NzE4ODE

    あの量のc-4が爆発したら家が無くなるぐらいの爆発になるね、だから爆発したのは仕掛け爆弾の方。

  • 743mg ID:kxMjYxNjc

    よく見ろ。仕掛け爆弾を少し上に動かしたところで爆発している。

  • instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:YwNDY1ODQ

    詳しい人が多い。凄いね。C4と雷管ぐらいは知ってるけど、その先の仕組みは知らん。ネットの知識なん?

  • 返信 743mg ID:A3NjMyNjY

    本物だとしても軍事作戦での手法や内容を公開なんかして色々おかしい。誤爆も踏まえて最低限ゴーグルぐらいはしておくべきだがそういうのもない。作戦なのか実演的な遊びなのか。路肩設置の対歩兵用のプラスチック爆弾のようだ。爆発を付け加えたフェイクの可能性さえある。軍人というより軍オタに見える。

  • 返信 743mg ID:Q0MTYzMjE

    フェイクではなさそうに見える

  • 返信 743mg ID:Y4MDY4MzY

    ロシアって、放っておくと勝手に自爆していくね。

  • 返信 743mg ID:U4MjY4OTc

    北朝鮮もそうだよね

  • 返信 743mg ID:kwOTEzMjY

    ([∩∩])<あるある

  • 返信 743mg ID:E4MDQ1NDU

    チャンピオンシップロードランナーやんバンゲリング帝国に忍び込んだチャンピオンロードランナーのヒーローやん

  • 返信 743mg ID:A5MjQ4MzA

    どっちも負けるな!

  • 返信 743mg ID:k0Njc2MzA

    爆発するのわかってたやないかーーーいwwww

  • 返信 743mg ID:UxODAxMjM

    即死じゃなかったら地獄だね

  • 返信 743mg ID:UxODAyNTE

    なんか爆発しょぼいな?

  • 返信 743mg ID:UyNzg2MDU

    対人だからじゃない?

  • 返信 743mg ID:UwNzA4NzM

    火遊びはやめようね笑

  • 返信 743mg ID:A5ODk3NDk

    正にBUCK-TICK

  • 返信 743mg ID:k0NTY1OTk

    ちゃんと死んだ?まぁ生きてても地獄だろうが

  • 返信 743mg ID:QxMjYxMjY

    爆発前に急いで離れる
    あっ・・・犯人はこいつです

  • 返信 743mg ID:k2MTY5MzM

    信管を噛んだ時点で口が裂けるやろ

  • 返信 743mg ID:IwNjU3NTE

    うわ、あぶねーって言ってる?

  • 返信 743mg ID:U3ODk0ODc

    スマホのカメラマン、危険と思い下がる行為、
    正解だったな、残念だ。

  • 返信 743mg ID:kwNzY5OTM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M1NjM5ODU

    信管が安物だったねぇ
    彼は何も悪くないがメーカーが悪かった、後でクレーム入れとこう!

  • 返信 743mg ID:kyNDM4Mzk

    こんな場所に爆薬しかけて意味あるの?

  • 返信 743mg ID:E5MjY5MTQ

    少なくとも撮影者は分かっていたようだ

  • 返信 743mg ID:k0ODE3NjI

    投げる前に爆発する缶国製手榴弾で手を失った兵士が多数いて問題になったな

  • 返信 743mg ID:UyMTA0NzY

    ブービートラップを爆破処理するはずが、なぜ爆弾を仕掛ける直前に小枝で箱を開けてしまったのか。

  • 返信 743mg ID:kxMTE1Mjk

    なんだかな
    自分のそそっかしさを考えると、こういうミスで犬死するとしか思えない
    戦争に行かずに済んだ自分がどんだけ幸せだっかと

  • 返信 743mg ID:kwMTA2ODA

    モンティパイソンの新作かな?

  • 返信 743mg ID:k0MDQyODQ

    見たけど良く分からん
    作業してた人は死んだんか?

  • 返信 743mg ID:kyMzE2Mzc

    手がデロデロンになってそう

  • 返信 743mg ID:E5MjQyNTE

    信管噛むのは止めた方がいいよー

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mzk

    失敗から学べばええ。失敗は成功の基や。

  • 返信 743mg ID:A3MTg5Njk

    仕掛けたんじゃなくて解除してるようにしか見えん

  • 返信 743mg ID:E5MjYzNTg

    おもロシア^^
    くたばれ露助!

  • 返信 743mg ID:UwNDAyNTA

    C-4に導火線って建物のドアぶち壊したり構造物破壊したりその場で使うようなものじゃん
    緑の小箱の蓋を小枝でいじったら爆発してるから、C-4で誘爆させて処理しようとして失敗したんだろ
    緑の小箱をいじる直前にカメラも離れてるし、緑の小箱が爆発物だとわかってるんだろ

  • 返信 743mg ID:UxOTE4MzY

    任天堂なら直前のセーブポイントからやり直せた。
    フロムゲーだねこれは。

  • 返信 743mg ID:E2NzMzNjY

    「仕掛け爆弾には一切触れずに爆破処理せよ」今から失敗例を見せる!

