このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。

角度45度!ランドローバーUSAが公開した中国天門山の天門洞へと続く999段の階段を新レンジローバースポーツで駆け上がるというビデオです。5分10秒の車内の映像すごいな。45度ってこんな感じなのか。でもこれどのくらい凄いんだろwww他のクロカンでも登れちゃったりする?それともレンジローバーが特別すごいのかしら。
2018年02月13日 20:35 ┃
40 コメント 【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
39 コメント お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
74 コメント ハンググライダーの墜落事故。機体とパイロットを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。
これはこえええええ(@_@;)
ハンググライダーの機体とパイロットのハーネスを繋ぐ唯一のベルトが外れてしまったら。事故が起きるのは動画2分25秒からです。飛んでいた高度が低かった事、下が砂浜だったことが幸いして比較的軽傷で済んだようです。そうだよなあ・・・。あの状態では5分とぶら下がってられないもんね(((゚Д゚)))
107 コメント 【動画】空飛ぶバイク「エアバイク」の公式発表版が公開される。
先月末に紹介したVolonaut社の「Airbike」その公式発表版がアップされていましたので紹介します。カット編集だらけの映像ですが2分23秒からのクリップではそこそこスピードが出ているように見えますね。設計上の最高速度は200km/hなんだって。こりゃ楽しみ。
削除入れ替え、Range Rover Sport | Dragon Challenge(予備)(予備)

関連記事

15 コメント 昔ネタ画像で見たあの光景が現実にwwwBMWを横にして運ぶバンが撮影されるwww
こんなネタ写真むかしあったよなwww荷室にBMW(E46)を横にして積んで運ぶバンがルーマニアのラダウツィで撮影され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。ロープで固定されているようにも見えないし乗せているだけ?というかBMWの側面のボディは自重に耐えられるの?わずか5秒のビデオですが。
98 コメント 【動画】BMWがボタンひとつでボディーカラーを変更できるEV車を公開。
ラスベガスで8日まで開催されている電子機器中心の見本市「CES2022」にBMWが出店した「iX E Ink」が話題になっています。これは電子ペーパーなどに使われる技術「E Ink」をボディに採用したもので、ボタン一つでボディの色を変更できるというもの。コンセプトカーなので販売の予定は無いみたいなんだけど、面白いね。
76 コメント 【動画】LADAのニーバ・スポーツ、中身が錆びたまま自動車ショーに出展されてしまう。
今年新たに登場したLADAのニーバ・スポーツ。それが錆びたまま自動車ショーに出展されていると話題になっていたビデオです。ドアも変な音がしているし(´・_・`)これはロシアによるウクライナ侵攻の影響かしら。
54 コメント 運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。

最新ニュース

コメント

新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:YyNjk3MjE

    1GET

  • 返信 匿名 ID:k1MDE2OTc

    これ住職には怒られたりしないの?

  • 返信 匿名 ID:M5NTM2NjY

    ポルシェのカイエンや三菱のデリカでも45度の傾斜は登れるよ

  • 匿名 ID:E1Njg0MzY

    接地面の少ない階段は無理やね

  • 返信 匿名 ID:g2ODQwNzI

    登り詰めたらあとは
    下るしかないと
    下るしかないと
    気付かなかった

  • 返信 匿名 ID:I1MTI5OTM

    いやここ天神様の細道じゃないから

  • 返信 匿名 ID:g5NzM1ODA

    登るのはまあ楽、下りは死亡確定。
    次は生コン車に実車で登板してみて。誰かいないのか?

  • 返信 匿名 ID:g3MTkwMTU

    どっかで聞いたフレーズかと思ったら
    「飛梅」か

  • 返信 匿名 ID:QwNjQzNTU

    すげー
    スキーで40度のコースでもマジ足すくむのに車なんて

  • 返信 匿名 ID:QwNjQzNTU

    これホントに許可したのかね

  • 返信 匿名 ID:E1Njg0MzY

    英国人にしたら端金くらいの賄賂でOKやろ

  • 返信 匿名 ID:A1MDQ4MTc

    石段が痛むのはいいの???

