このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F1日本グランプリ開幕直前号。F1公式が鈴鹿サーキットのバーチャルサーキットガイドを公開。

これダゾーンだと予選前に流されるんだけどめちゃくちゃ好きなんだよね!普段のレース観戦だと分かり辛いブレーキの踏み具合が見れて超楽しい(・∀・)と、この動画を見て気づいたんだけど金曜日フリー走行って明日じゃん・・・。ここ何年も金曜日だけ現地観戦して土日は自宅観戦というのを続けていたのに・・・。すっかり忘れていました。辛い・・・。
2017年10月05日 19:30 ┃
29 コメント 【動画】強風に流される大型船を陸から眺めると・・・。大雨、強風、波浪警報発令中。
風を受ける面が大きいから押されて傾いちゃているのか。モンテネグロのドブロタで撮影された強風に流されるクルーズ船のビデオです。この日この地域には大雨、強風、波浪警報が出ていたんだって。
82 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
156 コメント 【珍走】2023年の初日の出暴走、格好良すぎワロタwwwww
2023年もナウいヤングたちが爆音全開!と書きたかったけどおっさんだらけやん(´・_・`)今日の【ひ】より、某所に集った街道レーサーたちを眺めるビデオです。古い車はよく分かりませんが、ノーマルに戻せば高い値がつくような車両もあるんじゃない?
61 コメント ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。
いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
F1マシンに使われる1本のボルトが出来上がるまで。Red Bull F1ファクトリー。F1マシンに使われる1本のボルトが出来上がるまで。Red Bull F1ファクトリー。RB12-FS0063-02と刻印されたこのボルトは2016年のレッドブルF1マシンを構成するパーツの一つでフロントサスペンションのアッセンブリーに使われるもの。この1本の製造単価はおよそ20万円でF1マシンではほとんどの部分でこのように完全にオリジナルなパーツが使われているんだって。ちなみにF1史上最高級ボルトは2015年にフェラーリが製造した1本140万円のボルトなんだそうです。
1.6Lシングルターボエンジンで時速370キロに到達するF1マシンてやばすぎない?1.6Lシングルターボエンジンで時速370キロに到達するF1マシンてやばすぎない?スピードも凄いけどそこから一瞬で二桁まで落とせるブレーキも凄いよな。ちなみに同GPでウィリアムズのバルテリ・ボッタスが記録した372.5km/hというのが決勝レースでの過去最高記録なんだって。ウィキペディア調べ。レッドブルのサイトでは2005年イタリアGPファン・パブロ・モントーヤの372.6km/hがF1史上最速の記録となっていましたがどっちが正しいのだろう。
2017 Japanese Grand Prix | Virtual Circuit Guide

関連記事

68 コメント 4-Lowのまま牽引されてハイウェイを走ってきた新型ルビコン、悲惨な事になる。
うっはー。これは悲惨(@_@;)ギアを4-Lowに入れたままなのを忘れてハイウェイを牽引してきた2021ジープラングラー・ルビコンのエンジンルームが大変なことになってしまったという悲惨なビデオです。なんでも4Lのまま牽引されたことによりレッドゾーン6,600rpmのエンジンが5万回転近くまで回されてしまったんだって。そしてドーンと(°_°)
36 コメント 世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。
64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
127 コメント 沖縄でミラミラ大作戦。パトカーからめっちゃ逃げるミラジーノの動画が話題に。
思ったよりミラミラ大作戦だった。沖縄県糸満市で22日午前に撮影されたパトカーから逃げまくるミラジーノのビデオが人気になっています。ニュースによると警察が不審な車を発見し停止を求めたところ急発させて逃走。約30分間のカーチェイスの末に行き止まりで確保。運転していた49歳の男からは基準値を超えるアルコールが検出され酒気帯び運転の疑いで逮捕されたようです。紹介動画はネットに投稿されたカーチェイス動画のまとめです。

最新ニュース

コメント

F1日本グランプリ開幕直前号。F1公式が鈴鹿サーキットのバーチャルサーキットガイドを公開。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I5MTY4NzU

    今の時代もっとまともなCGあるやろ

  • 返信 匿名 ID:U2Mjc0ODE

    グランツーリスモのことですかwww

  • 匿名 ID:I2OTc2MzI

    ユーチューブで見ろ!

