このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】オーバルコースで行われる100ccのカートレースが熱い。

バンクすげえ。サムネイルのシーンは繋がっているよね。ちっさなマシンを101mph(162km/h)で走らせながらそれをやるのかwwwフロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたWKA Daytona 2024の様子です。
2025年01月08日 16:00 ┃
50 コメント 最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
82 コメント 洗車中に主人を襲う中国の電動三輪車。どうしてそうなったwww
どうしてそうなったwww電源を入れたままだし、どこか変な所に水が入っちゃった?ブレーキが外れたというより、結構な勢いで加速しているよね(@_@;)
51 コメント 【動画】テスラモデル3、水没に無敵だった。テスラならこんな無茶な場面でも走れてしまう。
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
67 コメント 【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
WKA Daytona Road Race National (100+mph!)

関連記事

28 コメント 人命救助。釣りの最中に湖に浮かぶ老人を発見して救助した男たちの記録映像。
少し長い映像ですが。ライフジャケットを着ていて陸がこんなに近いのになぜ浮かんだまま?と思ったら動画の最後で判明しました。いかついボートだしすごいスピードで事故って怪我をして泳げなかったんだろうね。30分ある動画なのでタイムスタンプを。04:35老人発見、05:46救助、13:30桟橋でレスキューに引き渡す、24:10ぼーと曳航、28:06引上げ、30:40すごいボート。
92 コメント 【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
53 コメント 【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
49 コメント 大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?

最新ニュース

コメント

【動画】オーバルコースで行われる100ccのカートレースが熱い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4ODA0NDE

    夕方はネギ焼きやで。

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:Q0NzQ4MjU

    夕飯はインド人彼女が作るチャーハンです。

  • 743mg ID:cyNDY4Mjc

    ブスッ!!

  • 743mg ID:A4ODI0NTQ

    ひたすら469番の姑息なブロックにイラっとした動画だな

  • 743mg ID:AzNjg4MTQ

    夜食は自分で作るTKG🥚🍚です。

  • 返信 743mg ID:Q0ODU3ODM

    クソ食いたい

  • 返信 743mg ID:U1Mjg3NzI

    ブリってか?

  • 返信 743mg ID:cxMDYwMDM

    ツマンネ汚児さん「おもんな!」

  • 返信 743mg ID:IyMzM3OTI

    160キロ出てないだろ

  • 返信 743mg ID:YxNjMzNzc

    せめてバナナぐらい投げない動画じゃないと伸びないですよこれは

  • 返信 743mg ID:U3OTgzMTg

    これだけ激しい争いして誰もバナナ投げないのに驚いた

  • 743mg ID:k5NzY4MzA

    激しい争いは全然してない。二週目からは他の車に比べて速い速すぎるのが分かったから、もうレースでは無い、前の車を押してあげるお遊びでしかないな

  • 743mg ID:U3OTgzMTg

    下の方でも誰か書いてるけど、スリップストリームの究極形で469番と2人で速度出して前の1台を追ってるように見える

  • 返信 743mg ID:cxNzc3NDE

    首がぽーんって飛んで行ったり1000mgらしい動画を頼む

  • 返信 743mg ID:YyOTQyOTg

    見てたらうんこ漏らしてた

  • 返信 743mg ID:gxMzA3Mzc

    スピードメーターがあってほしいの
    エンジンの詳細をエロい人

  • 返信 743mg ID:gxMzA3NDQ

    4545cc1亀頭DTターボエンジンだよ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM1NzI

    オーバルちゃん「食べないよ!」

  • 返信 743mg ID:Q5NDk2Nzg

    ピンクローターの音に似てるからアナルがうずきました

  • 返信 743mg ID:A5MTI0NjA

    どこがオーバルコース?

