
どんなサウンドかと思ったら意外と大人しい。イモラ・サーキットで行われたフェラーリのイベントに新型スペチアーレモデルのF80が登場。巨大なリアウイングが動くのはハイパーカーらしくて格好良いんだけど、全体のデザインはこれで良かったのか(´・_・`)

34 コメント
森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)

135 コメント
【動画】米軍の新型ステルス爆撃機、B-21レイダーが初飛行。1機1000億円。
ロサンゼルス中心部から北へ60キロのパームデールにあるエアフォース・プラント42からアメリカ空軍の次世代ステルス爆撃機、B-21レイダー(RAIDER 01)が初飛行。その様子を記録したビデオです。この爆撃機の詳細は動画2で。
ロサンゼルス中心部から北へ60キロのパームデールにあるエアフォース・プラント42からアメリカ空軍の次世代ステルス爆撃機、B-21レイダー(RAIDER 01)が初飛行。その様子を記録したビデオです。この爆撃機の詳細は動画2で。

57 コメント
ヤマトの冷凍車、ドアを閉め忘れてティーダやTMAXをボコってしまう(´・_・`)
これは日産のティーダで良いのかな?台湾の台南市南区で撮影されたドアを閉め忘れたヤマトのトラックが駐車中の車やバイクをボコってしまう事故のビデオです。この動画で知りましたが台湾にもクロネコヤマトの宅急便があるんですね。
これは日産のティーダで良いのかな?台湾の台南市南区で撮影されたドアを閉め忘れたヤマトのトラックが駐車中の車やバイクをボコってしまう事故のビデオです。この動画で知りましたが台湾にもクロネコヤマトの宅急便があるんですね。

50 コメント
ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
関連記事

189 コメント
【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww
はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww

42 コメント
事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)

103 コメント
愛知のシルビア乗りがDQNすぎる動画がTwitterで60万再生。
お前らサーキットでやれ。愛知県弥富市操出3丁目の県道71号、西尾張中央道でブンブンするシルビア乗りのビデオが昨日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。撮影は少し前のものだそうですが。おまけは可愛い(*´д`*)
お前らサーキットでやれ。愛知県弥富市操出3丁目の県道71号、西尾張中央道でブンブンするシルビア乗りのビデオが昨日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。撮影は少し前のものだそうですが。おまけは可愛い(*´д`*)

77 コメント
【動画】中国の積車、これ何台運んでいるんだ??
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
すっごい。中国の高速道路で目撃された30台(たぶん)のBYDを一度に運んでしまうキャリアカーがすごい動画です。撮影者じゃないけどこんなの見かけたら私も同じように動画撮っちゃうわwww
コメント
【動画】フェラーリの新型ハイパーカー、F80のサーキット走行映像が公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

109 コメント
ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。
ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))
ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))

59 コメント
事故ったスクーターの兄ちゃんが一度は立ち上がるけどビターンと倒れてしまう動画。ダイジョブか?
やると思った。渋滞の隙間から飛び出したスクーターに直進してきたスクーターが衝突して(°_°)台湾って都心部だと一方通行が多いらしいので勘違いしたのかしら。バスも走って来てるのに気付いてなかったっぽいもんね。
やると思った。渋滞の隙間から飛び出したスクーターに直進してきたスクーターが衝突して(°_°)台湾って都心部だと一方通行が多いらしいので勘違いしたのかしら。バスも走って来てるのに気付いてなかったっぽいもんね。

95 コメント
高速道路で超ぶっ飛ぶポルシェケイマンSの映像が撮影される。シートベルトしてて助かった事故。
すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。
すげー飛びっぷり。ロシアのハイウェイで撮影されたぶっ飛びケイマンSのビデオです。それにしても助けに駆け付ける人たち素早いなあ。日本だとなかなかこうはならないよね。私だったら携帯を探して直ぐに110番通報はできるけど外には出ないかなあ。ハイウェイだし。二次災害こわし。

110 コメント
これは天才。中国の大型トラックに搭載されたとても便利そうな装備の映像。
これはいいかもしれない。高層ビルや鉄道、さらにはテーマパークまでもが建設ラッシュという中国で考案された狭い場所での転回を容易にする油圧で歩く装置が付いた大型トラックのビデオです。新規計画都市数世界一!超高層ビル建設9年連続世界一!そしてブルジュ・ハリファを抜く世界一高いビルを10カ月で建設する計画まである中国だからこそこんな天才的なアイデアが生まれるのかもしれない。
これはいいかもしれない。高層ビルや鉄道、さらにはテーマパークまでもが建設ラッシュという中国で考案された狭い場所での転回を容易にする油圧で歩く装置が付いた大型トラックのビデオです。新規計画都市数世界一!超高層ビル建設9年連続世界一!そしてブルジュ・ハリファを抜く世界一高いビルを10カ月で建設する計画まである中国だからこそこんな天才的なアイデアが生まれるのかもしれない。

