
まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。

62 コメント
インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。

263 コメント
高速バスに乗り遅れた乗客がバスの前に立ちふさがるトラブルで警察沙汰に。その一部始終を乗客が撮影した映像が話題に。
DQN客vs道路運送法を厳守する運転手。これ交差点のど真ん中で通せんぼされているのか。愛知県名古屋市の太閣通口交差点でバス停を出発した高速バスに「乗せろ!」と迫る乗り遅れ客が立ちふさがりバスの運行が妨害されるトラブルがあったそうです。その様子を車内の乗客が撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。この件で知りましたがバス停以外で乗客を乗せるのは法的にできないんだって。それでこのようなトラブルに。
DQN客vs道路運送法を厳守する運転手。これ交差点のど真ん中で通せんぼされているのか。愛知県名古屋市の太閣通口交差点でバス停を出発した高速バスに「乗せろ!」と迫る乗り遅れ客が立ちふさがりバスの運行が妨害されるトラブルがあったそうです。その様子を車内の乗客が撮影したビデオが話題になっていましたので紹介します。この件で知りましたがバス停以外で乗客を乗せるのは法的にできないんだって。それでこのようなトラブルに。

50 コメント
ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。

85 コメント
すごいコントロール。林道ラリーで異次元の走りを魅せたグリャジン/フェドロフ組の車載ビデオ。シュコダ・ファビアR5
ハンパなくはええw(゚o゚)wバルム・チェコラリー・ズリーン2019のSS7(11.55km)で2位に4秒差をつけたシュコダ・ファビアR5のニコライ・グリャジンのドライブがすごいと人気になっているビデオです。(高評価率98.92%)というかコース狭すぎるだろwwwなのに最高速度184km/h!?
ハンパなくはええw(゚o゚)wバルム・チェコラリー・ズリーン2019のSS7(11.55km)で2位に4秒差をつけたシュコダ・ファビアR5のニコライ・グリャジンのドライブがすごいと人気になっているビデオです。(高評価率98.92%)というかコース狭すぎるだろwwwなのに最高速度184km/h!?
関連記事

98 コメント
【軍事】名古屋空港でテスト飛行を行うF35A(戦闘機)のビデオ。
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w

300 コメント
バス停に堂々と駐車してバスにクラクション鳴らされまくるプリウスが酷いと炎上中。
これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。
これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。

68 コメント
巨大ラジコン。攻撃も防御もできるA-10ウォートホッグ(1/5.8)がすごい。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。

129 コメント
香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
コメント
鹿児島でまたあの鬼のようなあおり運転をするプリウスが撮影される。逮捕まだかよ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

52 コメント
【軍事】生で見てみたい。高速飛行する戦闘機を真横から見れる山。
これは軍事マニアでなくても生で見てみたいな。訓練で渓谷を低空飛行する戦闘機たちをほぼ真横から見ることができるという山からのビデオです。動画も良いけど合間に挿入されている写真がすごいわ(*°∀°)=3
これは軍事マニアでなくても生で見てみたいな。訓練で渓谷を低空飛行する戦闘機たちをほぼ真横から見ることができるという山からのビデオです。動画も良いけど合間に挿入されている写真がすごいわ(*°∀°)=3

86 コメント
モナコGPで宮田莉朋が大事故になりかけたギリギリ動画。
トラブルがあったみたいだけどトンネルの手前で止まれなかったのかしら。F2モナコGPのラルヴォット・トンネル内で超スロー走行していた宮田莉朋をギリギリで避けたアイザック・ハジャーのビデオです。点滅は出ているけどあれだけの遅さならイエローにしても良かったんじゃ・・・。
トラブルがあったみたいだけどトンネルの手前で止まれなかったのかしら。F2モナコGPのラルヴォット・トンネル内で超スロー走行していた宮田莉朋をギリギリで避けたアイザック・ハジャーのビデオです。点滅は出ているけどあれだけの遅さならイエローにしても良かったんじゃ・・・。