  • 返信 匿名 ID:M1MTM2NDk

    万里の長城を見ろよ

  • 返信 743mg ID:MzODU3NDU

    >>4
    したのに決まってんじゃねーか!
    馬鹿だろお前!
    常識で考えろ!
    まあ、お前はカスだから無理か!
    ごめん、ごめん。お前がカスだったって事忘れてたわ!

  • 返信 匿名 ID:QwODQ0MzA

    ID:M3MTc0NDQ お前、糖質だろ?

  • 返信 匿名 ID:QwNzcyNTM

    いいんだ、いいんだ、お前が常識的な事しか考えられない融通の利かない石頭だって事忘れてた!

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NzA

    >>6 馬鹿が馬鹿って言ってるわww

  • 返信 名無しさん ID:g2NTg1OTg

    どの四駆でも登れるだろうけど、どうやって下ろすかが大変だろうなw

  • 返信 匿名 ID:MxNTM4NDA

    ヘリ使うって手があるんやで

  • 返信 匿名 ID:c2OTQ4ODc

    ホリエモンがアルバイトしてる。

  • 返信 743mg ID:MzNzk3MjA

    地方高官が出てたやん

  • 返信 匿名 ID:UxNTAyMDk

    共産党のな

  • 返信 743mg ID:Y4OTA1NzQ

    マン毛、剃りましょうか?

  • 返信 匿名 ID:c2NTExODE

    ジムニーなら余裕です
    勢いで登ってるけどランクルならゆっくり安全運転で登れそう

  • 返信 匿名 ID:U0MDYyNjY

    やっぱり来ましたねえ!ジムニーオタクさん!
    まっていましたよいやはやワタクシはジムニーオタクさんが来ることを予測していましたよおおお!!??
    ん!!?んん!

  • 匿名 ID:Y2NTg4NjQ

    その話の続きが有るなら聞いてやってもいいがジムニー乗ってからにしろ。

  • 匿名 ID:Y2NTg4NjQ

    得意げに語ってるが、そう思ったのはお前だけではないと言う事実

  • 返信 匿名 ID:c4NDIxODk

    JB23乗ってたけどトルクなさ過ぎて正直45度きついぞ。
    ダウンギア組んでLSDかエアロッカー組んだら上がるだろうけど遅いよ。
    やっぱレンジはパワーすごいね

  • 匿名 ID:g3NjI5Nzc

    軽で登るっつうところがミソなんだから、排気量言うのはヤボでしょ

  • 返信 匿名 ID:MwMDk3MzA

    ジムニーはホイールベース短くて重心高いから後ろにバックフリップする危険性あるよ。45度はロングホイールベースのランクルなら安定するけどショートホイールベースだとかなり厳しい。

  • 返信 匿名 ID:EwNzg1NTc

    エベレーターつけようぜ

  • 返信 匿名 ID:MzNzI5MTI

    これってタイヤの性能やろ

  • 返信 匿名 ID:EwNzY5NTY

    CG感パねえんすけど

  • 返信 匿名 ID:MzODgzMDQ

    広報目的が前面に出すぎな編集だな。もっと抑えてドキュメンタリーにすればいいのに。ドキュメンタリーなんだろうけど広報目的な演出が過多

  • 匿名 ID:QxODE3Mzk

    階段の折り返し地点に台座を後から設置してるとか、階段で変な方向に行かないようにと落ちた時のためにワイヤで支えるとか、そういう下準備もしてますよ。
    とかちゃんと描けばいいんだけど、雲の中に消えたときに一度BGM消してとか、そういう演出が濃過ぎてほんとつまんない動画になってる。

  • 返信 匿名 ID:MyNDU3NDU

    アクセルをしっかり踏む事が成功の秘訣です。

  • 返信 匿名 ID:Q3MzAzODE

    降りる所も見たいね

  • 返信 匿名 ID:gxMTM3MzM

    世界は中国に向かってるな(泣)

  • 返信 匿名 ID:gzMDcxMjE

    上がるのは良いんだ
    問題は降りる時

  • 返信 匿名 ID:YwMDUwNDU

    死ぬまでに、一度だけでもいいから、ここに行きたいわ(–)

  • 返信 匿名 ID:g5MDQ0NTM

    下りがないのはなぜなんだ?

  • 返信 匿名 ID:AwMzM1NTA

    パジェロミニじゃダメなんですか~?

