このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww

これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)
2022年05月29日 20:00 ┃
71 コメント おいおばちゃんwww無茶苦茶なUターンをしようとした女性ドライバーが信じられない事故を起こす。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
102 コメント 【静岡】無茶にも程がある。無理な対向車にヒヤリとさせられたバイク乗りの車載。
その状況で合図する余裕あんのかwww静岡県富士宮市山宮の県道180号で撮影された無茶な対向車と正面衝突するところだったバイク乗りの車載映像です。追い越しをするのならせめて見通しの良い直線でやらないとっ(@_@;)これこちら側が車だったらアウトじゃない?
86 コメント ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
93 コメント 【衝撃】この事故で8000万円以上のマクラーラレン720Sが廃車に(@_@;)
あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
(Twitter)(予備)

関連記事

80 コメント 【仙台】異常な運転をする車を目撃して実況する女性たち。うるせえwwwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww
103 コメント テスラのオートパイロット、事故りたて現場におもいっきり突っ込んでしまう。
うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)
101 コメント マジキチ VS マジキチのドラレコ映像をご覧ください。。。
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw
65 コメント あっぶな!兵庫で撮影された横着運転の大型トレーラーが怖いドライブレコーダー。
その巨体で斜めにカットするのはやめて。兵庫県丹波篠山市小野奥谷の小野新交差点で目撃された大型トレーラーの運転が怖いドラレコ動画です。信号ギリギリで通過しようと思ったんやろな。これは怖いわ。コメントにあるように停止線まで進んでいたら巻き込まれていましたね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3MTEyNDg

    サザエさん始まんだよ

  • 返信 743mg ID:YyMjQxNjM

    時代遅れ知恵遅れGTウイングに切れた説

  • 743mg ID:YyMTY5NDU

    ナンバー515通報しました

  • 743mg ID:YwMzE3MTY

     
    チョッパリに車自動の運転は理性が無いのでできないの
     

  • 743mg ID:g0NjI1NjY

    スモウナンバー

  • 743mg ID:g2MzE0NjM

    あぶない刑事の大下みたいな運転だな

  • 返信 743mg ID:k0NDQ2MzM

    在日中国人っぽいな

  • 743mg ID:U2OTc0OTI

    在日半島人っぽいな

  • 743mg ID:A0MjcxNTM

    三浦半島人かもしれないな

  • 743mg ID:kxMzU4NzY

    在日半魚人かもなしれないな

  • 743mg ID:EyMjYzOTc

    在日地球人かもしれんぞ

  • 743mg ID:gyNjkxMDA

    在日宇宙人かもなしれないな

  • 返信 743mg ID:M5ODE3MDQ

    女にふられたんだと思う

  • 返信 743mg ID:I3NDQ1NDI

    LSなら普通

  • 返信 743mg ID:g0MTg2OTk

    カッケー!!

  • 返信 743mg ID:UyODE2MTU

    型落ちセダンの貧民には近付いてはいけません。

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    安定の脳みそうんこ御用達のレククソ。

  • 返信 743mg ID:g4NjcyNDk

    人生の一大事が起きて錯乱してるんだろ

  • 返信 743mg ID:E3OTc2ODk

    何が何でも前に行きたいなら大型バイク乗ればいいのに。
    圧倒的な加速&すり抜けで、渋滞だろうが山道だろうが前に出放題よ。

  • 返信 743mg ID:Y5NTQ4OTk

    うんこ漏れそうだったんだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳みそがうんこだから。

  • 返信 743mg ID:A5MTMxMjQ

    うんこ漏れたんだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    もう間に合ってないよな

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳みそがうんこだから。

  • 返信 743mg ID:I2MDMxMTQ

    世界が今も平和なのは彼のおかげ

  • 返信 743mg ID:EwMzE0ODg

    ドラレコが普及してるのにアホは懲りないな
    俺もお前も運転撮影されてんのに

  • 返信 743mg ID:IyNTYzMzQ

    どうしてDQNがこんなに高価な車に乗ることができるの?
    昔のDQNは中古のグロリアせいぜい200万ぐらいが限界じゃなかった?