32 コメント
ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。

40 コメント
夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww
夢のまた夢というか夢にもならない世界のお話なんだけど。アメリカの実業家で元UFCの会長、ロレンゾ・フェティータさんが発注した全長87メートルのスーパーヨット「Lonian」が建造される様子を追った造船所タイムラプスです。これだけ大きいのに6つのキャビンに最大12名のゲストを想定して作られているんだって。乗員は27名。普通に100人ほど泊まれそうなのにねwww

42 コメント
WRCカーの着地性能。WRC公式エキサイティングHighジャンプ特集。飛びすぎやろwww
飛びすぎwwwジャンピングスピットで離陸するだけなら普通の車でも飛べそうだけどこの着地はやっぱりWRCカーなんだなと思いました。エンジンや空力はもちろんだけどWRCマシンの凄さってサスペンションなんだよね。あの高さのジャンプからすっと着地できて跳ねないんだもんな。WRCの公式チャンネルよりエキサイティングHighジャンプ特集です。なかなか見応えあった。
飛びすぎwwwジャンピングスピットで離陸するだけなら普通の車でも飛べそうだけどこの着地はやっぱりWRCカーなんだなと思いました。エンジンや空力はもちろんだけどWRCマシンの凄さってサスペンションなんだよね。あの高さのジャンプからすっと着地できて跳ねないんだもんな。WRCの公式チャンネルよりエキサイティングHighジャンプ特集です。なかなか見応えあった。

110 コメント
過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。

112 コメント
航空ショーで戦闘機が幹線道路に墜落し7人死亡、15人が負傷した事故のビデオ。
イギリス南部のブライトン近郊で行われていた航空ショー(ショーハムエアーショー)で曲芸飛行をしていた冷戦時代の古い戦闘機ホーカーハンターT.7が幹線道路に墜落する事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で道路を走っていた車に乗っていた人など7人が死亡し15人が負傷したそうです。追記:事故現場の映像を追加しました。
イギリス南部のブライトン近郊で行われていた航空ショー(ショーハムエアーショー)で曲芸飛行をしていた冷戦時代の古い戦闘機ホーカーハンターT.7が幹線道路に墜落する事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で道路を走っていた車に乗っていた人など7人が死亡し15人が負傷したそうです。追記:事故現場の映像を追加しました。






















































































