
あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww

83 コメント
ツッコミどころ満載のプロボックスの事故がドラレコに記録される。
これは右折というよりUターンしようとしていたのかな?煽りハンドルにノールック侵入からのドーン!さらに運転手が助手席側に弾かれて2度目のドーン!っぽい。動画からは分かりづらいですが投稿者コメントによると携帯電話で通話中だったそうです。これはデミオの人がかわいそう(´・_・`)こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。
これは右折というよりUターンしようとしていたのかな?煽りハンドルにノールック侵入からのドーン!さらに運転手が助手席側に弾かれて2度目のドーン!っぽい。動画からは分かりづらいですが投稿者コメントによると携帯電話で通話中だったそうです。これはデミオの人がかわいそう(´・_・`)こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。

82 コメント
【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。

168 コメント
【千葉】当て逃げした原付を追跡するドラレコにひやひやする動画。
気持ちは分かりますが歩道を走りだした時点で車で追いかけるのは無理だよなあ。千葉県松戸市常盤平5丁目で発生した原付バイクによる当て逃げ事件。それを猛追するも逃げられてしまうというドラレコです。動画は33秒から再生してください。35秒間、280メートルの短い追跡劇ですがちょっと怖かったわ(゚o゚)
気持ちは分かりますが歩道を走りだした時点で車で追いかけるのは無理だよなあ。千葉県松戸市常盤平5丁目で発生した原付バイクによる当て逃げ事件。それを猛追するも逃げられてしまうというドラレコです。動画は33秒から再生してください。35秒間、280メートルの短い追跡劇ですがちょっと怖かったわ(゚o゚)

142 コメント
【これは酷い】東京都大田区で赤信号なのに飛び出した自転車がバイクと接触する瞬間を捉えたドラレコ映像
これはひっどい・・・。なんやその動き。東京都大田区石川町の都道2号線、石川台交差点付近で撮影されたひどい事故のビデオです。これ自転車は横断しようとしていたの?
これはひっどい・・・。なんやその動き。東京都大田区石川町の都道2号線、石川台交差点付近で撮影されたひどい事故のビデオです。これ自転車は横断しようとしていたの?
関連記事

134 コメント
【京都】すごい所を抜けてきたノーヘル2ケツ原付を吹っ飛ばしてしまう車載。
すごいとこ抜けてきたwww京都府京都市南区久世上久世町の上久世交差点で撮影された、赤信号を突破したノーヘル2ケツの原付バイクと衝突してしまうドライブレコーダーです。結構な勢いでぶっ飛んでてダメージありそうなのに逃げるのか。盗難バイクかな?(@_@;)
すごいとこ抜けてきたwww京都府京都市南区久世上久世町の上久世交差点で撮影された、赤信号を突破したノーヘル2ケツの原付バイクと衝突してしまうドライブレコーダーです。結構な勢いでぶっ飛んでてダメージありそうなのに逃げるのか。盗難バイクかな?(@_@;)

108 コメント
神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。

108 コメント
【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。

403 コメント
【世田谷】脇見運転でロードバイクのおじさんをはねてしまったドラレコ。
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)
コメント
【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

255 コメント
【広島】逆走自転車の転倒で危うく人身事故にされかけたドラレコ。
これはこええ。付けてて良かったドライブレコーダー。広島市安佐南区古市1丁目の松原橋付近を走行中に転倒した少年の自転車が接触。母親のパニックにより危うく人身事故にさせかけたというドラレコ動画です。それなりに交通量がありそうな道で小さな子どもに逆走させるママさんがヤバいなあ。
これはこええ。付けてて良かったドライブレコーダー。広島市安佐南区古市1丁目の松原橋付近を走行中に転倒した少年の自転車が接触。母親のパニックにより危うく人身事故にさせかけたというドラレコ動画です。それなりに交通量がありそうな道で小さな子どもに逆走させるママさんがヤバいなあ。

63 コメント
この対向車に一体なにが。カーブを直進してきた軽四に突っ込まれたトヨタ86GTの車載。
ひっでえ(°_°)神奈川県横浜市中区曙町の国道16号線、曙町五丁目の交差点で撮影された緩やかなカーブを直進してきた軽バンに突っ込まれてしまったトヨタ86GTのドラレコ動画です。建物の影の長さから朝の8時前後っぽいから居眠りだろうか?
ひっでえ(°_°)神奈川県横浜市中区曙町の国道16号線、曙町五丁目の交差点で撮影された緩やかなカーブを直進してきた軽バンに突っ込まれてしまったトヨタ86GTのドラレコ動画です。建物の影の長さから朝の8時前後っぽいから居眠りだろうか?