  • 返信 743mg ID:k1MTg0OTE

    LSでも年式問わなければ中古で50万くらいからあるぞ。車詳しくないからこのLSが何年式なのかは知らんが

  • 返信 743mg ID:U4ODgyNTA

    普通は型落ちLSなんて恥ずかしくて乗れない
    だけどチンピラは新車を買えないからこれしか選択肢が無いw

  • 返信 743mg ID:YyMjY4MzA

    今はバカでも運で儲ける方法や不動産資産の値上がりによる不労所得がいっぱいあるからな

    資本主義の弊害よ。

    資産と(人類のための)能力は一致しない

  • 返信 743mg ID:EwMzE0ODg

    無免許で盗難車の可能性もあるのか
    これならぶつけようが人轢こうが構わんもんな
    売国与党がいっぱい外国人移民入れまくってるし

  • 返信 743mg ID:Q2OTM2ODQ

    こんな迷惑な奴はポアしてしまえ

  • 返信 743mg ID:EwNzMwMjk

    とっとと追い抜くだけ、最近の流行りの煽り運転よりは良心的だな

  • 返信 743mg ID:QxNjM3NTY

    以外と普通じゃん

  • 返信 743mg ID:k0Njk5Mjg

    これより頭おかしいヤツこのサイト限定でも月に1回くらいは居るよね

  • 返信 743mg ID:A0MjcxNTM

    神奈川県警「何か?問題でも?」

  • 返信 Z世代 ID:g2MDgwMjM

    “プッツン”って、何なのさ~

  • 返信 743mg ID:EwMzM2NDk

    急いでる割にそんな離れなくて笑う

  • 返信 743mg ID:kxMDMxODQ

    盗難車の可能性あるかもね

  • 返信 743mg ID:U3MDI1NjY

    DQNがいたって皆何一つ出来ないwww

  • 返信 743mg ID:Q3MjMwNzk

    それな
    せいぜい対岸からガヤいれるだけ

  • 返信 743mg ID:g1ODkwNzc

    相撲ナンバーは目立たんように大人しくしとけ

  • 返信 743mg ID:IxMzEzMjg

    これだから相撲ナンバーは

  • 返信 743mg ID:E3OTU1MTE

    愛國のネトプヨさま
    「これはチヨンかグエンの仕業!」

  • 返信 743mg ID:kxMzgyMTI

    捕まえろ!

  • 返信 743mg ID:AwNDE2MjA

    死ねばいいのに。

  • 返信 743mg ID:E3MzYxODg

    AT車の空吹かしっていちいちニュートラルに入れてんの?

  • 返信 743mg ID:Y3MjEyOTU

    うんこちびりそうでトイレに早く行きたかっただけやろ?

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳みそがうんこだから。

  • 返信 743mg ID:A3NzQzNjE

    日本の日常だろ

  • 返信 743mg ID:YyMTUxMTg

    というかうんこ漏れてたな…これ

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳みそうんこだから。

  • 返信 743mg ID:A0MjcxNDk

    オートマなのに空ぶかしでイキってて草

  • 返信 743mg ID:kyNjUwMzA

    ウンコがしたいんやろなぁ〜〜、頑張れ〜〜

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳の中がうんこだから。

  • 返信 743mg ID:YwNDcyNDQ

    毎度思うけどアメリカでもない狭い日本でなぜすぐに検挙できんのかね?ドライバーが特定されなくても当日に車も没収廃棄とか、最後の方に追跡ポイ?バイクが見えたけど後部ボックス的に警察バイク?ではないかね?神奈川は白に中心にアンダー赤ラインだから

