このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。

あばばばばばw(゚o゚)wこれ死にかけやったのと違うのwww動画下にグーグルマップの画像を置いておきましたが結構な段差だよね。これを斜めに乗り越えるって二輪では一番しちゃいけない事だよねwwwバイクはスピードが出れば出ただけ安定すると言うけどさ。これマジでやばかったんじゃないの(@_@;)
2015年06月13日 08:08 ┃
83 コメント Gの墓場となっていたインターホン受話器の内側の映像がヤバい。
ぎああああああああああ(((゚Д゚)))
これはなんと恐ろしい(((゚Д゚)))オーストラリアのシドニーで内装工事の為に入った業者が撮影したとんでもなく恐ろしいビデオです。受話器とか暖かそうに思えないし基盤の匂い?とかにつられて隙間から入って出れなくなったパターンかしら(@_@;)やべーなやべすぎる。「G」ってアレだからね?苦手な人は注意してください。
185 コメント 【動画】フォークリフトの女性運転手、人の上に荷物を降ろして殺してしまう。
昨年12月18日にチェコのプルゼニュスキーブラズドロイ醸造所で起きた死亡事故のビデオです。最初の進入の時点ではトラックの横にいる運転手を目視できたと思うんだけどなあ。男性も男性で奥に積み込むと思い込んで死角に入っちゃった感じか(@_@;)この事故で映像に映っている42歳のトラック運転手がピルゼン大学病院へ搬送中の救急車の中で亡くなりました。
134 コメント 不衛生すぎる中国のデリバリーサービス。注文した料理から40匹のゴキブリが見つかってしまう。
これはきついな・・・。中国広東省汕頭市の女性が投稿したデリバリーした鶏肉料理の中から40匹のゴキブリが発見されたというビデオが話題になっています。これは2日に撮影されたものでレストランはすでに営業停止となっていますがさすがの中国人たちもこれには驚きウェイボーのページには6000件を超える書き込みがされているそうです。1匹や2匹ならまだ分からないでもないが40匹ともなると想像もできんね(@_@;)
214 コメント 【動画】渋谷でヤバすぎる喧嘩が撮影される。これはあかん(((゚Д゚)))
あかんあかん。それはあかん。東京都渋谷区宇田川町27のソフトバンク渋谷横で撮影された裏路地の惨劇14秒動画です。背中蹴り、顔面踏みつけ2回からの顔面ぼこ蹴り(@_@;)これ生きてるか?詳細は不明ですが殺人事件になっている可能性も・・・。
マン島TTレースで死亡した松下ヨシナリさんが走る最後の姿。TAS Racingマン島TTレースで死亡した松下ヨシナリさんが走る最後の姿。TAS Racingマン島TTレースの予選セッション中に亡くなった松下ヨシナリさんが、事故を起こす直前のウォーミングアップラップ中にカメラに向かって手を上げているシーンの映像です。この日はTyco TAS Racingチーム(SUZUKI)から600ccバイクのカテゴリーにエントリーしていました。この後の予選ラップの最初の周を無事に終え2週目に入った時に事故が起きたそうです。
マン島TTレース2014で死亡事故。コース脇の建物に正面から激突。映像ヤバイ(((゚Д゚)))マン島TTレース2014で死亡事故。コース脇の建物に正面から激突。映像ヤバイ(((゚Д゚)))
マン島TTレースで今年も犠牲者が・・・。スーパースポーツに出場していたボブ・プライス(65歳)さんの死亡事故の映像です。ジャンプでバランスを崩しコース脇の建物に正面から激突(((゚Д゚)))その瞬間を観客のカメラが捉えていました。これカメラマンとか観客も危なかったですね。これは死ねるわ・・・。
公道バイクレースでクラッシュしたライダーが危篤に。その瞬間のビデオがヤバい。公道バイクレースでクラッシュしたライダーが死亡。その事故の瞬間のビデオがヤバい。
笑えない・・・。笑えないけど・・・。困った・・・。北アイルランドで行われたバイクの公道レース「ノースウェスト200」で起きたショッキングな事故の映像です。コーナー手前のブレーキングで転倒したライダーが路面を滑るように滑ってきて段差でポーンと・・・。ライダーのSimon Andrewsさんはヘリコプターで病院に運ばれましたが危篤状態だそうです。追記:亡くなったそうです。
BRUCEY has a BRAY HILL moment! Isle of Man TT 2015 予備:youtube.com