余程「●」を漏らしそうで焦っていたのか
あーこれ知り合いっす。
鬼のようなあおり運転
ではなく
鬼なんです彼ちゅんちゅん
ゴミクズは殺処分しろよ
煽られていると思うのも、そう思わないのもすべては自分の心の問題。自分が現実をどう捉えているかに過ぎない。すべては自分の問題、他人のせいにしてはいけない。
↑その意見は一理ある。余計なことに気づかぬよう、心を無にしてバックミラーを見ない運転に切り替えてみよう
実際バックミラーなんて見ないな
目視とサイドしか使わねえ
警察も怖くて取り締まれないってよ
>QyODgxODI
サイドミラーもバックミラーの総称に入ると思うの
特にここアホだらけWWW
恐
ら
く
シャブ中
で
す
よ
ん。
こういうのは早々にウインカーを出して左によって速度を落として先に行かせるのですよ
先に行かせるタイミングが遅ければ遅いほど煽り運転が悪化するよ
前に出た途端時速5kmになるかもよ
それは鬼クラクション案件。あとは実力勝負やな
撮影車は同じ車?
リアゲートの感じやシートの模様が同じ?
遅いんだろうなコイツが
多分それだね。
おまけに譲る気もない。
一車線で譲れってアホかお前はwwww
さすがゲェジ車線も見えない
アホ
お前の目ン玉は水虫かよ!!
撮影するくらいなら避ければ良いのに
煽られ運転じゃないか・・・
プリケツになら煽られたい!!
プリウスごときで粋がるジャップwwwww
まさに人間の恥である。
日本人(←恥)
人間でもないチョウセンヒトモドキ
ksチョNに生まれてこなくて
まじ助かったわ
プリウスで基地外運転して話題になったら同胞の間では英雄になれるんだよな?
バナナ落としてやりたい
俺は抜かされた後に赤い甲羅を投げたい
他県ナンバーか。
この車のナンバー有名になったな
逮捕済。
でも、注意しただけだってニュースで言ってたし、何も効果なっし~~
複数回警察に恫喝されたら大人しくなるだろう
そこで調子乗れば逮捕までいくし、エアガン打ちだしたらこっちの勝利
プリウスってカスしか乗ってないんか?
そうだろうね。
プリウスと黒の軽だけは近づいたらだめ
今更気づいたの?
外出ろよ
死刑にしろ
老人ロケットDQNロケット様々な人種に好かれる車
プリウスを見たら事故の原因だと思え
今の子供達が可哀想だ これが大人だよ
このま横の山の土から
貝殻が出るんやで
少し前まで海の底やったんやでそのほうが怖
ほんと日本人って屑しかいねーな
6628まだ捕まえてないのかよ 警察機能してないな。
この浜松ナンバーのプリ男への今後の対処方法
1.広島のヤッてるポルテ乗りを派遣
2.大阪のシャブ中エアガン男を派遣
3.宮崎文〇&キモトさんセットで派遣 各県K察の手腕の見どころw
4.ケンカならすぐ殴ってくる革ジャン着たいかついロシア人兄貴を派遣
5.ゴリゴリにいかついスラムの黒人ブラザーを派遣
6.生きたまま人間を解体する南米ギャングを派遣 どれが来てもきっついでー
wwwそれ、ポッカ原理主義
早く捕まえろよ無能警察
10万貰えるから警察に通報だね。
暴行罪。
『浜松330 せ 66 28』こいつどっかで見たなと思ったら高速を時速5kmで走るとか他でも色々とやらかしてんのな…。
ガチの基地みたいだし速く檻の中に入れないと大事故にwww
もう時間の問題やろ
お疲れさん
これで急ブレーキ踏んでアホが死ぬことになるとブレーキ踏んだ側に過失来るんやろね
アホがはびこらんようにする名案ないもんかね?
カマ掘りはカマ掘った馬鹿の10割過失。急にブレーキ踏まれようが車間距離保って止まれないのが悪い。
それは便宜上の話、不必要な急ブレーキでオカマとなると10:0にはなりません
あとアホにかかわった為に、過失どうこう抜きに大事な車にカマ掘らせて修理やらつまらんやり取りに時間掛けるとか、情けないにも程がある
カマ掘った方の100%過失だよ。
動物が飛び出してきたように見えたっていうだけの話でOK
まだ捕まってねーのかよこいつ