  • 返信 743mg ID:A4MzEzNTA

    急いでるわけではなさそうだね
    だって全然進んでないしw

  • 返信 743mg ID:EwMzQxOTg

    街中を猛スピードで行っても信号待ちで結局は合流するというねw

  • 743mg ID:g0NzI1NDA

    バイクなら余裕で追いつくw

  • 返信 743mg ID:AyMDMzMzA

    こらひゃっこいのやってんねー

  • 返信 743mg ID:M4ODAwNjA

    それってなんですの?
    ブリしゃぶでも食べてあったまって下さいな

  • 返信 743mg ID:I2NDM3NDA

    逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:I4MzE3MDQ

    ヤクザの平常運転やで〜(˙꒳​˙ )
    ぎゃーぎゃー驚く程のことでも無い。

  • 返信 743mg ID:U4ODg2MTA

    うんこ漏れそう野郎定期

  • 返信 743mg ID:YyMTQxMDY

    コメのうんこ率の高さに笑う
    うんこやろなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳の中がうんこだから。

  • 返信 743mg ID:IyNDg2NDU

    パチンコで負けたか、怖い先輩にいびられたんだろうな

  • 返信 743mg ID:A5Mjg5NTA

    ひでぇな

  • 返信 743mg ID:AxNzUwMzg

    追い越しても結局追い付かれてる

  • 返信 743mg ID:I4MzE3MzM

    相模だろ岸和田みたい処だもんな

  • 返信 743mg ID:kxNjI0MjY

    神奈川の横浜、川崎次ぐDQNの産地

  • 返信 743mg ID:IxMzEzMjg

    相撲は治安悪そうやね

  • 返信 743mg ID:I3ODYwNzU

    ドラッグだな

  • 返信 743mg ID:kxMzI1Mzg

    よほど虫の居所が悪かったか

  • 返信 743mg ID:AzNTkwMjg

    バケモンとバケモンぶつけんだよ

  • 返信 743mg ID:E0NDUzODI

    遅刻しそうだったんじゃないの

  • 返信 743mg ID:AxNTI1MzI

    コメやっぱ貧乏人どもの僻みしかねーな

  • 返信 743mg ID:Y5ODk2OTA

    お前 三輪じゃん

  • 返信 743mg ID:I2MDM1MTY

    避けて行くだけでも偉い

  • 返信 743mg ID:EwNzkyODA

    あのへん田舎893が幅きかせてるからその界隈じゃね。
    893と知り合いってだけでメチャクチャイキるからな。
    現実はパチ屋やボーイや空き巣で生計立ててるらしいよ。

  • 返信 743mg ID:A2NDUwMDg

    だとしたらこのクルマ、金融流れかもね

  • 返信 743mg ID:Q0NDI4MDM

    60万円で買える中古車でイキられてもね

  • 返信 743mg ID:I3NjExNDg

    北九州目線だと
    とくに問題を感じないが

  • 返信 743mg ID:k5NjE1Mzc

    こういう事するやつは事故率低いねん
    あからさまに周りも危機感を感じるから慢性運転ではなくしっかり注意して運転するからだろうな
    結果事故率は低下するんだけど事故時の大怪我リスクは上がるねん
    まあゴミクズだから晒すだけ晒しまくるのが当人と家族にとってダメージを与えられるからその辺を楽しもう

