このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。

いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
2018年02月13日 21:30 ┃
122 コメント 有名配信者のウナちゃんマンが配信中に警察がやってきて逮捕される瞬間の映像
*動画8分から~ 有名配信者のウナちゃんマンが配信中に警察がやってきて逮捕される瞬間の映像。逮捕された理由は、以前ウナちゃんマンと交際していたゲルゲさんへの脅迫容疑では無いかとの事。そもそもこのウナちゃんマンは逮捕されるのが初めてでは無くて、ネットではまたかよとの声。私もむかーしはニコ生でウナちゃんマンの放送を見てた事がありましたが、まだやっていた事に驚き。ニコ生も廃れちゃって今はもう皆youtuberだもんなぁ。ある意味時代が追い付いたのか?
74 コメント 三菱MRJ、ファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を行う。(破損して2日目は取りやめになったけど)
飛んだ飛んだ三菱MRJが航空ショーで飛んだ。開発が遅れに遅れ受注契約がキャンセルされてしまうなど寂しい話題ばかりの三菱MRJですがイギリスのファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を成功させたそうです。駐機場への移動の際に牽引車両と接触して破損し2日目が取りやめになるハプニングがありましたが3日目は参加できたようです。動画はデモのデモと3日目の様子。
41 コメント 【動画】ポルシェ911 GT3、ニュルブルクリンク最速のMT車に。
ポルシェがニュルブルクリンク北コースで行ったテストで、マニュアルトランスミッション仕様のポルシェ911 GT3が6分56秒294を記録し、市販MT車最速の車となりました。そのオンボードビデオです。
84 コメント 【動画】飼育員2人がゴリラの囲いの中に取り残されてしまうアクシデント。
こええええ。飼育員が取り残されたというよりは、まだ作業をしているのにゴリラを出してしまった感じ?フォートワースの動物園で撮影された2人の飼育員が大ピンチなビデオが6400万再生に5万件近いコメントを集める話題の投稿になっています。
これは轢いちゃった?(°_°)マン島TTで前方で転倒したライダーを轢いちゃったかもしれない車載。これは轢いちゃった?(°_°)マン島TTで前方で転倒したライダーを轢いちゃったかもしれない車載。
Wrystのスポンサーノボリに絡まれてて分かり辛いけど手か足を轢いちゃったかも(°_°)マン島TTレースのTTスーパーストッククラスで前を走るバイクがクラッシュしてバリヤに衝突。そして転がるようにコースに出てきたろを踏んじゃったかもしれない車載ビデオです。
マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。
あばばばばばw(゚o゚)wこれ死にかけやったのと違うのwww動画下にグーグルマップの画像を置いておきましたが結構な段差だよね。これを斜めに乗り越えるって二輪では一番しちゃいけない事だよねwwwバイクはスピードが出れば出ただけ安定すると言うけどさ。これマジでやばかったんじゃないの(@_@;)
マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。
ひょぉぉぉ。私がこの速度でマン島を走ったら40回は死ねてるな・・・。時速320キロというとんでもないスピードでバトルを行うガイ・マーティン(Guy Martin)さんのフルラップ映像です。これのショート版は前に見た事があるんだけどロング版は初めてだったので。
BEST CORNER I’m Not Like The Others TT ISLE OF MAN