78 コメント
人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta
人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。
人力による世界最速速度を目指していたAerovelo社のEta(イータ)スピードバイクプロジェクトが極限まで空気抵抗を減らしたカーボンハニカム・サンドイッチ構造の卵型ボディとペダルの内側に前輪を配置するという新設計でこのほど世界最速記録139.45km/h(86.65mph)を達成したそうです。そのビデオ。

213 コメント
積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。
DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。
DQN度が高いほど車高を落とす。おい積車wwwお前が車高を落として走りにくい車になってたらダメだろwww千葉県千葉市中央区川崎町のシャコタン祭りの映像が海外で人気になっていましたので紹介します。サムネイルの車なんてずっとズリズリしてたからねwww警察もこのイベントの近くで張ってたらいっぱい整備不良の車を捕まえられるのに。

112 コメント
何が起きた?忍法「煙隠れの術」級の大煙幕に包まれている大型バスが撮影される。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。
何が壊れたらこうなるの。ツイッターのコメントには「オーバーラン」という書き込みが多いようですが技術的な事は私にはわからん(´・_・`)ツイッターで話題の大煙幕に包まれている大型バスのビデオです。ここまでモクモクなのはめったに見ないね。





























































































俺のミニ四駆の方がかなりカッケー!
バイカスが悪い
こんなダサイ車、生まれて初めてみた。
フェラームネでイキってそう・・・
コレはダサすぎて希望を失うね…
フュラーリ・テスタ・ヲッサン・ドナイシテマンネン
コンパネ5枚ぐらいで作ったのかな
ダサいくせに高い。高いくせにダサい。
スポーツカーはゴミ
GTAに出てくるようなスーパーカーだな
室内狭そう
お前何言ってんの?ハイパーカーなんだから狭いに決まってるじゃん。無駄な空間なんて作らないですし必要ないですよ。
視界も狭そうやね
かっこ悪い、買えないけど
古臭くなってる
久しぶりの失敗作
童夢-零
買えるけどかっこ悪いわ
ポルシェのほうがいい
また車。面白くもなんとも無い。クラッシュしてから載せてくれよ。
そうだそうだ DJ SODA
どんどんカジュアル寄りになって空力どころか他のところも考慮してなさそう
6億もするのにV6で1.5トンもあるんかよ
ヴァルキリーみたいのはカッコ悪いのでこれの方がええ
ダッサ、小学生が考えた僕のスーパーカーってか
80年台のCカーみたい。なんだかなぁ
スーパーカーって空力追求するとどこも似たりよったりで面白くないデザイン
F40みたいなの作ってよ 中身最新でボディF40でいいから
むしろF40に先祖返りだよ、F40だってデビュー時はV12じゃなくてV8ターボなことや
エレガンスさの無いデザインは酷評されたんだから
なんかクラウンみたいな顔してる
NSXが1億円くらいだったら売れたんじゃない?安すぎて売れなかったとか
こういうナウい車に一度は乗ってみたい
こんな目立つ車じゃ、当て逃げもひき逃げもでけへんで
くず餅屋の社長の悪口か?
俺なら黒いとこを赤く塗る
塗装頼めば国産車買える値段になるからソフト99で
なんで黒いライン入れたんだろな、そのせいでフェラーリっぽさが消えてる
貴様塗りたいのか
デザインがイマイチやな
な、何か違う
メリハリが無くてのっぺっそしているから、色々な車雑誌のHPの広報写真とは違いすぎる…
とりあえず一台は予約したけど二台目どうしよう
「こういうのじゃないんだよ」
ハイパーカーなのにV12じゃないってのが全然ロマンを感じない
ある意味F1のパワートレインに忠実なのかもしれんけど
Boring Sound言われてますやんw
Stunning Looksってどの辺が?って感じだな
R30スカイラインじゃん