乗り上げポイント。この段差を斜めに・・・。
001

関連記事

95 コメント 酷すぎワロタ。エスカレーターにキャリーケースを流してしまう事故の映像。
ひっでえええええ!これ空港や新幹線の駅にある長いエスカレーターに乗るたびに思っていたんだよなあ。やっぱりこうなるよね(´・_・`)中国浙江省杭州市で撮影されたエスカレーターにキャリーケースを流してしまうという事故のビデオが今日のRedditで4600コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。逃げ遅れた女性は後頭部を強打し、病院に運ばれましたが現在は回復しています。
58 コメント バイク強盗。小さな女の子の手からスマホを奪って逃げた極悪な女がベトナムで撮影される。
ひっでえ(@_@;)まだ3歳くらいの女の子なのに。ベトナムのハノイで撮影されたバイク強盗の犯行の瞬間を記録した防犯カメラの映像です。ショックを受けて呆然としているじゃないか(@_@;)奪われた金銭的被害よりもあの子の心が心配・・・。
75 コメント 心臓を運ぶヘリコプターが不時着 運良くヘリから心臓を取り出すも、それを運ぶ医者がズッコケ心臓を落とす
10月6日、サンディエゴからロサンゼルスへ移植のために心臓を運ぶヘリコプターがヘリポートで不時着。しかし、運良くヘリから心臓を取り出して患者の元へ医者が運ぼうとするも、次は医者がズッコケ心臓を落としてしまう映像。患者がこれ見てたら気が気じゃないだろうなww 結果的にこの心臓はキチンと患者に移植され問題無く成功したとの事です。良かった良かった。
88 コメント イヌ強盗。飼い主が散歩させている最中のワンちゃんが強奪される事件の映像。
まさかリードを付けて散歩させている最中にワンちゃんが強奪されるとは。ベトナムで撮影されたイヌを狙った強盗事件の映像です。これ食べるか食用として売られちゃうと思うんだけど犬肉ってそんなに高価なの?

最新ニュース

コメント

マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzMzIzNzg

    ずっちぃいなぁぁぁぁああ

  • 返信 743mg ID:YzOTk2OTA

    ひろかずマン島動画好きやなぁ(*´д`*)飽きたよ

  • 743mg ID:M4OTU5MDI

    ひろかずはマン○動画は好きなのかな

  • 返信 743mg ID:EyNjcyNTA

    うひょおおおおおおおおお

  • 返信 743mg ID:UwNzM2MjY

    危ないは危ないけど、バイクはジャイロ効果で直進安定性が高いので共振モードに入らない限りは安全
    事故るのはこうやってぶつけた先にもう一回安定性を失う障害物があるとき

  • 返信 743mg ID:c0NDczMjI

    俺もある、そうそう一回だけだったら恐ろしく安定する、その後背中脂汗w

  • 返信 743mg ID:gwNDg0NjE

    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 返信 743mg ID:Y5MzE5MzA

    こわすぎ!

  • 返信 743mg ID:MxNzI0NzQ

    わかりにくい

  • 返信 743mg ID:c2OTM4MjI

    チンさむやな

  • 返信 743mg ID:g1NDgzMjQ

    へったくそなのがもろわかり

  • 返信 743mg ID:cwMjM3MzM

    しょっぼい記事やね

  • 返信 743mg ID:QzNDU2Nzg

    バイクに乗って事ないです。
    気持ちよさそ

  • 返信 匿名 ID:g5NjAwMjc

    スピードが出てたのが逆に良かったのかもね。

  • 返信 743mg ID:UwOTM3NTM

    段差でグリンってなるやつヒヤっとする

  • 返信 743mg ID:A0NDUzMTU

    この記事のツボは「あばばばばw(゜o゜)w」やな

  • 返信 743mg ID:czMDUyOTQ

    ※8
    バーカ
    公道レーストップクラスの選手だ
    クローズドコース専門のMotoGPライダーでも公道では
    彼らの前を走れない 遅い
    理由は才能のベクトルが違うんだよ

  • 返信 743mg ID:M1ODA2Mzg

    才能のベクトルが違うとか意味わかんないよね
    公道レースとmotoライダーなんて比べるのも失礼でしょ

  • 743mg ID:YxNzQ0NzA

    意味がわからないのはお前の日本後読解能力が低いからなんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:YxNjcwNzA

