このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。

あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww
2025年01月09日 22:00 ┃
83 コメント ツッコミどころ満載のプロボックスの事故がドラレコに記録される。
これは右折というよりUターンしようとしていたのかな?煽りハンドルにノールック侵入からのドーン!さらに運転手が助手席側に弾かれて2度目のドーン!っぽい。動画からは分かりづらいですが投稿者コメントによると携帯電話で通話中だったそうです。これはデミオの人がかわいそう(´・_・`)こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。
82 コメント 【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
168 コメント 【千葉】当て逃げした原付を追跡するドラレコにひやひやする動画。
気持ちは分かりますが歩道を走りだした時点で車で追いかけるのは無理だよなあ。千葉県松戸市常盤平5丁目で発生した原付バイクによる当て逃げ事件。それを猛追するも逃げられてしまうというドラレコです。動画は33秒から再生してください。35秒間、280メートルの短い追跡劇ですがちょっと怖かったわ(゚o゚)
142 コメント 【これは酷い】東京都大田区で赤信号なのに飛び出した自転車がバイクと接触する瞬間を捉えたドラレコ映像
これはひっどい・・・。なんやその動き。東京都大田区石川町の都道2号線、石川台交差点付近で撮影されたひどい事故のビデオです。これ自転車は横断しようとしていたの?
(tw_video)(予備) 2023 CORVETTE C8 pushing its 6.2 V8 on the GERMAN AUTOBAHN!

関連記事

134 コメント 【京都】すごい所を抜けてきたノーヘル2ケツ原付を吹っ飛ばしてしまう車載。
すごいとこ抜けてきたwww京都府京都市南区久世上久世町の上久世交差点で撮影された、赤信号を突破したノーヘル2ケツの原付バイクと衝突してしまうドライブレコーダーです。結構な勢いでぶっ飛んでてダメージありそうなのに逃げるのか。盗難バイクかな?(@_@;)
108 コメント 神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
108 コメント 【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
403 コメント 【世田谷】脇見運転でロードバイクのおじさんをはねてしまったドラレコ。
直進車が通り過ぎた事に安心して見落としちゃった感じかな?東京都世田谷区等々力の尾山台駅前交差点で撮影された自転車のおじさんをはねてしまった車の車載映像です。これ車はジムニーかしら。高そうな自転車の前輪ちょっと歪んじゃってる?(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNjkxNDM

    これはきっとKITTだね!

  • 返信 743mg ID:kyNTA4NzQ

    そもそも何でドラレコの後続車がコルベットをガードするように後続に付いて回ってるのか
    最初から分かってて撮影するためとしか思えないんだわ

  • 743mg ID:YyNjIwNzc

    日本車なんて恥ずかしくて乗れない

  • 743mg ID:A0MDQxODM

    借りてきた猫みたいに大人しくなっててウケる…w

  • 743mg ID:A5NDkxNTk

    びびって安全運転になったなだっせー奴

  • 743mg ID:gwNDg4NDA

    都内では車は必要無い。駅も近いし、スーパーも近いし、飲食店も多いから車に使う金を自分のためだけに使える

  • 743mg ID:I2MDc1NTY

    きっと残クレで乗ってんるんだな

  • 返信 743mg ID:YyNzU1MDU

    どうして撮影車は止まってくれたの?

  • 返信 743mg ID:A0MjY1MzQ

    事故るベット

  • 返信 743mg ID:AzNjg4MTI

    これはコルベット・スティングレイですか(小6)

  • 743mg ID:AyMjk2NjE

    いいえコスモAPです(82)

  • 返信 743mg ID:E5OTU0NTU

    カールかもしれん

  • 返信 743mg ID:E0MjE0MjU

    アメリカって今ガソリン代が300円ぐらいするみたいだね

  • kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:I1MTUzOTQ

    自国で掘っているから、単に物価相場高・税金のためだと思える。その証拠に、NYではトイレットペーパー1ロールが400円です。

  • 返信 743mg ID:E0MjUzNjk

    復帰しよった

  • 返信 743mg ID:kyNTA4NzQ

    やらせ感しかない 

  • 返信 743mg ID:M0OTc3OTU

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:kzODgwODU

    やでカスが臭いッ!!

  • 返信 743mg ID:kzMzg0NzE

    一番!

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    このスレは伸びない

  • 返信 743mg ID:gxNTkzMDg

    C8ってミッドシップになったんだっけ?
    乗りづらそう

  • 返信 743mg ID:kxMTE2MDE

    撮影者が路肩に寄せたのを見てヤラセを疑うというのは一体どういう事だろうか。なぜ、救護に向かったという発想が出ないのだろうか? こういう人たちは、お金ではなく、心の生活保護を受給すべきではないだろうか? こころの生活保護制度を一刻も早く整備して欲しい。

  • 返信 743mg ID:E0MjQ5Nzg

    コルベットじゃなくてコゥベット

  • 返信 743mg ID:E3MTkxMzU

    丈夫な車だね!