関連記事

65 コメント 高速道路でトラックのフロントガラスに”ゲイ”が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像
フロリダの高速道路でトラックのフロントガラスに"ゲイ"が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像。こんなんシュールすぎて笑うんだけどwww恋人で何かトラブルがあったのか、単純にこの運転手と何か揉めた?流石に高速道路でこれは死ぬぞwww
91 コメント 【衝撃】ロシア軍の攻撃により西ウクライナの弾薬庫が大爆発。その映像が恐ろしい。
ウクライナ西部フメリニツキー州の武器庫がロシアに攻撃され大爆発。そのビデオです。この攻撃でレオパルトやマルダーの弾薬の他に日本、ドイツ、イタリアからの物資、衛星通信システムや軍用タブレットなどが破壊され被害額は600億円超に。
104 コメント 【動画】大森駅のラーメン豚山横で発生した火災、めちゃくちゃ激しい(°_°)
LPガス貯蔵設備が大炎上で手前にもボンベが並んでいるような状況なのに動画1の人は近すぎるwwww東京都大田区山王2丁目のラーメン豚山横で発生した大火災のビデオが話題になっていましたので紹介します。爆発のシーンは動画2、3。これは交換作業中の事故かな?
163 コメント 【草加】ノールック横断の自転車がスクーターにはねられてしまう事故。
これは自転車も悪いだろう・・・。スクーターの反応も悪いけど。埼玉県草加市弁天6丁目の県道115号で撮影された、自転車の女性がスクーターにはねられてしまう事故のビデオです。これ直前に確認していたとしてもここを横断するのならもう一度左を見るべきだよなあ(´・_・`)くるっと回って後頭部を強打しているように見えますね。

最新ニュース

コメント

ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:Y1NjQ0NDA

    日本の公道で遅い四輪相手にイキってるバイカスは
    ここに行って思う存分スピード出せばいい

  • 返信 匿名 ID:k1MDE2OTc

    俺のバイクじゃ100km/hまでしか出ないから無理だな

  • 743mg ID:k3OTg2MzE

    黄色いジャケット着たババァはどこ???

  • 返信 匿名 ID:Y2NTc2ODM

    こんなんハエが飛んでんのと何がちゃうねん

  • 匿名 ID:QzNTcwMDk

    ハエが飛んでるのと何も違わないに決まってる。撃ち落とすこともできる。

  • 返信 匿名 ID:AxMjM5NjU

    マン島だけはガチ

  • 匿名 ID:c3MTA2NTY

    ほんこれ
    おかしい

  • 返信 匿名 ID:A3MTY3MDM

    1.5倍速してるのばればれだっちゃ

  • 返信 743mg ID:U0NzY1Mjc

    四輪って本当遅いよねー

  • 返信 743mg ID:g2MzU5NTA

    ギャー恐い((((;゜Д゜)))

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NzA

    アイヤ~動画見てたら三番手

  • 返信 匿名 ID:QwNDc3NjQ

    >>スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど
    いやバカかよ
    圧倒的にMotoGPのほうがはえーよぼんくら

  • 返信 匿名 ID:Y0MjU1MjU

    バイカス、M字ハゲに怒る!!

  • 匿名 ID:QzOTI1MjU

    レースは野蛮だからこそ熱くなる

  • 返信 匿名 ID:I5MjA3MDI

    観客の動き見ると少し早送りしてね?

  • 返信 匿名 ID:QwNTE1Nzc

    バイクばっか見て気付かなかったが見直して分かった。
    人だけでなく草木の揺れも小刻みすぎ。

  • 返信 743mg ID:c2NDY2NzA

    コケたら間違いなく死ぬよね?

