★高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。
公道で350km/hかよ。凄い世界だな。ドイツの高速道路アウトバーンで発見したケーニッグゼグ・アゲーラRを追うポルシェ918の車内映像です。動画からだと340キロちょいまでしか確認できませんが動画のタイトルには350km/hとありました。330キロの時点でまだまだ離れていくアゲーラRさん。いったい何キロ出してたのwww
★スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。 排気音シリーズ。サムネイルのマクラーレン?はどんな塗装をしたらこれだけピカピカになるんだろう。5分20秒に登場するCLK-GTR。ナンバー付いてるからあれで公道走れるんだねwwwみんなはどれがお好き?私は形ならポルシェ。音ならランボルギーニかなー!
★ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。 32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?
Koenigsegg Agera RS 0-400-0
公道で350km/hかよ。凄い世界だな。ドイツの高速道路アウトバーンで発見したケーニッグゼグ・アゲーラRを追うポルシェ918の車内映像です。動画からだと340キロちょいまでしか確認できませんが動画のタイトルには350km/hとありました。330キロの時点でまだまだ離れていくアゲーラRさん。いったい何キロ出してたのwww
★スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。 排気音シリーズ。サムネイルのマクラーレン?はどんな塗装をしたらこれだけピカピカになるんだろう。5分20秒に登場するCLK-GTR。ナンバー付いてるからあれで公道走れるんだねwwwみんなはどれがお好き?私は形ならポルシェ。音ならランボルギーニかなー!
★ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。 32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?
黒電話がついてるな
チューンド日産GT-Rは0-400km/h加速が22秒
ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
ブガッティ・シロン42秒、ケーニグセグ アゲーラRSの37秒と比べるとそのモンスターぶりがよく分かる。
で、そのGTRは停車するまで何秒なんだ?
3秒半
ごめん上の2台の数字は停車するまでも足したタイムだな
シロンの0-400km/hは32.6秒
アゲーラRSの0-400km/hは26.9秒
GT-R Mk.1の0-402kmは22.6秒
こっちが正確な比較だ。
そのGTRはメーカーの保証を受けられるのかねと・・・
保証が気になる貴方にはトヨタのカローラフィールダー
エンジンもクラッチも変えた別モンだと思うけど・・・
しかもgoliathはエタノール燃料じゃないの?
で、GTRは停車まで何秒なの?
風邪ひいた・・・///
チンポコ出したまま寝たんだろw
チンポコも鼻水垂らして無いかww
我慢汁たらしてるよ
アゲーラRSってもう2年前のモデルじゃん
街中走るスポーツカーにとって
最高速は重要なのかね…
最高速は…
パソコンやスマホで言うベンチマークソフトの数値がどうとかそう言う世界の話なんだからそんなこと言ったらきりが無いぜ?
パソコンやスマホのベンチマーク速度は日常で出すだろ。
重要なのは停止距離
車の動画って見所までじらすよね
前置きNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
世界最大の自動車メーカーVWグループに全力でケンカを売っていくスタイル
単純に重さでしょうね。
心拍音とかがウザい動画だな
アゲーラ
アゲーリ
アゲール
アゲーレ
アゲーロ
アゲーワ
アゲーイ
アゲーウ
アゲーエ
アゲーヲ
アゲーン
アゲーオ
アゲーマ
アゲーン
アゲーコ
モントーヤがシロンで32秒台出してるのに
なんの意味があるってんだ?
シロンの32.6秒は0-400km/hの記録な
0-400-0km/hは41.9秒
アゲーラRSは0-400km/hが26.9秒
0-400-0km/hが36.4秒だからどっちも上回って完勝
こっちのほうが断然カッコイイな
シロンはキモい
おっしゃる通り ブガッティ買う奴のセンス理解不能
シロンのデザインは芸術的だと思うぞ。
こっちは良くも悪くも普通のデザインだけど。
こんな直線コースドライバーの腕とか関係あんのかね?
32秒と42秒間違えてるんだろ
ひろかず
2040年くらいには国によりけり内燃機関は絶滅危惧かぇね
ドライバーのヘルメットで軽トラ買えるだろ
単独でやってるだけで証拠がないじゃんw
「当社比50%増量~」「中共発表のGDP」と同じ仕組みや
ゲロゲロ!
殆どハンドル保持せずにフルブレーキ出来るスタビリティだっけ?
