
角度45度!ランドローバーUSAが公開した中国天門山の天門洞へと続く999段の階段を新レンジローバースポーツで駆け上がるというビデオです。5分10秒の車内の映像すごいな。45度ってこんな感じなのか。でもこれどのくらい凄いんだろwww他のクロカンでも登れちゃったりする?それともレンジローバーが特別すごいのかしら。

40 コメント
【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。

39 コメント
お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww

74 コメント
ハンググライダーの墜落事故。機体とパイロットを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))

107 コメント
【動画】空飛ぶバイク「エアバイク」の公式発表版が公開される。
先月末に紹介したVolonaut社の「Airbike」その公式発表版がアップされていましたので紹介します。カット編集だらけの映像ですが2分23秒からのクリップではそこそこスピードが出ているように見えますね。設計上の最高速度は200km/hなんだって。こりゃ楽しみ。
先月末に紹介したVolonaut社の「Airbike」その公式発表版がアップされていましたので紹介します。カット編集だらけの映像ですが2分23秒からのクリップではそこそこスピードが出ているように見えますね。設計上の最高速度は200km/hなんだって。こりゃ楽しみ。
関連記事

15 コメント
昔ネタ画像で見たあの光景が現実にwwwBMWを横にして運ぶバンが撮影されるwww
こんなネタ写真むかしあったよなwww荷室にBMW(E46)を横にして積んで運ぶバンがルーマニアのラダウツィで撮影され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。ロープで固定されているようにも見えないし乗せているだけ?というかBMWの側面のボディは自重に耐えられるの?わずか5秒のビデオですが。
こんなネタ写真むかしあったよなwww荷室にBMW(E46)を横にして積んで運ぶバンがルーマニアのラダウツィで撮影され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。ロープで固定されているようにも見えないし乗せているだけ?というかBMWの側面のボディは自重に耐えられるの?わずか5秒のビデオですが。

98 コメント
【動画】BMWがボタンひとつでボディーカラーを変更できるEV車を公開。
ラスベガスで8日まで開催されている電子機器中心の見本市「CES2022」にBMWが出店した「iX E Ink」が話題になっています。これは電子ペーパーなどに使われる技術「E Ink」をボディに採用したもので、ボタン一つでボディの色を変更できるというもの。コンセプトカーなので販売の予定は無いみたいなんだけど、面白いね。
ラスベガスで8日まで開催されている電子機器中心の見本市「CES2022」にBMWが出店した「iX E Ink」が話題になっています。これは電子ペーパーなどに使われる技術「E Ink」をボディに採用したもので、ボタン一つでボディの色を変更できるというもの。コンセプトカーなので販売の予定は無いみたいなんだけど、面白いね。

76 コメント
【動画】LADAのニーバ・スポーツ、中身が錆びたまま自動車ショーに出展されてしまう。
今年新たに登場したLADAのニーバ・スポーツ。それが錆びたまま自動車ショーに出展されていると話題になっていたビデオです。ドアも変な音がしているし(´・_・`)これはロシアによるウクライナ侵攻の影響かしら。
今年新たに登場したLADAのニーバ・スポーツ。それが錆びたまま自動車ショーに出展されていると話題になっていたビデオです。ドアも変な音がしているし(´・_・`)これはロシアによるウクライナ侵攻の影響かしら。

54 コメント
運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。
コメント
新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
ビビリミッター解除。公道で時速300キロにチャレンジしたバイカーたちの映像集。
まぁこのスピードで転倒したら手袋してても同じだけど素手のヤツがおるwww虫と衝突しただけでヤバいんじゃないのwwwビビリミッターを解除して公道で時速300キロという夢のスピードに挑戦したバイカーたちの映像集です。これ系を見るといつも思うんだけど日本で300キロだして捕まった場合どうなるの?50キロオーバーの12点だけ??
まぁこのスピードで転倒したら手袋してても同じだけど素手のヤツがおるwww虫と衝突しただけでヤバいんじゃないのwwwビビリミッターを解除して公道で時速300キロという夢のスピードに挑戦したバイカーたちの映像集です。これ系を見るといつも思うんだけど日本で300キロだして捕まった場合どうなるの?50キロオーバーの12点だけ??

