このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】フェラーリの新型ハイパーカー、F80のサーキット走行映像が公開。

どんなサウンドかと思ったら意外と大人しい。イモラ・サーキットで行われたフェラーリのイベントに新型スペチアーレモデルのF80が登場。巨大なリアウイングが動くのはハイパーカーらしくて格好良いんだけど、全体のデザインはこれで良かったのか(´・_・`)
2024年10月23日 16:00 ┃
34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
135 コメント 【動画】米軍の新型ステルス爆撃機、B-21レイダーが初飛行。1機1000億円。
ロサンゼルス中心部から北へ60キロのパームデールにあるエアフォース・プラント42からアメリカ空軍の次世代ステルス爆撃機、B-21レイダー(RAIDER 01)が初飛行。その様子を記録したビデオです。この爆撃機の詳細は動画2で。
57 コメント ヤマトの冷凍車、ドアを閉め忘れてティーダやTMAXをボコってしまう(´・_・`)
これは日産のティーダで良いのかな?台湾の台南市南区で撮影されたドアを閉め忘れたヤマトのトラックが駐車中の車やバイクをボコってしまう事故のビデオです。この動画で知りましたが台湾にもクロネコヤマトの宅急便があるんですね。
50 コメント ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
Ferrari F80 – Stunning Looks, Boring Sound NEW Ferrari F80 Hypercar engine Sound

関連記事

189 コメント 【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww
42 コメント 事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
103 コメント 愛知のシルビア乗りがDQNすぎる動画がTwitterで60万再生。
お前らサーキットでやれ。愛知県弥富市操出3丁目の県道71号、西尾張中央道でブンブンするシルビア乗りのビデオが昨日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。撮影は少し前のものだそうですが。おまけは可愛い(*´д`*)
77 コメント 【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww

最新ニュース

コメント

【動画】フェラーリの新型ハイパーカー、F80のサーキット走行映像が公開。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3MDU0Mjg

    俺のミニ四駆の方がかなりカッケー!