  • 返信 743mg ID:AyNjUwMzk

    呑気に撮影してないで通報しろや

  • 返信 743mg ID:EyNTM3MzQ

    まともな人間はレクサスなんて乗らないからな

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    レクウンコは脳みそうんこ御用達だから。

  • 返信 743mg ID:YwMTc0NDQ

    追い越し禁止でもお構いなしで追い越していくな
    さす厚

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    答え教えようか?パチンコ屋から出てきたんやろ。

  • 返信 743mg ID:k4ODcxMzM

    ド田舎は終わってるな

  • 返信 743mg ID:A5Mjk2MDY

    こんなキリングマシーンが堂々と走ってるとか怖えーよ

  • 返信 743mg ID:A5OTAxMjA

    こんな型落ちでイキれるって凄い。

  • 返信 743mg ID:I0Mjc1Njc

    どう見てもあれやん、ウンコ漏れそうなの。多分水みたいな下痢。

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳の中がうんこ?だから。

  • 返信 743mg ID:k1NDM3ODE

    こういう奴らって、降りてくるとアァー!アァー!って喘ぎ声あげるの何なん?
    さっさとやろうって言っても、グダグダ言ってやろうとしないし

  • 返信 743mg ID:k5MTY1ODI

    厚木街道ってなんのことやねんって思ったら鶴間駅前を通る旧246のことか
    地元民が分かる用語で言ってくれないと困るで

  • 返信 743mg ID:gyNjg5NDA

    あれだけ飛ばしても10秒くらいしか変わらないのがかわいい

  • 返信 743mg ID:IyMTM0MTY

    橋本龍二だろ、それ無免許だわ

  • 返信 743mg ID:UyODE2MTU

    誰やねん?それ

  • 返信 743mg ID:Q4MDg5NjY

    この程度なら名古屋でも見かける

  • 返信 743mg ID:g3OTU1OTU

    中古でもLSでは漏らしたくないよな

  • 返信 743mg ID:IxMzkwMDY

    脳みそがうんこ?だから。

  • 返信 743mg ID:cyNzgyMzI

    日産乗ってる奴らが安心してみてられるな( ^ω^)

  • 返信 743mg ID:EzMDcwMzE

    型落ちの高級車乗ってる奴漏れなくキチガイしかおらんよなぁ
    この前黒の古いランクルとか車道のど真ん中走ってて皆避けてたわ

  • 返信 743mg ID:A5ODY5ODU

    あれだけやって撮影車と大して変わらないのが笑える
    型落ちどうせ無保険な無敵の人だからさっさと離れてくれた方がいい

  • 返信 743mg ID:IwNDUwNzc

    あんだけ先を急ぐような荒っぽい運転してんのに全然先に進めてないのワロタwww
    運転うまいから自分だけは事故しないっていう謎の自信があるんやろな。
    他の人が避けてくれてるだけやけど。

  • 返信 743mg ID:g0Mzg2Mzc

    街中でオラついてても前に進めないよな

  • 返信 743mg ID:E1MDY4NTQ

    相模って治安悪いイメージがあるけど、動画視る限り本当に治安悪そう
    低能なDQNがいっぱいなのかな?

  • 返信 743mg ID:IxMzEzMjg

    相撲に限らずDQNは駆逐されるべき

  • 返信 743mg ID:cyNTM4MzU

    途中でレブらせてるけどこのレクサスって別にクラッチペダルついてないよね?
    1回ニュートラルかなんかに入れてアクセル踏みまくったんかな?

  • 返信 743mg ID:M4ODAwNjA

    わざわざMTに換装してるってことも有り得る

  • 返信 743mg ID:AxODAxMzU

    産気づいた妊婦でも乗ってたんだろ(適当)

  • 返信 743mg ID:M4ODAwNjA

    妊婦は揺らしたらあかんて

  • 返信 743mg ID:I0NzgzODM

    フレンチに遅れそうなんだよ

  • 返信 743mg ID:M2MDcwMTM

    ただ急いでるだけだろ。
    この程度で見せびらかしたいと思う神経の方が異常やわ。

  • 返信 743mg ID:EwMTY4NDk

    うんこは間に合ったんやろか

  • 返信 743mg ID:E3NDcyMjI

    煽り運転ではなく、無謀な危険運転を指摘する趣旨の動画だよ。
    特に速度超過と追い越し禁止区域での追い越し。対向車が危険なことになってる。そして言うなれば「見せびらかし」ではなく「見せしめ」。