  • 返信 匿名 ID:IxNzI5MDI

    今の時代CGで勝負する方が時代遅れ

  • 返信 匿名 ID:U0MjA2NTQ

    鈴鹿サーキットって観てても運転しててもなんかつまらなそうなコースだなぁ

  • 返信 匿名 ID:U2Mjc0ODE

    サーキットは娯楽施設じゃねーぞ

  • 返信 匿名 ID:U2ODQxMTA

    レースゲー、それもF1だとおもろいよ
    2コーナー、S字の1、2コーナー、デグナーの出口、スプーンの出口がムズいかな。逆バンクは特にあんま特徴がないな、ゲームでは

  • 返信 匿名 ID:U0NDk1OTY

    そら公道のつもりで運転してたらつまらんと思うぞ
    サーキットだもんで200km/h以上の世界を味わってみたら面白さにも気づけると思う

  • 返信 匿名 ID:AzOTM0Nzc

    そんなこと無いで。わい、鈴鹿のクラブマンにシリーズ参戦してるけど走りやすいし楽しいで

  • 返信 匿名 ID:I2MDEzMjc

    低速でならそうだろう。トラクションの限界における超高速は異次元だろうよ。デグナーなんか見てると神経質でこっちまでピリピリするもん。セナが放送じゃまったく拾えないアクセルのONOFFを縁石に乗り上げながらせわしなくしてたのが未だに忘れられない。
    で、ストレスの後のバックストレッチは見てるだけで快感がある。ストーリーのあるサーキットと思
    ttps://www.youtube.com/watch?v=gdRm1wwGgBo

  • 匿名 ID:I2MDEzMjc

    ホッケンハイムをもう一度見たいなあ。深い森を一直線に突っ走っていくマルボロカラーがおそろしく美しかった。
    それに、ベルギー。オ・ルージュに高速で突っ込んで勾配を登り切った瞬間のカタルシスが晴れやかだった。ここに限っては地元のブーツエンの美しいベネトンに心を寄せる。

  • 返信 匿名 ID:Q2MDAzMDg

    レースゲームで鈴鹿サーキットを使った物はいくらでもあるけど
    難易度もノーミスクリア時の達成感も半端じゃないぞ?

  • 返信 匿名 ID:YwNDM5NzM

    トップスピードからブレーキングしながら曲がっていく第一コーナー。
    ラインが完全に一本しかない逆バンク。
    ブラインドコーナーをアクセル全開で加速しながら曲がっていくマッチャン。
    マッチャン終わった瞬間にフルブレーキしなきゃいけないスプーン。
    縁石の向こう側が見えた瞬間に倒し込まなきゃ間に合わない130R。
    メインスタンドの角を目指してアクセル全開で飛び込む最終コーナー。
    全開で走るととんでもなく難しいコースだぞ。

  • 返信 匿名 ID:EyNTgwMzI

    馬鹿「これはCG!!!(間抜け面

  • 返信 743mg ID:g5MTY5OTM

    交差橋の欄干に突っ込みスルーはやめーやw

  • 返信 匿名 ID:Q2NzQ5OTc

    遅いザウバーで解説かよw

  • 返信 匿名 ID:U2Mjc0ODE

    お前より1000万倍速い

  • 返信 匿名 ID:A1OTc1Mzc

    F1楽しみ

  • 返信 52歳ニート ID:U2NTY0OTU

    ヒロ、もっと面白い動画ないんか?

  • 返信 匿名 ID:A0NDU0NTU

    確かに

  • 返信 743mg ID:A4MDEzOTM

    ヒロ!
    なんでこれをチョイシングした?

  • 返信 匿名 ID:czNTc2NjU

    なつかしい。バーチャレーシングw

  • 返信 匿名 ID:k1MjQ2OTA

    似たようなものなら韓国にもあるニダ

  • 返信 匿名 ID:A3NjE5NjE

    130Rをノーブレーキで突っ込むと心臓が飛び出そうなGと恐怖が襲い掛かる。ライトチューンの車でも感じるぐらいだから、F1だともっと凄いんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:AyNjQ0MDU

    スポーツカーのGなんて出てもせいぜい1Gちょっとだろ。

  • 返信 匿名 ID:M3NDMyMzc

    こんなにブレーキ時間短いのか

  • 返信 匿名 ID:Q1NjE2MTU

    これどの程度正確なの?
    さっきF1GPニュースで川合、米谷は1コーナーはクリップについてからブレーキっていってたけど、映像はもっと手前からブレーキ掛けてる。