  • 返信 743mg ID:kxMjY3OTY

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:E3MTgyNjU

    こんなダサイ車、生まれて初めてみた。

  • 743mg ID:U1MDczMTI

    フェラームネでイキってそう・・・

  • 743mg ID:k2NjI3Njg

    コレはダサすぎて希望を失うね…

  • 743mg ID:QzMjAwNDk

    フュラーリ・テスタ・ヲッサン・ドナイシテマンネン

  • 743mg ID:A1ODc5MjQ

    コンパネ5枚ぐらいで作ったのかな

  • 743mg ID:M5NDM3Nzg

    ダサいくせに高い。高いくせにダサい。

  • 743mg ID:g0ODA5ODQ

    スポーツカーはゴミ

  • 返信 743mg ID:ExMTg4NTA

    GTAに出てくるようなスーパーカーだな

  • 返信 743mg ID:QzODc0NzU

    室内狭そう

  • 返信 743mg ID:EyODAwMjA

    お前何言ってんの?ハイパーカーなんだから狭いに決まってるじゃん。無駄な空間なんて作らないですし必要ないですよ。

  • 返信 743mg ID:ExOTIzMzE

    視界も狭そうやね

  • 返信 743mg ID:k1OTIwNzA

    かっこ悪い、買えないけど

  • 返信 743mg ID:gyODk4NDA

    古臭くなってる

  • 743mg ID:E3MDU0NDY

    久しぶりの失敗作

  • 返信 743mg ID:QxMDE4MTY

    童夢-零

  • 返信 743mg ID:M4NDcxNjc

    買えるけどかっこ悪いわ
    ポルシェのほうがいい

  • 返信 743mg ID:YwOTYyNDU

    また車。面白くもなんとも無い。クラッシュしてから載せてくれよ。

  • 返信 743mg ID:E3MDU0Mjg

    そうだそうだ DJ SODA

  • 返信 743mg ID:AwNTg4NjE

    どんどんカジュアル寄りになって空力どころか他のところも考慮してなさそう

  • 返信 743mg ID:Q0MDkyMjI

    6億もするのにV6で1.5トンもあるんかよ

  • 返信 743mg ID:kxMzk1MjM

    ヴァルキリーみたいのはカッコ悪いのでこれの方がええ

  • 返信 743mg ID:UwMjM3MDU

    ダッサ、小学生が考えた僕のスーパーカーってか

  • 返信 743mg ID:EzMDE4MTg

    80年台のCカーみたい。なんだかなぁ

  • 返信 743mg ID:A3OTQ1NDA

    スーパーカーって空力追求するとどこも似たりよったりで面白くないデザイン
    F40みたいなの作ってよ 中身最新でボディF40でいいから

  • 返信 743mg ID:kwMjcxMDc

    むしろF40に先祖返りだよ、F40だってデビュー時はV12じゃなくてV8ターボなことや
    エレガンスさの無いデザインは酷評されたんだから

  • 返信 743mg ID:g3NDIxODk

    なんかクラウンみたいな顔してる

  • 返信 743mg ID:g0OTM2MDQ

    NSXが1億円くらいだったら売れたんじゃない?安すぎて売れなかったとか

  • 返信 743mg ID:A5OTM1NjU

    こういうナウい車に一度は乗ってみたい

  • 返信 743mg ID:QyODU3NTk

    こんな目立つ車じゃ、当て逃げもひき逃げもでけへんで

  • 返信 743mg ID:g3MDQzODU

    くず餅屋の社長の悪口か?

  • 返信 743mg ID:E3MDYwMzg

    俺なら黒いとこを赤く塗る 
    塗装頼めば国産車買える値段になるからソフト99で

  • 返信 743mg ID:ExOTEyMDQ

    なんで黒いライン入れたんだろな、そのせいでフェラーリっぽさが消えてる

  • 返信 743mg ID:YzODcxMDM

    貴様塗りたいのか

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzQ

    デザインがイマイチやな

  • 返信 743mg ID:AwNjAyMDQ

    な、何か違う
    メリハリが無くてのっぺっそしているから、色々な車雑誌のHPの広報写真とは違いすぎる…

  • 返信 743mg ID:Y0NjU5MTg

    とりあえず一台は予約したけど二台目どうしよう

  • 返信 743mg ID:I4Mjk0ODI

    「こういうのじゃないんだよ」

  • 返信 743mg ID:Q4OTk0Mzg

    ハイパーカーなのにV12じゃないってのが全然ロマンを感じない
    ある意味F1のパワートレインに忠実なのかもしれんけど

  • 返信 743mg ID:MxMjUyMjc

    Boring Sound言われてますやんw

  • 返信 743mg ID:g2MjM2MzI

    Stunning Looksってどの辺が?って感じだな

  • 返信 743mg ID:EyNzkxODc

    R30スカイラインじゃん
    だっさw

  • 返信 743mg ID:M0MjgyMzA

    ノーズに四角いエアインテークが2つあるのが
    スカイラインGT-R(BNR32)っぽいな

  • 返信 743mg ID:Y0NzA4NjA

    走行中は自動制御で角度が変わり、終えるとクールに収まるリアウイングがカッコよす。飛び終わったカブトムシやカナブンを彷彿とさせるぜ。

  • 返信 743mg ID:E3NDI1ODM

    なんか古臭いデザインだな。
    20年位前のアニメのゲストメカの設定にありそうなデザイン。

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:QyMDc1MjU

    ペイペイで買るかな
    たまに高いモン買るんがもよがんべ

  • 返信 743mg ID:Q0NTc4OTQ

    動画が「そういう風に」撮ってるだろうけど、モサッとした走りだね!