97 コメント
免許持っていますか?両手スマホで運転するトラックが湾岸線で目撃される。
こええ。完全に目線が下じゃん。しかも運転手は外国人っぽい?神奈川県川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線で目撃されたスマホを両手で操作しながら運転するトラック野郎のビデオです。
こええ。完全に目線が下じゃん。しかも運転手は外国人っぽい?神奈川県川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線で目撃されたスマホを両手で操作しながら運転するトラック野郎のビデオです。

90 コメント
怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。
無茶なスピードで走っているようには見えないからタイヤの溝が終わってたのかな?トンネル内でスリップし対向のトラックと正面衝突してしまったドラレコです。最後に別の車も突っ込んだような音がしてたけど、これ音ズレだな?
無茶なスピードで走っているようには見えないからタイヤの溝が終わってたのかな?トンネル内でスリップし対向のトラックと正面衝突してしまったドラレコです。最後に別の車も突っ込んだような音がしてたけど、これ音ズレだな?

135 コメント
バイク乗りの女性、すり抜けからの立ちゴケで引き起こし出来ず詰んでしまう
あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。
あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。

188 コメント
新年早々キチガイを目撃したドラコレ動画。店舗出口渋滞で入れて貰えなかった車が掴みかかるw
ワロタwwwこんなヤツあまりおらんぞwww千葉県流山市流山9丁目800−21(角上魚類、生鮮市場ヤオフジ流山店、100円ショップSeria生活良品流山店)の出口渋滞で入れてもらえなかったカローラフィールダーの運転手が発狂しちゃう動画です。鬼クラクションからのダッシュで詰め寄って掴みかかるwww「もうお父さんやめてよ・・・」という感じがアレですね(´・_・`)
ワロタwwwこんなヤツあまりおらんぞwww千葉県流山市流山9丁目800−21(角上魚類、生鮮市場ヤオフジ流山店、100円ショップSeria生活良品流山店)の出口渋滞で入れてもらえなかったカローラフィールダーの運転手が発狂しちゃう動画です。鬼クラクションからのダッシュで詰め寄って掴みかかるwww「もうお父さんやめてよ・・・」という感じがアレですね(´・_・`)

43 コメント
【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。


































































































これはきっとKITTだね!
そもそも何でドラレコの後続車がコルベットをガードするように後続に付いて回ってるのか
最初から分かってて撮影するためとしか思えないんだわ
日本車なんて恥ずかしくて乗れない
借りてきた猫みたいに大人しくなっててウケる…w
びびって安全運転になったなだっせー奴
都内では車は必要無い。駅も近いし、スーパーも近いし、飲食店も多いから車に使う金を自分のためだけに使える
きっと残クレで乗ってんるんだな
どうして撮影車は止まってくれたの?
事故るベット
これはコルベット・スティングレイですか(小6)
いいえコスモAPです(82)
カールかもしれん
アメリカって今ガソリン代が300円ぐらいするみたいだね
自国で掘っているから、単に物価相場高・税金のためだと思える。その証拠に、NYではトイレットペーパー1ロールが400円です。
復帰しよった
やらせ感しかない
バイカスが悪いッ!!
やでカスが臭いッ!!
一番!
このスレは伸びない
C8ってミッドシップになったんだっけ?
乗りづらそう
撮影者が路肩に寄せたのを見てヤラセを疑うというのは一体どういう事だろうか。なぜ、救護に向かったという発想が出ないのだろうか? こういう人たちは、お金ではなく、心の生活保護を受給すべきではないだろうか? こころの生活保護制度を一刻も早く整備して欲しい。
コルベットじゃなくてコゥベット
丈夫な車だね!
さすがアメ車
階段で明らかにつまずいたのに、えっ私つまずいてませんけど何ですかって人みたい
無事なのはいらない
エキサイティングバイクじゃん
マシンスペック自慢で買っちゃうとそうなる典型
アメリカのハイウェイ……
動画後半、撮影車の前に来た黒い車はなにをやってるんだ??
戻ったらゆっくり走ってて草
ウンコ出ちゃったからトイレに急ぐ必要がなくなった
行動なんか速く走れてたって何の意味もない。自分は特別、という錯覚じみた実感に自他の命をかけるバカ。
最後のミッキーマウスは何なんだよ
道路に復帰できないようにしてやればいいのに
下の動画見たけど、おっそい車だなw 音だけ先に行ってる
街頭に当たればよかったのに、惜しかったね
コーヴェットさん・・・
燃費良くて5リッターとかだろ
あの娘をペットにしたくって
ニッサンするのはパッカード
骨の髄までシボレーで 後で肘鉄クラウンさー
御年齢をプリーズ
復帰は草
絶対あちこちダメージ受けてるやろ
マリカーぽい
アメ車はシャーシの剛性だけはまともだからな
マジで運転者ゲーム脳なんじゃねーの?
雑草に救われたゴミ車
懲りねえ馬鹿だわ
へたくそw
降伏しろ、コルベットはもはや戻らぬ
つ、つよい
ヤバいやつの後ろについて止まったり、意味もなくふらふらしたりしてて
危ない国だ