だっさw
ノーズに四角いエアインテークが2つあるのが
スカイラインGT-R(BNR32)っぽいな
走行中は自動制御で角度が変わり、終えるとクールに収まるリアウイングがカッコよす。飛び終わったカブトムシやカナブンを彷彿とさせるぜ。
なんか古臭いデザインだな。
20年位前のアニメのゲストメカの設定にありそうなデザイン。
ペイペイで買るかな
たまに高いモン買るんがもよがんべ
動画が「そういう風に」撮ってるだろうけど、モサッとした走りだね!
ゴーゴー夕張「フェラーリなんてイタリアのゴミだろw」
F40へ原点回帰したみたいで個人的には好き
ダッサw
フェラーリも地に堕ちたな
もっとセクシーなのにしろよな
スペチアーレとしてはデザインがいまいち過ぎやろ。
コルベットに毛が生えたようなデザイン
この古臭さが割と好き
GT8のコンセプト映像
翼があるけど空飛ぶ車ではないようです
デザインが昭和じゃん…
なんでフェラーリなのにこんなにダサいんや
昔のフェラーリが一番いいな
デイトナ1台で十分だわ
フロントにモーターが2つ入ってるから前のどっしり感があるのよ
エンジンはV6で合わせて1200馬力だからほぼF1
ウェットは何の参考にもならん
またトヨタがデザインパクリそうだな
リアエンジンの車のデザイン好きになれないなぁ
812とかのが好き
V6フェラーリとかイラネ
いいじゃん、いいじゃん
空力追求すると遊びはなくなるわな
ETCバーの下をくぐり抜けようったってカメラで撮られてるのに
1200psってどのくらいの?
磯野~勉強しようぜ。PSはドイツ語Pferdestärkeの略。Pferdeは馬、stärkeは強さで英語でのstrengthに相当。つまり1200馬力のこと。特に出だしのグィ~ンと最高速度がパないってことかな、0-100km/hが2.15秒でmax350km/h。
このPSとHP(英語でHorse Powerの略)とでは使い分けがあり、PSの場合は1馬力は735.5W(ワット)、HPでは745.7Wとなる。またPSはフランス馬力/仏馬力、HPはイギリス馬力/英馬力との呼称もある。メートル法とヤードポンド法との差異によるもので後者は主に英米。
発音と単語解説:片仮名ではフェアドシュターク(フリーレンの魔法に出てきそう)となるがこれを発音する機会は少ない。ドイツ語の特徴として2つの単語を1つにした単語は実に多い。語頭のsがサ行ではなくシャ行になるのも特徴的(それが併さった語の後者側でも)。
ウザいよゴミ!誰も読まねえから消えろ
俺は為になったぞw
かっこ良くない
かっこいいけど、なんか街中で乗るのははずかしいな。
可変ウイングだけど、急にグリップ変わったりして逆に制御しにくいんじゃ?
上っ面の形なんて気にしてないんだろうなw
完全なるグランドエフェクトカーだなこれ
しかしなんでイモラ?w
ラ フェラーリが一番好きだわ
関係ないテスタロッサ含め、歴代のパーツ寄せ集めてデザインしました感。
ホンダっぽい
新型NSXって言われても納得してしまいそう
読経みたいなの嫌
なんかアメ車っぽいわ
なんか古臭くない? グランプリの鷹思い出した
ダセーな デザインが90年
色と形がどうにもこうにもスーパーカー消しゴム
何かカッコよくないな
ホンダの車みたい
雨の日に走っても大丈夫になったのかすげーな
「仮面の忍者赤影」の赤黒逆バージョンだった。ほかにも「ド根性ガエル」のあいつが思い浮かぶ。調べたら五郎って言うんだってな。顔の上半身が赤いのは帽子の影をアニメーターが赤く塗っちゃったからだそうな。今日の蛇足はパねえな、怒られる前に逃げるかな。
仮面の忍者赤影って調べたら1960年代じゃんwwwwwwwww
昭和初期生まれの還暦ジジイ確定だね 仕事してんの? 不正受給してそうだよね
夜の旗振りお勤めしてるのかな 路上でポックリ逝かないように気をつけてね
フェラ―チオF80じゃん
なんかランボっぽいな
やべえこんなダサいデザインでよく出したな
ウエットでフェラーリをこれだけ抑えて乗れるってすごくね
滑りまくってるけどさ
これ、ナンバーが付くところにミリ波レーダー付いてないか?
イタリアの車っぽくない
アメ車っぽい
むしろZ06のほうが美しい
日常使い用とディスプレイ用と予備に3台
ここまでダサくなるか?
馬鹿みたいに大口開けた顔じゃないと不安になる病気があるらしいね
ごめん。ダサい。
フェラーリってFシリーズって全部ダサいよね F40からすでに