  • 返信 743mg ID:U4OTg1NDE

    ゴーゴー夕張「フェラーリなんてイタリアのゴミだろw」

  • 返信 743mg ID:A1OTIxNjg

    F40へ原点回帰したみたいで個人的には好き

  • 返信 743mg ID:I3MTI3NjA

    ダッサw
    フェラーリも地に堕ちたな
    もっとセクシーなのにしろよな

  • 返信 743mg ID:MzMTgxNTU

    スペチアーレとしてはデザインがいまいち過ぎやろ。
    コルベットに毛が生えたようなデザイン

  • 返信 743mg ID:Q0NTkwODE

    この古臭さが割と好き

  • 返信 743mg ID:k2NjMxMzU

    GT8のコンセプト映像

  • 返信 743mg ID:U1ODE0MTQ

    翼があるけど空飛ぶ車ではないようです

  • 返信 743mg ID:k3OTQ3MTI

    デザインが昭和じゃん…
    なんでフェラーリなのにこんなにダサいんや

  • 返信 743mg ID:QzNjk0MjQ

    昔のフェラーリが一番いいな
    デイトナ1台で十分だわ

  • 返信 743mg ID:E4NTM5NzU

    フロントにモーターが2つ入ってるから前のどっしり感があるのよ
    エンジンはV6で合わせて1200馬力だからほぼF1

  • 返信 743mg ID:EzMTQ3NTE

    ウェットは何の参考にもならん

  • 返信 743mg ID:k5ODAzMTc

    またトヨタがデザインパクリそうだな

  • 返信 743mg ID:MxMjI4NzY

    リアエンジンの車のデザイン好きになれないなぁ
    812とかのが好き

  • 返信 743mg ID:QzOTQ2NDU

    V6フェラーリとかイラネ

  • 返信 743mg ID:QzNjk0MzU

    いいじゃん、いいじゃん
    空力追求すると遊びはなくなるわな

  • 返信 743mg ID:QyODU3NTk

    ETCバーの下をくぐり抜けようったってカメラで撮られてるのに

  • 返信 743mg ID:g4ODU0NTc

    1200psってどのくらいの?

  • 返信 743mg ID:cxODM4ODU

    磯野~勉強しようぜ。PSはドイツ語Pferdestärkeの略。Pferdeは馬、stärkeは強さで英語でのstrengthに相当。つまり1200馬力のこと。特に出だしのグィ~ンと最高速度がパないってことかな、0-100km/hが2.15秒でmax350km/h。
    このPSとHP(英語でHorse Powerの略)とでは使い分けがあり、PSの場合は1馬力は735.5W(ワット)、HPでは745.7Wとなる。またPSはフランス馬力/仏馬力、HPはイギリス馬力/英馬力との呼称もある。メートル法とヤードポンド法との差異によるもので後者は主に英米。
    発音と単語解説:片仮名ではフェアドシュターク(フリーレンの魔法に出てきそう)となるがこれを発音する機会は少ない。ドイツ語の特徴として2つの単語を1つにした単語は実に多い。語頭のsがサ行ではなくシャ行になるのも特徴的(それが併さった語の後者側でも)。

  • 743mg ID:g2OTU5MTE

    ウザいよゴミ!誰も読まねえから消えろ

  • 743mg ID:YzMjQ3MjU

    俺は為になったぞw

  • 返信 743mg ID:Y3NTQwMDI

    かっこ良くない

  • 返信 743mg ID:kxMDQxMTM

    かっこいいけど、なんか街中で乗るのははずかしいな。

  • 返信 743mg ID:QxMDA5ODg

    可変ウイングだけど、急にグリップ変わったりして逆に制御しにくいんじゃ?