  • 返信 743mg ID:c0MjMyMzI

    外周がオーバルコース、カート用に一部コース内部に入る様に作られている

  • 返信 743mg ID:YyOTM2ODI

    オーバルコースじゃないよ
    これはロードコースのバックストレートのシケインなしコースだよ

  • 返信 743mg ID:cwOTkzNTg

    目が悪いのか頭が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:k5NzY4MzA

    オーバルコースだが、ただぐるぐる回るだけはつまらないってレース開催の場合に、オーバルからオーバル内部にインフィールドセクションがあるコース設定。インフィールドは本来コースではないのはコーナーに全くバンクが無いのから明らか(サーキットのコーナーには必ずと言っていいほどバンクは付いてる)=つまりインフィールドセクションを仮に設けたオーバルコースなんだよ
    まあ、オーバルコースで仮に設けたようなインフィールドセクションはそのサーキットでは一応正式なコースなんだがな

  • 返信 743mg ID:Q0NDQwOTg

    つまらん

  • 返信 743mg ID:gwOTEzNDc

    カートでコンクリートの壁のあるコース走るなんてどうかしてる

  • 返信 743mg ID:U1Mjg3NzI

    現地で見たらコーナーのグリップ感とか音とか予想以上におもしろかったけど、動画でみたらツマンネおじさんに早変わり

  • 返信 743mg ID:Q0NDM0Mzk

    右に左に曲がってるのにオーバルとは

  • 返信 743mg ID:k5NzY4MzA

    オーバルの部分ではちゃんとオーバルらしいから、オーバルでいいんだよ
    オーバルの部分のようなのはオーバルではないサーキットでは今時は見られないからな。昔は有名なモンツァにもあった、他にも少々あったけど

  • 返信 743mg ID:c1NzExNzQ

    1周目単独で100マイル出てたのに2周目から最高速落ちてる。他車のスリップについてやっと100マイル出てるって感じ。エンジンコンディションの落ちるの早いな。熱ダレか何か?

  • 返信 743mg ID:g3ODc3NTg

    469は味方ぽいね
    二人でストレートのほうがだいぶ速度が早い
    スリップストリームゲーだなぁ

  • 返信 743mg ID:cxNjUwMTU

    すごいわその着眼点
    全く気付かんかったわ

  • 返信 743mg ID:gxOTY0OTA

    最後の最後で明らかに勝ちを譲ってるしね

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg5Mjk

    469とは明らかに阿吽の呼吸
    チーミング行為はBAN対象です!にならんのか

  • 返信 743mg ID:E5NjUxMjc

    同じ所属のチームを上位に入賞させる為に、決まった順位をキープしたりポイント並びライバルを蹴落とすためにブロック妨害行為したりくらいにはチームプレイするぞ

  • 返信 743mg ID:Q0OTM3ODA

    こんなダルい戦いなのかカート(笑)
    モトクロスみたら失神するだろ

  • 返信 743mg ID:cwOTkzNTg

    普通のサーキットをレーシングカートで走ってるのを見たこと無いの?

  • 返信 743mg ID:c4ODA4NjA

    まるでゴーカートだな

  • 返信 743mg ID:Y1MDMwNDg

    連結走行すご

  • 返信 743mg ID:AxNzA5Mjk

    100mphで時速160km/hだとすると恐ろしいなw

  • 返信 743mg ID:kwNzA5MzI

    ときどき右手でチャオ☆すんのなんでだろう

  • 返信 743mg ID:IwMDIyODA

    空が広くて気持ちいい

  • 返信 743mg ID:YwNDA0MDM

    日本の公道で走っている邪魔な奴か。
    糞じゃん

  • 返信 743mg ID:cxNDczMjg

    遊びでゴーカートやったけどせいぜい時速90キロくらいだったなあ それでも地面が近いんで体感は95キロくらいに感じてビビったわ。

  • 返信 743mg ID:IyNDI2MDQ

    絶対乗った事ないだろお前
    カートの体感は普通車の3倍近いぞ

  • 返信 743mg ID:k3Mjc2NzE

    一番つまらん系の動画 どうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    スピードアタックが一番どうでもいい

  • 返信 743mg ID:A5MjA0Njg

    前の奴邪魔すぎやろ…早よ甲羅投げろよ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM3MzY

    こんなんで160キロ出すの事故った時怖いわ

  • 返信 743mg ID:g5NjgxODQ

    お前が怪我するわけじゃないから
    無駄なこと考えなくてよろしい

  • 返信 743mg ID:cxNDczMjg

    バイクレースに比べれば屁でもない

  • 返信 743mg ID:k5NzY5Njc

    スタートからの最初のインフィールドに比べ、オーバルに出たら他車より速すぎ、ギア比ギア構成かと思ったら、二度目のインフィールドでも速いやんけ
    他車と違いすぎてなんだかな。追い抜くのはまあ面白いのだが、他車との性能がありすぎて。二度目のオーバルではイミフで先行車押すしwイマイチな動画

  • 返信 743mg ID:YyNzU3NzA

    だな。単独余裕で前車に追いつくし性能差ありすぎ。
    だからこそできる最後の直線までトップに立とうとしないなめた走行。

  • 返信 743mg ID:UzNjcyMDM

    これミラー付いてないの?