市街でもこんなに活躍してる浜松市民が居る事を浜松市民として誇りに思います。
もう逮捕されてるってツイあるな
逮捕じゃなくて厳重注意されただけだぞ
高級車乗ったら王様になる典型。
プリウス程度を高級車と思い込んで王様気分てドン・キホーテかなんかかよw
頭おかしいのがいっぱい
なんで無視できんのかね?
こういうバカはあっちこっちで遭遇するけど
速度も変えず 何の反応もせず相手にしなけりゃイイ
同乗者がいるときゃ振り返って笑って撮影してもらう
譲ったら譲ったで今度は前を5kmで走るゴミになるクソ野郎だぞ? 譲らず後ろで勝手に煽らせた方がはやく行けるだろw
急ブレーキで10:0ができない・・・
アホか
できるわ
そんな事例腐るほどある
カブレてんじゃねーよ
高速道路だから10・0にはならねーよ
なります
ならないよ
前方に他の車が居てぶつかりそうだったとかならともかく、そうじゃないのに高速道路上で急ブレーキしてぶつけたら『故意に追突させた』と判断されて過失になるよ
くしゃみが出たからブレーキに足かけたで故意では無くなるでしょ
くしゃみが出たから急ブレーキは言い訳にならんよ。
10:0にはならないおじさんオッスオッス
動物が飛び出してきたのでブレーキでオケだろ
な、やっぱりプリウスだろ
燃費は貧乏丸出しで気にするくせに
道路交通法は気にしないと言う 馬鹿が乗る車だよなー。マジで。
よくもそんな頭の悪いコメントができると感心する
免許剥奪はよ
通報しておきます。
逮捕お楽しみに
警察はよ逮捕しろよ
最近の警察の無能っぷりは酷いな
人間社会から駆除してください
煽り運転は厳罰化になるって言ってなかった?
はやくしてほしい。
逮捕されたみたいだけど
まだ個人情報は出てないみたいだな
こいつの免許とおもちゃを取り上げろ
煽られた煽られたって言っとらんとカーチェースするくらい走ってみろよ
宮崎と同じ頭の病気の人だろ
さっさと牢屋にぶち込め
プリカスとしか言えねぇ
警察も正月休みだし休み明けても休み疲れが取れる3月まで捜査は出来ませんよ
ころしちまえよ
普通にナンバー分かってるんなら警察にドラレコの映像提出して終わりやろ。
上級国民も愛用するプリウスだからね
アホは法律知らんのかねー
上級国民専用車に道を譲らないからこうなる
田舎者が急ぐ必要があるのか?
安定の D Q N 御用達の糞トヨタ車
この車種はキチガイが多い、類は友を呼ぶ、同じ穴の狢ども
マツダのってそうw
警察 厳重注意という意味のない効力で野に放したとさ、こんな酷いあおり運転している奴に対して。
このアホプリは
「前に車が走っていると気にくわない」
「後ろに付かれると気にくわない」
「追い抜かれると気にくわない」
って感じで、全く無関係の車を煽り始めるキチガイ、
たまに居るパターンのヤツ。
トヨタを陥れようとするホンダの仕業だ!
うん〇漏らしそう系運転と命名しよう
運転下手すぎワロス
プロの煽り屋なら5㎝以内の距離で煽るわ
心の余裕がない運転手
文雄メソッド
煽られたらバックミラーはねあげてドアミラー畳んで法定速度で安全運転
警察何やっとんねん
何度も書くけど発達障害だから
こんなヤツは日本中にいる。撮影されていないだけ
嫌な気分になりたくないなら、先を譲って関わらないようにすればよいだけ。
それもできない幼稚な子供が日本人には多い。たぶん、そいつも発達障害だね。
この間も千葉で前に車がいると死んじゃう病気のプリウスαいたなw
15秒と同じ車線にいないw
ttps://www.mbc.co.jp/news/mbc_news.php?ibocd=2020010600039936&ap=
地元でもニュースになりましたが、口頭注意で終わらせた後がこの動画です。
県警に通報しておきました。
警察通報したが放置状態。ひでーな
テレビで放送され、この方が事故って死ねば、警察は動くでしょうね。
だって人間その物が愚かだからね。
海外見たいに拳銃で撃てば良いのに。
そんな勇気は無いから無理かね。
傭兵時代は、沢山殺せたけどね。
日本では無理か。