  • 返信 743mg ID:c3NDMzNTA

    上っ面の形なんて気にしてないんだろうなw
    完全なるグランドエフェクトカーだなこれ
    しかしなんでイモラ?w

  • 返信 743mg ID:kwODYwNjE

    ラ フェラーリが一番好きだわ

  • 返信 743mg ID:c0NzczMjY

    関係ないテスタロッサ含め、歴代のパーツ寄せ集めてデザインしました感。

  • 返信 743mg ID:g2Njc3MjY

    ホンダっぽい
    新型NSXって言われても納得してしまいそう

  • 返信 743mg ID:Q0NDE3NDA

    読経みたいなの嫌

  • 返信 743mg ID:E2ODY2Mzc

    なんかアメ車っぽいわ

  • 返信 743mg ID:ExMjQwNTQ

    なんか古臭くない? グランプリの鷹思い出した

  • 返信 743mg ID:kwNTM2OTM

    ダセーな デザインが90年

  • 返信 743mg ID:cxODM4ODU

    色と形がどうにもこうにもスーパーカー消しゴム

  • 返信 743mg ID:MxMjMwNjA

    何かカッコよくないな

  • 返信 743mg ID:Q1Njk1NDY

    ホンダの車みたい

  • 返信 743mg ID:AzNjQwMDc

    雨の日に走っても大丈夫になったのかすげーな

  • 返信 743mg ID:cxODM4ODU

    「仮面の忍者赤影」の赤黒逆バージョンだった。ほかにも「ド根性ガエル」のあいつが思い浮かぶ。調べたら五郎って言うんだってな。顔の上半身が赤いのは帽子の影をアニメーターが赤く塗っちゃったからだそうな。今日の蛇足はパねえな、怒られる前に逃げるかな。

  • 返信 743mg ID:g2OTU5MTE

    仮面の忍者赤影って調べたら1960年代じゃんwwwwwwwww
    昭和初期生まれの還暦ジジイ確定だね 仕事してんの? 不正受給してそうだよね
    夜の旗振りお勤めしてるのかな 路上でポックリ逝かないように気をつけてね

  • 返信 743mg ID:g2OTU5MTE

    フェラ―チオF80じゃん

  • 返信 743mg ID:I5NzUzODI

    なんかランボっぽいな

  • 返信 743mg ID:UwODUxNzM

    やべえこんなダサいデザインでよく出したな

  • 返信 743mg ID:YxODE5ODQ

    ウエットでフェラーリをこれだけ抑えて乗れるってすごくね
    滑りまくってるけどさ

  • 返信 743mg ID:kwODkzMTk

    これ、ナンバーが付くところにミリ波レーダー付いてないか?

  • 返信 743mg ID:c4OTE5Mzk

    イタリアの車っぽくない
    アメ車っぽい
    むしろZ06のほうが美しい

  • 返信 743mg ID:M4NDE4NDA

    日常使い用とディスプレイ用と予備に3台

  • 返信 743mg ID:U3Nzg1NzM

    ここまでダサくなるか?

  • 返信 743mg ID:AxNzI5NjY

    馬鹿みたいに大口開けた顔じゃないと不安になる病気があるらしいね

  • 返信 743mg ID:EyNjE1MDk

    ごめん。ダサい。

  • 返信 743mg ID:M5NTk3NTA

    フェラーリってFシリーズって全部ダサいよね F40からすでに

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。
    ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))
    59 コメント 事故ったスクーターの兄ちゃんが一度は立ち上がるけどビターンと倒れてしまう動画。ダイジョブか?
    やると思った。渋滞の隙間から飛び出したスクーターに直進してきたスクーターが衝突して(°_°)台湾って都心部だと一方通行が多いらしいので勘違いしたのかしら。バスも走って来てるのに気付いてなかったっぽいもんね。
    95 コメント 高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
    すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
    110 コメント これは天才。中国の大型トラックに搭載されたとても便利そうな装備の映像。
    これはいいかもしれない。高層ビルや鉄道、さらにはテーマパークまでもが建設ラッシュという中国で考案された狭い場所での転回を容易にする油圧で歩く装置が付いた大型トラックのビデオです。新規計画都市数世界一!超高層ビル建設9年連続世界一!そしてブルジュ・ハリファを抜く世界一高いビルを10カ月で建設する計画まである中国だからこそこんな天才的なアイデアが生まれるのかもしれない。
    78 コメント 人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta
    人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。
    213 コメント 積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。
    DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。
    112 コメント 何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
    何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。