  • 返信 匿名 ID:c2NDczNzI

    金持ちの頭からっぽ中国人が同じ事をするぞ

  • 返信 匿名 ID:Y1NjE1NDM

    事故ったら埋めるだけ。

  • 返信 匿名 ID:Y5NDM2MzQ

    おめえ 死んだら晒してもらえ

  • 返信 匿名 ID:Y2NDEyMzc

    タイヤがばかでかくてホイールベースがある程度長ければほかの車でもいけそう。

  • 返信 匿名 ID:EwMzMzMTI

    レンジローバーはこのレンスポが売れてないからテコ入れだな

  • 返信 743mg ID:M2MTk1MzI

    昔しのチェロキーラレードでもオイル循環と追加電磁ポンプと追加ファーンでイケるレベルに見える。

    国産なら古いランクルでも少し弄れば大丈夫だろ、昔しはランクルで富士山登れたんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:M5OTE3MzM

    すげえ場所だな
    行ってみたい

  • 返信 743mg ID:M2ODYzNjI

    エコエコでパワーない日本車にはムリムリ

  • 返信 匿名 ID:MwMDk3MzA

    今どきのSUVにはないけど、オフロード車には普通、トランスファーというのがあって、ギア比をLoにできる。
    Loにすると1速が0.5速になるような感じで、2倍の駆動力が得られる感じ。
    それにこういうシチュエーションではエンジンを高回転まで回さないから馬力はそれほど必要ない。
    低回転域での粘り強いトルクと先述のギア比が重要。

  • 返信 743mg ID:gwNDIxNjI

    俺が最近買った中古の赤茶のヴァンガードでもこんな傾斜簡単にいけるわ

    FFだけど 余裕 余裕

  • 返信 匿名 ID:c0NzY2Njc

    徒歩なら普通の階段ぽいけど車だとすげえ傾斜だな
    石段が欠けたりしてバランス崩したらひっくり返りそう

  • 返信 743mg ID:UwNDA3OTQ

    アメリカならここからターンしてダウンヒルしてたな
    ドライバーはツナギ着てチャレンジアピールしないで、スーツ姿で軽々と登れるアピールした方が良かったかもね

  • 返信 匿名 ID:M2MjA3ODk

    こういう前置きが糞長い動画は嫌い

  • 返信 匿名 ID:Y1NjI5ODM

    文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:M1MTM2NDk

    中国4千年の歴史

  • 匿名 ID:cwNTU1Mjg

    文革で全てリセットされた旧中国。
    今の中国は、実質75年程度の歴史しかない。

  • 返信 匿名 ID:I5MjUyNDk

    新型ジムニーで挑戦してもらいたい。やはり日本の軽自動車は最高ニダーってな感じでね

  • 返信 743mg ID:g2NzgwMDQ

    途中で止まったら終わりやろけど、それより前半のつづら折りが宜し

  • 返信 匿名 ID:UzNjk1MTA

    カット割りが多すぎるのがイマイチ…

  • 返信 匿名 ID:M2NjY4Mzk

    最後の段ひっかかっとるやないかえ

  • 返信 匿名 ID:UwOTU5OTE

    スタックしてるよなw

  • 返信 匿名 ID:g1MzgwMTk

    ワイヤーがあるじゃん

  • 返信 匿名 ID:k4MzAxMzY

    ムダなシーン多すぎ

  • 返信 匿名 ID:QyMTUyODM

    降りるのも見せてや?