散々報道されてるのにまだやる馬鹿がいるってことは罰則軽すぎなんだよ
どうせ生きてても誰も悲しむ人がいないし害悪しかないゴキブリみたいな存在なんだから死刑がちょうどいいだろ
南九州自動車道 低速度走行 警察が注意
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00039936-mbcnewsv-l46
口頭で注意
あの件で動いていたのは早いなとは思うが、
運転手が危険な運転だと認識していたのか、や最低速度違反で摘発したのかなどについて、警察は公表できないとしています
って。これやあれ以外にもあっただろ、まとめて検挙しろよ、今からでも
捕まるのも時間の問題だと思うけど
このプリカスは何が目的なんだろな
何かの精神疾患かな
なぜみんな警察がちゃんと仕事してこいつをなんとかしてくれると思ってんだろう
野放しにきまってんじゃん
ぶっちゃけ、俺は50系乗ってるが煽りは一切やらんし安全運転
50系はまともなドライバー多いが一部アホもいるのは確かだな
運転中、一番悲しいのは後ろにつくとスピード上げて
一目散に離れる奴もいて、なんでや と思う時もある
しかし、同じプリウスでもこいつが乗っている「30系プリウス」は別物かも。。
地元でも確かにゴミばっかで俺も何度も煽られた事もある
こんなアホためにプリウスすべてが叩かれるのは実に悲しいことだ
タイトルもただ「プリウス」じゃなく、30系と50系区別してほしいわ
なげぇよプリカス
40系でしょ
確信犯やね全国ニュースに出たくて仕方ないんやろ
煽られるような運転してないか?
日本全国でやらかしてるのか
そろそろ逮捕されるお時間だ
髪の毛引っ張って引きずり出してボコボコにしろよ
ドラレコじゃなくてスマホで撮る時点で性格の悪さを感じる。
代行運転までして煽るのは理解できんけど、コイツは2車線になった途端抜かれまいとスピード出す奴だろうね。
警察が中止した後も同様な行為をしているのなら、
かなり悪質ですね
まぁ、この手のことをする人間が注意されたからって
止めることはないでしょうが
日本はやったもん勝ち
口頭注意で終わり? こんなの煽り運転免許取り消し第一号にするべきだな。
浜松330 せ 66 28
捕まったみたいだね!
免許とって8年くらいだけど
煽り運転ってやったこともやられたことも見たこともない
どのくらいの頻度で起こるんだろう
地域差も大きそう
福岡はゴミクズ多い
まあそれはペーパーのお前にはわからんよ
最寄りの警察署に、この動画の持ち主が情報を提供し、そして捜査してもらえ。
わざわざネットであーだこーだ言う必要ない さっさと逮捕しろ
警察は血が流れないと動かないんだから、あえて殴られろって
口頭注意だって言ってる
この車の前を法定速度以上で走ってると、
散々煽られた後に「お前違反だろ!」って停めに来るらしいぞ
これは、逮捕してもらわないと!ニュースにならないかなぁ(´;ω;`)ウッ…
プリウスαって非力なはずなのに
性能いいの?
長野の方にも、こんなのが未だいっぱいいるよ。
ニュースでナンバーモザイク入れた状態で鹿児島であおり運転見たときに先月にこんなプリウスの記事見たと思ったら同じやつかよw
自分だったら、リアウォッシャー攻撃するけどね
出たなプリカス!
やっぱ馬鹿は捕まるようにできてる
このまま続けてほしい
これ宮崎文雄パターンだろ
厳罰化されたんじゃなかったの?
撮影者お前があおられ運転だ?
俺だったら前から空き缶投げつけるけどな。
最近話題になってきたからか煽りが酷くなってきてる気がする。思えばこういうキチガイは自分が目立つことが第一なので、マスゴミの報道は逆効果になってると思う。
正直こういうのって何でやってるの?
邪魔でしょうがないんだったら追突してどかせば良いじゃん
中途半端で小心者
免許取り消しでもしないと治らんだろこの病気は
日本の司法は甘いから
やりたい放題。
ゴキプリクソは脳みそガイジの御用達車です。それにしてもポリは働かね~。ポリ税金泥棒~。