    クローズドサーキットの間違いやろ

  • 743mg ID:gwNzE5MjU

    それ一般的に、「ライブビューイング」とも言って有料イベントの事やで。

  • 返信 743mg ID:IxMTk5NDg

    釣られちゃったカワイソウな子だから今はみんなそっとしておいてあげてね。
    まだ、若くて未来のある子だから。。。。
    余裕がないだけなの(泣)

  • 返信 743mg ID:EwODg1MDU

    自転車でこけたことあるパターン

  • 返信 743mg ID:gyNzAyMjQ

    コケないのが凄い

  • 返信 743mg ID:QzMjc3OTM

    マン島TTは二輪乗りの聖地らしいから、もしクラッシュ⇒死亡となっても聖地で死ねれば(出場選手達は)本望なんでしょ。

  • 返信 743mg ID:A2NjI3NjM

    理屈っぽいアジア人特に日本人、アドレナリンの北欧系特にゴート系(ゲルマンとも言う)
    比較的安定した歴史と、殺し合いの歴史をもった人種の成れの果て

  • 返信 743mg ID:UwOTM3NTM

    日本語でおk

  • 返信 743mg ID:A0NTA5MzA

    死にかけたwww

  • 返信 743mg ID:czNjQ0NTk

    インベタの更にインと言うのは空中に描くラインだ!

  • 返信 743mg ID:QzNDEzMTY

    むしろ段差があったから、そこで止まったとも思える。

  • 返信 743mg ID:IwMzA3ODU

    こんなに全開しっぱなしで壊れないのが凄いよなw

  • 返信 743mg ID:MxNzI0Mzc

    車体が軽いからピストンやクランクに対する負担が少ないから壊れにくいんだよね。

  • 返信 743mg ID:YyODA4MjU

    速すぎて無問題なんだろ

  • 返信 743mg ID:E2NzQ4Njc

    マシントラブルじゃなきゃコースの場所を勘違いでもしたのかね?

  • 返信 743mg ID:g1NjQwNTk

    俺だったら間違いなくさらけたな

  • 返信 匿名 ID:UyODE0NDg

    だれとくなんだよこんなひやひやレース

  • 返信 743mg ID:AyNTAwNDI

    これは結構、股間に衝撃が走っただろう

  • 返信 743mg ID:Y1NDI1MjE

    こええ…。
    何事もなかったように走り続けるとか、どういう神経してんだよ。
    ホイールとかにダメージないのかね?

  • 返信 743mg ID:I4MDA3Mjg

    それだよな
    凡人ならあそこでテンション落ちてしばらくはツーリングモードだわ

  • 返信 743mg ID:AzMzgyMDg

    最近マン○の動画多いな

  • 返信 743mg ID:Y5MjUwMDE

    最近マ〇コの動画少ないな

  • 返信 743mg ID:EwNzA2MzU

    フレームの剛性弱すぎ
    いきなりヨーイングしてる

  • 返信 743mg ID:gwNzE5MjU

    そうだね。カメラのステーの剛性弱そうだねw

  • 743mg ID:EwNzA2MzU

    いやいやエンジン音のムラですよ
    サスペンションに問題を押し付けるのも簡単だけど

  • 743mg ID:gwNzE5MjU

    エンジン音のムラ・・・ジャンプしているのだけど?
    車載じゃない映像観てからコメしましょう。

  • 返信 743mg ID:A0NDUzMTU

    これホンダのCBR600RRなんだけど、あなたが思う以上に
    「トータルバランス」は重要だし、考えられてると思うの

  • 返信 743mg ID:A2NjYzMjk

    乗り上げた後、立て直したら即アクセルオンなのかよ
    どんな神経してんだよこいつらw

  • 返信 743mg ID:gwNzE5MjU

    「これ死にかけやったのと違うの」つて解説あるから病院へ搬送されたのかと思ったら・・・
    こんなので死にかけとは言いませんがな。

  • 返信 743mg ID:gxMjQ0NTc

    速度のおかげ、ジャイロ効果で助かったな

  • 返信 743mg ID:c3MDExMTE

    ヤフーチャット万歳ーーー!!

  • 返信 743mg ID:cwMDE4NDM

    レーサーってコース全部頭に入ってるの?