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    左上の実車映像と比較するとあんまり正確じゃないな
    シケインもブレーキング始める前から赤ラインになってる

  • 返信 匿名 ID:M5OTA4MzQ

    今年の車は糞速いからコースレコード更新しそうだな。

  • 返信 匿名 ID:AyOTI1NzY

    2輪もこっちでやってくんないかなー?
    鈴鹿だとどこ走ってるかすぐわかるんだよねー。

  • 返信 匿名 ID:cxNzEyNjQ

    こんなのより、韓国GPをもう一度観たい!
    F1関係者全員がキレたという伝説のGPをもう一度w

  • 返信 匿名 ID:gwNzkwMzI

    ※13
    タイヤの使い方(縦・横)によるんじゃね?
    あとはよく言われる日本式のラインとヨーロッパ式のライン。

  • 返信 匿名 ID:M1MjQ2NzM

    あんなスピードでコーナー曲がれるとかすげぇな

  • 返信 匿名 ID:U3NTA4NDQ

    鈴鹿むずい富士よりなんなん?ゲームの話

  • 返信 匿名 ID:A3NTk4NzI

    加藤大治郎の事故で、選手が不信感持ってるから
    2輪はしばらくは無理だろう

  • 返信 匿名 ID:g0MzUwMzM

    F1ってよく雨降るよな

  • 返信 匿名 ID:YwNzM0MDY

    今のF1って時速370kmも出るのか。
    鈴鹿で1分31秒・・・セナが生きてた頃より5秒も速くなってる。
    減速時やコーナリング時のGってどうなってんだろう。

  • 返信 匿名 ID:g0MzE0MzQ

    俯瞰視点で見ると大したことないね
    eスポーツ化して門戸広げたらとんでもなく速い選手が現れるだろうな

  • 返信 匿名 ID:I3Mjk1Nzg

    つまらんぞ!

  • 返信 匿名 ID:I0MjA3MjU

    各社GPS搭載してレース後でも見れないのかな

  • 返信 匿名 ID:A1MzkxMTg

    動画だとアップダウンが分かりにくい
    鈴鹿は高低差凄いから、走ると面白いよ

  • 返信 匿名 ID:I2MDEzMjc

    周囲はうねうねの丘陵地帯だもんね 
    あれでラグナ・セカみたいなジャンプ台があったらなあ 300R直後だとシケインのプロストにセナが突っ込む狂気の減速がないし 悩む

  • 返信 匿名 ID:E2NDQxNjA

    シケイン前のシフトダウンによる爆音は、言い現せないほどの迫力だよ

  • 返信 匿名 ID:IxMTA4MTk

    なにこれダサいよ!

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画)
    日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。
    140 コメント 【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
    テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
    56 コメント 嵐の中を進む漁船を真横から撮影した映像が恐怖すぎて・・・。
    海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
    70 コメント 【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
    新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
    108 コメント グライダーの緊急着陸GoPro。離陸中にウインチ曳航のケーブルが切断!冷静な判断で命が助かった動画。
    めちゃくちゃ冷静だな。ウインチ曳航で離陸中にケーブルが切断(°_°)100メートルにも満たない高度で動力を失ったグライダーを冷静に着陸させたパイロットのコクピットビューです。動力を持たない空を飛ぶ乗り物って怖いよなあ。着陸チャンスが一回しかないというのがなあ・・・。
    96 コメント リバースギアを失った車をバックさせる方法。これは良く考えたなwwww
    リバースギアを失って前進しかできなくなった愛車をなんとかバックさせたい!と編み出した方法がYouTubeで人気動画になっていましたので紹介します。これ向こう側にも同じものを設置してるのか。賢いけど俺ならこれを考える前に修理に出しちゃうわwwwバックさせる場面で毎回この道具を装着しなきゃならないんだろ?大変すぎる(´・_・`)
    49 コメント 【動画】グライダーでオーストリア・アルプス9時間850kmの旅を30分で。
    丘の近くでクルクルしているのは気流待ちなのか。低いところだと平地で対地高度490メートル、山で160メートル。結構際どいところを飛ぶんだね。オーストリアのアウエルバッハからアルプスを通ってステリバルコフに着陸する850キロの旅の記録です。景色がとても(・∀・)イイ。