  • 返信 匿名 ID:I5MzA2MjQ

    45度か
    カメラが水平に置かれた車内シーンは
    ちょっと怖いかも
    転がり落ちたらとまれなさそう

  • 返信 743mg ID:EzNDU4OTU

    昔スキーのジャンプ台を登るCMあったよな
    なんの車か忘れたが

  • 返信 743mg ID:IzNjU3MzI

    それアウディ○○○○クアトロのCM

  • 返信 匿名 ID:E4MDA0MjI

    ゴールしたとき凄い歓声だったけど
    誰も居ないのはなぜ

  • 返信 匿名 ID:MxNTM4NDA

    本当ならゴールはもう少し先で人やゴールテープやらあった。
    でも左折れがクリアできずスタックしたためゴール手前で終わりになった。
    とかだろ。

  • 返信 匿名 ID:QzNTcwMDk

    ここは、ウイングスーツ(ムササビスーツ)着て飛ぶような場所だよね。

  • 返信 匿名 ID:I0Njg0MzQ

    前置き長いくせにあっさりしてんなw
    色んな対策してて編集してたりするんじゃないかなと思った

  • 返信 匿名 ID:I3NjA0NTg

    何千年も雨風に晒されてるんだしそんなんじゃ石段傷まないって

  • 返信 匿名 ID:Q2NDQ3Mjk

    くだりは怖そうだね、、、

  • 返信 匿名 ID:Y2NDYxOTA

    凄い高性能!
    だけど、たまらなく格好悪い。

  • 返信 匿名 ID:k1NTM5MDI

    最後の一段、後輪が乗って無いじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0MjIwNTQ

    社内×
    車内◯

  • 返信 匿名 ID:E4MjIwODQ

    そりゃそうだが何の為誰の為のコメントだ?要らね。

  • 返信 匿名 ID:IyNDQwNTQ

    タイヤさえ大きけりゃジムニーでも行けるんじゃないかしら

  • 返信 匿名 ID:MwNjUxMzU

    最後曲がれないから右フロントが壁に当たってスタックしてるよね
    タイヤバリアーで壁をガードしてる様にみえるけど

  • 返信 匿名 ID:Q3MzA4MDQ

    こんな場所があるのか
    車より景色に驚愕した

  • 返信 匿名 ID:M3NjY1MzE

    最後 後輪が登りきってないんじゃね
    編集やなくて1カットでとれや

  • 返信 743mg ID:M0ODEwNzM

    おきまりの海外クソ編集

  • 返信 匿名 ID:k3NDU2MzY

    ちーごくの田舎はどこも曇りで霧がかってるもんなの
    都市部はスモッグの汚染だけど

  • 返信 匿名 ID:AwMzYzNTg

    無駄な映像が多すぎる
    上っていくシーンをノーカットで撮れ

  • 返信 匿名 ID:czMjc1NDc

    下りられません

  • 返信 匿名 ID:M0NDc1MjA

    文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ この一言でしょ

  • 返信 匿名 ID:gzMjI2Mjc

    アクセル踏んでるだけじゃん

  • 返信 匿名 ID:Y1NDQzNzk

    これアイコラやろww
    この勢いで階段駆け上がるのはあり得ない、しかもこの高さじゃ人死ぬ

  • 返信 匿名 ID:g4Nzg4ODk

    これアイコラやんw
    この勢いで階段登るのは無理、人死ぬ

  • 返信 匿名 ID:M4MjEwNzc

    45度あるのは部分的なとこだよね?
    これならジムニーでも余裕じゃね?
    45度が延々続くなら無理だろうけどね。

  • 返信 匿名 ID:YyNTI1Nzg

    ジムニーは何の計りにも成らんからいちいち引き合いに出してくるなよ。
    俺なんか歩いてでも登れるぞ。

  • 返信 匿名 ID:E4MTk2ODY

    歌ってた女の人が、おちゃめで可愛かった

  • 返信 匿名 ID:YyNTI1Nzg

    一応ワイヤーかなんか掛けてるんかな?
    でないと転げ落ちたら車もドライバーも手すりも階段も壊れるよね。

  • 返信 743mg ID:AwNDg3NjU

    ミニバンのデリカでも余裕な件www

  • 返信 匿名 ID:gzMzQyNzY

    凄いことしてるかもしれないんだろうけど凄く見えない

  • 返信 匿名 ID:AwMzI0OTU

    4駆のその辺の軽自動車だって登れるよ
    サンバーみたいなリヤエンジンは怪しいけど
    まぁずっと登りならFFでもイケると思うしね

    この動画だと登り終りもあるからその時タイヤが浮くFFやマフラー潰してしまうような構造の車だと厳しいだろうけどね

  • 返信 匿名 ID:QxNzk3ODQ

    45度舐め過ぎ

  • 匿名 ID:IxNDc0NTk

    >45度舐め過ぎ
    傾斜なら平坦より階段のほうが車は登りやすい
    特に足場と高さの長さが同じではなく、この階段みたいに階段の高さが低く足場の方が広い階段はより登りやすい

  • 匿名 ID:IxNDc0NTk

    書き直してたら「この階段みたいに」の位置を間違えたわ。すまん

  • 返信 匿名 ID:AxNjk5OTA

    ここまで無茶しないと売れない車って事

  • 返信 匿名 ID:g0NDczMjY

    100CGじゃん

  • 返信 匿名 ID:MwNjgxNDk

    デリカD4

    ttps://youtu.be/GSvM6UYsthI?t=4m50s

  • 返信 匿名 ID:AyNzczMzE

    降りるときどうするんだー?バック?