  • 返信 743mg ID:M0OTc0NDk

    さすがアメ車

  • 返信 743mg ID:AzMjQ4NDc

    階段で明らかにつまずいたのに、えっ私つまずいてませんけど何ですかって人みたい

  • 返信 743mg ID:YyMjY2NDg

    無事なのはいらない

  • 返信 743mg ID:YyMjY3Mjk

    エキサイティングバイクじゃん

  • 返信 743mg ID:M0NjQ4ODk

    マシンスペック自慢で買っちゃうとそうなる典型

  • 返信 743mg ID:kwNTkxMzg

    アメリカのハイウェイ……

  • 返信 743mg ID:M0OTc0NDk

    動画後半、撮影車の前に来た黒い車はなにをやってるんだ??

  • 返信 743mg ID:AzMjUwNTg

    戻ったらゆっくり走ってて草

  • 返信 743mg ID:A5NTMzOTI

    ウンコ出ちゃったからトイレに急ぐ必要がなくなった

  • 返信 743mg ID:Q4ODUyMDk

    行動なんか速く走れてたって何の意味もない。自分は特別、という錯覚じみた実感に自他の命をかけるバカ。

  • 返信 743mg ID:IyOTQ1OTI

    最後のミッキーマウスは何なんだよ

  • 返信 743mg ID:AxOTYxMDQ

    道路に復帰できないようにしてやればいいのに

  • 返信 743mg ID:YwMTgzMzM

    下の動画見たけど、おっそい車だなw 音だけ先に行ってる

  • 返信 743mg ID:gwMDk4MTk

    街頭に当たればよかったのに、惜しかったね

  • 返信 743mg ID:YwNDU3MDQ

    コーヴェットさん・・・

  • 返信 743mg ID:A1NjA0NTI

    燃費良くて5リッターとかだろ

  • 返信 743mg ID:E0NTQzOTU

    あの娘をペットにしたくって

  • 返信 743mg ID:A5NTMzOTI

    ニッサンするのはパッカード

  • 743mg ID:AyMzcxNDI

    骨の髄までシボレーで 後で肘鉄クラウンさー

  • 返信 743mg ID:AyMzcxNDI

    御年齢をプリーズ

  • 返信 743mg ID:c1MjMzOTY

    復帰は草
    絶対あちこちダメージ受けてるやろ

  • 返信 743mg ID:I2MDcxMzI

    マリカーぽい

  • 返信 743mg ID:EwNTkwOTM

    アメ車はシャーシの剛性だけはまともだからな

  • 返信 743mg ID:M4MDEwMTA

    マジで運転者ゲーム脳なんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q1OTg3MDE

    雑草に救われたゴミ車

  • 返信 743mg ID:YwODY3ODU

    懲りねえ馬鹿だわ

  • 返信 743mg ID:gwNjQwMjk

    へたくそw

  • 返信 743mg ID:QyMzc0NTk

    降伏しろ、コルベットはもはや戻らぬ

  • 返信 743mg ID:YxNTE4MjA

    つ、つよい

  • 返信 743mg ID:IxNTE4ODA

    ヤバいやつの後ろについて止まったり、意味もなくふらふらしたりしてて
    危ない国だ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    255 コメント 【広島】逆走自転車の転倒で危うく人身事故にされかけたドラレコ。
    これはこええ。付けてて良かったドライブレコーダー。広島市安佐南区古市1丁目の松原橋付近を走行中に転倒した少年の自転車が接触。母親のパニックにより危うく人身事故にさせかけたというドラレコ動画です。それなりに交通量がありそうな道で小さな子どもに逆走させるママさんがヤバいなあ。
    63 コメント この対向車に一体なにが。カーブを直進してきた軽四に突っ込まれたトヨタ86GTの車載。
    ひっでえ(°_°)神奈川県横浜市中区曙町の国道16号線、曙町五丁目の交差点で撮影された緩やかなカーブを直進してきた軽バンに突っ込まれてしまったトヨタ86GTのドラレコ動画です。建物の影の長さから朝の8時前後っぽいから居眠りだろうか?
    97 コメント 免許持っていますか?両手スマホで運転するトラックが湾岸線で目撃される。
    こええ。完全に目線が下じゃん。しかも運転手は外国人っぽい?神奈川県川崎市川崎区扇島の首都高湾岸線で目撃されたスマホを両手で操作しながら運転するトラック野郎のビデオです。
    90 コメント 怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。
    無茶なスピードで走っているようには見えないからタイヤの溝が終わってたのかな?トンネル内でスリップし対向のトラックと正面衝突してしまったドラレコです。最後に別の車も突っ込んだような音がしてたけど、これ音ズレだな?
    135 コメント バイク乗りの女性、すり抜けからの立ちゴケで引き起こし出来ず詰んでしまう
    あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。
    188 コメント 新年早々キチガイを目撃したドラコレ動画。店舗出口渋滞で入れて貰えなかった車が掴みかかるw
    ワロタwwwこんなヤツあまりおらんぞwww千葉県流山市流山9丁目800−21(角上魚類、生鮮市場ヤオフジ流山店、100円ショップSeria生活良品流山店)の出口渋滞で入れてもらえなかったカローラフィールダーの運転手が発狂しちゃう動画です。鬼クラクションからのダッシュで詰め寄って掴みかかるwww「もうお父さんやめてよ・・・」という感じがアレですね(´・_・`)
    43 コメント 【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
    ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。