片側二車線では普通に運転してて、片側一車線になった瞬間からトロトロ嫌がらせ始めるんだよなコイツ
それで片側二車線に戻った瞬間に追い抜かれないように120キロまで加速(それ以上は出さない)、片側一車線になった瞬間からまた嫌がらせを再開する
この手口は片側一車線と二車線が混在する地方の高速、専用道じゃないとできない
明確な速度違反ではないから同じ管区で繰り返さない限り警察も逮捕まではしてこない
だからこいつはわざわざ全国の地方の高速に遠征してやってる
これはUP主がアホ 予約してるフレンチに遅れるだろうが
警察の厳重注意「今度はあおり運転ですかぁ?次は切符切るから注意してねぇ」
厳重注意で終わり
逮捕されなくて良かったな!もうこんな馬鹿なことやめろよな!
これは糖質の仕業
監視者か追跡者だと思って運転してる
神奈川の厚木市にもこれと似たような感じの有名な奴がいる
急に煽ったり低速走行したり何か叫びながら運転してる
6628 この間投稿されたばかりの車ですね。
低速運転してからの呷り運転、これは逮捕ですね。
低速で逮捕されたね
記念
555
555
555
-1 OR 3+145-145-1=0+0+0+1 —
-1 OR 3+124-124-1=0+0+0+1
-1 OR 3*2<(0+5+124-124)
-1 OR 3*2>(0+5+124-124)
if(now()=sysdate(),sleep(7),0)
これ友達同士やろ。
団子虫みたいにクソトロいプリウスに張り付かれる脆弱な車も車だがな
大抵の安車は2JZのハーフスロットルで見えなくなるよwww
例としてスマホ音声検索で宮崎文夫と言うと一番に顔写真からプライベートまで出て有名人、永遠ネットに残る事を考えると恐ろしいわ、刑務所から出てきても就職とか社会生活に文夫やガラケー女はもどれるのかね。
ノーマルだったら2JZでもハーフは無理だな・・・・
鹿児島県警失態だな
ネズミ捕りしか出来ないからな
このナンバー有名になちゃったね警察まだなの
欠格者なんだから免許永久剥奪できるようにしろよ
浜松330 せ 66 28 個人情報云々と騒がれる前は、ナンバーだけで登録証明取って住所・氏名が割り出せたんだが、今は車台番号もセットじゃないと取れないから残念だ。
警察はよ
このバカが逆煽り運転してたんだろうが!
どう見でも50〜60キロぐらいにしかみえないのだが?
もう晒したもん勝ちだなw
ボケ老害キチガイ愛用御用達トヨタ車
ノロノロの時に一応に通報されて警察に事情聴取されたらしいが違反切符や罰則なしでまたこれをやらかしたと言うらしいから今回は検挙して懲らしめないと去年あの煽り運転取り締まりブーム時の警察の対応はなんだったんだ、やっぱり上の鶴の一声なのか?
これだけ世間に拡散しているのに引っ張れないという事は よっぽど「面倒くさい」背景を
持った奴なんだろうな
早く逮捕しろ
久しぶりに引きずり出して半殺しにしてやりてぇクソだな
間違いなくコノ手のバカはヒョロガリ眼鏡のトロ助がブヨブヨの豚野郎なんだよなー
俺もそう思う
警察が厳重注意で終わらせた結果がこれ
注意で済むという認識をもたせた警察の責任
僕は煽られて楽しんじゃう。
絶対、譲らないw
ひきづり降ろしてしばきまわしたったらええねん
昭和の時代なら「オッツい車」(ガビガビのネガキャン八の字、竹やりマフラー
ショートピースがギリギリ入る車高・・・)などといった「わかりやすい不良の車」で
乗ってる人が意外に気さくな人だった(見た目もかなり怖かったが)ってのがあったが、
今は逆に車自体が普通なんだけど(ってかプリウスでイキるの・・・?)、
本格的にアタマのおかしい人が一般車にまぎれとんのよ。
大江哲生の車じゃないか。
迷惑かけずに一人で崖から落ちてほしいね
できれば即逝ってくれたほうが、ワイらが医療費の7割負担せずに済んでなお良し
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