  • 返信 743mg ID:EwNzA2MzU

    コースの状態は湿度気温ですら違うし
    それよってセッティングもタイヤもメカニックとメーカーの圧力によって強制的に変えられてしまうしね
    ゲームの世界とはまったく違う世界かも知れないね
    しらんけど

  • 返信 743mg ID:IyNTE4Mzc

    クローズドコースなら頭じゃなくて体が覚えてる。
    頭で覚えてるうちはラップタイムが数秒単位でぶれるレベル。
    ただこんな長距離コースを攻めたこともないし、
    実力も足元にも及ばないレベルの自分だったけど
    この動画みたいにミスした場合は危なかったとは思っても
    怖いと怯むことはないし、むしろ逆にスイッチが入る

  • 743mg ID:UxMzI1OTY

    黙っておきなよ(笑

  • 返信 匿名 ID:Y0Njg1ODk

    これアンスティだよね。
    こんなミスするなんて珍しいね。耐える辺り流石だけどw

  • 返信 743mg ID:UwODI2MjY

    特にマン島の場合にはこの市街地コースを頭の中にしっかり叩き込んでおかないとスロットル全開で走れないコースだと思うけど

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk1ODY

    竹丸や鮎川ならもっとアクセルギれんべ?

  • 返信 743mg ID:A1MDM0NTc

    転倒もせずに死にかけるとかおおげさなんだよ

  • 返信 743mg ID:g5MzA2MjI

    6速で縁石乗り上げてアクセルぬいたのは一瞬w
    しかもすぐにフルスロッットルwww
    さすがマン島ライダー あっぱれだわ

  • 返信 743mg ID:IzMjYwMzk

    即座にスロットル開けなおすのかよ(; ・`д・´)

    あっ晴れ(゚д゚)!

  • 返信 匿名 ID:Y1NDI1MjI

    今走ってる部分なんて見えてないから本人は跳ねた位にしか思ってないよ。
    2輪トップクラスライダー達はバイクは手足だからこの程度何とも思わない

  • 返信 743mg ID:AwMTkyMjg

    オレなら泣いて帰るレベルw

  • 返信 743mg ID:UwNzE3ODg

    久々のたまひゅん

  • 返信 743mg ID:M3MjI1ODQ

    あがるわー
    マン島ライダー最高

  • 返信 743mg ID:g3ODkzNzU

    14 ほんとmotoGPとは才能のベクトル違うよな~
    F1レーサーの誰だか忘れたけど尊敬するのはラリーレーサーだって自分にはできない言ってた

  • 返信 743mg ID:QzNTM3OTc

    基本的にタイヤのグリップに頼ってないからね

  • 返信 743mg ID:g3NjM1MTE

    2スト?

  • 返信 743mg ID:A0NDUzMTU

    4スト。

  • 743mg ID:A4ODkwODg

    3ストは作れないものかのう。

  • 743mg ID:QwOTA1MzU

    >>3ストは作れないものかのう。
    REは逆に3分の1で1回転

  • 743mg ID:k3MjU4OTM

    1分で1万5000回転

  • 返信 匿名 ID:AzODUyNTg

    マン島H2R良かったヨ!

    あぁいうこの世に未練が無い人間は素晴らしい映像を残してくれるね。
    歩道乗り上げも死にかけ素晴らしい!

    あれで逝けたら本望だなぁ。

  • 返信 743mg ID:A0MDcxMjE

    バイクは加速中が一番安定する
    ダート出身ライダーならたいしたことじゃない

  • 返信 743mg ID:k1NDM1NDE

    ふ~ん。

  • 返信 743mg ID:YxMzIwMDk

    コケないとかつまらん動画だな

  • 返信 743mg ID:k5MDc3OTk

    ハンドルに取り付けてあるスタビライザーが効いたな

  • 返信 743mg ID:Y3MTU4Mzk

    米欄に偉そうに書いてる奴ってサーキット数回走ったことありまーす とか峠ちょっと攻めた事ありまーす
    ってレベルでハイグリップタイヤ履かせてリアのアマリング自慢ばっかしててツーリングライダー見下してるような輩ばっかなんだろうな(笑)
    レーシングスピードで限界走行したことあんのって感じの会話だし笑

    全日本レベルとは言わないけど地方戦で戦えるレベルの腕くらいになって物言って欲しい

  • 返信 743mg ID:kxNDI2MDE

    もう神頼みするしかないレベルだな

  • 返信 743mg ID:E5NDY4Nzg

    狙ってのっかった。

  • 返信 743mg ID:g2MzQxMzA

    才能wwwww
    物を運ぶ道具、移動手段に才能wwwww

    車かバイクで走るだけで何が楽しいのやら、資源と金の無駄遣い
    確かに事故ってぐちゃぐちゃになって死んでるのとか苦しんでるのを見るのは楽しいけど。

  • 返信 743mg ID:YwNTQxMjc

    うわぁ!臭え!こいつ!