177 コメント
デコチャリ引退。はずかしい動画かと思ったら予想外に凄かった。
すごい(°_°)「デコチャリ」というキーワードからちょっと恥ずかしい動画かと思ったんだけど。YouTubeのピックアップに流れていたデコチャリ丈丸引退動画です。ここまでやりきるのはなかなかのもんだぞwww
すごい(°_°)「デコチャリ」というキーワードからちょっと恥ずかしい動画かと思ったんだけど。YouTubeのピックアップに流れていたデコチャリ丈丸引退動画です。ここまでやりきるのはなかなかのもんだぞwww

74 コメント
この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)

73 コメント
ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。
大きなチョロQみたいで可愛いですね。ロシアの会社が製作したATVトラック「SHERP」の紹介ビデオです。クボタ製立形水冷4サイクルディーゼルエンジン(1498cc)を搭載して最高速度45km/hだそうです。1.6メートルある大型タイヤで1メートルの障害物を乗り越える事ができるんだって。水陸両用だから氷を踏み抜いても大丈夫。
大きなチョロQみたいで可愛いですね。ロシアの会社が製作したATVトラック「SHERP」の紹介ビデオです。クボタ製立形水冷4サイクルディーゼルエンジン(1498cc)を搭載して最高速度45km/hだそうです。1.6メートルある大型タイヤで1メートルの障害物を乗り越える事ができるんだって。水陸両用だから氷を踏み抜いても大丈夫。

108 コメント
【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)

137 コメント
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。

114 コメント
【F1】角田裕毅がアルファタウリF1と契約。7年ぶりの日本人ドライバー誕生へ。
小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!
小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!






















































