  • 返信 股間の涙 ID:k4NjY5NTA

    このバイクを打ち返すことができると
    大谷翔平の投げるボールはスローボール
    に見えるのだろうか。

  • 返信 匿名 ID:MzMjgyMzg

    マン灯

  • 返信 匿名 ID:EwNzg1NTc

    おねえちゃんいなくなるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:gxMDU0NDY

    これ観るとやっぱバイカスが悪いわなぁ…
    観客もライダーも自ら死にに行っているようなものだ。

  • 返信 匿名 ID:QwNDgyMzA

    モトGPみたいに安全なはずのサーキットでも定期的に死人出てるし
    バイクレーサーって命かけ過ぎだよね

  • 返信 匿名 ID:UwOTU5OTE

    これ見ると「危険だ」とかあほぬかしてるF1が幼稚な物に感じる

  • 返信 匿名 ID:c2OTUzNTc

    でもこの危険こそレースの本質だと思うわ

  • 返信 匿名 ID:UwMjY2OTA

    意地とプライドと名誉

  • 返信 743mg ID:g2NzgwMDQ

    上はアルスター?下は去年末?観たけどLockk9さんの
    まとめ動画はいつ見てもかっこエエわ~(゚∀゚)b

  • 返信 匿名 ID:MzMjQwNzQ

    頭おかC

  • 返信 匿名 ID:gyNTM3MzU

    生身で新幹線と同じ速さで走ってるからな。
    コケたら肋骨3本は折れるぞ。

  • 返信 匿名 ID:cxNzU2ODE

    俺のバイクはガソリンを倍喰う

  • 返信 匿名 ID:QyMTI4MzM

    コーナーの外側で観てる客がすごい

  • 返信 匿名 ID:I5MzA2MjQ

    きょうのひゅんひゅん動画

  • 返信 匿名 ID:M5OTU1MjY

    おそいな

  • 返信 匿名 ID:Y4MTExNzg

    はえぇーよ

  • 返信 匿名 ID:Y2NDYxOTA

    あっという間に通り過ぎちゃうから、意外にうるさくないのね。

  • 返信 匿名 ID:g1NzYwOTk

    感動した
    俺も大型免許取って1000ccスポーツバイク買う

  • 返信 匿名 ID:I5Mjk0MjM

    カーブの外側で見てる人は、事故が置きても、
    もうこれで死ねるなら本望くらいなのかね

  • 返信 匿名 ID:c3MTExNTI

    2輪乗りは世界一心臓強いな
    2輪に乗れないチキン野郎はネットでいきってるだけの雑魚カスと分かってしまうな

  • 返信 匿名 ID:k3NDU2MzY

    最高にエキサイトです
    彼らはとてもクレージーです

  • 返信 匿名 ID:czMjc1NDc

    ぺーん ペンペーン

  • 返信 匿名 ID:AyNDQyNjc

    炎の中から出た後のかわし方がプロだよね

  • 返信 匿名 ID:M0NDc1MjA

    車のF1見なくなった、モトGPで十分楽しいわ。
    マン島はいつ見ても凄いよね。

  • 返信 匿名 ID:I4OTcxNDI

    ぷぅ~ん、ぷぅぷぅ~ん

  • 返信 匿名 ID:cyMjMyODE

    嫁はかなわんで

  • 返信 匿名 ID:cwNjg2MDM

    はやすぎやろ・・・・・・・・

  • 返信 匿名 ID:IzMjU0MjE

    バイクなんて見てるよりも乗ってる方が圧倒的に楽しいよ

  • 返信 匿名 ID:U0MjE4MDA

    鉄条網、怖い~

  • 返信 匿名 ID:U4NjA0NDE

    世界七不思議の一つ、おマン島TnTn

  • 返信 匿名 ID:UzNjgwNjY

    これどう見ても120km/hは出てる。

  • 返信 匿名 ID:Y0NDQ0Nzk

    ギリギリてみてるひととかカーブの前で見てる人て?バイクが突っ込んでくるのも了解してんだろうね

  • 返信 匿名 ID:YxMDU4ODI

    マン島に比べればレース場は安全でママゴトみたいなものだな

  • 返信 匿名 ID:g4ODc2NzQ

    なにが凄いってこれで新幹線より遅いってゆー

  • 返信 匿名 ID:I5NzM1NTY

    マン島のコースに線路を引いて新幹線は何キロで走れるのだろうね?