減速の性能がかなり違うんだろうな
6速入れるのが時速320キロとか
一生使わないだろw
高速道路の巡航速度域だと使うだろ
高回転だけしか使っちゃいけないってわけじゃないんだぜ。
300以上出せる大型二輪の下道でも6速使うからな。
大排気量エンジンの利点のひとつに低回転で走ったときの振動の少なさや静音性とかがあるからね
こんなスーパースポーツには関係ないのかもしれんけどね
そういやダガーGTってクルマはどうなったんだ結局
400Km/hから停止までのブレーキングがすごいな
ブガッティシロンがシコシコ頑張ってかっこよく作った世界記録動画を適当な広場であっさり上塗りするアゲーラの発想はエルグランドを上塗りしたヴェルファイアやセドグログランツを上塗りしたクラウンアスリート系と同じ商法や
おまえは本当によくわかっている
やっぱ軽量とハイパワーの勝ちやん
2億とか3億とかする車でこのタイムスゲーやろ
とか言われても あ、はい としかw
車重1400㎏で1200馬力近くもあるんだから当然と言えば当然
加速、コーナー旋回は軽量車の方が有利だが、その位の速度域に成ると、車重、パワーはそれほど影響は無い。空気特性の方が重要。
加速、コーナーにも空力特性ものすごく重要、考えれば分かる。
軽すぎて加速、コーナーでトラクション掛からないパターンですね。
空気抵抗は速度の、二乗になるからパワーは必要 100~200までと、300~400まで加速するのに使うパワーはまるで違う。
↑ここまで全員無免許↑
あんまり軽いと高速域ほど安定性に欠け、ピーキーで限界の低い車になるけどね。
完璧な重心とスプリングの伸び/縮みの強さ、ダンパーの適切な抵抗と、それに合わせたコーナリング速度とGのかけ方次第にはなるんだけど、このスイートスポットが極端に狭くなるんだよ。
これ、ドライバーはアクセルを踏んでるだけ?
ギアチェンジを操作してる様には見えないんだけど
シフトロス大きくないか?
超大トルクなので、ミッション保護の為にローギアほど滑りの無いように繋ぐからでしょ。
日本車じゃ600万円で400km/hを体験出来る。
250万円で体験できるよ
タイムマシーンつくろうぜ!
6速のオートマとか俺でも最高速出せるとか
おもろない時代になってもたね
ケン・ブロックのマニホールドこんにちはボロフォードの方が運転したいって気になるわ
音に官能性がないな
で、この車にのって幼稚園の送迎ができるんか?
それの方が重要だわ
助手席あるから一応できんことはない
というか、こんなマンガみたいな車で来たらキッズたちに大人気やろ
こういう事が出来る技術を、一般的な市販車に応用して安全で快適な車を使っていくんですね分かります。
ちゃんと動画作ってあんのにyoutubeのスタビライザー切っとけよ
うねうね気持ち悪い
めちゃくちゃ見苦しい動画だな
音楽に合わせてカクカクさせたり、無駄にスローだったり、無意味な心拍音入れたり
1Gで加速すれば、10秒ぐらいで400km/h突破できるのに
チューンドて
ファイナルギアをちょうど400km/hにあわせてるっぽいのが汚い
いちいち細かくズームアップ、無駄なスロー、わざとらしいSEと、動画編集ソフト買ったばかりの高校生が作ったようなビデオだなあと思った
まじか!
じゃあこっちも買おうかな
× ケーニグセグ
〇 ケーニッグゼグ
ゼロヨンは無益な行為
燃費競争をやれ
こんなに早いのか!
それじゃ、こっちのプラモデル買おうかな・・・
Koenigseggと社長の哲学は面白い。
.
対照的に、名門ブガッティとは無関係なVWのブガッティは本当に無様で、迷走している。
本社VWそのものも迷走しているから、仕方ないか。
.
究極の速さを求めると、それは「戦闘機」になる。
レース車にはエアコンとか、ステレオとか付いてない。
公道を走行出来るからと言って、ヴェィロンだのチロンを「スポーツカー」ではなく「2〜3億円の高級車」としてマーケティングしているのは、アホ過ぎる。
製品・商品とは「全部の良いとこ取りは出来ない」という、模範的な学習材料かな。
自動車のコラムは表現がイタい
読み直したら恥ずかしくなってくるに違いない
クラッチワーク荒くない?もっとスムーズに繋げないのかな?
燃料が普通のヤツと違うんだよねこの記録
つまり、シロンがアゲーラRS並に軽量化したら
簡単にこの記録を破れるという事だね
700kgも重さが違うのだから
ここの管理人ってケーニッグゼグ アゲーラってクルマが馬鹿のように好きな馬鹿だよな。
昨日今日のコンストラクターがワンオフで造ったようなクルマに馬鹿のように興奮しちゃったりして、制約に囚われないクルマなんか幾らでも速くできるでしょ。
速けりゃ偉いんだったら、イギリスや、日本の大金持ちもやってたけど956に保安部品くっつけて走るのが一番偉いんじゃないの?
大体、対抗馬になってるブガッティーの真の血統なんか遥か昔に途切れてるし。
tps://vimeo.com/50473835
改めてみたらバンシュパンプロデュースなんだ
「速いから偉い」だけじゃない。
つまんねー動画だな時間無駄にした