1GET
これ住職には怒られたりしないの?
ポルシェのカイエンや三菱のデリカでも45度の傾斜は登れるよ
接地面の少ない階段は無理やね
登り詰めたらあとは
下るしかないと
下るしかないと
気付かなかった
いやここ天神様の細道じゃないから
登るのはまあ楽、下りは死亡確定。
次は生コン車に実車で登板してみて。誰かいないのか?
どっかで聞いたフレーズかと思ったら
「飛梅」か
すげー
スキーで40度のコースでもマジ足すくむのに車なんて
これホントに許可したのかね
英国人にしたら端金くらいの賄賂でOKやろ
石段が痛むのはいいの???
万里の長城を見ろよ
>>4
したのに決まってんじゃねーか!
馬鹿だろお前!
常識で考えろ!
まあ、お前はカスだから無理か!
ごめん、ごめん。お前がカスだったって事忘れてたわ!
ID:M3MTc0NDQ お前、糖質だろ?
いいんだ、いいんだ、お前が常識的な事しか考えられない融通の利かない石頭だって事忘れてた!
>>6 馬鹿が馬鹿って言ってるわww
どの四駆でも登れるだろうけど、どうやって下ろすかが大変だろうなw
ヘリ使うって手があるんやで
ホリエモンがアルバイトしてる。
地方高官が出てたやん
共産党のな
マン毛、剃りましょうか?
ジムニーなら余裕です
勢いで登ってるけどランクルならゆっくり安全運転で登れそう
やっぱり来ましたねえ!ジムニーオタクさん!
まっていましたよいやはやワタクシはジムニーオタクさんが来ることを予測していましたよおおお!!??
ん!!?んん!
その話の続きが有るなら聞いてやってもいいがジムニー乗ってからにしろ。
得意げに語ってるが、そう思ったのはお前だけではないと言う事実
JB23乗ってたけどトルクなさ過ぎて正直45度きついぞ。
ダウンギア組んでLSDかエアロッカー組んだら上がるだろうけど遅いよ。
やっぱレンジはパワーすごいね
軽で登るっつうところがミソなんだから、排気量言うのはヤボでしょ
ジムニーはホイールベース短くて重心高いから後ろにバックフリップする危険性あるよ。45度はロングホイールベースのランクルなら安定するけどショートホイールベースだとかなり厳しい。
エベレーターつけようぜ
これってタイヤの性能やろ
CG感パねえんすけど
広報目的が前面に出すぎな編集だな。もっと抑えてドキュメンタリーにすればいいのに。ドキュメンタリーなんだろうけど広報目的な演出が過多
階段の折り返し地点に台座を後から設置してるとか、階段で変な方向に行かないようにと落ちた時のためにワイヤで支えるとか、そういう下準備もしてますよ。
とかちゃんと描けばいいんだけど、雲の中に消えたときに一度BGM消してとか、そういう演出が濃過ぎてほんとつまんない動画になってる。
アクセルをしっかり踏む事が成功の秘訣です。
降りる所も見たいね
世界は中国に向かってるな(泣)
上がるのは良いんだ
問題は降りる時
死ぬまでに、一度だけでもいいから、ここに行きたいわ(–)
下りがないのはなぜなんだ?
パジェロミニじゃダメなんですか~?
金持ちの頭からっぽ中国人が同じ事をするぞ
事故ったら埋めるだけ。
おめえ 死んだら晒してもらえ
タイヤがばかでかくてホイールベースがある程度長ければほかの車でもいけそう。
レンジローバーはこのレンスポが売れてないからテコ入れだな
昔しのチェロキーラレードでもオイル循環と追加電磁ポンプと追加ファーンでイケるレベルに見える。
国産なら古いランクルでも少し弄れば大丈夫だろ、昔しはランクルで富士山登れたんだぞ。
すげえ場所だな
行ってみたい
エコエコでパワーない日本車にはムリムリ
今どきのSUVにはないけど、オフロード車には普通、トランスファーというのがあって、ギア比をLoにできる。
Loにすると1速が0.5速になるような感じで、2倍の駆動力が得られる感じ。
それにこういうシチュエーションではエンジンを高回転まで回さないから馬力はそれほど必要ない。
低回転域での粘り強いトルクと先述のギア比が重要。
俺が最近買った中古の赤茶のヴァンガードでもこんな傾斜簡単にいけるわ
FFだけど 余裕 余裕
徒歩なら普通の階段ぽいけど車だとすげえ傾斜だな
石段が欠けたりしてバランス崩したらひっくり返りそう
アメリカならここからターンしてダウンヒルしてたな
ドライバーはツナギ着てチャレンジアピールしないで、スーツ姿で軽々と登れるアピールした方が良かったかもね
こういう前置きが糞長い動画は嫌い
文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ
中国4千年の歴史
文革で全てリセットされた旧中国。