  • 返信 匿名 ID:I5NzM1NTY

    マン島のは「祭り」やね。
    オートバイは神輿やだんじりみたいなもん。

  • 返信 匿名 ID:Q1MDM5NDE

    ドップラー校歌

  • 返信 匿名 ID:Y5Mjc0NjQ

    いったいいくらの為に生死を賭けてるのか

  • 返信 匿名 ID:Y5NTE5MDE

    モータースポーツ数あれど、この人達が1番頭おかしいよね。

  • 返信 匿名 ID:A4OTE3MzM

    まぁなんだかんだ言われても続けてるのがすごい
    日本だと絶対無理でしょコレ
    ある意味歴史と文化なんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:gxNDIwMTI

    これが有名なマンコ島レース
    これを見て
    俺かっけーーー!ってイキる
    バカバイカスがいるんだわ

  • 返信 匿名 ID:I1NDcxNTM

    もっと車間あけな前のバイクが急ブレーキ踏んだ時危ないし、制限速度をオーバーしている気がするので、少し速度を落とさないと減点されちゃうんじゃないか。
    交通ルールを守らなくちゃ。

  • 返信 743mg ID:AyNjI4NTg

    あの狭い道を時速280キロやて。
    人も居るで。怖んっわ!!

  • 返信 743mg ID:I5NjY2NTI

    ていうか、モータースポーツに限らずどんなスポーツでも間が悪いと死傷するやろ。
    ※ぼっちゃを除く

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    177 コメント 【戦争】地雷を踏んでしまった仲間を楽にしてあげるロシア兵の動画・・・。
    色々な見方、意見があるようですがこれは優しさだよね。自らこめかみを指さして撃ってくれ!と言っているように見えるし。助けようとして地獄の苦しみを味合わせるより、お願いされた通り楽にしてあげたほうが・・・。戦争動画です。注意。
    158 コメント カワイソス。ロードレース世界選手権でロードバイクが壊れるも誰にも助けて貰えず泣き出してしまうコロンビア選手
    男子ジュニアロードレース世界選手権でコロンビア選手のダリオ・ゴメス・ベセラのロードバイクが途中で壊れてしまう。助けて貰う為に手を挙げるも他国のチームの車は彼に見向きもせず。試合が終わってしまったショックと放置された悲しみで泣き出してしまう様子がこの映像で映されております。これは見てて胸が痛むわー。他国の選手は助けて貰えないのね・・・。なお、映像には映っていませんが、この後後輪を手に入れてレースに復帰出来たとの事ですが、順位は60位だったとの事です。
    32 コメント 【動画】歩いていた母子が巻き込まれた恐怖の屋根雪崩の瞬間。
    こういう映像って海外のものばかりですが、日本でもあり得るんだよね?ロシアのルイビンスクで撮影された屋根からの雪崩に歩いていた母子が巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。子供に怪我はなく母親が首の打撲程度で済んだようだけどあぶねえ(゚o゚)
    45 コメント 【動画】釣り船が大きなはしけに衝突され転覆。1名が行方不明になった事故。
    パラグアイ南西端パソ・デ・パトリアのパラナ川で発生した魚釣り中のボートに大きなはしけが衝突する瞬間のビデオです。この事故で釣り船に乗っていた2人が負傷、1人が行方不明に。釣り船が錨泊していてすぐに動けなかったとみられています。とは言ってもあれだけの巨体、遠くからでも見えていたはずだしなあ。はしけ側が避けてくれると思ったのかな?
    110 コメント 「あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!」チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる
    チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる映像。これは可哀そうwwwチャリカスさんは反省しろ!!
    68 コメント 何が間違っていた?エンジンを始動しようとしてバッテリーを爆発させてしまう事故。
    あっぶねえ。あの距離でバッテリーの中身が飛び散るってかなり危ないんじゃないの。目とか大丈夫?古いエンジンを始動させようとしてバッテリーが爆発してしまった事故のビデオです。これはつなぎ方の問題?
    106 コメント 16歳の少女がペットのモルモットを電子レンジに入れて加熱する動画を投稿して炎上。
    ブラジルで16歳の少女がペットとして飼っているモルモットを電子レンジに入れ数秒加熱するという動画をSNSに投稿して大炎上しているようです。どうだろう5秒程度かな?電子レンジの仕組みを良く知らないけど数秒でも致命傷になるよなあ?あれだけ小さな生き物だし今は生きていてもそのうち死にそう(@_@;)