  • 返信 743mg ID:EzMDMyOTE

    これは覚醒剤やってますね

  • 返信 743mg ID:g0NjExODk

    川一つ渡っただけでこんなに違うってグンマ―どころじゃないくらい国が違うんだな

  • 返信 743mg ID:gxNDAzNjI

    早く捕まえてくれ

  • 返信 743mg ID:A2OTk4MTE

    二条通りじゃん

  • 返信 743mg ID:A5MTM1MjM

    レクサスなんかに乗ってイキッてる奴はダサい

  • 返信 743mg ID:U5NzM5NDE

    なんでたったこれでだけの内容で記事にしたの?
    と思ったけど、結構コメついているからこれで良いのか…

  • 返信 743mg ID:A1NTgwODc

    変なBGMやら字幕が無いし余計な部分をカットしてあっていいな

  • 返信 743mg ID:E4ODc3Mzg

    こんなボロLEXUSアホしか乗らん 
    いつまで乗ってんの貧乏ヤロー

  • 返信 743mg ID:EyOTUzNTk

    型落ちって安いから変な奴が乗ってる率高いんだよな

  • 返信 743mg ID:U3MzgzODE

    音で笑ったわw

  • 返信 743mg ID:g0MTE0OTc

    私同じ車に遭ったことあります。同じ大和市、246上草柳入り口付近です。
    時間は夜中3時頃、制限速度で走ってて右から抜かれました。
    無茶苦茶するなーと思ってたら、普段からこんななんですね。。。

  • 返信 743mg ID:A1NTgyMTI

    中古の10年前のレクサスが3000ドルに対して中古の国産車がオークションで1500~2000ドルで売ってたが、レクサス買う奴いなかったな。日本で乗るなら輸送費と整備・車検代の方が高くつきそうだったが。

  • 返信 743mg ID:M5ODIxNjA

    自分の家と目と鼻の先でワロタw
    でもこいつは見たことがないな、夜間(深夜)のみ徘徊してんのか?

  • 返信 743mg ID:M5MDE4MjU

    なんか数年前にも撮影されてなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:I4MjM2MDc

    寄生シナチョンが憧れのレクサス乗って舞い上がってんだな

  • 返信 743mg ID:AxMTY0MzA

    会わせて!お話するから

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    242 コメント 近すぎワロタ。阪神高速でぞろ目の神戸ナンバーに煽られたドラレコ動画。
    これうp主もブレーキ踏んで応戦してるだろ。29秒の所でビビったわ。阪神高速7号北神戸線でぞろ目の神戸ナンバー真っ黒スモークなクラウンに煽られた車載です。主もよくあんなチンピラかヤクザしか乗ってないようなクラウンとやり合おうと思ったな。わたすなら早いのが近づいてきた時点でパッシングされる前に華麗に左車線に避けますね。
    142 コメント 【福岡】右折車を右から抜こうとしたバイクが軽自動車と事故っちゃう。そりゃそうなるwww
    福岡県東区雁の巣2丁目の県道59号線で目撃された、右折車両を右から抜こうとしたバイクが事故ってしまう瞬間のビデオです。バイクが反対車線に出るか出ないかのタイミングだけど軽四もウインカー出してるのにね。直進のみ可「大貨等」指定車を除く。バイクがこの標識を勘違いしたのかな?だとしても黄色実線だし(´・_・`)
    155 コメント 【岡山】4台が絡んだ大事故のドライブレコーダー。原因は1BOXの信号無視かな。
    タイミング的に分かりづらいけど1BOXはギリギリアウトかな?岡山県倉敷市福田町古新田の観音堂交差点で発生した右折の軽トラックと直進の1BOXが衝突してしまった事故のビデオです。右矢印が出たばっかりなので軽トラも警戒すべき場面だけど1BOXが悪いわなあ・・・。
    103 コメント これは避けようがない。宮城県で起きた全損事故のドライブレコーダー映像が怖い。
    宮城県岩沼市の国道4号線で起きた恐ろしい事故の瞬間です。中央分離帯の切れ目を右折しようとしていた軽自動車に後続のトラックが追突。弾かれて反対車線に飛ばされた軽四とうp主が衝突。これ軽自動車は全損らしいけど中の人はどうなったんだ(@_@;)後ろからドーン!の直後に運転席側からドーン!だろ・・・。ヤバいんじゃないかしら。
    104 コメント 目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
    ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
    69 コメント 凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
    前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
    137 コメント 【千葉】人格的に危ない感じのイキリ運転アカウントが見つかる(°_°)
    最初のは住宅街だし特別遅いわけでもなかったのに。というか白実線だし。なんなら2台目は交差点内だし(´・_・`)千葉県千葉市若葉区若松町の陸上自衛隊下志津駐屯地から鎌池交差点にかけてで撮影された人格的に危ない感じの運転手のビデオです。過去のツイートを見ても四六時中あら探しをしている感じ。生きづらいだろうなあwww