  • 返信 743mg ID:QxNDgyMDg

    「あー、アボジ」って言ってるから撮影者は北朝鮮人民軍

  • 返信 743mg ID:AyNzA3NTA

    仕掛け爆弾を爆破処分しようと爆薬を仕掛ける際に
    仕掛け爆弾を動かしてしまったみたいだな

  • 返信 743mg ID:E4NzUwMzg

    イスラエル ロシア シナ 悪の枢軸国 一日も早く絶滅してくれ

  • 返信 743mg ID:E4NzUwMzg

    イスラエルの虐殺行為を見てると北朝鮮がまともに見える

  • 返信 743mg ID:k1Nzk2NTM

    作業してた人は死んだの?

  • 返信 743mg ID:E0Mzk3NDU

    静電気かな?アースヨシ!!!!!!!しなきゃね

  • 返信 743mg ID:c2ODIwNjg

    楽に死ねて良かったな
    ロシアじゃ生きててもどうせ地獄だろ

  • 返信 743mg ID:A1Mjg1MjI

    ここに若干名の元陸自隊員潜んでるな

  • 返信 743mg ID:c5MjkzODY

    危ねえ

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:YwNDY1ODQ

    どのような分野でも失敗する奴は集中力がない。
    軽口、おちょけた表情、緊張をほぐすためだとしても、緩み過ぎのようにみえる。

  • 返信 743mg ID:A2NjI0NTQ

    露助 4んだ?

  • 返信 743mg ID:QxNzQ3OTA

    遠くからライフルで打った方が早くない?

  • 返信 743mg ID:c2MTYzODk

    撮影者もその後に戦死していて、所持品のスマホに記録されていたものをウクライナ側が公開したのかもな。

  • 返信 743mg ID:U2MjMyODY

    そもそもこの兵士自体がウクライナ部隊かもしれない可能性(自爆して恥ずかしいからロシアって事にしたろ!)ってパターンもあり得る
    そもそもウクライナ人とロシア人なんて見分けつかんし

  • 743mg ID:AyNDE1NTQ

    あほか
    敵と味方を見分けられないのに戦争ができると思うのか

  • 返信 743mg ID:IyODg5NzI

    自産自傷 草

  • 返信 743mg ID:E1OTkyMTE

    導火線と雷管を装着したちっこいC4が爆発したのではなく
    着火したC4を上に置いた瞬間仕掛け爆弾が吹っ飛んだのか
    映像だと手に持ったC4が爆発したようにしか見えなかった

  • 返信 743mg ID:E1OTkyMTE

    ほんとだ緑のブリキ箱を枝でつついた瞬間爆発してるね
    設置も難しかっただろこれ

  • 返信 743mg ID:kwMjA5NDY

    手際が良くて何よりです

  • 返信 743mg ID:IxOTYzMzQ

    んもう、ドジっ子なんだからあ♡

  • 返信 743mg ID:U5MzQxOTk

    ダメだこりゃ~

  • 返信 743mg ID:kwMTk5OTM

    緑色の爆弾に向かって石でも投げた方がよかったな

  • 返信 743mg ID:c1NzQzODc

    ロシアのリア充でしょう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】陽キャ鉄、線路で自撮りしようとして列車にはねられてしまう。
    なんでやお前。直前に左側を確認していたやないかwww迫ってくる貨物列車と自撮りしようとしてはねられてしまった女子のビデオです。ヘルメットをしていたから頭は守られたっぽいけど背中が痛そう(@_@;)
    52 コメント ネズミの生食い。生のままの野ネズミ?を噛み千切って食べる男の映像。
    きめえ(@_@;)カリカリ良い音をさせているけどキモいよ。これは野ネズミなのか?ばい菌が山盛りでヤバイと思うんだけど。野ネズミを生食いするパフォーマンスで実は安全に無菌で育てられた食用ネズミとかなのかしら。それっぽくは見えないけど(((゚Д゚)))
    46 コメント マンションの16階から飛び降りた女性。消防が用意していたマットに助けられる。
    動画を再生したら既に飛び降りてて焦った。タイでマンションの16階から飛び降りた女性が消防が用意していたマットに助けられるという出来事があったそうです。そのビデオ。こういうのってやっぱり下を見ずに飛び降りてるのかな。見たら怖いもんね。死ぬつもりで飛び降りてこれまでの人生が走馬灯のように駆け巡り、さぁこれで終わりだ!という場面で助けられたのか。どんな気分なのかね。
    78 コメント 【注意】海外ではタバコのポイ捨てが原因で死ぬこともある。(動画)
    ロシア西部ダゲスタン共和国のハサヴュルトフスキー地区で撮影された爆発事故のビデオです。男性が左足で蹴ったのが下水道へとつながる蓋。そこへタバコを捨てた瞬間に・・・。この事故で映像に映っていた2人が亡くなっています。
    80 コメント ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い
    *17分40秒~ ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い。流石のアヴェンタですな。にしても348キロ出す勇気が凄い。アウトバーンと言えどもいきなり車線変更とかしてきたりするかもと考えると(°_°)
    47 コメント 無理した車に引っ掛けられたスクーターのお姉ちゃんがガードレールで(°_°)めちゃくちゃ危ない車載。
    うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
    163 コメント 【衝撃】極寒の川に入っていたロシア兵に爆弾を投下するウクライナ。
    そもそもこの気温だし、胸まで川に浸かっていたら爆弾を落とさなくても戦闘員としての力は残されていなかっただろうね。川に逃れたか川を渡ろうとしていたロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナのビデオです。紹介して良いか迷うレベルでした。再生注意。