今の中国は、実質75年程度の歴史しかない。
新型ジムニーで挑戦してもらいたい。やはり日本の軽自動車は最高ニダーってな感じでね
途中で止まったら終わりやろけど、それより前半のつづら折りが宜し
カット割りが多すぎるのがイマイチ…
最後の段ひっかかっとるやないかえ
スタックしてるよなw
ワイヤーがあるじゃん
ムダなシーン多すぎ
降りるのも見せてや?
45度か
カメラが水平に置かれた車内シーンは
ちょっと怖いかも
転がり落ちたらとまれなさそう
昔スキーのジャンプ台を登るCMあったよな
なんの車か忘れたが
それアウディ○○○○クアトロのCM
ゴールしたとき凄い歓声だったけど
誰も居ないのはなぜ
本当ならゴールはもう少し先で人やゴールテープやらあった。
でも左折れがクリアできずスタックしたためゴール手前で終わりになった。
とかだろ。
ここは、ウイングスーツ(ムササビスーツ)着て飛ぶような場所だよね。
前置き長いくせにあっさりしてんなw
色んな対策してて編集してたりするんじゃないかなと思った
何千年も雨風に晒されてるんだしそんなんじゃ石段傷まないって
くだりは怖そうだね、、、
凄い高性能!
だけど、たまらなく格好悪い。
最後の一段、後輪が乗って無いじゃん。
社内×
車内◯
そりゃそうだが何の為誰の為のコメントだ?要らね。
タイヤさえ大きけりゃジムニーでも行けるんじゃないかしら
最後曲がれないから右フロントが壁に当たってスタックしてるよね
タイヤバリアーで壁をガードしてる様にみえるけど
こんな場所があるのか
車より景色に驚愕した
最後 後輪が登りきってないんじゃね
編集やなくて1カットでとれや
おきまりの海外クソ編集
ちーごくの田舎はどこも曇りで霧がかってるもんなの
都市部はスモッグの汚染だけど
無駄な映像が多すぎる
上っていくシーンをノーカットで撮れ
下りられません
文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ この一言でしょ
アクセル踏んでるだけじゃん
これアイコラやろww
この勢いで階段駆け上がるのはあり得ない、しかもこの高さじゃ人死ぬ
これアイコラやんw
この勢いで階段登るのは無理、人死ぬ
45度あるのは部分的なとこだよね?
これならジムニーでも余裕じゃね?
45度が延々続くなら無理だろうけどね。
ジムニーは何の計りにも成らんからいちいち引き合いに出してくるなよ。
俺なんか歩いてでも登れるぞ。
歌ってた女の人が、おちゃめで可愛かった
一応ワイヤーかなんか掛けてるんかな?
でないと転げ落ちたら車もドライバーも手すりも階段も壊れるよね。
ミニバンのデリカでも余裕な件www
凄いことしてるかもしれないんだろうけど凄く見えない
4駆のその辺の軽自動車だって登れるよ
サンバーみたいなリヤエンジンは怪しいけど
まぁずっと登りならFFでもイケると思うしね
この動画だと登り終りもあるからその時タイヤが浮くFFやマフラー潰してしまうような構造の車だと厳しいだろうけどね
45度舐め過ぎ
>45度舐め過ぎ
傾斜なら平坦より階段のほうが車は登りやすい
特に足場と高さの長さが同じではなく、この階段みたいに階段の高さが低く足場の方が広い階段はより登りやすい
書き直してたら「この階段みたいに」の位置を間違えたわ。すまん
ここまで無茶しないと売れない車って事
100CGじゃん
デリカD4
ttps://youtu.be/GSvM6UYsthI?t=4m50s
降りるときどうするんだー?バック?
車うんぬんより中国のスケールの大きさがいいと思う
上れる車も凄いけど、
加重が抜けてあまりハンドルが効かない状態で車を制御しきったドライバーも凄い。
そしてこんな貴重な場所で走らせる中国は凄い
この階段作った人の方が凄いと思います!
ぼくは。
世界遺産を雑に扱う民度
下りをやれよwww
新型ジムニー楽しみだわ
ゲレンデとランクルでも余裕だろ。
俺のセルシオでは 無理だわ。。。
わりぃけど
俺のBNR32でも無理だわ、ジムニーに乗り換えるか。
そこまでスゲーと思わない件
階段を登るのなんて前後輪で交互に、車止めを一つずつ乗り越えていくようなもんだろ
中国はワイヤーアクション好きやなぁ
スタックしてるとか言ってる馬鹿
その先はないんだよアホ!
バックでないと降りれんやろ。
ワシはバックでは届かんからやった事無いと思う
だいたいの4WD車なら登れるだろ。つまんね。
階段が痛むだろ、馬鹿め
こういうのはどうよ?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1910022.jpg
罰当たりな