  • 返信 743mg ID:g2NzYwNjk

    バナナ使えよ

  • 返信 743mg ID:M4NTE4Nzk

    一発でエンジン終わりそう

  • 返信 743mg ID:MzMDQ3OTI

    倍速だってことに何人気づくのか

  • 返信 743mg ID:M4Mjg4ODY

    初代マリオカートを思い出す。

  • 返信 743mg ID:M0MTkxMzE

    赤木圭一郎を思い出す。

  • 返信 743mg ID:Y3OTY3NDQ

    こんだけ密集して2ストの排ガス吸いながら走るのって体に悪そう

  • 返信 743mg ID:c0OTQ2MTA

    カート楽しそう

  • 返信 743mg ID:A0MjczMjM

    子どもが乗るゴーカートを想像するおじさんが多いけどガチのカートは小さいサーキットならレーシングカーより速い

  • 返信 743mg ID:kxNDU2OTQ

    家の中では陸上短距離走者より子供のほうが速いってことかあ。

  • 返信 743mg ID:U1MDM4Njg

    101マイルって大谷翔平の速球だな、

  • 返信 743mg ID:EyMzg3Mzc

    宇佐美・風見・東條で合ってる?

  • 返信 743mg ID:kxNDU2OTQ

    ファミコンゲームみたいな観客席。枯れ木も山の賑わいならぬ派手イスも会場の賑わい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 完全に当て逃げしてる。韓国の高速道路を破壊したロシア船側の映像が公開される。
    前回の記事で寝てたの?と書きましたが起きてたか。先週紹介した韓国で起きた高速道路にロシアの貨物船が衝突する事故。その貨物船側からの映像が公開されましたので紹介します。もうめちゃくちゃやなこれwwwしかも橋に衝突するのは当て逃げした直後なんだね。どんだけ泥酔してたの・・・。
    97 コメント ヨットレースのアメリカズカップで起きた日本とイギリスチームのクラッシュ映像。
    ヨットレースってあまり馴染みがないけど凄いカッコイイ船なんだな。浮いてるし。アメリカズカップ挑戦艇を決めるレースで日本チームとイギリスチームがスタート前の位置取り争いで衝突するというアクシデントがあったようです。そのビデオ。日本チームの進路が優先だったのでイギリスが悪いみたいなんだけどこれ結構危なかったよね。もう少しで挟まれちゃう所じゃん(@_@;)
    34 コメント 【動画】アンティル航空3S722便が着陸に失敗してヘリコプターに衝突してしまう事故。
    空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。
    141 コメント 海外の緊急走行中の車載ビデオが人気になっている。パオパオ!プキュキュ!ブヨヨヨヨヨン!
    音が凄いなwwwそれとなかなか威圧的な運転っぷり。救急車なのかパトカーなのか消防車なのかは分かりませんが緊急走行中の車載ビデオが海外で話題になっていたので紹介します。目の前が開いていく感じがなかなか見られない映像なので面白かったです。特に高速道路?を降りてからの4分10秒辺りからが見ものです。
    78 コメント 人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta
    人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。
    41 コメント テスラのオートパイロットさんコープの旗と信号を間違えて混乱してしまう。
    COOPのガソリンスタンドで撮影された旗を信号と認識してしまって混乱するテスラ・モデル3のビデオです。縦に並んだ丸を信号と勘違いしちゃったのか。過去にはホンダセンシングが天下一品のマークと車両進入禁止の標識を間違えるなんてこともありましたが、なんだかんだ自動運転はまだまだなのかもしれないね。
    44 コメント 山火事に挑む空中消火機側からの映像がカッコイイ。
    他の人もコメントに書いていますが、1分05秒からの仲間の2機が放水するシーンほんと格好いいね。山火事や大規模なブッシュ火災に出動する空中消火機。そのお仕事拝見ビデオです。平地はアレだけど山間部の放水シーンはちょっと怖いな。