  • 返信 743mg ID:I0NjE3MTU

    お前が底辺をのたうち回ってるのを見るのも楽しいけど。

  • 返信 743mg ID:E5MDQ5MDA

    MAD SKILL

  • 返信 743mg ID:E4Mzc3MzI

    去年マン島TTの最速ラップを出したブルース・アンスティだな。
    髭モジャでヘルメットの下からモジャ毛が飛び出してる
    ナイスな野郎だ。

  • 返信 匿名 ID:M5NDUyMzM

    俺のバイクテクならこんな段差即死出来るぜ

  • 返信 ワニさん ID:I1MTc3MDU

     才能のわけないワニじゃろ
    ただの運で生きてるだけワニがね

  • 返信 743mg ID:AwMjM0Mzc

    ホンダだから助かった

  • 返信 743mg ID:c5NjgyMzk

    俺だったらこけないで助かったとしても冷や汗ブッパで戦意喪失する

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。
    ロシアの地下鉄で撮影されたホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなるという事故のビデオです。映像で見ると退避スペースに隠れたように見えるけど説明文にはその場で亡くなったと書かれていました。もしかしたら動画元が間違っているのかもしれません。ホーム下の退避スペースって世界共通だよね?
    85 コメント どこまでがプロレス?不意打ちで後頭部にコンクリートブロックを投げつけるレスラー。
    用意されていたものっぽいので使うのはお互いに承知していたのかもしれないけど、さすがに相手が油断してる時にリングから思いっきり投げつけるのはヤバいよな(@_@;)こんなのほとんど殺人未遂だろ。メキシコのプロレスで撮影された恐ろしいビデオです。頭蓋骨を割られたクエルボさんは緊急手術を受け状態は安定しているそうです。
    113 コメント ブラジルの警察が強い。逃走する容疑者をヘリで追跡して上空から狙撃する。
    映画みたい。近くに別の車がいるのに鉄砲をぶっ放してるwwwあの男性は何をしたんだろうね。よっぽどな極悪人なんだろうけど。ブラジルの警察が車で逃走する容疑者を上空から撃ちまくっているビデオです。
    73 コメント ゴル航空G31003便のエンジンが飛行中に爆発。その瞬間を機内から撮影した映像(((゚Д゚)))
    これは焦るwwwブラジルのコンゴーニャス空港に向けてサントス・ドゥモン空港を離陸した直後のゴル航空機(ボーイング737-700型機)の右エンジンが爆発。その瞬間を乗客が機内から記録していたビデオです。しかしすごいシーンを撮ったもんだね。飛行機はアントニオ・カルロス・ジョビン国際空港へ行き先を変えて無事着陸しています。
    159 コメント 【衝撃】回転ブランコの制御が効かなくなり高速回転し続けてしまう事故の映像。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはマズい・・・。戦闘機パイロットの耐G訓練レベルにキツいんじゃないの。TwitterやTikTokで話題になっている回転ブランコの故障映像です。これ最後どうなったんだよ?ネタ元や続報をお持ちの方がいればコメントから教えてください><ノ
    383 コメント 【韓国】将棋倒しの最前線。地獄のような映像が公開される(((゚Д゚)))
    最初自撮りしているのかと思ったけど、上からなんだね。この中にも亡くなった方がいると思うと(´・_・`)これ2つ前の記事で紹介したのとは別の場所?(動画3再掲載)最新の消防当局の発表によると死者は120人を超えたそうです。これまだ増えるよね・・・。怖いわ。追記、投稿した直後にニュースが更新されました。コリア・ヘラルドによると死者146人、負傷者150人に。
    71 コメント プロすぎる。ステージから落ちて”骨折”したにも関わらず歌い続ける女優の映像
    公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)