  • 返信 匿名 ID:cwNjM0MzA

    車うんぬんより中国のスケールの大きさがいいと思う

  • 返信 匿名 ID:IzNjI4MjU

    上れる車も凄いけど、
    加重が抜けてあまりハンドルが効かない状態で車を制御しきったドライバーも凄い。

    そしてこんな貴重な場所で走らせる中国は凄い

  • 返信 匿名 ID:kyMTU3NzM

    この階段作った人の方が凄いと思います!
    ぼくは。

  • 返信 匿名 ID:I3NDc3Mzk

    世界遺産を雑に扱う民度

  • 返信 匿名 ID:g0MDk0NzI

    下りをやれよwww

  • 返信 匿名 ID:kyNDA0NzQ

    新型ジムニー楽しみだわ

  • 返信 匿名 ID:E3NjI4ODY

    ゲレンデとランクルでも余裕だろ。

  • 返信 匿名 ID:MxODQzMzU

    俺のセルシオでは 無理だわ。。。
    わりぃけど

  • 返信 匿名 ID:E4MjIwODQ

    俺のBNR32でも無理だわ、ジムニーに乗り換えるか。

  • 返信 匿名 ID:QzNDkwMzI

    そこまでスゲーと思わない件

  • 返信 匿名 ID:YzNzczODg

    階段を登るのなんて前後輪で交互に、車止めを一つずつ乗り越えていくようなもんだろ

  • 返信 匿名 ID:gxNjM1NDc

    中国はワイヤーアクション好きやなぁ

  • 返信 匿名 ID:gxNDIwMTI

    スタックしてるとか言ってる馬鹿
    その先はないんだよアホ!

  • 返信 匿名 ID:QwOTA0NDQ

    バックでないと降りれんやろ。

    ワシはバックでは届かんからやった事無いと思う

  • 返信 匿名 ID:gxMjA1MzE

    だいたいの4WD車なら登れるだろ。つまんね。

  • 返信 743mg ID:c2OTMwNTQ

    階段が痛むだろ、馬鹿め

  • 返信 743mg ID:E4NTM0MjM

    こういうのはどうよ?
    ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1910022.jpg

  • 返信 743mg ID:M4MzYxODY

    罰当たりな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント ビビリミッター解除。公道で時速300キロにチャレンジしたバイカーたちの映像集。
    まぁこのスピードで転倒したら手袋してても同じだけど素手のヤツがおるwww虫と衝突しただけでヤバいんじゃないのwwwビビリミッターを解除して公道で時速300キロという夢のスピードに挑戦したバイカーたちの映像集です。これ系を見るといつも思うんだけど日本で300キロだして捕まった場合どうなるの?50キロオーバーの12点だけ??
    177 コメント デコチャリ引退。はずかしい動画かと思ったら予想外に凄かった。
    すごい(°_°)「デコチャリ」というキーワードからちょっと恥ずかしい動画かと思ったんだけど。YouTubeのピックアップに流れていたデコチャリ丈丸引退動画です。ここまでやりきるのはなかなかのもんだぞwww
    74 コメント この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
    サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
    73 コメント ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。
    大きなチョロQみたいで可愛いですね。ロシアの会社が製作したATVトラック「SHERP」の紹介ビデオです。クボタ製立形水冷4サイクルディーゼルエンジン(1498cc)を搭載して最高速度45km/hだそうです。1.6メートルある大型タイヤで1メートルの障害物を乗り越える事ができるんだって。水陸両用だから氷を踏み抜いても大丈夫。
    108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
    撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
    137 コメント 狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
    イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。
    114 コメント 【F1】角田裕毅がアルファタウリF1と契約。7年ぶりの日本人ドライバー誕生へ。
    小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!